バストアップ完全攻略!
<< October 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(写真)もてないボイン
今週のプレゼント企画…ホワイテックス(タブレット/240粒)



海外旅行は本当によかったです。

せっかくのリゾートということで、ホテルをケチらなくてよかった。
食事も素晴らしいし、スタッフのサービスも温かくて気持ちよかったです。

そういえば、バリ島であった事件、恐ろしいですよね・・・!
10年前、あの辺の国でチャイナタウンの中にあるボロホテルにバックパッカーさながら、女二人でチェックインしたことがありました。
シャワーが冷水しか出ないようなホテルでしたが、無事に生きて帰れました。

学生で貧乏だったんですよね。今となっては、よくやったもんだなーと思います。

水着もバッチリでしたよ!
写真は切り抜いていますが、隣に彼が写っています。
>>ブログranking! 

そういえば旅行先にはアメリカ人がすごくたくさんいましたが、
アメリカ人は巨乳にはさほど興味がなさそうでした。

カップルも多く見かけましたが、女性はみんな80kgくらいありそうな肥満体型でした。
余計なお世話ですかね^^;


ボリュームのある体つきでもビキニです。

一方で、ヨーロッパ系の男子は巨乳が好きそうでした。
米国系には見向きもされませんでしたが、欧州系の視線はビンビン感じましたよ!
実際に声をかけられてはいませんが。。^^;;

あと、若い白人女性はみんなガンガン焼いていました。
焼きにきたといわんばかりに、超日差しが強い中、ビーチベッドで寝ていました。
日焼け止めを塗っているのはおばちゃんだけでした。

当然ながら、ごく若い人を除いてみんな体中シミそばかすだらけ。
今さえよければいいのでしょうか・・・間違いではないけど!

とにかく夢のような数日間でした。
リフレッシュして、お肌の調子もさらにGOODです!
→→→バストアップブログ

では10月もよろしくお願いします^^

★ホワイテックス期間限定5,980円!
 
(写真)永久脱毛は永久じゃない!!

わたしも今回リピートしました→コラーゲン限定特価!
(→ケータイサイトはこちら)

実は2年ほど前に腕と脚とワキの永久脱毛をやったのですが、現在少し毛が復活しております。

1年で毛周期に合わせ5回ずつ当てたにもかかわらず。。
若干周期が合ってなかったのか、時期によって少し生えます。
処理が必要なくらい生えるので、詐欺にあった気分・・・。

しかも、脱毛が終わったころにはっきり言われました。
「あと3回施術すれば、完全になくなると思います。」

もともと剛毛でもなんでもなかったし、サロンの人のおすすめするままにコースを決めたので、
なんでさらにコースを組まなきゃならないの!?って思いましたが、
完全に脱毛するっていうのは相当難しいんですね。

まあ、ちょっと考えたらわかることですが・・・。
ただ、処理が格段にラクになったことは確かです。

わたしが受けたサロンはエステ系だったのですが、エステ系で使用する脱毛レーザー機器は、
医療用機器から言わせると、オモチャだそうです。
しかも、現在ではエステ用の機器を使った脱毛サロンを新規に開店することは認められていないとか。

 
じゃあ、医療系の脱毛っていったいどれほどなの?
すごく気になる・・・というわけで、実際に試してみることにしました。

   

しかし医療系はすごく高い・・・。
エステで5回の値段では、医療系で2回受けられるかどうかです。
某美容クリニックのキャンペーン価格でヒザ下の予約を入れ、
予約日に行ったところ、なんと

ドクターストップがかかりました。

カンのいい人はおわかりでしょうが、脱毛用のレーザーは黒いものに反応するので、
日焼け後のお肌には禁忌なのです!

美容整形の症例写真・・・

挙句に、肌荒れしている部分もあるのでちゃんとケアしてきてくださいと言われました。
使ってみたい!退毛効果があるというローション。

というわけで結局今回は無理だったのですが、
12月に予約することになりました。
まだだいぶ先ですが・・・。

終わったら感想を報告します!
>>ブログranking 

それではよい週末を・・・。

 明日4日まで限定価格・・・
わたしも使用したグラマーが12,800円→6,800円(税込)!

