バストアップ完全攻略!
<< December 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

天然の女性ホルモン分泌法

※jugemのブログが消えてしまったので、こっちのミラーサイトで画像を復旧しつつ更新していきます。よろしくお願いいたします。12/26

排卵日を過ぎて今、胸が張っています。
ここまで痛いのは久しぶりです。
原因はわかっています。

プエラリアをまた飲み始めた?違います。
彼氏ができたからです。

こないだの記事で、エッチしたと書いたあの男子です。
2年くらい前に知り合い、ここ1年半で急激に仲良くなりました。
前の年下彼と完全に切れたので、ずっと好意を寄せてくれていた彼のことを真剣に考え、
結局付き合うことにしました。

久しぶりにときめくエッチをして、まず体が(さらに)ふくよかになりました。
胸もお尻もプリプリ、お肌は全身すべすべ、自分のことながら別人のようです。

そして生理前のいま、胸が張りまくっています。
こんなに痛くなったのはすごく久しぶりです。

いまはプエラリアを継続的には飲んでいないので、
これは天然の女性ホルモンが分泌されたということでしょう。

前の彼と違って、いまの彼はわたしに惚れてくれているのがわかるので、
その愛情がわたしを精神的に元気にしているのだと思います。

というわけで、天然の女性ホルモンは、愛のあるエッチによって作られると思います。
とくに新しい彼氏とラブラブのときは、お肌の調子がすこぶるいいのですよね。

まあ、前から何度か言ってることですけどね。

そういえば昔、バストアップに目覚める前の話ですが、
彼氏とのエッチで2カップアップしたことがありました。
別れたらしぼみました。

次の彼はエッチが合わなかったので、変化はありませんでした。
その頃、バストアップに目覚めました。

そのあと短い恋を繰り返したけれど、どれもイマイチ。
そういえばその頃、長い停滞期もありました。

そして前の彼は、体の相性はよかったけど性格が合わず、
ストレスでやせてしまいました。もちろん胸も。

今の彼はもともと友達だったので、手をつなぐのすらぎこちないし、
エッチもいまいち白けてしまうのですが・・・愛されてる感はちゃんとあり、
そういう意味ではいい恋をしていると思います。

しかし、太ってただでさえムチムチなのに、これ以上胸が大きくなったら困る。
もし以前みたいに2カップアップしたら、Jカップ〜Kカップになってしまうのです。
そうなると困るので、またジムに通い始めようと思います。