バストアップ完全攻略!
<< April 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

進化した乳首のホワイトニング
 最近はバストケアの一環として、乳首の美白も一般的になりつつあります。
雑誌などでは「乳首がピンクになる」みたいなフレーズを、広告以外でも見かけるようになりました。
また、美容外科とかのサイトでも、乳首にレーザーを当てる治療をやるところが増えてきています。

なぜかはわからないけど、ピンクの乳首って色っぽいですよね。
わたしもそんな乳首にあこがれた者の一人であります。

しかもあこがれたばかりでなく、実際に乳首の美白を実践してきました。
そして成功しました。

バストアップ初期(約5年前)の乳首がコレ。

白くぼかしてこの色み。

そして去年の乳首がこちら。

イオンスチームを当ててます

今だから見せられるけど、こんだけバストを撮影・公開してきたわたしでも、
乳首だけはこういう機会(?)でもなければとても堂々と公開できるものではないです。
やっぱり恥ずかしいですよね。。

手段ですが、わたしが試した方法は多岐にわたります。

1.プエラリア配合のクリーム

最初はバストマッサージのためにプエラリアが入ったクリームを使用していました。
そのうちプエラリアに美白効果があることに気づいて、
高配合のものをマッサージクリームに混ぜて使うようになりました。

当時使っていたバストマッサージ用クリーム

乳首の美白用に混ぜていたプエラリア高配合のクリーム


2.美容外科クリニックで乳首にレーザーをあてる方法

効果は微妙。最初はきれいなピンクになったのですが、戻りました。
それにはっきりいってぼったくりです。
思い切って言っちゃいますが、実は当時の手取り給料1カ月分くらい(!)請求されました。
バカなわたし。。悔やんでも悔やみきれない><
わたしが行ったとこがまずかったのかもしれません。

しかも別のクリニックで相談したとき、レーザーはおすすめしないと言われました。
理由は、肌色よりも白く脱色されて一生戻らない可能性があること、
まだらになる可能性があること、乳首の色は生まれ持ったもので、摩擦による黒ずみ以外はもとに戻る可能性が高いこと、など。。それを聞いて余計にショックを受けました。
金返せバカヤロー!


3.医薬品メーカー系美白コスメで本格ホワイトニング

ロート製薬が出してる高濃度ビタミンCエキス美白クリームを使いました。
やり方は、まずビタミンCローションを乳首に塗って、乾くまで待つ。
その上に高濃度ビタミンCエキスを塗って、乾くまで待つ。
さらにその上にプエラリア配合の美白クリームを塗って完了。

このやり方はお手軽でありながら効果的だったので、けっこう長くやったような気がします。


4.医薬品でホームホワイトニング

医師の処方による、要は市販されていない医薬品の美白コスメを使いました。
これは今でも使っていますが、効果は歴然です。
しかしばかみたいに高いので、バストアップのついでにはおすすめできません。

わたしが使ったのはメラフェード という、肌を漂白するような成分が入った薬品で、
その効果はかなり強いです。
というのも、使ったらなんと乳首の皮がむけました。
彼にあやしまれたので継続して使うのはやめましたが、効果はあると思います。

1つ15,000円ですが、乳首だけに使うのであればかなりの期間(1年以上?)もちます。
実際に処方してもらったクリニック …値段と症例写真が見れます)


5.皮膚科で買える比較的安い薬でホワイトニング

これは今でもやってる方法です。
これもロート製薬が出してるDRX HQブライトニングという製品。
クリニックで買える、ハイドロキノン配合の美容液なのですが、
皮もむけずに色が徐々に薄くなり、とてもいい感じです。
アットコスメでもレビューがあります。)

わたしはクリニック勤務の知人から2,500円で譲ってもらっています。
ホームページにも2,500円と書いていますね。
ただ、12mlで9,000円ってことは、メラフェードと同じくらいの価格ですよね。
それならメラフェードのほうが効果としては強いと思います。

経験から言うと、乳首に使うなら3mlでも半年以上もつかも。
メラフェードは20mlからだし、何年もなくならないし、変質するのでコスパ的にはDRXがおすすめです。
顔にも使うなら、メラフェードでもいいと思います。


だいぶ話が長くなりましたが、このとおり乳首ケアは進化しつつあります。
最近みつけたのはなんと乳首美白スティック


塗りやすそう

これは美白というよりは、即効でピンクにしたいという人向けのようです。
乳首だけでなく、唇やビキニラインなどもピンクにしてくれるらしい。
すごいですね。。

そしてさらに、びっくりするくらいすごいものを発見!したのですが・・・



ちょっと今日はもう遅いので、また後日にしたいと思います。
語ると止まらないんですよね><

いろいろ勉強してブログに書くので、ぜひまた見に来てください!

参考にしてもらえたらランキングクリックお願いします^^
BlogRanking


(明日から3日間限定の値下げ)

(現在使用中)プラセンタ配合の、バストアップに適したコラーゲン
プルオイ2倍+プラセンタだからとてもお得。

(現在使用中)超低分子ナノコラーゲン
現在飲んでいる激安コラーゲン。効果もバッチリ、毎回3〜4袋を買いだめしています。

(過去に使用)攻めと守りのオールインワンバストアップサプリ
安くて強力です。バストの張りやチクチクが平気な人はオススメ。
→いまだけ半額!

