バストアップ完全攻略!
<< February 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

質問に回答します

ブラつけてます。

胸が大きいとおばちゃんっぽいですね。

 

今日はつべこべ言わずに質問に回答します。

 

(9月のQ&A その2)

 

Q4.nekeさん
はじめましてこんにちは。
今年の2月からレディプエとスーパーB-UPドロップを飲んでいます。レディプエは最初1日一粒でしたが、まったく胸が張ることなく・・むしろ汗をかくとレディプエの匂いがする感じでした。しかし、排卵期がすぎてからスーパーB-UPドロップを飲むと少しずつ胸の内容量が重くなりずっしりとしてきます。
ちよみるくさんはレディプエを飲むとすぐに張るということですが体質的なものなのでしょうか?
その後、レディプエを1日1/4にしてみたり半分にしてみたりしましたがいつも胸に反応がありません。それどころか、最近息苦しくなるようになりました。レディプエのせいかわかりませんが、あくびをするくらいの深い呼吸でないと十分に息ができない日々が飲むのをやめても1週間くらい続いているのです。
ということで、質問は二つです。レディプエは飲まない方が良いのでしょうか?バストアップ中に息苦しくなったことはありますか?いつも15の方も読ませていただいてます♪すごく共感できるところがたくさんあり、私もほぼ同じ境遇なのでちよみるくさんのこと応援してます!!色々と頑張りましょう★

 


A4.
レディプエはエストロゲン系サプリなのですが、飲むと胸がちくちく痛むことがよくありました。
排卵日を過ぎると、エストロゲンよりもプロゲステロンが優勢になり、胸が張ってくるのはそのせいかもしれません。
サプリメントを飲んだことで呼吸が苦しくなるというのであれば、それは体質が関わっている可能性はあると思います。
以上を踏まえご質問に回答します。残念ですが、レディプエは中止したほうがいいと思います。
そして、わたしはバストアップ中に息苦しくなったことはなく、あるとすれば、ブラがきつく感じたときに呼吸がしにくいと思う程度です。
幸いB-UPドロップが効果的ということなので、ボリュームアップにつながるといいですね。
nekeさんは黄体期系のサプリメントが合ってるかもしれませんね。わたしが最近おすすめしているチェストベリーはプロゲステロンの分泌をふやす効果があります。
15のほうは不振ですが(泣)、いい報告ができるようがんばります!
ありがとうございます。

 


Q5.リンボーさん
はじめまして。ちよみるくさんのブログを読ませていただいて、わたしも頑張ろうという気持ちになりました!
わたしはAカップでマッサージはしているもの
の、サプリは昔飲んでいましたが、効果があらわれませんでした。ブエラリアはこわくてまだ試していません。Aカップでも大きくなるのか、なにをしたらいいのか、ちよみるくさんにアドバイスをいただけたらと思います!目標はCにはなりたいです。よろしくお願いします!

 

A5.
下記にわたしがやってるバストアップについてまとめたページがありますので、ぜひ参考になさってください。
http://busty.jugem.jp/?eid=1876#sequel

 


Q6.nooomaさん
いつも拝見させていただいてます。
補正下着について教えて頂きたいです。
アンダー75トップ92です。半年前にペコブラを購入し、ほぼ毎日着けて、3ヶ月前にブラデリスバックシャンブラF75を購入し、3ヶ月間みっちりつけました。
先日、ブラデリスホールドアップブラを購入ました。私の場合背中にたっぷりお肉があるのですが、バックシャンブラのお陰か胸の方に移動してきた感じがします
今回はコレ―ルかレセナ―ルかChabiで迷っているのですが都内に店舗はあるのでしょうか?
自分的にはコレ―ルが気になります!
リフトアップを買おうと思っているのですがまだ脇のお肉を寄せ集めるブラのほうがいいのでしょうか?

 


A6.
ペコブラ、知りませんでした…新しい育乳系ブランドがでているとは!
コレールとレナセールは都内にあります。
わたしがときどき行っていたのはブティックシーン。
プランタンからは撤退したのでしょうか…ずっと行ってなかった!
レナセールは、銀座Fiveという数寄屋橋交差点ちかくのショッピングセンターにあります。
Chabiというお店は、そういえば以前教えていただいたまま、行ったことがありませんでした。
青山と代官山にあるみたいです。こちらもオリジナルの補正ブラを出しているみたいですね。
◎ブティックシーン
http://www.boutiquescene.com/
◎レナセール
http://www.renacer.jp/
◎Chabi
http://www.chabi-chabi.com/

 


Q7.イオリさん
先日はご回答ありがとうございました。
今日は質問ではなく、ちよみるくさんにありがとうを言いたくて。
ちよみるくさんのブログを拝見してブラヴィボディミルクを購入したんです。香りも良いし、お財布にも優しいし(セール時は)お気に入りです。
先日なんとレビュー大賞を頂きクーポン券当たったんです!
当選とか全く運のない私が…。
しかも失恋したばかりですっごく落ち込んで自分磨きももうバカらしいって思っていた時だったのです(;_;)
モチベーションを上げてみようって気になりました。
私のイメージはちよみるくさんの3年後のバストのお写真です(*^_^*)
マニュアルは効果なしは仕方ないにしても、期日に基づいて返金請求をしたら音信不通になりました。ちよみるくさんの無料(笑)の方が効果出ていますヨ!
以前プロゲステロン系クリームは黄体期にとお話しありましたが、現在も使い分けされていますか?効果はありましたでしょうか。
結局質問してます^^;すみません。
ちよみるくさん、ありがとう♪

 


