バストアップ完全攻略!
<< October 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

アソコの脱毛体験レポート その2

今日はバストアップネタではなく、脱毛ネタです。

タイトルどおり、アソコ、すなわち、IラインとかVラインとか呼ばれるところの部位を永久脱毛中です。
今回は2回目。前回のレポートはこちら
http://busty.jugem.jp/?day=20100804

アソコの毛ってほかの毛と比べて剛毛じゃないですか。
腕や脚の永久脱毛を経験済のわたしは、けっこう不安な気持ちで臨んだ第1回目でしたが、
思ったよりぜんぜん痛くなくて、これなら続けられる!と思ったのでした。

それから約2ヶ月を経過したいま、アソコがつるつるしてきています。
実際に鏡で見てみたところ(爆)、あのグロさがかなりなくなっていて、
清潔感すら覚えます・・・なんてうぬぼれ刑事なわたし。



とにかくちょっと感動的です。そして第2回目を迎えた先日、
まずはお着替えから。



写真は上から、タオルとおしりふきシート、紙ショーツ。



おしりふきシートはアソコならではですね。
紙ショーツはなんとTバック形になっております。
おしり部分がヒモ状です。

着替えが終わったら、前回と同じくラインマーカーで脱毛箇所を決めていきます。
体にじかにラインを引かれます。



そしていよいよ、レーザー照射。
機械はこんなかんじ。
脱毛といってもかなり大きなマシンです。

これでレーザーをばちばちやっていくわけですが・・・前回とは打って変わって、
めちゃくちゃ痛かったです。。
1ショットごとに、ウゲッ、ギャッ、フヌヌヌ・・・とか心のなかで叫んでいました。
冗談抜きで悶絶しました。。

しかし終わってしまえばかなりの達成感。
もういきたくないけど、あとたしか4回?残っています。。

それでもわたしとしてはかなりおすすめです。
とくに具の脇(=Iライン)がツルツルというのは、新感覚です。
とても清潔だし、見た目もきれいなのです。
なぜか自信がつきました。

わたしはもともと濃くはなく、むしろ薄いほうだったと思います。
濃い人はかなりつらい体験になるのではないでしょうか。
クリニックによってはお試しなんかもあるようなので、ぜひ1度チャレンジしてみてほしいと思います。

次回は3回目となりますが、変化がない限りはレポートしないつもりです。
今回は以上です。

もっと色んなブログを見て、バストアップを研究しよう!
マイお気に入り!ブログランキング 


(おすすめバストアップサプリ)

1.卵胞期むけ

・3年間使って5カップアップしたプエラリア

・停滞期に使ったプエラリア+αのサプリ

・カプセルタイプの生プエラリア


2.黄体期むけ

・3年間使ったワイルドヤム+α


3.毎日飲む

・プラセンタなどリッチなアンチエイジングサプリ

・安くて効果的なコラーゲン

・製薬会社発の成長ホルモンでダイエットとバストアップを両立

成長ホルモンで3カップアップ

加圧トレーニングって知っていますか?
このブログでも何度か取り上げたことがありますが、
ちょっと変わった筋力トレーニングです。

というのは、腕や脚のつけ根を締め付けた(加圧)状態で筋トレをするのですが、
こうするとトレーニングの効果が劇的に増えるというのです。不思議ですよね。

その秘密は、成長ホルモンにあります。
そもそも加圧の目的は、血流量を制限することにありますが、
血流を制限すると、血液によって運ばれている酸素も制限されます。
すると筋肉が回復しづらくなり、それをなんとかするために、大量の成長ホルモンが分泌されるのです。

成長ホルモンは筋力増強の最大のキーになります。
また、アンチエイジング(若返り)や脂肪の代謝を促すといった効果もあり、
美しくしなやかな体づくりに大切なホルモンです。
バストアップ用の成長ホルモンもあるんです。

実は以前、ブログの読者の方から頂いたメッセージのなかで、
加圧トレーニングをやられたという体験談がありました。
その方は40代でしたが、なんとBカップからたしかE〜Fカップになったというのです。

わたしもやろうやろう、と思いながら今日まできてしまいましたが、
最近ちょっと興味のあるジムがあり、検討しています。

ただ、入会金を2万円とる上に、レッスンは1回につき7千円、しかもたった45分というぼったくりセレブな感じです。。
もし始めるとしたら、今月からを考えています。
遅くとも来月にはレポートできるかと思います。