レディプエなど1万円引きで買えるチャンス
1万円キャッシュバックをやってるようです。
マイケル流・肌漂白
顔のつくりの不細工は、美肌で大方カバーすることができる。
年を重ねるごとに、いっそう強く思います。

 
あと半年ほどで31歳

さて・・・今日は前回の続きで、乳首の美白の話をするのでした。
前回の記事はこちら
・・・→ranking 

今日はですね、とっておきの美白アイテムを紹介します。
それが、こちら。



これはハイドロキノンという成分が配合されている、
日本国内においてはなかなか手に入れにくい、強力な美白化粧品なのです。
ハイドロキノンと言えば別名「皮膚の漂白剤」、そしてあのビッグスター、
故・マイケルジャクソンが使用していたということでも知られています。
※実際に使っていたのはハイドロキノンモノベンジルエーテルという似た成分です
 

前回の記事を見てもわかるとおり、わたしはすでにハイドロキノンは体験済みです。
それでもこの美容液の購入に至ったその理由は、その配合率にあります。

その濃度、なんと、10%オーバーです。
実はこのハイドロキノン、4%以上の濃度は危険と言われており、
2000年までは、薬事法によって化粧品へのハイドロキノン配合を禁止していたのだそうです。

解禁された現在も、日本国内においてはエステや皮膚科、美容クリニックなど専門的な知識とケアを行うことができる場所以外で見かけることは少ないのです。
とくに4%をこえる濃度は、もっぱら病院で使われるのだそう。

それでもせいぜい10%まで。
それ以上の濃度だと、聞いたことがありません。
・・・と思いきや?

最近、見つけたんです。
なんと20%のハイドロキノンです!

しかも、手軽に買えて値段も1500円。。目を疑いました!
よく見ると6%から2%きざみで20%あるようです。
わたしはとりあえず、10%を選んでみました。

説明を見ると、顔は6%から始めて、2%ずつ徐々に増やしていくのがいいようです。
そして体は8%から始めます。20%までの濃度で止めます。
30%以上が希望の場合、お問い合わせくださいと書いてあります。。あるんだ!?

いままで使ってたやつが4%なので、いきなり倍以上の濃度を買ってしまったが・・・^^;
まずは目立たない部分で試してみたいと思います。

そして忘れちゃいけないのが、ハイドロキノンの副作用。
・あまり濃度の強いものを使うと、白斑(白抜)を引き起こすことがある。
・塗ったところに紫外線を浴びるとかえってシミが濃くなることがある。
・3カ月以上の使用は上記などのリスクを高める。

というわけで、ハイリスクハイリターンということです。美しいバラにはとげがあるってやつですね。
その他、ハイドロキノンについて詳しくはロート製薬のHPにまかした!
ロート製薬 美肌メニュー ハイドロキノン
http://www.drx-web.com/bihada/seibun/hydroquinone.htm

モノが届いたらまた報告したいと思います。
ではでは!

※最大37%オフ
老化知らずの肌になる方法は、たぶんこれです。

・プラセンタ配合の高級美肌サプリ
26歳から飲んでます。

当時の肌

変わってない・・・かもしんない!

バストアップはずっとこれを使ってました。

・タイの政府の証明書がおりた高級プエラリア
日本で言ったら厚生労働省が認めたとかそういうレベルでしょうか。
サプリでバストアップを考えているなら、とにかく1度は試してみて欲しいです。

梅雨明けまでに2カップUP!
まだ3カ月あります。

もっとバストアップブログを探そう!→ranking
ハイドロキノン20%

ついに手に入れました。
幻の・・・ハイドロキノンスティック!

これはハイドロキノン10%のものですが、
20%のものもあるようです。→ranking 


香りはやや刺激臭。
どうしよう、まず乳首に使ってみようかと思います。
しばらく使ってみて変化があったら、また報告しますね。

では、久しぶりにQ&Aやらせてもらいたいと思います。


2月のQ&A その3

Q7.Rさん    

先日お試しで某バストアップサロンへ足を運んだのですが、そちらではコルセット部分の付いている補正下着を薦められました。
結局そちらでは購入せずに後日オンラインで安価な物を購入し、試着していますが、アンダー下に垂れた脂肪が少しずつ上がってきている気がします。
ちよみるくさんはコルセットなどを使用された事はありますか?色々と調べてみると、締め付けすぎは内臓に良くないとありますがどう思われますか?ご意見を伺いたく思っております。
また、xxxさんのブログはご覧になった事はありますか?
アンダーの大きなブラを着けてバストアップをされたとか。
実際はアンダーが67−68なのに65を着けていて大丈夫かな?とちょっと心配になりご相談しております!アドバイスを頂けると、とても嬉しいです。宜しくお願いいたします


A7.

コルセットは使用しませんでしたが、キャミニッパーを使ったことがあります。
 
これです。

締め付けすぎはたしかに内臓によくないと思います。
かといって、ゆるすぎるアンダーでは、お肉が集まりにくいと思います。

ご紹介頂いたサイトの、アンダーの大きなブラを着けてバストアップした、という記事を拝見しましたが、
補正ブラは胸に栄養が届かなくなる、ということが書いてあったと思います。
確かに締め付け過ぎると、リンパ腺や血管がつぶされてしまうため、栄養が行きにくくなると思いますが、補正ブラというのは締め付けて大きくするというのではありません。
着けてみればわかることですが、サイズさえ合っていれば、着け心地はとてもいいのですよ。
カップの形が工夫されていたり、使ってるブラのパーツが複雑だったり、工夫されているものです。

というわけで、ゆるすぎず、締め付けすぎず、着けていて心地よい下着なら大丈夫よ!と言いたいです。
いまのブラはきついですか?ゆるいですか?
その時の体調などでも違いますから、ホックで調節するといいと思います。
また、カップはちょっと大きめをおすすめします。詰め込むためです!

Q8.

