バストアップ完全攻略!
<< May 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

抱きたくなるカラダ

1ヶ月あまりご無沙汰しておりましたが、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。

わたしのほうは、相変わらずプエラリアを続けており、バストアップは順調です。

こないだブラを買いにいったら、巨乳ブラのバリエーションが増えていました。
「リボンブラ」というのと、「小さく見せるブラ」というもの。
ただ、両方ともお値ごろで、素材とかデザインからして若い人向けの感じが否めませんでした。

というわけで、やっぱりわたしはパルファージュ。
でも前に購入したときと比べてとくに目新しいものがなく、かわいい色はみんなFカップまで。
わたしにブラのデザインやらせてよ!と言いたくなる。

巨乳になったはいいけれど、ブラを買いに行くと毎回つまらないのです。
お店の人がいうには、マイノリティー(巨乳)向けにデザイン性のある色柄を作ると、
在庫を抱えるリスクが高まるため、無難な色しか作れないのではないかということ。

それでもなんとかこれならというブラを購入。
サイズはG70・・・そう、太っちゃったんです^^;
お店の人はアンダー65でもいいって言っていましたが、
そのデザインはHカップがなかったので、G70にしました。

ちなみにこれのカラーはORです。

http://www.wacoal.jp/product/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?G
OODS_CD=BCL411&SEASON_CD=11SS&COLOR_ID=OR&StaticBrand=050001

ところで、フィッティングでいつもほめられるのが、バストのハリ。
これはやっぱり、マッサージ効果でしょうね。
とくに太ってからというもの、バストがツンとしてより形がよくなったと思います。

プエラリアが入ったマッサージクリームを使用中
バストクリーム

(ケータイはこちら)

そういえば、太ってからハリがアップしたところがもう1か所あります。
二の腕なのですが・・・前からタルミがかなり、気になっていたのですよね。
それが今ではスッキリ。太くはなったけど、むちむちしていて悪くないって感じです。

バストアップが成功して、一時期プエラリアを中断しているあいだに5kgほどやせました。
いま思うとそれが二の腕のタルミの原因のような気がします。
年齢的にも、やせるとタルミが出てしまうのだと思います。

ヒップやお腹まわりもけっこうお肉がついたし、洋服もきつくなったけど、
全身適度に弾力があって、いまの体型(160cm、48〜49kg)がベストなんじゃないかと思います。

そしてまたこれを買いました。

いつのまにかリニューアルしていて、名前も変わりました。
美的でなんとか賞を取ったらしいです。

実は以前これを使っていて、妹にヒップの変化をほめられたのですよね。

そのときの記事→(写真)冷え性の女性ホルモン対策
http://busty.jugem.jp/?eid=1794

この春から毎日お風呂上がりに太ももからヒップにかけて、マッサージしています。
そして最近彼に、このプニプニが好き、ってヒップをほめられました。
からだの肉づきいいわーって喜んでました。
以前は、もっと太った方がいいって言われ続けていましたからね。。
(彼というのは、あの28歳の遊び人の彼です。。そう、まだ付き合ってるんです^^;一時期距離をおいたんですが・・・くわしくはこんど15で!)

そんなわけで、抱きたくなるカラダって若いというより若さ!
つまりハリとか弾力です。
そういえば昨日、50歳過ぎてるおじさん社員の肩をつついたら
あまりに弾力がなくてハッとしました。

さて、ということでクラランスは効果ありです。
どう変わるかというと、セルライトのぼこぼこがなめらかになり、
たるみで下がっていたヒップラインがくっきりします。

ここでこう思う方もいるでしょう。
「バストのたるみはどうしたらいいのか?」

これまでの話から、
1.二の腕のたるみは太って解消した。
2.ヒップのたるみはマッサージで解消した。
という2つの実証がありました。
しかしながら、2つ目の実証はクラランスを使用してのマッサージでしたから、
化粧品の引き締め効果も相まってたるみが解消されたのかもしれません。

