バストアップ完全攻略!
<< March 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

大豆イソフラボンを食らう その1
バストを大きくする食べ物といえば、大豆系食品。
今日はたまたま、いつもの激安スーパーではなく巨大スーパーのヨーカドーへ行ってみました。

激安スーパーで400円を切るとちおとめが、こちらでは400円台後半。。
やや気おくれしつつも歩を進めると、たどり着いたのは豆腐コーナー。

こないだ某レストランで食べた豆腐サラダがとてもおいしくて、
まねして作ってみようーということになったのです。


某レストラン

レシピは簡単、レタスと豆腐、大葉に納豆。
きざみ海苔もあればなおいいかも。ドレッシングは青じそ。

そういうわけで豆腐コーナーを物色したところ、波乗りジョニーのピンクバージョンを発見。


また安易な…

ジェニーです。
ジョニーのガールフレンドか、はたまた妹か。
自然に考えてGFでしょうな。

しかしよく見てみるとビックリ!
なんとコラーゲン入りと書いてあるではないか。。


しかも2000mgってけっこう多い。。


今夜はこれを使って、豆腐納豆サラダを作りました。



レタスは氷水につけるとシャキシャキしておいしくなります。
うちは保冷剤を氷の代わりに使います。


エコなようでエコじゃない?

▼いいね!と思ったらクリックお願いします。
 お気に入り!ブログランキング 

会員限定!バストアップサプリメンツ
これだけは曲げられない女

最近ハマってるのが日テレのドラマ「曲げられない女」。



菅野美穂主演のドラマってだいたい好きなのだけど、これもすごくおもしろい。
しかしこのヒロイン、わたしとは正反対の性格なんだよね。。

最近アラフォーの先輩方と一緒に仕事をすることが多くなったわたし。
30を迎えて、わたしもずいぶん厚かましくなったなーと思っていた矢先、
上には上がいるもんだーと驚かされる日々です。

というか、うまいんだよねぇ・・・他人に仕事を押し付けるのが。
いや、ただわたしが小心者で断る力を持っていないってのもあるんだけど、
ありえないくらいめんどくさいことを平気で頼む指示するからビックリ・・・・・・・

 

いやね、アラフォーだからなんて言うとカドが立つかもしれないけどですね、やっぱ人生経験長いんですよ。厚かましくも身のこなしがスマートなんですよ。
尊敬しつつも、わたしってまだまだだなぁと痛感する日々・・・。

ごめんなさい、つい愚痴が長くなってしまった。
おかげでストレスたまりまくり、とうとう体重増えました。
1kg前後だけど。。47kg台は久しぶりです。

彼もわたしの愚痴被害に遭っています。
小心者で自分を曲げてばかりの毎日。そんなストレスフルな日々でも、
これだけは曲げられないっていうのがお肌。


ひどいクマもさることながら、
かろうじて透明感を保っている肌。


現在粉タイプのコラーゲンをガバガバ飲んでます。


今日はジャスミンティーにプルオイを入れた

ほかにもホワイテックスとかビタミンCを飲んでいます。
 ホワイテックス(顆粒/30包) ホワイテックス(タブレット/240粒)
カプセルタイプが飲みやすい

やっぱ女はきれいでいなくちゃ!
▼だよね!と思ったらクリックお願いします。
 お気に入り!ブログランキング 

酒粕でマイナス15歳

下品だなーと思いつつもついつい見てしまう。。
 
魔女たちの22時

いつもどぎつい内容と思いっきり若作りしたゴージャスマダム達が次から次へとみじめ〜な武勇伝を引っ提げて登場する、なんとも痛々しい番組なのですが、なんかチャンネル変えられない。。

前回の放送もひととおり見てしまった。
でも1つだけ、すごく気になる人がいたんだよね〜。


こちらの女性、何歳に見えますか?

