バストアップ完全攻略!
<< November 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

美尻になる方法 その3

【11/7(月)午前9:59までセール】
→ケ-タイサイト

乳首の美白中→ranking

美尻シリーズ最終回です。

前にやったときは、エンダモロジーは最低10回くらい通わないと効果が見えないと言われました。
そして10回通ったけど、まったく効果ナシ。時間とお金の無駄でした。

サーモシェイプもやったことがあるのですが、2回施術後、とくに変化なし。

しかも、いずれも一般的にエステよりも機械がちゃんとしているといわれているクリニックでの施術です。
これはいったいどういうことなのでしょうか・・・。

思うに、施術者の知識不足ではないでしょうか。

たとえば、同じ設備があったとしても、機械を当てる場所やタイミング、時間を間違えていることは、相当なロスであるかもしれません。
実際、クリニックでは看護師さんが施術してくれますが、ただ機械を転がしているだけで、
希望の部位には多めに当ててくれるというくらいでした。
悪く言うと、機械だのみの流れ作業です。

一方エステのほうは、お尻を上げる、っていう気概が感じられます。
一睡もしなかったわたしは、雑談もかなりしたのですが、手をゆるめることなく、手技もつかって一生懸命、上向きのおしりを造っていました。

こんなお尻でも改善しますか?どうしたら美尻をキープできますか?エステティシャンの方は美尻のためにどんな努力をしてますか?下着にも気を使っていますか?
などなど質問攻めにしましたが、十分に多くのことを教えて下さいました。

以下、上記の質問にたいする回答の覚書。

・ビフォーアフター写真のとおり、かなりひどいセルライトでも改善するとのこと。

・美尻キープのためには、冷やさない、リンパマッサージで老廃物をためない、お水を飲む、セルライトがついたままで筋トレをしないこと。

・美尻のためには筋トレよりもランニングよりもウォーキング。1日1時間程度。
ランニングだと、ふくらはぎが太くなってしまう。ウォーキングならお尻とふとももの境目がつくということです。
さらに、座るときはお尻をつぶさないようにする。叶姉妹のやり方です。

・下着はそけい部(足の付け根)を締め付けないものがベスト。そけい部にリンパが集中しているのです。
ワコールのヒップウォーカーなど。ショーツも、小さいものではなく、お尻を包み込むタイプがいいということです。もしくはTバック。
とにかくお尻をつぶしてはいけないみたい。

さっそく今日から心がけてみたいと思います。
巨乳の次は、美尻だ〜〜!
 

わたしが5カップアップしたセット
ケータイからも7300円オフでOK

美尻になる方法 番外編

☆ここ2年以上使ってるグラマーにプルオイなどがついたオールインワンセットが58%オフ

→携帯サイト

先日、プールに行ってきました。
競泳ではなく、リゾート系です。

同い年の女3人+男3人で行ったのですが、
エイジングというのは恐ろしいな〜と思いましたね。。

かなり失礼な話ですが、こういうブログですのでハッキリ言います。老化はオソロシイ!!

女性2人とは10年来の付き合いがあるのですが、温泉なんかには時々行ってました。
そのときは、まあそんなに気がつかなかったのですが・・・プールは明るいのでいろいろと気づいてしまいました。

まず、シミそばかすが多い。
背中にブツブツがあってちょっと引きました。
そしてタルミ。
腕はけっこう引き締まってるのに、下半身がセルライト&お尻の下垂。

ふだん他人の裸を見る機会がないので、自分のボディラインはどのレベルかなんてわかりませんでしたが、人並み以上なのかもしれません。
胸には自信があるけど、気にしていたお尻もどうってことはありませんでした。


はずかしいのでセルライトは隠しました^^;
ranking


実はこないだのヒップアップエステはこの日のために行ったのですが
上には上がいる、と拍子抜けしたくらいでした。
ふたりとも、普通におしゃれで美人なのにね。。

いままでボディに関しては胸以外特別なケアをしてきたつもりではありませんでしたが、25歳から6年以上サプリを飲んだり自宅で運動したりしていたのが、ここへきて差となって現れたのだろうと思います。