そこで、バストのたるみ対策として次の提案をいたします。

<提案:太りながら引き締める>

2方向からのアプローチで合理的に美乳へ導く方法。

その1.太る。
プエラリアサプリで女性ホルモンを増やし、女性らしい曲線を保ちながらバスト中心に美しく太る。

その2.引き締める。
引き締め効果のあるマッサージクリームで、バストラインとたるみを引き締める。

一見矛盾したこの2つの行動ですが、目的自体が"バストアップとたるみの引き締め"だから仕方がないのです。
そして、提案してみたものの、わたしはバストにはやったことがないので、成功するかどうかはかなり怪しいです。

確実にいえるのは、たるんだバストは太って胸にいっぱい脂肪がつけばハリが戻るということ。
合理的じゃなくてもいいのなら、今までのバストアップを地道に継続して成果が徐々に現れれば、それに伴ってたるみも解消するはずです。

小さくてもバストは垂れます。。
授乳経験のある人もそう言ってます。


過去のわたしのバスト。小さいけど垂れてます。。
しかもまだ25歳!!

GWは熱帯のビーチに行ってきます。
焼けないよう気をつけます!
わたしが使ったことのあるおすすめのバストアップサプリメントです。

排卵日まで(生理後の約2週間)

グラマー(携帯でみる)
(生理開始から排卵日までOK)
レディプエ(ケータイはこちら)

排卵日から生理まで

チェストベリー
スーパーB-upドロップ(ケータイはこちら
ワイルドヤム

★の中からひとつ、☆の中からひとつ選びます(※わたしが現在使用中のものに◎をつけています)。
それぞれ排卵日前後で飲み分けて、1クールです。

プエラリアの聖地タイのバストアップ事情

プーケットの某ビーチにて(水着写真)


連休あっという間でしたね!
みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。

わたしは熱帯の地、タイに行っていました。
タイといえばプエラリアミリフィカ。
女性ホルモンと同様の働きをすることで知られ、
バストアップサプリメントの代表的な成分として使用されているプエラリアは
バンコクの北、チェンマイで獲れるということです。

ところが、意外にもタイ国内において、
プエラリアミリフィカは美容成分としてはそんなにポピュラーではない印象を受けました。
たとえばスパのメニューで、プエラリアを使用しているところはほとんど見受けられず、
有名な(観光客向け?)コスメブランドにおいても、プエラリア系コスメは見つけられませんでした。

ただ1つだけ、現地のHISで申し込んだツアーで連れて行かれたハーブコスメのお土産物やさんで、
プエラリアの石鹸というのがあったのですが、わたしが行った時はあいにく売り切れでした。。

最近ウェブサイトから通販できるようになったと言っていましたが・・・まだ工事中?
●MOOKDA(英語)
http://www.mookdaherbal.com/home.htm

というわけで、プエラリアはそんなにもてはやされてはいないようです。
それではタイの女の子たちがバストアップに興味がまったくないのかというとそうではなく、
各所に目立つバストアップ広告がありました。

それは下着によるアプローチで、いわゆる育乳ブラ的なものでした。
3ステップでAカップからCカップ、みたいな。

そういえばタイにはワコールの工場があって、
デパートでワコール製品が安く買えるといううわさを耳にしていたので、
いくつか下着売り場を行脚してみました。

トリンプもワコールもありました。
しかしながら、Gカップはないといわれてしまいました。。
普通はDカップまで、あってもかわいくないデザインのFまで。
価格はそんなに安くはなかったような。何よりデザインがすっごく地味なものばかりで、
洋服にひびかない機能性重視、パルファージュやサルートもありませんでした。

手ぶらで帰るのも癪なので、ショーツをしこたま買ってきました。
日本でもよく見かけるsloggi、1枚150〜190バーツだからせいぜい500円くらい。
日本で確認したら、似たデザインのやつが1,000円だったので、半額!


sloggi(スロギー)

あと、ガードルが安かったですね。
ワコールのヒップパッドつきのガードルが1,200バーツで3,200円くらいでした。
日本で確認したら、ヒップパッドつきのガードルはワコールではまだ出ていないということでした。
日本ではお尻フェチより巨乳フェチのほうがメジャーという気がしますが、
外国はわりとお尻のほうに力が入っているイメージがあります。
そういう感じで、タイはセクシー先進国かもしれませんね。