私はバストアップを始めて半年くらいになります。ちよみるくさんのブログを参考にしてマッサージしたり、ブラを変えたりして何とか2カップ上げる事ができました!
ただ、まだまだ理想とするバストには程遠い感じです。。
と言うのも、気になるのはサイズだけではないんです。
私は元々乳輪が小さく、色も濃い方なので何というか・・・おばあちゃんのような胸なんです。折角胸が大きくなっても、バストトップがこのままでは台無しな気がします><
色は美白するしかないのかなと思いますが、乳輪を大きくする方法って何かご存知でしょうか?
胸が大きくなると乳輪も広がると聞いた事がありますが、ちよみるくさんにはそのような経験はありますか?
もしよろしければお聞かせ下さい♪

A8.抹茶さん

サイズアップ、おめでとうございます!
半年で2カップアップとはハイペースですね。順調にいきますように!
さて、乳輪の件ですが・・・すみません、わたしには乳輪をおおきくする方法はわからないんです><
唯一知ってるのは、アートメイク。めちゃくちゃ痛そうですが。。
http://www.u-sakura.com/artmake_nyurin.html

ちなみに、わたしはバストアップした後も乳輪が大きくなった形跡はないです。。たぶん。
聞いたことがあるのは、妊娠したら大きくなるという話。
色は戻るが、大きさは戻らなかったとか聞いたことがあります。
美乳には乳首も重要な要素ですよね。何かうまい方法があればいいのですが!


(次回も2月のQ&Aをお送りします。遅くなってすみません><)
バストアップ系ランキング 


(管理人使用)特Aランクのプエラリア
1年で3カップアップ、3年で6カップアップしました。
60粒入りですが、実際飲むのは月に10日くらいなので4〜6か月もちます。

(管理人使用)プラセンタ含有高級サプリ
デコルテがさみしいならこれ。
バストアップを卒業して5キロやせたけどデコルテふっくら維持できてます。

(管理人使用)ハーブ系の穏やかバストアップサプリ
プエラリアとコンビでとって効果2乗。プエラリアを飲まない黄体期に飲みます。
またはプエラリアは効果が強すぎる場合、こっちを毎日とってもOK。

熟女の本気バストアップ

最近美に対してますます余念がなくなってきました。
というより、新しいもの、より刺激を求めるようになってきたのです。

元来、ズボラで飽き症のわたし。。
すぐに効果が現れないと、なかなか長続きさせることができません。

そんなわたしが続けられたものといえば、ジム通いとバストアップ。
しかしながら、老化というのはおそろしいもので、
20代半ばのころに比べて明らかに体型は崩れつつあります。
体重は増えも減りもしないけれど、ボディラインがずんぐりしてきたといいますか。

つまり、今までのやり方では通用しなくなってきているんです。
それではいったいどうすればいいのか・・・??

話は少し変わりますが、最近わたしは40代のマダム向けのファッション誌を読んでいます。
30歳なので年齢的には姉Can、Oggiですが、最近はなんと

 
Precious

を愛読しています。。というのも、やはり情報の質が高い気がします。
本物志向、上質でずっと古びないもの、品格のあるスタイル・・・完全に真似はできないけど(経済的に^^;)、憧れです。
ちなみに彼の評価は、渋すぎてダメだそうで。。年下だからでしょうか?
ずっとギャルでいてほしいみたいです。

 
きっとこんなかんじ→ranking 

自分より上の世代って長く生きてるぶん、いいものをいろいろ見てるわけじゃないですか。
それをパクらない手はないと思うんですよね。
だからわたしは30代になりたてにもかかわらず、40代に背伸びしてしまうわけです。

そしてその結果、諸先輩方の美容法はやっぱり半端じゃないことがわかったのです。
前回紹介したハイドロキノンも、40代向けの美容情報から得た商品でした。
そして今回、なんと40代のバストアップ情報を入手したのです。



その前に、お約束であったQ&Aいきます。

2月のQ&A その4

Q9.ロロキャットさん

1年半ほど前よりリフトアップ目的でプエラリアを飲み始めました。(中略)
プエラリアを飲み始めてから食事制限やエクササイズをしても体重が減らなくなってしまいました。
ネットで少し調べてみるとプエラリアは太りやすいと。
体重は減らしたいけどバストは減らしたくないしリフトアップもしたいというわがままは叶えられますでしょうか。
お忙しいとは存じますが何かアドバイスやお薦めの物がございましたらと思いまして書かせて頂きました。
どうぞどうぞ宜しくお願い致します。
長文大変失礼致しました。

A9.

プエラリアは飲むとやはり太りますよね。
わたしもバストアップ目的でプエラリアを飲んでいるときは、今より5kgくらい増えたときもありました。
バストアップには脂肪がつきものですので・・・覚悟するのがいいかと思われます。
というのは、ダイエットすると本当にバストアップが停滞します。
わたしは何度もやせたくなって、ダイエットに取り組みましたが、そのたび長い、半年にもおよぶ停滞期に悩まされました。
しかし、Iカップに成長し、プエラリアを飲むのをやめた現在は、するするとやせて今は46kgと、バストアップ前よりも減ったほどです。しかもバストはそのまま。
体重はともかく運動で体脂肪を減らしたい、というのも考えものです。体脂肪がバストアップのかぎになりますから。。
しかしバストアップは長丁場。ずっとスタイルに満足できないのもつらいですよね。
やりすぎない程度に運動と、補正下着とマッサージを組み合わせて、メリハリのあるボディを目指すのがいいかなーと思います。
水泳はいいと思います。すごい美乳になるようですよ!


