バストアップ完全攻略!
<< October 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

動画でみるバストアップマッサージ
かねてよりリクエストをいただいていたバストアップ動画を撮影し、アップロードしました。



大きな画面でも見られます―ranking


今までは携帯カメラで撮影していたため、ボケボケの動画でしたが
今回はPCにウェブカメラが内臓されており、格段にきれいな画質になっています。
YouTube上で撮影・編集できるシステムがあり、苦労なく撮れました。

動画全体は3分強の仕上がりですが、実際のマッサージはもっと念を入れて行っています。
また、お肌をいためたりたるみを防止するために、マッサージにはクリーム等を使ったほうがいいです。

ぜひ参考になさってくださいね〜^^
こちらもよろしくおねがいします―ranking
授乳後のバストアップ体験記 その2

高温期に入り、胸が張ってきました。

ワコール パルファージュ Gカップ


今日は前々回掲載した、読者のみなさまの授乳後のバストアップ体験記の続きでございます。

■minnさん
いつも更新楽しみにしています。

私がバストアップに目覚めたのは38歳です。
29歳で二人目を産んで9年経っていました。
もともと、痩せ型で胸が小さかったので試着して購入するのも恥ずかしく、自分で測ったサイズでブラを選んでいました。当時44キロでB〜C70をつけていました。

二人目を産んでから10年近く経ち加齢と共にやはり胸が背中に流れてるように感じ、下着専門店へかけこみ、そこから4年経ちましたが、今が一番綺麗な胸だと思います。
デコルテも綺麗になりD〜E70になりました。

サプリは飲まず、マッサージと肩甲骨を鍛えるストレッチと、やはり最大のバストアップは脂肪をつけた事。あと、絶対に補正下着ですね。
補正下着は1ヶ月つけただけで変化がわかりました。

あった下着をつけるのを若い頃から知っていれば
全然違っていたかも・・と思います。
こんな年でもバストアップは遅くないとメールさせていただきました。


□chiyomilkのコメント―ranking

minnさん、補正系ランジェリーとエクササイズで体型が変わったのですね。
しかも40代になっているはずの今が一番きれいということは、
若くて何も必要なかったころよりさらに良くなっているということでしょうか。

しかも出産後9年のブランクを経たにもかかわらず2カップアップの美乳にバストアップされたとは、とっても励まされる体験談です。ありがとうございます^^

ちなみに補正下着ってどのメーカーのものでしょう。。
もしまだこちらをご覧になっていらしたら、ぜひとも教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。


■machimachiさん

こんにちは、ちよみるくさん!結婚前Dカップ→授乳後エグレBカップ→今Fカップの私の経験でよかったら聞いて下さい。
二人の子供を完全母乳で育てた後、エグレBカップになった私は、貧相な乳を見る度どうしようもなく惨めな気持ちになっていました。おまけに夫は巨乳好き・・・このままではヤバいと思い、育乳にチャレンジしました。
ちよみるくさんのブログやタレント本などを読みわかったことは、ちよみるくさん、ほしのあき、熊田曜子に共通していることは、一度ある程度太って、乳を大きくしてから、乳以外の場所をエクササイズやマッサージで痩せたということ!
45キロだった私は、サプリを服用しつつ54キロまでまず全体に太り、筋トレとウォーキングとマッサージで乳以外を絞りました。今は47キロFカップを維持しています。
ダイエットと育乳は対極にアリですが、逆に「乳だけ太らせる」のは無理ですよね。乳脂肪を授乳で絞り切った授乳後乳には、脂肪をつけ太った後で、乳を残す運動で痩せる以外に方法はないと思います。
ちよみるくさんのブログは、育乳を目指す多くの女性を救っていると思います!本当に感謝しています。これからも、頑張って下さいね!


□chiyomilkのコメント―ranking

machimachiさん、エグレxxカップってはじめて聞きました。。
授乳後のバストがいかに無残かを物語っていますね。

たしかに、わたしもいちど太って痩せました。
ほしのあきさんはそう言ってたのを知っていましたが、熊田曜子さんも同じだったのですね!

