バストアップ完全攻略!
<< August 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

究極の補正ブラ Chantelle 輸入レポート その2

 前回の続きです。

 

究極の補正ブラ Chantelle 輸入レポート その1
http://busty.jugem.jp/

 

figleavesという海外通販サイトで、ブラジャーを個人輸入しました。
http://www.figleaves.com/us

 

注文から1ヶ月程度で届いたのですが、
関税が1,500円ほどかかってしまいました。

 



トータル2万円弱の買い物で、内容は全てunderwareです。

 

購入したのはこの3つです。

 

1.シー・シック Tシャツブラ(C Chic t shirt bra)


2.ヘドナ モールド ワイヤーブラ(Hedona moulded underwired bra)


3.リヴ・ゴーシュ フルカップTシャツブラ(Rive Gauche full cup t shirt bra)


 

画像をみる限り3つともTシャツブラ(海外でもそう呼ぶらしいです)だと思ったのですが、
実際届いてみると、1つはカップなしブラでした。

 

比較のために、今回はコレールの70Fと、ワコールのサルート65Iも着用します。
まずは画像でご覧下さい。

 

・シー・シック G70

 

・ヘドナ G70
リヴゴーシュ

・リヴ・ゴーシュ G70
リヴゴーシュリヴゴーシュ

・サルート I65


・コレール F70


通販したブラ(上3つ)を着けてみてまず感じたのは、サイズが大きいということ。
フルカップだからか、バストがブラに負けているような感じです。
お肉は収まっているので、これでいい気もするんですけど、
そもそもアンダーがゆるいので、アンダーを下げるとちょうどいいかもしれません。

 

フルカップ(シー・シック)と3/4カップ(サルート)比較

シー・シックとリヴ・ゴーシュはTシャツブラということで、まったく響かないところが優秀です。
ワコールのストラップレスブラ(H70)と比較してみると、優れたシルエットであることがわかります。
切替があると、こんなに響いてしまうんですね。




着けた感触としては、一番快適なのはサルートのI65です。
ホールド力があり、安定感抜群です。
コレールはサイズが小さく(1〜2カップ)、カップが薄っぺらいこともあって心細いです。
カップの深さの割にバージスが狭いので、補正力は一番ありそうです。

 

うわさのChantelle、聞くに及ばずという感じ・・・。
サルートと比べて丸いシルエットは魅力だけど、
横幅が大きすぎてコレールのようにはスッキリ見えないのです。

サイズを下げたらもしかするとうまく行くかもしれない。
もったいないので交換することにしました。

 

返品交換用の書類に必要事項を書き込み、航空便で送ります。
送料は通常の航空便だと2,000円くらい。

 

交換には1ヶ月以上かかるもようですので、
レポートは早くても来月になると思います。
それまで待ちきれないので、サイズ違いでさらに下着を注文してしまいました。
届いたらまたレポートします。

 

ここからは余談ですが、買い物の際、最初はイギリスのfigleavesからオーダーしたのですが、
なぜか決済がうまくいかず、仕方なくアメリカのサイトから注文することにしました。

 

アメリカのfigleaves
http://www.figleaves.com/us

 

イギリスのfigleaves
http://www.figleaves.com/uk

 

値段は1割程度イギリスのほうが安いようです。
為替の事情かもしれません。

 

送料はイギリスのサイトからの注文だと£5.5で620円、
アメリカのサイトからの注文だと$9.00なので700円。(2011/7/27現在)
返送する場合、送料はこちら負担です。
クロネコヤマトの国際宅急便だと5,000円以上とられますので、郵便をおすすめします。
住所がイギリスの私書箱(PO BOX)宛だったため、EMSだと送ることができないということでした。

 

以上、ご参考まで!