≫ケータイサイト

参考になった!という方はRankingをクリックしてね! Ranking 

残念マン その1
会社で残念な男がいます…。

彼はたしか32歳、イケメンではないが、性格は至ってぶさいく。

うん、何をどう差し引いてもぶさいく。

男から見ても、女から見てもぶさいく。

えっ、なんか怖いって?

フン、これから始まる話を聞いても同じセリフが言えるかしら…。

彼の名前をN竹としましょう。
N竹さんはもともと会社の営業チームに所属していましたが、
営業という職種があわず、うつ病で出社拒否、挙げ句に本社へ異動、窓際的な仕事を任されるようになりました。

彼の仕事の遅さは目に余るものがありましたが、営業とは違うまったりした雰囲気は彼の負担にならなかったようで、
N竹はどんどん元気を取り戻していきました。

しかし彼の元気には目に余るものがありました。
昼休みになれば、後輩相手に営業時代の自慢話、
新入社員に私用メール、ゴルフサークルをおっぱじめ、しまいには勢い余って派遣社員にまで手を出す始末。。

毎週合コン三昧、そこにいる女子たちに会社自慢。毎回きまって言うセリフは、
「うちの会社の男は“買い”やで〜」

彼の自宅は世田谷、駐車場つきのマンションに住んでいますが、家賃は会社が95パー負担してくれるので一見お金はあるでしょう。
しかし、勤続10周年を迎えようとしているの彼の社員ランクは三年目の子と一緒。
完全に出遅れた、買う価値のない馬券なのでした。

わたしが入社して3ヶ月ほど経ったある日、
N竹からメールがきたのです。

(続く)
 Ranking 
残念マン その2
きっかけは仕事の話でした。
あれから一年以上経過した今では何の話をしたのか全く覚えてないのですが、
週末は何やってるの的なナンパの流れだったことは確かです。

そうそう、メールの文末に「○○(N竹の愛称)@ちよさんの週末が気になる男」という気味の悪いコメントがいちいち書かれてあったことだけは強烈に覚えています。

さて、N竹はケータイ交換希望でしたが、私はメアドだけにとどめました。
というか、メアドを交換してしまいました…。

その夜、非常にウツなメールが届いたのは言うまでもありません。何もかもスルーして、いつも通り業務に励みました。

さて、N竹から音沙汰がなくなって久しいある日、また仕事で絡むことがありました。

その時の態度が横柄で、きもいのひと言だったのですが…細かい話でうまく説明する自信がないので、とにかく「何様だきもいし!」とだけ言っておきます。

それからまたしばらくした後、私に彼氏ができました。
年下、しかも職場恋愛ですから、形の上ではN竹の後輩にあたる彼氏です。

その彼氏をまじえてみんなで飲もうとなったとき、
こともあろうにN竹が同席するというではないですか!
事情を知る女性陣と示しあわせて、N竹の横だけは避ける作戦を立てたのですが、
うまくN竹の対角線上に席を取ったにもかかわらず、N竹はすかさずこちらへ移動してきて、なぜか私の隣に…これにはみんな呆れていました。

そして彼氏はなぜか対角線上に。
このうすのろな彼氏も彼氏ですが…おかげで私はN竹の自慢話、しかもウツ病営業時代の武勇伝を延々と聞く羽目になりました。

そしてぱったり止んだはずのメールも復活して、
いらんやり取りを強いられる羽目になったのでした。

しつこくないし、まあいっかと思っていたら、
その年の忘年会に事件は起こりました。

私は所属グループの関係上、彼氏ともN竹とも忘年会は一緒にならないのですが、
N竹のグループが忘年会をやったということはそのグループの女子から聞いて知っていました。

