バストアップ完全攻略!
<< January 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

way to enlargement natural bust
My bra size was up about 6 cups from C cup in three years .
Current from it after 10 years , we have maintained the I cup .

Before my bust to grow

It even has enough C cup. Boyfriend had insisted that it is at best B cup.

After a year

E-F cup. 2-3 cup up in one year. Supplements that I used is , 3 boxes "99% Lady 's Pueraria" in the follicular phase, B-UP drop in the luteal phase, and the "whitex" every day.

After 2 years

G cup. It was fun to many bra of choice. But also I discouraged many times in the stagnation, but had continued to patiently same suppliment. In order to overcome the stagnation, I've used the supplement of Pueraria "GLAMOUR" (very heavy for me) and a large amount of collagen(puruoi).

After 3 years

H ~ I cup. It survived the stagnation of several months. My bust was too grown up, no longer a choice of bra. I was going to stop growing my bust.

After that...

After more than three years, I'm 30's. Bust size has been maintained.

 


way to enlargement natural bust
 

 

1. BUST MASSAGE

Do the bust of massage . About morning and night from 5 minutes to 10 minutes.

Movie(youtube channnel)

Use a cream or the like , Try to not to damage the skin friction. Products for bust massage that I recommend

 


 


2. SUPPLEMENTS

Follicular phase During the period from the fifth day from the start of menstruation to ovulation date , the use of estrogen -based suppliment. If the tension of chest hurts , you can rest one or more days . Luteal phase The use of supplements in order to adjust the balance of the female hormone . Other Whitex ( especially useful for the growth of decollete that include placenta, collagen and others. ) wild yam puruoi

 


 


3. BRA

BRADELIS

Step 1 Collects the side of excess fat on the chest. Step 2 Gather the fat of the bust Step 3 To make the height of the breast.

 


CORELE

Royal road of correction bra. Made in France. 20 years passed since the release, but good products are not found in excess of this. When I first tried, it was small circumference of the bra wire. After you establish the shape of the bust by BRADELIS , this is now fit.



Renacer

Attaching feeling, correction function, good-balanced product. Made in Japan.

 


(写真)補正ブラつけ比べ
http://busty.jugem.jp/?day=20090514

楽観も悲観もしない

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もブログ「巨乳になる方法」をよろしくお願いします。

さて、表題は君島家のモットーだそうです。

そう、あの君島十和子さんのキミジマです。

実家の母が人知れず(?)十和子様に憧れているようで、三冊も本を買っていました。

娘のわたしも十和子様にはうっとりさせられます。
バストはなくとも、あれだけエレガントで美しかったらむしろ本望です。
(ちよみるくのバストアップは)その程度かと言われてしまいそうですが、
本を読んでそう思わずにはいられません(汗)

でも今日も実家のお風呂に浸かりながら、しっかりマッサージはこなしていますよ!

さてさて、十和子様は冷水美容を採用しているのだそうです。
冷水美容とはわたしが勝手に名付けた美容法ですが、洗顔のとき最後に冷水で引き締めるというアレです。

そこまでは珍しくもなんともなくて、たしか倖田來未なんて冷水とおり越して氷を顔にくっつけてまで毛穴を引き締めてると倖田式に書いてありました。

これが十和子式だと、なんと髪の毛まで冷水で引き締めるらしいです。

えっ、いくらなんでもきつくない?
いえいえ最後まで聞いて下さいね。髪の毛といっても、
毛先だけですよ、毛先だけ。。
簡単だし次回からやってみようと思いました。

ちなみに三冊の十和子本にバストアップの方法はおろか、
女性ホルモンに関することは一切書いてありませんでした。
出産前後の体型対策みたいなのは多少書いてありましたが、
地道に運動したり、骨盤体操など画期的な話ではなかったです。

では明日は早起き(5時半!泣)のため寝ます。
皆さんおやすみなさい。
(写真)巨乳は飽きるが・・・
画像はレナセール着用です。
BlogRanking

しばらく実家に帰っていたのですが、帰ってきて驚きました。
彼を見てすごく新鮮な気持ちになったんです。

やっぱりずっと一緒にいると、マンネリ化しますね。
巨乳も1週間見なかったら新鮮になるようです。

でもいつかは飽きられるんだろうなー。

(12月のQ&A その1)

Q1. まみさん

私は冷え性なせい?かいつも胸のデコルテあたりが冷たいです(>_<)いくらマッサージしてもすぐに冷たくなってしまいます。
これって血行悪いから育乳によくありませんよね?!・・・

みんなはデコルテどうなんでしょう??
また何かいい方法はないでしょうか。
 

A1.

