バストアップ完全攻略!
<< June 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

不正出血・・・好転反応?
 
生理も終わり、ますます元気がない胸です。
デコルテがさみしい・・・。


半年前のバスト

同じブラを着けた画像で比べてみると一目瞭然。
我ながら驚きです。。
そんなにストレスたまってたのかワタシ・・・!?

体重はそんなに変わらず、45〜46kgをいったりきたり。
あと、なぜか下半身が太り始めたような気がします。

そんなわたしを見かねて、某セラピスト目指して勉強中の先輩が、飲むアロマみたいなものをプレゼントしてくれました。
彼女自身が調合したという、あやしげな飲み物・・・。

「いまのちよみるくさんにぴったりの4種類のエッセンスをブレンドしたから、寝る前に飲んでみてね。」

なんて優しいんでしょう。
というのも、ここ最近ランチタイムのたびに、彼女にずうっと愚痴っていたんです。
(そりゃ見かねるよね。。)

あやしげではあるけれど、彼女の好意に不安と期待半分ずつでその飲み物に臨んでみました。
指示されたとおりに飲んで一週間もたっていませんが、実は今日、不正出血があったんです。

最初は、ストレスかな?って思ったんですが、そういえば彼女がこんなことを言っていました。

「最初は好転反応っていって、悪い反応が出るかもしれない。そういうときは無理しないで、できればしばらく様子を見て続けてみて。」

う〜ん、この液体のせいなんだろうか?
でも、おとといからお肌の調子がやけにいいんです。
あと、彼がとても優しいんです。機嫌がいいというか。

それから、不眠が解消されました。
ついこないだまでは、5時まで眠れないとかざらにあったんです。
目をつむっても、いやなことばかり頭に浮かんで、気付いたら涙が止まらなくなって、翌朝まで枕を濡らしてしまうことも。

ところがここ2〜3日ですがすごく前向きで、彼に対して冷静に考えられるだけでなく
もう執着が全くなくなって、まだ一緒に暮らしていながら過去になりつつあります。
今日職場で結婚報告を聞きましたが、痛くもかゆくもなかったし!

あと、学生時代に付き合っていた彼から、フリーになったと連絡がありました。
元サヤはありえないけど、誰か紹介してもらおうかなーとか考え中です。
そう、悲しんでばかりはいられないのだ!

なんかバストアップからかけ離れた話になってしまいましたね。
恋愛の話は15白書に書くべきですが・・・不正出血のこと、不思議な液体のことはこっちで触れておきたくて。

とはいっても、最近の記事は愚痴が半分以上を占めていて申し訳ないと思っています。
いまわたしが取り組んでいるバストアップは、自然のプロゲステロンにかかわることですが、
現在プロゲステロンをお取り寄せ中です。届いたらさっそくレポートしますので、それまでしばし通ってもらえたら嬉しいです。

それでは今日はQ&Aに移ります。

(4月のQ&A)

Q1.ゆう11090724さん

ちよみるくさんは育乳をしている時寝る時にブラジャーをしていましたか?してたとしたらその時も補正ブラをつけてたんでしょうか?
あと補正ブラは育乳してる時だと1カップ大きいのをつけた方がいいんでしょうか?
あとサプリメントはいつ飲んでいましたか?


A1.

寝るときはブラはしません。
理由は、ブラをつけて寝るとせっかくの補正ブラがゆがむし、流れたままで補正されて胸の形も悪くなる気がするからです。
寝るときは専用の寝るとき用ブラっていうものが市場に出回っているので、それを着けていた時期はあります。



また、サプリはいろんな飲み方をしていましたが、いつしか寝る前に飲むようにしました。
サプリのメーカーがそう指示していたからです。

Q2.匿名さん

今回は匿名になるのですが、何回か質問したことがある者です。今日は、サイトについて要望があってメールさせて頂きました。
つも大変面白く、役立つ情報を毎回楽しみにしています。Q&Aのコーナーが大好きでして、いろんな人が読んでいるんだなーと思っています。ただ、質問量が増えたと思っていて、探すのが大変です。あつかましいお願いで、迷惑になるかもしれませんが、Q&Aで書いた記事をカテゴリ分けすることはできませんでしょうか?もしよければお願いしたいです。
体に気をつけてくださいね。美白記事とっても楽しみにしています。


A2.

