バストアップ完全攻略!
<< January 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

バストアップ中の禁忌

昨年末、バストがボリュームダウンしたと報告しましたが、
現在もちなおしています。
低温期にもかかわらず、プエラリアのおかげか、バストの張りがプエラリア再開以来の強さです。

 

いま使用しているプエラリアはこれ
(ケータイはこちら)

プエラリアでうまくいっているとき、バストが張るのですが、
それに加えて重量感が出るんですよね。
胸のあたりにずっしり、肩こりも感じます。
成長痛(チクチク)はいまのところありません。


レナセール Hカップ相当(アンダー65)

 

昨年、バストがボリュームダウンした原因は、ストレスに違いありません。
実はブログには書けずにいましたが、彼と別れました。
たった半年足らずのお付き合いで、大好きだったけど先の見えない恋だったので、断腸の思いで別れを告げました。

 

但し、今回のボリュームダウンは別れのストレスからではありません。
恋愛中のストレスからなのです!
いろいろ駆け引きもしましたが、結局惚れた弱みで・・・対等な関係とは言えず、
プライドの高いわたしは精神的に参ってしまい、ついに身体までおかしくなったのです。

 

とはいっても、胸が減っただけですけどね・・・しかし顕著でした。
ついでに顔も痩せこけました。

 

バストアッパーにとって、胸が減ることがどんなにつらいか。
苦行のような恋愛に張り裂けそうな日々、ふと鏡を見るとそこには痩せて一段と老けた顔と、スカスカの谷間。。

 

そして彼の無遠慮な言葉、
「胸が小さくなったんじゃない?」

 

そうです、加圧トレーニングでバストサイズが減ったと書いていましたが、
彼と別れて2週間、少しずつバストが回復しているところを見ると、
どうやらサイズダウンの原因は加圧ではなく、ストレスだったようです。

 

彼と別れて1週間を経て仕事はじめの朝、ブラを着けてドキッとしました。
さらに初出勤であいさつ回りをしたときのみんなの視線で確信しました。

 

わたしはいま、巨乳である。
そして、おっぱいはストレスによって大きくボリュームダウンするのだということを。

 

なんか酔っ払いの戯言みたいな話ですが、本当に今回の恋愛はつらかったです。
バストアップのきっかけとなった6年くらい前のあの彼との恋愛に近いです。
もう少し付き合い続けていたら冗談抜きでハゲていたかも・・・。

 

余裕があれば、15のほうに詳細を書きたいと思います。

 

さて、ストレスはバストアップにとってしゃれにならない大敵だということは経験上はっきりしたのですが、医学的?には、やはり女性ホルモンが深く関わっているようです。

 

よく言われるのは、女性ホルモンを分泌させる命令をする間脳の視床下部は、同時に自律神経を司っているため、ストレスで自律神経が乱れると、女性ホルモンのバランスも同様に乱れるという説。

 

そしてもうひとつ、バストアップ中は避けなくてはならないことがあります。
それは、ダイエットです。

 

これも経験上ですが、わたしはこのブログを書いている間にも、幾度かダイエットに挑戦していますが、加圧をふくめ1度としてうまくいったことはありません。
加圧トレーニングは今後1ヶ月くらい続けて、やめる予定です。
ただ、ストレスのことがあったので、加圧がバストのボリュームダウンに直接関わっているかはまだ検証できていないのですが・・・一応申し上げておくと、過去に、加圧トレーニングでBカップからEカップになったという40代女性の報告がありました(昔のメルマガ参照)。

 

わたしの場合はダイエットは難航したにも関わらず(ぜんぜん痩せなかった!)、バストはしっかりボリュームダウンしたので、まったくもって割に合わなかったです。
結局ダイエットをやめてプエラリアを飲んだらしっかりリバウンドしたし。。

 

そう、ブログで報告しているとおり、数年前はわたし、今より5kgほどふくよかだったんですよね〜。
太りたいなんていう悩みは、今思うとかなり不思議です。

 

