バストアップ完全攻略!
<< March 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(写真)キャベツをバカ食いする
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

先日、彼とゲンカツ(元キムカツ)に行ってきました。
だいぶ前にも書いたのですが、豚カツ屋でバストアップ!みたいな話、読んでいただいているでしょうか。

http://busty.jugem.jp/?eid=1186

というのも、豚カツ屋さんはキャベツが食べ放題!なんです。
とくにゲンカツのキャベツはドレッシングがおいしくて、何杯(?)でもいけちゃう!

ゲンカツ-genkatsu-

ところで、なんでキャベツでバストアップできるかというと、秘密の成分「ボロン」が含まれているからなのです。

AllAbout  巨乳育成プロジェクトによれば、ボロンには
「女性ホルモンのひとつ「エストロゲン」を活性化させる働きがある」んだそう。
まあ、このブログでも幾度となく語っていますが、つい自分がお世話になったプエラリアにばかり注目してしまいます。



しかも、理系のバイオ関連学部出身の彼曰く、
キャベツには抗がん的な作用のある成分が含まれているそう。
ことし30を迎えるわたしも、いよいよ他人事ではありません。

でも・・・お店のキャベツってどうしてこんなにおいしいのか?
それはちょっとした工夫にあるのです。

学生時代にモスバーガーでバイトしていた友達曰く、

キャベツをせん切りにしたあと、氷水に放す。

えっ、有名な話だって?
わたしは知らなかったけど。。

まあ、これだけで通常時の3倍くらいは食べられるようになるかも!?

そういえばだいぶ昔、このブログでキャベツばか食い企画をやったの、覚えてる人いませんかね。。
あの記事が見当たらないのは、一時期ブログが消えたときにデータが失われたのか、
それともOL育乳道でやってたのか・・・忘れたけど、あのときぜんぜん食べられなかったな。。

 
>>blogrankingへ
女性化乳房

エステ・スパブログ順位OLブログ順位バストアップブログ美容ブログサークル

今日は友人と飲みに行ってきました。
写真はザクロサワー。
ザクロには女性ホルモンに似た作用をもつ成分が含まれているらしい。
こんな日々の積み重ねが、わたしのバストを支えているんですね。

さて、先日テレビでびっくりする話を耳にしました。

あるサプリの副作用で女性化乳房の症状が現れた男性の話です。

プエラリア?

違います。
なんと、筋肉増強剤!
推定Cカップとかいわれたそのおっぱいは、形こそいびつであれ、
おっぱいとしてとても立派なものでした。

順位をみる

筋肉増強剤というのはなにやらステロイドという種類の薬で、
その副作用として女性化乳房がもたらされるそう。

ほかにも女性化乳房をもたらすサプリ(薬)として、なんと育毛剤。
あの東国原知事が「胸にしこりができた」らしい。
思春期の女子かッ!

しかしながら、筋肉増強剤の場合、
女性は胸が大きくなるどころか男性化するらしいです。
しかも健康被害まであるというので決してマネしないように。。
育毛剤は、女性ホルモンを活性化させる系かな?
女性ホルモンは豊かなバストのみならず、豊かな頭髪ももたらすらしいですからね。

テレビの中の男性は乳腺がかなり発達した状態で、
乳腺が発達すると脂肪がつきやすくなるため、切除していました。
いいな〜、乳腺発達させたいですね!

ちなみに、乳腺は2つの女性ホルモン―エストロゲンの作用によって増殖し、プロゲステロンの作用によって発達するらしいです。
プエラリアはそのうちのエストロゲンに似た作用をもつわけですね。

わたしが飲んでいたプエラリア
 
※限定セールあり→詳細はこちら

プロゲステロンの分泌が盛んになる黄体期は、
プエラリアを飲まずにこちらのサプリでホルモンバランスを絶好調に導きます。
B・UPドロップVer2.0が更にバージョンアップ/スーパーB-UPドロップ

それでは今日の質問コーナーです。
>>ランキングサイトへ


(2月のQ&A その3)

Q7.

