バストアップ完全攻略!
<< October 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

やっとやせたぜ!
こないだとうとう47.4kgを達成しました。
4月のピーク時(50.8kg)から約3.5kg減・・・ここまでくるのに半年くらいかかりました。

体重の増減グラフ(途中から計測開始)



見てください。
これが履けるまで、と目標にしていたパンツが
ゆるゆるになりました。

・ビフォー




・アフター



(わかりにくいか・・・)

とはいっても、最初の3ヵ月くらいは運動のみ、
体重は1kgしか減りませんでした。

ご存知ビリー

 

それから食事制限を始めました。
ブログにも書いた炭水化物抜き。
しかしまったくやせる気配がなく、辛いばかりでした。

真夏のある日、体を壊して体重が激減したことがありました。
久しぶりにぺたんこのお腹を見て感動。
やっぱ食べてたらやせないのかも。。とあきらめがつき、
食事の量を見直すことにしたのです。

それからはランチがっつり、夜は晩酌につまみ程度という
夜だけダイエットをすることにしました。

運動も、ハードすぎるうえ1時間かかるビリーは
予定のある日はやる気が起きないので、
10分ですむモムチャンダンス(ちょっぴりハードなストレッチレベル)をほぼ毎日必ずやりました。

すると、おもしろいくらいどんどん体重がへっていくじゃないの!
みるまに47kg台へ突入しました。

夜あんまり食べないダイエットは、わたしに合っていたようです。
軽く食べれば、寝る時間までお腹が空かないので楽でした。
年のせいか、代謝が落ちているのかもしれませんね。

ランチは好きなものをおなかいっぱい食べています。
16時までと決めて、間食もしてます(クッキー1枚とか)。

目標は47kgだけど、かなりやせてきたし
彼も心配しているくらいなので、もうやめてもいいかも。

しかし、やせると男たちのまなざしが違うのがわかります。
太った時とは大違い。見た目って大事ね。。
グラフのとおり、第一次目標は47kgなので
あと0.4kgがんばってみてもいいかと思ってます。

おうえんしてね★ランキング

 
排卵日の判定
今朝体温を測ったら高温期になっていました。
あと2週間で生理か〜。。

ところで、いままで排卵日を勘違いしていました。
基礎体温が上がった日(高温期に入る日)の前日が排卵日だと思ったのですが、
そうとも限らないそうです。

また、よく妊娠希望の場合は排卵日に性交するとよいと言われていますが、
高温期に入ってしまうと妊娠しにくくなるのだそうです。
妊娠希望の方は参考にしてみてください。

今度排卵日チェックしてみようかな?


排卵検査薬28本 早期妊娠検査薬5本

計33本 1,980

 

ちなみに、基礎体温はこれで測っています。

プチソフィア


排卵日あたりになると、情緒不安定になるのはわたしだけでしょうか。
昨日はまだ低温だったのですが、やけに失敗が多い日でした。。
友達とランチの約束をど忘れしたり、エステの予約をすっぽかしたり。
あと、前方不注意で自転車と接触しそうになったり。。

そして飲んだ帰りにラーメン食べてしまいました。
まずいわこりゃ・・・。

おうえんしてね★ランキング

 

<Cカップ→Iカップになるまで使ってたサプリ>

1.レディーズプエラリア(→期間限定セール

2.グラマー(→安売中

3.B-UPドロップ(→安売はあまりしない

4.プルオイ(→簡易包装がオトク

5.ホワイテックス(→ときどきセール

※飲み方

のどちらかを生理後〜排卵日前まで。排卵日以降はを飲む。

は美肌効果のある育乳補助サプリなので、毎日飲んでもOK。
じんましんが出た…
高温期といいましたが、高温になったのは1日だけでした。
それから3日は低温が続いているので、まだ低温期のようです。

最近お肌の調子が悪いです。
乾燥して、吹き出物が。
季節の変わり目?
ホワイテックスを切らしているのもあり、
お肌がさらっとしています。
前はモチモチだったのに!