Q10.まむたんさん

ちよみるくさんが飲まれてたガウクルアバイオを購入しました。
ちよみるくさんはガウクルアバイオで大きくなったとかかれてましたが、当時は何錠服用されていたんでしょうか?どの時間帯に飲まれてましたか?
私も今まで胸のコンプレックスのせいで沢山辛い経験もし、高いサプリを騙されて買ったこともありますし、最終的には思い悩んで豊胸手術のヒアルロン酸を注入した事もあります
でもちよみるくさんのブログと出会い、「何とか旦那の為に大きくしたい」と、ちよみるくさんのブログを読みまく実践しています。ちよみるくさんのキレイで大きなバストをみると、私も絶対なってみせるっっ!!と勇気をもらっています。どうかアドバイス頂ければ嬉しいです♪
ホワイテックスの他にデコルテに効く物はないでしょうか?お忙しいと思いますが、お時間ある時にお返事頂ければ幸いです。いつも応援しています

A10.

ガウクルアバイオ、とっても懐かしいです。


これですよね

毎日何錠飲んでいたか、忘れてしまいました・・・1日1カプセル就寝前、が規定量のようです。
就寝前ではなかった気がしますが、おそらく多めに飲んだりはしていないと思います。
たしかこのサプリでかなりの眠気に襲われた記憶があります。

ガウクルアバイオ結果報告(2005年10月5日の記事)
http://busty.jugem.jp/?day=20051005

ホワイテックスのほかにデコルテに効くものといえば・・・やっぱり一番はマッサージだと思いますよ!
あと、こないだちょっとお話しましたが、首ヨガ(首のエクササイズ)も、デコルテアップに効果があるようです。

デコ盛りMAX(3月24日の記事)

サプリでいえば、やっぱりわたしの中ではプラセンタです。
顔も含め、全身を底上げしてくれる感じがします。
ホワイテックスにも入っていますね。プラセンタ単品はとっても高価ですが、
それだけの効力があると思います!

ヒアルロン酸注入なさったんですね!
わたしもすごく興味ありますが、結局やらずじまいに終わりました。。
よかったらレポート下さい!


Q11.noriさん

造顔マッサージをされてるとのことですが、使用されてるマッサージクリームを教えていただけませんか??

A11.

一応、SUQQU使ってます。
 
一時期、クレンジングクリームで代用していたことがあったのですが、
汚れたお肌でマッサージすることはとても危険らしく、それからマッサージクリームをちゃんと使うことにしました。
 

(2月のQ&Aは以上になります。大変お待たせして申し訳ありません;;次回から3月に頂いたご質問にお答えします。)



(育乳スピードアップのために・・・管理人が3年以上使った強力サプリ)

特Aランクのプエラリア
1年で3カップアップ、3年で6カップアップしました。
60粒入りですが、実際飲むのは月に10日くらいなので4〜6か月もちます。

プラセンタ含有高級サプリ
デコルテがさみしいならこれ。
バストアップを卒業して5キロやせたけどデコルテふっくら維持できてます。

ハーブ系の穏やかバストアップサプリ
プエラリアとコンビでとって効果2乗。プエラリアを飲まない黄体期に飲みます。
またはプエラリアは効果が強すぎる場合、こっちを毎日とってもOK。

バストアップ

バストのリフォームとは
今日は小さいブラを着けて会社に行きました。
仕事関係の人(男性)におっぱい絡みのセクハラを受け、意識しちゃったので。。

このブラはわたしイチオシのブラデリス7521。
パットなしでも、ぎゅーーっとプッシュアップしてくれて、
とても深い谷間ができるのが特徴。
70Fをアンダーカットしています。

けれど小さいブラはおっぱいには大変よろしくないです。
よく大きなバストを気にして猫背になった、って話があるけど、
あれは小さいブラを無理に着けてカップが喰い込むのを防ぐためもあるんじゃないかと。


反るとこのような感じで喰い込む>>ranking

さて、今日はある女性の紹介です。
その人物とは、なんと(自称?)美乳研究家。
吉丸さんじゃない人です。

その名は、原志保さん



すごい美人です。。
 
平子理沙を超えたかもしれませんね。

この原志保さん、現在はエステサロン経営者だそうです。
ミセスモデルとしても雑誌等で活躍されています。

そして何より驚くべきなのが、彼女の年齢。
なんと40歳なんです!!うーん、惚れてしまいそう・・・。

美乳研究家の原さん曰く、胸はケアすれば一番結果が出る部位、だそうです。
同感〜〜!

そんな彼女のバストケアは、やっぱりマッサージ。
やり方はけっこう複雑?
でも絶対気になると思うので、写真と解説でお伝えしたいと思います。


胸のセルフリフォームと称して、自活肌ならぬ「自活乳」を作ってくれるケア。

<手順>(画像右上→左の順)

1.両手をバストの横脇に置いて、谷間に向かって中へ中へとたぐり寄せる。これを10回繰り返す。

2.乳首の延長線の、胸の谷間から外側1cmのツボを5回プッシュ。交互に繰り返しツボを押す。

3.左側のバストの上の大胸筋に右手の親指を置いて、胸から谷間に向かって押し流すようにマッサージ。右側も同様に。

4.左手のひらを左胸の脇に置いて、斜め上の方向へ押し上げる。同じように右の胸も押し上げ、交互にUP。

5.両手の親指を胸の上の大胸筋にのせ、半円を描きながら、脇から谷間に向かって流す。

6.バスト全体を下から持ち上げるような感じで、内から外へと円を描きながら、バスト全部のお肉をくまなくマッサージ。

7.両手首をバストの脇に置き、手首の圧を利用して、脇からデコルテに向かってギュッと寄せる。

8.両手のひらを下に向け、ワキのリンパにクロスをさせて置く。交互に鎖骨下のリンパに向かって押し流す。

以上です。
原さんは20代から2カップアップしたのだそうです。

こうやって見ると、ツボとリンパがキモのマッサージですね。
わたしのやってる、お肉集め系マッサージとは違う感じです。
今夜からわたしもやってみよう!