実は60歳らしいのです!
お肌キレイですね・・・


美肌カレーで15歳若返った60歳の魔女

しかしカレーで若返るなんてまた大げさな〜。
そう思って見ていると、案外侮れなさげ。
そのカレーのレシピとは、

1.玄米
2.牛すじ肉
3.酒粕


この3つの食材を使います。


玄米はビタミンB1とギャバが含まれており、バストアップのキーとなる成長ホルモンの分泌を促してくれます。わたしは今も週に2〜3日くらい玄米を食べています。

また、牛すじはご存知コラーゲンのかたまりですね。
わたしは牛すじ肉がちょっと苦手なんですが、カレーに入れれば平気かも?

そして酒かす。正直酒かすってピンときませんでしたが、たまに化粧品とかに使われてたりもしたようなしなかったような。
そもそも酒かすとは、清酒をつくる過程で原料(もろみ)から酒を絞りとったあとの残りかすだそうです。

その酒粕は栄養価が高く、アミノ酸をはじめ、強い抗酸化作用のあるフェルラ酸、メラニンの合成をはばむアルブミン等も含まれており、若返りと美肌効果が非常に高いと言われています。
うーん、酒かすってそんなに美容によかったんだね!

さて、肝心のカレーのレシピですが、牛すじ肉をトロトロになるまで煮込んで、カレー1箱につき100グラムの酒かすを入れということです。これなら料理教室で落ちこぼれのわたしにも簡単にできそう。

番組で司会のマチャミが、「こりゃー明日酒かす売り切れるぞ〜」的なことを言っていたので、焦ったわたしはさっそく楽天で注文してみました。
 
口コミで絶賛されていた酒粕2kg1500円。

そういえば昨日は桃の節句でしたので、甘酒買ってあったんだった。



うわさによると、酒かすは花粉症にも効果があるらしい。
これからの季節にぴったりかも。

しかし15歳若返ったらわたし15歳になっちゃうんだけど・・・大丈夫かしら!?

▼いいね!と思ったらクリックお願いします。
 お気に入り!ブログランキング 
送料無料

 

豆乳嫌いはこれで解決!その1
先日、湯葉を作ってみました。
湯葉って豆乳で作るって知ってました?
今日はその「引きあげ湯葉」に挑戦です。

まず、お好みの豆乳を準備。
バストアッパーとしては、イソフラボンの含有量が高いものをチョイス。


ヨーカドーで購入

そして小鍋に、豆乳を投入〜♪
300ccくらいあれば十分かな?

コゲやすいので沸騰させないように火にかけ、数分〜十数分すると
表面に膜ができてきます。これが湯葉!


おおっ!

これをお箸ですくい、静かに引き上げます。
破れないよう慎重に!


ぐいぐいと

さあ、引きあがりました。
しょう油やワサビでいただきまーす!


生湯葉完成!

豆乳は苦手という方も、湯葉なら味付け次第でおいしく頂けるのではないでしょうか。
ちなみにこの余った豆乳を活用するレシピも次回公開します。

▼いいね!と思ったらクリックお願いします。
 お気に入り!ブログランキング 

 
イソフラボンよりさらにバストアップ効果があるプエラリア
わたしが使用していたのはコチラ
豆乳嫌いはこれで解決!その2
 前回は湯葉を作りました。
そして鍋に残った豆乳で作るのは、おばんざいだー!

おばんざいとは京都の家庭料理です。
当然和食で、かつ地味なのでヘルシーです。

実は私はおばんざいがあんまり好きじゃないんです。
でもこの豆乳レシピは本当においしかったので、
バストアッパーならぜひ味わってほしい一品。

使う食材は、

・無調整豆乳(300cc前後、湯葉の残りでOK)
・だしの素(かつお)
・白みそ
・かぶ
・かぼちゃ
・しめじ
・白ねぎ



 
(白みそがない場合、合わせみそでもOKですが、量を少なめにします。)

手順1.野菜を蒸す
まずは野菜をひと口大よりやや大きめ位に切り、一気に蒸します。
圧力なべで強火にかけ、沸騰したら弱〜中火で10分加圧します。
⇒わたしは圧力なべも蒸し器も持ってないので、普通に茹でてしまいました