デコルテを今触ってみましたが、わたしのは温かいです。
冷え性が原因ならば、フットバスがお勧めです。
わたしが使っているやつは赤外線とスチームで温めるタイプで、
機械のお手入れが楽なのですごくいいですよ。

半身浴も冷え性にいいといわれていますが、お湯の温度に注意してください。
42度以上はバストの脂肪がとけてしまうそうです。


Q2.ひろ子さん

私のブラサイズはF65なのですが、バージスが広いせいかペッタリとしていて全然Fには見えません。
人に聞かれたらDと言っています(笑)

努力の甲斐あってやっと今はコレールを着けられるようになりました。
コレールのF65に(カップが深くガバガバなので)手持ちのパッドを付けています。
コレールはアンダー圧が緩いのに動いてもお肉がズレにくいので嬉しいです。

サプリメントについてなのですが、半年前からレディプエを飲んでいます。
最初は卵胞期1日2粒飲んだら不正出血が起き、今度は卵胞期1日1粒にしましたら出血はしないものの生理周期が異様に長くなってしまいました。

普段は29〜31日周期で乱れなし、生理痛も皆無でしたがサプリを飲んだら45日〜50日周期になり、生理痛がすごく重くなってしまいました・・・・・。

エストロゲンが強すぎるのは私には合わないのでしょうか。
まだ余っているのでもったいないですけど飲むのを止めた方がいいですか?

A2.

わかります。
わたしもDカップのとき、Bカップといわれましたから。。
理由はアンダーサイズにあります。

ブラジャーのサイズのしくみを考えてみてください。
カップの大きさは、F65とE70とD75は同じなのです。

アンダー70cmの人が多い日本で、カップサイズがFでもアンダーが65ってことは、Eカップとみなされがちかもしれませんよね。
そしてなぜか、アンダー65の場合、実際のカップサイズより2サイズダウンして見られることが多いようです。。

レディプエ(プエラリア)を飲んでいるということですが、ご質問内容からしてサプリが体質に合わないのではないかと思います。
無理に飲むことはお勧めしません。。バストに何か変化はありましたか?
バストアップの兆候があるならば、2日に1粒にするなどで対応の余地がありますが、
変化なしの場合は強いプエラリアはやめたほうがいいと思います。

コレールでバストアップできるとよいですね!
お体をお大事になさってください。

※11日までセールです
レディーズプエラリア99% ホワイテックス

ご質問はこちらへお願いします  
こっちもヨロシク!→BlogRanking
女性ホルモン、どっちがバストアップに大事?

バストアップに深く関係する女性ホルモンにはエストロゲンとプロゲステロンの2種類ありますが、
このブログではエストロゲンについてより強調してきたと思います。

エストロゲン(=卵胞ホルモン)は女性らしい美しさを作るホルモンで、乳房や性器の成熟、肌や髪のつや、皮下脂肪を増やしてメリハリのあるボディラインになる、自律神経を整えて精神を安定させるなどの働きがあります。

一方、プロゲステロン(=黄体ホルモン)はおもに妊娠にかかわるホルモンです。
子宮内膜の働きを助けたり、乳腺の発達や体温上昇にも関係します。

ということは、エストロゲンとプロゲステロンの両方がバストアップに効果的ということです。
しかし、よくよく調べてみると、エストロゲンとプロゲステロンではそれぞれバストアップにおける働きが違うようです。

というのは、エストロゲンもプロゲステロンも乳腺を発育しますが、そのうちエストロゲンは乳管を発育し、プロゲステロンは乳腺の中の乳腺葉という組織を発育するのだそうです。
下の図がわかりやすいと思います。ちなみに乳腺とは、乳首の周りを触るとコリコリしている部分がありますよね。そのことです。


(図)乳腺と腺房

そしてこの乳腺は脂肪で守られており、乳腺が発達するということはバストに脂肪がつくということなのです。
このときエストロゲンが脂肪組織を増加させる働きをするので、エストロゲンがバストアップにつながるというわけです。

繰り返しになりますが、エストロゲンとプロゲステロン、両方がバストアップに深く関係しているのです。
どっちかというとエストロゲンのほうが乳腺と脂肪増加の両方に影響するので、お得な気がしますね。
でも図を見る限りでは、乳腺葉が発達したら脂肪がめっちゃついてくるような気もしませんか?

