バストアップ完全攻略!
<< January 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

酵素パワーおそるべし。

前回お話した週末断食の件、やってみました。

 

結果、約1.5kg減。

 

しかも、実質断食したのは日曜日だけで、
土曜日はなんと焼肉を胃もたれするほど食べています。

 

まず土曜日、昼頃起きて酵素ドリンクを作って飲みました。
使ったのはこれ。

 
粉末タイプ

 

500mlの水に溶かしてゆっくり飲むと書いてあったのですが、
なんていうか、ほんのり甘い。
美味しくはないけど、飲めなくはないって感じ。

 

ただ、半分くらい飲んだところで、
食指が動かなくなり、そのまま数時間経過。
彼が焼肉食べたいというので、超人気店にダメもとで突撃したところ
5時からなら入れるって言われて即予約。

 

ふたご

 

ここで「はみでるカルビ」を食べて胃もたれ。
もう食べられない〜><

 

翌朝、おそるおそる体重を測ってみると、
なんと47.1kg

 

増えるかと思ったら逆に1kg減。
生理が終わったから??

 

翌日日曜日はノープランだったので、予定通り酵素断食スタート。

 

わたしはもともと朝ごはんを食べない習慣なので、
家事など活動しつつ、午後になってから酵素ドリンクを作って飲みはじめました。

 

今度は何かに混ぜてみようと思い、ジンジャーエール(ウィルキンソン辛口)で半量を溶かしてみた。
すると、炭酸の泡がかたまって、茶色くえげつない感じに・・・
味も、もともと甘いジンジャーエールが激甘になり、罰ゲーム並の不味さに。

 

残りの半量は飲む気が起こらず、しばらく放置していましたが
夜、お腹が空いてきたので、再トライ。
懲りずにこんどはリンゴジュースに混ぜてみました。

 

これは相性が悪くなく、甘みが強くなる感じ。
300ccくらいのリンゴジュースに、残りの半分を全部投入しました。

 

それ以外は口にしていません。
にもかかわらず快便。

 

しかしその夜・・・空腹で眠りが浅く(断食道場的には神経が研ぎ澄まされ)、何度か目覚めるほどでした。

 

そして朝。
体がほっそりしてる〜
胸も小さくなっているみたい。

 

ちょっと骨皮感あり。
これは体重やばいかも〜!
と期待に胸を膨らませ、測ってみたら

 

46.6kg

 

あら、0.5kg減という、意外とそんなもんだった。
たしか胃腸を壊したときに46.5kgを見ているので、
感動とかはなかったです。

 

運動はまったくしませんでした。
まあ、1日半で1.5kg減は大きいよね。
酵素のパワーなのかな?やった甲斐はあったと思います。

 

今日、夜の予定があったのですがなくなったので
今夜から3日間、夜置きかえで酵素を飲んでみようかと思います。

 

<今回使用したアイテム>

 

5daysプレミアムダイエット

 

★クリックで当サイトのポイントが加算されます。宜しくお願いしますm(__)m→ランキング

ウエスト58cm

酵素ダイエットですが、結局予定が入ってしまい、
日曜から3日間、夜おきかえダイエットをやりました。

 

5日間ならず、3日のチャレンジでしたが
体重は46.4kg、最初の1日半で一気に減って、それ以降はあんまり変わらず。

 

ただ、体重は落ちなくても体型はどんどんやせていました。
ウエストは58cm。半年前は63cmでしたから、大きな進歩です。

 

しかも、酵素飲んでるあいだは便秘もしなかったし、
お肌の調子がすごくよかったです。

 

思うに、酵素は女性の味方!
太りにくくなるし、お肌もすべすべになるし、
便秘解消、あと不思議なのが、眠りが深くなりました。

 

しかし、先週から焼肉三昧で体重は戻りつつあります。
今週は3日焼肉で、けさの体重47.6kg!