いつもありがとうございます♪
わたしもQ&A、かなり増えてきたのでどうしたものかと思っていたところでした。
重複する質問を避けたいと思っている方のためにも、カテゴリ分けはするべきですね!
まとまった時間のあるときに、取り組んでみたいと思います。


Q3.ゆうさん

初めまして!今ブログをすみからすみまで読んでいる最中です。
私はフィッティングでE65だと言われたのですがブラをはずしたらAかBくらいしかありません測ってもトップ65で実質Aカップです。何故でしょうか?
平胴で皿型の胸でもチヨミルクさんの様な綺麗な形になるのでしょうか?
あとブラに肉を入れて半月くらいでいっぱいにするとありますがスカスカの時期普段の生活ではパットをいれていましたか?


A3.

記事が900件を超えているのでかなり労力がいるかもしれませんが、ぜひ読んでいただきたいと思います。
ゆうさんのお気持ちわかります。わたしもC〜Dカップくらいのとき、彼氏にBカップだと言われ続けました。その理由のひとつに、アンダーの細さというのがあります。
アンダーバストのサイズとカップのサイズには関連があって、たとえば同じEカップでも、
アンダー70とアンダー65ではカップ自体の大きさが違います。
トップバストでいうと、アンダー65の人はトップ85cm、アンダー70の人はトップ90cmです。
この5cmと、あとは体との相対的な関係がバストの見た目サイズを決めるんです。
逆に言うと、アンダー75とか85の人のCカップは、もっと大きく見えるということなのです。
平胴で皿型の胸というと、日本人的な、厚みがない胴と高さのない胸ということだと思いますが、
胴は変えられないかもしれません。けれどわたしの経験から、バストの高さは変えられます。
補正ブラとマッサージで変わりますよ。

もうひとつのご質問、補正ブラがスカスカのときはパットを入れていました。集めたお肉が入るように、少しだけ余裕をもたせてパットを入れ過ぎないようにします。

今日のところは以上です。
ご質問はこちらへお願いします

もっと色んなブログを見て、バストアップを研究しよう!
マイお気に入り!ブログランキング
 

<バストアップに欠かせないサプリ>

・わたしが使っていた高級プエラリア

・今も飲んでるデコルテ維持サプリ


・手放せない!安くて効果的なコラーゲン

・グラマー+プルオイ+バストアップキャンディが半額以下

・成長ホルモンで乳腺から育てる
バストアップ・アゲイン
妙なタイトルつけてしまいましたが、バストアップを再開するという意味です。

いや、バストアップというよりは、女性ホルモン力アップのために、
プエラリアを再開します。



最近はホルモン博士の本に影響されて、自然なホルモンだの、エストロゲンは体に悪いだの唱えていますが、自然なエストロゲンはむしろ化学的なホルモンを駆逐してくれるのだそうです。

プエラリアはとても強力で、エストラジオールに匹敵するから危ないという見解がネットの情報では散見されますが、文献によればエストラジオールはまさに自然のエストロゲンであり、サプリメントとして摂取するのに適しているのだそうです。

更年期症状の改善には、エストリオールという種類のエストロゲン(エストロゲンにもいろいろあるんです)が一番いいみたいですが、バストアップならプエラリアが最適だと思われます。

なぜなら、プエラリアにはプエラリンという美乳成分が含まれているのです。
・・・とNatureという世界的な学術誌で発表されたそうです。
いったい何をもって美乳成分?と少々疑問ですが、大きさやハリ、弾力などを育ててくれる成分であろうと思います。

また、wikipediaによれば、プエラリアサプリの半分は偽物だという報告もあるみたいです。
わたしはいくつかのサプリを試しましたが、全く効かない!っていうサプリには遭ってないかもしれません。

1.わたしが飲んでいたサプリ

2.これは安い割に効きました。

3.成長ホルモンで乳腺から育てる
→ケータイはこちら
わたしはとりあえずシスターから始めてみたいと思います。
夏までに絶対、ボリュームと美乳を取り戻すぞ〜〜!!

もっと色んなブログを見て、バストアップを研究しよう!
マイお気に入り!ブログランキング 
ボリュームアップ効果のあるバストアップクリーム
 今日丸の内でショッピングしていたら、背後から男性に声をかけられました。
もとよりナンパは苦手なわたし・・・振り向きもせず、スタスタと前を歩いて行きました。
でもよくよく聞いてみると、ナンパではないらしい・・・会社が主催するパーティーに招待したいというお誘いでした。
見た目が若かったので、つい疑ってしまいましたが。。

それで名刺をねだられたのですが、持ってないと言いました。
すると、こういうものですがと差し出された名刺には、
なんとあの一流商社のマークと名前が!!

