バストアップ完全攻略!
<< July 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ミス・ユニバースのメリハリボディ

生理後半でバストがやや縮みました。RANKING



 

最近暑いですよね。。
太ったせいか、すごい汗をかきます。
代謝がよくなっているみたいです。

 

胸がパンパンになりすぎて、谷間に汗が溜まって
なんと臭っています。

 

女として恥ずかしいやら情けないやらです。。

 

実は、今回の生理からプエラリアを休憩することにしました。
理由は、そろそろ引き締めたいから!

 

お腹がブヨブヨです^^;
胸とお尻はかなりいいかんじなんですけどね。

 

どうやって引き締めるかっていうと、
こないだテレビで見た、ミスユニバース日本代表ビューティーキャンプ(養成合宿)のやり方です。

方法はかなり簡単です。

 

仰向けに寝て、脚は肩幅かな?
おへその上に手を重ね、その手が視界に入る程度まで上体を持ち上げます。
足のつま先を真上に向け続けるのがポイントだそうです。

最近テレビでときどきミスユニバースの美容法や減量法を見かけますが、
ヘルシーでストイックじゃない感じがバストアップになじみそうです。



でもはっきりいって、減量=ボリュームダウンの公式はいまだ否定できません。
成長ホルモンの力を借りれば、もしかすると両立できるかもしれないけど。。

ところで、2011年ミスユニバース日本代表の神山まりあさん、すごく美人じゃないですか?
同じく日本代表となった知花くららさんはいまDomaniのモデルとして表紙を飾っていますね。
神山さんも、そういう道に行くかもしれませんね。

 

神山さんオフィシャルブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/muj2011osmk

 

ミスユニバースのファイナリスト一覧を見たのですが、
みんなやけに妖艶なのに10歳前後年下でびっくり。

http://beauty.yahoo.co.jp/special/muj2011/finalist/

 

女はクリスマスケーキなんてもう古いと思っていたけど、
生物学的な女の若さの頂点は24歳くらいまでなのかもしれませんなー。
とっくに過ぎ去ったわたしは、もう内面で勝負するしかない。。

 

外見磨きはがんばってきたけど、内面磨きは怠ってきたツケが回ってきたようです。
あー下品な流れになってきたので、続きは15白書で・・・^^;


(バストアップサプリ セール情報)

最初の5カップアップしたサプリ

(mobile)

停滞期の突破口となった強力サプリ

(mobile)

半年前から飲んで、2カップアップ中のサプリ



ちなみに成長ホルモンってこういうやつです。

超難関といわれる米国特許を取得した成長ホルモン

アルギニン

(Q&Aより)わたしの幸福論 その2

前回の続きです。


前回の記事:(Q&Aより)わたしの幸福論 その1
http://busty.jugem.jp/?eid=1988



涅槃の境地に入り、あらゆる苦しみから逃れたい。
わたしは静かに、たたかいを始めました。


どのようにしたかというと、たとえば、
湧き上がってくる欲望や怒りを、意識の中で手放すのです。


そっけない彼にも、意地悪で面倒くさい同僚にも、
ファッション誌の中の靴やバッグにも、アワビをごちそうしてくれる誰かにも、


何も期待しない。
そもそも欲しがらない。
手に入っても入らなくてもどっちでもいい。


そうすると、一瞬楽になります。でも、なんかさみしいのです。


何にも気持ちを動かされなくなるとしたら。
アワビにも、可愛い靴にも、愛する彼にも心を奪われなくなったら、
それは本当に幸せといえるのかと。


もちろん、実際に涅槃の境地に到達することができたら、今よりずっと幸福かもしれません。
地味で質素な生活が苦にならず、小さなひとつひとつのことに感謝の気持ちを持つことができ、
無駄な思考がなくなって、彼にも誰にも期待せず恨まず、あらゆることに気づかいができる優しい人間になれるという気がします。


でもそんなの、味気ないし、何よりわたしらしくないじゃないか。。
とにかく、わたしは涅槃への取り組みはいったん保留することにしました。
そうときまったら、欲望のなかでできるだけ気分よく生きようと思いました。


