バストアップ完全攻略!
<< March 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

背中の脂肪は準パイ肉

>>>CカップからIカップに至ったわたしのバストアップ法まとめページ

現在週2でメディカルエステに通っていますが、
バストアップしたと思います。形がよくなったようです。


大きさは、これまた着実に大きくなっていると思います。


現在はこのプエラリアを飲んでいます。

(携帯でみる)

しかも、2kg太りました。久しぶりの47kg台です。
やっぱり、47kgはわたしのベスト体重です。
体が重すぎず軽すぎず、お肌も調子がよく、全身のハリもいい感じで、若返ったようです。

プエラリアのおかげか、くびれはそのままに、
ヒップとバストにお肉がつきました。
背中にも脂肪がついちゃいましたが、これはバストに持ってこれるので、いわば

準パイ肉

といえるでしょう。
もうすぐバストの地位を獲得する、という期待の星★です。

ひさしぶりに、肋骨が浮き出ていない、むっちりボディです。
太れないみなさん、プエラリアがオススメです。

ところで、渦中のあの人・・・



エリカさまだー

美しすぎておもわず、見とれてしまう・・・。
顔の造作はもとより、豊かな髪に胸、
まだ成熟しきっていない全身のシルエット、すべてが本当にまぶしくて、ずっと見つめていたい感じ。

性格が悪いと専らの評判ですが、不自然に大人びた発言、何か翳のある感じが、
その完璧な美しさとの均衡を失って、見る人を飽きさせない、そんな気がします。

まあ、あと10年経ったら、ただの痛い人になるかもしれませんけどね。。

いや、彼女を見てると、ありのままの自分でいいんだと、勇気をもらえます。
イタくてもいいじゃない、素直じゃなくたっていいじゃない、他の誰かになる必要なんてないって。

バストアップだけじゃなく、美容を志す女性の中には、わたしを含め
自信が少なく、傷つきやすい方が少なからずいらっしゃると思います。

でも必ず、強くなれるんですよ。
こないだ3ヶ月ぶりに会った友人に言われたのです。どうしてそんなに強くなったの?って。
傷ついたからです。他人に依存していると何もかもが思い通りにならないのです。そうでしょう??
だから、精神的に自立しなければならないって気づいたのです。

特別な努力なんていらないのです。
そのことに気づくだけで勇気がわいて、あとは勝手に輝いてゆけます。

この話、前にしたっけ?

エリカさまのほかにもうひとり、わたしがすごく好きな女性がいるのですが
その人の話は15に紹介しようと思います。

そして木曜日あたり、プレゼントの抽選結果について当せん者の方へ連絡したいと思います。
ご応募誠にありがとうございます!

(現在使用しているバストアップサプリ)・・・どれも手ごたえアリです。

プエラリア(携帯でみる)
チェストベリー
コラーゲン(携帯でみる)
デコルテアップ(携帯でみる)


(3年間で5カップアップした時使用したバストアップサプリ)

★コラーゲン
(ケータイはこちら)
★プエラリア
(ケータイはこちら)
★成長ホルモンで乳腺から育てる

(ケータイはこちら)
★通経ドロップ
(ケータイはこちら

あなたは大丈夫?醜乳の危険

※プレゼント当選者の発表をまだしていません!明日以降、当選者にメールさせて頂きます。申し訳ありませんTT

先日コレールを試着してきました。
#9475#9984という2種類のものです。
どちらも同じ、70Fサイズです。



コレールはFカップまでの展開となっています。
但し、カップが他のブラより1カップ深めなのです。
65G〜Hカップのわたしは、アンダーを1つあげることで、
他のブラよりも2カップ大きめのブラを着ける予定になるのです。

つまり、カップだけでいうと、
コレールの70Fカップ≒(他のブラの)65Hカップ
それでアンダーを詰めたらいいや〜って思ってました。

さて、#9475はバストを持ち上げるリフトアップ系、#9984はプッシュアップ系です。
個人的に好きなのは、深い谷間と丸いラインのプッシュアップですが、美乳を狙うならリフトアップ。

なぜかというとフィッターさん曰く、
?プッシュアップで背中の肉をバストに移動してから、?リフトアップでがっちり上げる
という育乳ルールがあるのです。

すごく迷って結局、#9475のほうを購入してきました。
というのは、#9984はどうも、カップもアンダーも小さい感じがしたんですよね。
寄せる力が強いからでしょうか。肉を集めたければ、プッシュアップがいいかもしれませんが
左乳がちょっとあふれていたので、これ以上肉が入らないと断念。