実は、去年の8月から9月の1か月で精神的ダメージを受ける事件があり・・・11キロもやせてしまいました。
1日に水とお豆腐しか口にすることができず、そのせいか75Fあった胸が今では70Cになってしまい・・。
私も、ちよみるくさんの方法で今日から実践しようと思い投稿させていただきました。
『ママ、おっぱいちっちゃくなったね・・』と先日も下の男の子に言われてしまい・・。
藁にもすがる思いです。
今日、先日注文したプエラリア99が届きましたので基礎体温をはかり試してみたいと思います^^。
お聞きしたいのは、初日から1か月の間おもに実践していたこと、気をつけていたことをお教えいただきたいのです。
そして、ブラジャーも注文しようともいますが・・ブラデリスが良いのでしょうか?
70Cだと、サイズは何サイズを注文すればよいでしょうか?


A7.

11kgもやせるなんて・・・心中お察しいたします><
しかしもともと75Fという立派なボリュームの持ち主でいらっしゃいますから、
体調が回復していくにつれ少しずつバストもふっくらしてくるようにも思えますが、
それにしても70Cまでサイズダウンしたということは、単純に考えて4カップ下がったことになります。
お子さんが小さくなったねというのも無理ないことです。

さて、ご質問の件ですが、
初日から気をつけていたことは、食生活です。
最初からサプリ(プエラリアとコラーゲン)・補正ブラ・マッサージの三本柱でバストアップをやっていましたが、
それ以外では大豆製品、とくに豆乳(めいらく)を毎日飲んでいました。
巨乳グラドルが口をそろえて好きだという鶏肉もよく食べていました。

ブラジャーは、ブラデリスがいいと思いますよ。
近くにお店があれば、ぜひ試着しに行ってみてください。
ブラデリスを置いているお店は、補正力の高いラインナップを揃えていると思いますので、
ブラデリス7521、ブラデリス7517、SUSA、KIYAあたりで
ご自分のバストに合ったものを選ばれるとよいかと思います。
とくに補正系ブラは日本人には合わない場合も珍しくないみたいなので、
必ずフィッターさんのもとで試着されることをお勧めします。
また、70Cならば32Bか、32Cになると思います。
サイズで迷ったら、大きいものを選ばれることをお勧めします。


Q8.

こんにちは。
食生活とマッサージのみで3ヵ月で1カップ半ほど大きくなりました。
アドバイスのおかげだと思います。
ありがとうございます。
ですが1ヵ月ほど全く成長しません。
成長痛すらありません。
停滞期でしょうか。
それとも食生活とマッサージのみでは限度があるのでしょうか。


A8.

サプリメントもブラもなしでたった3ヶ月で1カップ半もボリュームアップしたというのはすごく励まされるご報告です。
こちらこそありがとうございます。
停滞期というのは、それまでの方法に体が慣れて変化しなくなったということと思います。
ダイエットの場合、ある日停滞期を抜ける日がやってくるようですが、バストアップはどうなのか、私にはいまだわかりません。
というのは、停滞期のたびに試行錯誤をやった結果、あまりよい結果に結びついたことがなかったのです。
ただ、補正ブラはぜひチャレンジしてほしいなと思います。きっと大きな助けになるはずです。
ダイエットとか過度のストレスとか、バストアップと逆行する体験があると、そこからいきなり停滞期に突入することもありますのでご注意ください。

Q9.

ブラの着け方動画のUPありがとうございます。すごく分かりやすかったです。ブラに関する質問をしてもよろしいでしょうか?
1:ホックをする前に、ストラップをかけたままの状態で体を90度に曲げた姿勢でワイヤーとバージスをぴったりと合わせてはいけないのでしょうか?
ストラップをかけないままだとバージスを合わせるのが難しいです。
2:どうしてもアンダーベルトが上に上がってきます。なぜでしょうか?また、バストのふくらみのアンダーベルトに違和感がいつもあります。
サイズが小さすぎるのでしょうか?きつめを選んだ方が良いと過去記事にあったので気になっています。
3:ブラを選ぶ際は、アンダーベルトはきつめがいいのでしょうか?それともジャストサイズからゆるめに調節すべきでしょうか?
4:パットは何を使っていますか?
5.腕や背中、お腹、腰などのバスト以外の場所をマッサージしてバストへ脂肪を移動させるときは、ブラヴィを使っているのですか?
6.1/28の試着ブラでワキが写っている写真が、黒ずみやムダ毛もなくて白くてとってもきれいなんですけど、何かケアはされていますか?
7.:私もバストアップのブログを始めました。ちよみるくさんのように上手に写真を撮りたいので、もしできれば、写真の撮り方を教えていただけませんか?(レンズの角度や時間、場所など)

A9.