A7.
受賞おめでとうございます!そのレビューぜひみてみたいです♪
ブラヴィのボディミルク、保湿力あって安いしいいですよね。わたしはヒップにもつけています。
わたしの写真でよければ、いくらでも使って下さい!きっとすぐにもっと美乳の人を目指すようになると思います。
というのは、わたしがそうだったのです。目標にしていたグラドルはどんどん追い抜いていきました。
いまは誰だろう…とにかくイメトレって重要ですよね♪
マニュアル高いですよね。わたしは挫折してしまいました。。返金請求はしていませんが、ときどき怪しげなものもあるので、慎重に選びたいものですね!
プロゲステロンクリームについて、あんまり効果感じられませんでした。
文献によると、更年期障害やPMS、不妊症において効果を実感するものなので、相当バランスが崩れてないとバストアップレベルではあまり画期的な変化はないかもと思いました。リピはないとおもいます^^;

 


Q8.モモさん
8月にちよみるくさんに質問させて頂いたモモです。ご回答ありがとうございました(^^)ブラデリス、買おうと思ってました!ただお店がなかなか無く・・ネットでは見た事あるんですが試着した方が良いと思うので、また探してみます。ちなみに、現在胸がチクチクしてます。これを成長してると信じてまた頑張っていきます。
それからまた質問なんですが私、乳首の位置がすごく下がっています。大袈裟に例えるとパンダの目(黒い模様の部分)みたいな感じで・・(>_<)陥没なので乳頭の部分が横に閉じてるせいもあるかもしれません。
横に閉じるとは
―←こんな感じです。
乳首の位置を上げるのはやはり無理でしょうか?
お返事はいつでも構いません。更新楽しみにしてます♪

 


A8.
高校生の方ですね。
ブラデリスは都内なら伊勢丹や新宿高島屋などの下着売り場にありますよ。
あと、ブティックシーンでも置いている店舗があるはず。
◎ブティックシーン
http://www.boutiquescene.com/
百貨店のほうが入りやすいかもしれません。
乳首の位置が下がる、ご説明から推測すると、乳首の形が右下がりの楕円っぽいっていうことでしょうか。
それは変えるのは難しいと思います。。陥没乳首が関係あるかどうかはわかりません(関係ない気がします)。
高価ですが、ハイドロキノンみたいな化粧品で乳首の色を薄くすることはできるので、目立たないようにはなるかもしれません。

 


Q9.eriさん
はじめまして!
去年からずっと毎日楽しみにさせていただいています。ちよみるくさんのおかげでC70からF65までバストアップすることができ嬉しく思っています。本当にありがとうございます。
ところが、無事にステップ1を終えステップ2の7521を使用し始めてから、バストの成長が一年以上停滞しています。お店のかたに見ていただき7521を使用しているのですが、どうも合っていない気がします。そこで、違うお店で違う店員さんに見ていただいたところ、同じステップ2のホールドアップブラを勧められつけはじめたのですが、今度は逆にサイズダウンしてしまいました…。
そこで、もう店員さんは信用できず、このブログで勉強させていただき、昔ブラデリスのステップ2であったスーザをつけ始めると、1カップサイズアップしました!
しかし、プッシュアップ系のブラはどれをつけても合わなかったので、離れ胸の解消にはつながっていません。せっかくボリュームが出てきたのに、すごく残念です。毎日マッサージもしていますが、やはり補正下着の力を借りたいと思っています。そこで、プッシュアップ系だとどのブラがおすすめでしょうか?すみませんがよろしくお願い致します。

 


A9.
C70からF65ということは、2〜3カップアップですね!
おめでとうございます。よかったですね♪♪
そうですね、おっしゃるとおり、プッシュアップ系はサイズアップに向いていないのかもしれません。
わたしが育乳ブラにはまっていたときは、ブラデリス7521がステップ1で、ステップ2がスーザ8864、ステップ3はブラデリス7517でしたが、思い返してみると、最初からブラデリス7517を着けて、なぜか逆行して7521にしたとき、やはり停滞しました。
ただ、そのときダイエットもしていたので、そのせいかもしれません。
プッシュアップは谷間がすごいので、なんかテンション上がるんですけどね。
サイズアップに貢献するかどうか微妙ですが、わたしが好きなプッシュアップはだんぜん、コレール9584です。
バージスがすっごく狭くて高さも出るし、ボールみたいなバストになれます。
ただ、だいぶ前にレポートしましたが、コレールは2〜3年前に工場が変わって、それとともにブラのかたちも若干変化したので(レースや縫製がチープになったと思います)、同じものは手に入りにくいかもしれません。
いまは9484として売られているのかな?ブティックラインで9984というのも売られているみたいですね。
離れ乳解消のポイントは、ひとつは乳間だと思います。ブラデリス7517の大きめサイズを手に入れて、乳間を縫いつけてみるのも手だと思いますよ。

 


また、わたしが通ってたエステの店舗と担当エステティシャンを教えて下さいというお問い合わせがありました。
エステの所在はこちらです。
http://www.marycohr.co.jp/salon/direct_ginza.html
担当はとくにいませんでした。そのとき手が空いている方にお願いしていました。

 

9月にいただいたご質問はこれで以上です。
10月以降にいただいているご質問にも順次回答致しますので、いましばらくお待ち下さいませ!
※回答はブログ内で行うこととしております。何卒ご了承くださいませ。


(使用中のサプリ紹介・・・一部セール中みたいです)
※なんとプルオイ1円!ひとり1個限りです。
(ケータイはこちら)


・コラーゲン
(ケータイはこちら)
・現在使用中のプエラリア→約半額
(ケータイはこちら)
・成長ホルモンで乳腺から育てる
(ケータイはこちら)
・通経ドロップ(男性ホルモンを抑えるハーブ等)
(ケータイはこちら