クリニック処方の高濃度ビタミンCを入手してしこたま飲みまくっているんですけど、
いまいち効かないどころか、じんましんが出る始末・・・
ビタミンCのせいじゃないと思うんだけど、
病院で抗アレルギー注射みたいのを打ってもらっていったん治ったものの、
薬が切れたらまた再発。慢性化してるみたいです。

意外に効いたのが、フェミニーナ軟膏。
真夏にアソコがかぶれて、買ったのですが
塗ったらすぐ治ったので使い道がなかったのです。

用法に「じんましん」って書いてあったので、
モノは試しくらいの気持ちで使ってみたらよくなりました。
あー無駄にせずすんでよかった。

バスト関連では、また乳首の美白をはじめました。
乳首にハイドロキノンを塗るのですが、まだ3日目くらいなので効果は見えていません。
その後、寝ている間に彼がなめてきたので、文字通りマズイことになりました。
何も言われなかったので、余計に気まずいです・・・
下品な話ですみません。みなさんもお気をつけあそばせ〜

・乳首美白にお勧めのクリーム
→プエラリアを高濃度に配合してあるクリームです。

通常手に入らない濃度のハイドロキノン
→医師に診てもらってから買った方がいいかもしれません

さて、ここからは余談です。

→ランキングも見てね!

今日26歳の若い女子社員が先輩にいじめられているといって涙ぐんでいました。
本当につらそうで、話を聞くとその先輩社員は35歳、他の社員に対しては笑顔なのに、
自分にだけすごくきつい物言いなんだそうです。

たとえば、「お手伝いしましょうか?」と声をかけたら、
「結構です。そんなことよりあの仕事できたの?」って言われるんですって。

わたしも職場でひどい意地悪されたことがあるから気持ちはわかります。
いまは産休でひと息ついているけど、来年また会うのでつかの間の平和です。

他人に意地悪する人って、何か自分の中に不満をためていて、それを自分以外にぶつけてしまうという
ひと言でいうと大人として未熟なんですよね。

上司などに相談して配置換えしてもらうという手もありますが、
おおごとにしたくないという人がほとんどだと思います。
そういう場合は、その社員とできるだけ接点をもたないようにすること。
ここで健気に頑張って、自分を変えようとか、どうしたら仲良くなれるかとか
前向きに考えるのはすばらしいことだし、出来る人はぜひチャレンジして行けばいいと思いますが、
あきらかに不条理で、嫌いだと思う相手なら、距離を置くのが一番いい選択だと思います。

そして、どうしても避けられない相手で、日々つらい気持ちを味わっている場合は、
愚痴を聞いてくれる、甘えられる人に存分に同情してもらっていいと思います。
そうしているうちに、自分と相手のことが整理できてきて、少しずつ冷静になれるはずです。

正義感の強い人、まじめな人、他人によく思われたいという人は内省したり
無理やり前向きに考えようとして余計にストレスをためてしまうかもしれません。
愚痴を言うと暗くなるとか、人としてレベルが低いだとか言ってやせがまんしてしまうかもしれませんが、
逆の立場になれば、始終愚痴ばかり言っているのでなければ、
聞いてあげて気持ちが軽くなるなら助けてあげたいと思うのが人情ではないでしょうか(中には愚痴は一切受け付けないというすこぶるポジティブな強い人もいますが)。

生きていればどうしてもそういった未熟な人にぶち当たって、とばっちりを喰らうこともあります。

そういうときに深く考えすぎないことです。
よく言われますが、交通事故だと思って、その場をただやり過ごして、
暴走する車には近づかないことです。

その被害をうけた子は、若いのにわたしなんかよりすごくしっかりしてて配慮ができていて、
事務職として評判のいい子だっただけに、きっと相当追い詰められているんだろうと思いました。

賛否両論あるかと思いますが、真正面から立ち向かおうとせず、いったん退くということも大事だと思います。
その最大の理由のひとつには、相手のためになるからということもあるのです。