これ使ってもいいかも

レンジで蒸し野菜

手順2.豆乳汁を作る
豆乳は沸騰して焦げ付かないように気をつけながら火にかけ、
だしの素小さじ1白みそ28gを加えて味をととのえます。

手順3.盛りつけて完成!
器に蒸し野菜を盛り、豆乳汁を注いで完成。
カイワレなどを乗せてもカワイイ。


 

食べてみるとわかりますが、豆乳っぽくないんです。
どっちかというと味噌汁・・・いや、味噌汁だろこれっ!
というくらい味噌なうえ、とってもおいしいです。

 
最近深夜番組ばっか見てます。。

いえ、本当においしいのでぜひ試してくださいね。
実はもうひとつ、レシピがあるんです。
それはまた後日、ご紹介したいと思います。

▼お願い!クリックしてください><
 お気に入り!ブログランキング 


わたしはプエラリアで5カップアップ!
生理前後を外して飲みます。
→15 %OFFでゲット
2月のQ&A
昨日の記事で言い忘れましたが、
わたしはかぼちゃが家になかったので彩りを添えるためにニンジン使いました。
かぼちゃを入れると甘みが増して、よりふくよかな味になります。


生理が近づいています。。


では、今日はQ&A行きたいと思います。
いつもお待たせしてすみません!

(2月のQ&A)


Q1.るなまいるどさん

マッサージをしている時に肉は集まってきてるような気はするのですが肉が定着せず輪郭ができません。どのようなマッサージをすればよいでしょうか??
因みにブラはブラテリス(育乳ステップ1)を使用しており、サプリはレディプエを飲んでます♪


A1.

なるほど〜、輪郭をハッキリさせるマッサージは存在しますよ。
先日ご紹介したマッサージがまさにそれなのですが、
要はバージスラインに沿って手でなぞるようにします。

動画もあります


根気よく続けてみてくださいね^^
また、輪郭重視というならば、コレールに挑戦するのもいいかもしれません。
コレールは円周がすごく小さいので、いやでも高さが出ます。
ただし、相性が難しいブラですので、必ず試着してくださいね!

コレール


Q2.ゆぴさん

私は18歳でAカップです。かなり前から胸が小さいのを気にしていて、でも前はまだ10代だから大きくなる可能性もあるかも!
と思いバストアップ体操やマッサージをちょくちょく寝る前にしていました。
サプリのことも知っていたけれど値段が高いのと、親に買ったことを知られたくないのでサプリ意外の方法を調べていました。
でもなかなか変化は現れず悔しいのと、周りの子は大きいことにさらにコンプレックスを抱くようになりました。
やっぱりサプリに頼るしか方法はないのでしょうか。それとも私の体操やマッサージの仕方が間違っているのでしょうか。


A2.

どんな体操、マッサージをしているか聞いていないのでわかりませんが、
まずマッサージは胸のところはやさしく、脇・腹・背中はぐぐっとやるのがエステ流です。
あと、今はまだ成長期でホルモンバランスがおかしくなったら大変なので、
サプリはやめておいて、ブラを育乳効果のあるものにするほうがいいですよ。高いんですけどね。。
あと、サプリがなくても、こないだわたしが紹介した豆乳汁とか湯葉が、バストアップにいいです。
他によく言われてるのは鶏肉。巨乳グラドルはみんな鶏のから揚げ大好きだそうです。
ほしのあきは10キロ太って運動だけで10キロやせたら胸が残ったそうです。
熊田曜子は思春期に腕をまわしまくってたそうです。


熊田曜子とほしのあき

それ以前に、信じてやりましょう。
脳は自分が意識したことに向かって行動するようになっているんだそうです。
わたしは美乳、と思い続けましょう。間違っても貧乳だと思っちゃいけません。
これらの努力で、3年後はきっといいおっぱいになってますよ。


Q3.ひろ子さん

以前プエラリアで不正出血・生理異常を起こした件について質問しましたが、一時休止したところ、すぐに生理は正常に戻りました。
でもまだ1袋余っているプエラリアを捨てるのがもったいなくて量を4分の1(1粒を4等分に切ります)に減らして飲んだところ、生理前にすごい胸が張って、気になっていた生理周期は5日延びただけでした!ダメ元のチャレンジだったので効いてくれて嬉しいです!