 

そして今日も飲み会。
体重より、胃腸がやばい・・・
お昼もお腹すきません。もうトシだなあ。

 

土日のどっちか、酵素やろうかな〜と思ってます。
47kg前後をキープするぞ〜

 

★今日のブラ おなじみパルファージュ

 

いつもこればっかだよね〜お気に入り。

 

こないだ新しいパルファージュを買ったので、
次回にでもお披露目したいと思います。

 

★Cカップ→Iカップになるまで使ってたサプリ

 

1.レディーズプエラリア→期間限定セール

 

2.グラマー→安売中

 

3.B-UPドロップ→安売はあまりしない

 

4.プルオイ→簡易包装がオトク

 

5.ホワイテックス→ときどきセール

 

※飲み方

 

のどちらかを生理後〜排卵日前まで。排卵日以降はを飲む。

 

は美肌効果のある育乳補助サプリなので、毎日飲んでもOK。

半年で別人になる

年末です。
師走というだけあり、ここ1ヶ月はバタバタです。
胃腸を壊したり風邪をひいたり、体調があまりよくありません。

 

そのせいで、週1のゴルフレッスン以外
運動がほとんどできていない。

 

するとどうなったと思います?
お尻も胸もたるんで、ふにゃふにゃになりました。

 

運動していたときとは体型が全然違います。
体重は変わらないのに、ウエストは58cm→60cm、
脚ももっさり太くなりました。

 

いちばんショックだったのは、背中の肉。
むかしは背脂とかよく言いましたが、それが私にはなかったんです。
太っても背中だけはスッキリしていました。

 

それが、こないだヒートテックを着た背中をみてビックリ。
ブラのアンダーが喰い込んで、ボンレスハムみたいになっていました。
いわゆるおばさん体型です。

 

そういえば、バストアップマッサージも寒くてサボっていた。
しかし、たった1ヶ月でこんなに衰えるものか?
寄る年波には勝てないってやつでしょうか。

 

けれど、私は諦めません。
なぜなら、努力すれば必ず、望んだ以上にキレイに変われるということを経験的に知っているからです。

 

思えば10ヶ月ほど前、今より3kg以上太っていました(約51kg)。

★ランキング

夜だけ出来る範囲で食事制限をして(飲み会は断らない)、できるだけ毎日軽い運動をするという方法で
半年で目標の47kgを達成。胃が小さくなったようで、
暴食するともたれるようになり、最近は普通に食べていれば47kg台から増えなくなりました。

 

ダイエット開始時は水を飲んでも太る、必死にエクササイズをしても太るという
なんとも救いようのない、希望のない状態で、
自分は今後ずっと50kg台かもしれない、きっともっと太るだろうという不安でいっぱいでした。

 

あのとき諦めないで頑張ってよかった。
半年で3kg減、三歩進んで二歩下がる的なスローペースだったけど、
やらなければいまも50kg台でクロゼットの服がほとんど着られないままだったと思うとぞっとしちゃう。

 

バストアップもそれと一緒で、ダイエットほど単純じゃないと思われがちですが(実際そうなんだけど)
半年もやれば意外と2カップくらいアップするものなんです。
バストのサイズアップはカメの歩みだから、結果が見えにくくて3ヵ月くらいで諦めたくなりますが
継続は力なり、続けていれば必ず前進します。信じがたいかもしれませんが・・・。
じゃなきゃ私がCカップからIカップまで5カップも大きくなるはずがない(3年かかったけど)。

 

というわけで、こんどは運動をがんばるぞ〜!

★引き締めるぞ!

 

お肌は、コラーゲンとビタミンCをしこたま飲んでいるおかげか、
寝不足のとき以外は調子いいです。
でもやっぱり老化が気になるので、来年はお肌の若返りも意識してみようかな。
お金かかりそう〜^^;

 

目指せ美魔女!?
年をかさねても可愛くいましょう。

 

★バストアップで何をやったのか

 

育乳まとめ

 

★おもに使用したサプリメント

 

1.レディーズプエラリア→エストロゲン系

 

2.グラマー

 

3.B-UPドロップ→ホルモンバランス整える系

 

4.プルオイ→胸にハリを出すコラーゲン

 

5.ホワイテックス→デコルテふっくら効果

 