長くなりましたので、また今度機会があればこんな話をしたいと思います。。

ランキングも見てね!
骨盤ダイエットでホルモン力回復
一時期食べすぎで体重が49kgをまわっていた(!)のですが、
今日無事?に47.9kgを記録しました。

昨日は夜ごはんはベーグル1個です。
腹6分目という感じですが、空腹感はなし。

明日は食事の予定があるので、
今日も頑張ろうと思います。

運動は、モムチャンSダンスの10分間エクササイズ3種類の中から1つを気分で選んでほとんど毎日続けています。


ちょっと飽きてきたかな

それに加えて、ビリーズブートキャンプをやっています。
とはいっても、応用プログラム55分のうち後半10分くらい、
ヒップと腹筋と腕立て伏せのトレーニングだけです。


いちばんきつい応用プログラム(緑)のDVD

効果はあるけどかなりきついビリーを1時間ちかくもやるのは大変で、
最初の3ヵ月くらいは毎週3回くらいやっていたのですが、
そのうち飽きてきて徐々にやらなくなってしまいました。

そうすると当然ボディラインはゆるんでくるのですが、
知ってのとおり、ビリーの劇的な肉体改造にすっかり洗脳されてしまっていたため
運動したくても他のエクササイズDVDは生ぬるくて徒労なのではないかと
フィットネスジプシー状態でした。

しかし、ある日友達に教えてもらったエクササイズDVDがありました。
かの有名な、カーヴィダンスです。


優香など女性芸能人がこぞってやってる樫木メソッド

友達いわく、親子でやったら10日だか2週間で信じられないくらいウエストが締まったと言っていました。
とくにお母さんが変わったんですって。

これはゆるゆるエクサもばかにできないと思い、モムチャンSダンスを購入したのです。
なぜカーヴィダンスにしなかったというと、
Sダンスのほうがamazonの評判が良かったからだと思います(たしか)。

ビリーでも1週間でウエスト4cmくらい減ったのですが、
そのキツさは半端ないです。。ダメもとでやってみようという気になったのです。

実際、Sダンスはけっこうきついストレッチ、というレベルのハードさ。
しかし、へヴィーな筋肉痛があったのです。
彼氏も一緒にやったのですが、毎日腹筋してるのに筋肉痛で苦しんでいました。

たった10分です。これは期待できる!と思いました。
でもやっぱり、ビリーほど目に見える効果というのはなかったです。

ただ、この頃ちょうど本格的な食事制限を始めたこともあって、
Sダンスのおかげかわからないけどスルスルと2kgくらいやせましたね。

カーヴィダンスもそうかもしれませんが、
Sダンスは骨盤を意識したエクササイズです。

そういえば骨盤ダイエットって一時期すごく流行ったけど、
骨盤とダイエットってどういう関係があるんでしょう。

調べてみると、こんなことがわかりました。


・骨盤は子宮をはじめ、大腸・小腸など内蔵を支えている骨である。

・年をとって筋肉量が落ちると、骨を支える筋肉が減り、骨盤が開きやすくなる。

・骨盤が開くと、内蔵が下に移動して腸の働きが鈍くなり、代謝が落ちる。

・女性の場合、下がってきた内蔵に子宮が圧迫され、ホルモン分泌に異状をきたす。



といったことのようです。
とすると、骨盤エクササイズとは、
骨盤まわりの筋肉を鍛えて骨盤を支え、内蔵が下がらないようにする、という話なんでしょうかね。
そうすると代謝が良くなってやせやすくなり、女性ホルモンの分泌力も上がり、バストアップにも貢献すると。
やせるやせないにかかわらず、とくに女性にとっては必須ともいえそうなエクササイズです。

そういえば、胸はダイエット中にもかかわらず、減る気配がないです。
増える気配もないんですけどね。
ただビリーを再開してから、バストアップ(下垂改善)とヒップアップは間違いなくしました。
やっぱ筋トレは必須だわ。