もともと細かったとはいえ、10kg近くも太るのは並大抵じゃないですよね。
素晴らしい覚悟と根性だと思います。

しかしやっぱり、胸だけ計画的に太らせるのは難しいんでしょうね。
女性ホルモンでくびれは残せるかもしれなくても、お腹にお肉ついちゃいますよね。

47kgのFカップってことは、授乳前と比べても2カップアップ。
勇気づけられます。授乳なんてこわくない!

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

■tm太郎さん

いつもブログ披見させていただいてます。今回授乳後でのバストアップ意見募集ということでしたので始めてメールさせていただきます。
私は現在32歳で2人の子供を母乳で育てました。もともとはD・Eぐらいあったバストがそれは見事にBまで落ち込み、手探りで某補正下着を買ったり、サプリを飲んだりしましたが、バストが元のサイズに戻るといったことはなく、今まで諦めてきましたが、去年の11月にちよみるくさんのブログを拝見し、サプリの飲み分けやマッサージなどを勉強させてもらい実行し現在に至りますが、現在下垂もなくD65まで戻りました。
基本的にしていることは、基礎体温をつけ、サプリを飲みわけ、毎日マッサージをして、ヨーグルトなど乳製品を取り、なるべくバランスの良い食生活を心がけています。
私の経験が誰かのお力になれるのならと思いご連絡させていただきました。
これからもご活躍楽しみにしています。


□chiyomilkのコメント―ranking

授乳後2カップ以上下がるなんてとんでもなくショックですね。。
ほかの方のご報告を見ても、2カップ以上下がっているみたいなので
授乳された方にとってみれば標準的なのかもしれませんが、想像に苦しみます。。

tm太郎さんはただサプリを飲むだけでなく、飲み分けをしてから成果が見えたのですね。
お使いになったのは飲み分けをする前と同じプエラリアでしょうか。
よければ教えていただきたいです。

これからもよろしくお願いいたします。

(その3につづく)

(これまで飲んだサプリ紹介)

最初の5カップアップしたサプリ

(mobile)

停滞期の突破口となった強力サプリ

(mobile)

半年前から飲んで、2カップアップ中のサプリ

ワコール パルファージュ I65

いまプエラリアを飲んでいます。
ハリが出てきたのはいいけど、今日は張りすぎて痛くて、ブラが苦しい・・・

あとやっぱり、太ります。
去年はゆるかったスカートのウエストが苦しい。

ワコールのパルファージュ、65Iカップを買いました。

ちよみるく

着けるとこんなかんじ。ranking

ちよみるく

カップもアンダーもややきついです。
こんなもんかな?
70Iが向いてるかもしれません。

ちよみるく
ちなみに前回お披露目したパルファージュG65

ranking

2カップ違うと、さすがに安定感があります。
でも見た目はGカップのほうが可愛いんだな〜。

今日はきついスカートをはいたので、胸が強調されすぎて帰宅途中にナンパがひどかった。
胸目当てだとわかるので気持ち悪かったです。

ちょっとダイエットしようかともくろみ中・・・


いま飲んでるのはグラマーというプエラリアです。

ハロウィンセール中・・・なんと1個買ったらもう1個ついてくる^^;
→携帯サイト

☆こういうセットだとかなりおとくです。
わたしが5カップアップしたのはこのサプリです いまはこれが気に入って使ってます。安いのに効果的です。

これから冬であまり露出する機会は少ないけど、
ツヤツヤプルプルのお肌を目指してプエラリア続けたいと思います。
がんばろー!

