バストアップ完全攻略!
<< August 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

アソコの脱毛体験レポート

先日、アソコの永久脱毛いってきました。
アソコっていうのは、いわゆるVライン、Iラインのことです。

銀座にある美容外科クリニックで医療用レーザーの施術です。
サロンによって定義が若干違うかもしれませんが、
わたしが受けた説明によるとVラインはビキニからはみ出るライン、
Iラインはそのラインのお尻側の延長上、ということでした。

でも実際の施術では、ビキニからはみ出ないけどラインを作ってもらい、その延長線上からほとんどお尻までレーザー当ててもらいました。

脱毛の手順は、まず個室で紙パンツをはかされ、仰向けに寝かされます。
ひざを折って足を開き、勝手にパンツを中央に向かってじりじりとめくられ、マーカーでラインを決めます。
そのラインにそって、電気シェーバーで剃毛されます。
それから機械でレーザーをバチバチ照射。

毛のあるところは痛いです。
わたしがやったのはアレキサンドライトレーザーというタイプのものだったのですが、
思ったよりは痛くなく、たとえば自力で抜くよりはぜんぜん平気です。

価格はそれぞれ6回コースで、太ももを入れて10万円位。
ずっとやりたかったので思い切りました。

ただ、やっぱりものすごく恥ずかしかったです。
2人の看護師さんがついてやってくれるのですが、もう遠慮なく紙パンツをめくって作業していきます。
笑ってしまうくらい、おかしな状況です。

それから2週間ほどたちましたが、剃ったところがまだ抜け落ちないで残っています。
陰毛はごついから、毛根死んだくらいじゃでてこないのかな?
引っ張れば抜けるのかもしれませんが、あえて触らないようにしています。

夏もあとわずかとなりましたが、まだまだ恋したいので女を磨いていきたいと思います。
バストは生理後だけどハリがあっていい感じです。

もっと色んなブログを見て、バストアップを研究しよう!
マイお気に入り!ブログランキング 

【特別価格24%OFF】雑誌掲載記念!レディプエ限定セット
・・・わたしが今使用しているのと同じものです。今すぐバストアップしたい方にぴったりです。
(>>携帯専用ページ)

・グラマー+プルオイ+バストアップキャンディが半額以下
とにかくお得です。一見の価値あり!

プチ整形でアンチエイジング その1
新しい恋のおかげで、かなり美容に対する欲が高まりました。
デトックス系マッサージに通い、美肌サプリを飲みまくり、ボディ用クリームをいくつも塗り重ね・・・頭のてっぺんからつま先までピカピカの状態が続いています。

写真は横から撮影したバストです。
あれほど元気がなかったのに、いまはパーンと張っています。
(>>ブログランキング)

最近、友人に4つも年下の彼ができました。
その彼女は同い年で、結婚を前提に2年以上付き合っている年上の彼の煮え切らない態度にとても悩んでいました。

その彼と別れて、新しい出会いを見つけて現在ラブラブだそうです。
しばらく会っていなかった彼女は、見違えるくらいキレイになっていました。
お肌にハリが出て、以前のシワっぽさがなくなり、キラキラと輝いていて、とても素敵でした。

女って恋すると変わるんだ〜と改めて思いました。
とくに年下の彼との恋愛には、強力なアンチエイジング効果があると思います。

そんなわたしもつい2週間ほど前に付き合い始めた3つ年下の彼氏がいるわけですが、
やっぱり恋で女性ホルモンが出ている気がします。
一時期は例の件でボロボロでしたからね・・・現在はバストをはじめ、顔から髪の毛から絶好調で、こないだも美容師さんにほめられました。

とはいっても、恋のパワーだけに頼っているわけではなく、実は先日、プチ整形?をしてきました。
今度は顔にレーザーを当ててきたのです。
美容外科のアンチエイジングお試しコースというやつをやってきました。

