バストアップ完全攻略!
<< September 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

トリンプ vs ワコール 試着レポート

こないだ交換したトリンプが届きました。

(記事)トリンプのHカップブラ
busty.jugem.jp/?eid=2006

通販でH65を買ったら、アンダーもカップもきつくてH70と交換したのです。

トリンプ ポアモア H70

アンダーはぴったりで、若干カップがきつい。

ranking


H65よりはましです。


やっぱりトリンプはつくりが小さいのか?
ワコールと比較しようと思ったのですが、H70がないのでI65と比較したいと思います。
H70とI65は、アンダーは違うけどカップは同じ大きさなのです。

ワコールのI65


どうでしょう。
着けた感じ、カップサイズはやっぱり一緒な感じですが、
アンダーも同じくらいのタイトさ。

ranking

ということは。
ワコールのI65とトリンプのH70は同じと考えていいかもしれません。
つまり、トリンプはワコールよりもアンダーきつめ。
通販で買うときは、カップサイズを下げて、アンダーを上げるべしということかな。

というかまた胸が大きくなったような・・・いや、太ったのかも。
体重は変わらないんだけどな〜(48kg)。

(これまで飲んだサプリ紹介)

最初の5カップアップしたサプリ

(mobile)

停滞期の突破口となった強力サプリ

(mobile)

半年前から飲んで、2カップアップ中のサプリ

掲示板はじめました。

※(2016年4月)Q&A掲示板は休止中です

ブログ「巨乳になる方法」ではバストアップに関するご質問等をQ&A方式で受け付けておりますが、現在回答が半年以上遅れており、大変ご迷惑をおかけしております。

 これまでご質問内容をメールフォームに投稿して頂き、ブログ記事に掲載する形で運用してきましたが、システムの都合上、投稿された文章が見づらく煩雑のうえ、記事との区別がつきづらく、投稿数が増えてきたため、いったんデータベース化の意味も込めて、検索できる掲示板として運用することにいたしました。

Q&A掲示板

http://ikunyu.com/qa/

<かならずお読みください> Q&A掲示板ご利用上の注意 

掲示板へ投稿するには、アカウントの登録が必要です。
サイト右上の「登録」ボタンからアカウントを取得し、メールアドレスで認証を得ます。
その後、「トピックを投稿」を押して、質問・ご意見を投稿してください。

投稿は管理人の承認を得るまでは反映されません。
承認・否認の基準はとくになく、管理人の独断に委ねられますので、あしからずご了承ください。
また、アカウントの取得時に登録されたメールアドレスは原則認証以外に使用することはありませんが、プレゼント企画の際など、まれに管理人から連絡が行く可能性があります。

 とりあえず、今回答していないQ&Aを一部(5月までに頂いた分)反映してみました。

これから順番に回答する予定です。

まだ設置したばかりでしばらく不具合等生じるおそれがありますが、徐々に解決して参りたいと思います。

よろしくお願い致します。

※これに伴い、これまでの投稿フォームは休止させていただきます。なお、これまで頂いたご質問に関しては、未回答分を含め管理人chiyomilkが順次新掲示板に移してまいります。

年齢相応のランジェリー

クローゼットを整理していたら出てきた久々のアリアンヌ

ranking
なかなかいいじゃない〜

先日トリンプのキャミとペチコートのセットを買って、
その似合わなさにちょっと愕然としたわたし。。

ranking
やっぱりトリンプさんは若い人のものなのかなあ。

Q&A掲示板、着々と回答が進んでおります。
現在5月までの分はすべて回答致しました。
残るは6月、7月、8月分。
6月のご質問はアップロードが終わって、見ることができます。
 

Q&A掲示板

http://ikunyu.com/qa/

なお、さっそく掲示板へサインインしてコメントを下さった方がいらっしゃいます。
どうもありがとうございます^^
9月分として、後日順次承認させていただきますので、いましばらくお待ちください。
ranking


(これまで飲んだサプリ紹介)

最初の5カップアップしたサプリ

(mobile)

停滞期の突破口となった強力サプリ

(mobile)

半年前から飲んで、2カップアップ中のサプリ

授乳後のバストアップ体験記 その1

休暇をとっていたため、しばらくご無沙汰いたしました。
連休のみなさまはリフレッシュできましたか?

今日はだいぶ前(2月)に募集した、読者のみなさまの授乳後のバストアップ体験記を掲載致します。
もう忘れてますよね・・・大変遅くなってスミマセン><

■haruさん

私は48歳です。
出産経験もあり、年齢的にもある程度の体系の崩れは仕方ないかと・・
でも20~30代の頃は、スタイルにはそこそこ自信があったのですけど、最近はデコルテが寂しくて、胸元の開いた服を着ると貧相です。

このブログを初めて拝見したのが1月初旬。
早速プエラリアを購入して飲み始め、排卵日に合わせてチェストペリーに切り替えてから約1週間です(プラデリスも1週間め)。
マッサージも継続しつつ、効果の方はバッチリです!