さて、バストアップ中の禁忌について2点、お話しましたが、
どうしても仕事でストレスがたまる、どうしても痩せたい、という方もいるかもしれません。
そういうときはどうすればいいか・・・もう、そのあいだバストアップはあきらめてください!
そのほうが気持ち的に納得できると思います。

 

ふざけるな〜って思われるかもしれませんが、長々と説明したとおり、わたしの経験上、バストアップ中のストレスやダイエットは「禁忌」であり、両立する手立てはいまのところないのです。
うまくいかないとわかっているのにバストアップのためのマッサージやサプリ、下着を継続することは、時間とお金の無駄だし、それ自体がむなしいですよね。余計イライラすると思います。

 

ダイエット中はそれに専念して、納得できる体型を手に入れたら、バストアップに挑戦してください。
ストレスを解消する方法は一朝一夕では難しいですが、強いて言えば心が軽くなる本でも読んで、精神鍛錬することでしょうか。人間その気になればいくらでも前向きになれますから。。

 

わたしが最近励まされた雑誌

 

いいアドバイスがなくて申し訳ないです。。
逆に言うと、禁忌さえ避ければ健全なバストアップが継続できるということですから、
どうか希望を持って前進してください。
わたしはやっと現在ストレスから解放されて、とってもいい感じにバストアップできています。

 

来年の夏には、不二子バディで水着が着られるよう頑張ろう!!
というか、早くこの悲しみから脱したい・・・TT

(使用中のサプリ紹介)

・コラーゲン
(ケータイはこちら)
・現在使用中のプエラリア→約半額
(ケータイはこちら)
・成長ホルモンで乳腺から育てる
(ケータイはこちら)
・通経ドロップ(男性ホルモンを抑えるハーブ等)
(ケータイはこちら

>>>CカップからIカップに至ったわたしのバストアップ法まとめページ

そんな男とは別れろ!

不毛な恋愛に心も体もすり減らし、ようやく振り切ったものの、
別れてまだ1週間、抜け殻のように生気を失ったままのわたしであります。。

 


しかしどうだろう、このバストの張り具合!

 

彼と別れてから、急にバストが大きくなりだすって、あからさますぎて我が事ながら驚きです。

 

今回の件で、ひとつ重要なことに気付くことができました。

 

赤裸々な話、彼とのセックスは素晴らしくて、30歳にして、体の相性ってあるんだな〜とつくづく思ったのです(ちなみにわたしの経験人数は5人以上、10人未満です)。
さらに言うと、彼と付き合うまでは、セックスなんて子を産むとき以外は不要だって思っていました(爆)
毎回感じるし達することもできるけど、我を失うほどはまりこむことは決してなかったのです。。

 

ある有名な本によると、離婚原因の最たるものは、性の不一致だそうです。
おそらくこの記事を読んでいる方の中には、まさにその件で悩んでいるケースもあるでしょう。

 

15にも書きましたが、彼とはナンパで知り合いました。
ひと目ぼれだそうです。わたしも彼の外見が好みで、毎回見とれるほどです。
よく聞く話ですが、ひと目ぼれで結婚した相手とは離婚率が半分になるそうです。

 

そう考えると、彼は理想的な結婚相手かのようにも思えるのですが・・・実は、性格がものすごく合わないのです。
価値観が大きく違うし、フィーリングが生理的にといっていいほど合わない。
倫理観もズレてるし、育ちも全然違うし・・・たぶんお互い心のどこかで軽蔑していると思う^^;

 

そういう心のつながりのない関係に、将来性はありませんよね!?
少なくともわたしは、体だけの関係なんてとても耐えられなく、そういう意味で非常に苦しみました。
それが今回のボリュームダウンに結果したわけです。

 

つまり、
充実したセックスライフはストレスによるボリュームダウンを凌ぐことができない!!

 

つらい恋愛は身も体もすり減らすだけです。
少なくとも女性にとってはね。。割り切れないならさっさと別れないと、デコルテがスカスカになってしまいます!
実際、わたしのバストがそう物語っているのです。

 

というわけで、このたびの「謎のボリュームダウン事件」は無事解決しました。
ストレスってほんとこわいね!

