バストアップ完全攻略!
<< April 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

イオンスチーマーのレビュー

とうとう買っちゃいました。


パナソニックのイオンスチーマー(EH-SA61)です。

以前沖縄で受けたエステがすごく良くて、
使ってたコスメのライン(チュラブレス)をいくつか試してみたんだけどいまいち手ごたえがなくて、
もしかしたら最初に当てられたスチームのおかげだった?と思いついてネット検索してみたら、
口コミの評判がものすごく良かったものでついポチってしまった。

ネットで18,000円もしました。
なんだかんだ言って、美魔女街道まっしぐらかも。

読んだ口コミの中には、
即効性アリ」「ハリが違う」「5歳は若返る」とか
もっと早く買えばよかった」「これなしでは生きていけない」など、
みんながみんな大絶賛!なのです。

これは期待できる!と思って到着を楽しみにしていたのですが・・・

3日間使ってみたところ、
そんなにすごいか〜?って感じでした。

たしかに、お肌はしっとりモチモチします。
だけど、肝心のたるみには、効かない・・・

当たり前だって?
そうよね、スチームで保湿はできても、
たるみまでは改善しないわよね。。

保湿力でいうと、歴然です。
花粉症のためここしばらくマスクをしており、
自家スチーム状態だったので保湿は間に合っているのですが
おかげでマスクの下の湿度は雨後のごとし。
乾燥の季節にはいいかもね。

改めて口コミを読んでみると、脂性肌や部分的にテカる人は劇的に効いてるっぽい。
そういや私は乾燥肌だと思っていたんだけど、去年イプサでカウンセリングしてもらったときは
水分・皮脂・透明感・ハリと弾力がどれも良好だったのだった。
これはコラーゲンとビタミンCのおかげだと思います。

使用中コラーゲン

ナノイオンが髪にも効くらしいけど、これもまだ実感なし。
しばらく続けてみます。

>>ランキング参加中でーす!

プエラリアサプリをプレゼント
プエラリアサプリをプレゼント

生理が終わりました。
断食などでせっかく1kg減ったのに、また太ってしまいました。

 

運動もサボり気味。
たるみっぱなしのカラダ・・・

 

(腹が・・・)
なんとか、49kgは超えていません。
華奢な体型が好きな彼にもやせろとうるさく言われています。
バストはいい感じで張ってるんだけどね〜。

 

さて、今日はプエラリアサプリのプレゼントのお知らせです。
いつもコラーゲンなどを買ってるお店から昔よく買っていたプエラリアサプリを頂いたのですが、
いまはこれ以上バストアップを望んでおらず、むしろダイエット中なので
どなたかご希望の方にさしあげます。

 

<プレゼント商品>

【メール便送料無料】バストケアサプリメントGLAMOUR グラマー 40tab(13days)【アットスタイルフォーシーズンズ】 
バストアップサプリメント「グラマー be new」を2名様に差し上げます。

(90粒入を1名様、40粒入を1名様)
→商品の詳細へ

 
そしてさらに、
プエラリアキャンディ 

プエラリアキャンディを2名様に差し上げます。
→商品の詳細へ

 

<応募方法>

 

掲示板からご応募下さい(※ユーザー登録が必要です)。
・応募の際、下記の7つの質問に回答して下さい。
・抽選は回答の内容にかかわらず、ランダムに行います。
・当選者の方には、登録して頂いたメールアドレスへ連絡致します。
・しめきりは2013年4月20日(日)です。

 

-質問-

 

1.年齢
2.バストアップ歴と現状(例:1年・CカップからEカップ)
3.いま飲んでいるサプリの商品名
4.使っているブラジャーのメーカーorブランド(例:ワコール、ブラデリス)
5.効果のあったバストアップ法(なければ「なし」と回答して下さい)
6.バストアップ以外で効果のあった美容法
7.サイトへのご意見・ご要望(例:文字のフォントを大きくして欲しい。※「なし」でもOKです)

 

≫応募はこちらから(※ユーザー登録が必要です)
以上、ご応募お待ちしてます!
→ランキングもクリックして頂けると嬉しいです^^

プレゼント商品変更のお知らせ
 

今日はサプリメントのプレゼント企画の件でプレゼント商品変更のお知らせです。
プエラリア90粒入を2名としておりましたが、正しくは90粒1名、40粒1名でした。。すみません!!
おわびといってはなんですが、プエラリアキャンディもプレゼント致します。

 

というわけで、下記のとおりに変更いたします。

 

グラマー90粒入 1名様
グラマー40粒入 1名様
プエラリアキャンディ 2名様

 

そしてご応募下さった方、どうもありがとうございます!

 

記事をアップしてから3日たちましたが、今日チェックしたら意外と応募が少なく、ずっこけました。
(※ご投稿は抽選が終わってから公開致します)

 

昔プレゼント企画をやったときは応募が少なくとも数十件、多いときは100件以上はあったので、
このブログの落ち目っぷりをしみじみと感じております・・・。

 

でもアクセス数をみると、まだまだ見て下さる方がいらっしゃるので
締切まで期待して待っております。

 

ところで、応募して下さった方の切実なコメントを拝見して、
ものすごくショックを受けました。。
絶対にバストアップ、成功して欲しい!