ヒップパッドつきガードル


しかし、タイ製品だからか、ヒップパッドってかなりやりすぎ感あり(汗)
最近太ったので余計そう思わざるを得ないかもしれない・・・。

てなわけで、タイのバストアップないしセクシー事情はこんな感じでした。
次回は、プチ胸さん〜爆乳さんでもいける、夏にぴったりのかわいい下着を見つけたのでご紹介します!

(わたしが使ったことのあるおすすめのバストアップサプリメントです)

排卵日まで(生理後の約2週間)

グラマー(携帯でみる)
(生理開始から排卵日までOK)
レディプエ(ケータイはこちら)

排卵日から生理まで

チェストベリー
スーパーB-upドロップ(ケータイはこちら
ワイルドヤム

★の中からひとつ、☆の中からひとつ選びます(※わたしが現在使用中のものに◎をつけています)。
それぞれ排卵日前後で飲み分けて、1クールです。

ゆるブラでセクシーな夏

こないだレポートしたパルファージュのときにもぼやきましたが、
巨乳むけのかわいくて小ぶりなブラって本当に少ないんですよね。

しかし、やっと見つけました!

u-style


こないだ某アウトレットモールに行ったとき、ふらっと入ったワコールで
あきらめ半分で手に取ったこのブラ。
サイズが1から5まであって、5ならなんとかトップが隠れたのです。

 
柄がかわいいですよねー

ホームページ(http://u-style.studiofive.jp/)によると、カップのスタイルは
スタンダード、ノンワイヤー、キャミブラと3タイプの展開があるようです。

キャミブラはともかくとして、スタンダードとノンワイヤーの違いは、
スタンダードがよりひびきにくい継ぎ目なしのカップであること、
ノンワイヤーは より乳間部分の開きが大きい(? U字が深いらしい)ということのようです。

▼ノンワイヤー(画像左)と比べると、
ワイヤー入りのほうがよりプッシュアップ効果が高いのがわかる



そして両者に共通する、いいね!とポチりたくなる要素が
フロントホックとアンダー部分のアジャスター。
これでアンダーサイズは無限にも等しいのです。
あと、ストラップが着けかえ自由というのもうれしい!

こういう極小ミニマムカップ系の元祖として、スターカップというのがありましたね。

スターカップ

これはアンダーの調節が難しくて、うっかり大きいサイズを買うとアンダーがゆるゆるでポロリしてしまいます。
スターカップのほうがちっちゃいし、セクシーな谷間を産むし高級感はありますが、
かなり高価(18,000円)だし、デザインの豊富さ、安定感からしてもu-styleのほうがいけてると思います。

▼スターカップ着けてみました。
胸の形をきれいにみせる効果が高いようです。



ただし、いずれにせよ補正力は期待してはいけない感じです。
かわいいブラがない巨乳にはありがたいものですが、
ブラに困ってない女性にとっては、見せブラ的な使い方以外には魅力が薄いかもしれませんね。


▲上からの写真。乳間が浮いちゃってるのがわかるでしょうか。

というわけで、ふだんはちゃんと補正ブラをつけましょう♪


(わたしが使ったことのあるおすすめのバストアップサプリメントです)

排卵日まで(生理後の約2週間)

グラマー(携帯でみる)
(生理開始から排卵日までOK)
レディプエ(ケータイはこちら)