75Fを詰めてもらおうかとも思いましたが、フィッターさんに止められてしまいました。
カップに胸のお肉が入りきらないせいで、アンダーがきつく感じるだけだって。

また、アンダーは70のホック一番内側でちょうどいいともいわれました。
最近太ったので、アンダー70のブラでもいいかもしれない。

ネットの情報によると、#9475#9984は他のブラに比べどちらも1カップ程度大きめと書いていますが、
実際着けてみると、リフトアップの#9475のほうが深く感じます。

それ以外の詳しいレポートは改めてするとして、
実はフィッターさんから有用な話を聞いたので、今回はそちらをお知らせします。

試着したとき、フィッターさんからほめられました。

「お客さま、普段から補正ものを着けていらっしゃいますよね」

背中のラインがきれいなんだそうです。
曰く、最近のお客さんは、みんな小さいカップにバストをぎゅうぎゅうに押し込んでいて、
脇のお肉が段差になってしまっているんだそうです。
わたしはそれがないので、正しいブラを選んできたに違いないと・・・

確かに、最近のブラって、安くてデザインの可愛いものほどバストを押しつけますよね。その方が谷間ができるし。
また、寄せられる質問の中にも、フィッティングしないでブラを買ったという方が多く見受けられます。
そしてよく聞くのは、ずっとBカップだと思っていたのに実はDカップだった、というような
フィッティングを怠っていたために小さなブラをずっと着けていて、気がついたら垂れてブヨブヨになっていたという話。

ひとつ怖い話をすると、わたしの知人で30代の男性がいますが、
20代前半の超美人で巨乳(Fカップ)の子と付き合い始め、しばらく浮かれていました。
ところが、その子のバストがかなり垂れていたらしく、ショックを受けたという話を聞きました。
わたしもその女の子と遊んだことがあるのですが、明らかにブラが小さくて、胸が4つに(ブラが食い込んだため)なっていたのです。
周りに冷やかされていたので、私は彼女に「一緒に下着買いにいこう」って言いました。

とはいっても、補正ブラをはじめるタイミングとして、成長期では意味がないそうです。
早くても成人してから。わたしは25歳のころにブラデリスからはじめましたが、ちょうどよかったかもしれません。
以前に、高校生くらいの若い女性の質問に対し、サプリを飲むなら補正をやれってアドバイスを幾度となくしていましたが、まだ大丈夫でしたね。
ただ、少なくともサイズの小さいブラやパットで盛りすぎるのは垂れ・崩れの原因になるので、勝負のときだけにしましょう。

胸がきれい、大きいのに垂れていない、とほめられたことはありますが、
多分に補正ブラの恩恵をこうむっていたのですね。

多額の投資をしてよかった〜〜^^;

というわけで、後日コレール試着レポートを画像つきで詳しく行います!
ではまた来週〜^^

(現在使用しているバストアップサプリ)・・・どれも手ごたえアリです。

プエラリア(携帯でみる)
チェストベリー
コラーゲン(携帯でみる)
デコルテアップ(携帯でみる)


(3年間で5カップアップした時使用したバストアップサプリ)

★コラーゲン
(ケータイはこちら)
★プエラリア
(ケータイはこちら)
★成長ホルモンで乳腺から育てる

(ケータイはこちら)
★通経ドロップ
(ケータイはこちら

コレール試着レポート

※プレゼント当選者4名様への通知は終了しました。ご応募ありがとうございました!
お寄せいただいた体験談の記事への反映は4月になるかもしれませんが、しばし楽しみにお待ちください!
(プレゼントはプエラリアコラーゲンです。)

先日すこしお話しましたが、コレールを購入しました。
いままで着けてたレナセールが小さく感じられたので、
カップが深いコレールにしてみようと思いました。

さて、コレールといっても種類はいろいろありますが、
大きくわけて、リフトアップタイプとプッシュアップタイプ、
中でも定番はまずリフトアップの#9475、次いでプッシュアップの#9984で、
いずれも補正力がとても高いことで知られています。



コレールの補正力について、最大の特長はバージスの狭さではないでしょうか。

バージスとはカップの円周のことですが、
これが狭いと何がいいかというと、その分バストに高さが出るのです。
乳首を頂点とした円錐をイメージするとわかりやすいかもしれません。
体積が変わらないとすると、円錐の底面積(=カップの円周)が小さくなるほど、高さが増しますね。
セクシーなロケットおっぱいのできあがりです。

そして、もうひとつ特長的なこと、それはカップの深さです。
日本のブラに比べて、サイズ感が1カップ程度大きいそうです。

この2つのことから、コレールは日本人の胸には合いにくいという難点があります。
実はこのわたしも、はじめてコレールを試着したときは、
バージスが狭すぎてバストがうまくおさまらず、フィッターさんを前に愕然としたことがあります。