(バストアップサプリ 5年間の歴史)

最初の5カップアップしたサプリ

(mobile)

停滞期の突破口となった強力サプリ

(mobile)

半年前から飲んで、2カップアップ中のサプリ

通販水着の明暗

先日も紹介したfigleavesで、水着を2点購入しました。

 

figleaves
http://www.figleaves.com/us

 

このブログでも、これまで何度か水着を公開してきましたが、
通販の水着、とくにインポートって今まで成功したことがありません。

 

それなのにどうして今回購入に踏み切ったかというと、
とっても安かったからなのです。

 

買ったのはこの2点・・・ranking

 


Ella Triangle Bikini


Daisy Dot Frill Bandeau

気になるお値段ですが、
ブルーの水着は約20ドル(1,600円)、赤のボーダーのほうがセットで約31ドル(2,400円)です。
送料が9ドルですから、全部でなんと5,000円に収まっちゃうのです。
いくらセールとはいえ、危険を感じるくらい安い。

 

しかし、これまでさんざん失敗しているわたしは
念のために水着のブラを2サイズずつ購入しました。

 

サイズはイギリスサイズで8から18まで展開しており、
そのうち10(バスト86cm)と12(バスト91cm)をそれぞれ選んで買いました。

 

5日くらいで届いて、試着してみたのがこの写真です。・・・ranking

10 12

10 12

 


左が10で右が12ですが
やっぱり10は小さかったです。
12でちょうどいいかんじ。

 

うれしいことに、両方ともパットが内臓されていました。
インポートってパットなしのものがほとんどなので、自分で縫いつけたりしていました。

ちなみに、ショーツは一番小さい8サイズを選びましたが、
それでもやや大きめ。
サイドのヒモで調節できるタイプをおすすめします。

 

バックスタイル

ranking

 

というか、ブルーの水着は思った以上に安っぽかったです。
デザインが子供っぽくて似合ってないというだけかしら。。

 

その点、赤いボーダーのほうは意外に似合って、
谷間のセクシーさの中に健康的な可愛さがあって、大満足でした。

 

ホルターって谷間を強調するから敬遠していたけど、
揺れる胸はがっちり固定したほうが三角ブラよりかえってスッキリ見えていいと思いました。

 

しかし水着選びって難しいですね。
露出が大きいぶん、顔の雰囲気だけでなく
体型はもちろんお肌の色なんかも考慮しなければなりません。

 

わたしは割と童顔で地味顔、肌は色白なほうですが、
一見似合うと思われる白やパステル系の優しいかんじのものは
なんか野暮ったくなってしまってダメでした。
辛口な黒とか、元気なマリンとか、パキッとしたものが水着の場合似合うっぽいです。

 

ブルーの水着はできれば返品したいなー。。
そういえば、こないだ返品した荷物について
いまのところまだレスポンスがありません。
2ヶ月とか言ってたので、気長に待ちたいと思います。

それにしても、この赤いほうはいい買い物だった。
早く海で活躍させたいなー。

(バストアップサプリ セール)

最初の5カップアップしたサプリ

(mobile)

停滞期の突破口となった強力サプリ

(mobile)

半年前から飲んで、2カップアップ中のサプリ

不妊と女性ホルモン

このあいだ友人が第2子を出産しました。
さらに別の友人も、いま臨月を迎えております。

 

一方のわたしは31歳でいまだ独身、彼氏もいない(お別れしました^^;)。
寂しくないっていったら嘘になるけど、比べるものではないし、
悩んでも仕方がないと思っています。


たし巨乳なのに...

 

そして不妊治療している知り合いもいます。
そういう意味では、女の人生って複雑ですよね。。
精神的に自立していないときついよね、って改めて思います。
(その話は改めて、15でやろうと思っています。)

 

今日はその不妊と女性ホルモンについて、すこしばかり考えてみたいと思います。

 

最近は不妊治療や子作りのことを、TGP(Trying to Get Pregnant)と言ってみたり
あるいは妊活と言ってみたりして、ポジティブに捉えることでオープンに話せる雰囲気になっていますね。


 (携帯用ページ)

はいえ、やはりできれば避けたいし、万が一そうだとしても覚悟しておきたいもの。
今回は最新の美的から、情報を得ました。


(携帯用ページ)

「妊娠力、ありますか?」
という表題ではじまるこの特集は、こんな質問から始まります。

 

あなたの"妊娠力"をチェックしてください。

 