そして、2人の水着姿を見て、これからも継続しなければと思いました。

そういえば、GWに海外のビーチリゾートに行ったときは、綺麗な女性が多かったです。
でも、会話を聞いていると、どうやら女子大生のようでした。
あれには届かないけど、ツルリと滑らかで白い肌をキープしたいものです。。

そうそう、ちなみに先日のヒップアップの効果ですが、
2週間以上経った今もまだ続いています。
もう少し継続して、様子を見たいと思います。

乳首をピンクにする方法

そろそろ排卵日。

お肌の調子がとってもいいです。
もちろんおっぱいもプルプル。


ranking

さて、今日は乳首の美白について。
最近あまりやっていなかった乳首の美白に、久しぶりに取り組んでみました。

乳首ケアはここ数カ月やっていなかったけど、色はピンクベージュのままでした。
最近なんとなく思い立ってやり始めました。

さて、その方法ですが、わたしはこれを使っています。

あいじょうはだ
http://trustsalon.ja.shopserve.jp/SHOP/9552.html

これはなんと、ハイドロキノンを40%も配合したクリーム。
いままで手に入るものは海外輸入を含めせいぜい4%でしたので、かなり高濃度です。

わたしが乳首の美白に使用したことのあるハイドロキノンの最高濃度は50%。
これは某クリニックでバストケアをしたときにオプションとしてついてきたサービスで、
やり方は以下のとおり。

湿らせたコットンにハイドロキノンクリームを塗り、クリームが塗られた面を乳首にのせ、30分〜1時間放置。


これをしたところ、その1時間くらいで乳首の色が変わったのを実感したのです。
しかも、従来のハイドロキノンと違い、乳首の荒れが少なかったのです。
ほんのり赤くはなったかな、というくらい。

そうなんです。
ハイドロキノンで乳首の美白をすると、その部分が赤くなったり、皮がムケてヒリヒリしたりします。
それで徐々に白くなっていくのですが、成分中のハイドロキノンが高濃度であるほど、刺激は強いということです。

その点、このあいじょうはだはほとんど刺激を感じることなく、結果が出せるのでおすすめなのです。

ほかに乳首の美白として使ったことがあるものは、

・フィロ2クリーム
美白効果のあるプエラリアを高濃度で使用した、リッチなクリーム。
これは本来顔に使うものなので、低刺激です。ハイドロキノンは含まれていいないと思います。
バストケアクリームに混ぜて使ったのがきっかけ。乳首の美白の実感あり。

・ロート製薬 DRX
ハイドロキノン配合の美容液。
けっこう刺激が強く、皮ムケあり。乳首の美白の実感あり。
 

美白効果は、やっぱりハイドロキノンが多く含まれているほど早く感じられます。
フィロ2クリームは使い続けなければ戻るような気がしますが、もっとも安全です。

乳首が濃い茶色でお悩みの人は、ぜひ試してみるといいと思います。

サプリメントセール開催中・・・58%オフもあり

携帯サイト


☆こういうセットだとかなりおとくです。
わたしが5カップアップしたのはこのサプリです いまはこれが気に入って使ってます。安いのに効果的です。

コレールのG70をつくってみた

年齢のせいでしょうか。
最近体重は変わらないのにお肉がついてきたので、
65アンダーがきつく感じられます。

そこで思いついたのが、75アンダーを詰める方法。
コレールのF75をアンダー詰めして、G70として着けるのです。
いままでコレールはF70をアンダー詰めしてG65として着けていましたが、
国産H〜Iカップのわたしはさすがにきつくて着けられなかったところでした。

いま持っているコレールは、F70をアンダー詰めしたもの。
つまり単純に1カップアップさせるわけです。



そうして着けてみたGカップは、おお、ぴったりではありませんか!