 

しかし、これから心も体も相性バッチリっていう相手を探すのって大変だろうな・・・。
いや、目標は大きく!今年の抱負に掲げたいと思います。

 

いい年こいて恋愛であたふたしたりして、ブログ上ではいろいろお騒がせしました。
健全なバストアップのためにも、今後は健全な恋愛ないし私生活を目指していこうと思います。

 

実は昨日サイズを測ったら大きくなっていました。
お腹も太ったみたいですが・・・これから高温期なので、ちょっと心配なくらい張ってます!
運動もしなきゃね〜加圧継続しようかしら…^^;

(使用中のサプリ紹介)

・コラーゲン
(ケータイはこちら)
・現在使用中のプエラリア→約半額
(ケータイはこちら)
・成長ホルモンで乳腺から育てる
(ケータイはこちら)
・通経ドロップ(男性ホルモンを抑えるハーブ等)
(ケータイはこちら

>>>CカップからIカップに至ったわたしのバストアップ法まとめページ

不正出血対策

今回のプエラリアは10日間程度の服用に留めました。

 

今のんでいるプエラリアは、本来ならば生理開始初日〜排卵日までの15日間くらい(30日周期のわたしの場合)飲み続けるのですが、前回排卵日で服用をやめたときに不正出血をしてしまいました。

 

これについて今までのわたしなら、大事をとっていったんプエラリアを中止し生理が正常に来るのを確認してから再開するというやり方で進めていたのですが、
それもしゃらくさいので今回は冒険してみました。

 

というのは、以前の記事で書いたとおりですが、
排卵日まできっちりプエラリアを飲むと、いつもよりエストロゲンが多すぎて体が生理と勘違いし、出血してしまうため、ちょい早めにプエラリアを切り上げるか、プエラリアの量を減らすことで無理なく低温期に突入するという仮説をたてたのです。

 

くわしくはこちらの記事へ。
不正出血と基礎体温
http://busty.jugem.jp/?eid=1955

 

そして現在、高温期突入から約1週間経過しましたが、無事です。
ただ、高温期で本来ならバストがMAXで張ってくるはずなのになぜか、落ち着いている・・・ちょっと風邪気味で食欲減退気味なせいもあるかもしれません。


ノーブラ状態

 

ともあれ、不正出血の原因が究明できたっぽいのでよかったです。
このままきちんと生理がこれば、仮説は正しいらしいと言えるでしょうか。

 

でも、繰り返しになりますが、なぜ高温期なのにバストが落ち着いてしまったのか、ちょっと腑に落ちません。。
こないだの記事で、低温期なのにバストのボリュームがすごいという話はしましたが、その分今回の高温期の期待度が高くて、肩すかしをくらったような気分です><

 

そういえば、性欲(爆)も高温期に入ったくらいを境に、下降したような。
ひとつ考えられるのは、いま飲んでいるプエラリアが、プエラリアだけでなくいろいろな成分が入っていて、それが良かったのかもしれないということ?

 

うーむ、心当たりはなきにしもあらず・・・とりあえず生理が待ち遠しいですよ。。

(使用中のサプリ紹介)

・コラーゲン
(ケータイはこちら)
・現在使用中のプエラリア→約半額
(ケータイはこちら)
・成長ホルモンで乳腺から育てる
(ケータイはこちら)
・通経ドロップ(男性ホルモンを抑えるハーブ等)
(ケータイはこちら

>>>CカップからIカップに至ったわたしのバストアップ法まとめページ

年中攻めのバストアップ

Hカップブラを着けています


とつぜんですが、西洋ニンジンボクって知ってますか?
別名、チェストベリー。これなら聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。

 

ハーブの一種で、女性のホルモンバランスを改善する効用があるそうです。
とくに黄体ホルモン(プロゲステロン)の合成を刺激し、母乳の出をよくします。
さらにPMSの軽減、エストロゲンの制御効果もあるそうです。