しかし、聞けば聞くほどパーティーの趣旨がよくわかりません。なんかあやしいぞ!?
よくわからないんでいいです・・・と立ち去ろうとすると、名刺に書いてある場所にメールをくれとのこと。
余計あやしいですよね。

と言いつつ、ちょっと心が揺れている自分がいます。
同居中の彼はもうわたしを見ていません。こないだなんて「オバサン」と言われましたもん。
・・・!!!心の叫びです。うっかりキレてしまうと、重いうえに怖い女に成り下がってしまいます。
しかし冗談でも許せません。振った女をおばさんよばわり。あんた鬼ですか?

そんなわけで、ほんとにほんとにストレスフルな生活で、夢も希望も見失っていた今日この頃でしたが、その出来事で少し救われた気がします。わたしはまだ女なのだと。

しかしその後入ったお店の鏡をのぞいてみると、そこに映る自分の顔は、明らかに若くはないって感じでした。髪もボサボサ、服もヨレヨレ、お肌もたるみがちで、げっそりとしています。

・・・いやいや、ただの勧誘だから。
誰かわたしを正気に戻してくださいっ。。
ほかのブログを見る(ブログランキング)


早くバストアップの話をしろよですって?
ハイッ、おまたせしました。今日はタイトルのとおり、バストアップクリームの話題です。
そしてとっても朗報です。結論からいいますと、

バストアップクリームは植物性エストロゲンを成分としたものを使うべし

です。
といいますのは、植物性エストロゲンは皮膚から体内に吸収され、女性ホルモンとして効果を発揮するということがわかりました。
ただし、皮膚から吸収されるためには、ある程度強力な効果のある種類のエストロゲンである必要があります。
つまり、大豆イソフラボンのクリームでは効果は薄いです。それでは何が適しているかというと、
やはりプエラリアクリームです。

なぜプエラリアがよいかというと、その理由は、プエラリアにのみ含まれる植物性女性ホルモン様物質「ミロエステロール」が含まれているからです。
一番強力で皮膚吸収がいいのはエストラジオールだそうですが、それに匹敵するエストロゲン活性を有するのがこのミロエステロールなのだそうです。

プエラリアを含むクリームローション

プエラリア含有ボディミルク(90mL)
個人的にはローションが安くて伸びやすいのでおすすめです。
あと、裏技ですが・・・

後に塗ったものの効果が5倍になる下地ジェル

 

以前バストケアエステに通っていたときに実際に使っていた、国際特許をとったというミラクルなジェル。
大容量でコスパもよく、今も全身に使っています。しかし本当に5倍になるのか!?
現在は上のローションとこのジェルをダブル使いしてます。
伸びがさらに良くなり、マッサージもやりやすくなって一石二鳥なのです。

もっと色んなブログを見て、バストアップを研究しよう!
マイお気に入り!ブログランキング 

<現在48時間限定セール中>


レディーズプエラリア99%・・・わたしが3年間で6カップアップを達成したプエラリア系サプリ

ホワイテックス・・・バストのボリューム維持とデコルテアップに飲んでいるサプリ

ヒアルロン酸注入レポート
 みなさん、今日はとってもすごいニュースがあるんです。
実はわたくし、なんと、ヒアルロン酸注入にチャレンジしてきましたー!

ただし、顔への注入です。

経緯は長くなるのですが、短く言ってしまえば、
新しい恋に向けてひと皮むけたい!といったところでしょうか。
詳しい話は15白書に譲るとして・・・ほかのブログを見る(ブログランキング)

兎にも角にも、キレイになるために意欲を燃やしていたわたし。
この際プチ整形で大改革しちゃえ〜!と都内の美容外科クリニックのホームページを見まくっていました。

しかしこれまでプチ整形といえば、ろくな思い出がなかった。
乳首のレーザーしかり、脂肪溶解注射しかり、永久脱毛しかり。。
高額だからこそ、悔やんでも悔やみきれないのです。

だから今回は失敗のなさそうなものをチョイスしようと、入念にリサーチを続けていたのです。
結局懲りてないだけですが・・・。

いろいろ見てきて思ったのですが、美容外科ってキャンペーンとかいって、
1万円台とかで施術が受けられたりするんですね。これではエステも商売あがったりでは?
エステにはエステのよさがあるんだろうけど、たとえば脱毛なんて単に機械の強さの差だもんね。
同じ値段なら絶対病院行くよね。

さてさて、わたしが何に目をつけたかって、それは
サーマクール
というやつです。
高周波の熱を肌にあてることで、皮膚の層の奥に働きかけて、お肌の土台からリフトアップするという、いわゆるタルミを改善する方法です。

しかしこれがばかみたいに高いんです。
クリニックやショット数によってピンきりですが、だいたい15万円〜30万円くらいでしょうか。

えっ?
ばかじゃないのって?