※理想の飲み方

 

のどちらかを生理後〜排卵日前まで。排卵日以降はを飲む。

 

は美肌効果のある育乳補助サプリなので、毎日飲んでもOK。

 

豊胸疑惑…

みなさま、あけましておめでとうございます。
とうとう明けてしまいましたね・・・

 

年末年始は4日を休んで9連休。
ぐうたらで、最大48.9kgを記録したものの、
3日に生理がきて、5日目の現在47.9kgです。
今夜は七草がゆを食べて寝れば、明日には47.5kgくらいに戻せる、
という甘い計算をしています。

 

しかし、改めて基礎体温は正確だと思いました。
月経がここ2〜3クール不順気味だったのですが、
温泉に行く日、そろそろかと思って測ってみたらまさかの低温。
生理用品を持って行ってよかったです。

 

ひとつ気になったというか、今回はかなり胸が張りました。
サプリのたぐいは飲んでいません。
月経不順でホルモンのバランスが不安定になったのかなと思いました。
お肌も若干トラブっています。

 

ところで、温泉でこんな出来事がありました。
貸切風呂を予約して、彼とふたりきりで入浴したのですが
「○○(私)のおっぱいって浮くの?」って聞いてきたのです。

 

浮くよ、と触らせてあげました。
お風呂に入ると、胸が浮いてグッと上がったようになり、
デコルテこんもり・アンダースカスカののハト胸状態になります。

 

すると彼は、脂肪は沈むんじゃなかったっけ?と妙なことを言いだしました。
逆だよー浮くよーと言うと、そっか、そうだった〜と言いながら、
しきりにモミモミ・・・しまいには興奮しだしました。

 

それからというもの、何かと胸を触ってくるようになりました。
もしかしたら今までシリコンだと思ってた?!
豊胸疑惑を持っていながらも愛してくれていた彼に感謝です。

 

でも・・・シリコンと水、どっちが軽いんでしょう?
いまはきっと精巧な豊胸バッグが開発されていますから、
もしかしたら水に浮く仕様のものがあるかもしれませんよね。

 

そんな場合の見分け方ですが・・・
胸が大きくて形がいい人!
といっても、半端な美乳じゃなくて、フィギュア並の美乳です。

そんな人いないよ〜って思ったアナタ!
いるんですよ・・・AV女優で信じられないくらい美乳の人がいます。

 

管野みいな

 

若林優

まさに独断と偏見ですが、この二人は豊胸おっぱいだと判定します!


とくに若林優さんは激萌え美乳。
でももしかしたら、母乳が出るせいかも・・・
わたしもママになって母乳が出るようになれば、こんなふうに張るんでしょうか?

 

ちなみに、温泉でいろんな人のカラダを目の当たりにしてきましたが、
わたしより大きい胸の人はいません。
大きければいいってもんじゃないですけど、みんな控え目で、
身体の全体的なバランスとしてはわたしがバストアップを始めた頃と同じ、Cカップくらいだと思います。

 

二十歳くらいの若い子って、やっぱりカラダがはつらつとしていてうらやましいな〜と思います。
胸よりもピチピチボディのほうがうらやましい〜!!
もちろん、両方あるに越したことはないけどね。

 

おまけ・・・奇跡の30代グラビアタレント

以上、新年のおっぱいつぶやきでした。


★バストアップで何をやったのか

 

育乳まとめ

 

★おもに使用したサプリメント

 

1.レディーズプエラリア→エストロゲン系

 

2.グラマー

 

3.B-UPドロップ→ホルモンバランス整える系

 

4.プルオイ→胸にハリを出すコラーゲン

 

5.ホワイテックス→デコルテふっくら効果

 

※理想の飲み方

 

のどちらかを生理後〜排卵日前まで。排卵日以降はを飲む。

 

は美肌効果のある育乳補助サプリなので、毎日飲んでもOK。

面の皮を引き上げる

ここ最近、鏡を見るのが怖くなりました。
その理由は、たるみがひどいから><

 