今回の質問なのですが、私は柔らかい肉質のせいか脇などにすごくお肉が流れてしまっていてブラ外すと本当に残念なおっぱいです。

クッキリとした美乳なりたいので補正ブラの他にキャミニッパーを取り入れようと思います!
使用方法ですがキャミニッパーで脇の肉を集めた上にブラをするのですよね?
あとキャミニッパー着用時も、時間が経つとブラに空洞ができるのでしょうか?トイレでのお肉収集作業は続けた方が良いですか?


A3.

プエラリアが効果を奏してよかったですね!きっとひろ子さんには規定の量が多すぎたんですね。
たまに「減らしたら効いた」という報告を頂いているので、プエラリアでいまいち効果を感じない場合、増やさず減らすことも考えたほうがいいかもです。

ブラを外すと残念な・・・というのは最近本当によく頂くお悩みです。
まずブラの力がスゴすぎるんですよね。
わたし的には、マッサージで必ず美乳になると確信しているのですが・・・通ったエステでは冗談じゃなく乳首が下を向いていたおっぱいを改善したそうです。
どんなマッサージかっていっても、わたしが紹介してるようなマッサージですが、なかなかプロ並にはできませんね。。また今度おさらいに行ってみたいと思います><

キャミニッパーの件ですが、まって〜〜〜!!
ブラをした上に、キャミニッパーをはくのです。
下(足)からはいて、体のお肉をできるだけバストに持っていくようにします。
ブラの形やサイズ、また個人差はあるかもしれませんが、空洞はできないとは言えません。
流れることもありますし、まだ新しいブラでバストがブラの形になじんでいなければ、スキマができることもあると思います。
というわけで、お肉収集はするに越したことはないです。キャミニッパーはお肉集めをより強力にやってくれる、という感じですね^^

今日は以上です。
参考になったらポチしてね^^
バストアップ系ランキング 

攻めのバストアップ、わたしはこれを使いました!
・レディーズプエラリア99%(現在イチオシ)
・レディーズプエラリア99%シスター(廉価版)
・グラマー(リーサルウェポン?わたしには強すぎました!)
2月のQ&A その2
2月のQ&A その2 


Q4.mamiさん

お勧めの化粧落としを教えていただけませんか?
ちよみるくさんはどんな化粧落としお使いですか??

以前スパ・エ・メール使ってるとおっしゃいましたが、化粧落としもスパ・エ・メールのファンゴWクレンズお使いですか?


A4.

ずっとファンゴWクレンズです。
たまに浮気しますが、こちらに戻ってきてしまいます。
たしか23〜24くらいのときから使っていますから、かれこれ6年にはなりますね。
ただ、今は気になっているクレンジングがあります。
カバーマークのミルクレです。


 15%OFF

こないだ別件でカバーマークに行ったときBAさんのすすめで試してみたんですが、かなりしっとりなんです。そのうえアイメイクも無理なく落とせると。
一番すごいのはそのお値段。なんと定価3,000円です!