排卵日から生理まで

チェストベリー
スーパーB-upドロップ(ケータイはこちら
ワイルドヤム

★の中からひとつ、☆の中からひとつ選びます(※わたしが現在使用中のものに◎をつけています)。
それぞれ排卵日前後で飲み分けて、1クールです。

Iカップ突破

 こないだIカップのブラを取りだして着けてみたら、ぴったりでした。
いや、アンダーが65cmだったせいか、少しきつかったと言ってもいいかもしれません。

サプリメントを変えてから、徐々に大きくなってきているようです。
多少太りましたが、お肌のハリや弾力は格段にアップしています。

やっぱり女性ホルモンってバストアップにはもちろん、
女性的な美しさを保つ意味で大切だと思います。

ただし、買って間もないコレールがはやくも使い物にならなくなってしまった。。
そのせいか、バストが下垂したような気がします。

いまバストアップのために一番したいことは、
エステに通うこと、です。

やっぱりエステに通っていた時のバストの形と弾力はすごかったです。
最初は1週間に1回、3ヶ月目くらいから2週間に1回というペースです。

バストケアエステはここに通っていました。
http://www.marycohr.co.jp/treatment/f2300.html

いままで問い合わせがあったものの、
こっそり教えることはあっても明らかにはしていませんでした。
あれからもう3年以上経っているはずなので、思いきって公開します。

ただし、当時は価格が15,000円でしたし、
コースを組めば1回1万円くらいになりました。
今は60分18,900円ということで、なかなか気軽に通えないですね。。

そして今でもたまに使用するのがこの美容液。

エステで仕上げに使用していたバスト専用美容液(12,600円→8,600円)

とっても香りが良いです。
バストアップマッサージの仕上げに、片乳4〜5プッシュが適量みたいです。

ああーエステに行きたいけど、お金がない・・・。
しょうがないから自力でマッサージ頑張るしかないな。

そして、ボリュームアップは、やっぱり見た目の美しさ的にはGカップくらいが限界だと思います。
Iカップ以上は、エッチのときは喜ばれるけど、日常生活に支障をきたすので。。

彼はもっと大きくなってもいいって言うけど、くびれも必要みたいなので、
むやみやたらに女性ホルモンを増やすことはできませんね(太るので)。


今のんでいるサプリはグラマーです。


けっこう効きが強くて、不正出血など副作用が出るかもしれません。
そういう場合は量を減らして様子を見てみて下さい。
とくに、排卵日以降は服用をやめてみると、副作用が出にくくなると思います。
それでもダメだったら、生理中のみの服用、それでまだ不正出血するようなら、別のサプリメントを検討したほうがいいでしょう。

なんだかバストアップも、ボリュームアップについては極めてしまったなあ。
あとは形の問題。大きくしてからが難しい。。

★27日金曜日からセールだそうです。
グラマーのほかに、プルオイがおすすめです。
→セール会場(携帯からはこちら)
http://j.mp/92Yahq

エステへGO!

今日生理がはじまりました。
前回から1ヶ月以上経過しているので、けっこう遅れました。

風邪気味で熱っぽく、基礎体温を測っても高温期状態のままだったので、
いつ生理がくるのかなーって思っていました。
ちょっと妊娠さえ疑ってしまいました。
もしかすると風邪で生理が遅れるということもあるのでしょうか。

彼には、胸が大きくなったーと言わしめました。
今回は自覚がなかったのですが、
お尻フェチの彼がめずらしくずーっと胸を触っていたので、
かなり張ってたのかもしれませんね。

生理前なのに少しやせたので、もう1クール、サプリ飲み分けをやるつもりです。
これ以上大きくしてもむだなのに何のためにか・・・それは女性ホルモンを飲んでいると何かと調子がいいからです。
お肌とか、髪とか、もちろんバストのハリも。

今回もサプリはグラマーにします。プルオイもおすすめです。
→現在セール中(携帯からはこちら)
http://j.mp/92Yahq


さて、前回エステの紹介をしましたが、なんと価格改定で安くなるそうです!
http://www.marycohr.co.jp/price_news/index02.html

バストケアは、18,900円が16,800円と2,000円以上も安くなります。

そして、各種アイテムも価格改定によって値下げします。
 
エステで仕上げに使用していたバスト専用美容液

こちらは12,600円→7,350円と5,000円以上の値下げ!
いまから値下げ後の価格で予約できるお店があったので、
送料も無料だし念のためポチっときました。

最近買ったH70のブラ


なんとHカップのくせにストラップレス。
次回レポートしますね。