バストアップ完全攻略!
<< May 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(写真)太ったもん勝ち?
<サプリメント情報>
2009年05月11日 10時までの限定イベント!

※ケータイの人はこちらへ


ご無沙汰しております。
そうです、長いGWが終わって、ブログ復活です。
ああ、夢のような11連休でした。。

先日友人の結婚式に出席したときの写真を送ってもらいました。
添えられたメッセージには

「・・・むかしの写真も一緒に入れておきまーす。」

とのこと。
どれどれ、見てみると、そこに写っていたのは若かりし頃、
まだ10代か、ハタチくらいの頃の自分でした。

そして10年前のわたしは、まぎれもなくデブでした。



一瞬目を疑いましたが、こんなにごっつい腕をしていたなんて。。
彼氏に見せたら、「整形した?」って。。

blogrankingをみる

いや・・・確かに顔からして丸々と太っていて、盛り上がった頬はまるでアンパンマン。
若い、で済まされるレベルでもなく。

体重はたぶん55kgくらい?
52kgを超えてからは測ったことがないのでわかりません(爆)
お恥ずかしいことです^^;

さて、いきなりですがお詫びしなくてはならないことがあります。
実は、だいぶ前にご協力頂いたアンケート、まだ編集できておりません。。
プレゼントの抽選もまだです。



つきましては・・・いや、とにかく近々プレゼント当選者をえらんでご報告いたしますので、
いましばらくお待ちください。。

そしてバストアップに関するご質問もたくさん頂いております。
最近はご質問のみならず、励ましのメッセージが多く、大変元気づけられております。
ブログを訪れてくださる皆様、本当にありがとうございます。
また、ご質問文中に含まれるごあいさつや励ましの文言は、Q&Aとしてブログに掲載する上では
誠に勝手ながら極力省かせて頂いております。
しかしわたくしの心にはしっかりと響いて、とても励まされております。
ご理解頂けますようお願い申し上げます。

というわけで・・・質問コーナーにまいりたいと思います。


(4月のQ&A その2)


Q5.

もしかしたらもう質問されているかもしれませんが・・・・
プエラリアを飲んでから乳首がものすごく黒くなってしまいました。
どうしたらよいでしょうか。
胸は少しずつ大きくなってきているような気がします。


A5.

ちょうど前回の記事が乳首の黒ずみに関する記事となっております。
回答が遅いためにすれ違いとなってしまって申し訳ありません。
下記ページを参考にして頂きたいと思います。

(写真)乳首が黒ずむ理由
http://busty.jugem.jp/?eid=1784

女性ホルモンのはたらきが活発になると、乳首が黒くなるといわれています。
妊娠すると乳首が大きくなり、黒ずんでくるのはよく聞く話です。


Q6.

二人の子供の断乳後、見事に70D⇒70Aになってしまい、どうにかしてバストアップをと思った末にこのサイトにたどり着きました。
今までは胸が小さいためノーブラでもいいやと思っていたのですが、ちよみるくさんのおかげでブラをつけるようになり、それだけでも左で70C(左の胸で授乳することが多かったので若干大きい)までに戻りました。

私は169cm、45kgのかなりの痩せ体型です。いわゆる痩せの大食い、昔からエクササイズは週5回行っているのも原因なのか太れません。体脂肪率も16%と低いです。
ピルを使っているし、最近になってエクササイズも週3回に減らしましたが太れません。一応食生活も良質のタンパク質を摂取するようにしていますが、これだけでは変化がないようです。
どうしたら体脂肪率をあげることができるのでしょうか?不健康な食生活を送るのは避けたいですが、20%まで上げたいと思っています。プロテインを取ると体脂肪率も上がるのでしょうか?ちよみるくさんも一時期体脂肪率を18%くらいから20%台に上げていたと記憶しています。アドバイスお願いします。


A6.

育児でお忙しい合間にご質問を頂いてありがとうございます。
わたしの体脂肪率が18%から20%台に上がったのは、おそらくただ太っただけと思われます。。
もともと太りやすい体質で、最近こそ太らなくなったものの、
写真のとおり油断するとすぐに太るような体質でした。

太る方法ということですが、無理にたくさん食べるのはとてもつらいことだと思います。
良質のたんぱく質を摂取されているということで、素晴らしいお心がけで見習いたいくらいです。
エクササイズは種類によっては筋肉量を増し、体脂肪率を下げるので、
おいやでなければヨガなど比較的脂肪を燃焼せず、負荷のゆるいものを選んで、スタイル維持+丸みのあるボディを目指すのはいかがでしょうか。
プロテインは筋肉の素のようなものだと思います。筋肉増強に必要なアミノ酸などを効率よく摂取できます。
プロテインは主に運動前に摂取しますが、補給後運動をしなかった場合、
使われなかった栄養素は脂肪として蓄えられるといわれています。
とくに吸収の早いホエイプロテインは、ある意味太るためには最も効率のよいプロテインということになると思います。

いろいろなプロテインがあると思いますが、わたしが通っているジムでおすすめされているのがこちらの2つです。
 

左は男性用、右は女性用、という感じでよくセールになっていますが、
とくに右のミルクティー風味は本当においしいらしいです。
らしい、と言いましたが、実はわたしはミルクティーが苦手なんです。。
でもスタッフの方が毎回、ミルクティーはマジうまいから試飲して、と言います。
そして、ミルクティーはセールになるとすぐ売り切れます。

でも太るならやっぱり、男性向けのごっついやつかなー?