今日体温を測ったら高温を記録したので、いよいよ高温期かもしれません。
生理前って太るのよね。。来週は予定みっちりだから余計キケンだわ。
けど一時的に体重が増えても、1kgくらいは1日〜2日あれば戻せるってわかったから
くじけず地道に頑張ろう。

目指せ、47.0kg!
ダイエットランキング参加中!応援してください≫ランキング
バストアップして後悔すること
や〜っと高温期がきたみたい。
心なしか、胸も少し張っています。

 

そういえば、低温期が長いと胸が張りやすいのかな?
エストロゲン優位状態が長いってことですもんね。

ここ数年、バストアップ活動は簡単なリンパマッサージと運動、乳首の美白をやっています。
いまブラのサイズがHカップ〜Iカップなので、もうこれ以上は大きくしたくないのです。

Cカップからはじめて、Gカップまではまだ胸がコンプレックスでした。
アンダー65(当時は)だとFカップくらいじゃ巨乳に見えないんですよね。
ブラをはずすと、2カップくらい小さくみえてしまう。

一進一退しつつ、結局3年くらいかけてIカップになったのですが
Gカップくらいになれば、裸になっても大きく感じます。
それでやめておけばよかったのに、欲張ってさらに2カップアップ。
ブラもぱんぱんだったのに、毎日見すぎて大きさ感覚がマヒしてたんだと思います。

Iカップになると、ほんとにブラがなくて、
アンダーが大きめのブラを買って縮めたり、
海外のブラを物色したりするようになりました。

最近はGカップを無理やりつけています。
乳首が出ないよう、あまりお肉をカップに入れないようにしつつ。




このパルファージュのフロントエックスシリーズ、
大好きなのですが、サイズがGカップまでなんです。

一般に売られているブラはだいたいGカップまで。
ブラジャー買いに行くと、かならずお店の人にウザがられるんです。
Iカップありますか?って聞くと、ばかでかい可愛くないブラを出され、
しかもワコールなら平気で9,000円くらいします。

その他、服装などIカップになってから困ることばかりなので失敗しました。
しかも、ダイエットしても小さくならないんです。
バストアップ中はダイエットですぐサイズダウンしたので、不思議です。。

一番怖いのは、妊娠したとき。
よく2カップアップするっていうけど、
これ以上大きくなったら化け物みたいになるんじゃないかしら。。

そして授乳後、垂れるのでは?
ほんとに心配です・・・。

 

女子力アップブログランキング参加中です!

クリックで応援お願いしますm(  )m

 

<Cカップ→Iカップになるまで使ってたサプリ>

1.レディーズプエラリア→期間限定セール

2.グラマー→安売中

3.B-UPドロップ→安売はあまりしない

4.プルオイ→簡易包装がオトク

5.ホワイテックス→ときどきセール

※飲み方

のどちらかを生理後〜排卵日前まで。排卵日以降はを飲む。

は美肌効果のある育乳補助サプリなので、毎日飲んでもOK。
結婚詐欺

気温はすっかり秋、なのになんか最近暑い・・・と思ったら、高温期のせいかもしれません。オフィスも暑いくらいなんですよね。

 

今朝、先に出勤する彼をお見送りしたときなーんか機嫌悪いように見えたのです。何か怒ってるのかな〜?

 

もしかしてエッチ断ったから?

 

みなさん、ルールズって知ってますか?一昔前くらいに流行った、恋のバイブルです。

 

これには意中の彼を射止めるために守らなくてはならないルールが箇条書きにして書いてあります。35カ条だっけな?中には非常識かと思うような実践がためらわれるルールもあるんですけど、一度やってみたら不思議なくらい効果てきめんでした。いまでもたまにひも解いて読んでいます。

 


著者は外国人のおばさんです。

 

そのルールズの続編かなんかで、夫婦バージョンがあるんですがそこに「彼のエッチの要求は断ってはいけない」ってたしか書いてあったんです。

 

理由は忘れましたが、エッチのペースは彼に任せた方がいいという結論だったと思います。じつは最近までわたしはそれを忠実に守っていました。たとえ昼間だろうと深夜2時だろうと受けて立っていたのです。でもこないだは、本当に疲れていて・・・しかもシャワーも浴びていなかったので寝たふりをしてしまったのです(というかほとんど寝ぼけていた)。

 

それがいけなかったのかしら。。次からはがんばろう><

 

さて、今日はひどい話をします。みなさんは男に騙されたことってありますか?