>>>CカップからIカップに至ったわたしのバストアップ法まとめページ

Hカップの補正ブラなんてあるわけないよね

 ここ2、3日はバストが張っています。
久しぶりにチクチクして、少し痛いです。
現在飲んでいるバストアップのためのサプリメントはこの2種類。

 

→卵胞期用 (モバイル) 
→黄体期用

あとはコラーゲンやら美容サプリを適宜。



ブラがほんとにきついので、どうしようかと悩んでいます。
一番好きなのはブラデリス7517だけど、Hカップはないもんね。
となると、コレールのカップ深めのFをアンダーカットしてHカップレベルにするとか。
いまのバストを成長させるには、それしかないんじゃないだろうか。

 

ヨシ、いっちょ試着に行ってみるか。。

 

(10月のQ&A)

 

Q1.サキさん
はじめまして、最近ちよみるくさんのブログを知り、今数年分読み返しています。
膨大な量の記事と、実績がとてもすごいです。
盗める技術、知識は盗んで私も大きくなります!
そこでお願いなのですが・・・。
いつの記事だったか覚えていないのですが、数ヵ月ごとに大きくなっていく様子を画像で並べて比較した画像があったと思うんです。
その画像を目標にしよう、と思ったのですが、いつのだったか覚えていなくて・・・
もしよろしければ、再びアップしていただけませんか?
よろしくお願いします。
また、記事を読んで飲み始めたワイルドヤムのおかげで生理前にパンパンに胸が張るようになりました。
今マッサージすれば大きくなる!と思いながらやさしくマッサージしています。
プエラリアは手元にある別の商品を飲み終えてからレディースプエラリア99に挑戦する予定です☆
これからもブログの更新お願いしますね♪
私も大きくなったら報告します!

 


A1.

 

いつもありがとうございます。ほんとうにブログ記事が膨大になっているため、読みにくいと思います><
バストアップは最初の2〜3年がピークで、成長があるのでそのあたりは面白いかもしれません。
その後はあまり成長もなく、バストアップに役立つ情報を随時掲載している感じです^^;
>数ヵ月ごとに大きくなっていく様子を画像で並べて比較した画像
これですかね?

 

2005年7月(育乳開始時)、 2005年12月、2008年11月頃まで
    
こんな表やグラフもあります(クリックすると別ウィンドウで拡大します)。




 
ワイルドヤムの効果があってよかったですね^^
ご報告を楽しみにしています!

 


Q2.エコさん
はじめまして、ちよみるくさん。昨日偶然、こちらのサイトを見つけて、かなり衝撃的、かつ、希望が持てました。努力の勝利、尊敬します。実は、私は、出産経験のある32歳の主婦です。三人の子供を母乳で育て、結果、かなり張った後、母乳が終わると、なんとも悲惨な萎んだおっぱいになってしまいました。今年の4月から、B−UPホニャララをネットで思い切ってマニュアルを購入しましたが、なかなか効果がなくやる気がうせている中、ちよみるくさんのブログを見つけて、かなりやる気がでてきました。しかし、私のような出産経験のある人でも効果がでますか?どうかご意見お聞かせください!

 


A2.
ありがとうございます^^
授乳後はすごいことになるってよく聞きます。。
最近行きはじめたバストケアクリニック(今度詳しくレポートするつもりです)でも、授乳後の方が通ってきているということでした。
あいにくわたくしは出産経験がないもので、見聞きした話しかお伝えできないのですが、
2カップ上がったと報告を受けたことがあります。また、出産経験のある方でバストが垂れない方は、
運動をしているそうです。水泳をやっている方と加圧トレーニングをやっている方でした。

 

これを機に、授乳後のバストケアについて、体験談を募集したいと思います。
ニーズが多い気がするので!

 


(11月のQ&A)

 

Q1.蝶子7113さん
ブログ観覧について
こんにちは。
いつも楽しく拝見させて頂いております!
最近、ブログが読めなくなっている事が多いのですが、その日の内容が凄く気になります…。
私はauケータイから観覧しているのですが、「未対応」になってしまいます。
観覧出来ない日は10月29日、11月8日、11月10日の3日間です。
大変厚かましいお願いなのですが、出来れば観覧出来る様に再度載せては頂けないでしょうか?
大変申し訳ないのですが、是非是非宜しくお願い致します!

 

 

A1.
教えて下さってありがとうございます。大変失礼しました><
実はタグの打ち方に誤りがあって、いくつかの記事がきちんと表示されなかった時期があります。
修正したので現在は正しく表示できているかと思いますが、
10月29日の記事はどっかにいってしまいました。。たぶん日付が修正した日に変わっているのだと思います。
記事のタイトルがわかれば、検索できると思います!

 

(↓auの方、見れますか?)

 

◎2010年11月8日
記事タイトル「加圧でバストサイズダウン・・・?」
http://busty.jugem.jp/?eid=1942

 

◎2010年11月10日
記事タイトル「美乳は巨乳を兼ねる」
http://busty.jugem.jp/?eid=1944

 

ほんとにすみません!
また何かお気づきのことがあれば、教えて下さい。
そういえば質問コーナーもまとめるとかいってやってないな。。
掲示板形式にしようかとも考えています。

 