1.生理が規則正しいだけでなく、排卵が毎月ある
2.子宮筋腫や子宮内膜症、卵巣のう腫などの病気がない
3.規則正しい生活と食事に気をつけている
4.ひどい冷え性や強いストレスはない
5.無理なダイエットをしたことはない
6.体脂肪率は29%未満である

 

チェックが多いほど、妊娠の条件がよいということです。
そしてもうひとつ、隠れた項目があります。それはズバリ、

 

年齢

 

35歳を過ぎると、妊娠力は低下し始め、40歳になると、かなり厳しい状態になるとか。
アラフォー女性の初産は今では珍しくなくなってきているものの、
そのほとんどが自然妊娠ではなく、高度不妊治療による出産なのだそうです。

 

ところで、不妊治療ってみなさんどれくらいご存知ですか?
わたしはほとんど知らなくて、せいぜいホルモン治療?くらいに考えていました。
しかし、文献(美的ですが)によれば、不妊治療と一口に言っても種類はたくさんあるみたいで、
その中でもオーソドックスな治療段階を見てみようと思います。

 

<不妊治療のステップ>

 

ステップ1.タイミング法+薬物療法
・・・排卵誘発剤などの薬を使って排卵のタイミングを見ながらチャンスを待つ。

 

ステップ2.人工授精
・・・精子を細いチューブを使って子宮内に入れる治療。男性側に原因がある場合など。

 

ステップ3.体外受精
・・・排卵誘発剤などの薬を使い、卵子を多く作って卵巣から卵子を取り出す。
それを選別した運動性のよい精子とあわせ、環境を整えて自然に受精するのを待つ。
そのうち質のいい受精卵を2個、子宮内に戻す。約40万円。

 

ステップ4.顕微受精
・・・体外受精が自然に受精するのに対し、この方法では卵細胞の中に直接針を使って精子を1匹注入。
わずかな精子で受精する方法。約50万円。

 

ここまで読んで、なんとも心強いとおもいませんか。
かなり強引?これなら妊娠できそう!って気がしてきます。

 

しかし、都内の某不妊治療クリニックのデータによると、体外受精・顕微受精の出産率は、
30〜35歳未満では38.7%であるのに対し、35〜40歳未満では26.2%。
40歳以上になるとわずか7%、そして44歳以降はゼロに。

 

それに全国平均でいうと、30代後半での不妊治療による出産率はなんと10〜15%。
これは35歳以降に流産率が増加することも要因のひとつのようです。
なんとも切ないですね・・・。

 

しかし、現在は医療技術が進歩し、最新の治療では、卵子を凍結することができるそうです。
いまのうちに卵子を凍結しておいて、いざというとき解凍して精子をチェックイン!(海猿より)
・・・ところが日本では、独身女性の場合、乳がんや白血病などの治療前にしか認められない方法なのだそうです。

 

わたしがいますぐやるとしたらアメリカなどに行くしかないようです。
日本でやる場合、具体的な費用は、

 

採卵費用が162,500円
凍結費用が31,500円〜(凍結数による)
凍結保存更新費用が16,800円

(加藤レディスクリニック 治療費より)

 


ほかにも診療代や検査代などかかると思いますが、
20万円くらいで済んじゃうんだろうか。思ったより安いかも?

 

ひょっとすると、近い将来、
若い独身女性が卵子を凍結するのが当たり前になる時代が来るかもしれませんね。
そしてさんざん仕事も遊びもやりつくして、40歳で結婚、みたいな。
その頃には流産率も下がっているように祈ります。

 

以上、まじめな話でした。
ご参考まで!

(バストアップサプリ 5年間の歴史)

最初の5カップアップしたサプリ

停滞期の突破口となった強力サプリ(mobile)

半年前から飲んで、2カップアップ中のサプリmobile)

 

巨乳になる着うた

苫米地英人って人しってますか?
脳機能学者という難しそうな肩書の方なのですが、
最近なぜかこの名前を聞くことが多いので、なんとなく調べてみたら、すごい事実を知ることができました。

なんと彼、「巨乳になる着うた」なるものを作っているのです!