授乳後のバストアップ体験記 その3

生理がきました。
太ってきたと焦りを感じるころ、だいたい生理がくるんですよね。

ワコール パルファージュ 65G


約1年前、まだ細身だったころに買ったパルファージュ。
こんなにきつかったっけ?
アンダーもきついので、やせたらまだ大丈夫かも。

でも体重は変わってないんだよね・・・。
いま飲んでるのはグラマーというプエラリアです。

ハロウィンセール中・・・なんと1個買ったらもう1個ついてくる^^;
→携帯サイト

☆こういうセットだとかなりおとくです。
わたしが5カップアップしたのはこのサプリです いまはこれが気に入って使ってます。安いのに効果的です。


今日は授乳後のバストアップ体験記の3回目です。
これで最後になります。

■nanamamaさん

はじめまして。いつも楽しく拝見してます。
授乳後バストケアの参考になるかな?と初めてメールします。産後5年経過です。
私は妊娠前まで某有名下着メーカー販売員でした。
体験から言いますと、妊娠しないのが一番バストの形は保たれるとおもいます。
こんなの参考にならないですよねw
なので、赤ちゃんを授かって、出産前のバストが張る時期は、デコルテ表皮が伸びないよう(バストに妊娠線が出る方もいます)乳液やクリームで保護してください。妊娠中もノーブラは避けてください。
アンダー位置が下がると、授乳後しぼんだ時にバスト位置がすごく下がりますから、合ったサイズの妊婦用ブラをするのが理想だと思います。
妊娠中は、サイズも変わりますし、体調変化もありますが、お金と時間に余裕があったら、合ったサイズのブラをつけたほうが絶対いいです。
産後授乳中も、皮が伸びないように、ブラ着用。カップ付きキャミの場合は、自分の胸より小さくなく、アンダー位置が下がりすぎないものを見つけて下さい。
バストアップは、断乳後でもいいと思います。
語るときりがないので、このくらいに。
これからもいい女街道突っ走ってください〜。

(再投稿)内容整理してメールします。
皮が伸びたままだと、授乳後にしぼんで垂れるんです。風船がしぼむとゴムが伸びてふにゃふにゃですよね。授乳後のバストはそんな感じです。
ちよみるくさんの今までのバストアップ法は中からふくらませるのにとても効果的だと思います。
ただ、妊娠中&授乳中にでろーんと表皮が伸びると、整形くらいしないと表皮は戻らないようです。
なので、授乳後ではなく、妊娠中から授乳後のバストケアも考えてブラを選んだりして欲しいのです。ノーブラゆるゆるは禁止、アンダー位置を下がらないように固定、重さで皮が伸びないようにブラで持ち上げ続けてください。
授乳後バスアップする場合は、すっぽり入るフルカップを選ぶようにしてください。バスト上辺から首まで持ち上げるようになでるマッサージも取り入れてみてください。(リンパと逆ですが)首付け根からフェイスラインまで撫で上げるマッサージも首・デコルテのケアにいいと思います。
表皮は一生物の天然のブラジャーなので、大事にしないとね。他の方の体験も楽しみにしています。


chiyomilkのコメント―ranking

nanamamaさん、プロのアドバイス大変に参考になりました!
どうもありがとうございます。
ブラについてはとっても意識が高くていらっしゃって、
わたしもまだまだ努力が足りないと思いました。
美しいバストのためには、一生しっかり支えていく必要があるのですね。
教えていただいたマッサージも、エステでやってもらったことと同じで驚きです。
そうそう、フェイスラインまで撫で上げるんです!
もしやプロの世界では常識くらいの知識だったりして・・・。

表皮は一生物の天然のブラジャー、なんという名言!
肝に銘じます。


■ネスさん

はじめまして。
ちよみるくさんの並々ならぬ努力と継続、
そして美しいバストラインを拝見するのをとても楽しみにしています
(なんか変態的な発言;)

さて、授乳に関する情報について。
出産経験がないため「体験談」では無いのですが、
友人から聞いた話をさせてください。

天然Fカップの美乳の友人は、授乳とともに無惨に垂れ下がり、
ちょっとひっぱるとヘソあたりまで伸びるようになったらしいのです!!

その友人からのアドバイス。
(既にご存知の情報かもです;;)


マッサージなどの「ケア」はもちろん大切。
でも、伸びない様に「予防」するのも大切らしいです。

そして、形が崩れる原因は「授乳姿勢」。

参考サイト
http://baby.goo.ne.jp/member/ninshin/maternity_life/2/1_3.html

バストが崩れにくいのは「フットボール抱き」。
それも左右交互に吸わせるのが良いとか。朝が左なら次は右、という感じで。

赤ちゃんにぴったり触れないのが嫌な人もいるらしいですが、
触れない分、「右のおっぱいがいい!」といった
赤ちゃんのわがままも減るみたいです。


以上です!
ブログ更新これからも頑張ってください〜^^


chiyomilkのコメント―ranking

ネスさん、楽しい方ですね〜
お友達のお話を、参考サイトまでつけて投稿して下さってありがとうございます。

Fカップで美乳だったのに、皮がおへそまでって・・・
わたしはどうなっちゃうのか!とっても不安です。
これは死ぬ気でバストケアに取り組まなければいけませんね。

授乳方法にもやり方があるなんて、未経験のわたしには新しい!
しかもフットボール抱き、言い方がちょっとおもしろいですね♪
左右交互に吸わせるとか、なるほど納得〜
なんか実際にやってみたい!