Q2,英かつきさん
こんばんは(*^_^*)
こんばんは、英かつきです。いかがお過ごしですか?
先日のQ&A、別の方と名前が入れ替わってしまっている可能性があると思います;;大変図々しいと思いつつご連絡致しました。
そして近状報告とお伝えしたいことが!先に近状を・・・
先日、帯下の調子が悪く婦人科を訪ねました。女性系の不調で婦人科にかかるのは初めてでしたが、不調の原因は[卵巣機能不全による無排卵月経(疑い)]でした。
毎月ちゃんと月経のあったわたしにとって、ものすごいびっくりでした。でも思い当たることも幾つか・・・
ホルモン剤(排卵をさせて月経を起こすために)を出され、当たり前ですが基礎体温を計るよう半強制的に話が進み・・・一週間程度です。
名前からするとプロゲステロン系のお薬なんですが、胸が張ってるのです。最近の生理前には感じなかったので、もしかしてしばらく無排卵だったのかもしれないかと思うほど・・・。
最近新調したレナセールG70(65にアンダーカット)が、試着したときにはブカブカだったけど比較的埋まるように!恐らく薬が終わったらしぼむのでしょうが、今までプエラリア重視だった私はちょっと気持ちがゆらぎ・・・(お薬とプエラリアの併用は勿論避けてますが)、基礎体温をつけ始めたのを期にもう一度サプリの飲み分けにチャレンジしてみたいと思います(*^_^*)
低温期にプエラリア、高温期にワイルドヤムで再スタート予定です。
そして先にも書きましたが、レナセールG65を卒業して、ついにG70を65にアンダーカットへ入学をしました(笑)
右が特にブカブカなのですが、店長さんいわく[背中に肉が流れてます]とのこと。マッサージと筋トレで頑張ります♪
もし飲み分けで実感があったら、またご連絡に参ります。
なんか抱負のようになってしまい申し訳ありません・・・。
頑張りましょう(>_<)っ

 

これは是非お伝えしたいことだったので、お許し頂けたら幸いです。
ブログを拝見していると、彼氏さんに[太って]と言われたとか。案外男性は、付き合う人はグラー、結婚パートナーには普通を選ぶのでは?と思い始めました。
そしてこれは、「ホンマでっかTV」で脳科学の先生が仰っていたことです。
結婚関係を良好に営むための、女性性を飽くまで数値で表すとバスト=ウエスト×1.32〜1.34、ウエスト=ヒップ×0.7、BMI20〜25(うろ覚えですが)のだそうです。
バランスを損ねたり、痩せすぎたりすると妻を女として見なくなる可能性があるそうです。
また、不倫相手には体型を選ばず何でもよいとの話しも・・・
顔や中身も大切ですが、目につきやすい胸を持つ巨乳は、付き合うまでは上手く行ってもその後は大変ではないかと思いました。
そして男性からは[ちょっとぽっちゃりが好き]と聞きます。上手く言えませんが、女性が目指すボディと男性の好むボディは違うのでしょう・・・
大変失礼致しました。また更新を楽しみにしてます♪

 


A2.
かつきさん、いつもお世話になっております^^
これですよね!ごめんなさい。。
http://busty.jugem.jp/?eid=1938
(2010/10/25の記事、Q&Aの英かつきさんのHNを間違えて表示していました)
修正しましたので、ご確認ください!

 

体調の件、お察しいたします。その後いかがでしょうか。
ネットで無排卵の原因を調べてみたら、ストレスやダイエットなど色々あるみたいですね。
無排卵だとずっと低温期のままらしいので、高温期に移行するためにプロゲステロンを投与されたのかもしれませんね。
エストロゲンは低温期に分泌されるものなので、少なくともプエラリアはやめたほうがいいと思いますが、いかがでしょうか><

 

しかし、プロゲステロンってそんなにバストアップに貢献するんですね。
わたしもいまチェストベリー中ですが、バストのハリを感じます。。
やめると戻ってしまうんでしょうか。戻りも考えて続けるとして、どこまで大きくなるかですかね。
背中のお肉が戻ったら、G70アンダーカットも埋まって、わたしと同じブラジプシーに。。うれしい悲鳴ですかね(笑)
わたしはいまのレナセールが大きさ的にも物理的にも限界きてて、次のブラどうしようかとすっごく悩んでます。。
コレールの深いやつにトライしようかと思ってます。

 

ホンマでっかTV面白いですよね〜
確かに女性の憧れるボディと男性のそれとでは違いますが、
わたしの場合、BMI20に相当する52kgまで増やすと好きな服が着れなくなったりします。。
セックスアピールのあるボディとスタイリッシュなボディというのは一致しないもので、
どっちも大事だけれど、とりあえずメリハリという点で折り合いをつけるのが一番納得できるボディプランかなーと思います。

 


Q3.mangoさん
こんにちわ!最近chiyomilkさんのblogを見始めて頑張ってバストアップしてもらっている最中です^^
すごく知識が豊富で勉強熱心なのでほんとすごいなって思いました!
それでマッサージ画像が見たいのですが、現在海外で暮らしていてyoutubeを見ることができません><
どこか違うサイトにアップしてないでしょうか??
自己流だと不安なのでよろしくお願いします。
あと、私はいつも日によってサイズの違うブラをつけているのですが(ABC65~70まで揃ってます;)これってどうなんでしょうか。ちなみに今まで採寸してもらったことが無く、買うときはデザインだけで買っていました。みなさんの質問を見ていると寸法と実際のカップが違うようなので・・・最近ブラデリスをネットで購入したんですけど、自分で採寸したのでなんだか不安になってきました。やっぱりお店に行った方がいいのでしょうか??よろしくお願いします><

 


A3.
ありがとうございます^^
え〜っ、youtubeが見られない地域ってもしかして。。
他に動画をアップロードできるとしたら、ミクシィとかかな〜?ちょっと探してみますね。

 

ブラについてですが、サイズが違うのはそんなに問題はありません。
大切なのは、バージスです。バージスはバストの円周です。これがゆがむと、バストの輪郭がきまらなくて、育乳効果や補正効果が弱くなるようです。
あと、お店に1度は足を運んでフィッティングしてもらったほうがいいです。
プロのフィッティングは全然違いますので。。海外で難しいかもしれませんが、ぜひ一度補正ブラのフィッティングに挑戦してみてくださいね。