その週末、久しぶりにN竹からメールが来て、何だろうと開いてみたら、ぞっとするような内容が書かれていました。

 Ranking 

台風乗り越えてますか
いま東京は台風で電車がことごとくダメで、とりあえず彼氏と駅前のカフェに退避している私です。
最近胸が小さくなったような気がします。
生理前だからか…新しく職場に入った女性がめちゃくちゃ細いのに胸があるからなのか。
ふぅ〜ドラクエでも進めるか…
(写真)もまれたくないおっぱい
 期間限定価格 私が使用しいた5カップUPのプエラリア限定特価


皆様台風お疲れ様です。
結局出社したのは午後でした。

最近バストが垂れてきたような気がします。
ボリュームダウンしたのが原因かなーと思ったけど、サイズは変わりなし。

なんか彼に触られるとしぼんでると思われないか気になる・・・。
またプエラリアを飲もうかなーと思い始めています。

でもいきなり濃度の高いプエラリアにするのももったいないので、しばらくはシスターで行こうかなと思ってます。

またバストアップサプリ再開するってわくわくしますね!
ボリュームはともかく、ハリUPを狙ってがんばろうっと。。

皆様改めてよろしくお願いします!

シスター期間限定5,350円>セール会場
 Ranking 
(写真)手触りもっちりバストのつくり方

気温が下がってマッサージがちょっとつらくなってきた今日このごろ…。
毎年のことですが、乾燥も気になりだして、
いつもの楽しいバストケアタイムもなんだかいまいち気分が上がらない。
(画像クリックで拡大) Ranking 


いろいろやった結果…
バストケアクリーム+保湿ジェルの組み合わせが意外にしっとりでした!
かなりの弾力です!→ Ranking 


今回試したものはこの2つです。

バストケアクリーム→高級プエラリア高配合のバストケア専用、こっくりしたテクスチャーのクリーム
保湿ジェル→実は顔用のオールインワンゲル!

バストケアクリームは人気のシリーズなので使っている方もいらっしゃるかもしれませんね。
ジェルのほうは顔用なのでバストに使うのはもったいないかも・・・でも実はこっちのほうが安かったりします^^;

ほんとにモッチリ、弾力MAXです。
皆さんもぜひ試してみてね!

参考になったらクリックしてね!→ Ranking 

(写真)エストロゲンMAX
レッツチャレンジ!→日替わり全員プレゼント企画!

先週の生理終了後からサプリを始めましたが、
いきなり効果を感じています。
やっぱプエラリアってすごいですね!
テンションもバストの張りも最高潮です。
クリックどうぞ!→ Ranking 


いま飲んでいるのはこれ1つだけ。
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂の美容サプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】

本気でやってたときは、サプリはこの4つを中心に飲んでいました。

最高級のプエラリアサプリ(女性らしい体をつくるホルモンと同様の作用があります)
黄体期用サプリ(女性ホルモンのバランスを好調にします)
美肌サプリ(貧相なデコルテ、バストの弾力対策)
ナノ化コラーゲン(超低分子で吸収力抜群のもっちり肌サプリ)

久し振りの弾力にウキウキしています。心なしか気分も明るくなって、女性ホルモンの力ってほんとにすごい^^♪
今のところいい感じに張っていますので、あまり欲張らずこの調子で続けたいと思います。
でもいつか物足りなくなるかな??
 

わたしが使用中のサプリもセールになっています。

(写真)ヨコ乳美人
<ホワイテックス特売>2009年10月31日23時55分まで

皆さん、コチラ買いましたか?
 