はて、気分よく生きるってどういうことだろう?
とりあえず思いついたのは、「いやなことは絶対考えないようにする」ということでした。


その知恵はこの本から得ました。



ところが、ぜんぜんできませんでした(爆)
わたしって自分が思っている以上にネガティブで、
ちょっとでも気を抜くと、すんげー鬱なことばっか考えています。

そんな矢先、ネガティブなことを考えないで済むテクニックを手に入れました。

その方法とは、たとえば通勤時、道を歩いているときに
わたしは無意識に考えごとをしているのですが、
考えごとをしている自分に気づいたら、すかさず、感覚に意識を集中するのです。
要するに、踏みしめている地面の感覚や、手に持っているバッグの持ち手の感覚、
肌に触れる風の感じなど、そういうものを意識すると、不思議とその間、考えごとができなくなります。



この本に書いてありました。

要するに、そもそも考えなければネガティブ思考はしなくてすむわけです。
それでもつい気づかないまま考えごとを続けて、気がついたらゲッソリしていたりすることもありました。
けれど、わたしはけっこう前からネガティブ思考は本気でなんとかしなければいけないって思っていたので、
極めて簡単なこの方法を超マイペースに継続することにしたのです。


すると、はじめに気付いた変化として、まず愚痴が減りました。
かなり愚痴っぽくて妹に面倒がられるほどのわたしですが、
その頃は妹の愚痴が非常に気になったくらいです。

長くなってしまったので、続きはその3として書きますね。
ブログランキング

(Q&Aより)わたしの幸福論 その3

今日は幸福論の続きです。


以前の記事:(Q&Aより)わたしの幸福論 その2
http://busty.jugem.jp/?eid=1990


そんなある日、ある気づきがありました。
朝起きて、顔を洗っているときのことです。
いつものように洗顔料をネットでモッコモコに泡立てて、泡で顔をクルクルしていました。
そのときまたしても悪いイメージが浮かんできたので、いけないと思い、お肌に乗る泡の感覚に意識を集中しはじめました。


そうしたら驚いたことに、とっても気持ちよかったのです。
いままでひたすら事務的(?)に洗顔してたので、
フワフワモコモコの泡の感覚の気持ちよさに気づかなかったのです。。


このときから、洗顔はわたしの中で、癒しの行為という認識に変わりました。
同じように、髪や体を洗うときも、意識的に気持ちいいと感じる洗い方をするようになりました。
そうすると自ずとソフトタッチになり、いままでいかにゴシゴシ乱暴に洗っていたかを思い知ることとなりました。


そこでとても重要なことに気付いたのです。
自分を大切にするっていうのは、まさにこういうことなんじゃないかと。


いきなり今までの人間関係、恋人関係における自分の立場を変えようとするのは、
強固な意志と大きな勇気がなければとても難しいことだと思います。
だって相手あってのことですから。


まずは日常生活から、自分が気持ちよいこと、疲れないこと、癒されることを始めましょう。
大好きな香りのアロマをたいたり、おいしいお茶を入れたり、まくらを上質なものに変えたり。
それさえ面倒なら、わたしが行ったように、顔を洗うことからはじめましょう。


いわば、自分を大切にするためのレッスンです。
どうやったら気持ちいいか、常に意識してください。
そうするとどれだけ自分で自分をないがしろにしてきたか気がつくことになります。


歩くときも、ゆっくり、足が疲れないようにしてください。
バッグに物を入れすぎて重くならないようにしてください。
あなたが自分自身を優しく丁寧に扱ってください。


そんなのあたりまえだ、って思う人もいっぱいいらっしゃると思いますが、わたしは全くと言っていいほどできていなかったのです。
「自分を大切にしたほうがいい」ということはわかっていましたが、その本当の意味がわかっていませんでした。


そして、norikoさんにもうひとつ、わたしが伝えたいことがあります。
それは、変わろうとしないで欲しい、ということです。


世の中には素敵な人間がわんさかいます。
ゴルフの石川遼君も、元プロ野球選手の桑田真澄さんも、
美智子皇后陛下も、ベッキーも、勝間和代さんも、香山リカ先生も、
みんなみんな憧れてやまない素晴らしい人たちです。


但し、彼らは彼らで、自分は自分なのです。
たとえ、立ち居振る舞いひとつにしたって、まねることはできても、
それ自体が、今の自分を否定することなのです。


他人のいいところを模倣することは、一見向上心があって素晴らしいように見えますが、
それは同時に、現在の自分を否定することなのです。


上記の理由から、自分を変えようとするとき、人は必ず傷つきます。
不器用でも、意地悪でも、根性無しでも、ブスでも、デブでも、カスでも(失礼!)、
どうかあなたはあなたのままでいてください!