 


Q4.さくらっこさん
はじめまして、こんばんは☆いつも楽しく拝見させて頂いております。15白書も大好きです。
私は10代の頃から生理不順で、20代を過ぎてからは治療目的でずっとピルを飲んでいます。ピルを飲んでいても出来るバストアップってありますか?ちなみに今は34歳です。

 


A4.
ありがとうございます^^
ピルを飲んでいらっしゃる場合、ピルの効果を阻害しない方法でバストアップするという手があります。
マッサージ、エクササイズ、育乳ブラなど。サプリは市販のものなら大丈夫だと思いますが、プエラリアはエストロゲン様効果があるので避けた方がいいと思います。
そこでおすすめはB−UPドロップとかワイルドヤムといった通経ハーブ系で、女性ホルモンのバランスを整える効果があります。

 

→B−UPドロップ

これならピルと喧嘩しないんじゃないかと思いますよ。

 


<プレゼント企画>

 

これをお読みになっている方でもしバストアップなどで授乳後のバストが復活した、という体験談があれば、ぜひ教えて下さい。
抽選で現在わたしが飲んでいるサプリメントなどを5名様に送ります。


応募される方は本文の一番上に「体験談・プレゼント希望」と記入して下さい。

→応募はこちらへお願いします
※連絡のつくメールアドレスを載せて下さい。当選した方にはこちらからメールを送ります。
 

(使用中のサプリ紹介・・・一部セール中みたいです)
※なんとプルオイ1円!ひとり1個限りです。
(ケータイはこちら)


・コラーゲン
(ケータイはこちら)
・現在使用中のプエラリア→約半額
(ケータイはこちら)
・成長ホルモンで乳腺から育てる
(ケータイはこちら)
・通経ドロップ(男性ホルモンを抑えるハーブ等)
(ケータイはこちら

>>>CカップからIカップに至ったわたしのバストアップ法まとめページ

バストアップ倦怠期

 なんとなく、バストアップに身が入りません。
いまのままで十分だと思っているのかもしれません。

 

それとも、彼と別れちゃったからか。
バストは張っているけど、気持ちに張り合いがないという、
オヤジな今日このごろです。。

ユニクロのカップつきキャミ。
ブラしたくない日(←バストアッパー失格?)に重宝しています。
らくちんなんだよね〜Mサイズです。


(12月のQ&A)

 

Q1. YMさん

 

はじめまして、15白書も含め、このブログのファンで毎日かならず二回見にきてます。笑

 

質問なのですが、私は胸やその周辺を人に触られるとしこり…というのか、乳腺でしょうか、それが痛くて悩んでいます。。。
痛いというか、独特のグって押された感じにビックリしてしまって力が入っちゃいます。乳がん検診のマンモグラフィーなども、受けなきゃいけないのはわかっているのですが、ほんのちょっと触られただけでううっと唸ってしまう程なので、怖くてなかなか受けれません。。。
周りの友人に真剣に聞いてみても、そんなに痛い子はいないみたいで、ちょっと心配です。。。
お恥ずかしい話…SEXをした事がないのですが、いざするとなって、痛くてしょうがなかったらどうしようかなぁとも思います^^;

ちよみるくさんは人に胸を触られても痛くはないのでしょうか?また、対処法みたいなことはあるのでしょうか…(・ω・`)
私みたいに痛がる人って変なのかなぁと不安です(;;)

長文失礼しました!!

 


A1.

 

お話を伺う限り、それは乳腺っぽいですね。
YMさんは乳腺が多くて脂肪が少ないバストなのかもしれませんね。
そういえば、わたしにもすっごく胸が痛かった時期があります。
触られるどころか、上着を着るだけでも痛かったくらい、敏感な時期・・・それは小学生のとき!
おっぱいが生えたばっかりのときですね。あれはほんとに痛かったな〜。

 

もしかしたら、バストが成長期なのではないでしょうか。
ご年齢を存じませんが、乳がん検診を受けるとなると、アラサー以上かなと想像します。
マンモは確かに痛いけれど、乳腺というより太ももを広範囲に強くつねられるような、そういう痛みでした。
そんなに痛かったら、マンモどころか超音波も痛いんじゃないでしょうか。
わたしはマンモより超音波のほうが痛いです。仰向けになると、脂肪が流れて乳腺がぼっこり出るので。。
たぶんそういう痛みですよね。

 

バストが成長期ならば、そのうち脂肪がついて、痛くなくなると思います。
それまでの対処法は。。まずがっちりとブラで保定することでしょうか。。
日常生活に影響するほどでしたら、婦人科で一度相談してもいいかもしれません。

 

ベッドの上では、強くもんでくる男もいると思います。そんなときは、「やさしくしてね」と言うしかないかも。。

 


Q2.ともみんさん

 

ブログ大好きで何年も楽しみに読んでいます!
ほんとに色々勉強になります。
授乳についてのちよみるくさんの意見を聞かせてもらえればと思い質問します。

授乳後の方の乳首がものすごくのびていたり豆のようになっていたり、色がこくなっているのを見ると、乳首を美白してもなあ〜とか、乳首から直接母乳をあげるのって・・・と、とまどってしまいます。
母親としては、乳首うんぬんよりも、愛情たっぷり乳首から直接あげる方がいいとは思うのですが、できればきれいなままのバストでいたいなーと悩みます。

乳首の形が変わってしまうのは仕方ないんですかねえ・・・。
最近の記事で、乳首の色や授乳後のお話がありましたが、ちよみるくさんは直接乳首から母乳をあげますか?

A2.