いや実は最近、例の失恋で顔がげっそりとやせてしまい、本当にひどい顔になってしまったんです。
タルミです。若い方はわからないでしょうが、肌がたるむと一気に老けるんですよ。
まだ独身なのに・・・まだまだ老けてる場合じゃないのに!!

このタルミが改善できるなら、金に糸目はつけぬ・・・いや、たとえローン組んででも、タルミと決別したい。
そう、失恋したばかりの30女なんちゅうものはこれくらい無鉄砲でいいんです!

そうやって無茶な自分を納得させつつ、美容外科に足を運びます。
わたしが行ったクリニックは新宿にあって、その日は猛暑でした。
暑さとトイレを我慢していたのとで、予定より30分ほども早く到着したわたし。

涼しくてかなりきれいな内装です。
しかも、お茶は3種類も用意してあって、なんか見るからに金がかかっている。
他にもお客はちらほらいたけど、みんな美容に余念がなさそうでした。

カウンセリングシートなるものを書かされ、しばらく待つと診療室に呼ばれます。
そこに座っていたのは30代半ばくらいの、男の先生でした。

サーマクールをやってみたいという話をしたところ、先生は詳しい説明をしてくれました。
その上で、わたしの肌をやさしく触りながら、それほど劇的な効果は現れないかもしれないと言いました。
というのは、タルミの程度がまだ甘いんですって。

そ、そんな〜!
確かにサイトの症例写真を見る限り、みなさんお姉さまがたばかり。。
(美容整形症例写真

そこで表題の、ヒアルロン酸を勧められたわけです。
先生曰く、わたしは右目の下の脂肪が薄いと。
そこにヒアルロン酸を注入してみれば?って。

おいおい、当初の話と全然違うじゃないのよ・・・?
たしかに右目の下はくぼんでるけど、そんな一部に大枚はたくくらいなら、
いっそ何もしないで帰ったほうがマシよ!

「いえ、ヒアルロン酸はわたしには敷居が高いし・・・ウーン」

内心はヒアルロン酸なんて絶対やるもんかと思っていましたが、
次の先生のひと言で気持ちが翻りました。

「たぶん0.2~0.3ccくらいで済むので多くても15,000円くらいですが」

ええっ、
ヒアルロン酸ってそんなお気軽なもんなのー!?
知らなかった・・・あれだけヒアルロン酸に挑戦したかったのに!
自分の無知を呪いました。

でも、おっぱいに入れたらさすがに高いよね。
目の下で15,000円なら、おっぱいを大きくするのは目の下×10くらい?いやもっとでしょう。
それが両方だから、やっぱりウン十万はするか〜。やっぱ敷居高いかも。

てなわけで、人生初のヒアルロン酸注入に挑戦することになったわたし。
その後はしきりに「痛いですか?」とか「腫れますか?」とか落ち着きなく話しかけていましたが、
施術はほんの10分くらいで、ほとんど痛くもかゆくもなく、本当にあっという間に終わりました。

結局、実際に注入したのは2cc、10,000円でした。
痛みの具合をしいて言えば、蚊に刺されるくらいです。
そして、腫れもしないし内出血もありませんでした。


施術直後

写真は施術直後です。(ブログランキング)
中央の、うっすらボコっている部分、わかりますか?
これが注入箇所です。
見えにくいと思いますが、肉眼でもこれくらいだと思います。
注射の針あとさえ見えませんね。
触るとやや固く、潰れずシコリのようにボコボコしています。

先生の説明では、ヒアルロン酸は通常半年〜くらいで吸収されますが、
今回は入れた量が少ないため、3〜4カ月で吸収される見込みだとのこと。
徐々になじんでいくので様子をみるようにと言われました。
また、施術当日はできるだけ刺激は避けて、お風呂もシャワーのみ可だそうです。