ミルククレンジングって佐伯チズさんが本でおすすめしてたのもあり、前から気になってはいたんですが洗浄力が不安だし、ファンゴWクレンズで十分いい感じなのであえてスルーしてたんです。
まだカウンターで試してみただけなのでなんとも言えませんが、ストックがなくなったらこのミルクレを試してみるつもりです。


ファンゴWクレンズ
かなりコスパはいいです。


Q5.リョウさん

現在:84〜85
アンダー:70
質問が3つございます。

1.サイズの測り方。
乳首の部分はメジャーで押さえつけず乳首の高さをキープして測るのでしょうか?それとも乳首は押さえつけて測るのでしょうか?
この二つではサイズが変わると思いますので教えて下さい。ちなみに、計る時は直立。

2.アンダーについて。
サイズがなかなか小さくなりません。バスト用ジェルを使って毎晩マッサージしているのですが、効果的なマッサージ法はありますか?骨格の問題もありますか?
ちよみるくさんのお腹からおっぱいのほうにマッサージする動画を参考にしてます。

3.昨年からレディプエを生理後に飲み、できる限りのマッサージをしています。(ただしレディプエは高くて1箱のみ購入)。ブラはブラデリス使用。
停滞期が一生続くのではないかと思う程サイズアップしません。基本的な事ですが、マッサージを毎日頑張ると停滞期続きな私でも本当にお肉がバストに移動しバストアップできるのでしょうか?
現在のサプリ
ワイルドヤム
アミコラ
マルチビタミン&ミネラル
コエンザエムQ10

次回生理後からグラマー投入予定です!


A5.

ご質問に対しわたしの見解を述べさせていただきます。

(サイズの測り方)

乳首の高さを含めるか含めないか、どちらでもかまいません。
バストアップに際してサイズを測るという前提であれば、サイズ測定は常に同じ条件で行う必要があります。
乳首を入れるか、入れないかいずれか楽なほうを決めて、いつも同じ条件で測るといいと思います。
また、直立で測るといざバストが大きくなったときに下垂によって実際のボリュームに合わないサイズが出る可能性があるため、将来的にはおじぎ体勢がおすすめですよ。
なお、ブラジャーを買うためにバストサイズを測っておきたいという場合は、おじぎ体勢で乳首の高さは考慮しないでサイズを出すといいと思います。
それでも脇肉などでブラのサイズとバストサイズの数値はかけ離れることが珍しくありません。
やはりフィッティングがマストと思います。

(アンダーについて)

骨格の大きさはあると思います。
わたしとしては70アンダーのほうがボリューム感があってうらやましいくらいなのですが・・・これはお好みですので仕方がないですよね。
アンダーを細くするには、背中を引き締めるのがいいと思います。背筋にトライしてみてください。
マッサージは背中のお肉を脇を通ってバストに集めます。

(3のご質問について)

マッサージで手ごたえを感じていない場合、エステに行ってみるのをおすすめします。
わたしが通ったところは1回のマッサージ代がレディプエと同じくらい(値上がりしました)するので難しいかもしれませんが、やはりプロの手はすごいです。
半額キャンペーンなんかもやっているようです。
http://www.marycohr.co.jp/treatment_menu/f2300.html

応援しています!


Q6.tyorinntaさん

バストアップし始めてかれこれ二年以上たちます。今32歳です。
寄せ集めればDカップですが裸になるととても貧相な胸です………
子供を3人産み、授乳したから仕方ないなんて思いたくなくて頑張ってきました!
半身浴やマッサージ、筋トレ、コラーゲンや大豆食品の摂取などなど、努力は誰にも負けない自信がありますが結果がついてきません。
やはりサプリを飲んだり高い育乳下着を取り入れないとだめなんでしょうか。
言ってもピルを飲んでいるし、ブラデリスも欲しいけどお金がきついので買えません。
もうくじけそうになります。何かアドバイス頂けたら幸いです。
ちなみに体型は上半身痩せ型、ブラはトリンプを使用してます。ブラのパッドは抜くべきでしょうか?


A6.

2年もの間頑張っているのに成果がないのは心が折れそうになりますよね。
文面からもとても努力してらっしゃるんだろうと想像しています。
もしかしたら、ストレスフルな生活をしていませんか?
また、食事制限のあるダイエットなど・・・この2つはバストアップをはばみます。
ピルを飲んでいらっしゃるということで、サプリメントの摂取は医師に相談ということになると思いますが、
もしOKが出たら、ワイルドヤムがおすすめです。
 
なんと800円台で買えます。
ブラジャーはどうしても試してほしいもののひとつです。
トリンプも値段はピンきりですよね。デザインも値段もかわいければ欲しくなりますが、
過度の寄せ上げでバストをつぶすとよくないので、パッドは抜いてお肉を集めます。
スキマを埋めるという気持ちで試してみてください!