そうやって、自分で自分をしっかりと認めてから、
さて、変わる必要があるのかもう一度、自問自答してみて下さい。
まだ変わりたい、って思っていたら、それは自分を認めていないサインです。
もう一度、自分はどうもクズのようだがそれもよし、と思えるように意識してください。


どうしても自分を肯定できない人へ。コツは、たとえば憧れの人の著書を読んで、
「こんな人間になれるかボケ!」って叫ぶことです。
もしくは、「ベッキーやるじゃんさすがじゃーん。」と他人事のように受け流し、
その後「MAX意地張っちゃってね★かわいー」と上から目線で。


というのは冗談ですが、とにかくそんないいことばっか書いてある本を真に受けてはいけません。


とにかく、変わろうとすることそれ自体がストレスです。
世の中、自分よりも悩むべきだと思える人が悩まず、
自分よりもよっぽど恵まれている人が悩んでいますね。


戦時中に比べたらじゃないけど、悩みなんてものは
悩めば悩みになり、悩まなければ悩みではなくなるというおよそ実体のないものなのだから、
ストレスで病気になる前に悩むのをやめなければなりません。


要は、悩むことをやめれば幸福に近づくし、
変わろうとすること自体が不幸に近づくことだということです。

またしても長くなりました。まだ思うところがたくさんあり、続きも書きたいのですが、
一番お伝えしたいことは言い終わりましたので、
とりあえずnorikoさんに対する返信としては完結ということにしたいと思います。

あ、最後にもうひとつ!

変わろうとしなくても、人は必ず変わります。しかも、よい方向に。
それも、必要があれば、の話です。
だから、思い悩むのをやめましょう。
神の御心のままに。

みんなで幸せになろうね!ブログランキング

究極の美乳

梅雨が明けて、週末は猛暑でしたね。
わたしは上野にいました。

 

いま上野の国立西洋美術館では古代ギリシャ展なるものを開催しています。
わたしは神話に興味があって、最近ネットで拾ってよく読んだりしているのですが、
神話ってだいたいにおいてドロドロしていて、どぎつくて、低俗すぎて、
まるで下世話な週刊誌です。

 

キャッチが激しすぎ!RANKING


紀元前からそういう下品なものがウケていたというのは、
やはり人の本質は嫉妬や欲望なくして語れないということなのかしら。。

 

ともかく、上野のギリシャ展はまさに神話に出てくる神々の美術品が見られるのです。
そんなわけで、週末は上野を訪れました。

 

そこにはいろいろな美術品が飾られていましたが、
中でも目を引いたのは美と愛の女神といわれるアフロディテ(ヴィーナス)でした。


ranking

 

やわらかそうなお肌、シルエットの曲線美、しぐさの奥ゆかしさ、
そしてふっくらと盛りあがったおっぱいが、上を向いているんですね。
本当に美しくて、可憐で、守ってあげたくなるような、そんなかわいらしさに、
女のわたしから見てもいとおしくて、憧れるような女性らしさがありました。

 

10年近く前にパリのルーブル美術館にて、ミロのヴィーナスをみたときはまったく感動しませんでしたが、年齢を経て若さを失った今だから、わかる美しさなのかもしれないと思いました。

 

とくに先述のおっぱいは、あれこそ美乳というものでしょうね。
現代は巨乳が流行している傾向にありますが、それは単にセックスシンボルとしての女性であり、
あったらいいけど、かえってそのものの本来の価値をわかりにくくする、近頃雑誌についてくる付録のような存在だと思います。

 

近頃はこんな豪華なポーチが雑誌の付録についてきます。



そんなこといったら、巨乳をばかにしているみたいですが、
要は女性の本来の美しさが、アフロディテに象徴されている特長であるというのは否めないなと思っただけで、やっぱり巨乳は比較的多くの男性の憧れであると思いますよ。

 

ちなみに、Hカップ以上は爆乳と呼ぶそうです。
わたしはIカップなので、爆乳(>RANKING)。

 

話は美術館に戻りますが、
アートのセンスに乏しいわたしにとって、美術館って退屈な場所だったのですが
ギリシャ展は思った以上におもしろくて、規模も広すぎず狭すぎずで、とても楽しめました。

 

ただ、ひとりで行った方がいいかもしれない。
というのは、裸とか性的なモチーフが多いからです。

 

 

まとめると、本当の女性らしさは女神アフロディテに象徴されている!
おっぱいの形もおおきさも、全体の醸し出す雰囲気も含めて、
可愛い女性ってこういうことだと思いました。

というわけで月曜日がはじまりましたけど、
今週も美乳をめざして精進したいと思います!

