バストアップ完全攻略!
<< August 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

バストは揺らすと大きくなる!?
 

(6日までの期間限定セール・・・グラマー)

高温期なのか、胸がすごく張っています・・・


コレール プッシュアップ

前回の生理から18日目。
ちょっと早い気がするけど、基礎体温を計ってみないと。

ところで、昨日女性誌を見ていたら、
おもしろい記事を見つけました。

「私たちのバストには"揺れ"が足りていない!?」

バストの揺れは下垂の原因となるというのは
バストアッパーでなくとも周知の事実。

ワコール人間科学研究所によると、
乳房の中身を支えているのは主としてクーパーじん帯であるところ、
揺らすことによってクーパーじん帯が伸びてしまい、結果下垂してしまうという。

(ソース:ワコール 人間科学研究所)
http://www.wacoal-science.com/ageing/

では、バストに揺れが必要というのはどういうわけなのでしょう。
記事を読んでみると、こんなことがわかりました。



・バストの下垂の原因は胸筋不足と、女性ホルモンのバランスの崩れである。

・バストを揺らすことにより、美乳に必要な筋肉がつく。

・バストを揺らすことにより、おっぱいまわりの血液やリンパ液の流れが改善し、老廃物が排出されると女性ホルモンの分泌が活性化する。

なるほど、そういう理屈だったのね。
でもクーパーじん帯はどうするの?

・下方向への揺らしはバストの形が崩れる原因になるが、上方向に揺らすから大丈夫。

ということなんだそうです。
そんな単純なことだったのね・・・。

そういえば、ずっと昔流行った、「美乳教室」の寺門琢己先生が出していた本にも、
美乳をつくるキーポイントはバストまわりの老廃物を流すことだって書いてありました。

(美乳教室についての記事)
http://ikunyu.com/bustup/archives/bustup/001193.php

長らく通っていたバストケアエステでも、デコルテと脇のリンパをいやというほどゴリゴリやられました。
家でもやってください、と強く念押しされたので、日々のマッサージにも取り入れています。

(記事:プロのマッサージを攻略する)
http://ikunyu.com/bustup/archives/bustup/001569.php

うーん、こうして振り返ってみると、プロの世界では
バストアップ=リンパというのが定説のようですね。。
マッサージの重要性を改めて感じます。

というわけで、おっぱい体操、どんなものかというと、

ステップ1.「のばす」
ステップ2.「こする」
ステップ3.「はずす」
ステップ4.「ゆらす」

の4つのステップから成るものです。

どうやってやるかというと、
実はけっこうネットに落ちてます。

ELLEオンライン ミランダ・カーの美乳をかなえる"おっぱい体操"をレクチャー!(動画あり)

dinos 揺らして美乳&バストアップ!?ふわふわおっぱい体操

FYTTE おっぱい体操でムダ肉大移動!【STEP1〜3】(動画あり)

今回わたしが買った本はグラツィアですが、
読者限定、朝2分夜8分、トータル10分の短縮バージョンというのが紹介されています。
しかも「1週間で実感できる」という触れ込みです。

パリ・ミラノのファッションスナップ特集やってます。

おっぱい体操開発者の神藤多喜子さんの本もあります。
神藤多喜子 きれいをつくるおっぱい体操

ちなみに、グラツィアでは産後のバストケア対策として特集されていました。
授乳後しばらく経ったバストでも大丈夫だし、
産前よりバストアップしたというケースもあるんだそうです。

まずは1週間、やってみる価値ありそうですね。

>>最近貼ってなかったな・・・ポチお願いします!ランキング

>>期間限定15%オフ レディプエ

>>20%オフ中 ホワイテックス

>>プエラリア配合バストマッサージ専用クリーム

(おすすめサプリ

最初の5カップアップしたサプリ
(mobile)

停滞期の突破口となった強力サプリ
(mobile)

半年前から飲んで、2カップアップ中のサプリ    

辛口UV対策
◇お知らせ◇
Q&A掲示板を更新しました(Beautyさん、kayoさん、まいまいさんに返信済)
管理人使用のプエラリア夏SALE(きょう6日まで→携帯 

