バストアップ完全攻略!
<< November 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

続・最後の育乳ブラ
腹が痛い・・・どうやら胃腸が壊れてるみたいです。
とりあえず会社の診療所でクスリもらってきましたが、
食べるとすぐ痛くなるので、昨日は絶食しました。

おかげで今朝の体重47.3kg。
先週太った分、チャラになりました。大きい代償ですが・・・。

生理も終わったし、バストも減ってるだろうと思い、測ってみたら
なんと94cm。意外と変わらずです。
アンダーは測ってないけど、やせたと思います。
ただ、ぱっと見小さく見えるので、もしかしたらデコルテが減ったのかも(--;
ホワイテックス〜〜!!

さて、今日は前回紹介するといった、コレールのプッシュアップです。



これがコレールのプッシュアップブラ

谷間がぎゅっと寄せられて、ボインなシルエットに。
昨日のリフトアップタイプと比べて、どっちかというとプッシュアップタイプのほうが好きなんですけど、
より円周が狭く高さがあるぶん、補正効果はリフトアップのほうが上です。

とはいえ、このプッシュアップもかなり円周が狭くできているので注意。
試着なしで買うのは危険ですよ。

 

(おすすめサプリ紹介)

スーパーB-UPドロップ
女性ホルモンのバランスを整える作用があり、バストアップを強力にサポートしてくれるサプリメント。おもにプエラリアをお休みする黄体期に飲んでいました。
プルオイ
バストアップに欠かせないコラーゲン。粉末タイプ。無味無臭なので使い勝手がよく、コスパも高いのでいちおしです。


え〜ここからは余談です。
また恋愛関係の話です。

友達に20代半ばの落ち着いたやまとなでしこ系の美人がいるんですが、
2回ほどつらい恋を乗り越え、ようやく素敵な彼氏をゲット!しました。
その彼、さわやかスポーツマンのうえにエリートサラリーマンときていて、
どうやら内面も男らしくて素敵で、本当にうらやましい好青年なわけです。

聞く限り誠実でとっても愛されているのですが、
ただひとつ気になるのは、1年前まで付き合っていたという遠距離の元カノのこと。
彼女とまだこっそり連絡を取り合っているというのです。

元カノの話は聞いていたけど、もう連絡は来ていないし会ってもないと言っていたのに
じつは時々彼女から彼に連絡が来て、こともあろうか彼は彼女の仕事のイベントにも行っていたそうです。

なんでわかったかというと、その子、彼の携帯を見ちゃっていたんですね・・・。
(そんなことしてもいいことはひとつもないので、やめたほうがいいと言いましたが。)

そこで彼女は、元カノのことはちゃんと断ち切って欲しいと訴えたそうです。
具体的にどうすればいいのか聞かれて、元カノに、「彼女がいるからもう連絡しないで」と伝えてと言ったそうです。

それでまた密かに連絡を取るようだったら、もうお別れすると言っていました。

えーーーっ!!!
まあね・・・それを許しちゃったらダメだよね。
でも話を聞くと、彼にとって元カノは仲間みたいなもので、
もう男女を超えた関係のようなのです。
そういうの、理解できる気がしませんか?

それに、とっても大事に愛されてるんですよ。
すでに周囲に紹介されてもいるし、すごく仲いいんですって。

・・・いや、やっぱそんなのダメよね。。

ともあれ、彼女の強さが偉いと思いました。
わたしだったら、そんなに素敵な彼に大切にされていたら、
多少気になることはあっても目をつぶってしまいそうなところなのに、サクッと縁を切れるなんて・・・。
(だからずっとだめんずうぉーかーだったんだよね〜^^;)

その友達、若いのに頭の回転が速くて、鋭くてデキる感じなんですよ。
上品だし、清楚だし、きちんと感がはんぱないんですよ〜〜!!

ただ、ちょっぴりずるいところがたまにきず・・・と思ってたけど
逆にそれくらい頭使えないとチャンスを逃しちゃうのかもと思いました。

わたしの場合はもともとない頭だから、使いようもないけどね〜
もう33歳なのに・・・あ〜強くなりたい!!
やせ巨乳に戻りました
先週食べすぎでお腹をこわしたせいで、体重が激減しました。なんと46.5kgまで落ちました。


バストを測ってみました。
93cm、やっぱり変化なし。
アンダーはなんと64cm。
2年くらい前のやせていた頃に戻りました。
ウエスト58cm、ヒップ86cmで、やっぱりあの頃に戻りました。

最終的に体を壊してしまいましたが、半年以上かけて、ようやくダイエット成功です。
夏には間に合わなかったな^^;