 

いまさらですが、黄体ホルモンを増やすサプリってあったんですね(爆)

 

以前、現代人はエストロゲン過多で更年期が早まっている的な話をしました。

 


(参考文献↑)

 

相対的にプロゲステロンが少ないため、エストロゲンを抑えてプロゲステロンの分泌を促進することが、女性ホルモンのバランスを良好にし、ひいてはバストアップにつながるというオチでした。

 

ところが、その当時のわたしの研究(?)では、プロゲステロンに似た作用の植物なんかはなく、プロゲステロンの分泌を促すには、「プロゲステロンクリーム」などの医薬品を使用するほかはないという結論に至りました。

 

そしてプロゲステロンクリームは、日本では認可されていない(認可されているものはプロゲステロンの配合量が少ない)ため、わざわざアメリカから個人輸入したのでした。

 

それがコレ

2,000円くらい?

 

使用した感想↓
「プロゲステロンクリーム使ってみました」
http://busty.jugem.jp/?eid=1911

 

3か月くらい使用を続けていましたが、どうもこれといった変化を感じることはなかったです。

 

さて、最初の話に戻りますが、チェストベリー。
この植物は、プエラリアのように女性ホルモン様作用があるわけではないのですが、プロゲステロンの分泌促進に役立つようです。
バストアップサプリの定番素材だったのに、なぜ今まで気づかなかったんだろう!?

 

ということは、いままでサプリの面で消極的だった黄体期はこのチェストベリーを摂取することで、より積極的なバストアップを実現できるかもしれませんね。
つまり、卵胞期はプエラリア系サプリ、黄体期はチェストベリー系サプリというかんじで。

 

ちなみに、わたしが今飲んでいるサプリメントにも、チェストベリーが含まれています。

 

その場合、エストロゲンがプロゲステロンと比べて劣勢になる黄体期にプエラリアを摂ることはおそらく不正出血の一因となりますので、卵胞期専用のサプリとして扱うことをおすすめします。

 

逆にいうと、チェストベリーは黄体期にかかわらず摂取し続けて大丈夫のように思います。
なぜなら、チェストベリーはプロゲステロン様作用があるわけではなく、その効果はプロゲステロンの分泌を促すだけにとどまり、さらにエストロゲン過多を防ぐ効果も期待できるからです。

 

ふと思うのは、ひょっとしたら卵胞期に摂取するとせっかくのエストロゲン効果を抑制しすぎるかもしれないので、単体でとる場合は黄体期のみにしておいたほうが無難かもと思います。
そういう意味では、プエラリアサプリで不正出血しやすい場合、チェストベリーを卵胞期から積極的にとり続けることが対策になるかもしれません。

 

また、チェストベリーはバイテックス(Vitex/ビテックス)という名前で売られていることもありますよ。
わたしも買いました!
この冬の間にプリプリの美乳を育てて、みんなをアッと言わせてやる〜!

ではではまた次回^^ 


(使用中のサプリ紹介)

・コラーゲン
(ケータイはこちら)
・現在使用中のプエラリア→約半額
(ケータイはこちら)
・成長ホルモンで乳腺から育てる
(ケータイはこちら)
・通経ドロップ(男性ホルモンを抑えるハーブ等)
(ケータイはこちら

>>>CカップからIカップに至ったわたしのバストアップ法まとめページ

進化するバストアップ

いきなりですが…怒らないできいてください。
実はまた彼と会い、関係してしまいました。激しく後悔しています。。

 

でも、ひとつ嬉しいことがありました。
バストが大きくなってることを何度も指摘されました。


自分では気づいていましたが、もしかして他人にはわからないレベルの微妙な変化かもという思いがあったので、ここでバストの成長が客観的事実として実証されたことは大きな自信につながりました。

 

…って、わたしバカよね〜^^;
けど、そう思わないとやってられない。。

 

あと、もしかしたら、加圧で美乳っぽくなったかもしれません。
下垂状態が軽減された気がします。

 