※期間限定、ひとり2個まで!プエラリア1個買ったらもうひとつついてくるサプリセール。

※プルオイが会員価格で買えるサイト

※わたしが3年つかって5カップ〜6カップしたプエラリアサプリ

もっと色んなブログを見て、バストアップを研究しよう!
失恋でサイズダウン


着けているブラはコレール。アンダーゆるめです。

ついこないだ、生理前だというのにバストが小さくなった気がして測ってみたら、93cmで変わっていませんでした。
でも、明らかにハリが足りないのです。。

以前ちらっと言いましたが、実は彼とうまくいっていません。
酒癖のせいで。。最悪です。
結婚も、ほぼナシ。最低でも半年はなし。

愛情がさめると、人って豹変するもんですね。
彼の態度が非常に冷たくて、とてもやりきれません。

つらい!距離を置いたほうがいいのか・・・。

母に相談してみました。
そうしたら、「彼を信じて、辛抱強く支えなさい」と。
ナイス助言です。

というわけで、黙って支えることにしました。
余談でしたが、みなさん、わたしの幸せを祈っててください。

ところで、わたしと同じように失恋中の方、いますか?
バスト減ってませんか??
または、ほかの理由でストレスフルな生活を送っている方。

胸はストレスのバロメーター、といっても過言ではない気がします。
いや、さすがに過言かもしれませんね。とにかく、ストレスがバストアップにとてもよくないのは
経験上確信しています。ダイエットもしかり。

なぜなら、ストレスって女性ホルモン力を低下させるのです。
ほら、精神的につらい時期、生理不順になったこと、ありませんか?
わたしは社会人になりたての頃、生理が2か月、止まらなかったことがあります。
貧血で毎朝起きるのもひと苦労。通勤電車でもフラフラ。

その時はとてもつらくて、酒に逃げました(やっぱり><)。
バストアップとかは全くしていなかったので、胸の大きさが変わったかどうかは覚えていません。
でもきっと、ショボンとしていたことでしょう。

さっき本屋に立ち寄って、「心があったかくなる言葉」的な本をいくつか手にとって見ました。
その中で、わたしが勇気づけられた言葉を紹介します。

何かを手放すと、かならず次にはもっといいものがやってくる

有名な言葉らしいですが、わたしはこのことを身をもって体験しています。
だから、この一文を目にしたとき、やっぱりそうか!と思えました。
たとえこの恋愛が成就しなくても、次は必ずもっともっといい出会いがある。。

もう次を考えているの?したたかな奴だと思われてしまうかもしれませんが、
確かにわたしはしたたかに、打算的になり、前回の失恋の半分も泣かなくなりました。
前の恋愛では、とても落ち込んで、次なんて到底考えられなかった。

今の彼もとてもいい人です。
でも最近は冷たくて、もし復縁したとしてもやっていけるのかとても不安。。

愚痴っぽくなってしまいましたね。
とにかくストレスはバストアップにとって最悪です。
失恋をバネにして、次にステップアップしましょう。
わたしはバストアップしている間に2回失恋したものの、いずれも見返してぎゃふんと言わせています。
ヨリを戻したい、としつこく連絡があったというだけですが、自尊心を回復するにはそれで十分でした。

失恋なんて吹き飛ばせ!

バストアップで女性ホルモン力MAX!
超美乳を手に入れて、どんどん自分を磨いていくぞ〜〜
女は30からだい!

<わたしのバストアップはこれだ!>

・プエラリア
タイ政府から証明をもらった最高級のプエラリアのみ使用したサプリを使っていました。
生理後〜生理前までの10〜14日程度、飲みます。

・女性ホルモン力アップの総合ハーブサプリ
プエラリアを飲んでいない時期、かつ生理時以外に舐めます。
おいしくてバストアップにもなるのでお気に入り。

・コラーゲン
もはやアンチエイジングの基本のキともいえるコラーゲン。
わたしのおすすめはやっぱり、安くて使い勝手がよくて効き目があるやつ!

さらにおすすめ・・・

・プエラリアとハーブの総合サプリ
オールインワンだからオトクにバストアップ。
とりあえずバストアップサプリってものを試してみたいというなら、
リーズナブルで成分もしっかりのこちらがおすすめ。飲み方もシンプルです。

もっとハリと弾力を!デコルテアップは・・・

・美白とアンチエイジング、デコルテ底上げサプリ
これは今でも続けています。育てたバストの維持、デコルテ不足の解消に。

・ハリとうるおいに特化した強力コラーゲン
冬とか日焼け後など、乾燥が気になる時期に。
常に乾燥していて、普通のコラーゲンじゃ物足りないとき、バストの皮膚がシワっぽいときに。

巨乳でウエディングドレス

結婚式場をキャンセルしました。
彼とは別れるまでに至っていません。

今月までウエディングドレス選びに奔走していました。
10着、いや、20着近く着たし、写真をたくさん撮りましたが、
まさかこんなことになるなんて。

そういえば、ウエディングドレスに欠かせないのが、補正下着です。
ドレスの試着に行くと、必ず聞かれるのが、トップバストとアンダーバストのサイズです。

わたしはずっとGカップで通しました。
その結果はご覧の通り。>>ranking

でも、ドレス自体はけっこうデコルテがしっかり隠れるものがほとんどで、
全然何とかなりそうです。

さて、今日は試着の重要性について、メッセージを頂いたので紹介させていただきたいと思います。

   (ペンネーム ろろろさんより)
今回メールを送るのは、試着をちゃんとすることの大切さを知ったからです。

2年程ちよみるくさんのブログを読んでいて、1年程前からブラデリスの7517と7521を使い始めました。
付けてみて、バージスの狭さと背筋がしゃんとする感じに感動を覚えました。パカパカしましたがそのうち埋まるだろうと思い、通販でC65を購入しました。でも、一向に埋まることはありませんでした。