その話をする前に、ブログに頂いた投書をご紹介します。

ペンネーム ミウミウさん

以前からメルマガを楽しく読ませていただいています。
ちよみるくさんは色んなことにチャレンジされていて、美容オタクの私も刺激を頂いております。
乳首の美白、私も始めました!!
いつもは情報をいただいてばかりの私ですが、今回ヒアルロン酸注入を試したとの記事を読み、私も以前目の下とほうれい線の部分に注入したした経験があるので、失礼かとは思ったのですが少しアドバイスのようなものをさせていただきたいです。
以前からちよみるくさんは造顔マッサージをされていますよね。マッサージをするとヒアルロン酸はあっという間に吸収されてしまいますのでご注意ください。顔に注入するヒアルロン酸は比較的分子の大きい吸収されにくいものを使われているとは思うのですが、
私は造顔マッサージおを始めたとたんになくなってしまいました。目の下はあまり動かさないので半年は余裕でもっていたので驚きました。
マッサージはアンチエイジングには欠かせないと思うので迷うところですが、注入した箇所はすこし避けたほうが良いと思います。
たるみの解消について劇的な情報をひとつお教えします。すこし前に話題になった「金の糸美容法」です。ヒアルロン酸注入では一過性のものだと思い、たどり着いたのがコレです。
い純金の糸を顔や首などに張り巡らせる方法です。糸が入っている限り異物反応でコラーゲンが作り続けられます。異物反応といっても純金ですので金属アレルギーがない限り副作用はほとんどないそうです。詳しくはネットにいろいろでてますので調べてみてください。はっきり言ってすごく高いですが、わたしは5年前、結婚を前に、一生旦那さんにキレイだと言われたい!と思い、彼には内緒で思い切って顔全体と首にうけました。(ローンですが・・・)
工的に切ったり吊ったりするわけではないので、即効性はありませんが、約半年後にコラーゲンがMAXになると先生には言われ、5年たった今でも36歳の私は大抵25,6歳に見られます。顔全体が持ち上げるので長年の悩みであった目の下のくまも解消され、血行がいいので頬はピンクに、肌もトラブル知らずです。基礎化粧品はほとんどいりません。
金の糸の効果は10年〜15年ほどだといわれていますが、物足りなくなったら少しだけ金の糸を足せばいいかなと思っています。
周りには「ミウミウのその若さはありえない」と言われるので今更言えないのですが、ちよみるくさんの参考になればと思いました。
ただ、上手い先生でないと効果が出にくい(糸の深さが関係するそうです)というクチコミも見ましたのでリサーチは必要です。


ミウミウ様、貴重な情報を頂いてありがとうございます。
とても美意識の高い方で、アンチエイジングに興味津々のわたしとしては大変参考になります。
ヒアルロン酸、注入して2ヶ月経ちますが、いまのところ効果は維持できているっぽいです。
顔のマッサージは軽くやっていましたが、吸収を促すんですね!
目の下に入れたヒアルロン酸の効果は3〜4ヶ月といわれているので、そろそろ吸収されきってしまうかもしれませんね。

そして金の糸、めちゃくちゃ興味あります!
目の下のくまも解消されるなら、早くやりたい〜〜><
そう思って美容外科の扉を叩いてきました。

説明を受けると、糸にもいろいろな種類があるらしく、
中には時間が経つと溶けるものなんかもあるようです。
溶けるなら気軽かも〜と思って聞いてみたら、値段はけっこうして、糸の本数なんかにもよりますが、15万〜30万くらいだったと思います。

それでもいい、やりたい!と話を進めていくと、なんと糸はお勧めしないといわれてしまったのです。。
というのは、わたしの場合、顔の肉が少ないとかで、糸を入れるとひきつってしまうということでした。
そ、そんな・・・><

結局その日はサーマクールを勧められましたが、糸に気持ちが固まっていたわたしは、いきなり別の施術にウン十万もかける気持ちにはなれず、しかもサーマクールは効果が1年とかなので、余計気乗りせず。

そうこうしている間に、気になるアンチエイジングお試しコースがあったので予約しました。
2万円くらいでピーリング、フォトRF、ポラリス、イオン導入がセットになっている、プチ整形というよりはメディカルエステのコースです。

ちょっと長くなってしまったので、続きはまた次回にさせていただきます。

ご質問はこちらへお願いします

もっと色んなブログを見て、バストアップを研究しよう!
マイお気に入り!ブログランキング 

(残り5日!バストアップ系限定セール)

夏休みセールだそうです。わたしも実際使っています。とてもおすすめです。

・超張ります!高級プエラリア
これはわたしがメインで使用して5カップアップしたサプリです。

・ホワイテックス
コラーゲンなどハリと弾力に効果的。デコルテがやせているなら特におすすめ。

・高級プエラリアとマッサージクリームのセット
これは新しいセット。単品で買うよりかなりオトク。わたしも両方使ってました。


オトク度ナンバーワンのプエラリア
けっこう効き目強いかもです。ふつうじゃ物足りない人におすすめ。

手放せない!安くて効果的なコラーゲン
ほぼ毎日飲んでます。
プチ整形でアンチエイジング その2
前回の続きです。
(>>ブログランキング)

美容外科でアンチエイジングコースを受けてきました。
内容はピーリング、フォトRF、ポラリス、イオン導入という4本立てですが、
2万円ということもありトライアルの形です。