恋愛・モテランキングはじめました。


Q&A掲示板ですが、けっこう見にくいと思います・・・。
最新の投稿が上にくるようにしたいところ、うまくいかず><

フィード表示にすると、時系列や投稿者別にソートすることができるようです。
http://ikunyu.com/qa/atom.xml
(ブラウザによって、うまく表示されない場合があります)

投稿の中に、ホワイテックスを飲んでいたら焼けなかったというご報告がありました。
〔8/10(金)お昼12:59までセール開催中!〕リピーター続出の大人気サプリ!ホワイテックス(顆粒/30包)2個セット【プエラリアプラザ[ストアミックス店]】


そんな今年は日差しが強いのか、すっかり焼けてしまいました。
ホワイテックス、消費期限が切れてからというものサボっていたので・・・また買いました。※今週いっぱいセール中

今使っているのはアットコスメでランキング上位のこちらです。


ビオレ さらさらUV アクアリッチウォータリーエッセンス SPF50+

つけ心地はとってもよく、さらさらしっとり。
でも、SPF50の割にどうも焼けちゃうんですよね。。

それから、これも使ってみました。


サボン サンガードワイプス

汗取りシートみたいなものに、日焼け止めがしみ込んでいるというシロモノ。
使ってみると、たしかにただの汗取りシートではないようなのですが
肌にちゃんと塗れているのか微妙・・・気休めでしかないと思います。

アネッサやアリィーとかも進化してるようですが、
定番すぎるのと、刺激が強そうでどうも使う気になれないんですよね・・・。

そんな、あれもやだこれもやだなわたしが
いま絶大な信頼をおいている商品があります。

アクセーヌ スーパーサンシールド

おひとりさま3本限定ということで、3本買ってしまった!

その根拠は、去年タイに行ったとき、
炎天下の中にもかかわらず、ほとんど焼けなかったから。
楽天のランキングで上位だったから何気なく買ったとかそういうノリでしたが、
結果大正解でしたね。

これは元来顔用なのですが、全身に使っていました。
おかげで1週間で1本半を使い切りました。

というわけで、ここぞという太陽との勝負の時に!
わたしはこの夏、ゴルフとビーチで使う予定です。

ちなみに、普段使いにはこの二つ。

<顔用>

ランコムUVエクスペール
※ミニサイズ3本で現品と同じ量なのに安いバージョン



<ボディ用>

ニベアサン プロテクトウォータージェル
※大容量のポンプでじゃんじゃん使ってます



これは定番ですね。
使い心地がいいというそれだけです。
効果は、真夏以外なら焼けた感じがしないのであるんじゃないかな〜と思いつつ、
もしもっといいのがあれば乗り換えたいという気持ちです。

ボディ用に関して言うと、使い心地だけなら
ニベアサン>ビオレ ですが、
この使用感(白浮きしない、サラサラ)でSPF50がかなりのアドバンテージとなっております。

そして、顔用ですと
ランコム>アクセーヌ となります。
アクセーヌはアネッサ系の、チロチロ出てくるゆるゆるな液体で、
日焼け止め特有の皮膜感もそれなりにありますのであんまり好きじゃないんですよね。。

でもちゃんと焼けないし、刺激が少ないのでマイベストです。
夏休み前のこの時期、ぜひ参考になさってください!

←いまちょい気になるプエラリア
低温期

※レディプエ8/22(水)お昼12:59までセール開催中!


※グラマーは週末セール!今だけおまけつき。


ブログをリニューアルしようと思ったら、エラーが出まくりでうまくいかず・・・悲しいです><


スマホ対応サイトの完成もいつになるやら。。


 


さて、わたしは生理がはじまり、
むくみまくっていた体がしぼんできつつあります。


生理2日目


バストは順調。


しばらく忙しくて腕立て伏せをサボっていたら、


彼に触れてもらえなくなりました。


そこで3日間、ストイックにやったところ、


またちょっかいをかけてくるように。


男の触覚?はあなどれないな〜。


 


基礎体温は低温期へ突入。


基礎体温


ダイエットするなら今です!