夏も終わり、少し太りました。45〜46kgをうろうろ。
30代って下半身につきやすいのでしょうか。お腹と太ももがぼってりとしてきました。

ところが、予想に反して、彼は喜んでくれています。
もっと太っていいといわれました。。どうしよう!?
お尻フェチということで、最近は腕立てよりもスクワットを中心におうちトレしています。。

 

加圧トレーニングを始めれば、お肌もスタイルもかなり若返るのではと思っています。
これから冬になり、厚着の季節ですが、地道にがんばろうと思います。
ただ、これ以上バストアップしたらどうしようとも思います・・・。

そういえば先日、Gカップの女友達と温泉に行ったのですが、
わたしのほうがやや大きかったので、サイズ的にはH前後なんだろうと思いました。
ブラはめんどくさいのでGカップを使うときもあります。

最近このシリーズがお気に入りです。



こないだ赤のブラでいちど披露しましたが、すっごく谷間力ありますし、
ブラ自体がかつてなく小ぶりで可愛いです。
しかし、かなり高価ですが・・・。

とりあえず普段はレナセールですが、これも縮んだのかなんなのか、ちょい窮屈です。
ちよみるく

画像の拡大はこちら


1.お気に入り!ブログランキング    

2.バストアップ系ランキング 


(バストアップ期の愛用サプリ一覧)

最高級のプエラリアサプリ(女性らしい体をつくるホルモンと同様の作用があります)
黄体期用ワイルドヤム系サプリ(女性ホルモンのバランスを好調にします)
美肌サプリ(貧相なデコルテ、バストの弾力対策)
ナノ化コラーゲン(超低分子で吸収力抜群のもっちり肌サプリ)

Hカップ維持のために

サルート最近、バストアップが日常化しすぎたせいか、
とくに変わったことをしてないせいか、ブログの更新が滞っていましたが、
そういえばプロゲステロンクリームをはじめて3か月以上が経過しています。

↓プロゲステロンクリームについての記事はこちら
http://busty.jugem.jp/?day=20100621

けっこうたっぷりめに使っていますが、まだけっこう残っています。
塗るのは1日1回、夜だけにしています。

3か月の間で体調の変化などがあったかというと、とくに感じませんでした。
むしろ月経の量が多くなった気がします。
いままでは5日くらいで終わっていましたが、この間は8日くらいにわたったり。

PMSが軽減されるという効果について、
今までもとくに感じたことがなかったため、よくわかりません。

そして肝心のバストの変化は、そういえば大きくなったかも?という感じです。
ブラがきつくなりましたが、どちらかというと太ったからだと思います。

というわけで、今ある分を使い切ったら、プロゲステロンクリームはやめるかもしれません。
やっぱプエラリアだけのほうが、バストはいい感じだと思います。

あと、ここ2カ月くらい、プロテインを毎朝飲んでいます。
2kg太ったのはそのせいかも。
太るとやっぱり、バストが大きくなります。ヒップも大きくなりましたが。。

それから、晩酌(うちでビール)をやめて8カ月が経過しました。
お肌の調子とかはそんなに変化ない気がしますが、体調がよくなったと思います。
疲れがたまらないというか、日中眠くならなくなりました。

これからやるとすれば、前回言った加圧トレーニングと、
あとはライトなプエラリアを飲み続けたいと思います。


もっと色んなブログを見て、バストアップを研究しよう!
マイお気に入り!ブログランキング 


(おすすめバストアップサプリ)

1.卵胞期むけ

・3年間使って5カップアップしたプエラリア

・停滞期に使ったプエラリア+αのサプリ

・カプセルタイプの生プエラリア


2.黄体期むけ

・3年間使ったワイルドヤム+α


3.毎日飲む

・プラセンタなどリッチなアンチエイジングサプリ

・安くて効果的なコラーゲン

・製薬会社発の成長ホルモンでダイエットとバストアップを両立

加圧体験レポート その1

先日、加圧トレーニングを体験してきました。

 
加圧トレーニング

加圧トレーニング

価格:1,050円(税込、送料別)


かなり割高なイメージでしたが、相場はだいたい1回20〜30分で5,000円〜7,000円くらいで、
施設によっては1回3,000円というところもあるようです。



受付を済ませ、着替えてトレーナーさんとカウンセリングします。
減量目的ではなく、部分やせ、とくに脚やせがしたい、と要望すると、
任せて下さい!と自信満々に言われ、とても心強く感じました。