しかし心配するなかれ。
バージスは小さくすることが可能です。その証拠に、
それから数か月だったか1年後だったか、コレールがばっちり合うようになりました。
どうやって小さくしたかというと、ブラデリスなど円周が狭いけど合う補正ブラを使って、徐々に小さくしていくという感じです。

そんなわけで、本題の試着レポートに入りたいと思います。

こないだも少し話しましたが、#9475を買いました。

こちらもあわせてお読みください。
→http://busty.jugem.jp/?day=20110304

#9475に比べて#9984はカップが多少小さいのか、寄せ効果もあるのでお肉を集めやすいのか、
お肉がカップから少しだけあふれてしまい、その分アンダーもきつくかんじられたのです。

でもバージスは合っているし、胸を潰しているというほどでもないらしく、
フィッターさん的にはどちらもフィットしているのだそうです。

これまでの2〜3年愛用していたレナセールと比較してみました。
コレールのカップの深さ、円周の狭さがよくわかると思います。

ただし、このレナセールは8枚を2年くらいローテーションしていたものなので、かなりへたっています。
新品のレナセールは、もっと立体的だった可能性があります。

こちらの写真は、服を着た状態です。

#9475#9984レナセール
左から、#9475、#9984、レナセールを着けています。
角度が違うのでわかりにくいですが、ニットだと丸みのあるレナセールが一番自然かもしれませんね。
着やせして見えるのはコレールです。#9475はとがっていて少し不自然ですね。

購入した#9475を着けてみるとこういう感じです。


レナセール(ピンク)と比べると、すっきりした印象です。



一見小さく見えるこのレナセールG70。
しかし、よくよく考えてみると、レナセールも日本の一般的なブラに比べると
カップは1カップくらい深めだったはず。

しかも過去の記事でそうレポートしています
→http://busty.jugem.jp/?eid=1745
写真が死んでいるので、コレールの型がわかりませんが・・・(週末あたり、復旧できたらしてみます><)

サイズは70G(65にアンダー詰めしたもの)ですから、コレールの70Fよりカップは深いはずですが、
コレールのほうが余裕を感じました。もしやカップがへたれただけ??
それともアンダーを詰めて太ったからそう感じるだけ・・・?

とりあえず、さっきのブラどうしの比較画像については、コレールのほうが大きく見えますね。
当分はコレールを回していくつもりです。  

(現在使用しているバストアップサプリ)・・・どれも手ごたえアリです。

プエラリア(携帯でみる)
チェストベリー
コラーゲン(携帯でみる)
デコルテアップ(携帯でみる)


(3年間で5カップアップした時使用したバストアップサプリ)

★コラーゲン
(ケータイはこちら)
★プエラリア
(ケータイはこちら)
★成長ホルモンで乳腺から育てる

(ケータイはこちら)
★通経ドロップ
(ケータイはこちら

がんばれニッポン!

2011年3月11日の東北地方太平洋沖地震の被災者ならびに関係者の方におかれましては、心よりお見舞い申し上げると共に一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

被災地支援の募金を受け付けております




毎日テレビで各被災地のむごたらしい状況を目の当たりにして、やりきれない思いでいっぱいです。
うちの部署はとうとう自宅待機を命ぜられ、危機感を増しています。
東京も大変混乱しています。

助け合いの心で、乗り切っていこう!
がんばれニッポン!

理想のおっぱいはつくれる!

地震の関係でバタバタしており、更新が滞っていました。
職場は節電モードで、夕方になると真っ暗。
エレベーターも一部運休しています。

以前と同じに戻るまでにはおそらく、数か月〜1年くらいかかるのでしょうか。
いや、これを機に日本全体がエネルギーに対する意識が変わり、
限りある資源を大切に使うようになるかもしれませんね。

さて、バストアップですが、
生理がちょうど終わり、今日は体調もお肌の調子もよいです。
生理前に比べると多少、バストのボリュームは減った気がするものの、
コレールのおかげか、脱いだ時の形が良くて嬉しいくらいです。

生理前のバスト


生理中からこのサプリメントを飲んでいます。



先日のプレゼント企画で当選者のうち2名の方に送らせていただきました。
もうかれこれ3ヶ月くらいになりますが、効いているようです。

生理5日目のバスト


レナセールがこんなにきついです。
ただし、3キロ太っていま48kgです。
さすがにこれ以上太るのはまずいかも・・・^^;

サイズを測ってみると、

トップバスト 96cm
アンダーバスト 67cm
ウエスト 58cm
ヒップ 86cm

(身長160cm、体重48kg)