1.あれ、動画では無意識にストラップを先にかけませんでしたが、ストラップをかけたままでやるのがむしろ正解かも。。というわけで大丈夫です。
2.アンダーがゆるいのかもしれません。ふくらみ部分、手前のバージスラインのあたりでしょうか。どういった違和感かわかりませんが、バージスが合っていないのかもしれません。そのことをフィッターさんに訴えてみてください。
3.どういう理由でアンダーきつめがいい、と記事に書いたか覚えていませんが(記事の日付があると回答するうえで助かります)、
きつめ、ゆるめというよりは、「ずり上がってこないこと」と「苦しくないこと」という基準で判断されたほうがいいと思います。
4.パットは育乳中はソダブラというものを使用していました。特殊繊維で光豊胸さながら遠赤外線を放つというふしぎなパットです。
5.いいえ。本当はブラヴィをフルに使いたいのですが、マッサージはおもにオイルでやって、最後の総仕上げのような感じでブラヴィをバスト部分につけ、さらに集めていく感じです。
エステでもいくつかの種類の液体でマッサージをして、最後に美容液を使っていたし、ブラヴィだけでやろうとすると3日くらいでなくなると思います。。
6.どうもありがとうございます。とくにケアはしていないんどえす。。もともと薄毛(ワキ毛は目立つものが10本くらい)でしたが、一応永久脱毛をやりました。
カミソリで処理しているときも黒ずんだことがなかったです。代謝が悪くてなかなか汗をかけない体質でワキ汗スプレーを使ったことがないせいかな?アドバイスにならずすみません。。
7.写真はおもに写メで撮影しています。デジカメだとくっきりすぎると思います。あとはなるべく背景に生活感を出さないようにしています。
あまり暗い写真になってしまったら、画像編集ソフトで明度を上げたりすることもありますが、よっぽどでなければ写メでもそれなりに写りますよ。


今回の質問コーナーは以上です。
順位をみる

それではみなさん、よい週末を!

もやしっ子のためのバストアップサプリ

エステ・スパブログ順位OLブログ順位バストアップブログ


最近友人に勧められて飲み始めたサプリメントがあります。

写真のとおり亜鉛です。

爪が丈夫になると聞いて飲み始めたのですが、
飲んですぐに気づいたのは、

食欲が増すこと!

ブログでもちょこちょこ書いていますが、
最近太れなくて悩んでいました。

バストも少しずつ減ってきているし、
これはなんとかしなきゃ、と思っていっぱい食べようとするほど胃もたれがして食欲が減って、
とうとう胃薬を常用するほどに。

最近測った体重は45kg。
この数字はひょっとするともう5年以上見てないかも。。

もしかして病気?と思った矢先、亜鉛に出会ったのです。

まず、亜鉛を飲んだ次の日はすごく元気一杯なんです。
はつらつとして、リポビタンDスーパーを飲んだみたいになります。

そして食欲がいつもの倍くらい出る。
いつもごはんを残していたのに、今日はぜんぶ食べられる!

さらに、お肌に弾力が生まれた気がする。
ヒップがプルン♪♪

しかも!
うちで一緒に飲んだ彼もめちゃくちゃ元気があふれてきて、
マツキヨで自分用の亜鉛を買ったが最後、

夜がすごいんです。
(詳しくはもうひとつのブログで。。。)

>>blogranking

なんか、若返った?
ひとことで言うとそんなかんじ。

これは不思議だ。。改めて亜鉛について調べてみました。
すると、意外な事実がわかったのです。

なんと亜鉛って、バストアップに最適のサプリメントだったんです!

・亜鉛の効果 その1・・・ビタミンCと協力してコラーゲンを生成する

コラーゲンはビタミンCがなければ生成できない、という話は有名ですが、
亜鉛も大事だったんですね!

・亜鉛の効果 その2・・・女性ホルモンを正常に作用させる

亜鉛は卵巣にたくさん含まれていて、女性ホルモンの働きを強める効果があるのだそう。
不足するとホルモンの分泌量が低下してしまうらしい!

・亜鉛の効果 その3・・・男性ホルモンの生成を阻害する

ニキビや抜け毛のもととなる活性型男性ホルモンを阻害するらしいです。これは女性ホルモンの役割のひとつでもあります。

というわけで亜鉛、ぜひおすすめします。
とくに停滞期の方、飲んでみてはどうでしょうか?