みんなで美乳をめざしましょう!→ブログランキング

男ウケする体型の傾向と対策
そろそろ排卵日です。ranking
 

前回は究極の美乳というテーマで記事を書きましたが、
アフロディテの像を改めて画像で見てみると、
確かに美しいけれども、なりたい体型じゃない、というのが正直なところです。




ではなりたい体型ってどんなかっていうと、


こういうの。

峰不二子ですよ。
峰さんの公式プロフィールは、
身長 167cm 、体重 50Kg
バスト 99.9cm
ウェスト 55.5cm
ヒップ 88.8cm

だそうです。
脅威のスリーサイズです。
これは逆立ちしても無理かもしれません。

さておき、今でこそ細巨乳がもてはやされていますが、
昔はそうじゃなかったように思います。

わたしの中で元祖巨乳といえば、細川ふみえ(1990年デビュー)。



2007年(当時35歳)の公式サイズで、
身長163cmにつき94 - 59 - 87 cmということです。
意外と長身だったんですね。

そしてもうひとり、巨乳グラビアアイドルといえばこの方。



優香です。
いまは全く巨乳の面影がありませんが、
グラビア全盛期は憧れの体型でした。

1997年(当時15歳)の公式サイズが
身長157cmに対して87 - 59 - 85 cmです。
中高生でこれって、すごいダイナマイト(死)ですよね。

しかも、グラビアは18歳までしかやってなかったそうです。
早すぎる引退・・・しかし健康的できれいな体です!

わたしが想像する巨乳グラビアアイドルというと、
このお二人の印象が圧倒的に強いです。
しかし、長い歴史をさかのぼると、
巨乳グラビアタレントの祖といえる人はもっと昔からいたようです。

それがこの方。


松坂季美子さん(1989年デビュー)。

正確には、グラドルというよりAV女優でした。
動画など見てみましたが、かなりのぽっちゃりさんです。(RANKING)
でもウエストなんかはけっこう締まってて、
ポイントは押さえてるって感じでした。

気になるスリーサイズは、身長160cmに対し
110.7 - 60 - 90 cm だそうです。
100cm超え!?とおもいきや、wikipediaによれば、

これは「イイオンナ」の語呂合わせで(中略)実際は90センチ台だった

だそうです。笑

というわけで、巨乳グラビアアイドルの変遷を見てみると、
徐々にスリム化傾向にあるっていう気がしますね。
ちなみに今はやりの巨乳グラドルって誰なんでしょうか。
某ランキングサイトによると、

この方だそうです。

西條るり

155cm、111 - 57 - 85 cm・・・Mカップだそうです。
AV女優に転向したということです。

ほかにも、伊藤杏奈さん、水樹たまさん、滝沢乃南さん、春菜はなさんなど。
この方たちに共通していえるのは、まず身長が小柄(150cm台)なのに対して、
バストは100cm前後というミスマッチ体型。
いわゆるロリ巨乳です。

そんな小柄にもかかわらず、ウエストはぎりぎり60cmを切っているという
モデルというよりはぽっちゃり体型です。

こうしたことから、男の夢見る体型というのは、

ぽっちゃり巨乳>不二子

ということなのでしょうか。

いいえ、違うようです。
amazon写真集ランキングによれば、
グラドル1位はこの方でした。


身長158cmで、87 - 59 - 87 cm という
リアルなナイスバディ。

その他ランクインしていたのはほぼ全部AKBだったので、
なんか微妙なランキングですけどね。
というわけでまとめてみますと、

やせすぎはNG。
→BMIは20くらいあってよし。

おっぱいはE〜Gカップで隠せる範囲。
→爆乳は一部のフェティスト以外求めてないもよう。

顔は好みが分かれる
→ロリ系と癒し系が人気?ギャルはNGかも。

最初に考えていた、やせ巨乳がウケるというのは勘違いだったようです。

今日体重測ったら47kg台に落ちてました。
夏バテかなあ・・・次の生理はプエラリア再開します!