 

>>ランキング

続きを読む >>
美乳本、完売

生理1日目です。
体が重い・・・。

 

わたしはもともと生理痛が軽いタイプです。
生理前はむくみと便秘があり、体重が増えます。
生理がはじまると徐々に排出され、3日目くらいで体重がストンと落ちます。

 

量も多くはない(ナプキンが間に合わないことはほとんどない)ので、
3日目になるともう終わったようなものです。

 

胸に関していうと、最近あまり張っていません。
もちろん成長痛みたいなものもなし。

 


プエラリア飲んでた頃は成長痛があった

 

このブラはHカップ(アンダー70)なのですが、つくりが小さいようです。
着けたら苦しくて、アンダーベルトの3段のホックのうち上2段を外しました。


トリンプのポアモアというシリーズ

 

 それに比べて、アンダーのテンションゆるゆるのコレールは本当に着け心地軽やか。
一番おすすめのブラです。

 

ところで、ananの最新号、見ましたか?

 

 

表紙に
「美乳は、大きさではなく高さでした」
って書いてあります。こんなの書店で堂々と買えません。
しかし、amazonみたら、なんとすでに売り切れ!!
楽天ブックスも売り切れ・・・!!!

 

悔しい・・・再入荷はあるのか?
とりあえずアンアンのサイトを見てみました。
http://magazineworld.jp/anan/1829/

 

すると目次が出ていました。

 

 

・<読者200人アンケートで判明!> なりたいバストは?今の悩みは? 理想の美乳を手に入れよう!

 

・<スーパーエクササイズ!> 注目!美バストの絶対条件は 大きさではなく"高さ"でした!!

 

・"キレイな乳首"があってこそ美しいバストは完成するのです!!

 

・<いますぐバストを改造したいあなたへ > "胸が高鳴る" 美乳ニュース満載!!

 

・<組織って何? 三角関係を勝ち抜くには?>働く女子のガンダム 恋する女子のマクロス

 

・<警告!あなたのブラ選びは大間違い?> 理想の胸に近づけるノウハウ教えます。

 

・<同姓からも異性からも見られています!> 思わず触れたくなる デコルテのつくり方。

 


そして「FROM EDITORS」ってタブをあけてみると、

 

『新常識は、「美しいバストに必要なのは、単なるサイズではなく、バストトップの高さ」』
『手つかずだった乳首の悩みに言及』

 

って書いてあります。
ほう、巷ではそういう認識だったのでしょうか?
バストアッパーにしたら今さら感満載かも。。

 

さらに、ananに載ってるスーパーエクササイズを10日間やれば、バストトップの高さが上がるとも書いてありました。
普通の腕立て伏せ(膝つき)でも上がりますよ。まあ腕立てなんてつらいだけでちっとも面白くないですけどね〜。

 

ついでに言うと、バストの高さを出すにはコレールとか補正ブラがいいと思いますよ。なぜならバージス(カップの円周)がふつうのブラより小さいから、同じ容積なら高さが出るのです。つけ続けると変わりますよ。実際、わたしは25歳からいままでずっと補正ブラのお世話になっていますが、以前コレールを試着したとき、「ずっと補正系を着けていらっしゃる方ですよね」的なことを言われました。バストの形が違うから見たらわかるんですって。

 

さらに目次に即して言うと、キレイな乳首といいますが、そんなものがあるとすれば、乳輪が大きすぎず小さすぎずで乳首の突起自体は小さめ、乳首のぶつぶつ(モントゴメリ腺)がないつるりとした、色はピンクという感じかもしれませんがその中でなんとかなりそうなのはせいぜい色だけで、ぶつぶつとか乳輪とか突起とかは整形以外に方法はあるんでしょうか?乳首の色を薄くするクリームとかわたしもいろいろ試したけど、一番効くのはレーザー(両乳で10万以上しますよ)、次にハイドロキノンです。