また、わたしは亜鉛を飲み始めて食欲が増し、太りました。
最近まで45kg〜46kgでしたが、いまは48kg台に突入しました。
お腹まわりもちょっとぽっちゃりして、実は焦ってます。。

 

これを飲んでいます。
別の少し高級な亜鉛サプリを試しましたが、
なぜか胃もたれがしたので安いこちらに戻ってきました。

プロテインと亜鉛、ぜひお試しください。


Q7.


わたしは胃下垂のため痩せ型で、バストアップに大変興味を持っていました。このブログを読み始めてから、レディプエシスター、ホワイテックス、亜鉛をのみわけています。しかし、あまり効果がみられないようなので、サプリを変えてみようか検討していたところ、携帯のマガジンの広告で、怪しい?!サプリを見つけました。

急激な成長がみられるようなので、なかなか結果が伴わない私にはすごく魅力的なのですが、内容的に、価格的に(安すぎて)手をだせずにいます。このようなサプリついて、どうおもわれますか?やはりやめといたほうがよいでしょうか・・・。

また、今までブラジャーにお金をかけたことがなかったのですが、ブラの大切さを学んだのでwぜひ買ってみたいと思うのですが、あまりにも胸がないので、どうしようか悩んでいます。胸が小さくてもお勧めの商品があれば、アドバイスをいただけると幸いです。

ちなみに、身長160、体重45キロ、ギリBカップの19歳です。よろしくおねがいします。


A7.


おっしゃるサプリってこちらですよね。
正直、どうかと思います。。

9時間で目に見えてバストアップして、
2週間後に2カップアップ、39日後には5カップアップ・・・そして極めつけは
「IDA浸透性理論」
※Immediate effect(速効性)Durability(持続性 )Absorption(吸収性)・・・らしい。

成分の吸収率が100パーセントになるということです。
とりあえず、19歳だしこれからまだまだ成長するし、
サプリでせっかくの成長期の恩恵を阻害するリスクを背負うよりかは、
熊田ようこサンがやったように、腕まわし1日200回(だっけ?)でもやったほうが100倍ましかと思うくらい、このサプリはなんか信用できません><

そしておっしゃるとおり、ブラは大切です。
Bカップならば、ブラデリス系もいけますが、KIYAとかどうでしょう。


カップに厚みがあるので、けっこうボリュームアップして見えるし、
しっかり補正してくれると思います。
おすすめはブラデリス、コレール、スーザ、KIYAなどですが・・・
まずは試着してみてくださいね!


Q8.

いつも楽しく読ませていただいています。
C70で垂れ乳と呼ばれていた私ですが、マカがキッカケで胸が大きくなりました。
もうちょっと大きくなりたい、垂れたのをどうにかしたいと、ちよみるくさんのサイトを参考にさせていただいて数ヶ月でトップが98cmになりました。H70ブラもきつくなり、Iカップはあんまりないので、G75で一番きつくして着用しております。

さて、質問なのですが・・・
スポーツクラブに通っていて、スポーツブラがきつくなりました。はち切れて布が切れそう。
ユニクロXLを買ってみたものの、アンダーがブカブカで肩ヒモ部分も余る。。ちよみるくさんは、どこでスポブラを買ってますか?
太った人向けのブラはいっぱいあるのに困りますよね。


A8.

マカとは久しぶりに聞いた成分です。
98cmおめでとうございます。。しかも数か月ってスゴイ!
わたしも継続すればさらに大きくなるのかなーって思えてきます。

しかしおっしゃるように、ブラがないですよね。。
スポーツブラは、はっきりいってないです。胸を潰すしかないです。
トップ92〜93cmのわたしでさえ、ワコールが出しているグラマー向けスポーツブラでも
切り替え部分がぐいぐい食い込んできます。
 
これを使っていました(Gカップ対応)。

が、これを着用すると胸がタテに広がって、上からTシャツを着ると上半身のほとんどが胸!みたいな体型になって格好悪いので、ついにあきらめました。

ランニングとエアロビを断念したのです;;

そして今は、こういうのを着ています。
 
ミカランセというブランドですが、中に取り外し可能なフック付きのパットを仕込めるようになっていて便利です。
ちなみに安定感はぜんぜんないです。。

もし、どうしてもというならこちらはどうでしょう。

イギリス個人輸入サイト figleaves


Anita Rosa Faia - Rosa Faia Sports light and firm sports bra


外人向けブラはサイズがかなり豊富です。
ちなみにUKサイズのアンダーは70cmだと32です。
カップサイズはあちらの方が1〜2カップ大きめのようです。
ブラのタイプによってもまちまちなので失敗覚悟で購入するしかないかも。。