 

コレール9475 75F リフトアップ


コレール9484 75F プッシュアップ

本当はリフトアップ・プッシュアップそれぞれ2枚ずつくらい欲しかったのだけど、予算の関係で断念。
その代わり、気になったブラに挑戦することにしました。


sinti(シンティ) 75F リフトアップ



同じ75Fのアンダーカットですが、カップ深めのコレールと比べて、
ちょっときつい感じが否めないです。
ネットの口コミを見ると、ブラデリスよりも円周が狭いとあるので、
ブラデリスとコレールの間くらいのサイズかもしれません。

見た目やカップの質感はコレールに似ています。
カップが薄くカッチリとできている。
コレールよりは円周が広いけど、補正ブラって感じのバージスラインです。

 

コレールとシンティ比較(同じ75Fサイズ)

上がコレール。


カップの容積でいうと、シンティのほうは手持ちのワコールのパルファージュH65に近いような気がしますので、国産ブラと同じくらいかもしれません。
アンダーも、コレールよりタイトだと思います(それぞれ詰めた後での比較)。

 

というわけで、シンティは、
コレールが合わない人、安くていいブラを探している人にぴったりかもしれません。
価格もリーズナブルで、20%オフで6,300円、コレールの半額くらいですからね。

 

わたしは楽天のショップで買ったのですが、アンダー詰めについて、注文の際にお店への連絡欄のようなところへ5cm詰めてもらえますかと要望を記入したら、このようにアンダー詰め済のシールを貼って送られてきました。すごくありがたかったです。

 


このお店でかいました

しかしまさかアンダー75を買う日がくるとは。。
というか、コレールをまともに着けられる日がきてよかった!
アンダー詰めしたので、バージスは本来よりは広がっているかもしれませんけどね。

 

☆この6年、主に使ったのはこの2つです。
わたしが5カップアップしたのはこのサプリです いまはこれが気に入って使ってます。安いのに効果的です。


サプリメントセール開催中・・・58%オフもあり

巨乳のデメリット

ここ数日にわたり、冬のコートを探しに、よく行くお店をハシゴしていました。
ところがなかなか似合うものが見つからない。

 

その理由のひとつは、まず年齢的にちゃちいものが似合わなくなったこと。
今まで通っていたお店のものは、たとえつやつやのカシミア100でも安っぽい女に見えてしまいます。

 

もうひとつの理由は、胸に生地がとられて、逆三角形になってしまうこと。
しなやかなコートはもちろん、ある程度厚みと重みがあるものでも、
ハトみたいに胸が盛り上がって、苦しそうに見えるのです。

 

ちょっと大人のおしゃれさん向けのお店でようやく理想の質感とシルエットに出会うことができましたが、ここまで来るのに本当に苦労しました。

 

冬になって着膨れするせいか、太ったせいか、
最近自分が野暮ったく見えて仕方ありません。

 

なにせ服装がきまらないので、胸がもう少し控え目だったらいいのにと思う始末。
ちょっと前まではむしろ得意げだったのに・・・ないものねだりもいいところですよね。
Fカップくらいで止めて、あとは美乳づくりに励んだ方がよかった。。

 

とりあえず、しばらく止めていたジムに通ってみようと思います。

 

そういえば、ここ1年くらい、胸の大きさが自由に操れるようになった気がします。
変な言い方ですが、プエラリアを飲んで補正ブラしていれば大きくなるから、多少小さくなってもいい、というような。

 

掲示板のコメントも、だいたいみなさん2カップ以上アップしています。
たまに3カップ以上アップしている方もいますが、2カップアップくらいは普通だと思うようになりました。

 

そんなわたしも、バストアップ中に停滞期を経験したこともあります。
E〜FからF〜Gくらいになるときでしたから、2カップくらいアップした頃でした。
それを乗り越えて、一気にG→H→Iカップへ。
 

 



いまは70H〜Iくらいだと思いますが、停滞期でやめときゃよかったと本気で思います。水着も恥ずかしかったし。。

 

ただ、小さく引き締める方法っていうのがわからないんです。
たとえばやせるだけだと、たぶんしぼんで下垂してしまうと思いますが、エステやジムの力で引き締めてアップさせたい。

 

理想はこの人
(AV女優です)

 

まあ10代の胸とかはさすがに不自然ですが、
下垂は出来る限り避けたいと思います。

 

32歳、新しい挑戦です。。


(これまで飲んだサプリ紹介)

最初の5カップアップしたサプリ

(mobile)

停滞期の突破口となった強力サプリ

(mobile)

半年前から飲んで、2カップアップ中のサプリ