ダイエットを決意した今年3月頃の写真
≫応援クリックお願いします!ブログランキング

比較するとたしかにひどいわ・・・画像

苦労して47.5kgまで落としたのが嘘みたいです。
その後イベント続きで体重が戻りつつありましたが、
2日間絶食してゲッソリやせました。

おかげで、はけなかったスカートがはけるようになり、ちょっときつかった服はぶかぶか。
これを維持できればいいんですが、もう胃は回復してるし
一気に落ちたからすぐ戻っちゃうだろうな。

半年以上かけて、ようやくダイエット成功です。
運動していたのでヒップをはじめ、全身がたるんでいないことも嬉しい。
これからも運動は続けたいと思います。


☆今日のブラジャー

パルファージュ Gカップ(アンダー70)


フロントエックスというシリーズです。
おおきなバストをコンパクトに見せてくれるうえ、脱ぐと深〜い谷間ができるというミステリアスなセクシーさが気に入っています。

逆に、盛りブラでおすすめなのはこれ。

チェスニー ビューティ



底に分厚いパットが入っていて、西欧の貴婦人みたいにリフトアップしてくれるうえ、デザインがハイセンスなブラ。
ショーツもすごく可愛いです。むかしEカップくらいまでは大のお気に入りでした。

詳しくはこちら→チェスニービューティ試着レポート

今気付いたのですが、画像がところどころ消えていますね。
早々に復旧したいと思います。

☆Cカップ→Iカップになるまで使ってたサプリ

1.レディーズプエラリア→期間限定セール

2.グラマー→安売中

3.B-UPドロップ→安売はあまりしない

4.プルオイ→簡易包装がオトク

5.ホワイテックス→ときどきセール

※飲み方

のどちらかを生理後〜排卵日前まで。排卵日以降はを飲む。

は美肌効果のある育乳補助サプリなので、毎日飲んでもOK。
痩せると胸だけ小さくなるワケ

※プエラリアプラザ 全品セール あと2日!→ケータイ

 

こないだ健康診断で体脂肪率を測りました。21%(160cm・47kg)でした。

 

その前の日、家の体重計で測ったら26%。だいぶ違うけど、健康診断を信じようと思います。

 

そういえば、女性ホルモンと体脂肪には深い関係があります。というのは、エストロゲンは脂肪で代謝されるんだそうです。あまりに体脂肪が少なすぎると、エストロゲンのレベルが下がって、ついには月経が来なくなってしまうのだそうです。

 

その目安は17%。案外高いと思いました。プロのアスリートの方など、20%は切ってるんじゃないかしら。

 

逆に、体脂肪が高すぎる(30%以上)のもいけないんだそうです。エストロゲンは脂肪に溶けて蓄積されるので、エストロゲン過剰となって、ホルモンバランスが崩れるそうです。

 

バストのボリュームアップに有効なことは女性ホルモンのバランスが整っていることであって、エストロゲンが多ければいいっていうものではないんですよね。

 

バストアップ活動中の女性はきゃしゃなタイプが多いので、体脂肪率も低めなのではないでしょうか。適正な体脂肪率は、22〜23%だそうです。

 

エストロゲンは脂肪を増やす働きがあるので、脂肪をつけたい場合はイソフラボンやプエラリアなど、エストロゲン様作用のあるサプリメントを利用すると良いと思います。

 

逆に、体脂肪率高めの人は、落としてからバストアップをする方が効率がいいかもしれません。サプリは、プエラリアなどのエストロゲン系サプリよりもプロゲステロン系や女性ホルモンのバランスを整える系のサプリのほうが合っているということになります。(エストロゲンは過剰気味と思われるからです。)

 

しかし、体脂肪率を落とすと胸が一時的に減ることも覚悟しなくてはいけません。

 

ダイエットで胸だけ減ったという話をよく聞きますね。あれはただ脂肪がなくなっただけでなく、エストロゲンの蓄積が減ったことも要因となっていると思われます。けれど、体脂肪過剰状態ではそれ以上のバストアップは望めませんから、長い目で見ていったん体脂肪をダウンさせることを優先すべきです。

 

ちなみにわたしはもともときゃしゃなタイプではなく、バストアップ前はちょっとだけダイエットをしていたのですが減った胸がショックでプエラリアを飲んだら少し太りました。そして20代の終わりごろ、バストアップを卒業してプエラリアを止めてから、食べても食べてもなぜか太らなくなったのですが今は年齢のせいか、また太りやすい体型に戻っています。

 

※今日のブラジャー「パルファージュ G65」

 

☆Cカップ→Iカップになるまで使ってたサプリ

 

1.レディーズプエラリア→エストロゲン系

 

2.グラマー

 

3.B-UPドロップ→ホルモンバランス整える系

 

4.プルオイ→胸にハリを出すコラーゲン

 

5.ホワイテックス→デコルテふっくら効果

 

※理想の飲み方

 

のどちらかを生理後〜排卵日前まで。排卵日以降はを飲む。

 

は美肌効果のある育乳補助サプリなので、毎日飲んでもOK。