早く成果があらわれますように。。

§レディプエなど期間限定最大37%オフ§

1.タイ政府より特Aランクの品質保証というお墨付きプエラリア
1年で3カップアップ、3年で6カップアップしました。
60粒入りですが、実際飲むのは月に10日くらいなので4〜6か月もちます。

2.ハリ&弾力アップのプラセンタ入り高級サプリ
デコルテにきく感じの強力アンチエイジングサプリ。
バストアップを卒業して5キロやせたけどデコルテふっくら維持できてます。

3.黄体期もぬかりなく!穏やかなバストアップサプリ
プエラリアとコンビでとって効果2乗。プエラリアを飲まない黄体期に飲みます。

§3月26日まで・・・1箱買ったらもう1箱ついてくるセール中§
グラマー2箱6,800円、決算セールだそうです。前は安くても1箱8,800円だったのに・・・。
デコ盛りMAX
ノーブラです。
乳首の位置ひくっ。。

そういえば理想の乳首の位置って知ってますか?
二の腕、つまりヒジから肩までの長さの真ん中です。


この人くらいが理想?

でもバストアップ前のおっぱいを見てください。
バストアップ



垂れて見えますよね。。
でも乳首の位置は真ん中よりむしろ上くらいですよね。

なんで垂れて見えるのか・・・もうお気づきですね?
そう、デコルテが広いんです!てかデコルテに肉が付いてない><

垂れてないのに垂れて見える原因のひとつは、デコルテ不足らしい。
でもデコルテを鍛えるってすんごく難しい。

というわけで、今日はデコルテをMAXに盛るための情報を集めました。

デコ盛りテク その1・・・大胸筋を鍛えるだけではなく、その上にある首を鍛える!

広頸筋(こうけいきん)と呼ばれる、アゴから鎖骨あたりにかけての筋肉をも鍛えることで、
より上のほうのデコルテまで広く盛れる!

 
イメージ

どう鍛えるかというと、おもに口を動かします↓↓

(1)背筋を伸ばし、ゆっくりと天井を仰ぎます。
(2)下唇と下あごを、5秒かけてゆっくりと押し出します。
(3)そのまま5秒保ち、5秒かけて、自然の状態に戻します。

All Aboutより

わたしも持ってます↓↓
自宅でできるプチ整形!リップトレーナー・ユーミー【快適生活】
エビちゃんなどモデル御用達リップトレーナー


デコ盛りテク その2・・・デコルテマッサージはアゴまでがマスト

これは以前から口をすっぱくして言ってることですが、
デコルテ部分のマッサージは、アゴまで手を止めてはいけません!
バスト〜デコルテはとてもデリケートな部分なので、クリームなどをたっぷり使って、つるつると上へ上へ引き上げます。
手の動線は下乳→バスト上部→デコルテ→アゴ先となります。
デコルテで油断せず、ゆっくり優しく引き上げましょう。
 
レディプエバストローション
(なんと1,000円)



デコ盛りテク その3・・・張りと弾力を増幅させるサプリ

成分的には、コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタがいいと思います。
それぞれ単体で摂るのもいいですが、3つ全て入ってるサプリもあります。
プラセンタのサプリはかなり高いんですよね。。

 
10本で約1万円

わたしは3つの成分が全て入ったタイプを飲んでいました。
→実際に使っていたデコルテ対策サプリ

コラーゲンは安く手に入るので、単体でもまめに摂っていました。
ただ、安くても質にはこだわりたい。
コラーゲンを選ぶポイントはずばり、即効性があるかどうかです。
3日飲んで何も感じなければ、もう見切っていいと思います。
→効果の割に安いので今でも買いだめしてます。。

これも使ってみたけど、いいですよ。
プルオイ スペリアスティック 一期一会(15包)【アットスタイルフォーシーズンズ】
3つの成分が入って2,980円


デコ盛りテク 番外編・・・最強に盛れるおすすめブラ紹介

わたしが以前使ってたもので、中世の貴婦人並に盛れるブラを紹介します。


アマデウス

それは、コレだーー!
 