わたしは2種類飲みましたが、これのほうが効きました。

 

では質問コーナーへ参ります。

(2月のQ&A その4)

Q10.

1月のQ&AQ5&6の回答本当にありがとうございました。あんなに丁寧にたくさん本当にありがとうございました。すごく嬉しかったです♪
実は、先月インフルエンザになりまして、その結果基礎体温がかなり狂いが出てしまい、サプリメントを摂取していません(怖くて)。
現在のところ排卵日もだいたい同じ周期で、生理予定日も順調だと思います。次のサイクルからプエラリアを摂取したいと思っています。
B-UPドロップも様子をみながら(調節しながら)摂取してみたいと思います。グラマーは摂取したことはありません。
あと右胸が小さいんです。左胸はふっくらした感じがするんですが、右胸を比較するとスカスカです。
プルオイやホワイテックスを摂取していない影響もあるのかもしれませんが、右胸とバランスが悪いので心配です。
ブラデリスでサイズが大きめのブラを購入した方がいいのでしょうか? 


A10.

インフルエンザとは大変でしたね><
しかし回復に向かっているようでよかったです。
サプリメントはぜひぜひ、慎重になさってくださいね。
ところでバストの左右差の問題ですが、サプリメントは関係ないように思います。
ブラデリスなど補正ブラはいいと思います。右胸を集中的に集めてボリュームアップしましょう!
ちなみにわたしも左胸のほうが大きめです。

Q11.

夜はブラを付けた方がいいのでしょうか。今気になっているのはイージートップブラです。
また、一日の摂取カロリーはどれぐらいがベストですか?159センチ46キロで65Fです。
生理不順や便秘に悩まされているのですが、バストアップに良くないと思い解消したいのですが、良い方法はありますか?


A11.

就寝時のブラについては賛否両論あるみたいですが、わたしはどちらでもいいかもと思っています。
お肉が流れるのを少しでも防ぎたい、という方は、寝るとき用にいろいろなブラが出ているので、
ご自分に合ったものを選んで着けるとよいと思います。
ちなみにわたしが使用していたアイテムは、「寝るとき用ブラ」と「ソダブラ」です。
1日の摂取カロリーは日常の運動強度によるため、個人差があります。
月に3〜5回ジム通いしているわたしの基礎代謝は体組成計で測ってみたところ1,400kcalくらいです。
また、太りたいかそうでないかによっても変わってきます。
というわけで、バストアップのために少し太る、くらいの気持ちで、調節しながらカロリー摂取していくのがいいですよ。
そのときはお菓子よりも大豆製品を多く摂るようにすると、よりバストが育つと思われます。
生理不順や便秘ということですが、冷え性ではありませんか?
サプリメントという手もありますが、まずはサウナや半身浴などで毎日体を温めてみることをおススメします。


Q12.

現在国内モノのブラはE65を使って居るのですが、育乳を頑張ろうと思いブラデリスの7517はF65を購入しました。
ですがブラデリスのF65だとカップからお肉があふれるんです↓ブラデリス7517って小さめの作りなんでしょうか?
住んでる場所が場所なので、試着をせずに通販で購入してしまったのですが…
ちなみにアンダーやバージスは問題ない感じです。
リフトアップ系の補正ブラで、ブラデリスF65が小さめな場合はどんなブラがオススメでしょうか?


A12.

え〜っ!そんなことってあるんですね・・・。
ブラデリスはいちおう、やや深めのカップですから、
余ることはあってもあふれるってことは考えにくいのですが。。
いままでフルカップを使用されていた場合、もしかしたらハーフカップだと容量が物足りないのかもしれません。

というか、ブラデリスって7517と7521はFカップあったっけ?B〜DDまでじゃなかったっけ・・・と思ってオンラインショップを見ると、
あるある。。DDD(F相当)まで増えたと書いてある。
しかもよくよく見ると、7517Bと7517C、2回もリニューアルしてる!いつの間に。。

http://ripplu.com/default.php?cPath=22
http://item.rakuten.co.jp/h-blue/gf-7517c/

それでもカップの深さは変わっていないと書いてますね。。
70Fをアンダーカットするのも手です。
うーん、わたしも試してみようかな?