ピーリングは、顔に炭のローションみたいなものを塗って、そこへレーザーを当てるというもの。
毛穴や小じわに効果があります。

フォトRFは光と高周波のダブルアクション。
シミやタルミに効果があります。

ポラリスは熱照射でたるみを解消。
そしてイオン導入は美容液をお肌に浸透させ、活性化させます。

実際に施術してみると、イオン導入以外は機械でバチバチとレーザー的な光を当てていくような感じで、けっこう痛かった。
仰向けのまま、トータル1時間半くらいですが、痛くて寝るに寝れないという感じです。
早く終わんないかな〜〜ってずっと思ってました。

でも、我慢できないほどではないです。
あれだけバチバチやっても赤くならなかったのが不思議。

そして効果は、正直そんなに感じませんでした・・・。
いや、ハリはアップしたかな?
くすみとかは、相変わらずな感じ。

こういうコースは普通は何度も受けるものなので、やっぱり1回じゃ実感しにくいのかもしれません。
ただ、通常価格だと1回で4万とかするので、手が出ない。。

これだったらプラセンタ打ったほうがいいと思います。
たぶん効果は違うんだろうけど、全体として若返ったという実感がわくのはプラセンタだと思います。

以上、プチ整形?レポートでした。

ご質問はこちらへお願いします

もっと色んなブログを見て、バストアップを研究しよう!
マイお気に入り!ブログランキング 


(おすすめのバストアップサプリ)

・24%オフ!期間限定特別セット
全部使ってます。今だけのお得なセット。

・超張ります!高級プエラリア
これはわたしがメインで使用して5カップアップしたサプリです。

・ホワイテックス
コラーゲンなどハリと弾力に効果的。デコルテがやせているなら特におすすめ。

・高級プエラリアとマッサージクリームのセット
これは新しいセット。単品で買うよりかなりオトク。わたしも両方使ってました。


オトク度ナンバーワンのプエラリア
けっこう効き目強いかもです。ふつうじゃ物足りない人におすすめ。

手放せない!安くて効果的なコラーゲン
ほぼ毎日飲んでます。
基礎体温で確実!サプリの飲みわけ
ここに本文を記入してください。
 
生理もヤマを超え、落ち着いてきたバストです。
実は最近、基礎体温をはかり始めました。



バストアップでサプリを利用している方、基礎体温測ってますか?
わたしはバストアップに本気で取り組んでいたときは、基礎体温をもとにサプリメントを利用していました。

なぜ基礎体温を測るかというと、ホルモンバランスを崩さないためです。
月経周期において、女性ホルモンのうちエストロゲンが優位になる低温期はプエラリア(もしくは大豆イソフラボンなどエストロゲン様作用があるサプリ)を飲み、
排卵日から高温期〜月経中はプエラリアをお休みする、というルールでやれば、(女性)ホルモンバランスが崩れるリスクを抑えることができると考えたのです。

さらに、通経サプリ(ワイルドヤムなど)を利用することによって、さらに女性ホルモンバランスの安定をはかることができます。
つまり、女性ホルモンのバランスが整っていなければ、バストアップサプリは効果が半減どころか、逆効果になってしまうことも考えられます。

女性ホルモンのバランスというのは、低温期、高温期、排卵が28日〜35日くらいの周期(個人差あり)でめぐってくることだと思います。

今回わたしが基礎体温チェックを再開した理由は、最近はじめたプロゲステロンクリームの効果を最大限に発揮させたかったからです。

プロゲステロンクリームは、日本では十分な配合のものが手に入らないため、個人輸入しました。
プロゲステロンに近い成分のサプリといえばワイルドヤムですので、プロゲステロンクリームが手に入らない場合は、ワイルドヤムで代用することも考えられますが、効果は弱いと思います。
ちなみにワイルドヤムは、飲みわけしなくても(毎日飲んでも)OKです。

本気でやってたときは、サプリはこの4つを中心に飲んでいました。

最高級のプエラリアサプリ(女性らしい体をつくるホルモンと同様の作用があります)
黄体期用ワイルドヤム系サプリ(女性ホルモンのバランスを好調にします)
美肌サプリ(貧相なデコルテ、バストの弾力対策)
ナノ化コラーゲン(超低分子で吸収力抜群のもっちり肌サプリ)

プエラリア以外は毎日飲んでもOKですが、わたしはワイルドヤム系サプリだけは黄体期に限って飲んでいました。
サプリに興味のある方は、参考にしてみてね。

もっと色んなブログを見て、バストアップを研究しよう!
マイお気に入り!ブログランキング