わたしはスポブラは買ったことがないのですが、
ふつうのブラを買ったことがあります。

こちらがそのときの記事一覧です。ご参考まで!
http://busty.jugem.jp/?search=figleaves

今回は以上です。
>>人気rankingはこちら

いつのまにか日付がかわってしまっていました。。
わたしの使用したプエラリアのセールがはじまります。
おすすめです
※セールはこのサイトだけです
>>ケータイ専用

(写真)おめでた?きょうのバスト
人気rankingはこちら

実は生理不順です。
GWに旅行行ったあと、生理がきましたが
まだ2週間しか経ってないんです。

もしかしておめでた!?
今日のバストを記念にとっておきます。

明日からわたしが使用していたサプリメントのセールがあります。

 

わたしがバストアップ中に飲んでいたのはこの4つです。

・プエラリア
・B-UP
・ホワイテックス
・コラーゲン

プエラリアは卵胞期限定で、B-UPは黄体期と分けて飲みます。
ホワイテックスとコラーゲンは毎日です。バストアップを卒業した今でも飲んでいます。


(4月のQ&A その3)


Q9.

下着は具体的にどこのがいいのでしょうか?
年齢的にあまり高いのは買えないので
ワコールやイマージュ、PJ、tutuannna
などしかしらないのですが
ブラジャーに妥協しないということが
よくわかりません。
どこのがよくてどういうのが最良なのか
よければ教えてください。


A9.

ブラジャーに妥協しないというのは、平たく言うと、
円周(バージスライン)が小さめで、乳間が開きすぎていないブラを着けるということです。
このブログでおすすめしているのは、
ブラデリス、コレール、SUSAなど、ほとんどが外国のメーカーによるブランドです。
その理由は、上記のとおり、カップの円周がちいさくて乳間が狭く、カップの形も上向きで補正力が高いからです。
こういうブラを着けていると、バストがそれに合ってきます。
たとえば、バスト全体を乳首を頂点とした円すいとすると、
同じ体積ならば円周を小さくして底面の面積を小さくすると、変化するのは高さです。
要するに、カップの円周の小さいブラは同じサイズでも必然的にカップが深くなり、バストに高さが出ます。
想像してみてください。平べったいバストと、高さのあるロケットおっぱいはどちらが魅力的でしょうか。
好みもあると思いますが、日本人のバストは平べったく、外向きであることが多いようです。
これは欧米人との体型の違いがそうさせることもありますが、国内メーカーの製品の特徴でもあると思います。
補正ブラに関しては文字数の関係上、あまり詳しいことはいちどに記載できないのですが、ブログのカテゴリ「育乳ブラ・試着」に紹介してありますので、そちらをご覧になってください。
また、これまでの質問コーナーにも参考になる話題が多くあるので、最新の情報はそちらをご覧ください。
人気rankingはこちら


そして百聞は一見に如かずといいますが、補正ブラはまさにそのとおりで、試着しに行ってみればそのスゴさがわかるはずです。
お住まいの地域によっては売られていない場合もありますが、その場合、国内メーカーのブランドであるKIYA(キヤ)や、ワコールのセミオーダーシステム「デューブルベ」を探してみてください。



Q10.

ちよみるくさんはボロンのサプリは摂取したことがありますか?
また、バストアップにはあまり関係ないのですが、あるSNSのコミュで、ブラデリスを購入するときに、試着だけして店を荒らすなというようなコメントがあったのですが、ちよみるくさんはどのようにお考えですか?


A10.

ボロンはサプリで摂取したことがありません。
ボロンが含まれたバストケアクリームは使用したと思います。
試着だけして店を荒らすということがよくわかりませんが、フィッターさんがそう言っているのでしょうか・・・さんざん試着させて頂いたにもかかわらず、体にフィットするものやイメージにマッチするものがないというケースならば、時々はあるかもしれません。
そういう場合、買う予定のなかったもの、全然必要ないものを買ってしまうのはどうかと思います。
わたしも何度もそういうことをやってきましたが、よくないと思います。希望していたものがお店にない場合は仕方がないことです。
経験からいうと、自分に合うお店とフィッターさんを見つけて、お付き合いを続けて信頼関係を築いていくことが、いわゆるwin-winであると思います。
そして好きな雰囲気のお店にはほしいものがたくさんありますから、衝動買いも楽しいというものです。
逆に言うと、フィッターさんとの信頼関係が築けないうちは、事前にどういったブラがほしいかという要望を明確にして、フィッターさんに「買う気がある」ということを伝える努力が必要ということかもしれません。
いろんなフィッターさんがいますから、この客は買わないな、と思ったら素っ気なくなる人もいれば、「今日は見るだけです」と伝えてもガンガン新商品情報を教えてくれる人も。
あまり答えになっていないかな?皆さんに合うお店が見つかるといいですね!


Q11.