 

ブラはさっきも言ったけどコレールがいちばんおすすめ。でも円周が狭すぎてバストが合わない人もいます。そういう人はブラデリスで徐々に円周を詰めていけばいいのですが(わたしも最初はコレールびっくりするくらい着けられなかったけど変わるんですよ)、一番よくないのはパットで底上げです。おっぱいの形がつぶれるので・・・ブラのフィッターさんはとにかくカップで胸をつぶさないことを信条にしていますよ。そして着け方も重要です。バージスのワイヤーをぴったり胸の円周に沿わせます。下がらないようググッと上げて。あとはトイレに立つたび、背中のお肉をぐいぐいカップに納めて、仕上げに谷間を片側ずつ引き上げ、カップ内を丸く整える感じ。

 

あとデコルテ、これはわたしも試行錯誤中です。エステのマッサージでいろいろ教えてもらったけど、言葉にしきれない・・・デコルテのリンパの刺激と、脇腹のお肉を持ってくる方法です。サプリはホワイテックスが効きました。いい加減マッサージ動画作りたい!!

 

それから、三角関係?ガンダム?マクロス?世代じゃないのでよくわかりません。

 

以上、半分イライラしながら書きましたが、美乳(形、乳首)は大きさよりも大事ですが、骨格や肉づきのバランス、遺伝など素質によるものが大きいので見た目にわかるまでに変えるのは難しいと思います。
その点、ボリュームアップはほとんど脂肪の問題ですから、やりがいがあると思います。

 

anan、再入荷したら買おうっと。

 

※ポチっとお願いします!⇒RANKING

 

 

(個人的にオススメ&実際使っていたサプリ)

 

1.レディーズプエラリア(→期間限定セール

2.グラマー(→安売中

3.B-UPドロップ(→安売はあまりしない

4.プルオイ(→簡易包装がオトク

5.ホワイテックス(→ときどきセール

※飲み方

のどちらかを生理後〜排卵日前まで。排卵日以降はを飲む。

は美肌効果のある育乳補助サプリなので、毎日飲んでもOK。

結婚できない女たち
anan、相変わらず売り切れ。
もしかし表紙グラビアの仲りいさの谷間効果もあったんでしょうか。
メンズが買いあさったのかもしれません。よけいに腹が立ちます。。

でもこんな表紙じゃ店頭で買う気がしない。

最近また太ってきました。
最近誕生日があったものですから、暴飲暴食が続いたのです。
いまウエストがすごいことになっています。
来月の健康診断までになんとかしなくては。。しかし、今日も明日も飲みですTT

いよいよ33歳、ぞろ目。
30代に入ってからは時間がたつのが早いです。
気持ちは28歳くらいで取り残されています。

けれど、精神的にはやっぱり、成長したと思います。
我ながら30すぎるまでは笑えるくらい自己中で、ワガママで、すっかり勘違いしていました。

もちろんその当時は自分は謙虚なほう、位に考えていました。
今から振り返ってみると自分の事ながら引くし、すごいアホだったなーと思うんです。
だから、今もまだ勘違いしているところがあるような気がします。
あと2〜3年したら、同じように感じるのかもしれません。

たとえば今年の誕生日、彼が豪華に祝ってくれました。
高いプレゼントに高いごはん。総額10万以上かかってると思います。
たった1日のために。しかも誕生日なんて毎年あるのに、
いちいちこんなことしてたらもったいないでしょうに・・・と有難い反面、思ってしまいました。

しかし、3年前、いや、2年前の誕生日まではそうじゃなかった。
それくらいしてもらうのが当たり前に思っていました。脳内バブってましたね。
逆にもの足りないことが多くてがっかりしたりして。