(バストアップサプリ セール情報)

最初の5カップアップしたサプリ

(mobile)

停滞期の突破口となった強力サプリ

(mobile)

半年前から飲んで、2カップアップ中のサプリ

 
プエラリア中断結果


プエラリアを中断して最初の排卵日です。
周囲に「やせた?」って聞かれたので体重をはかったら、
なんと47kgになっていました。

それまで49kg前後をいったりきたりしていたので、驚きです。
やっぱりプエラリアって太るんだなー。

半年前から飲んで、2カップアップ中のサプリ

画像はレナセール。(>ranking
バストは減ってないと思いますが、測ってみなきゃですね。

ショーツはsloggiのタンガ、タイで買いました。
1枚500円前後でした。

タンガをはきはじめて、ヒップの形がよくなったようです。
ここ最近はずっとこのsloggiをヘビロテしてます。
生理時以外ね。

それでは2月のQ&A、続きにまいります。


(2月のQ&A その3)

 Q10.みみぃさん

 

はじめまして、ちよみるくさん!いつもブログ楽しく拝見しています。
私は、長年Aカップで貧乳と言われ続け36歳で子供もいますが、ちよみるくさんのブログを見てバストアップを決意し、プエラリア99を購入しました。
プエラリアを飲み始めて、3日目位から胃の調子が悪くなり、7日目には吐き気と口の周りに出来物と、胃痛が激しくなったので使用を中止しました。
バストは、大きくはならなかったのですが、母乳をやめてからスカスカだった胸が、少し張りが戻り2センチアップでした。
使用中止してから、4日経ちますが昨日から不正出血と下腹部の鈍い痛みが続き明日婦人科を受診しようと思います。
ちよみるくさんみたいになれなくてすごく悲しくて悲しくて(><)
他に、何かいい方法はないかな〜と連絡してみました・・・ちよさんも体調崩さないように気をつけてね☆

 


A10.

 

え〜〜!
それは大変でしたね・・・その後いかがでしょうか。
他に女性ホルモン系のおくすりは飲んでいませんか?
そうでなければ、効果が強すぎたのではないかと思います。。

 

よろしければ、婦人科ではどのような診断がなされたのか、お聞かせ願えたらと思います。
ちなみに、わたしが婦人科を受診した際にプエラリアについて尋ねたところ、「そんなものは飲むな」と一蹴されました。
おそらく、プエラリアを知らなかったのだと思います。代わりにピルをすすめられました。

 


Q11.ブルーレイさん

 

はじめまして。
去年の夏からこちらで勉強させてもらっています。
まだなかなかバストアップにはなっていないのですが
形が良くなってきたような気がしています。

 

ところで、質問なのですが「15」とはなんでしょうか?別にブログがあるのですか?
良かったら教えてください。 

 


A11.

 

15について、たまにご質問があるんですよね。
このご質問からもう半年ちかくも経過しているのでご存知かもしれませんが、
15とはこちらです。

 

http://plaza.rakuten.co.jp/ichigom/

 

バストアップ以外の、恋愛などを中心に語っている雑談ブログです。
見る価値はありませんが、興味のある方はどうぞ・・・。

 


Q12.サキさん

 

こんにちは♪
HPの背景やなんやかんやいろいろ変わっててびっくりしました!
全身の画像が素敵です☆

 

質問に答えていただき、ありがとうございました^^
表は見たことがなかったので、ありがたいです。

 

前回の生理からグラマーを飲んでいて、今のところ不正出血もないので続けようと思います。

 

また、ブラはバージスがあっていればいいといっしゃいますが、トリンプなどのお店もバージスを見てくれるでしょうか?
あまり胸が大きくないので、相談するのも恥ずかしいのですが・・・。
ほとんどのお店が「サイズ測定」「試着」「肩紐などを調節」しかやっていないと思うのです。
試着の時点ではもう下着を着けているわけですし、もともとつけていたブラの痕が残るからバージスがわかりにくいのではないかと・・・。 

 

どうしたらいいでしょうか。
ノーブラでいくわけにもいきませんよね^^;

 


A12.