ほかにリフトアップ系のブラということでしたら、やっぱりコレールがおすすめです。
コレールもサイズ感は微妙に小さくなった気はしますが、
ブラデリスより深めなので、きっとF65は合うんじゃないかな〜と思いつつ、
ただし円周がとても狭いので、試着なしの購入はおすすめできません。。


こんなコレール発見!

今回の質問コーナーは以上です。
順位をみる
(写真)育乳ブラ新ルール
エステ・スパブログ順位OLブログ順位バストアップブログ

ほぼ毎回更新のたびに読者の方のメッセージやご質問を掲載しておりますが、
新しい情報や再確認したい疑問が寄せられることも多くあります。

そういった内容に重さのあるメッセージに対しては、
単なる回答とどまらず、1本の記事のテーマとして大きくまとめたほうがいいだろうなーと思いつつ、
「いつかやりまーす」とか言って、ほとんどそのままずっと見過ごしてきました。

そこで今後は記事として逐一取り上げていくことにしました。
今回はブラデリスの話です。


(読者の方からのメッセージ)

ちよみるくさんがアドバイスされている、ブラデリスのステップは、古い情報ですよ。
流れている方を考慮して、ステップ1が新たに加わっています。ご試着もなさっているようですから、ご存知でしょうが、
ブログをご覧になっている方が混乱する場合もあるかと思い、メッセージをお送りしました。
そして、ちよみるくさんが仰るのが、旧タイプの7521と7517になると思います。
旧タイプは既に扱っていない所もあり、リニューアルしたBのコレクションと現行のCのコレクションがあります。
どちらもアンダーが緩いです。Cはカップも浅いです。その辺りもお確かめになってみてください。


------------------------------------------


ご指摘を頂いてありがとうございます。
ブラデリスの育乳ステップは変わりましたね!

恥ずかしながら、読者の方からのご質問があるまでは気づきませんでした。

もともと育乳ステップというルールを考えだしたのはゴールドフラッグという会社だそうです。
わたしがバストアップを始めたころは、

ステップ1=ブラデリス7521(旧タイプ)

ステップ2=スーザ8864

ステップ3=ブラデリス7517(旧タイプ)


となっていました。
リニューアルしたブラデリスB、Cそれぞれについては合うサイズがなく、購入はおろか試着もしていないことはこれまでの記事のとおりです。

そのためリニューアルしたブラデリスの情報(カップの深さなど)は、オンラインサイト等から引用しています(そう明記しています)。
胸の形や肉質、体型によっても感じ方が違うのかもしれません。
以前から思っていましたが、何となく、ブラデリスはゴールドフラッグ社によって
補正力より着け心地や日本人体系に合う形、もっといえば、より好まれる商品という点に重きをおいて改良されているように思います。

なぜそう思うかというと、元祖育乳ステップは、1から3に進むにつれて日本人の体型に合いにくくなる、つまり欧米系のカップになるのですが、
最近リニューアルしたブラデリスは、パットが入ったりカップの深さが浅くなった(らしい)り、
どうも国産のブラに近いスタイルへ変化しているようにみえます。

それが進化なのか、退化なのかは実際に着けてみないことにはわかりませんが。。

ちなみに、つい最近訪れた銀座の2軒のランジェリーショップのうち一方は旧タイプのブラデリスしか取り扱っておらず、またもう一方は、ブラデリスファーストのみでした。
今後いろいろ当たってみるつもりです。

(お知らせ)

またプエラリア系の新製品がふえましたね!

 
ムダ毛が少なくなるというボディミルク

→わたしが飲んでいたプエラリアが(期間限定)約4,000円オフ

→すべてのセール品をみる (ケータイはこちら)

<<最近手に入れました>>

次回はこちらのアイテムについてレポートしたいと思います。

>>blogranking
(画像)1本3,000円なり。

エステ・スパブログ順位OLブログ順位バストアップブログ
 

スマスマに叶姉妹が出ていました。
恭子さんやせた?
グラマーというより華奢な感じがしました。

さて、前回予告したとおり、新発売のサプリを試し中です。

 最近getしたドリンク型プルオイコラーゲン

黒く写っているのがコラーゲンドリンクです。
使われているのはプルオイ。しかも含有量10,000mg
これはプルオイ6本分以上に匹敵するという。。

飲んでみました。味はなんだろう、はちみつ黒酢?
甘酸っぱくて、トロみがあります。
おいしくはない・・・でもコラーゲンドリンクでおいしいものってほとんどないから、こんなもんでしょうか。