 
実はワタクシまだ買っておりません。。
明日は新しい号が発売されてしまうので、あわててオンラインで購入しました。
【楽天ブックス】 http://item.rakuten.co.jp/book/6185319/

ほしのあきさんのヨコ乳、とっても美乳ですね!
クリックどうぞ!→ Ranking 
しかしもう秋だというのに、バストアップブーム到来でしょうか。

ヨコ乳美人はどうやってつくるかというと、まずマッサージです。
そして、筋トレ。腕立て伏せと背筋運動です。
マッサージで持ってきたお肉を、しなやかな胸筋と背筋で支えます。

しかしバストアップっていうものは、最低3か月は頑張らないと
手ごたえを感じられないかもしれません。
わたしは3か月で2カップくらいアップしました。

そういえば前回のブログでサプリはこれしか飲んでない、って言いましたが、美肌サプリナノ化コラーゲンはバストアップに関係なく毎日飲んでいます。
バストアップ系はこのプエラリアだけです。
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂の美容サプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】

ふと、バストアップ3か月目のこのブログを見てびっくり!
http://busty.jugem.jp/?day=20051020


「理想は、トップバスト90cmオーバー、アンダーバスト65cm〜70cmです。」


と書いていました。
そして、期待は薄いが頑張ってみる、とも・・・。

まさかそれから3年を経て、理想のバストが手に入っているなんて。
夢みたいですが、その道のりは決してゆるくなかった。。

今だからこうしてカリスマ風(爆)吹かせているけど、当時は自分のバストアップ力を信じて地道に頑張ろうって気持ちしかなかった。
ホルモンがどうだの、ブラがどうだのっていう理屈より先に、ただやるしかないっていう気持ちばかり先走ってたなあ。。

でもそれでよかったんだと思います。
少なくとも、3年あったら女はここまで変われるってわかっただけでも大発見。
結果までついてきたんだから、本当に続けてよかった。。

しかし、余談ですが最近とーっても悩んでいることがあるんです。。
彼氏のことなんだけど・・・ああ、わたしって男運ないのかな?
詳しくは楽天のほうで語ります。お付き合い頂けると幸いです。
バストアップブログ
 
わたしが使用中のサプリもセールになっています。
(画像)美乳食の新常識
こないだテレビを見ていたら、ミス・ユニバースの知花くららさんのコーチの一人という女性が出ていました。

ガイジンさんです。

この方はなんと40代です。
ダイエット本でベストセラーを出したとか。
 


とってもチャーミングな見た目とはうらはらに、なんと40代!
この画像からはわかりにくいかもしれませんが、本当に魅力的な女性なんです。
バストアップブログ

書きたいことはたくさんありますが、まとめるとこういうことでした。

現代の日本人女性は肌がボロボロで体調不良!
「ヘルシーな食事」を取り違えている。


彼女が強調するポイントは

その1.栄養のゴールデンバランス



野菜:たんぱく質:炭水化物=3:2:1
これが美女の黄金比だというのです。

その2.野菜は油と一緒に摂るべし!



「スーパー美人サラダ」と称して彼女がおすすめするのは、
とにかくたくさんの色の野菜を使ったサラダ。
そして一番大切なことは、ドレッシングにアボカドオイルを使うこと。
 

野菜に含まれる抗酸化物質(アンチエイジングに欠かせない成分)は油に溶けるため、
油と一緒に摂らなければ効果半減なのだそうです。



アボカドオイルが手に入らない場合は、オリーブオイルを使いましょうと言っていましたが、
できるだけアボカドオイルで、てなニュアンスでした。

その3.フルーツを毎日200g食べる



果物の果糖は太る!なんて敬遠するのは大間違いらしいです。
リンゴなら1個、みかんなら2個。1日200gならノープロブレムだとか。

その4.間食にアーモンドを食べる



アーモンドは天然のサプリメントと呼ばれているそうです。
栄養が豊富で抗酸化作用もバッチリ。
知花さんもアーモンドを小さなケースに入れて、バッグに忍ばせていました!
これは食べなきゃ、ですね。。

ダイエットでバストから痩せちゃう人はとくにこのメソッドを試してみることをお勧めします。
だってミス・ユニバースに出ていた森理世さんも、知花さんも、ふたりとも美乳だったんですから。
クリックどうぞ!→ Ranking 

さて、明日は会社にアーモンドを持っていこうっと・・・。

<ホワイテックス特売>2009年10月31日23時55分まで