どうしてかっていうと、他人と比べて見栄を張りたかったんだと思います。
その根底にあるのは、自信のなさとか、淋しいとか、悔しいとか、そういうネガティブな心情ですが、
こういうのは誰にでもあるもので、大人になるにつれて自分を認められるようになっていく。
それが精神的に成熟するということだと思います。

わたしの場合は大学入ったころから精神年齢がずっと停滞していて、
30になっても女子大生みたいな価値観でした。
モテたいし、ブランド好きだし、ヒマさえあれば旅行の計画をたて、気が合わない友達と遊んで、つまらない男とデートをして気疲れしていました。彼氏ができれば結婚式の妄想をしてました。笑
キャンキャンを地で行こうとしてましたね。

 

そして3年前の前厄を迎えたとき、おバカなわたしを180度変える不幸な出来事が起こったのです。

クリック!→ランキング

 
転機は婚約していた彼に別れを告げられたことからはじまりました。
原因がわたしの不埒だったので、婚約指輪をお返しして、婚約破棄となりました。
とっても優しくて、人望の厚い仏様みたいな彼だったのですが、逃げられました。

傷心のさ中、出会った彼はイケメンエリート。結婚相手として憧れの存在です。
ナンパだったので最初は警戒していたものの、あまり疑うことを知らないわたしはその邪心を見抜けませんでした。
いや、心のどこかでは見抜いていました。けれど、序盤から完全に心を奪われてしまい、その後ずるずると引きずられ、はっきりいって悲惨でした。

そんな満身創痍の自分に追い打ちをかけるように、たちのわるい友達が現れました。
利用されてもヘラヘラしているわたしを、陰で笑っていたみたいです。

職場でもジャイアンみたいな先輩にいじめられていました。
明らかに悪意からなのでなるべく距離とって相手にしてなかったけど、毎日のびた役はストレスフルでした。

もう傷つきたくない・・・荒野の果てでようやく、自分の弱さに気づいたのでした。
なぜ自信がないのか、なぜ淋しいのか、なぜ悔しいのか。ずうっと考え続けました。
スピリチュアル、自己啓発、恋愛セオリー・・・いろんな本を読んで、答えを見つけました。

幸せはすでにこの手の中にある。
いままで追いかけてたものは全て幻にすぎない。
理想を手放して、現実を受け入れよう。

って・・・浜崎あゆみの歌詞みたいですが、
それがわかったとき、目の前が明るくなりました。

嫌な人とは付き合うのをやめ、自分の好きなことしかやらない。
疲れる自分磨きもやめ。じゃないと何のために生きてるのかわからないですよね。
自分の幸せは自分で責任を持たないと。

そう腑に落ちたところで、今までの情けない自分から一転、強くなれました。

33歳独身の立場であえて言いますが、結婚できないからって嘆くのはみっともない!
将来の不安とか、子供を産めなくなるとか、そんなこと心配したって相手あってのことなんだから仕方ないでしょうよ。
今日も知人がスピード婚したとかいう話を聞いてウツになってる同僚がいたけど、焦るとわたしみたいにカスを掴むよと言って励ましました。

それに、結婚しなくても幸せになるくらい強くないと、この先またすぐに壁にぶつかると思います。
人生なんて何が起こるかわからないんだから。

こないだバーに飲みに行ったら、29と32の女性2人組がきてましたが、どっちもバツイチでした。
ひとりはスピード婚、もうひとりは5年だか付き合って結婚生活3年で別れたんですって。

そんなもんですって。
将来、独身で死をむかえる女が増えると思いますよ。シングルマザーも多いし。
いつか、結婚しないほうが身軽で楽しい、っていう生き方がマイナーじゃなくなる日がきますよ。

基本、結婚って子供のための制度だと思いますよ。
とくに今の時代、女性が仕事するのが当たり前になっていますから、養う必要がないじゃないですか。
だったら子供産まなければ結婚する必要ないですよね。