この本かいました

Dr.苫米地ブログ(http://www.tomabechi.jp/archives/50021484.htm)によると、
DLできるサイトは2つで、魔法のメロらんどとハドソンの着うたサイトだそうです。
これは聴かなきゃ〜!

さっそくわたしは魔法のメロらんどにアクセスし、315円の月会費を支払ってポイントをGETし、ダウンロードしてみました。ranking

「巨乳になる着うた」は3つもあって、ひとつは『巨乳になりたい人向け(女性)』というもので
音楽というより雑音が30秒ほど流れている状態。

 

まずはこの雑音を毎朝アラーム代わりにしたり、着信音にしたり、就寝前に聴いたりすることで、
自覚できるレベルまで胸が大きくなるとサイトには書いてあります。

 

あとの2つは『特殊音源』と付されていて、そのうちひとつは強力版ということ。
なんでも、女性ホルモンを促進させる音源らしい。。すごすぎる!

 

強力版はピアノ曲仕立てになっており、もうひとつはリズミカルなドラム音のような感じ。
いずれも45秒くらいの音でした。

 

そうそう、3つDLするにはポイントが足りず、いくらかお金を払いました(200円くらい?)。

 

「巨乳になる着うた」以外にも、美肌になるとか恋人ができるとか
いろんな目的の着うたを「奇跡の着うた」としてリリースしています。


ranking

 

そんなこと、にわかには信じがたい話ですよね。
しかし聴いて下さい。苫米地英人といえば洗脳。
彼はあの元宗教団体オウムの脱洗脳を主導した人らしいのです。

その洗脳の技術を盛り込んだのがこの「巨乳になる着うた」なのです!

なんでも、1日20回、10秒以上聞くと効果が期待できるのだとか。
お手軽だしおもしろそうなので、しばらく試してみたいと思います。



(バストアップサプリSALEがはじまるよ〜)

最初の5カップアップしたサプリ

(mobile)

停滞期の突破口となった強力サプリ

(mobile)

半年前から飲んで、2カップアップ中のサプリ

低温期に出血

昨日、生理がきました。
低温期にもかかわらずです。

 

前回の月経から約2週間後ですから、ちょうど排卵日くらい。
そろそろ高温期になるかなーといったところです。

 

ネットで調べたら、低温期の出血には2パターンあって、
1つは排卵期出血、もう1つは不正出血。

 

排卵期出血は、排卵の折にエストロゲンが減少したことで出血するというもので、
2〜3日間で終わり、その後は通常通り高温期に移行するというもの。

 

一方、低温期時に起こる不正出血は、排卵しなかったことで起こるものもあり、
この場合は低温期が長くなります。

 

わたしの場合、おそらく前者だと思いますが、
今日も出血があり、低温期が続いています。

 

ここでちょっと気になるのが、前回の生理。
期間が短かったうえ、量が少なかったのです。
水分不足かなーと思っていたのですが・・・。

 

プエラリアをやめたせいか、夏バテのせいか、食欲がなく、
最近体重が少しだけ減ったりしているので、ちょっと体が疲れちゃったのかもしれません。

 

少し体をいたわって、基礎体温を目安にようすを見たいと思います。

 

ていうか、まさか苫米地の巨乳になる音源のせいじゃないよね・・・



 最初の5カップアップしたサプリ

(mobile)

停滞期の突破口となった強力サプリ

(mobile)

半年前から飲んで、2カップアップ中のサプリ

ブラ海外通販返品交換レポ

先日figleavesで個人輸入して気に入らず交換のために返送したブラが届きました。

 

究極の補正ブラ Chantelle 輸入レポート その2
http://bustup.chiyomilk.net/?eid=478

 

1ヶ月だか2ヶ月だかって言ってたのに、返送してから2〜3週間くらいで交換品が届きました。

 

3つ返送したにもかかわらず、届いてきたのは1枚だけ。
おそらく交換したい希望のサイズがなかったのだと思います。

 

届いたのはこのブラ。ranking


リヴ・ゴーシュ フルカップTシャツブラ
(Rive Gauche full cup t shirt bra)

 