来月、リゾートするので今から絞らなければ・・・焦ります。


でも大丈夫、わたしにはビリーがついてる。


これからは少々きつめに、週1〜2回を週3〜4回に増やします。


がんばるぞー!


→モテランキングはじめました。


 


<おしらせ>


ホワイテックス


久しぶりにホワイテックス買いました。


また後日レビューします!

日焼け対策
週末、ミュージックフェスに行ってきました。
炎天下で日差しが強烈!
タオルと帽子で防御しつつ、日焼け止めをこまめに塗りなおすも、汗でぐちゃぐちゃに・・・

しまいに頬骨のあたりがヒリヒリしだして、これは危険!
凍らせたペットボトルをあてて冷やしながら歩いていました。

帰ってからシャワーを浴びて、ボディクリームをたっぷりすり込んで就寝・・・
焼けてるかな〜と思ったら、焼けてないみたいです。

ホワイテックスを飲むと焼けないと聞いたので、
久しぶりに買ってみたのですが、そのおかげかもしれない。

ホワイテックス

ビタミンCも摂ってます。

日焼け止めはこれを塗りました。

アクセーヌ スーパーサンシールド

でも汗と熱気ですぐ落ちたもよう

こないだけなしたサボンの日焼け止めシートはよかったです。
汗ふきシートに日焼け止めがしみ込んでいるものです。


サボン サンガードワイプス


海で使った時は水に入ったりしたので効果がわからなかったのですが、
フェスやアウトドアなど汗をかくときには重宝するんだと思いました。

ビオレとかでも出てるらしい

一緒に行った女友達はSPF30の日焼け止めを使っていましたが、
日焼けして皮ムケまでしていました。

海ではたった2時間くらいで焼けまくりだったのに、
12時頃からずっといたフェスで日焼けしなかったのは奇跡かも!?

ホワイテックス自体は飲み始めてまだ数日〜1週間くらいなのですが、
こないだ泊まりに来た友達に、すっぴんが変わらない!ってホメられました。
んなわけあるか〜って思ったのだけど、ひさしぶりにお肌を褒められて嬉しかったです。


まだ生理中だけど、なんか体重が増えた・・・困ったな〜。

 

<おしらせ>

※レディプエ8/22(水)お昼12:59までセール開催中!

※グラマーは週末セール!今だけおまけつき。
気休めに終わらないサプリ
※レディプエ8/27(月)お昼までセール!

※グラマーは週末セール

残暑のきつい今日このごろ、
今朝もめちゃくちゃ日差しが強かったけど、みなさまどう対策していますか?

通勤中は日傘や手袋の女性をよく見かけます。
わたしはグラサンをしています。
目で紫外線を受けると、メラニン色素をつくる命令が出されると聞いたからです。

日傘と手袋はしていません。
傘は荷物になるし、手袋をするのも好きじゃないのです。

それなのに連日ノースリーブで通勤する自分に危機感を感じています。
SPF50+++を塗っていても、あ〜焼けるな・・・って毎朝思います。
でも、暑くて脇を解放せずにいられないんですよね><

先月海に行ったときは、しっかり焼けてしまいました。
ごく小さいシミとそばかすがちょっとできてしまい、
しかも口元がたるんで、ホウレイ線が無視できないほどに濃くなっている!

紫外線ってコワイね〜><
夏が終わったらフォトRFしてもらおう、と考えていたところでした。

しかし、ホワイテックスを飲んで以来、
なんだかみるみるうちにお肌が元気になってきています。

顔を洗った時の透明感、肌の張り、弾力がよみがえり、
すっぴんに自信が戻りました。

 ちよみるく

注)これはすっぴんじゃありません

たるんでげっそりした頬がふっくらしてきたのもビックリ。
顔の印象が若返りました。

一番驚いたのは、何年も前からある顔のシミが消えつつあること。
ちょっとコンシーラーを塗ったくらいじゃ消えなかったのですが、
いまやファンデでほぼ隠せています。これは願ってもない効果。

いや〜、ホワイテックスってすごいね!
効果が早すぎる。久しぶりに実感しました。

若い時(26歳〜)は積極的に飲んでいたのですが、
バストアップ目的だったし、もともと色白で丸顔だったので今ほど恩恵はなかったと思います。
削げてたデコルテはふっくらしたけどね〜。

≫ブログランキング

いまは顔が削げてるので、そっちがふっくらしてきたんでしょうな。
ホウレイ線も、消えたわけじゃないけどマシになってきた気も。
このまま飲み続けたら、消えるかな?
消えますように!(^^人

(わたしが飲んでるのはこの3つです)




そういえばバストアップブログをはじめてもう8年目か・・・。
25歳の7月に始めたんですよね。
20代、あっという間だった。。あの頃は若かったな〜><
年齢だけ戻りたい!