 

バストアッパーの代表的なお悩みに簡単にお答えすると、

 

華奢な体型で寄せるお肉がない
→プエラリアサプリがおすすめです。

 

寄せるお肉はあるが、胸にボリュームがない
→補正ブラをつけましょう。

 

お肉が寄ってこない
→マッサージでリンパをほぐし、
胸をやわらかくして集めるといいです。

 

※バストマッサージのポイントは、
脇の後ろ(肩甲骨の下あたり)→ゴリゴリしているところをほぐす
脇の前(腕の付け根)→痛きもちいい程度にやさしくほぐす
デコルテ→人差し指・中指・薬指の3本を右脇から左脇にむかってすべらす
(よくクリームをつけてやってください。)

 


(上記1〜3に対応しています。)

 

どーーーーしてもサイズアップしない!
生理不順→ピルを飲む
プエラリア飲んでるけど胸がまったく張らないワイルドヤムが合うかも
PMSが重めプロゲステロンクリームを使う

 

もう整形しかない・・・
・このページはもうご覧になりましたか?→バストアップの極意

 

バストアップ卒業生の方(もしご覧になっていたら)のアドバイスぜひ、お願いします。
バストアップ質問掲示板



(他のバストアップブログ)
喪女ランキング
バストアップ ブログ村

吹き出物対策

※プエラリアプレゼント企画、現在の応募件数はなんと10件ほど!しめきりは2013年4月20日(日)です。
応募はコチラ

 

ランキングもクリックしてね♪

 

けさの体重:48.1kg
GWまでに最低でもあと1kg、やせたい・・・

 

年齢のせいか、夜は食べなくても平気になりました。
燃費がよくなったんでしょうね。
お昼はしっかり、というよりガッツリ食べています。

 

最近肌荒れしやすくなりました。
ちょっと寝不足になると、吹き出物があちこちに出る。
クレンジングが甘い(ふきとりタイプとか)と、すぐ化粧のりが悪くなっちゃいます。

 

花粉症でマスクが手放せないせいかな?
それとも、化粧品を安いものに変えたからか・・・?

 

コラーゲンを切らしてるせいかも

 

ひどいときはお肌が皮ムケを起こしていて、
友達にも「どうしたの!」と驚かれました。
そこでスキンケアを少し見直しました。

 

とはいっても、ほんとに少しだけ。
保湿を強化しました。

 

無印のローションパック用コットンを、いままでけちって2枚しか使ってなかったんだけど、
ちゃんと4枚使うようにしました。
 

あと、夜に美容液配合のゲルクリームを使ってみました。
従来のオールインワンタイプとちがい、使用感がすごくいいです。
ただちょいべたつくので、夜だけの使用にとどめています。

 

puruoi Premium One サンプル980円

 

このラインで3日くらいお手入れを続けるとお肌に弾力が出て、ふっくらしてきました。
太ったせいかもしれないけれど、いままでにないハリ感で、ホウレイ線が薄くなってびっくり。

 

改めてスキンケアの大切さを思い知ったのでした。
ただ、いま気になってる商品があります。

 

イプサのメタボライザーです。

吹き出物がひどかった友達が、これを使い始めてから滑らかなお肌になっていたんです。
ファンデもイプサらしいから、そのおかげもあるかもって。

 


サンプル使ったことあるけど、以前愛用していたスパエメに似てるんだよね

 

ファンデはずっとカバーマークのBO10を使っていますが、
ちょっと飽きてきたことだし、イプサに変えてみようかな?

 

去年までは吹き出物なんてほぼなかったんだけど。
これも年のせいなの?

 

ちなみに、以前買ったナノケア(イオンスチーマー)は、
週に3〜4回くらい使っているものの、これといった効果を感じません。

 

イオンスチーマーのレビュー
http://bustup.chiyomilk.net/?eid=580

 

あーでも、ホウレイ線が薄くなったのはこれのおかげかもしれないな〜
いまいちよくわからない。。

 

バストアップランキング

【おわび】プレゼント企画の件
 

先日発表したプレゼント企画の件で、2点おわびしなくてはならないことがあります。

<おわびその1>
実は、応募の一部が消えてしまいました。申し訳ありません!!。

(プレゼント企画)プエラリアサプリをプレゼント
http://ikunyu.com/qa/2013/04/post-73.php

先週の金曜日の時点で10件ほどご応募頂いていたかと思いますが、
一部を誤って削除してしまいました。。
現時点で、

cher25 さん
asa さん
delta さん
るんるん さん
さゆん さん

以上5名様のみ、応募を確認させて頂いております(どうもありがとうございます!)。

<おわびその2>
システム上の設定ミス(cgiのパーミッション関連)で、しばらく投稿ができない状況でした!

さきほど気づいて復旧しました。
大変申し訳ありませんでした。。m(__)m

つきましては、締切を延長したいとおもいます。
2013年5月6日(祝)まで受け付けます。

投稿が消えてしまった方については大変恐れ入りますが、
再度投稿していただけますようお願い致します!
本当にごめんなさい・・・

>>プエラリアサプリプレゼント企画に応募する
(サインイン不要で投稿できます)

 

GWはプエラリアの聖地チェンマイに行ってきます。プエラリアが手に入ったらプレゼントしますのでおたのしみに!