まだ全部読みきっていないので、重複質問あったら申し訳ないのですが……育乳について質問させてください。
育乳ブラのサイズの選び方についてです。やはり、育乳ブラであってもぴったりのサイズを選ぶのですか。それとも、1サイズ大きめで選ぶのでしょうか。

私は今、150cm・37kgで決して痩せてるわけではないのですが、A65しかありません。
本当にギリッギリB65あるかないかなのですが、その為に大概のブラのサイズ展開外になってしまいます。
一番育乳したいサイズなのに、涙が出ます。

ブラデリスを購入したいなと思ってるのですが、やはりA70 orB65からしか展開していないようで……ネット通販でしか購入手段がなさそうなので、困っております。
A65以下の人は、育乳する場合どのようにブラのサイズを選ぶべきでしょうか。
もし宜しければ、アドバイス頂けたら嬉しいです。


A11.

1サイズ大きめをおすすめします。
ちょい大きめのカップを、背中や脇のお肉を持ってきて埋めるという気持ちで、「これなら埋まりそう」という感覚でブラを探してほしいと思います。
試着しないことにはサイズ感というのはわからないものですが・・・多少ぶかぶかでも、最初はパットと併用して頑張ってみてください。
埋まってきたら、パットをはずして、というふうに。ちなみにわたしは最大2カップ上のサイズを選びましたが、そう長くない時間を経て無事埋めてやりましたよ^^

そしてA65以下ということですが、結論から言うと、サイズの合うブラというはあります。
ブラデリスならば、プリマブラやファーストブラなどにサイズ展開があるようです。
さらに、別のブランド、たとえばKIYAやスーザはカップ浅めのようなので、1カップ大きめ(A65→B65)でちょうどよいかもしれません。


Q12.

ちよみるくさん、お元気ですか?ご無沙汰しています。私の方は、3cmアップしました。しかも、ふくらみが全然違います。
まだAカップ(プエラリア摂取前はAAカップ)ですが、アンダーバストの上にふくらみを感じるようになりました。
コラーゲンなどのサプリは一切摂取せず、プエラリアとB-UPドロップだけですが、接収量を極端に減らしました。
生理1週間後から2〜3日置きに計5粒、黄体期は2日置きに1粒を飲み分けを続けています。
最初はなかなか成長した感じがしませんでしたが、ブラがつまる感じがしました。またご報告させていただきます。


A12.

勇気づけられるリアルタイムのご報告ありがとうございます。
卵胞期のみ10日間だけ服用される、というご報告を頂いて1月のQ&A その2にて
それからさらに量を減らされたのですね。
B−UPドロップを復活されたというのも思い切りましたね。
サプリは飲めば飲むほどいいというものでもないんですね。こちらが勉強させられます。
またご報告をお待ちしています!よろしくお願いいたします。

今日の質問コーナーはここまでです。
rankingサイトへ

わたしがサイトを立ちあげてもうすぐ丸4年になりますが、
とうとう巨乳になったというご報告も頂くようになりました。
バストアップの成果の出方には個人差があり、数か月という方もいれば1年、2年という方もいらっしゃいます。
どうか長い目で根気よくケアを続けていかれますよう、皆さんがんばりましょう!

こちらもよろしくお願いします。>>>rankingサイト
(写真)補正ブラつけ比べ

今日は補正ブラのつけ比べをやろうと思います。
実はブラに関するご質問がすごく多くて、百聞は一見に如かずかなと思って。

人気rankingはこちら













今回は3つのブラで試してみました。写真上から、

・ワコール(サルート) 65Iカップ

・レナセール 70Gカップ

・コレール 70Fカップ


人気ranking

全部サイズが違いますが、実は上の2つは同じくらいの大きさです。
上から見るとレナセールのほうがだいぶ小さく見えますね。
でもレナセールはカップが深め、しかもアンダーは70でワコールより5cm大きいですから、
カップはだいたい国内メーカーのブラでいう65Iと同じくらいです。

コレールはFカップまでのサイズ展開です。サイズ的にはおよびでない感じに思われるかもしれませんが、
着やせ効果と美乳効果は抜群ですから、ぜひ参考にして頂きたいと思います。

何度も繰り返し述べてきましたが、補正ブラとそうでないブラの違いはなんといっても「バージスライン」と「カップの高さ」です。
バージスラインはカップを形づくっているワイヤーの部分のこと。この円周が狭いほど、カップは深くなります。
つまり、ロケット型のセクシーなおっぱいになるわけですね。
逆に、レナセールやコレールのワイヤーを横にビローンと広げると、ちょうどこのワコールのような雰囲気になります。

ブラを着けた3枚の画像(サムネイル)の横に黒っぽい服を着た画像があります。
これはすべてまぎれもなくわたしであることは言うまでもないでしょうが、
要はそれぞれ隣り合うブラを着けた状態で同じ服を着たときのラインを見てもらおうと思ったのです。