 

ありがとうございます。
最近またデザインやプロフィール画像を変更させていただきました。

 

ご質問の件ですが、バージスはメーカーによって幅が決まっていると思います。

 

トリンプやワコールなどドメブラのブラジャーは、日本人なら誰にでも合うような設計となっているため、どれを選んでも似たりよったりだと思います。
バージスの狭いものを、と言っても、うちはこの型で作ってますっていう答えが返ってくるかもしれません。

 

バージスが合わないということの意味は、バージスが広すぎるか、バージスが狭すぎるということです。
バージスが広すぎるというのは、ワイヤーが脇の下までとどいてきたり、胸からはずれることです。
逆にバージスが狭いということは、カップの幅が狭すぎて胸が入りきらないということです。

 

だから、ワイヤーの跡は気にせず、どんどんバージスの狭いものをオーダーしてください。

育乳する場合、バージスの観点からいうと、広いものから狭いものへブラジャーを変えていきます。
たとえば、ワコールよりもブラデリスのほうがバージスが狭く、ブラデリスよりもコレールのほうがバージスが狭いのです。

 

わたしはブラデリスを愛用していた昔、コレールのバージスが狭すぎて合わず、試着ができないくらい胸が入りませんでした。
カップはガバガバなのに・・・こんなブラ誰が着けるんだと愕然としたものです。
その後、ブラデリスで育乳を続けているうち、コレールが着けられるようになったのです。

 

これはバストの高さが出たということです。
すごい進化ですよね。

 

ところで、もうひとつ、バージスを選ぶ方法があります。
それはブラのセミオーダーです。
ワコールのデューブルベをご存知でしょうか。
http://www.wacoal-dubleve.jp/

 

ここでは、ブラのバージスから測ってくれます。
なるべく狭くオーダーすることも可能です。
バージスの感覚がよくわからない、自分のバージスってどこ?っていう方は、
デューブルベがとてもわかりやすくてお勧めです。

先日海外の補正ブラに挑戦しましたので、次回はそのレビューをしたいと思います。
今年は水着着れるのか?!→rankingへ

究極の補正ブラ Chantelle 輸入レポート その1

 排卵日をすぎてから、すごい胸が張っています。
でもバストアップの成長痛とは違って、乳首だけが痛いんですよね。
早く生理こないかなあ。。

 

さて、今日はブラの試着レポートです。
最近バストアップしたためにブラが本当に合わなくて、
ユニクロのカップつきキャミばっか着てました。
ブラよりはるかにしめつけないから涼しくて快適だし、楽ちんなのです。

 


(Mサイズでこんなかんじ・・・ranking


でもこれってすごく危険なことなのです。
ワイヤーなし、寄せなし上げなしですから、
垂れ放題拡がり放題、長期の使用はよくありません。

 

そこで目をつけたのが、このブラです。

 

Chantelle(シャンテル)


じつは4年前にシャンテルは使ったことがあるんですよね。

 

(写真)シャンテルフルカップ着画レポート

 

こちらは1枚仕立てですが、今回は実用的なモールドタイプに挑戦しようと思いました。

 

改めてシャンテルとは?
ヘヴンズブルーさんのサイトによると、
フランスでは3本の指に入るメジャーブランドらしく、
その歴史は100年以上に及ぶということです。

 

その特長は、
補正力がとても強い、カップが深い、乳間が狭い。
サイズはAカップからHカップ程度までありますが、カップがドメブラより1〜2サイズ大きめなので、いつもより下げて使うべし、ということでした。

 

ならばH〜IカップのわたしはFかGかな?
しかしわたしのサイズは取り寄せになるということで、問い合わせたものの
2ヶ月かかるといわれ、結局個人輸入の道を選ぶことにしました。

 

以前もお世話になった、figleavesです。
http://www.figleaves.com/us

 

アメリカのサイトではセール価格で42ドルですから、なんと3,300円くらい。
ヘヴンズさんでは6,000円だったので、およそ半額です。
(ちなみにセール前は5,000円くらい)

 

サイズはGカップが最高だったので、32G(70G)にしました。
ほかにもChantelleが充実していたので、3種類を選んで購入しました。

 

そして1週間程度で届きました。


(長くなったので、次回に続く。ranking

(バストアップサプリ 5年間の歴史)

最初の5カップアップしたサプリ

(mobile)

停滞期の突破口となった強力サプリ

(mobile)

半年前から飲んで、2カップアップ中のサプリ