そこで今回ようやく、ちゃんと店頭で自分にあうブラを選んでもらおうと思いました。
行ってみて、7517を初めてつけたときより衝撃を受けました。

勧められたのは、ステップ1のプリマブラ2008とレディローズでした。バージスが広いのにしっかり谷間ができてびっくり。
動いてもパカパカしてこないし、何より胸の形がきれいに見えました。

今まで、自分は痩せているから背中に肉はあまりない、とばかり思って試着もなしに、通販でステップ3ばかりを買っていましたが
背中にかなりもってこれるお肉があるそうです。
また、自分は痩せているからホックも一番きつくしないと、と思っていましたが、ブラによっては、ホックを調整しなければいけないということを教えていただきました。
あまりにきつすぎると胸にお肉が集まらないそうですね。

乳間の部分を縫ってもらい、店員さんに、一ヶ月後にボディチェック?をして、まずは、縫い目を外せるようになることを目指しましょう、と言っていただき、モチベーションも上がりました。

自分に合ったものをベストの状態で使うことの大切さを知れて本当によかったです。ステップ3の7517に戻ってこれるよう頑張ります。


これはとても重要なお話です。
やっぱりプロに見てもらわなきゃ!と私も改めて感じました。
痩せ型のろろろさん、隠れたお肉を発見してもらって本当によかったですね!
アンダーがきつすぎるとお肉が集まらないというのは、たしか先日のブログでも質問を頂きましたが、
どれくらいがきついんだろう?
ストラップは指2本が入るくらい、なんて言われますが。

わたしが試着した時に言われたことがあるのは、その日の体調による!ってことです。
生理前や生理後、むくみ、食事の前後などで、たとえほんの1カ月の間でも、ブラのフィット感は変わるのだそう。
いちばん大切なのは、快適であることのようです。

とはいっても、キツすぎるくらいで快適だという人もいます。バストアップに支障があっては困りますよね。
ひとつの目安としては、腕を上げた時にアンダーベルトがずれない程度。

また、下着のあとも重要なサイン。
ずっとあとが消えないのは、キツすぎる証拠かもしれません。
また、ブラが合っていないと背中にお肉が逃げちゃうそうです。
なーんか胸がたるんだ?と思ったら要注意。

ろろさん、メッセージありがとうございました。
なんかまたブラ熱出てきたぞ〜♪♪

もっと色んなブログを見て、バストアップを研究しよう!
マイお気に入り!ブログランキング 

23日(金)から値下げするそうです

(管理人使用)特Aランクのプエラリア  
1年で3カップアップ、3年で6カップアップしました。
60粒入りですが、実際飲むのは月に10日くらいなので4〜6か月もちます。

(管理人使用)プラセンタ含有高級サプリ  
デコルテがさみしいならこれ。
バストアップを卒業して5キロやせたけどデコルテふっくら維持できてます。

  飲み分けするならこれがおすすめ

(管理人使用)ハーブ系の穏やかバストアップサプリ
プエラリアとコンビでとって効果2乗。プエラリアを飲まない黄体期に飲みます。
またはプエラリアは効果が強すぎる場合、こっちを毎日とってもOK。

  サプリはたくさん試したいよくばりアッパーなら

特Aランクのプエラリア ミニ版
わたしが愛用していたサプリのライトタイプ。質は同じで粒が小さいだけ。

1箱買ったらもう1箱ついてくる
とにかく量、飲み分けは面倒くさいという方へ。効果はけっこう強いと思います。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚
胸が育つ食生活

まだ肌寒さが抜けきれていない今日この頃ですが、バストアップははかどっていますでしょうか。
なんとか夏までにあと1カップ以上を目標に頑張っていきたいものです!

わたしは5年前から3年ほどかけて、CカップをIカップまで育てて、
それから約2年を経た現在はH〜Iカップぐらいを維持しています。
トップバストのサイズで言うと、81cmから95cm、実に14cmアップです。
現在は5kgほどやせて、アンダーバストが64cm、トップバストは93cmくらいです。

決して平坦な道ではなかったものの、
自分なりに試行錯誤を重ねてなんとかここまでたどり着きました。

 

維持するためにやっていることは、おもにマッサージとサプリメントですが、
他にもあることに気がつきました。
長年のバストアップのおかげで、バストアップに最適な食生活を自然と心がけているのです。

最近は豆乳レシピなんかを紹介しましたが、
外食のときもできるだけバストのもとになりそうなメニューを選んでいます。

大豆イソフラボンの含まれる豆腐はもちろん、
魚よりも肉、ビーフよりチキン、おつまみにはチーズなどの乳製品などを積極的に摂取しています。
バストアップは長丁場。本気で取り組むなら、バストによいと言われる食品を把握しておくのは悪くないと思います。


山イモもバストアップによいと言われています。
サプリでいえば、ワイルドヤムはヤマイモの一種です。
女性ホルモン力をアップしてくれる、ヘルシーな食べ物です。

そんなの面倒くさい!って方にはコラーゲンですかね。
わたしは粉末のコラーゲンを持ち歩き、何にでも入れています。
>>ranking


というわけで、バストアップは1日にして成らず。
わたしも一気にアップしたのではなく、チリツモでここまでになりました。
3年後の美巨乳を目指して、頑張ろう!