アンダーがゆるかったのと、カップもゆるい気がしたのでG70をG65に交換してもらいました。



着けてみると、バージスはなんとか合ってるっぽいけどカップが合わない感じ。ranking
アンダーとストラップはストレッチが弱く、バージスも大きくて、これといった補正力を感じません。


段差ができてしまった

他方、こないだ注文した水着と一緒に買ったF70のブラ。ranking

リヴ・ゴーシュ ハーフカップTシャツブラ
(Rive Gauche half cup t shirt bra)

 

いま気づいたけど偶然シャンテルの同じブランド(リヴ・ゴーシュ)なのです。


ranking

こちらは70F。

ranking

こちらもやや食い込み気味。
G70が大きかったので、アンダーを下げたG65とカップを下げたF70を買ってみたのですが
今度はカップが小さくなってしまったので、H65があったらそれにすべきかもと思いました。

次回のチャンスにやってみたいと思いますが・・・このブラ、そもそもバージスが広すぎて合わない気がする。

一応、フルカップとハーフカップ比較。

上がハーフカップね。

やっぱ試着はマストだなー。
なんて言いつつ、最近通販でまたブラを買ってしまいました!
次回はそのレポートをしたいと思います。ranking

(これまで飲んだサプリ紹介)

最初の5カップアップしたサプリ

(mobile)

停滞期の突破口となった強力サプリ

(mobile)

半年前から飲んで、2カップアップ中のサプリ

トリンプのHカップブラ

トリンプのブラジャーを買いました。

いままで国産ブラといえばワコールでした。
トリンプは買ったことがありません。
理由は自分でもよくわからないけど、なんとなく若い人向けのイメージ?
とはいえ、このブログは25歳のときからやっているんだけどなー(7月で丸6年経過しました)。

 

単純に、グラマーサイズがあることを知らなかったというのもあります。

 

実はトリンプを買ったいきさつがあって、この間ワンピースを着た際、
ゆったりした身頃だったのでアンダーを着ていきませんでした。
ところがその日は風が強くて、ワンピースがよくめくれてしまうのです。
そこで、めくれても素肌が見えないように、タップパンツを急遽買ったのでした。

 

それが、トリンプだったのです。

 

本当はシックで高品質なイメージのワコールで買いたかったのですが、
希望の色・丈だとレースをふんだんに使った高級なブライダル系しかないといわれ、
隣のトリンプの売り場に聞いてみたら、これをすすめられました。


これのクリーム色 ranking
 

気に入って購入したのですが、刺繍が入ったかわいらしいデザインなので、
せっかくだからお揃いのキャミソールも買ってセットアップで着られるようにしようとネットを物色していましたところ、
このシリーズはポアモアというブランドで、なんとHカップまで展開していることがわかったのです。

これは買うしかないと思い、H65をポチりました。

 

届いてみると、やっぱりラブリーなデザイン。こういうの持ってなかったし、まあいっかと思って着けてみたら、
な、なんと小さい・・・ranking

 

そりゃそうです。
ワコールでI65がジャストフィットなのに、なぜかH65を買ってしまったのですから。



でも、カップ以上にアンダーがかなりきつくて、もしかして70でもきついんじゃないかという気がします。

HカップまでしかないのでH70に交換するしかない・・・。

 

ちなみにお値段が9,000円台で、見た目がフワフワしてる割に高いです。
つくりからすると、けっこうしっかりしていますが、なんか谷間がすごいことに。
寄せ効果が強いみたいです。

また交換できたら、ワコールと比べてレポートします。ranking



(これまで飲んだサプリ紹介)

最初の5カップアップしたサプリ

(mobile)

停滞期の突破口となった強力サプリ

(mobile)

半年前から飲んで、2カップアップ中のサプリ

モデルのオーラ
このブログを始めたときはまだ25歳でした。
ハリがあってピチピチだったはずの当時と比べて、胸以外は衰えを感じます。

だけど、最近、巷でスカウトに遭ったりすることが増えました。
この週末も、表参道を歩いていたら「撮影させてもらえますか」と言われました。
職場に申請するのが面倒なのでスルーしました。何に掲載するのかは知らないけど。