加圧トレーニングは血流を制限することで成長ホルモンを大量に分泌させ運動効果を発揮するものですが、
その際バンド的なもので両腕の付け根と両脚の付け根部分をそれぞれ巻いて、圧迫します。
それがいわゆる「加圧ベルト」です。



加圧ベルトで血流を制限すると、みるみるうちに血管が浮き出て腕が赤くなり、
しばらくすると手がピリピリとしびれてきます。
なんかすごく体に悪そう・・・ちょっと怖くなります。
トレーナーさんが言うには、健康には問題がないそうです。
締め付けすぎの場合は、腕が赤くならずに白くなるのでわかるのだそうです。
念のため(?)、圧力をはかる機械をベルトに装着し、確認します。



血流を制限することで、いままで使われていなかった毛細血管(休眠血管)が活性化し、
代謝がアップするそうです。
また、腕と脚のみの圧迫でも、全身の血流が制限されて成長ホルモンが分泌されるため、
腹筋や背筋などの他部位の筋肉にもちゃんと効果を発揮するそうです。



まあそうだろうなーと思いつつほかにもいろんな説明を聞きました。

加圧トレーニングのデメリットとして、圧迫部分にベルトの痕(あと)がついてしまうことがあります。
最初は2週間くらい痕が消えないそうですが、徐々に残らなくなっていくそうです。
そして、人によっては腕にブツブツが出てくると言っていましたが、わたしは出ませんでした。
…と思いきや、ベルトを外すとその部分に赤いブツブツ…おそらく内出血がありました。
ちょうど、バレーボールを久しぶりにしたときに出てくる手首のブツブツと同じ感じです。


二の腕



加圧トレーニングは短時間の運動で短期間に結果を出すことができるため、
結婚式の前の女性が駆け込むということもよくあるらしいのですが、
腕に痕が残るため、おすすめしていないそうです。もしくは脚だけにするとかね。



そんなわけで、加圧トレーニングを開始する時期は夏の終わりの今頃がベストかもしれないという話でした。
まあ、暑くなる前、春先くらいに始めて十分間に合うと思いますけどね〜。


長くなってしまったので、続きは次回!

お気に入り!ブログランキング 
バストアップ系ランキング

(バストアップ期の愛用サプリ一覧)

最高級のプエラリアサプリ(女性らしい体をつくるホルモンと同様の作用があります)
黄体期用ワイルドヤム系サプリ(女性ホルモンのバランスを好調にします)
美肌サプリ(貧相なデコルテ、バストの弾力対策)
ナノ化コラーゲン(超低分子で吸収力抜群のもっちり肌サプリ)

加圧体験レポート その2

さてさて、前回の続きで、実際の加圧トレーニング体験の話です。
 

まずはじめに両腕を圧迫し、手がピリピリするまでしばらく放置します。
痛くはないけど、腕をずっと強くつかまれているような感じで不快です。


そして二の腕を引き締める運動。
腕を曲げて、そのまま肘を後ろに上がるところまで引き上げます。
ダンベルやマシンなどはまったく使いません。
30回×3セット。けっこうきついです!


腕のベルトをはずし、脚を圧迫します。
脚の場合はしびれたりすることなく、腕に比べるとだいぶ楽です。
ただ、かなり歩きづらい感じです。


わたしは下半身を集中的に引き締めたいと言ったので、
下半身の運動を3種類体験させてもらいました。


1つめは、仰向けになって膝を曲げて足を床につけ、そのままお尻を持ち上げる運動。
よく雑誌に載ってるヒップアップエクササイズですね。


2つめは、こんどは傾斜を使った運動です。
傾斜の上にうつぶせになり、足の曲げ伸ばしをします。
このとき、トレーナーさんが手で少しだけ負荷をかけます。
腿(もも)の裏側を引き締める運動です。これが一番きつかった!


3つめは、シンプルなスクワット。
ひざが足より前に出ないように、とか、お尻を突き出すかたちで、とか
そういう基本的なフォームの指示があったくらいです。


なんか全部自宅でできるメニューでした。
だいたい20〜30×3セットでこなしていきましたが、
最初はこれがまったくできない方もいるそうです。


加圧しているとそうじゃない時よりもやっぱりきついですが、
大したことないです。これで通常の数倍の効果が得られるなら、
絶対加圧したほうがいいと思います。


翌日の変化は・・・体型についてはとくに変わりなし。
ただ、全身のお肌がきれいになった実感があります。


←現在160cm、45kg

セルライトが気になって、ここまでしか公開できません><
もし効果が出たら、比較のためにモザイクなしで公開します!!