なんと初の96cm!
一瞬95cmにも見えましたが、96cm寄りです!!
でもアンダーも3cm増えているので、太っただけともいう。。
ただ、やせているときと比べて迫力が違います。

よくよく振り返ると、このサイズはちょうど、バストアップをはじめた25歳のときのスタイルでした。
アンダー、ウエスト、ヒップ、体重ぜんぶが±1cmの範囲。
ただ、トップバストはあのとき81cmでした。

ということは、6年前と比べて15cmもサイズアップしたことになるのです!!
すごい、継続は力なり、ですな。。まあ長かったけど^^;

そして、サイズもさることながら、形がいいバストっていいものです!
きついブラはバストの形を崩すんだと実感しました。
レナセールとコレールは両方持っていますが、
どっちが大きいかとか円周とか高さというものは、新品同士を比べてみないとわかりません。
ただ確実にいえるのは、ブラには寿命があって、縮んだりへたったりワイヤーがゆがんだりしてそれが補正力を激減させるということ。

もちろんわたしはブラを全部手洗いしています。
1枚1枚毎日やるのは面倒なので、大きめの洗面器に一度に3〜4つずつまとめて洗います。
洗剤ももったいないしね。

いまのバストの感じがとっても気に入っているし、太りたくないので
プエラリアの量を減らすか一時中断するか迷っています。

これから夏にむけて、筋トレとかがんばって今年もビキニ着たいです。
プエラリアを飲んでいると、ハリ感がでて若々しい胸になれるので、
水着を着る前1週間くらい、プエラリアを使ってみるのもいいかもと思います。

あ〜なんか久しぶりに達成感。
やっぱり育乳はこうでなきゃね^^

(現在使用しているバストアップサプリ)・・・どれも手ごたえアリです。

プエラリア(携帯でみる)
チェストベリー
コラーゲン(携帯でみる)
デコルテアップ(携帯でみる)


(3年間で5カップアップした時使用したバストアップサプリ)

★コラーゲン
(ケータイはこちら)
★プエラリア
(ケータイはこちら)
★成長ホルモンで乳腺から育てる

(ケータイはこちら)
★通経ドロップ
(ケータイはこちら



2011年3月11日の東北地方太平洋沖地震の被災者ならびに関係者の方におかれましては、心よりお見舞い申し上げると共に一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

被災地支援の募金を受け付けております

3か月スピードバストアップ

3月も最終週をむかえ、週末からは4月となります。
東京はようやくあたたかくなり、春の訪れを感じさせます。

そして薄着の季節。
いよいよバストアップも勢いをつけたいところです。
毎年のことですが、梅雨明けをリミットとして計画を立てるといいと思います。

計画を立てるときのポイントは、ひとつは生理を中心に考えること。
バストアップ期間を4月〜6月の実質3ヶ月とすると、
生理不順の場合でなければ3回くらいのチャンスがあるかと思います。
排卵日前にはプエラリアを飲み、生理中はお休みし、排卵日後はチェストベリーを飲む方法をおすすめします。
以下、わたしが使ったことのあるおすすめのバストアップサプリメントです。

排卵日まで(生理後の約2週間)

グラマー(携帯でみる)
(生理開始から排卵日までOK)
レディプエ(ケータイはこちら)



☆排卵日から生理まで

チェストベリー
スーパーB-upドロップ(ケータイはこちら
ワイルドヤム

★の中からひとつ、☆の中からひとつ選びます(※わたしが現在使用中のものに◎をつけています)。
それぞれ排卵日前後で飲み分けて、1クールです。
3ヶ月なら3回できることになります。

もうひとつのポイントとして、ブラジャーを見直すこと。
補正ブラを持っていない人はもちろん、持っている人でも再度、サイズやバージスを確認してみてください。
わたしもこないだ同じくらいのサイズのコレールに変えてみたら、バストの形が変わり、3cmもボリュームアップもしました。

ちなみに、経験上おすすめするブラのステップアップのしかたとしては、

「ブラデリス7521→ブラデリス7517→レナセール→コレール9484→コレール9475」

となります。
その内訳は、集める→寄せて上げる→突き出す→突き出しながらさらに集める→寄せてあげて突き出す、という感じで、さらに徐々に円周(バージスライン)が狭くなるというしくみです。


バストアップ初心者の方なら、3ヶ月あれば効果は現れやすいと思います。
すでに2カップ以上サイズアップして停滞期に中の方は、サプリのブランドを見直してみるといいかもしれません。


最初はこんな胸だった・・・


だいじょうぶ、わたしだってブラを変えただけでこの1ヶ月で3cmもアップしたんだから!
でもお腹も太ったので、がんばって引き締めます。。