わたしが使用したプエラリア 
60粒入りですが、実際飲むのは月に10日くらいなので4〜6か月もちます。

プラセンタ含有高級サプリ  
バストアップ維持サプリ。とくにデコルテアップにおすすめです。

コラーゲン
写真のコラーゲンはこれです。毎日続けられる価格とプルプル具合がお気に入りです。

もっと色んなブログを見て、バストアップを研究しよう!
マイお気に入り!ブログランキング 

バストの老化はけっこう怖い

 今朝の「スッキリ」、みましたか?
バストアップを取り上げていましたよね。


ワコールの人間科学研究所によると、バストの老化にはステップがあるそうです。


ステップ1.そげる
上胸のボリュームが落ちて脇側の肉がそげる

ステップ2.たわむ

バスト下部のハリがなくなって乳頭が下向きになる

ステップ3.流れる

バストが外に流れてバスト自体の位置が下がる

しかも、バストのエイジングは20代から徐々に始まって、30代ではステップ1の状態が約50%にも及ぶというから恐ろしい><
40代でステップ2が38%、50代ではステップ3が47%となり、加齢とともにバストは垂れるのです。

このブログに頂いている皆様からも、ステップ1のお悩みは尽きません。
いわゆるデコルテ不足。その次のステップが、今度は上だけでなく下乳にくるというから怖い。
乳首が下を向いている、というお悩みは頂いていませんが、妊娠・出産・授乳でしぼんで下垂してしまった、というお悩みはかなりあります。

さて、番組では、バストの老化を遅らせる方法が説明されていました。
バストの老化の原因の最たるもの、それは「バストの揺れ」だそうです。
バストにかようクーパーじん帯、これはネット状になっていて、ハンモックのようにバスト組織を包み込んでいるじん帯ですが、バストが揺れることによってこのじん帯が切れてしまうと、二度と元には戻らないのだそうです。

それを防ぐためには、体型に合ったブラジャーを着けること。
実際、間違ったサイズのブラを着けている人ほど、バストのエイジングは進んでいるそうですよ。
番組ではブカブカのブラを着けている人が走っている映像が出てきて、胸が揺れているさまがよくわかりました。

このブログでは、育乳を見込んでちょい大きめのブラをおすすめしていますが、
揺れるのを防ぐためにパットで調節して下さいね。

さらに、若いバストの持ち主の特徴は、
適度な運動量と規則正しい食生活、この2つを維持していることらしいです。
ここからもう自宅を出たので番組は見ていないのですが、忙しい現代人には簡単なようで難しいことですよね。

ワコール人間科学研究所によれば、フィッティングでブラジャーのサイズが変わった人は71%にものぼり、いかに間違ったサイズのブラを着けている人が多いかがわかります。
このブログに寄せられるコメントでも、Aカップだと思っていたらDカップだった、とかざらにあります。

あと、びっくりしたのが、年齢によって合うブラが変わってくるということです。
これはサイズの問題ではなく、胸の柔らかさとか質(?)の問題なのです。
年齢を重ねるとバストの脂肪の割合が増えると言いましたが、なんと乳腺が萎縮するんだそうです!
乳腺って縮むの?!にわかには信じがたい、というか信じたくない話ですが・・・。

ほかにもショッキングなことがあります。
50歳を過ぎるとお腹とバストが同じ太さになる
しかも、体重は5kgくらいの変化らしいです。

体重を維持しているというだけで安心しちゃだめなんですね。

バストの話に戻りますが、加齢によって変化したバストのかたちは、元には戻らないらしいです。
マッサージをやっているわたしたちからすれば、そんなことないと声を大にして言いたいところですが、ワコールはそういっているんです。

これを踏まえてやるべきことが見えてきました。
規則正しい食生活と運動は言うまでもありませんが、バストに直接関係のあることとして、

1.バストが脂肪で柔らかくなって揺れすぎないよう、筋肉をつける

2.しっかりバストを支える下着をつける

3.バストを支える皮膚のハリを保つマッサージ


この中で1は自宅で筋トレでも、ジムでがんがんやってもらってもかまいませんが、スポーツブラ等でバストを揺らさないよう気をつけたいものです。

 


2について、おすすめのブラはやっぱり補正力のあるものですが、先日も言ったけどとりあえず試着なしでブラをするのはやめる方向でいきましょう。




3は、皮膚を傷めないような優しいマッサージをすることと、バストケア用クリームなどでバストの皮膚に対してより積極的なバストケアをすることをおすすめします。

ブラヴィ バストクリーム(50g)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】
どっちも使ってます


マッサージ法はこちら
http://www.youtube.com/user/chiyomilk#g/u

以上、今回はバストのアンチエイジングについて考えてみました。
同研究所によれば、50歳代でも20代の頃と体型が変わらないという人もいるらしいです。
そんなの芸能人くらいじゃないの・・・?とか思いつつ、あきらめずに頑張りたいと思います。

(参考サイト)ワコール人間科学研究所
http://www.wacoal.jp/bodyageing/


もっと色んなブログを見て、バストアップを研究しよう!
マイお気に入り!ブログランキング 


わたしが使用したプエラリア 
60粒入りですが、実際飲むのは月に10日くらいなので4〜6か月もちます。

プラセンタ含有高級サプリ  
バストアップ維持サプリ。とくにデコルテアップにおすすめです。

コラーゲン
写真のコラーゲンはこれです。毎日続けられる価格とプルプル具合がお気に入りです。

酒飲みのバストアップ

 成人してから10年、お酒を飲まない日のほうが少ないというくらい酒飲みの私です。
酒の失敗も数知れず・・・しかしこのたび、彼と同棲したにあたってお酒との付き合い方を考え直さざるを得ない状況になっています。