3日後

こちらの写真は施術から3日後の状態です。(ブログランキング)
写真ではほとんどわからないですね。触るとボコボコしています。
まだクマがうっすら見えるので、あと0.1cc入れてもよかったかな〜って思ったりして。

ただ、胸にこんなのチマチマ入れるのはお勧めしません。
けっこう固いし、よっぽどドバっと入れないとしこりだらけになるかもしれません。
何より高すぎるし。。

それでは以上、ヒアルロン酸レポートでした!
いつかサーマクールも絶対挑戦したいと思います。

もっと色んなブログを見て、バストアップを研究しよう!
マイお気に入り!ブログランキング 

<3日間限定セール>

・わたしが使っていた高級プエラリア

・今も飲んでるデコルテ維持サプリ


<継続は力なり!コスパ最強サプリ>

・手放せない!安くて効果的なコラーゲン

・グラマー+プルオイ+バストアップキャンディが半額以下


<バストアップ+ダイエットのためのサプリ>

・成長ホルモンで乳腺から育てる
1cmアップしました
いったんプエラリアを中断します。

実は、飲んで間もないのに、もう胸がちくちく痛くてつらいんです。
はじめは右胸だけ、ずっとちくちく言っていて、気になって揉んだりしていましたが、そのうち左も痛くなってしまい、まるで思春期のおっぱいみたいに敏感です。

プエラリア
このサプリ

でも、おかげでサイズアップしました。
かなり久しぶりの94cmです!+1cmですが、迫力が違います。
いや〜久しぶりの胸の痛みを体験して、改めてバストアップは楽じゃないなーと思いました。
体重は46.1kgと変わりませんが、脚が超むくむし、お腹もボテっとしてきました。
やっぱりプエラリアは、太るんだろうなー。

なにはともあれ、ハリも弾力もすごいし、二の腕の振袖も心なしかむっちりと改善されていますので、あとは運動して引き締めるだけ!
そういえば、バストアップとダイエットを両立させる成長ホルモンサプリもすごく興味あります。

バストアップに特化した、成長ホルモン

写真はいずれもノーブラ状態(ブログランキング)

今回気付いたのは、プエラリアでバストアップすると胸がずっしりと重くなるっていうこと。
それから、しばらくプエラリアを中断してからまた飲むと、すっごい効くかもしれない。。

さらに、プエラリアは多く飲めばいいというものじゃないってこと。
たぶんですが・・・わたしにはレディプエは多すぎる気がします。
なぜなら、シスターの時のほうが胸が張るから。


レディプエを飲んでいたのはだいぶ前なので、張り具合とかもううろ覚えですけどね。
でもかつて胸がこんなに張ったことがあったかしら・・・とにかく、いまのわたしにはシスターで十分でした。

最初に書いたとおり、胸が痛すぎるのでプエラリアはいったん中止しますが、
もしかしたら夏に向けてもうひと頑張りするかもしれません。
だって新しい出会いがあったから・・・やっぱ男子はおっぱいに弱いもんじゃなかろうか?

こうなったら95cm台復活させて、つけるブラジャーに困ってやる〜!
なんてね。なにはともあれ、おっぱいも元気も復活してヨカッター♪♪

もっと色んなブログを見て、バストアップを研究しよう!
マイお気に入り!ブログランキング 

<サプリ派必見!限定セール>
わたしが飲んでいるサプリがめちゃくちゃ安くなるチャンスです。

・わたしが使っていた高級プエラリア

・今も飲んでるデコルテ維持サプリ


・手放せない!安くて効果的なコラーゲン

・超人気プエラリアの数量限定価格再入荷中(半額以下)

・成長ホルモンで乳腺から育てる
プロゲステロンクリーム使ってみました
 写真のまん中に映っているのがプロゲステロンクリームです。
日本では手に入らないため、また個人輸入しました。

最近プエラリアを飲んで胸が張りまくってつらかったので、
いったんサプリは中断し、ここ数日はこのプロゲステロンクリーム一本にしていました。

すると、あからさまに、バストの張りがなくなったんです。
というか、痛みが減りました。大きさはブラがみっちりになる様子からして、相変わらずサイズアップしたままだけど、ズーンとした重さも感じなくなりました。
なんかさみしいです。

でもせっかく手に入れたプロゲステロンなので、しばらく続けてみたいと思います。

文献によれば、先進国の女性は人工的なエストロゲンに晒されていて、
エストロゲン優勢になっているケースが多く、それが乳がんや子宮がん、生理不順や不妊の原因となる可能性があるらしく、
それを防ぐには、自然なプロゲステロンと植物性のエストロゲンが有効であるということでした。