なぜか早く子供が欲しくなってきました笑
はい、これからも情報提供できるようがんばります!
ありがとうございます^^

■イオリさん

授乳後のバストケア...バストアップの中でも一番難しい事かも知れません。アップというよりケアと意識した方が良いのかも知れませんよね。
私は20代前半で出産し、ケアの意識どころか知識もなく。授乳後のバストに老いも若いもないんだと実感しました。役目を終えたとでもいうのでしょうか。
私はバストあっぷるんの戸瀬さん世代なので、そうそう!その時代はそうだったのってかなり共感しました(笑)。
何度か育乳を試みましたが、向いていなかったりで「もう無理!いいや」ってなっていました。
でもやっぱり諦めきれず辿り着いたのがちよみるくさんのブログです。
補正機能のあるブラジャーを着用する事の大切さを教えて頂きました。ずっとブラにお金を掛けるなんてと思っていたんです。着用してみて違いが分かりました。
「バストあっぷるん」はDVDなので効果云々より気軽に見れる点が良いと思いました。ダウンロードするマニュアルにお金を掛けるより断然こちらが良いです。
効果の程は、数日前あれ!?っと思いましたが毎回排卵期からはガンガン張るのでそのせいかなと。

サプリは私の場合気休めです。残念ながらそれによって張ってくるという経験はないんです。
自分に合うかなって思ったものを取り入れています。
補正機能のあるブラジャー、マッサージとホエイプロテインを摂取しています。ホワイテックスも好きです。
出産前のバストを取り戻すのは無理ですが、大分良くなったように思います。元々サイズは小さくないので張りと弾力重視です。
ちよみるくさんのデコルテにはホント憧れます。
姿勢も大切ですよね。昔は巨乳が目立つのが嫌で猫背だったんです。今や猫背の必要がないのに(笑)もう癖になってしまっているんです。正しい姿勢も意識しています。
これからの方にはあまり触れてしまうと、授乳後のバストに恐れてしまう方もいるかも知れません。
でもバストアッパーのちよみるくさんが母乳をあげたいと、乳首の美白もそうなったらそうなったでという感覚の方で嬉しく思いました(*^_^*)
参考になってないような気もしますが、出産後かなりの年数を経過してから育乳を始めています。そんな私でもそれなりの効果は感じています!これからも信じてコツコツ頑張ろうと思います。


chiyomilkのコメント―ranking

イオリさん、もともと巨乳だったのですね。
20代前半でも下垂したり萎んだりするとは。。
役目を終えた・・・重厚な響きですね。

バストあっぷるんの戸瀬さんのことは知りませんでしたが、
現在もご活躍なさっているようですね。
わたしも授乳して胸が無残な感じになってしまったら、どうにかやり方を見つけて
もとの豊かなバストを取り戻したいと思います。

がんばりましょう!

美尻になる方法 その1

レナセールG70(アンダー詰め)。
ranking

もう限界だね・・・2年以上使ってると思います。

直近で使ったのはグラマーというプエラリアです。



ところで最近、お尻のたるみが気になって仕方ありません。
というのも、少し前、妹が部屋に泊まりに来たときのこと。
寝巻に着がえるわたしを見て

おねーちゃん、お尻やばくない?
たるみってこういうことなんだ〜

と憐れまれましたTT

それから2週間くらい、毎日筋トレしていたのですが
来週沖縄に行くことになり、水着を着なくてはならなくなったのです!

かわいい水着はすでに持っているのですが、
ショーツが小さめなので、ヒップのたるみ、うっすらわかるセルライトがごまかせないのです。。

そこで、思い切ってエステに行ってきました。
何をしたかっていうと、サーモシェイプとエンダモロジー。

実は昔どっちもやったことがあるんですけど、
そのときはいまいち効果を感じなかったのです。
それなのにどうしてまた行く気になったかというと、
エステサロンのサイトのビフォーアフター写真があまりに変わっていたから!