ちなみにわたしがIカップになるまで使用していた女性ホルモン系サプリメントはおもにこちらです。

その1◆タイ政府公認の最高級プエラリア
その2◆女性ホルモンのバランスを整え、エストロゲンの効果を最大限に発揮する強力系美容サプリ

しかし、このブログでも書いているとおり、女性ホルモンの作用は大きければよいというものではありません。
乳腺症や乳がんのリスクを考えると、サプリメントとはいえ長期に大量摂取するのは好ましくないと思います。
サプリメントの用法・用量を超えない範囲で、体調に合わせて使用することをおすすめします。

なぜなら、バストアップは女性ホルモンのバランスを崩しては台無しだからです。
たとえばダイエットはその最たるものかもしれません。。もちろんストレスもですが。
ましてサプリの過剰摂取が原因となっては、本末転倒もいいところです。

端的にいうと、エストロゲンとプロゲステロンが月経周期にあわせてバランスよく分泌されてこそ、乳腺も脂肪もうまく発育するのです。
ホルモンバランスを崩さないサプリメント摂取法はこちらに書いていますので、ぜひ参考にしてください。
>>エストロゲン系サプリの使用方法
※自己流です(爆)

以上、久々にまじめな話でした。
突然ですが、諸事情でしばらくブログを更新できません!
といっても来週には更新できますので、また来てくださいね^^

こちらもヨロシク!→BlogRanking

(写真)医療レーザー脱毛体験記 その2
今日は脱毛の話です。
先月、医療レーザー脱毛を受けてきました。
部位は前回の顔に続いて、今回はひじ上・ひじ下・ひざ下・ワキです。

(写真)医療レーザー脱毛体験記 その1・・・顔の医療レーザー脱毛体験記です。

前にも書きましたが、わたしはエステの永久脱毛コースを受けたことがあります。
詳しくはこちらの記事に書いています・・・(写真)永久脱毛は永久じゃない!!
(写真)1年で4カップアップ
ブログranking 
OLブログ順位 
バストアップブログ 

画像は2年前、バスト96cmのころです。
今より5キロくらい体重が重かったうえ、カップ数は少なかったはずですが、
痩せた今、バストはこのころより小さく見えるなーと改めて思います。

年月が過ぎるのは早いもので、春になるのもあっという間でしょう。
薄着の季節にバストアップを焦るみなさんに、励ましのメールを紹介したいと思います。

(ペンネーム 淳様)

はじめまして、こんにちは。一年ほど前からブログを拝見させていただいています。
今回は、どうしてもお礼が言いたくて質問ではないですが、メールさせていただきました。
ずっとAカップの小さな胸がコンプレックスで、サプリや豊胸クリームにたくさんのお金をつぎ込み、何回もあきらめようと思いながらあきらめきれず、ネットでいろいろ見ていたところ、ちよみるく様のブログに行き当たりました。
六年間、何してもダメだった胸がこのブログの通り、ブラを変え、基礎体温に沿ってサプリを飲み分け、マッサージをすること一年。AからEまで成長しました。
目指すは美乳Gカップなのでまだしばらく育乳頑張ろうと思いますが、本当にありがとうございます。このブログがなければ今もきっと変わらないままでした。彼氏も喜び、私も自信がつきました。
また、Gカップになれたら報告にあがりたいとおもいます。

・・・ここまで

メッセージを頂いてありがとうございます。
今までいろんなご報告を頂いていますが、2カップ〜3カップアップという成果を上げていらっしゃる方が多く、4カップアップの成果のお知らせは初めてです。
淳様のお言葉はバストアップを志す皆様にとって、大変な励ましになるに違いありません。
Gカップまであと少し!カップ数があがるごとに難しいバストアップですが、順調にボリュームアップされることをお祈りしています。

このブログでも、よりマニアな情報を発信できるよう頑張ります。改めてよろしくお願いいたします。


 (12月のQ&A その2)

Q3.あーたんさん

私は子供を2人出産して産むたびにバストは悲しいことになり・・・。
今レディプエとビーアップドロップにコラーゲンを愛用していますが、痩せ型で身長157体重40体脂肪18〜19とバストアップには不利な条件ばかりで、案の定今のところ何の変化もありません。
ラマーもこの次の生理から取り入れようと思っていたんですが、前回の生理より11日も早く生理が来てしまいレディプエの影響かと思いどうしようか迷っています、レディプエを飲むと生理が遅くなるというのは情報で知っていましたが、早く来ることもあるのでしょうか?
グラマーを取り入れても平気でしょうか?
また、太れない体質の人がバストアップするにはプロテインをとる以外に何かいい方法はあるでしょうか?