前に記事の中で「加圧でバストがボリュームダウンした」と言ってたのはどうなったんだ、って思われそうなので、わたしの考えを説明すると、

 

事実その1★加圧を始めてからバストが一気にボリュームダウンした
→ボリュームダウンの原因は加圧ではなく、不毛な恋愛によるストレスからだった。

事実その2★彼と別れてからバストが一気にボリュームアップした
→不毛な恋愛から解放されてバストアップ効果を阻害するストレスがなくなった。
→プエラリアの飲み方を変えて、ホルモンバランスが整い、いいかんじでプエラリアのエストロゲン様効果が発揮された。
→プエラリアのおかげか食欲がアップし、体重が1kg増えた分、バストにも肉がついた。

事実その3★加圧で美乳っぽくなった
→加圧をやめるにあたり、チケットを消化するためにトレーニングを週1から週2にしたところ、適度な筋肉痛があって、同時にバストの位置が上がったように見える。
→最近になってウエストを鍛え始めたので、くびれがよりバストを強調して見せるのかしれない。

 

以上のように分析しました。
ほんとのところはわかりませんが、これからバストアップを続けていけばより真実に近づけるはずです。
こうやってバストアップって進化していくんですね。なんだか際限なくボリュームアップできるような気がしてきました。。

 

ところで、ボリュームアップしたにあたって、ワコールのI65のブラをひっぱりだしてつけてみたところ、及ばなかったです。。
なんだかんだ言っても、結局Iカップを超えられていないわたし。

いま着けているものはH65相当です(G70をアンダー詰めしています)。
生理前のせいもあり、お肉があふれてしまいます。

これは、ブラによってサイズ感が違うのでしょう。
こんどワコールさんに足を運んでみます。でもまたウザがられるかもな。。


(使用中のサプリ紹介)

・コラーゲン
(ケータイはこちら)
・現在使用中のプエラリア→約半額
(ケータイはこちら)
・成長ホルモンで乳腺から育てる
(ケータイはこちら)
・通経ドロップ(男性ホルモンを抑えるハーブ等)
(ケータイはこちら

>>>CカップからIカップに至ったわたしのバストアップ法まとめページ

サプリの見直し

生理前のバスト(いま生理中)


わたしがいつも飲んでいるサプリメントの中に、ビタミンCがあります。
ネットの口コミや成分量などを見て、これを買っていました。

 
こちらはビタミンC(アスコルビン酸)の粉(原末)がそのままカプセルに入ったもので、ビタミンCのみをシンプルに摂りたい人にとってはとってもコスパが良いんです。
粉のほうが吸収率がよさそうだしね。

そんな矢先、ひょんなことから飲むことになったサプリがこれ。

  超低分子ナノコラーゲン

意外にもこれを飲んでから体調がよくて、お肌ももっちり乾燥知らずになりました。
爪も丈夫になったし、これはプラセンタ注射と同じくらい効果があるかも〜!!

 

コラーゲンサプリも変えました→新プルオイスティック

 

これはいままで飲んでいたコラーゲン、プルオイの豪華版、
ビタミンCとかヒアルロン酸、プラセンタのほかに漢方っぽい成分が入っているという、
ホワイテックス的なマルチ美容サプリなのですが、これも実感ありますね。

 

もともとはサンプルでもらって気に入ったものの、高いし味がついてるから使いにくく敬遠していたのですが、年齢のせいか、いいものは実感しやすくなったというか。。

 

わたしがバストアップをはじめたのは25歳の頃ですから(若かったなあ〜しみじみ…)、
そのときと同じサプリメントを飲んでいたのでは効果が物足りなくなるのも当たり前のことかもしれません。
サプリに限らず、化粧品類も、昔は何を使ってもそう変わり映えはしなかったけれど、今はそれぞれ善し悪しが実感できるようになりました。
肌○ボのヒアルロン酸、あれ何がよかったんだろう。。みたいな。

 

