バストアップ完全攻略!
<< April 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

全身男ウケ作戦
週末、近所に美味しい焼肉屋さんを見つけてしまいました。
金曜と日曜、2回も行って、体重増加・・・50.1kgから
いっきに50.8kgになってしまいました。
なのに今夜も飲み会。

そこで、今日は彼が泊まっているにもかかわらず、ビリーをやりだしました。
時間がなかったので、35分の腹筋プログラムです。
すると、不思議なことに全身のむくみがとれたようになり、無事スカートをはくことができました。
明日もやろうっと。

いい加減ビリーの話しつこいかもしれませんね。
すでに市販されていないビリーズブートキャンプの話なんか聞きたくないという方もいるでしょう。
ここで何が言いたいかというと、一定の強度の運動をすれば体型は超短期間で変えられるっていうことです。

しかもわたし32歳ですよ?
ビリーに限っては、若い人よりも年齢を重ねた人のほうが効果が表れやすいと思います。
なぜなら、若い人よりたるんでいるから。若い人は引き締めるところなんてあまりないでしょう。

ビリー開始から2週間を経て、先日ハイキングに行ったのですが
めちゃくちゃキツくてバテバテだったにもかかわらず、ほとんど筋肉痛になりませんでした。ビリーでやっていないふくらはぎが少し痛

い程度。
登山で筋肉痛にならないって、いままでの人生では考えられなかったことですよ。

これだけ絶賛しているビリーですが、いまは売ってないんですよね。
焼いてみんなに配りたいのはやまやまですが、さすがに違法ですのでね・・・。

amazonで中古なら買えますが。


もし代用するとなると・・・以前、ジムのスタジオプログラムでボクササイズをやったことがありますが、それに筋トレをプラスした感じです。ただし、ジムのインストラクターよりも全然厳しいです。

なんと息子のビリー・ブランクスJrもDVDを出している。でもぱっと見、負荷弱そう・・・


amazon人気だとこちら。良さそう。

楽天でもこのDVDが一位になっていました。
テレビで紹介されたみたいです。そこそこストイックそうだし、ビリーに飽きたらこれかも。

他にもヤーナリズムとかコアリズム、あとはヨガ系が人気のようでした。

ちなみに、このDVDも一世を風靡しました。
わたしも持ってたはずなんだけど、どっかいっちゃった。

今あったら絶対やるのに。

これも一時期有名になったような。

バレエってストイックそう。

まあ、DVD紹介はともかく、今日の記事タイトルにもしている件。
男ウケするボディになりましょうという話です。

若いときは細くてもハリがあったので、運動しなくてもそこそこ愛されますが、
20代も後半になってくると、いろんなところがしぼんでいきますよね。
とくにわたしみたいな文科系できたタイプはお肌に弾力がなく、たるみが出てくるのが早いような気がします。

胸だけはある程度マッサージとエクササイズをしてきたせいか張りがあったのですが、
二の腕やお腹、ヒップは年々貧相になっていきました。

それが、ビリーをたった1週間やっただけで1.5倍、いや2倍くらいの弾力がよみがえって、
自分でさわっても若いな〜って感じるくらいです。これこそ女のお尻、女の肌っていうね。
こんなに簡単に解消されるなら、買ってすぐ(5年前!)に取り組めば良かったと思います。。

それも自己満足じゃないですよ。彼との関係も変わりました。
付き合って半年、夜のほうがなんとなく減ってきて、最初はあったスキンシップさえ儀礼的になってきたな〜と感じる今日この頃でしたが、ビリーで肉体改造してからまた触ってくるようになりました。
正直、眠いから迷惑なこともあるのですが、彼や旦那の夜の誘いは決して断ってはいけないって聞いたことあるので頑張っています。。

さらに言うと、お肌のお手入れの効果の出方も1.5倍〜2倍になると思います。
というのは、弾力のあるプリプリのお尻のざらつきを角質とり(ボディスムーサー)で滑らかにし、クリームを塗ってしっとりスベスベにすると、弾力のない柔らかすぎるお尻をしっとりスベスベにした状態の何倍もエロいんです。
磨きがいがあるというか、手入れするほど良くなるんですよね。

ご存知ハウスオブローゼ。

もはやないと困る!

あと、いまはこれをつかっています。

これめっちゃ安い!狙っています。(セール25日〜)

とにかく、もうすぐ夏なので気合入れましょう!
バストももちろん。今のおすすめはこれです。

グラマー※半額+特典


プルオイ※限定セール


バストアップとダイエット、ずうっと両立できないままでしたが
もしかしたらようやくできるかもしれません。1ヶ月後に期待です〜♪


1年前普通に履いてたパンツがピチピチ。
夏までにはスッキリ着られていますように。

 

(個人的にオススメ&実際使っていたサプリ)

1.レディーズプエラリア(→期間限定セール
2.グラマー(→安売中
3.B-UPドロップ(→安売はあまりしない
4.プルオイ(→簡易包装がオトク
5.ホワイテックス(→ときどきセール
※飲み方
のどちらかを生理後〜排卵日前まで。排卵日以降はを飲む。
は美肌効果のある育乳補助サプリなので、毎日飲んでもOK。