何年も!それはありがとうございます^^
授乳はしたことないんですが(結婚も妊娠もしたことがありません・・・念のため^^;)、
聞いた話、お乳をあげる以前に、妊娠すると乳輪が濃く大きくなるらしいですよ。
視力のよわい赤ちゃんが乳首をみつけやすくするためだそうです。

乳首が伸びる・・・初耳です。それは授乳によるものかもしれませんね。
わたしとしては乳首から母乳をあげたいです。愛をかんじますし、画的に憧れます(笑)
それに、乳首の美白は授乳後でもできますからね。黒くなったらまた白くすればいいやーっていう感覚です。

 

(1月のQ&A)

 

Q1.英かつきさん

チェストベリーについて。
こんばんは、いつもお世話になっています。英かつきです。
チェストベリーの記事を拝見して思い出したので、情報提供したいと思います。
バストアップに興味を持った頃、あるサプリに出会いました。チェストベリーを中心のもので、値段は高め。(品名はチェストベリーE)
18か19中盤で何もせず1カップがアップした記憶があります。そのサプリを飲んだだけです。
胸の痛みもあり、体に合っていたみたいでその頃E75がF75になりました。恋をしていたのもありますが、これは試してみる価値があると思います。
最近思うのですが、プエラリア系が合う人とチェストベリーやワイルドヤムが合う人と分かれる気がしています。(当方は後者かなと)
わたしの場合、プエラリアは生理周期を乱すようで、エストロゲン系はDHCザクロ種子エキスで十分な模様です。(まだ研究中ですが)
【プライベートな内容のため中略】
それから、チェストベリーのサプリの使用注意にあったのですが、生理中のご使用はお避けください・・・と記憶しています。
ちよみるくサマのチェストベリーレビューがもしあったら、楽しみにしています♪
すごく調べておられるちよみるくサマならもうご存知かもしれないのですが、使用感だけでもと思いご連絡致しました。
では、いつも長々と失礼致します。インフルエンザの季節になりましたが、お体にお気をつけて!


A1.

いつもお世話になってます^^
プエラリア派とチェストベリー・ワイルドヤム派ってわかる気がします。
卵胞期派か、黄体期派みたいな。。エストロゲンが間に合ってる人は、プロゲステロン系サプリが適応あるんでしょうね。
かつきさんのように、プエラリアをやめてワイルドヤムにしたらバストアップした、という報告は少なくありません。
そんなわたしはエストロゲン派みたいです。
ご報告ありがとうございます。現在バストは成長している感があります。
プエラリアを久しぶりに飲んだので、チェストベリーのおかげかどうかは微妙ですが、
とりあえずこの2つの飲み分けで様子を見たいと思っています。

実はわたくし、まさに風邪気味です><
みなさんもお大事にされてください。。


Q2.いおりさん

ブログ拝見させて頂いております。
ちよみるくさんには不要かと思われますが(笑)。
私、戸瀬さんのバストあっぷるん購入しました。
ネットのマニュアルは三●さんので失敗した経験がありますが…。
戸瀬さんには以前バストの件で相談した事があり、今回ネットで見てチャレンジしてみたいって思ってしまいました。
決断したのが「一番つらくなってしまう原因は“以前の自分の胸を覚えている”」という戸瀬さんのメッセージ。
泣きそうでした。正にそうなんです。
出産前は嫌になる位の巨乳だった故に落ち込みました。
始めは小さくなって喜んでいましたが、ただ小さくなるんじゃないんですよね…大きかったために下垂し、妊娠線まで出来ました。
もう出産後かなりの年数が経過した今も尚悩んでいるのです。
サイズ的にはEカップなので小さくはないのですが自分の中ではっきり違いが分かります(涙)。
チャレンジの結果、報告しますね(*^_^*)

 


A2.

あっぷるん、はじめて知りました。
マニュアルとかってかなりうさんくさいですよね〜。
実はわたしも1つ試したことあります。。内容はなかなか、おもしろかったです。
2万円くらいしたのですが、正直、出しても5千円だな〜と思う内容でした。
ただし、女性ホルモンやコラーゲンなどの知識などがない、バストアップ初心者の方には、
うまくまとまっていてよいかもしれません。

→あっぷるん
 
 

あっぷるんを見てみましたが、バストアップマッサージのDVDなんですね。
報告とってもありがたいです!よろしくお願いします。


Q3.*チチ*さん

いつもブログ拝見しております。
現在、38歳・・・この歳にしてバストアップに励んでいます。
きっかけは旦那の不倫でした。
女としてだけでなく、人間としても否定されたような毎日を過ごしていた時にちよみるくさんのブログに出会い、勇気と希望をいただきました。
まだまだ理想には遠い道のりですが、ちよみるくさんのブログに励まされ、少しずつ自分に自信をもてるように心も回復してきました。
ちよみるくさんも辛い恋を経験したご様子・・・でもまだお若い!そして女性の私から見ても魅力的だし、ブログを読む限りとても可愛い女性だと思ってます。
これからも楽しみにしているので美活も恋も頑張ってください!

それでは質問です。
時々ブログ中に出てくる「15」とはなんですか?
どこかにリンクが貼ってあるのかな?と探してみたんですがわかりませんでした。
くだらない質問ですいません。


A3.