老化以外の面からも、サプリの見直しって必要だと思います。
昔どこかの記事で書いたと思いますが、サプリメントは飲み続けていると薬みたいに耐性ができてくるのか、そのうち効果を感じにくくなるんですよね。
ビタミンCでも、最初はすごい効いてる感じがしたけど、いつのまにか飲む前と体調やお肌の調子が変わらない気がする、とかよくあると思います。
そういう意味で、同じビタミンC、同じプエラリア、同じコラーゲンでも、メーカーや種類(コラーゲンならフィッシュ系、豚系とか)を変えたほうがいいと思います。

 

ペースは人それぞれですが、たとえば運動の場合、同じ筋トレは3カ月までって言いますね。3ヶ月を1クールとして、メニューを変える。
サプリなら最低3ヶ月は試してみないと、とくにプエラリアを飲み分けする場合、月に1度(2週間)のチャンスですから、3クール試していまいちだったらもう変えてしまったほうがいいかもしれませんね。

 

ただし、化粧品に限っては、あまり頻繁に変えるとお肌への刺激になってかえって良くないと思います。
余談ですが、なんでサンプルだとあんなに効果を感じるんでしょうね?
現品を買ったとたん、この程度だっけ?ってがっかりすることが多いです。

 

そんなわたしは、相変わらずこれを使っています。

 

 

23歳か24歳くらいから続けているのですが、浮気する気にもなれません。。(いま31歳)
もらった他製品のサンプルを旅行先で使ってみたりすると、逆にスパエメのよさを再確認するという始末です。とくに外資系とか若い子向け(R○Kとか)は合わない。。

 

でも1つだけ、気になっているクレンジングがあって、カバーマークのミルクレです。
ファンデがカバマのリキッドなので(おすすめです!)、店頭で何度か試しているんですが、かなりいいです。。
でも、今使っているこの泥クレンジングに不満はひとつもないので(しいて言えば乳化するまでに時間がかかる)、迷っています。

 

(↓ファンゴWクレンズのアットコスメレビュー)
http://www.cosme.net/product/product_id/2917188/reviews

 

乾燥肌でお悩みの方にはおすすめです。
ちなみに、わたしはこのファンゴWクレンズのあと、軽くふきとってから、同ラインのミネラルウォッシュで洗い流しています。
昔はふきとったりしなかったのですが、一度優しくふきとったほうが洗い上がりの肌に透明感が出るんですよね〜トラブルも減りました。

 

あっ、つい余談が長くなってしまった^^;
そんなわけで、サプリメントは3ヶ月〜半年に1回くらい、見直しをしてみるといいですよ。

(使用中のサプリ紹介)

・コラーゲン
(ケータイはこちら)
・現在使用中のプエラリア→約半額
(ケータイはこちら)
・成長ホルモンで乳腺から育てる
(ケータイはこちら)
・通経ドロップ(男性ホルモンを抑えるハーブ等)
(ケータイはこちら

>>>CカップからIカップに至ったわたしのバストアップ法まとめページ

攻め続けるバストアップ

以前紹介したサプリが届きました

 

チェストベリー


プロゲステロンの分泌を促進するという効果があるそうです。
いままでは卵胞期のみ、ホルモン力(エストロゲン)を上げることができましたが、
これを飲めば黄体期も、ホルモン分泌に積極的なアプローチができるようになります。

 

つまり、月経周期が28日の場合、

 

(卵胞期)生理開始日〜排卵日(約14日間)→プエラリアを飲む

 

(黄体期)排卵日〜生理開始日(約14日間)→チェストベリーを飲む

 

※厳密にいうと、バストアップサプリの飲み分けにおいて排卵日は黄体期に入ります。

 

というわけで、これからはどんどん攻めていきます。

 

ところで、生理が終わったにもかかわらず、ブラはきついままです。

 


体重は45.7kgで、あまり変わっていません。
ただ、見た目と触った感じは、やっぱり張りが失われたように思います。

 

さて、今月からのバストアップはどうなるでしょうか!
楽しみです。

(使用中のサプリ紹介)