というわけで自然のプロゲステロンクリームと最高級プエラリアを配合したサプリを一緒に使うことは環境ホルモンによるエストロゲン過剰から体を守り、正常なホルモンバランスを保つことにつながるはず。

しかしながら、最初に書いたとおり、最近プエラリアのみでバストアップしたものの、成長痛がつらくなってしまいギブアップ。
とりあえずプロゲステロンってどういう風に使うのか、説明したいと思います。

プロゲステロン製品にはわたしが手に入れたクリームのほか、オイル、舌下型のドロップ、カプセルなどがあります。

バストアップ中はこの舌下型ドロップを使っていました。

クリームやオイルは皮膚から成分を浸透させる目的のもので、プロゲステロンは皮膚に吸収されやすいため、向いているんだとか。

塗る場所は体のどこでもいいけれど、一か所だけではなくいろいろなところにすりこんだ方がいいそうです。
中でも最もよく吸収される体の部位は、皮膚が軟らかくて毛細血管がたくさん集まっているところ―顔、首、胸の上部、乳房、腕の内側、太もも、両手の掌、足の裏など、だそうです。

そして量は、クリームなら1日に小さじ1/8〜1/2、オイルなら3滴から10滴らしい・・・写真はどう見ても使いすぎですね。
でもそれじゃ、マッサージなんてできません。どっかにチョンチョンとつけるくらいでいいのでしょうか。

それから、驚くべきことに、プロゲステロンには副作用がないのだそうです。
自分に合う量を心おきなく試せるという。。どう試すかというと、プロゲステロンを使用すると、生理前のむくみがなくなるのだそう。ほんとでしょうか?

プロゲステロンの使い方について大切なことがもうひとつ。
生理周期の高温期、つまりプロゲステロン優勢のときに使い始め、26日目〜28日目、つまり生理直前に使うのをやめるそうです。これはサプリの飲み分けと同じですね。

ということは、クリームも使い分けするべきなのかもしれません。
プエラリア系クリームは卵胞期に、プロゲステロン系クリームは黄体期にという具合に。
いままでバストアップがうまくいかなかったり、生理サイクルが崩れてしまったという方は、
クリームの使い方も工夫すると何か変化があるかもしれませんね。


もっと色んなブログを見て、バストアップを研究しよう!
マイお気に入り!ブログランキング 
 
・超張ります!高級プエラリア

・タイ政府から認可を得た最高級プエラリアを使用したクリーム

・今も飲んでるデコルテ維持サプリ・手放せない!安くて効果的なコラーゲン

・超人気プエラリアの数量限定価格再入荷中(半額以下)

・成長ホルモンで乳腺から育てる
乳で鯛を釣る
 どうしましょう・・・恋に落ちてしまったかもしれません。
15のほうにも書いたけど、例のナンパ師(爆)と食事してきました。
(>>ブログランキング)

普段ならぜったいナンパなんて無視だし、目も合わせないのですが
その彼は名刺を差し出し、あくまで会社のイベントに招待したいという名目で声をかけたということで、
つい心を許してしまいました。

が、やはり怪しいのでほとんど目も合わさず、怪訝な態度で接したのでした。
だから正直顔は全くと言っていいほど覚えてなく、次会っても絶対わかんないかもなんて思ったのですが・・・
さすがにそれはなく、待ち合わせ場所に現れた彼を遠目から見つけ、あーこの人だった、とすぐにわかりました。

ところが、はじめてまともに見たその彼は、なんとイケメンだったのです!
その彼の手には謎のファイル・・・そこで目が覚めました。
あっ、これは何かの勧誘だったんだっけ!と。

その瞬間、すっごくみじめな気持ちになりました。
やっぱこんなグッドルッキングガイがわたしなんかとくっつくわけはないよなー。

でも会話の中で、いちどもパーティーの話は出てきませんでした。
世間話に花を咲かせました。彼は信念や将来のヴィジョンがしっかりとあって、
やっぱり雲の上の人だなーと思いました。

そしてわたしの見た目をおおいにほめてくれ、さらには告られました。
さすがに断りましたが。。あまりに信じがたい話です。

やっぱ巨乳目当てでしょうか?