チェスニー



これはEカップのときの写真ですが、すごいでしょ?!
パットを抜いてもこれです。

デザインも超かわいいのばっかりで、ザ・勝負ブラ。
国産ブラよりもカップが深めです。
通販でも買えます。


以上、わたしのデコルテ対策でした。
ランキングで育乳ブログをチェック!


<決算期につき、サプリ激安情報>


3月は決算期にあたるショップが多いので、サプリが安くなる絶好の時期。
残すところ1週間、というわけで最後のチャンスです。

(管理人使用)特Aランクのプエラリア
1年で3カップアップ、3年で6カップアップしました。
60粒入りですが、実際飲むのは月に10日くらいなので4〜6か月もちます。

(管理人使用)プラセンタ含有高級サプリ
デコルテがさみしいならこれ。
バストアップを卒業して5キロやせたけどデコルテふっくら維持できてます。

(管理人使用)ハーブ系の穏やかバストアップサプリ
プエラリアとコンビでとって効果2乗。プエラリアを飲まない黄体期に飲みます。
またはプエラリアは効果が強すぎる場合、こっちを毎日とってもOK。

3月26日まで・・・1箱買ったらもう1箱ついてくるセール中
オールインワンのバストアップサプリ。
もちろんプエラリアもがっつり入ってます。
プエラリアだけでは物足りない、効果を感じないときに。

4月からは万全の体制でバストアップ!
ビーチの女王(・・・死)はもらったー!

 
渦中の方
また大きくなったかも
 最近ブラのサイズを全然測ってません。
なぜなら、買いに行くと店員さんにご迷惑をおかけするから。。

今のブラも、なんかキツいなーと感じつつ、
だましだまし使っていました。

しかし、最近は生理後でもカップ上部分が食い込んできて、
いい加減バストに悪いかも・・・と不安です。

写真のとおり、レナセールを使っています。
バージスが狭くて、お気に入りなんだけどな。
バストアップ

でも、もしかしたらブラが縮んだのかも。
洗って着けてを繰り返してるもんね。
試しに、だいぶ前に買ったワコールを着けてみると・・・


ワコール、アンダー65のIカップ。やっぱ小さいみたい?

どうも小さい気がする。パットは入ってません。
あー、プラセンタとかコラーゲンをけっこうな量飲んだりしてるからかな?
憂鬱。。でもキレイは妥協できない><

わたしの愚痴はさておき、この2枚の写真で気がついたことありませんか?
バストアップ系ranking 

バストの高さが全く違いますよね。
そうなんです、これがレナセールなど、補正ブラの威力なのです。

補正ブラっていうのは本当にすごいんです。
カップの円周(バージス)をぐっと縮めて、その分高さを増やした作りになっています。
だから突き出たような、いわゆるロケットおっぱいの形になる。

しかも、着やせして見える。
やせ巨乳のできあがりです。

ただ、このワコールを見てわかるとおり、
日本人向けに作られた国内メーカーのブラというのは、
幸か不幸か平たいバスト仕様になっています。
高さがなく、ぺったりと広がったバスト。
心当たりある方、いますね?