・コラーゲン
(ケータイはこちら)
・現在使用中のプエラリア→約半額
(ケータイはこちら)
・成長ホルモンで乳腺から育てる
(ケータイはこちら)
・通経ドロップ(男性ホルモンを抑えるハーブ等)
(ケータイはこちら

いけないバストアップ

今日は暗い話です。

 

彼との一件があって、いろいろ思いつめるようになりました。
もともと考えすぎる性格なのですが、悩みだすとトコトンおちて、答えを探して本を読み漁ったり、考えたことを日記に書いたりしちゃいます。

 

ここ3ヶ月くらいはそんな感じで、最近ようやく、あがってきました。
そこで気づいたことを、バストアップとからめて語ってみようと思います。

 

結論から言うと、この一連の苦しみは依存からはじまっているのだということです。

 

思えばこのバストアップという活動も、そういった心の性質が影響していたに違いありません。
わたしがバストアップを始めたのは、冒頭にもあるとおり(PCサイトのみ表示されます)、25歳の当時付き合っていた男に、スリムで美巨乳だという元カノと比較されたことがきっかけでした。

 

その彼は、口の悪さと完璧主義がたまにきずではありましたが、とても聡明な人で、尊敬し、憧れていました。

 

一方わたしはコンプレックスが強くて自分に自信がなかったので、
彼の言ったことが心に深く食い込んで、悩みとなり、ついにその思いに生活が支配されてしまいました。

 

彼は、外見ばかりでなく、わたしの内面の問題をずっと指摘していました。
素直さだとか、プライドだとか、生意気だとか、軽いとか、誠実じゃないとか。
思い当たる節はあったので、自信のないわたしはそれをおおごとにとらえて、大変に悩みました。

 

最初は週に4回もジムに通って、シェイプアップとバストアップに励んでいました。
自分の外見を磨き続けたわたしはそこそこモテました。しかしなぜか、彼の心は手に入れることができません。
やはり内面の問題か…一朝一夕には難しくて、付け焼刃的な対応―言葉に気をつけたり感情を出さないようにしたり女性らしく気を遣ったり、とうとう自分を抑えこむような消極的なやり方でしか彼と接することができなくなりました。

 

しかし関係は改善することがなく、彼が何を望んでいるのか、どうすれば彼の気に入られるのか、わたしはわからなくなりました。
但し、セックスに関して言えば、改善しました。おそらくバストが大きくなったことで、彼の興味を引きました。
そのことはたしか記事にも書いているはずです。

 

けっこう冗長になりましたが、これを読んでどうお感じになりますか?
思考が腐っていると思った方は、健全です。
思い当たるフシのある方、むしろ自分とそっくりだという方は、思考が腐りかけている可能性があります。。

 

結局、27の年で、彼との関係は終わったのです。
31歳のいま、あの頃のわたしに会うことがあったら、こう言います。
「よくその男を嫌いにならなかったね?」

 

"なぜ彼を嫌いになれなかったのか"…追究すれば様々なキーワードが浮かび上がります。
嫉妬、コンプレックス、抑圧、自尊心…最初は自分の直接的な感情を辿っていき、愛、孤独、品格などといった哲学的な命題を駆け抜け、ついには個人主義とか無とか(汗)どんどん壮大になっていくテーマに事態は良くなるどころか一層困難を極めるといった感じで。。

 

そんな状況を打開したのは、「幸福論」でした。
世の中には、幸福に生きるためにどうすればいいのかを普遍的に説明しようという研究があって、
ある幸福論の一説が、最初の命題(なぜ彼を〜)をも覆すような、決定的な真理を突いていたのです。

 

というのは、端的にいえば「他人のものは他人のもの」ということです。

 

世の中には自分のものと他人のものがあります。
自分のものは思い通りになるけれど、他人のものは思い通りになりにくい。
それなのに他人のものに執着すると、人生思い通りにならないのは当たり前だというわけです。

 

再度、自分の胸に問うてみて下さい。

 

なぜバストアップに励んでいるのか?