しかし、画質が悪くてわかりにくいですね。。

ブラにはすべてパットなどは一切仕込んでいませんが、
谷間のちがい、服を着たときの体幅の違いがなんとなくわかるでしょうか。
一番スッキリと着やせして見えるのはコレールで、次がレナセールですね。
レナセールはアンダー圧がしっかりしていて、カップも厚みがあるせいか、
サポート力に優れ、谷間クッキリです。
コレールはカップが薄くて響きにくいのが特長ですが、アンダーがゆるいため、
物足りなさを感じる人もいるかもしれません。

ところでブラデリスにこだわらなくても、よい補正ブラはいろいろあります。
わたしが育乳に燃えていた頃に出会い、以来サイズが許す限りずっとお世話になってきたブラデリス。
しかし最近は激しくリニューアルを繰り返し、もうわたしの着けていたものとは別モノになっていると思います。

ブラを買う上でおすすめのサイトがあります。


ヘヴンズブルー

わたしがおすすめするブラデリス、コレール、KIYA、SUSAなど補正ブラが豊富に揃っていて、
ブラ説明やスタッフさんのつけ比べページまである、とっても充実したホームページです。
ネットONLYですので、フィッティング前の予習、洗い替えの購入やリピートにおすすめ。

(ホワイテックス情報)

わたしもいまだに続けている美乳サプリのセールは明日15日がラストチャンスです。
こちらのショップでセール開催中!

(写真)バストサイズ測定
身長 160cm
体重  46.5kg
アンダーバスト 64cm
トップバスト 92cm


バストを測るときは写真のように、体を90度くらいに折り曲げています。
直立姿勢ではサイズは下がります。

もうすぐ夏なのでわたしもケアに励んでいますが、
そう簡単には変化しません。。

しかし、少しずつだけどいいおっぱいになってきています。
クリームをつけて軽くマッサージするだけでも、やわらかくハリのある、手触りのよいバストになるので
やっぱりケアは欠かせません。

おすすめバストケアクリームはこの3つ。

・ブラヴィ …タイ政府が認める超高級プエラリアを扱うメーカーがオリジナルでつくったクリームです。

・バスト用美容液 …バストケアの仕上げに。コクがあり、バストにハリをもたらします。けっこう香りが強いです。


(セール情報)

これはわたしが2年以上にわたって使っていたボリュームアップサプリの本命です。
タイ政府のお墨付きG4/46(E) 
※2009年05月22日 12時 から3日間限定です。

(さらにおすすめ)

・プルオイコラーゲン …味がなく、どんな食べ物とも相性がいいので超おすすめ。もっちりパワーもすごいです。

・グラマー …わたしにはちょっと効果が強すぎたようですが、今までのプエラリアでは物足りない方はこちらがおすすめ。代表的なバストアップ成分は大体入っている万能サプリ。価格も安く、飲み分けは面倒という方にも。

バストアップはお金も時間もかかりますよね。
踏み切れず迷っている方も、セールをうまく利用して、
今年の夏こそボリューム&美乳をゲットしてください。

(4月のQ&A その4)

Q13.

現在はワイルドヤム、ホワイテックス、レディプエを使用。ブラデリスも2枚購入。マッサージもできるだけしています。
前回の生理の後に初めてレディプエを1週間飲みました。
そして、次の生理が1週間遅れました。
これは私にとってはありえないことでビックリしました。妊娠したかと2回も妊娠検査薬を使ったほど。陰性でしたが・・・。
私はすごいキッチリ30日周期で来るのですが、生理が来なかったのもレディプエの影響なのでしょうか。。。?
あと3つ気になることが。
1.お腹周りにお肉がついてしまった事。
2.お腹周り、胸がカサカサになってしまった事。
3.おっぱいがなんだか小さくなってしまったように感じる事・・・。
これも、もしかしたらレディプエの影響なのか・・・?
一念発起してバストアップを頑張ろうと思ってたのに、レディプエを中断するのは悲しいです。分かる範囲で結構ですので、回答とアドバイスを下さい。


A13.

おそらくプエラリアのエストロゲン様効果が強すぎたせいではないかと思います。
わたしも別のサプリで不正出血したり、月経不順が起こったことがあります。
サプリメントの効果は個人差があり、
ワイルドヤム単体だとプエラリアを併用するよりも効果が上がるという方、
プエラリアの摂取量を極端に減らした(2〜3日に1粒など)ところ、
急に効果があらわれはじめたという方など、ご報告を頂いています。
わたしは月経周期のホルモンバランスに適ったサプリメントの飲み分けをおすすめしていますが、
そういった話を聞くにつれ、必ずしもそれがベストではないと思うようになっています。

また、3つの気になる点について、まず1の「お腹周りにお肉がついてしまった」はプエラリアが原因である可能性が高いと思います。
2と3は、プエラリアが原因とは考えにくいですが、もしかするとマッサージによるものかもしれません。
リンパの流れが良くなって老廃物が流れ出ると、その分バストのボリュームが減り、
その後摂取する栄養が入ることでバストアップする、という話を本(美乳教室:寺門琢己)で読んだことがあります。
一時的なものかもしれません。引き続きマッサージを頑張ってみて欲しいと思います。
サプリメントは一時中断し、周期が戻ってからごく少ない量から徐々に復活してみることをおすすめします。
ご自分に合った飲み方を見つけるまで時間がかかるかもしれませんが、
どうか長い目で希望を持って頑張って頂きたいです。


みなさん、新型インフルエンザ対策はされていますか?