思えば彼には何度も迷惑をかけました。
珍しくつぶれて迎えに来てもらい、土下座したのが今年のはじめ。
その後も懲りずに羽目をはずして終電を逃したので、彼は大激怒。

というわけで、ここ数か月はお酒を飲まない日が続きました。
職場の付き合いだけこなし、自宅では飲んでいません。
チーズを食べながら晩酌するのが楽しみでしたが・・・それも我慢しています。

一時は肝機能障害(軽度です)とまで判定されたわたしですが、
次の健康診断はきっと、異常なしの太鼓判が押されるでしょう。

バストアップをはじめた25〜26歳頃はもっと多量のお酒を飲んでいましたが、肝機能障害なんて出たことはありませんでした。γGTP値だって2〜3日ですぐ下がったし。
前回の健康診断では、1週間お酒を抜いたのにこのザマです。老化って怖いですね!

毎度のことながら、前座が長くなりましたが・・・ここからが本題です。
よく頂く質問のひとつに、タバコやお酒はバストアップに悪いんですか?というのがあります。
いつもは「わたしもお酒をかなり飲むけど、バストアップ成功したから大丈夫!」って答えてました。(爆)
でもそれって回答にはなってませんよね。この期に及んで、ようやく真正面からの答えをだせるようになりました。

そして答えはズバリ、お酒はバストアップに悪い、です。

お酒を飲まなくなってわたしが実感したことがいろいろあります。

まずひとつは、サプリの量が減ったこと。
今までは1回につきコラーゲン2袋、ビタミンC1000mg、ホワイテックス8粒という感じで飲んでいましたが、それでも物足りなく感じることがありました。
それが最近では、同じ量を飲んでいても明らかにお肌の調子がいいので、コラーゲンとビタCは半分以下に減らしています。

次に、超快便になったこと。
汚い話ですみませんが、大切なことなのでぜひ報告したいのです。
わたしのお通じペースは週に数回という程度だったのが、ここ最近は毎日数回(!)あります。
こんなことは中学校以来かもしれない・・・高校生のときから慢性の便秘だったので。
お肌の調子がいいのは、このことが由来しているかもしれません。

3つめには、疲れにくくなったこと。
とくに身体的に、元気になった気がします。よく眠れるし、目覚めがいいです。

しかし肝心のバストは、生理が終わったばかりの現在、とても元気がないです。
肝臓が元気になったにもかかわらず・・・なぜかというとおそらく、ストレスです。
もう疲れました。ひと段落したものの、失ったものが大きすぎて、もう一からやりなおしたい。
彼はついていてくれるけれど、かえってしんどいかもしれません。。

ストレスがなければ、おそらくバストはハリを取り戻すと思います。
とにかくお肌の調子がいいです。アルコールは体内の水分を奪うし、肝臓は代謝を司っているので、やはりお酒がお肌を乾燥させ、ターンオーバーを遅らせ、老化を促進させることは明白です。

話が回りくどくなってしまいました。
つまりお酒を飲みすぎるとバストアップに悪いが、それはからだのエイジングを加速するからということがわかりました。
しかし、お酒がバストアップに及ぼす悪影響について、もっと明確な根拠を発見しました。

それは、肝臓障害による女性ホルモンバランスの乱れです。

なんでも肝臓はエストロゲンの分解をやっているらしく、肝機能が低下することで当然エストロゲンの分解がうまくいかなくなるのです。
そうなるとエストロゲン過多の状態になり、ホルモンバランスが崩れ、ひいてはバストアップに悪影響・・・というわけです。

ただ、これは前にも書いた気がするのですが、エストロゲンが過多になると、バストが張ることがあります。これは男性の場合、女性化乳房の原因になります。
もしかしたら、お酒のせいでバストが大きくなったのでは・・・?

いやいや、エストロゲン過多は乳腺症や子宮の異常、ひいてはガンの原因になりますので、バストアップ中にあえてお酒を飲むのはやめたほうがいいですね。

そうは言っても、バストによくないからといってお酒を全く飲まないというわけにはいかない(いきたくない)方も多いかと思います。
現にわたしは週5ペースでお酒を飲みながら3年以上バストアップに励み、その間、子宮にも乳房にも異常をきたすことなくバストアップに成功しているわけですからいわゆる適量ということで飲むのはそんなに悪くないと思いますが、先に述べたとおり、
肝臓のリスクは女性ホルモンバランスを崩すことになりかねません。

そういえば、酒好きのわたしはウコンとプラセンタを利用しています。
ウコンは有名ですが、肝機能を強化する作用があります。
プラセンタにも肝臓を元気にする効果があり、実際に慢性肝障害や肝炎の治療に使われるほどです。

現在も維持のために飲んでるプラセンタ

お酒を飲んでいる方もそうでない方も、女性ホルモンのバランスを考えた生活を心がけたいものですね。。と酒に呑まれたわたしに言われたくないかもしれませんが、生きた証人としてあえて言わせてもらいます。

ついつい長くなりましたが、あまり神経質にならず気をつけましょう。
ストレスはボリュームダウンの原因です!

あーもういや。。

もっと色んなブログを見て、バストアップを研究しよう!
マイお気に入り!ブログランキング 

★3日間限定で解禁

もともとバストアップの補助として売り出されたコラーゲンです。
わたしも3袋以上買いだめして飲んでいます。
超低分子ナノコラーゲン

現在超人気プエラリアです。
わたしも使ったことありますが、安い割に胸が張ります。
楽天ランキング1位のプエラリア

プエラリア こっちが実際に使ったプエラリア(6,300円)