たるみとかって、信じられないくらいなくなるんですよ・・・。
こりゃどうにもならんわ〜って目も当てられないレベルのボコボコのセルライトも、
妊産婦のお腹のタルミ(はじめて見た!)も、写真ではキレイになっていました。
しかも、ものの2〜3回で。

しかも初回お試し100分1万円以下。これはやる価値アリ!
まんまと予約を取り付けたのでした。

そして当日、施術者とカウンセリング後、やってもらいました。
結果は大満足・・・前にやったのとは大違い!
サロンの名前は明かせません(スミマセン!絶対ばれたくないので・・・)が、
わたしが信用している、昔通っていたバストケアサロン以上に効果を感じました。

(次回につづく)
ranking


ハロウィンセール中・・・なんと1個買ったらもう1個ついてくる^^;
→携帯サイト

☆こういうセットだとかなりおとくです。
わたしが5カップアップしたのはこのサプリです いまはこれが気に入って使ってます。安いのに効果的です。
 

美尻になる方法 その2

ハロウィンセールあとわずか・・・なんと1個買ったらもう1個ついてくる^^;
→携帯サイト



またパルファージュを買ってしまいました。
G70ですが、まだまだ小さいです。アンダーはいいかんじ。

こうなったらコレールのF75をアンダー詰めしてもらってみようかしら。
コレールはカップ深めなので、Iカップが入るかも???
多少小さくても、今あるブラよりはましだと思います。

プエラリアの飲みすぎかな・・・しばらく控えようと思います。

☆現在セール中。
わたしが5カップアップしたのはこのサプリです いまはこれが気に入って使ってます。安いのに効果的です。


さて、前回の続きです。

カウンセリングの結果、わたしはお尻がたるんでいるのと、
太ももの裏に余分な脂肪があり、その部分のセルライトが大きく硬くなっているということでした。
たしかにその部分がうっすらと盛り上がっています。

まず最初にエンダモロジーでその部分をほぐすということになりました。
全身タイツをはき、キャスターつき掃除機のような機械でゴロゴロやられます。
ここまでは数年前にやったときと同じ。

ターゲットはヒップとその付け根ですが、代謝を上げるために全身にエンダモロジーをかけます。
足の裏もしっかり。胸にはやりません。最後にヒップから太ももにかけて、重点的にゴロゴロ。

その後、裸になってサーモシェイプ。
サーモシェイプっていうのは、お肌にに熱を加えて脂肪を燃焼させるとともに、
たるみを強力に引き締める効果があり、ハリ改善が期待できるとのことでした。

熱は温度にして42℃の熱さで、ちょっとあついな〜というレベルでした。
紙ショーツをはいたヒップ周辺にオイルを塗り、その上を美顔器のようなものでコロコロします。
そしてエステティシャンがハンドテクニックで、お尻の形をととのえていくのです。

最初はただ熱いボールでお尻をコロコロされてるような感覚だったのが、
だんだんと暑くなってきて、最終的にむせるくらい汗だくに。

しかも翌日も汗をかくほど暑くて、オフィスでは半袖で過ごしていました(最高気温21度)。

終わってからお尻をさわってみると、あれ、なんか感触が違う?
ふっくらしっとりといいかんじです。
施術前の写真と比べると、見た目に分かるくらいはヒップのたるみが改善されています。

でも、エステ当日は効果があっても、翌日すっかり元通りになっていたというのはよく聞く話。
とりあえず様子見ということにしました。

ところが翌日、朝起きてみると、なんかお尻が大きくなってるような。
見た目にはあんまりよくわからないけれど、触った感じや椅子に座った感じが違うんです。
明らかに弾力がある!これは期待できるかも。

でも高額だし、そんなにたくさんは通えないんですよね〜。
どうにか家でやる方法はないものか。
施術者の方とお話していて、美しいボディライン維持のポイントを教わりました。
それを次回書いて、美尻になる方法シリーズを締めたいと思います。

(次回につづく)→ranking