わたしは通勤時にマスクをしていますが、都内で通勤時にマスクをしている人は少ないです。
実は職場の同じチームに発熱でお休みしている人がいるのですが、
もしかして・・・??なんて考えています。

それではお体に気をつけてよい週末を!

別のブログも見たい!>>ranking
(写真)5万円で瞬間巨乳化

 >>blogranking

今日は皆さんに何としても伝えたいことがあるのです。

というのは先日、かねてからの希望であった整体に行ってきました。

そこであった出来事があまりにミラクルで、これは絶対ブログに書こう、と思ってはや数日、

風邪で寝込むわ、ヤボ用ができるわでなかなか仕事以外でパソコンの前にいる時間を設けられずにいましたが、
今日ようやくこうして更新するに至りました。

さて・・・。

わたしが行った整体サロンは知る人ぞ知る、あの「小顔工房」です。

http://www.karadano.com/

行こうと思ったきっかけは、別に小顔になりたいと思っていたわけではなく、
何か検索していたときにたまたま発見したこのサイトで、
そのうたい文句に心奪われてしまったからなのです。

予約が取れたのは1か月くらい先だったと思います。
かなりの人気のようです。。ちょっとがっかりしました。

そしていよいよ、施術の日。
期待に胸をふくらませていざ出陣!ところが・・・。

あらわれた先生は説教が長くて、ものの10分で気持ちが萎えてしまいました。

しかし、施術が始まるや否や、驚きの連続!
左右交互にやってもらうのですが、顔の輪郭をちょっとなでたりもんだりしただけで
まるで骨を削ったかのようにスッキリと顔の面積が減っていくんです。

ただ、全体が終わったころには、よくわからなくなっていました。
交互にやってもらいながら確認するうちは左右の違いを比較することで変化を確認できるのですが、
そうでなければ、もともと顔の形にそこまで気が回っていなかったので、
変わったっちゃあ変わったのかな?っていう、半ば自分に言い聞かせるような気持ちでした。

そして先生は驚くべき話をしました。

「これから1か月程度かけて、体が細くなっていくから」

??
意味がわかりません。
先生が言うには、体のゆがみは顔のゆがみから来ているらしく
顔のゆがみが取れると、それに連動する体のゆがみも取れるということでした。

「腰骨を触ってみて。上がってるでしょ?」

正直ぜんぜんわからなかったです^^;

施術にかかった時間は1時間強、払った代金はなんと

5万円也。

しかし他の小顔サロンはもっと取るらしい。。ありえない><

帰りはなんだかわびしい気持ちでしたが、
顔の形の変化は触ってわかるくらい変っていたので
前からやっていたかったし、1度くらいこういうの体験してみてもいいよね〜
ってな感じで自分に言い聞かせ、家路につきました。

その日はお風呂も入らずすぐに寝みました。
そして翌日のこと、起きてシャワーを浴びようとしたら驚いたことに、

猫背がまっすぐになっていたのです。

というか、猫背だったことにあまり気づいていなかったのですが、
それに気づかされるくらい、背筋がスッと通って、
かっこいい背中になっていました。

それとともに、全身にハリがうまれていました。
昔と比べてたるみがちだった腹まわり、お尻まわりがプルンと張ってる。
なんだか体に厚みが生まれたようです。

なんかすごいな〜と思いながらシャワーを出て、
ブラを着けてみたらまたびっくり。

なんかいつもよりみっちりしてる!

5/26

サイズを測ってみると、アンダー・トップともにほぼ変化なし。
ウエストもいつもどおりでした。

1日でこんなに変化するなんてすごい。
これで5万円なら納得!です。

梅雨明けくらいにもう1回、行くつもりです。
今度はもうちょい、安いコースで。。

あ、ちなみにそれ以降彼氏と5回もエッチしましたが、
それらの変化にまったく気づいていない様子でした。。

でも連日5回エッチすること自体が珍しいので、
きっといつもよりわたしが可愛く見えたんだろうと
やっぱり自分に言い聞かせています。

自己マンって言わないでー><


(4月のQ&A その5)

Q14.

