バストアップ完全攻略!
<< June 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

本田圭佑のビッグマウスに学ぶ勝ちのセオリー

 



今朝テレビで本田圭佑の公開説教を見て、
若いくせになんて偉そうなんだろう・・・でも結果出してる人だから悔しいけど何も言えねー
と思いました。

しかし、あるマスコミ側の人が
「本田のビッグマウスは、自分をアゲるためにあえてやってるんです」
てなことを言ってるのを見て、思い直しました。

亀田兄弟に似てるかも人はビッグマウスで変われるんだ・・・と。

さて、今日の本題はバストアップとは関係ない話題になります。
つい最近はっとするような気づきがあったので、書き留めておきたいのです。

例によってめちゃくちゃ長くなりそうなので、要約しますと

○何だかわからないけどタイミングが合わない人というのは
ご縁がないというよりも、人としてのレベルが違っているということだと気づいた。

という話を今からします。

---

先日大人のバーで、女友達とふたりで飲んでいました。
お互い独身でしたので、恋愛の話で盛り上がりました。
そのとき、今の彼に対する不満を愚痴っていました。

「彼とはタイミングが合わないの・・・びっくりするくらいすれ違いが多くて、
時々、この人じゃないんじゃないかって思うことがある。」

たとえば、家についたとたん、会社のそばでご飯食べようっていう連絡がきて戻るはめになったり、
週の予定が見事にズレることが多くて、ふたりで過ごす時間が少なかったり、
彼が長期出張から戻ったら図ったかのように生理が始まったり・・・。

偶然にしてはありすぎる。
もしかして彼とはご縁がないのかも・・・
なんて、下らないと思いますか?

私は物心ついた頃からスピリチュアルな感性を大切にしています。
そういうのって傍からみると夢見がちで子供っぽく見えるかもしれません。
でも女性なら、多かれ少なかれそういう部分があるものではないかと思います。

それに、そう感じる裏付けが他にあったのです。
このブログにも書いたかもしれませんが、前の前の彼のこと。
いやにタイミングが合う人でした。

それこそ、今メールを送ろうとしたら向こうから着信したというのは日常茶飯事、
彼のことを考えていたら、偶然現れたとか、食べたいものもいつも一緒、
待たせたり待たされたりもなく、驚くほどタイミングがぴったり。
まさに以心伝心、まるで運命の人といった感じでした。

そんなことがあったので、ご縁とタイミングの相性ってのは間違いなくあるとつい最近まで信じこんでいました。
それで、すれ違いが続く今の彼とはご縁がない、結婚してもうまくいかないかもしれないと不安になっていたのです。
精神的に未熟な私に、すれ違いの孤独感を克服する試練が来ているのかもしれない、と前向きに考えるようにしていました。

しかし、それはよくない考え方でした。というより、すこし違っていました。

実際は、彼の人間レベルに比して私のレベルが低いために波長が合わないということなのだと思います。

言い方がスピリチュアルすぎて気持ち悪くなっちゃった方、すみません。
もっと説明しますと、タイミングが合わない人って、自分と立場がかけ離れていることが多いのです。
とくに年齢や収入、社会的立場や門地に格差があると、さっき言ったようなすれ違いが起こりやすい。
お互いのテンションが高くても、です。

周りを見渡してみても、権威のある人とかタレントと対等に付き合いができる人って、同じように著名な人かお金持ちなど、上昇気流に乗ってるようなばかりではないでしょうか。

そこまでじゃなくても、例えば身近にいる憧れを抱くような素敵な女性とかって、なんだか気後れするような近づきがたさがあったりして、気を張ってないと飲み込まれてしまいそうな気持ちになることがあります。

実はそこなんです。
生まれも育ちも普通、むしろ恵まれてないんだけど、超がつく叩き上げで成功したって人いますよね。
そういう人は気合で勝ってるんだと思います。
実際私の周りにいっぱいいます。
たとえば身体にハンディを負ってるのにすごいオーラのある人。
もちろん半端ない努力もあるだろうけど、発する言葉がぜんぶ可愛い。
ファッションを極めてて、逆にそのハンディを個性にしちゃってるんです。
自分を知り尽くしていて、とても強いんです。

実は職場の先輩です。
すっごいしたたかだけど、意地悪されることもあるけど、あまりに可愛くて存在感がありすぎて無視できない。
尊敬しています。きっと一緒の部署じゃなければ、関われなかった人だと思うから。

本田圭佑もそれ系かなって思ったのです。
あのビッグマウスと目立つファッションは、成功するために自分にプレッシャーかけてるんですね。
すごく自分に厳しいんだと思います。

タイミングと縁もそういうことで、自分の気持ちひとつでどんな雲の上の人とも対等になるんだなと思いました。
ミランダ・カーの本にもそんなことが書いてあったけど、アファメーションっていわゆる洗脳だと考えてほとんど実践していなかった。
だけど、彼やもっと身近な、かっこいいと思える人たちと同じ土俵に立つのには、社会的地位とかお金とかよりもまず気持ちがついていかなくてはいけない。
そこから始まるんだなと思ったのでした。

私はほんとに自分に自信がなくて、ネガでいつもビクビクしているけれど、
否が応にも前向きになって、言葉を択んでいかなくちゃ上には行けないんだと思いました。

そうでなくては、彼とタイミングが合わないんだと気づきました。
だからもう、タイミングが合わない=縁がないだなんて思わない。

---

こんな長文ですが読んでくださってありがとうございます。
今日からチェンマイのプエラリアを飲もうと思ってます。
ビリーとか始めちゃったんだけどね。。太らないことを祈りつつ。

>>バストアップブログランキングです

チェンマイのプエラリアサプリ

プエラリア再開!と言いながら、まだしてません。
理由は・・・忘れていたから!(爆)
今日から飲み始めます。

今回飲むプエラリアは、以前紹介した
チェンマイの薬局で買ったものです。

ガウクルアありますか?と聞いたところ、
白か赤かと問われて、白い方!って言ったらこれが出てきました。



値段は1びん30粒入りで120バーツ。
日本円で400円くらいです。やすっっ。。



行った薬局の袋。

 



ナイトバザールのあたりに点在する薬局のうちのひとつです。
ちなみに、クリームなど他のガウクルア商品はないそうです。

注意書きには、for tonic と書いてある。
どういう意味か調べてみたら、「強壮剤」とのこと。



あれ、白って言ったけど!?
ガウクルアには何種類かあって、そのうちバストアップに効くのは白いガウクルア。
男性向けの強壮剤としては赤いガウクルアが効くといわれています。

でも、パッケージを見る限りは白ガウクルア。
「tonic」って違う意味なのかな〜?

丸いほうが白ガウクルア、長いほうが赤ガウクルア

 

  

まあいいや、せっかく買ったんだから飲んでみます。


さらに、寝る前に1粒飲むともあります。
よく質問を受けますが、プエラリアは寝る前に飲むのがいいみたいですね。

プエラリアを飲むにあたって、サイズ測定をしました。

体重:47.5kg
トップバスト:93cm
アンダーバスト:66cm
ウエスト:60cm
ヒップ:86cm

身長は160cm。
どうしても太りたくないので、
並行して夜だけの食事制限と週2〜3の筋トレをするつもりです。

というのは、彼が1週間の出張から戻ってきて、
やせたねってほめられたんですよね。スキンシップも増えました。
身体も軽いし、今週あとマイナス1kgを目標にがんばります。