結婚がゴールじゃないとはよく聞きますが、生活をともにしている配偶者に裏切られてしまったら
その気持ちをどこに向けたらいいのか、本当にやりきれないこととお察しいたします。。
15は愚痴日記です。このブログに恋愛のことなどを書いてほしくないという要望がありましたし、
バストアップブログとして楽しみにして来て下さる方に申し訳ないと思ったので、別のブログを立ち上げました。
→15白書

本当にくだらないし見るに値しないものです^^;
そのあたりに恋愛のことも書いてます。いま読み返すとけっこう壮絶です><
最近思うのは、自信を取り戻すためには、自分をよく見つめることじゃないかということです。
否定されたような気分ってよくわかります。
これ以上傷つくまいと心がかたくなって、どんどん強い女になっていくわたし。。
傷つかないためには、やっぱり最終的に自分ですよね!わたしはひとに対する精神的な依存度がとっても高いので、
そこから解放されたら、しなやかな、自由な女になれる気がします。。まだ先は長いけど、がんばろう。。

 


Q4.viviさん

はじめまして。前日のブログ、何度も読み返しました。あなたよりずっと年上の私ですが、心にひびきます。46さいからはじめます。サプリは効くのか、あてがないままです。生理もありません。なにが有効かてさぐりです。でもあきらめません。

 

A4.

ブログが雑多としてきているので読みにくいと思います。
改めてまとめページを作らなくてはと思います。
とりあえず、前にまとめたものをご案内しますので、参考になればと思います。
よろしくお願いします。
「5カップアップのバストアップノウハウ」
http://busty.jugem.jp/?eid=1876#sequel

 


Q5.みちさん

ちよみるくさん、いつもブログ拝見しています。
夢に向かってがんばるといろんな出逢いが広がりますよ!
恋に限りませんが・・・私も実際に人脈がすごく広がりました!
さて、バストアップですが・・・マッサージや下着が大切!とわかっているのに実践できていない自分がいます。。。

やせ型で貧乳。。。
すてきなバストになりたいのにお金がない!ということで普段の国産ブラでマッサージもさぼり気味です。。。

素敵なバストになるために><
バストアップの極意!を改めて教えて欲しいです!!

 

A5.

ありがとうございます。
夢に向かってがんばるのは本当に久しぶりなので、なんだか急に別の空間に飛び込んだような気持ちです。
それまで恋愛一辺倒だったもので・・・^^;
わかります、マッサージはとくに寒い季節、めんどうくさいですよね。
飲んで帰ってきてマッサージなんて普通に無理ですよね。

極意というと難しいですが、とりあえずさっきもご案内したまとめページがこちら。

「5カップアップのバストアップノウハウ」
http://busty.jugem.jp/?eid=1876#sequel

あとはやっぱり、胸を太らせる、という感覚です。
やせ型タイプの方にはこれが本当に難しいことです。
わたしもいまさら太れない体質になったので、そのつらさはわかっているつもりです。
でも、ないものを集めることはできませんので、とりあえず太ることは重要です。
胃に負担がかからない程度に、食べて下さい。
やせている人が太るためのコツは、たぶん、重量感のあるものを食べることです。
お菓子ならアイスクリームよりケーキ、食事ならパンよりご飯。
わたしは昨日、風邪をひいているにもかかわらず、かつ丼を食べました。
しかし苦しくなり、残してしまいました。。本末転倒です。

増量は計画的に!

 

12月と1月にいただいたご質問は以上です。
次回は2月のご質問に回答致します。

(使用中のサプリ紹介)

・コラーゲン
(ケータイはこちら)
・現在使用中のプエラリア
(ケータイはこちら)
・成長ホルモンで乳腺から育てる
(ケータイはこちら)
・通経ドロップ(男性ホルモンを抑えるハーブ等)
(ケータイはこちら

>>>CカップからIカップに至ったわたしのバストアップ法まとめページ

メディカルエステでバストケア

先日、以前からときどき通っていた美容皮膚科にて
気になっていたバストケアメニューを試してきました。

その内容は、簡単にいえばイオン導入。
皮膚表面に与える電気刺激によって、バストアップに効果的な成分をたっぷりバストに入れ込みます。
ただし効果はイオン導入の70倍ともいわれ、特殊な機械を用いて行います。

→メソアクティスについて
http://www.palaceclinic.com/acthys-2009-top.html

その結果、ボリュームアップやリフトアップはもちろん、お肌の美白、バストに生えているうぶ毛をうすくするなどの効果が得られるそうです。

施術の手順は、まず上半身裸になってジェル状の薬剤をバストの表面に塗ります。
その上からスティック状の機械で皮膚の表面をなぞります。
これによって皮膚から有効成分が吸収されやすい状態となります。

その後、プラセンタやプエラリア、ヒアルロン酸等が含まれている美容液を塗り、機械を使って導入していきます。トータル20分ほどです。



まだやったばかりなのでバストアップ効果は実感していませんが、ひとつだけ、すごい効果を感じました。
それは、バストトップの漂白です。
バストトップに乳液状の薬剤をつけてコットンのようなものでフタをするのですが、成分を聞いたところなんと、

ハイドロキノン50%

だそうです・・・さすがに素人には手に入らない^^;
でも1日で乳首の色が薄くなったのでびっくりです。

エステと違ってマッサージなどは一切ありません。
バストに効くんでしょうか・・・とりあえず3回やってみます。

(使用中のサプリ紹介)

・コラーゲン
(ケータイはこちら)
・現在使用中のプエラリア
(ケータイはこちら)
・成長ホルモンで乳腺から育てる
(ケータイはこちら)
・通経ドロップ
(ケータイはこちら

子宮ケア

生理前で全体的にふくよかです。



ところで週末、韓国へ行ってまいりました。
女子2人、専ら美容と買い物がメインの旅でした。

韓国は昨年に続いて2回目のわたし。
天気に恵まれ、過ごしやすい3日間でした。
物価は安く、人は優しい(現地の人はとっても親切!)この国にすっかりハマってしまいそう。。

前回も感じたことですが、韓国の方は女性だけでなく男性も本当に美肌で、すごくうらやましかったです。
キムチ、鶏肉のコラーゲン、冬の寒さなど、キメの細かいもっちり白肌の秘訣は生活に根付いているのでしょう。