前回はお答え頂きありがとうございました。再び質問です。
現在ブラのサイズだけ言うとG〜H65だそうです。ブラデリスの人もそう言っていました。
でも相変わらず巨乳に見えず悩んでます。トップが90〜92しかないからか、体質的に脂質で柔らかく
レナセールを使ってもくっついた谷間が出来ないです。
家系的に離れ胸らしい(最近判明)し、もう無理なのでしょうか?
毎日レナセールと(時間が限られてますが)マッサージ、サプリも体調に合わせてます。
この間、生理前バンバンだったのに「お前痩せすぎ。胸小さくなった」発言でショックを受けました。
ちよみるく様ほど痩せてもないし、どちらかというと肉付き良いし、確かに前より痩せたけどなぜ?です。
生理後の胸のタラタラさ、日頃のボリュームのなさ、くっつく谷間のなさに悩んでます。何かいい方法はありませんか?
筋トレすると胸もなくなるから困ります。寝転ぶとほぼ平らだし、就寝ブラしたほうがいいでしょうか?
またよい方法教えてください!
アンダーの実寸とブラの違いは説明されたのですが難しく理解が及びませんでした。また聞いてみます!ただ、本当に70より65がしっかり合います。
ところで気付いたのですが、乳房が冷たいです。脂肪だから仕方ないけど、体を温めるのが基本なのに冷たくていいのでしょうか?
諸事情でシャワー生活だからか、冷たくて感触はタラタラしてます。
寝てるとき就寝ブラぬ、ソダブラをつけ暖めた方がいいですか?
あと、レナセールG65をつけてから、トップ実寸が93→90くらいになった気が。単に時期の問題かもですが凹みます。今は気分が下がるので測りません。
ちよみるく様のように、もっとハリのあるプリンプリンボヨンボヨンになりたいです!
あと、ノンストレスブラ・サイズ3で小さくて寝るブラがないです。そして相変わらず、程度は下がったもののレナセールのブラの食い込み・シワ・谷間の空きが。それなりに経つのにショックです。
先ほども含め、是非アドバイスお願いしますっ。長々失礼しました。お体にお気をつけてください!


A14.

G〜H65と聞くとまさに巨乳の響きであるのに、見た目の大きさが及ばないのは
ひとつにアンダーバストの大きさ、もうひとつは形の問題かと思われます。

アンダーバストが小さいとカップサイズに対するボリュームも比例して小さくなります。
見た目的にはわたしの感覚から言うと2カップ程度、小さく感じるように思います。
つまりG〜Hカップなら、E〜Fカップくらいでしょうか。

それよりさらに小さく見えるようなら、形の問題かもしれません。
バストが離れているせいで小さく見えるのならば、ぜひともその問題を解決して美巨乳を目指したいですね。

今思いつく限りで提案できる対策としては、1.マッサージ、2.ブラのお直し、この2点です。

マッサージはすでになさっているということですが、谷間を作るコツは、
脇や背中からバストへ集めるときに、お肉を寄せる手をバストの上で止めず、
谷間までもってくる、ということです。

また、ブラのお直しというのは、乳間を縫いつけるというやつで、
最近もその件で別件の質問があったものです。
下写真が縫いとめたものです。


※画像はクリックで拡大できます
>>blogranking

寝るとき用ブラは有効かもしれませんが、
個人的にあれはぜいたく品だと思います。
余裕があったらでいいと思いますよ。

バストが冷たいことについて、おっしゃるとおり脂肪ですから、
お尻と一緒でボリュームがあるほど冷たくなるのだと思います。
諸事情でシャワー生活というお話ですが、バストに熱いお風呂はあまりよくないようです(42度以上は脂肪が溶けてしまうらしい…エステティシャン談)。
そこでわたしは半身浴か、それが無理ならゲルマ温浴など活用しています。
ソダブラもけっこうぜいたくですよね。要は汗をかいて代謝をよくすることが必要で、
バストそのものを温めるというものでもない気がします。
わたしが最近購入を考えているのが、フットバス。
最近はスチーム式など手軽なものもあり、本気で欲しいと思っています。
買ったらまたレビューしますね^^

レナセールでサイズダウンの話ですが、わたしも微妙に心当たりがあります。
実は整体で猫背を改善したら、谷間にあったへんな浮き(隙間)が埋まりました。。
このご質問を頂いて、レナセールはもしかすると体型を選ぶのかな?なんて思いました。
補正ブラならどんなブラでも体型を選ぶものですが、ちゃんと合ってなかったのかなーなんて。
しかし整体で合うようになるというのも不思議は話ですが。。

最後ですが、リラックスブラでサイズがない場合、
海外で個人輸入するしか方法がないかもしれません。。
Hカップとなると国内ではふつうのスポーツブラさえ対応されていないですからね。
もしくはサポート力はないけれど、三角ブラは可愛いのがたくさん売っていますし
そこまでサイズを選ばないのでおすすめです(乳首が出たりすることもあるので注意)。

なかなか画期的なアドバイスができなくて悲しいです。
理想のバストに近付けるよう、お祈りしています。

質問コーナーは以上です。
別のブログも見てね!>>ranking

(セール情報)

現在わたしも愛用中のコラーゲンが限定200個限りの値下げを開催しています。
→セール会場

※5月26日 0時 〜 28日 23時55分 期間限定

5分でウエストが5センチ減

・レディーズプエラリア99%が、『VoCE(2009年7月号)』に掲載されたそうです。

わたしはまだ買ってないのですが、なんかボディケア系の話が載ってるっぽいですね。
それにしても、平子理沙さん?最近すごく見かけます。
彼女も豊かなバストを持っていて、グラマー系ですね。