とりあえず週1ペースで通ってみて、またレポートしたいと思います。
→ランキングクリックもよろしくお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

ちなみに、前回写真で公開した加圧のあとは、3日くらいで解消しました。
トレーナーさんいわく、回数を重ねるごとにあとが残りにくくなるそうですよ。

◎バストアップアイテム期間限定価格◎

まとめ買いのチャンス!
これら全てわたしが使用したサプリです。
>>詳細な価格と日時はショップサイトを見てください

レディーズプエラリア99%レディーズプエラリア99%シスターホワイテックスブラヴィ

・手放せない!安くて効果的なコラーゲン

・グラマー+プルオイ+バストアップキャンディが半額以下

・成長ホルモンで乳腺から育てる

腕立て伏せ

 腕立て伏せ

生理がはじまり、バストが盛り上がっています。
自宅にあるブラをチェックしたら、GカップとIカップはあるのに
Hカップがないんです・・・引っ越しの時に捨てちゃった?


Gカップだときついのですが、Iカップだと大きいように感じます。

chiyomilk

読者の方にどうやって腕立て伏せをしているかと聞かれることがあります。
今回加圧トレーニングを始めて、基本のフォームを教えてもらったので紹介いたします。


1.うつぶせに寝る
2.胸の位置からまっすぐ両側に両腕を広げる。
3.ヒジのある位置に左右それぞれ手をつく。
4.ヒザを折り曲げ、上体を起こす。

このとき、お尻を突き出しすぎて四つん這いにならないよう、
鏡で確認してください。


これで10回×2セット。
かなりきついです。いかに自分を甘やかしていたか、思い知らされました。。




(9月のQ&A その1)

Q1.nanaさん


34歳の女性です。ダイエットで9キロ落とし、胸までぺちゃんこになってしまったので何とか大きくしたく、色々マッサージなどを試しているところです。


写真を拝見すると、うらやましい位に大きいですが、サプリとマッサージとブラでこうなったのでしょうか?


お勧めのバストアップマニュアルを載せていらっしゃいますが、これ一つずつ試されたのでしょうか?


マッサージ法のイラストが動画があれば教えて頂きたいのですが。


宜しくお願いします。

 

A1.

わたしのバストアップ法についてまとめたページがこちらです。
http://busty.jugem.jp/?eid=1876#sequel


動画はこちら
http://www.youtube.com/user/chiyomilk


バストアップマニュアルはPRです。
実際に試したものは1つくらいです^^;




Q2.ちゃき☆にゃんさん



初めまして

初めまして。ブログ一年以上みてます(*^_^*)

ちよみるくさんに憧れてます。
相談なのですが、どうすればちよみるくさんのように胸大きくなりますか?

160センチ45キロで19歳です。胸はDくらいはありますが、デコルテの部分がガリガリで骨がさわれるくらいです…
食生活はかなり適当でご飯類はほとんど食べないで、甘い物、スルメなどおつまみ、低カロリーの春雨スープが中心です。睡眠もいつも時間帯がバラバラです。
体を壊すのが気になりますが、太る方が気になりこの食生活を続けてしまいます。
(私は精神的にかなり不安定です(;^_^A)

肌もどうすれば綺麗になりますか?
十代なのですが、食生活と化粧を落とさないで寝ているので、シミができてニキビも大量で肌もどんよりくすんでいる気がします…オススメの化粧水やサプリがあれば教えて下さい(>__<)
長々とすみません。よかったらアドバイス下さいm(__)m
これからもブログ頑張って下さい(*^_^*)



A2.



いつもブログに訪れて頂いてありがとうございます。
お若いゆえ、外見のことで神経質になるお気持ちはわかりますが、
太ることを恐れて
文面から想像する限り、おそらく女性ホルモンが欠乏していると思います。



プエラリアなどを摂取するとどうしても太りやすくなります。
バストだけ大きくするのは難しいです。
しいて言えば、成長ホルモン摂取や加圧トレーニングでバストアップとダイエットを両立させることができるかもしれません。



しかしながら、ちゃき☆にゃんさんは美しさそのものよりも、痩せることに重点を置いているように思います。
すでに気づいていらっしゃるかもしれませんが、まずご自分を愛していたわることから始めなければ、
たとえきれいになりたいという思いがあっても、ずっと満足がいかないと思います。
ぜひ一度ご自分の心と向きあって、その叫びに耳を傾けてみてはいかがでしょうか。
大変つらい作業のうえ、何年もかかるかもしれませんが、きっと美しい理想の自分に出会える日がくるはずです。


若いうちのシミはなんとかなります。
バストも、まだ大丈夫!
だからまずは心を癒してください。負けないでね!