しかし飲んだつぎの日、久し振りに顔がパーンと張りました。

そうそう、お肌にハリが出ると、顔が若返るんだった。
とくに目もとのシワっぽさがなくなって、夕方も余裕のうるおい。
去年、いや、おととしはこのくらいだったな〜。

やっぱりお肌はゆっくり、しかし確実に老化してるんだな〜と
逆に感じちゃうくらい。。サプリの効きが違うもんね。。

とにかく、顔全体の印象が若返りました。
顔が引きあがって、パーツがくっきりしました。

>>順位を見る

でもこのコラーゲン、なんと1本、3,000円もするんです。
というわけで、続けられません。。

毎日飲まなくても、勝負の日だけでいいということですが、
毎日続けてみたいな。。

※いまだけ新発売価格で半額になっています(ケータイはこちら)


(2月のQ&A その5)

Q13.

私はトップが(おじぎをして)91,アンダーが69です。ブラをすればそこそこに見えるのですが外すと、とても貧相な胸でとてもEカップには見えません。どうしたら綺麗なお椀型の胸になるでしょうか? アドバイスお願いします。


A13.

マッサージとブラジャーで改善できると思います。
ブラは補正力が強いもの、乳間が狭いものを選ぶといいと思います。
マッサージの方法や補正ブラについて、詳しくは過去の記事でたくさん書いていますので、ぜひご覧になってください。


Q14.

レディースプエラリアを低用量ピルユーザーが使用してもいいかを伺うメールを出した者ですが、その後業者さんに電話をすることができ、使用可能とわかりました。…焦ってメールしてしまい、ごめんなさい。(高用量、中用量ピルの人は使用不可だそうです。)
ピルを飲んでいる人は、排卵はないので基礎体温をつけても意味がないそうですが、個人的にはいつも黄体ホルモンが多く入ったピルを飲む時期にちゃんと胸が張って、明かな感じがわかるので、それまでの10日間にプエラリアを飲もうと思います。(ピル説明書を久し振りに読んでみました。)育乳生活はまだまだこれから!なので、ちよみるくさんのブログを参考にさせていただき、マッサージ、ブラに肉を集める作業に集中しますね。←断言していただいたこの言葉は、とても心強いです。ありがとうございました。


A14.

興味深い情報を下さってありがとうございます。
業者さんというのは、医師ではなく、プエラリアのメーカーということですよね。
わたしからは到底GOは出せなかったので、直接聞いて下さってとても安心しました。
ご体調に気をつけて、これからもよろしくお願いします。

今回の質問コーナーは以上です。
順位をみる


余談ですが、以前やせたという話をしましたが、なんと指までやせていました。
リングのサイズが9〜10号だったのが、8号になっていました。
バストサイズは変わっていない気がしますが・・・生理前なので張ってるし。
あったかくなってきたので朝晩のマッサージをいつもよりがんばっています。

楽天ブログもよろしく!

ブログランキングへ
(写真)オールインワン

エステ・スパブログ順位OLブログ順位バストアップブログ

プルオイのスキンケアラインでパックと化粧水に引き続き、
オールインワンクリームが発売されました。
某ランキングでもかなり好評でしたから、期待しています。

オールインワンクリームのいいところはとにかく手間とお金がかからないこと!
一時期わたしもオールインワンに走りましたが、冬の乾燥が強まるにつれ、
それだけではどうもしがたい状態になったため、断念しました。

オールインワンクリームとえいばドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルエバメール
わたしは両方試したことがありますが、今回のオールインワンはぜんぜん違います。

塗った感触がクリームのようなんです。

だからうるおい感が比較になりません。わたしみたいに乾燥肌、ベトベトくらいでちょうどいい、って人には絶対おすすめです。

製品のホームページを見ると、化粧水成分を外すことで水溶性成分と油性成分のミスマッチの問題を乗り越えた、みたいなことが書かれていますが、
要はこれ、美容液と乳液のオールインワンって考えていいんでしょうかね〜。
とにかくリッチな感じです。

※今だけミニサイズがついて3,990円


また、そのせいかオールインワンにありがちなモロモロ(消しゴムのかすみたいなもの)も出てこないので、お肌はずっとなめらか

ひさしぶりにこれは!?ってものに出会えた気分です。

ちなみに無香料です。プルオイの匂いはしません(笑)
胸にも塗りたくなるような伸びのよさですが、安いのでそれもありかなと思ってます。


そういえば昨日から職場に新しく加わった人の指導にあたっているんですが、
「ずっとお肌きれいだな〜と思って話聞いてました。」なんて言われました^^
「美人ですね」って言われるより「お肌がきれいだね」って言われる方がうれしい!
これも年齢のせいかもしれませんね〜。


(2月のQ&A その6)

Q15.