ほかにも、ショッピングしていたら、ずーっとこちらを見ている2人の男性がいて
何だろう・・・と思いながらも20分ほど買い物を続け、試着室から出たら目の前に
でっかい帽子をかぶったボスみたいな派手な女性と3人になって現れ、
下から舐めるように見られたことがあります。
ぶしつけな・・・と思い次に試着室から出た時はもういなかったけど。

いままでカットモデルとか、適当そうな流しのモデルのスカウトなんかはよくあったけど、こういう本気っぽいのはなかったので、見た目が磨かれたんだなーと思っています。

とくに何かしているわけではないのですけど、
ひとつ思い当たるとしたらずっと飲んでる女性ホルモン系サプリのおかげだろうなと。

プエラリアは飲んだり飲まなかったり、体調とかバストの張り具合に任せていますが
やっぱり飲んでいる間は胸とお尻がぷりんとセクシーになるもんね。
お肌もしっとりモチモチだし。

そういえば、最近ブラをさぼっていたら(らくちんなカップつきキャミばっかりでした)胸が垂れてきた・・・焦るくらい。

パジャマで失礼(ノーブラ ・・・ranking


あともうひとつ思い当たるのは、精神的な変化があったこと。
この2年でいろいろあって、かなり考え方がシンプルになりました。
ほら、一時期こっちでも15でも語りに入ってたじゃないですか。
いまも精神論など語ってるけど、たくさんのこだわりを手放したら、そこには
それまでは考えられなかった、フラットでしなやかな、飄々とした自分がいました。

そういうのがオーラとなって、わたしを輝かせているのかもしれません。

環境は何も変わらないのに、不思議な解放感と安定感を味わっています。
なんだかようやく、精神年齢が30代に追いついたような。
でも、それまで仲良かった友人たちが子供っぽく見えたりすることもあって戸惑います。

まだまだですけどね。
これからどんな試練が待っているのかわからないけど、
そのたびにさらに輝きを増していくんだと思うと、むしろ待ち遠しいくらいです。

(これまで飲んだサプリ紹介)

最初の5カップアップしたサプリ

(mobile)

停滞期の突破口となった強力サプリ

(mobile)

半年前から飲んで、2カップアップ中のサプリ
いい女のオーラ

前回モデルのオーラという記事を書きましたが、
それが実証されるような出来事がありました。

ranking

最近アプローチを受けている4つ年上の男性と飲んでいるときのこと。

その方はじつは職場で知り合った人なのですが、
たまたま来社しているときにわたしが廊下を歩いているのを見て気に入り、
一緒に働いている先輩社員を通してわたしに食事のお誘いを下さったということでした。

そのとき、正直顔とかスタイルは覚えていなかったそうです。
いい女!っていうオーラを感じたのだそうです。

だから、胸が大きいことも気がつかなかった...って言うんですよね。
カラダ目当てじゃないという単なるカモフラージュかもしれませんけど。

その人とは4回ほどお食事をしましたが、
最初の3回は、胸が大きいことがわからないような服装をしていきました。
そしてこの間飲んだ時、はじめて巨乳がわかる服装にしました。

わかるといっても、それまではふんわりとしたシルエットだったものが、
普通のシルエットになったというだけで、強調したわけではないです。


ふんわりシルエットranking


普通のシルエットranking

そういえば、待ち合わせ場所で、今日はすごくどぎまぎしてるなーとは思いました。
久しぶりに美容室に行って、キレイになったから緊張しているのかなと思っていたけど、なんだおっぱいのせいだったのか。。

そのせいか、話題がいままでになくセクハラっぽくなっちゃったので気分が落ち込んでいます。

姿勢がいいから胸が目立つと言われて、ハハア、って受け流したつもりが、小さいよりは大きいほうがいいって人がだんぜん多いよ、なんて引っ張られ。

またダメかもな・・・。


そうだ、こないだ交換依頼したブラが届きました。

次回レビューしたいと思います。


(これまで飲んだサプリ紹介)

最初の5カップアップしたサプリ(mobile)

停滞期の突破口となった強力サプリ(mobile)

半年前から飲んで、2カップアップ中のサプリ