季節柄、乾燥がきついせいもあると思うけど
一番の原因は、体重が減ったからだと思います。

 


老けてるとはいっても、もとが童顔なので
33歳と言われれば相応なのかもしれない。
ただ、げっそりとしていて、なんていうか・・・死神のようなんです。

 


顔に脂肪がないと、幸薄い感じになるんですよね。
体型はスリムでも、顔だけはふっくらとしていたい!
というわけで、たるみ改善情報を探しました。

 

 

検索して、気になったのが「おきゃんママ」の「たるみ改善プログラム」。
ネットの口コミで、劇的に効果があったと書いてあったんです。

 


それはオンラインでPDFのマニュアルをDLする形式なんですが、
一見怪しいんだけど完全無料です。

 


たるみ改善プログラム
http://antiag-tarumi.com/

 


内容はとってもシンプル、数種類の顔筋エクササイズと軽いマッサージ、
そしてお肌のお手入れについて指導があります。

 


iPhoneで開いてiBookで見ていましたが、
エクササイズとマッサージは簡単すぎて3日やればもう覚えてしまいます。

 


やり始めて10日くらい経ちましたが、効果を感じています。
ゴツゴツしていたフェースラインがなめらかになったような。
確実に1歳は若返ったと思います。

 

たかが1歳と侮るなかれ。
ここ1年、というか2月からダイエットを始めてやつれ、
さらに冬の乾燥でグッと老けたので、この1歳はすごく大きいのです。

 


それに、10日で変化があるということは、続けたらもっと変化するに違いない。
簡単すぎるほど簡単ですから、たるみが気になる人は絶対おすすめです。

 


ちなみに、いままでやった面の皮たるみ対策をレビューしてみましょう。

 


★田中宥久子の造顔マッサージ
20代半ばでやりはじめ、1回で劇的な効果が見られてしばらく継続したものの、やめて顔がもとに戻ってみると
やりはじめる前よりたるむというウワサがあり、実際そのように感じたのでお蔵入り。

 

 


★キャロル・マッジオのフェイササイズ
ネットの口コミでとっても良いという評判につられました。
脂肪が少なく貧相な顔をふっくらハッピー顔にするというのでトライ。
しかし長いせいか1週間くらいで飽きて、その後もポイントを絞ってぼちぼちやってるけどイマイチ効果を感じず。

 

 


以上です。
そういえば、サプリを忘れていました。
先週からコラーゲンの量を増やして飲んでいます。

 

コラーゲンは保湿力を底上げしてくれます。
ビタミンCと一緒に摂るのが大事。
職場に持ち込んで、お茶に入れてがんがん飲んでいます。

 

さっき紹介したマニュアルにも、コラーゲンは必須だって書いてあったので
もう続けるしかないと思っています。

 


おすすめはプルオイ。
無味無臭(ほんの少しクセあり)なので、使いやすくて重宝します。

 

老化は自然の摂理なので止めることはできないけれど、
願わくは、周りの誰も気づかない程度のスピードでシワを刻んでいけたらと思う。

 

そして、整形はおすすめしません。
だって芸能人で整形(たるみのリフトアップ)している人って、
なんていうか・・・お肌に弾力がなくて、粘土みたいじゃないですか?

 

リフトアップじゃないのかな・・・もしかしたらサーマクールとかレーザーのせいかもしれませんね。
わたしもフォトRFならトータル10回くらいやったことあるけど、
やりすぎたら皮膚が軽いやけどをくり返した状態になって硬くなるのかも?
(あくまで想像です。でもそんな気がする。)

 


話が脱線気味ですね。
次回はバストのたるみについてご参考になりそうな記事を書きたいと思います。

 

★バストアップで何をやったのか

 

育乳まとめ

 


1月も下旬です。巷ではバレンタイン商戦がちらほら。
そろそろ春も近づいていますよね。
今からバストアップを始めたら、ちょうど梅雨のころには2カップアップはするんじゃないでしょうか。

 

わたしは今年は全身のたるみ解消に取り組んでいきます。
またビフォー写真撮らなきゃ〜