A3.

プエラリアは女性ホルモン様作用があるといわれていますので、生理周期が狂ってしまう可能性は十分にあり得ると思います。この場合、グラマーなどプエラリアの含まれるサプリメントは控えたほうがいいと思います。
太りたい場合、プロテイン以外ですと私は亜鉛なんかが食欲増進して良かったです。
あとは闇ワザとして・・・低用量ピルは試してみましたか?生理が不順ということでしたらなおお勧めです。


Q4.るなまいるどさん

私はちよみるくさんと同い年の者です。今までとても貧乳で悩んでおり温泉などや社員旅行は本当に嫌で嫌でたまりませんでした。
そんな中 つい最近たまたまこのブログを知り藁をもすがる気持ちでブログを読ませて頂きました。希望の光がみえたような気がしてとても嬉しかったです♪
ここを参考にサプリやマッサージ・腕立て伏せでほんの少しずつですが少しはりがでてきました。
ただフィッティングをしてもらうとC70といわれるのですがブラをとるとまな板に乳首しかないような感じになります。下乳が全くない感じなのですがどのようなマッサージをしていけば下乳に脂肪がつきますか??乳首の真下にはほぼ脂肪がないような気がして・・。


A4.

下乳にボリュームがないというのは、いわゆるはと胸さんでしょうか。はと胸さんの場合、服を着ていると大きく見えるのが特徴のようです。
デコルテがさみしいというご意見が多い中、はと胸さんはむしろ羨ましい美乳な気もするのですが、お悩みということでわたしなりによく考えました。
下乳にボリュームをつける方法ですが、下乳だけにボリュームをつけるというのは難しいかもしれません。
今までどおり、全体をボリュームアップするつもりで、マッサージを続けていくのがいいと思います。
お腹からバストにお肉を集めるとき、下から上への移動になるので自然に下乳にお肉がつきやすくなると思います。
もしくは、ブラのカップをリフトアップのものにして、カップの深さを利用してお肉を集めるのはどうでしょうか。
プッシュアップのものだとカップが平たいため、寄せ集める効果はあっても、バストの高さを出す効果はリフトアップには及ばないと思います。
せっかくCカップあるのでしたら、ぜひリフトアップ型のブラをつけてみることをおすすめします。


Q5.スマイルさん

プエラリア・ホワイテックスを飲み始めて約3ヵ月になります。
そこで1ヵ月程前より生理不順になり始め、最近不正出血(赤茶のおりもの)が起こる様になってしまいました。
やはりサプリメントの過剰摂取が原因でしょうか??
ちよみるくさんもこの様な経験はございますか??


A5.

サプリメントの過剰摂取が原因である可能性が大いにありえます。
まずは生理不順が解消するまで、プエラリア系のサプリをすべて中止し、メーカーへ問い合わせをしてみることをおすすめします。
わたしも不正出血の経験があります。すぐにプエラリアのサプリを中止しました。
お体を大切になさってくださいね。


Q6.yuuさん

なかなか胸が大きくなりません。
友達とお風呂に入ったときに、
友達は大きくてすごくショックでした。
どうやったら大きくなりますか?


A6.

胸を大きくするためのバストケアを総称してバストアップということがあります。
このブログではわたしのバストアップについての記録をつづってあります。
方法はおもに3つ・・・マッサージ、サプリメント、補正ブラジャーです。
動画なども紹介しています。ぜひ試してみてください。
youtube chiyomilkのアカウント↓
http://www.youtube.com/user/chiyomilk

(12月のご質問は以上です。次回からは1月のご質問に回答いたします。)


◎バストアップアイテム期間限定価格◎
 
10時から一斉に値札が変わります!まとめ買いのチャンス!
これら全てわたしが使用したサプリです。
>>詳細な価格と日時はショップサイトを見てください

レディーズプエラリア99%レディーズプエラリア99%シスターホワイテックスブラヴィ


→ランキングクリックもよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
(写真)ヌーブラシームレス プッシュアップ 試着レポート その1

ブログranking 
OLブログ順位 
バストアップブログ 

先日海外旅行に行った際、大活躍したヌーブラが汚れてきたので新しいヌーブラを買ったのですが、
ヌーブラってずいぶん進化してきているんですね。
すごくかわいいヌーブラがいっぱいで、目移りしてしまいました。

 

ショーツもついてすーっごくかわいいのですが、
お値段もけっこう張るんですよね。。
旅行に行ったばかりでビンボっちゃまなわたしは今回はシームレスをチョイス。。と思ったら!!