いつもブログ楽しみに拝見しています。私は、30代後半にさしかかったところです。若い頃からバストにコンプレックスがあり、いろんなサプリを試した後、1年半ほど前にちよみるくさんのブログに出会ってからは、マッサージ+ブラ、を中心に、若干のバストアップを果たした、というところです。(プリマブラ65Bから始まり、現在はパットを入れてかろうじてStep3のブラ65Dです)
が、もともと華奢な体つき(150センチ、40キロくらい)なので、少しカップアップしたくらいでは、それほどのインパクトがありません。
もう少し、サプリでボリュームアップをしたいのですが。ネットでよくみかける、定価16800円が、初回モニター価格で2980円!!とかっていうサプリって、どう思われますか?
これまでに、レディプエやグラマー、マックスアップなどを試してきましたが、それほどの効果はなかったと思っています(レディプエで体重増加はありましたが)。新たなサプリも試してみたいですが、この値引率って??不審に思ってしまいます。
レディプエはちよみるくさんのオススメのようですが、その他のサプリについても、読者の皆様の評判などあれば、教えていただきたいです。


A15.

う〜ん、もしかすると、ネットなら安く提供されるのかもしれませんね。。
オンラインショップの過剰?な値下げには毎回驚かされます。
読者の皆様のご意見は、プエラリアは効かなかったけどワイルドヤムが効いた、というのはときどき聞きますね。
あと、わたしは飲み分けを推奨していますが、必ずしもそれがベストではない方もおられるようです。
結局、サプリには相性があり、個人差の問題が大きいように思います。
もし抵抗がなければ、海外のプエラリアもお試しになってはどうでしょうか。
含有量と値段において、コストパフォーマンスは国内製品の比ではありません。

わたしはここで購入しました。
〇輸入サプリのオーエムエス
とくにワイルドヤムは国内でも安く(1000円未満)手に入るので、おすすめですよ^^


Q16.

はじめまして。こちらのブログを拝見してからマッサージ・補正ブラ等に挑戦し70C->70Eにサイズアップしました!
ご自身のデリケートな情報を無償で且つ、リスクを伴いながらも公開いただいていることに大変感謝しております。ありがとうございます!
私は現在、離れ胸でブラのストラップは食い込むのに対し中心のワイヤーの周りの生地が緩んでいます。
使用しているブラはブラデリス7521とブラデリスホールドアップのE70です。
過去のブログを拝見していたところ、ちよみるく様も離れ胸の補正のためブラのワイヤー間を縫われて乳間を詰めて離れ胸を克服されたように拝見します。
私も自身で縫ってみようと思ったのですが、そのままつめると脇側が下がり、形がきれいになりませんでした。詳細な画像や依頼されたお店の場所など、ご教授いただけませんでしょうか。
また、同時期にマコのブラも利用されていらしたので私も購入してみました。マコは容量が小さいのかデコルテに上がる感じで中心も埋まりました!ですが、取ると元に戻ってしまいます。気長にマコをつけ続けるのが効果的でしょうか。
長い質問になってしまいましたが、何卒よろしくお願いいたします。


A16.

ご丁寧な文面で恐縮です!
2カップアップされたんですね、おめでとうございます^^
お礼まで言われてとってもうれしいです♪


乳間のお直しの画像ですが、こんな感じです。


依頼したお店は、新宿タカシマヤのランジェリーコーナーです。
いまはリニューアルして、ブラデリス専用のコーナーがありますね。
あのあたりでバージスの中心のお直しをオーダーするといいかもしれません。
でもたしかフィッターさんが目の前でささっと縫ってくれましたから、自分でも十分縫えますよ。

ところで乳間の隙間を埋めるには、ひたすら地道にマッサージとブラにお肉をあつめる作業の繰り返しがベストかと思います。
マコは育乳というよりは見た目をよくする補正機能がとてもすぐれていますね。
パットも厚いので、ブラを外した時のギャップでがくっとくるかもしれませんが、
あれだけ仕掛けがあればしょうがないと思いますよ〜。
シンプルで仕掛けがなくカップが薄いのはブラデリス、コレール、スーザです。
マコはおしゃれブラとして使用するのがいいと思います。

それでは今日は以上です。
ブログランキングへ
(写真)男は豊胸を見抜けない

 エステ・スパブログ順位OLブログ順位バストアップブログ

みなさん、三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。
わたしは彼と、とあるテーマパークへ行きました。
ちょっと寒かったけど、とっても楽しかった!