ええい!
この際遊びでもなんでもいいわい。
とにかくこんなイケメン二度と縁がなさそうだから付き合っとけ!
次回は7月の週末に会う約束をしています。

<期間限定セール中>

レディーズプエラリア99%・・・わたしが3年間で6カップアップを達成したプエラリア系サプリ

ホワイテックス・・・バストのボリューム維持とデコルテアップに飲んでいるサプリ

高級プルオイ・・・わたしが使用してるコラーゲンにバストアップ成分が入った、より自然で強力なコラーゲン中心のバストアップサプリ。
プラセンタ注射の5倍
先日街をブラついていたら、飲むプラセンタゼリーなるものを見つけました。

へえー、プラセンタもいろいろ商品出てるんだ〜と思って手にとってビックリ! 
なんとプラセンタ注射5本分のプラセンタが含まれているそうなのです。。
ちなみに、プラセンタ注射5本分=10000mg、だそうです。

気になるお値段は・・・これも高くて、1本840円。
これだけでランチ一食いけますね。
でも試さずにはいられない。思い切って3つ購入だ!

夕方飲んでみました。すると翌日のお肌は・・・普通でした!
さらに1本、翌朝飲みました。その翌日のお肌は、もっちもち!
明らかに化粧ノリもよく、鏡にうつる自分が別人のようでした。
男の子たちの視線も心なしか熱い?

味はふつうのピーチ味でおいしかったです。
バストにはいまのところ変化ナシ、というか生理も終盤のため若干減ってるくらいですが、
とりあえずお肌の若返りには期待できそうです。

プラセンタってなに?という方のために・・・
プラセンタは胎盤のことで、妊娠すると子宮の中にできる一時的な臓器です。
栄養のカタマリである胎盤は赤ちゃんとへその緒でつながっており、その栄養を赤ちゃんに送り込んでいます。 

とここまで聞いて、グロそう・・・って思った人は間違ってないと思います。
たしかに臓器を飲むなんてちょっと怖いですよね。
でもこれがすっごく、効くんです。何って、若返りに。。
美容以外の目的として、肝臓病や母乳の分泌促進にも役に立つそうです。
wikipedia 胎盤(グロ画像あり)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%83%8E%E7%9B%A4

注射もしたことありますが、とってもおすすめ。
全身すべすべになって、元気がでます。
とくにお酒を飲む方は、肝臓が弱っているのでさらに効果的だと思いますよ。

というわけで、ひさびさにいいサプリに出会いました。
余談ですが、今日体重を測ったら45kgになってて驚きました。
1キロ減。ダイエットなど何もしてませんし、昨夜は10時につけめん食べちゃったし(爆)
プラセンタ効果で肝機能アップ⇒代謝アップかな?
でもこれ以上やせたくない・・・生理後はプエラリアでバストアップするつもりです。
夏はスレンダー巨乳でいきます♪

もっと色んなブログを見て、バストアップを研究しよう!
マイお気に入り!ブログランキング 


(わたしが実際に使用したバストアップサプリ)

・飲み分けに使っていました。プロゲステロン舌下型


・超張ります!高級プエラリア

・タイ政府から認可を得た最高級プエラリアを使用したクリーム

・今も飲んでるデコルテ維持サプリ・手放せない!安くて効果的なコラーゲン

・超人気プエラリアはオールインワンタイプ

・成長ホルモンで乳腺から育てる
夏バテでサイズダウン
 ここ数日、食欲がありません。
今朝の体重はとうとう45kgを切ってしまいました。

ひょっとして、恋のパワー?
いいえ、夏バテっぽいです。。
社食も残しまくり。おばちゃんたちごめんよー><

バストサイズは93cm。
でもやっぱ、ハリが違います。
というわけで、今日からプエラリアを再開してバストアップに励みます。

35%オフ
期間限定35%オフ

しかし、寝てもさめてもあの人のことを考えてしまいます。
そう、昨夜メールでデートのお誘いがあり、土曜日会うことになりました。
何を着ていこう・・・勢い余ってペディキュアの予約まで入れてしまった。

でも、いっときは不眠になるほど辛かったので、
こうしてまた恋ができることに感謝しています。
結婚は・・・あせらずマイペースでいきたいと思います。。

もっと色んなブログを見て、バストアップを研究しよう!
マイお気に入り!ブログランキング

<バストアップサプリが破格>

【48時間限定セール】最強サプリ7月1日24時まで

【特別価格35%OFF集中ケアセット】50個限定です。