アンダー68cmなので70cをつけていましたが、ブラデリスはD32を購入しました。
最初はカップが大きい感じでしたが、今日現在右は少し余ってますが左はピッタリです。
この分だとスーツの上着を脱いでインナーだけになっても、貧相には見えないのでは・・と楽しみに思います。

お肌の調子がとても良くなりましたし、プラデリスをつけると姿勢も良くなる気がします。
まだ初めて1ヶ月足らず・・せっかくふっくらしてきた胸元が、また肋骨の見える胸元に戻らないように継続しようと思います。
これからもブログの更新、楽しみにしています。


□chiyomilkのコメント―ranking

あれっ、こちらはもしかしたら授乳後の体験記というより、
普通にバストアップ報告として頂いたものかもしれませんね!

いずれにせよ、ありがとうございます^^
haruさんはご年齢が48歳ということで、わたしがいままでメッセージを頂いた中でいちばんお姉さんだと思います。
10年後、20年後もバストアップの効果が期待できるとわかり、大変励まされます^^
それにしても1クール目で目に見える効果があったなんて、とてもラッキーでしたね♪
おめでとうございます。またご報告をお待ちしております。


■ありすさん

4年前出産しました。28歳です。
出産前C、授乳後A、現在Eです!
1年半ほど前にちよみるくさんのブログに出会い色々試してみました。
現在ブラデリス7517のD65をしていますが、国産ブラではDカップが小さかったのでDカップよりのEカップだと思います!

試したことといえば
・ブラをブラデリスに変えた
・たまにマッサージ
・レディプエ
・プルオイ
・ピル
・太る

です。
1年半でA→Eに、体重も34→43とだいぶ大分増えました。
太ったのはやはり大きいと思います。
それとやはりブラデリスの効果は大きいと思います!

それと、これは長期的に試したわけでないのですが、卵胞期にレディプエ、黄体期にピルを飲んでいた数ヶ月は胸の張りがとても強かったです。

元々は避妊のために飲んでいたものです。
黄体期にだけ服用なのでもちろん避妊効果はありませんが、生理を遅らせる為に途中から飲むという方法もあるようですし、黄体期にだけ飲んでも問題ないかと思い・・・。
ピルはもうないので、今度はチェストベリーを飲んでみようと思っています。

Fカップまで頑張りたいと思っています!
これからもブログ楽しみにしていますね☆


□chiyomilkのコメント―ranking

ありすさん、24歳で出産されたのですね^^
出産前よりも現在のほうがサイズが大きいなんて、努力が実ったのですね。

わかりやすく箇条書きにして頂いてありがとうございます。
確かに体重の増え方が大きいですね。

黄体期にピルを飲むというのは新しいですね。
基礎体温をはかり、高温期に入ったらピルを飲むということでしょうか。なんかすごいですね!
ピルの種類にもよると思いますが、黄体期分のピルを飲んで、それが終わったら出血があり、
出血が収まったらプエラリアを飲む、ということですかね。

この方法はちょっと興味あります。
ピルを飲む機会があったらやってみようかな??


■jujuさん

昨年の3月に第三児を出産しました。
私も同じく産後の貧弱なバストをどうにかしたくて主人に豊胸手術をしたいと相談しました。
でもリスクも大きい手術にはどうしても賛成してもらえず
ネットで何か良い情報が無いか?と検索した時chiyomilkさんのブログを発見しました。
プエラリアは時々不正出血があるので様子を見ながら飲んでいます。現在はvitexとプルオイ、時々グラマーを飲んでいます。
結果から言うと垂れて削げたバストがぷるぷる上向きの
バストになってきました。主人にも「おおぉ〜、ぷるぷるになってきたね〜。実が詰まってるみたい♪」と言われるようになりました。(笑)特にvitexを飲み始めてから更に張りを感じています。マッサージは朝・晩行い、晩のマッサージ後はほしのあきさんのバストアップエクササイズを組み込んだストレッチやヨガを10分くらいやっています。
産後B70から今はパット有りでD65になりました。あの頃の惨めな気持がこんなに前向きになれたのもchiyomilkさんのお陰です。本当に救いの手でした。ありがとうございます。Dカップがパット無しでパンパンになれたらいいな〜なんて今から夢見てます^^


□chiyomilkのコメント―ranking

jujuさん、旦那様にとっても愛されているのですね〜^^
サプリはvitex,チェストベリーですね。
マッサージ中心で、プエラリアにあまり頼らない保守的なバストアップで効果が上がったのは
プエラリアが合わない方にとって待望の報告です!ありがとうございます。

(その2につづく)

これまで飲んだサプリ紹介

最初の5カップアップしたサプリ

(mobile)

停滞期の突破口となった強力サプリ

(mobile)

半年前から飲んで、2カップアップ中のサプリ