 

ヌーブラシームレスがなんか進化してたんです。
どう進化していたかというと、なんか内側がデコボコになってて、勝手にパット挿入されてる状態だという。。これはバストアップ効果が狙えるに違いない!

というわけで買ってまいりました。



画像は右が従来のヌーブラシームレス、
左が新作のヌーブラシームレスプッシュアップという商品です。

新作のほうを良く見ると、デコボコしているのがわかります。
いかにも押し上げてくれそうな、心強い歪みですね。

さて、早速着けてみよう!と思ったけど、今日はとっても寒い。。
着け比べは次回にしたいと思います。
バストアップブログ 


ブラヴィ ボディミルク(290mL) 今ならムダ毛抑制ができて全身ツルツルになれるプエラリア含有ボディミルクがもれなくもらえる!

→プレゼント対象商品はコチラ

            →ここぞというときの最強プエラリアでバレンタイン対策を!

(写真)ヌーブラシームレス プッシュアップ 試着レポート その2
 先日紹介したヌーブラを、新旧で着け比べしてみました。

まずは古いほう→ranking 



そして新しいほう→ranking 


どうでしょう、なんかあまり変わらない気がしますよね。
着けてみた感じは、新タイプのほうが小さい気がしました。

裏側(粘着側)の表面積が同じだとすると、凹凸があるぶん、
つくりは小さくなるのかなーと思ってみたり。

ヌーブラは着け方によって谷間の出方がぜんぜん変わってくるので、
プッシュアップといっても着け方によってはバストアップ効果が少なくなるかもしれません。

逆にいえば、うまく着ければボリュームアップして見えることでしょう。
というか、凹凸のぶんバストの体積は増えるわけですので、
単純にボリュームアップをしたい場合は適しているはずですよね。

そう言われてみると、新しいほうの画像(横乳)はボリュームが増えて見える気もします。
服を着てみればよかったのかな?

今日はヌーブラを洗ってしまったので、後日その気になったら公開したいと思います!

今回試着したのはこちら
ヌーブラシームレスプッシュアップ

わたしが愛用していたCカップ→Iカップのプエラリア

期間限定サプリメントセール


ブログranking 
OLブログ順位 
バストアップブログ 
(写真)ダイエット警告
彼氏に言われました

「一緒に腹筋しない?」

えっ、わたしも?
確かに最近太ってきた。
ボトムはスカートばかりはいている。

バストもむちむちに。
最近9号も無理になってきました。
ボトムが5〜7号なのに、トップスだけ11号というのはひどい。

やっぱりプエラリアを飲んでいると、
太ることは避けられないのです。

いまはこれを使用。十分効果的です。


あと、ここだけの話ですが、
やっぱりエッチをするとバストアップすると思いました。
最近また仲良くなってきたので。。^^;
それにしても張りが違います!

生理予定日まで1週間くらいなので、生理前のなせる肉かもしれませんが、
そろそろ走ろうかなと思えてきました。

 (1月のQ&A その1)

Q1. HINAさん

バストアップ、やっとブラデリスF65が埋まってきました。
大変申し訳ない質問なのですが、こちらのブログを最初から見るために、古いものから表示する方法などはありますでしょうか?
もしありましたら教えてください。
現在はアーカイブ?の古いものから読んでいるのですが、年月までは古いものになりますが、日付が現在に近いものから表示になってしまうので…。申し訳ありません。もし古いものから表示する方法がありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。


A1.

バストアップのほうは順調なのですね!うれしいです。
ブログの表示についてですが、たしかに古いものから読みたい方には不親切な仕組みになっています。申し訳ないです。。
わたしも疑問に感じたので、テンプレートを変えるなどして対応するつもりです。
いましばらくご辛抱ください><


Q2. ちこママさん

マッサージ法をしっかりマスターしたいのですがどこにのってるのかわからないので教えてください☆


A2.

マッサージは、動画ですとこちらです。

◎日本語版YouTube公式 ちよみるくのページへ
http://www.youtube.com/user/chiyomilk

記事だとたくさんありますが、この辺がわかりやすいかもしれません。

お腹からバストに肉を持ってくる方法
http://busty.jugem.jp/?day=20070730



それではきょうはこの辺で・・・!

※わたしが毎日飲んでるコラーゲンです。セールはあと2日!

最強コラーゲンプルオイ (携帯ページ)

プエラリアを超えるサプリ"グラマー"+10日で1カップアップするプエラリアキャンディのセット
(携帯ページ)