 

美しくなりたいと思う気持ちそれ自体は素晴らしいものです。
しかし、その動機が特定の誰かの気を引くためとか、自分以外のものを出発点とする場合、それはもはや一種の依存です。
精神的に自立するということは、自分が後悔する選択を極力避けることでもあると思います。
元カノと比べるその男と別れる選択をしなかったのは、精神的に自立できていないということです。
いくらバストアップその他で成功を重ねてもその思考を続けている限り、必然に苦しむことになります

 

頭ではわかっているけどそうなりやすいっていう性格の人っていると思います。
言うまでもなくこのわたしのことでございます。。
でも大丈夫、変な方向に行ってるなって気がついたときに歯を食いしばって転換すればいいのです。
そしてそのことからはもう気持ちを逸らします。大変気力がいる作業ですが、間違いなく、時間が解決します。

 

どうしてもできない、っていう場合は本の力を借ります。

 

(レビューを見るだけでも明るい気持ちになれます。)

前にも言いましたが、想像できることは必ず実現できます。
あなたは美乳も、巨乳も、美肌も手に入れることができます。

 

この話はいろんな本やサイトから得た情報をわたしが自分なりに消化してまとめたものですが、
偶然にも、わたしが尊敬しているある研究家?の人が、このことをもっと深く理論的かつ明快に語っていました。
今度その方にお会いするので、誰かは秘密です><

 

今日はカルトっぽくなってしまってすみません。
このブログは若い方にも見て頂いているし、もしかしてわたしのように苦しんでいる方がいるかもしれないと思って、偉そうに書いてみました。
バストアップは順調です。排卵日が楽しみですね〜♪

サルート G65

(使用中のサプリ紹介)

・コラーゲン
(ケータイはこちら)
・現在使用中のプエラリア→約半額
(ケータイはこちら)
・成長ホルモンで乳腺から育てる
(ケータイはこちら)
・通経ドロップ(男性ホルモンを抑えるハーブ等)
(ケータイはこちら

おっぱいが腐る

愚痴です。

 

バレンタインまであと2週間となりましたね。
彼氏のいる方、うらやましいです。

 

わたしは、彼と別れ手を切ったばかりなので、正直バレンタインなんてどうでもいいです。。

 

そういえば去年は何をしたっけ。。
そうだ、おっぱいチョコをあげたのだった!

 

ああ、何が悲しいかって、
排卵日前後で弾力maxハリmaxの我が乳がむだに終わること。


 

なんとなく恋の予感はあります。
不毛な恋を手放したからなのか…でも、前向きになれない自分がいます。

 

失恋したばかりの今は春までの準備期間だと思って、黙って女を磨くべきなのだろうと思います。
もう安売りはしない…そう心に誓って、今まで読んでいた恋愛マニュアルの代わりにポジティブシンキング系のカルト本を夜な夜な開いて人生に対するモチベーションを無理矢理あげています。

 


こんなダメダメなわたしを励まして下さるみなさんに感謝しています。
女性ホルモンには恵まれても男には恵まれないわたしですが、
もう30代だし、これからは恋じゃなく夢のほうに主力を注いでいきたいと思います。
そのほうが素敵な出会いに繋がるらしいです。

 

そしてなぜか今この瞬間、ブログを見て下さるみなさんおひとりおひとりの幸せを心から願っています!
平和を願わずにいられないっていうんでしょうか、失うものがなくなってまさに無の境地というか、
おこがましくも、バストアップの母と名乗りたい気分です。さあ何でも聞いて下さい。

ご質問はこちらへお願いします

次回は9月のQ&Aに回答します。遅れてほんとにすみません!!
もっと色んなブログを見て、バストアップを研究しよう!
マイお気に入り!ブログランキング 


(使用中のサプリ紹介)

・コラーゲン
(ケータイはこちら)
・現在使用中のプエラリア→約半額
(ケータイはこちら)
・成長ホルモンで乳腺から育てる
(ケータイはこちら)
・通経ドロップ(男性ホルモンを抑えるハーブ等)
(ケータイはこちら
チェストベリー(プロゲステロン分泌増加)