バストアップ完全攻略!
<< May 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

バンコクより


いまバンコクです。
いくつか薬局寄ってみましたが、バストアップサプリはなし。
コラーゲンとか美肌系、プロテイン系は見かけます。

明日からはチェンマイです。
ガウクルア(プエラリア)があったら、絶対買ってきます!


Posted from するぷろ for iOS.
チェンマイのプエラリア
みなさん、プエラリアの聖地チェンマイにて、
プエラリアサプリをゲットしてきました!!!


薬局行って、ガウクルアプリーズであっさり。

そしてもうひとつご報告ですが、なんとブログのシステムが不安定になっており、携帯から投稿してます…3日間復帰に尽力しましたが、シロウトすぎてデータベースとかわけがわからず、またリセットすることになるかもしれません。

皆さんからいただいた応募コメントは40件ですが、掲示板の表示は16件になっています。
アカウントなしの方は私のアカウントから公開状態にするのですが、その公開をしようとするとエラーになってしまうという状態です。

でもプリントアウトしてあるので、内容は読めています。
最悪、消えた場合はこのプリントアウトを自力で起こすつもりです。

何度もご迷惑をおかけして申し訳ありません。。


チェンマイのプエラリアの件、また後日詳しく報告します。
プレゼント企画もまた行いますので、どうか今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
プレゼント当選者のかたへ

先日のサプリメントプレゼント企画の件で、四名の方へ当選連絡のメールを送ったところ、うち二名の方からご返信を頂きました。

おそらくこちらの都合でプレゼント企画が長期間滞ったことで忘れられている可能性が高いと思いますが、メールが届いていない可能性もありますので
今夜再度当選連絡のメールを送ります。

ちなみに、Hotmailから送ります。
受信拒否されている場合は解除して頂けるようお願いいたします。

ブログのメンテナンス状況ですが、サーバーに問い合わせたところ、何らかの原因でサーバーに負荷をかけており、一時的に制限されていたのだそうです。
いまは解除してもらっていますが、まだまだ安心できないです。。

この新しいブログソフトは自動的にスマホ対応してくれるので、どうにか使いこなしたいところです。

過去の記事を無事復活できたら、掲示板の質問に順次回答していくつもりですが
果たしていつになるやら…みんなもうどうでも良くなってますよね。涙

ともあれ、40件近くの応募を頂けたことはすごく嬉しかったです。
来月はチェンマイで入手した本場プエラリアをどーんとプレゼントしますので、今後とも温かく見守って頂けますようお願いします!

風邪ヤセ

珍しく風邪をひいています。
おかげで増えた体重が戻りつつあります。

胸は小さくなったような


先日、プレゼントを発送しました。
実をいうと、ひとりだけまだお返事を頂けていません。
明日再度メールします。Hotmailから送りますので、メーラーでhotmail.co.jpからのメールを受信できるよう設定してください。

現在、スマホから画像の一部が表示されない不具合が発生しています。
復旧したいところですが、難航してます。

とはいえ、復旧ばかりしていてもつまらないので、チェンマイのプエラリアの件を報告したいと思います。
信じられないほど安いです。

もうすぐ生理なので、終わったら飲み始めてみて、体調がおかしくならなければプレゼントしますね。

ではまた次回!

元祖コラーゲン

8年前、バストアップを始めた頃は、コラーゲンといえばこれだった。


ゼラチンと侮るなかれ。
ちゃんと効くんですよ…胸が膨らんだかまでは感じ取れなかったような気がするけど、とくに爪が丈夫になりました。

実際、某巨大掲示板ではゼライスと美肌の因果関係を裏付けるコメントが盛んに書き込まれた。

その後アミコラが流行り、ぜいたくなドリンクタイプやヒアルロン酸入りの美肌飲料、ついにはナノコラーゲンなるハイテクなサプリが大量に流通したものの、毎日続けるには高価だったり色んなサプリを飲んでるから一体どれが効いてるのかわからなくなるといったありがちな問題が慢性化したために結局効果と価格のパフォーマンスに鑑みて可もなく不可もない商品をなんとなーく続けていたところ、ある日それを切らしてつなぎのつもりでゼラチンに戻ってみたら、意外とよかったというわけです。

13袋で400円。
1日1袋の計算でいくと、月1000円未満ですむ。
飲まないよりは絶対いいので、サプリなんか買う余裕ないわって方はゼラチンをオススメします。

<Cカップ→Iカップになるまで使ってたサプリ>

1.レディーズプエラリア(→期間限定セール

2.グラマー(→安売中

3.B-UPドロップ(→安売はあまりしない

4.プルオイ(→簡易包装がオトク

5.ホワイテックス(→ときどきセール

※飲み方

のどちらかを生理後〜排卵日前まで。排卵日以降はを飲む。

は美肌効果のある育乳補助サプリなので、毎日飲んでもOK。