きょうはひとつお知らせがあります。
わたしが現在愛用中のレナセール(補正ブラ)が、とうとう通販を始めたそうです!

http://renacer.ocnk.net/

(>>ケータイはこちら)

そのサイトですが、おもしろいページがありました。
その名も、

5分でウエストが5センチ細くなる方法

>>ranking

それガチすか?
今晩やってみます。。


(5月のQ&A その1)

前回記載するのを忘れましたが、4月に頂いたご質問は前回の分をもって終了です。
今回から5月に頂いたご質問へ回答させて頂いています。


Q1.
アンダーカット?について教えてほしいのですが、どのようにするのでしょうか?
もし過去の記事にあったらすみません↓


A1.

アンダーカットはブラを購入したお店でやっていただけると思います。
わたしは自分でやったことはなく、いつも無料でやっていただいていますよ。
他店で購入したものであれば、だいたい1,000円〜かかることもあるみたいです。


Q2.

今、私はランジェリーショップですすめられたF65のブラをつけていて、いい感じにフィットしていますが、
どうもFもあるの??という疑問がわいてしまいます。
フィットしていると言ってもさきっぽをつまむとパフパフしてしまうし、
トップも家ではかると83ぐらいしかないし・・・裸の胸をみても、そんなにボリュームがありません。
どうなんでしょうか??
あと、私はダイソーのダイズイソフラボンのサプリを飲んでいますが、これも卵胞期にのまなければいけないのでしょうか?


A2.

それはよくあることですよ^^
とくにとがったシルエットのブラの場合、先っぽ(乳首の部分)までお肉がみっちり埋まらない場合があります。
また、アンダーバストが小さい(70未満)場合、バストの形によっては2カップ程度小さく見えることがあります。
かく言うわたしも、Dカップのころ、彼氏に「Dもないだろ、よくてBカップ」と言われていました><
また、サイズはあくまで目安です。大きくなるほど下垂することもあり、ブラのタグ表記と違ってくると思います。
ダイズイソフラボンはエストロゲン系の成分が含まれていますので、卵胞期の摂取をおすすめしていますが、
飲み分けにこだわることなく、体調に合った用法で使用されたほうがいいと思います。


Q3.

質問なのですが伸びの良いバストクリームを使ってマッサージしても
1分も経たないうちに吸収されて滑らなくなってしまいます。
ちよみるくさんは初めにオイルを使ってるとのこと。
オイルなら時間をかけてマッサージ出来ますね!
ですが、化粧品の使用方法としてはオイルは1番最後に使う物ですよね。
オイルの後にバストクリームを塗ってクリームの栄養分はちゃんと肌に吸収されるのでしょうか??
また、どちらのメーカーのオイルを使っているのか教えて頂きたいです。よろしくお願いします。


A3.

いいご質問です。
たしかにオイルのあとにバストクリームをつけると、有効成分がはじかれてしまいそうでもったいないです。
わたしは気分によってオイルにしたり、乳液タイプにしたり使い分けているというかぶっちゃけジプシー中です。
現在いいなと思うのは、おなじみヴェレダのローズオイル(ローズは女性ホルモンにいいみたいです)。
とくにお風呂上がり、軽くタオルドライした程度のけっこうな具合に濡れているお肌へオイルを伸ばすと、このうえなくしっとりします。
あと安いものでは、バイオイル(Bioil)もべたつかず香りがいいのでおすすめです。



Q4.

以前ちよみるく様の飲用されたプエラリアサプリってもしやhttp://www.lovecosmetic.net/html/95000.htmlでしょうか?(品名が一緒でしたので)廃盤とのことで見た目が分かりかねますので、自信はありませんが(汗)
所で性欲とバストは関係ありますか?黄体期に性欲が出ますが卵胞期はほぼ皆無です。排卵後しばらくすると、胸が痛み乳首がたちます。
そして性欲が・・・なのですが、一昨年秋頃より病気になり、性欲がまったくなくなりました。薬がそういうのなので、余計低下の可能性もと・・・。
元々案外あるタイプみたいですが、もしかして無いから(特に卵胞期に)ふにゃふにゃバストかなーって前から思ってました。黄体期はなかなか張りますので。
性欲とホルモンの関係について教えて下さい。


A4.

実はそのサプリ、名前はそっくりだけどわたしが実際に摂取したものとはまったく別物です。
わたしの使っていたものはタイから輸入代行されていました。

性欲とホルモンは関係あると思います。
わたしも黄体期に性欲アップ・サプリなしでもバストが張ります。
卵胞期はうそみたいに性欲減退というサイクルを毎月繰り返しています。
やはり性欲があるとバストが張るというよりは、
黄体ホルモンが分泌されると性欲がアップし、バストが張ると考えるほうが自然ですね。


今回はここまでです。
ご質問はこちらへお願いします  

ホワイテックスセール今日まで!