でも色んなことがあって、今の自分があるからいいんだけどね。
また15とかで30代Z女(ももクロ風)のリアルをつぶやこうと思います。。
5kg増
<お知らせ>
バストアップ質問掲示板にレスしました。
http://ikunyu.com/qa/

週末、ひさしぶりに飲み過ぎて体調を崩し、体重が一気に2kgちかくも減ってしまいました。
さすがに体が軽く感じられます。
ただしこのところ体重が増えつつあったので、それがまた戻っただけです。。
ところが、ここで驚くべき事実が発覚。
古い書類の整理をしていたら、2年前の健康診断の結果が出てきて
それによると、体重は44kgだったのです。
てっきり47kgくらいを維持してきたんだと思い込んでいたわたしは、頭を強く殴られたような衝撃を受けました。
実に5kg増・・・どうりで2年前の洋服がどうしても入らないワケだ!
いまの彼とはその前から出会っていましたから、彼がやせろというのも無理はありません。
でもここでわかったことがあります。
それは、運動だけでやせようとしたら年かかるっていうこと。
食事制限でやせるのと運動でやせるのとは質が違います。
どういうことかというと、今回の場合。
二日酔いで何も食べられず、水を飲んでも戻し、フラフラでめまいまでする状態に陥ったところ、
なぜかおなかがぺたんこになっていました。
それまで運動して控え目だけど適度に食べてのダイエットでは、お腹は引き締まってもムチムチしていたのが、食事制限でやせると「ゲッソリ」するのです。
たとえるなら、「ムチムチ」代表は「モムチャンダイエット」のチョン・ダヨンさん。

脂肪がけっこうあって、ムッチリ。
いわゆる健康的。ビリーやってるとこんなかんじでした。
そして、「ゲッソリ」代表熊田曜子さん。

脂肪がなく、平べったいかんじ。
ストイックに締まったモデル体型。いわば高飛車なボディですね。
比べてみると、やっぱり健康的な方が・・・と思いがちですが、
必ずしもそうではなく、ガリガリで出るとこは出てるほうが好き、っていう男性もいますね。
華奢なのに巨乳ってやつです。
そして蛇足ですが、こういうタイプが好きな人もいると思います。
「ロリ体型」代表まゆゆさん

幼児体型ともいえるのですが、
とにかく小さくて細い。凹凸があまりなく、主張がなく控え目な感じ。
こういう少女のようなタイプが好きな男性も多いでしょう。
ちなみにうちの彼は、ロリ体型が好きっぽいです。
か弱くて守ってあげたくなる子がタイプのようです。
せっかく育てたおっぱいが泣くわ。。
話を戻しますが、ゲッソリ華奢な体型になりたかったら、
けっこう食事制限をきつくしながら、ストイックに頑張るしかないのかもと思いはじめました。
運動だけでそこまで持って行くのは、年齢的なこともあるのか、1年はかかりそう!?
だって全然減らないんだもん・・・。
ただ、ゲッソリしてから胸を測ってみたら、93cm。
生理後とはいえ、しっかり減っていました。
運動してるときは96〜97cmだったのに!

着けているブラはこちら(コレール9475)


しかもウエストは60cmと変わらず。
でも触った感じは今の方が細い気がするんだけどな・・・。
ともあれ、やせます。
44kgとまではいかずとも、まずは46kgまで。
あと2.5kgくらい。
それで維持してみて、どうするか考えます・・・。
ダイエットって大変^^;



 レディーズプエラリアが2ヶ月分3,360円(16 %)OFF!
※期間限定価格→ケータイ用