 

Q3.英かつきさん

こんばんは、お久しぶりです。恋をしていると、お肌も体もぷりぷりでいいですね!^^
今回、とても気になる話をされたので不安になって相談しに来ました。
母や姉が[22〜23歳を過ぎた辺りから、胸がしぼむ]と言っていました。本当なら大変です!
なぜなら私は今年の誕生日で22歳になります。二人の話からすると、22歳までは若さが残り23歳が歳を感じるとのこと。
以前から言っていた通り、彼は巨乳好きですし、わたしの体型で胸がなくなったら単なるチビデブです!
なんとか胸をキープする方法なないでしょうか!?切実に悩み始めています・・・
先日言っていた、上胸の削げと胸の垂れは比較的よくなりました。ホワイテックスのお陰でしょうか?あと拝み筋トレと腕立て伏せも効いていると思います。
またこちらの件について、追加のアドバイスありましたら教えてください。
やっぱりまだ削げてるし、垂れぎみだし、気になることばかりです。



A3.


いつもお世話になっております^^
わたしは22〜23歳のとき、ちょうど太ったので、
胸がしぼんだどころか大きくなりました。。

実は今度、加圧のジムでバストの形をよくする方法を教えてもらう予定です。
後日レポートしますね!

(5カップアップしたとき使ったアイテム)
レディーズプエラリア99%レディーズプエラリア99%シスターホワイテックスブラヴィ

・手放せない!安くて効果的なコラーゲン

・グラマー+プルオイ+バストアップキャンディが半額以下

・成長ホルモンで乳腺から育てる

やせ巨乳たれ。

3年で6カップアップ達成!ちよみるくの巨乳になる方法まとめ
あこがれのやせ巨乳・・・このテーマについてはかなり研究したつもりでしたが、

なにひとつ成功した試しがないという悲しい結果に終わっていました。

 

運動、骨盤体操、ソイプロテイン、リンパマッサージ、おからクッキーなどなど。

 

とにかくダイエットはバストアップ中は禁忌でした。

前回ご質問下さった19歳の女性の方も、おっぱいは大きくなりたいけど太りたくないタイプですよね。

 

ところが、最近ようやく、もしかするとバストアップとシェイプアップの両立というミラクルが実現できるかもしれない気がしてきました。

そのカギは、最近はじめた加圧トレーニング。

 

過去のブログを読み返してみると(自分で書いておきながらもうかなり忘れています)、

サイズアップするときは必ずと言っていいほど、体重も増加しているんですね。

 

わたしの体重の推移を簡単に説明すると、バストアップ前は47kgくらいだったのが、

バストアップ最盛期は51〜52kgくらいまで増えて、

サプリを飲まなくなってまた47kgに戻り、今年夏バテで43kg台まで落ち、バストもGカップに少しサイズダウンしたという感じです。

 

それが加圧を始めて10日程度で、すでにGカップがきつく、バストサイズを取り戻しつつあります。

生理後半にもかかわらず、みっちりしています。

 

65Iカップのブラ バストアップ系ランキング

最近測ったInbody(ジムなどにある体組成計)によると、

体重は約45kg、体脂肪率は約18%でした。

20%いってなかったのね。。

 

しかもこれは生理直前のデータで、ふだんはもう少しやせているかもしれません。

プエラリアも休んでいるし、本来ならバストサイズが落ちているはずなのに、ブラがきつい!

 

というわけで、加圧トレーニング、つまり成長ホルモンを大量に分泌させることは、

やっぱりバストアップにすごく効果があるのではないかと思いました。

 

次回はどうやったら効率的に成長ホルモンの分泌を促進できるかについてお伝えしたいと思います。

これとプエラリアを合体させたら、どうなるんでしょう!?

 

来年の夏には峰不二子ばりのやせ巨乳も夢じゃないかもしれません。。

(5カップアップしたとき使ったアイテム)
レディーズプエラリア99%レディーズプエラリア99%シスターホワイテックスブラヴィ

・手放せない!安くて効果的なコラーゲン

・グラマー+プルオイ+バストアップキャンディが半額以下

・成長ホルモンで乳腺から育てる