つまり、日本人のバストの多くはこういった平べったくて広がってるのです。
ということは、こういう補正ブラはなかなか、日本人の体型に合いにくいことがあります。
だから、外国製の補正ブラを買うときは必ず試着しましょう。

回りくどくなってしまいましたが、結論をいうと、
ロケットおっぱいは一日にしてならずということです。
いろいろな補正ブラが出回っていますが、それぞれ円周の狭さ、カップの深さが違います。
そして、バストの形は変わります。
最初はブラデリスの7521がぎりぎりでも、
徐々にならしていくうちに、レナセールやコレールのようなロケットおっぱいブラが合うようになってきます。

もちろん、いきなりコレールが合うという人もいます。
ちなみにわたしは、最初はブラデリスの7517から始めました。
コレールは最初は全く合わなくて、こんなブラが合う人いるもんかと思いましたが
その後無事にコレールを経ました。
(右)ブラデリス
(上)コレール


というわけで、今日はわたしなりに補正ブラを解説してみました。
バストの成長とともにブラを使っていけば、より突き出た、谷間の深いバストが早く実現します。
わたしもごく序盤から使っていましたので、心底お勧めいたします。

>>ブラデリス

>>コレール

>>レナセール

参考になったらポチお願いします^^
BlogRanking


※残すところ3日となった決算セール、見逃せない〜〜!

(管理人使用)特Aランクのプエラリア
1年で3カップアップ、3年で6カップアップしました。
60粒入りですが、実際飲むのは月に10日くらいなので4〜6か月もちます。

(管理人使用)プラセンタ含有高級サプリ
デコルテがさみしいならこれ。
バストアップを卒業して5キロやせたけどデコルテふっくら維持できてます。

(管理人使用)ハーブ系の穏やかバストアップサプリ
プエラリアとコンビでとって効果2乗。プエラリアを飲まない黄体期に飲みます。
またはプエラリアは効果が強すぎる場合、こっちを毎日とってもOK。

決算!!史上最大♪感謝セール★

ちなみにわたしはコチラを購入。
激安です。。
豊胸すればいいってもんじゃないだろ!
 今日ある雑誌を立ち読みしていたら、衝撃的な画像に出会いました。
それがこちら。



・・・何が言いたいかわかりますよね。
上のCoriって人、明らかに胸に何か入れてるでしょー!?

実は彼女、渦中のタイガーウッズの愛人だそうです。
てことは当然カラダ目的!
下世話ながら、最中に胸のこと突っ込まれないのかな?

そしてその下にズラリと並んでいる女性陣、
なんと彼女たちも全員、タイガーウッズの愛人!

個人的にはJoslyn James(上段の左から2番目のメガネかけてる子)が一番かわいいと思います。
32歳の、ポルノスターだそうです。。


タイガーウッズの奥さんは、元モデルのスレンダータイプ。
正反対のタイプを愛人にするなんて・・・男ってほんと、しょーもないですね!
・・・って、バストアップやりこんでたわたしが言うのもなんですが^^;;

でも奥さんも相当、傷ついたでしょうね。
記事によれば、この11人にもおよぶ愛人のほとんどが豊胸手術をしているのだそうです。
そして、アメリカではこの報道がきっかけで、豊胸手術の人気が高まったらしいです。

でもさでもさ、こんなにあからさまな豊胸手術でもいいんですか?
やればいいってもんじゃあないと思うんだけど。。
つまりは質より量ってことかしら。

50代で豊胸手術(動画)

いつか豊胸手術が珍しくない時代がくるかもしれませんね。
わたしは地道にマッサージ派です。。


バスト用マッサージローションなんと1,000円で買っちゃいました。


※決算セールは今日限りです。。

(管理人使用)
特Aランクのプエラリア
1年で3カップアップ、3年で6カップアップしました。
60粒入りですが、実際飲むのは月に10日くらいなので4〜6か月もちます。



(管理人使用)プラセンタ含有高級サプリ
デコルテがさみしいならこれ。
バストアップを卒業して5キロやせたけどデコルテふっくら維持できてます。

(管理人使用)ハーブ系の穏やかバストアップサプリ
プエラリアとコンビでとって効果2乗。プエラリアを飲まない黄体期に飲みます。
またはプエラリアは効果が強すぎる場合、こっちを毎日とってもOK。