さて、韓国にて、ひとまずバストアップ関連商品は見当たりませんでした。
行く先々が日本人観光客向けのお店だったからかもしれません。
そういえばランジェリーショップに入ってみても、分厚いパットはなかったような。
(ヒップ用のパット?はあった)

しかしわたくし、別の画期的な「パット」を発見してきました。

みなさんは「よもぎ蒸し」ってご存知ですか?
韓国では古くからおこなわれている冷え性など体質改善の民間療法で、
これがなんと婦人病にもよいとされているのです。

それもそのはず、よもぎ蒸しは子宮を温めるのです。
やり方は、よもぎを煎じた湯に穴のあいた椅子(お風呂用の椅子みたいなかんじ)をかぶせ、
その上に座って下半身を蒸します。

そういえば、昔買ったバストアップマニュアルに、
まさにこれと同じことが書いてありました。
あれはよもぎ蒸しのことだったんだ・・・!

あのときはすごい画期的だなーと思いましたが、
韓国ではすでに六百年余り続いている療法だそうです。
知らなかったけど3年くらい前には日本でかなり流行っていたらしいですから、
今思うとまったく目新しくないものだったんだなと。。

さてさて、韓国で見つけたパットというのが、このよもぎ蒸し療法を手軽にした「よもぎ蒸しパット」というやつで、
ナプキンと小さなカイロがセットになっている商品です。

日本でも買えます


前出のバストアップマニュアルによれば、この方法で女性ホルモンの分泌は活性化されるそう。
これはかなり気になりますよね。

というわけで、試してみたらまた報告します。

(使用中のサプリ紹介)

・コラーゲン
(ケータイはこちら)
・現在使用中のプエラリア
(ケータイはこちら)
・成長ホルモンで乳腺から育てる
(ケータイはこちら)
・通経ドロップ
(ケータイはこちら

加圧トレーニング体験レポート 番外編

加圧ジムを1月をもって休会しました。
理由は、マッチョを目指していたのに、やせるばかりだからです。

それから約1ヶ月経ちますが、体重こそ変化ないものの、すこしボディラインがたるんだ気がします。
おばちゃんっぽくなったというか。。脂肪がついてもっさりしてきました。

気になっていたヒップは、加圧トレーニングでかなり上がったと思います。ボリュームも出ました。
バストも、心なしか若々しくなったように思います。
乾燥のきつい冬だというのに、プラセンタ注射をやった並みにお肌の調子がいいのも、
加圧による成長ホルモン分泌量の増加のおかげだと思います。

実は、加圧ベルトを入手しました。



正規のベルト(筋力アップクンEX)です。あのすっごい高いやつ。
あるルートで、安く譲ってもらいました。
届いてみれば、何のことはない、マジックテープで留める分厚いナイロンのベルト。
正直言って、こんなベルトは自分で作れるんじゃないかと思います。

ベルト購入者に必須の講習も受けてきました。
どんな内容かというと、まず自分に合った圧(ベルトを巻く時のキツさ)を決めて、しるしをつけてもらいます。


白いマジックテープを貼ってもらった



でも、そのとき着ているウエアの生地の厚さによって、圧の受け方は変わるので微妙。。
ひとまず感覚を覚えるという感じです。
腕の場合、圧を加えて血流を制限すると、血管が浮いて手が赤くなってきます。
圧を加えすぎた場合は手が赤くならずに白くなり、それが危険信号だということです。

腕に巻いてみたところ


それから、腕・脚それぞれのベルトの巻き方。
ベルトは常に外側へ向かって巻くというルールがあるようです。
腕は付け根あたりに巻くのですが、ひとりで巻くときのコツみたいのを教えてもらいます。
こうするとやりやすい、というような・・・別に教えてもらうほどのことでもなかったです。
そして脚は、これもまたももの付け根あたりに巻きますが、脚は内側のほうが血管が多いので、
内側のほうをきつめに巻くと、同じ圧でも効果的でよいそうです。

単に美肌・代謝アップ目的ならば、ベルトを巻いた状態で家事をしたり
軽く動いたりする程度でも効果があるということです。
わたしはとりあえず1日おきくらいに腹筋とバストアップ系のエクサを行っています。

しかし、高い買い物だったな・・・。
でも、加圧ジムにずっと通うよりは、ベルトを買った方が絶対いい。
だってトレーニングのメニューでマシンを使うのは背筋くらいで、
あとはマットを敷いてあげたり下げたり、たまにダンベルが出てきたりする程度だから。


ベルトを買うとついてくる本


そうだ!
みなさま、授乳後の体験談を送って頂いてありがとうございます。
次回にまとめてブログに掲載させて頂きます。
プレゼントの当選について、まだお知らせしていません。
当選された方には来月、メールを差し上げようと思います。
その際、ブログ上でプレゼント当選者が決まったという旨、通知を致します。
しばしお待ち下さい。

☆授乳後のバストケアについて、効果のあった体験を募集中です☆
内容はブログに掲載させて頂きます。抽選で何名かに、バストアップサプリなど差し上げます。
ご希望の方はこちらまで体験談をお寄せ下さい。

※「プレゼント希望」の旨、書いて下さい。

→応募はこちらへお願いします

応募は今月いっぱい、受け付けたいと思います。
ぜひぜひ、お待ちしております。よろしくお願い致します。
 

(使用中のサプリ紹介)

・コラーゲン
(ケータイはこちら)
・現在使用中のプエラリア
(ケータイはこちら)
・成長ホルモンで乳腺から育てる
(ケータイはこちら)
・通経ドロップ
(ケータイはこちら