既婚の方を不愉快にしてしまったとしたらすみませんが、
あまりにも結婚できないと嘆いている人が多くて、甘えてる気がして、喝を入れたくなってしまいました。

ここまで読んで下さったならついでにぜひポチを→ランキング
最後の補正ブラ
生理も後半です。
連日食べすぎで、太ったせいかスッキリしません。。

昨日はつまらない話をしてしまいました。
今日はまじめにバストアップの話をします。

わたしがおすすめするバストアップの手順は、
マッサージで胸に脂肪かき集め→補正ブラで固定→安定・サイズアップ
という感じです。
さらに、胸に脂肪をつきやすくするために、プエラリアなどのエストロゲン系サプリを補助として飲みます。



 写真はわたしがずっと愛用しているコレール9475という補正ブラジャーです。
横から見ると、すごい高さが出ています。
普通のブラじゃこうはいかないですよね。

補正ブラには主に2タイプあります。
ひとつはおっぱいを上げる効果のあるリフトアップ、
もうひとつは寄せる効果のあるプッシュアップです。
写真のタイプはリフトアップですね。

このタイプの特徴は、まずワイヤーの円周が狭いこと。
バストを乳首を頂点とした円すいに見立てたとき、その体積は
底面積が狭くなるほど高さが大きくなります。



おっぱいの円周、つまりブラジャーのカップのワイヤーの部分をバージスラインといいますが、
コレールのリフトアップはこのバージスラインを小さくして、高さを出すという補正機能があるのです。

一方、コレールのプッシュアップタイプも、リフトアップタイプほどではありませんが円周が狭いです。
わたしは昔、ランジェリーショップでコレールを試着したとき、円周が狭すぎておっぱいがはまらず、断念したことがあります。

しかし、後になって着けられるようになったのです。
バストアップをしていない人には信じがたいことかもしれませんが、脂肪は移動できるみたいです。

どうやって移動したかというと、ちょっとずつバージスを狭くしていくんです。
たとえば、わたしはブラデリスという補正ブラを着けていました。
ブラデリスのバージスは、コレールより広く、普通の国産ブラよりは狭いのです。
これなら当時のおっぱいに合ったのです。

ブラデリスも、プッシュアップタイプとリフトアップタイプがありますが、
プッシュアップタイプのほうがバージスが広いです。

これから補正ブラを買おうという人は、参考にしてみてください。
ちなみに、わたしはなぜか最初からリフトアップを着けていました。
お店のフィッターさんに勧められたからですが、その理由はいまでもわかりません。。
わたしが思うに、まずプッシュアップでお肉を寄せ集めてからリフトアップで高さを出してロケットおっぱいにするのがいいのでは?

ひとつ考えられるのは、リフトアップタイプのブラは、お肉をホールドする力があるのです。
そのひみつは、ブラのストラップにあります。
写真をみるとわかりますが、ストラップがカップから続いていて、脇のあたりが太くなっています。
このストラップが、お肉をつかまえて逃がさないみたいです。

わたしが知っている中で、バージスが一番小さくできているのがこのコレール9475というシリーズ。
これが着けられるようになったら、欧米系のロケットおっぱいに近づいたということかもしれません。
いうなれば最後のブラです。これ以上は探していますがまだ見つかりません。




ただ、さきほどお話した通り、補正ブラは円周が狭くできていますから
試着して試してみてから買うことをおすすめします。
けっこう高いので、通販で買ったら胸が入らなかった!ということがないようにです。

そういう意味で言うと、実はわたしの着けているコレールは、サイズがFカップまで(普通のブラでいうGカップ)しかないので、
アンダーサイズの大きいブラ(カップも比例して大きくなる)を、アンダーベルトをカットして縮めています。
そうするとバージスが本来より広くなるので高さも低くなってしまうのですが、、それでもまだコレールは優秀なので使っています。

今度コレールのプッシュアップも載せたいと思います。



 お願い!ランキング なんてね。。

 

(わたしがバストアップで使ったサプリ)

一番長く飲んだサプリ

(mobile)
停滞期の突破口となった強力サプリ
(mobile)
半年前で2カップアップしたサプリ