ペーパードライバーのわたしは、彼にずーっと運転させっぱなし。
生理中だったにもかかわらず(爆)途中ラブホに泊まることにしました。

そこで彼はAVをちょこちょこ見るものだから、
わたしがプリプリ怒ってるふりをしたのですが、
彼はかえってそれをおもしろがって、つけたり、消したり。

そのうち、わたしはびっくりするものを見てしまいました。
わたしはテレビのリモコンを握る彼に向かって思わず、
「(チャンネル)とめて!」と叫んでいました。

映像に映ったびっくりするものとは、豊胸おっぱいでした。
最初はなんか変なおっぱいだな、と思っていましたが、
揺れているおっぱいを見続けていてピーンときました。

しかし彼は、「えっ、これ豊胸なの?どこが〜?」
とわたしの指摘にかえって驚いていました。
わたしからすると、ふつうに気づくだろ!って感じなのですが、
彼にはまったくわからないのです。

その原因?のひとつに、その女優が巨乳というほどじゃない、ということがありました。
バッグが入ってC〜Dカップくらいでしょうか。

なるほど、欲を出さずに豊胸すれば、案外バレにくいのかもしれません。

逆に、デカすぎるおっぱいは疑わしいというのもわかる。
わたしも年上の女性に「そのおっぱい自前?」と聞かれたことがあります。
ははは。。

しかし、いくつかのAVを見てわたしが思ったのは、
みんなバストケアをサボっているなーということです。
みんなB〜Cカップくらい(推定)で垂れていました。

AVに出るんだからもっとプロ意識を持ってくれ、と余計なお世話ながらも思いました。
顔は若く見えるのに、おっぱいで実年齢がバレバレです。
いや、ぜんぜん知らないけど・・・。

でも、有名な女優さんはすごく美乳ですね! 

わたしも一生懸命美乳をめざして日々がんばっていますが、
なかなか女優さんのようにはいきませんね。
筋トレで腕がこんなになっちゃったし。。

rankingをみる

そして最近なぜかバージスが広くなったようです。
たぶんブラのせい?コレールを合わせてみると、ぜんぜん間に合わない。

実は外国から廃番した元祖ブラデリスを購入するもくろみをたてています。
まだまだあきらめないぞ。。お楽しみに!

ブログランキング協力おねがいします!

<PR>

ストアップ豊胸術がインターネット限定で特別価格

・整形体験者1000点以上の写真を掲載。
(動画)バストアップマッサージ お腹編


よくいただくご要望に、お腹のマッサージのやり方を動画で見たい、というのがありまして、
今回ようやく実現しました。

エステでは仰向けの状態でやります。
簡単に解説しますと、

・背中のお肉をお腹側に向かってしっかりと寄せ集めます。
・お腹からバストに向かってお肉を引き上げます。
 
このあと、さらにバストの下からアゴまで引き上げる動作があるのですが、
それは動画サイズの関係で省略しました。

ちなみに動画は携帯のムービー機能で撮っています。
その他の動画はこちら
>>blogrankingへ


(2月のQ&A その7)

Q17.

度々質問メール申し訳ありません。回答が待てず、ブラデリスを買いました。やはり、食事とマッサージだけでは限界があるのかと思ったからです。通販で7517のF65を買ったのですが、全然小さかったです。次はどのブラデリスでサイズは幾つがおすすめですか?よろしくお願いします。

A17.

回答が遅れて申し訳ありません。
以前読者の方からブラデリスの7517はカップが浅くなったという情報を頂きました。
残念ながらブラデリスの7517はFカップまでしかなく、どうしてもつけたい場合はアンダーを上げる(F70のアンダーをお直し)しかありません。
それも1カップまでが限界(2カップ以上はフィッターさんに断られると思います)です。
他のブラデリスシリーズでグラマーサイズ用であればGカップまでサイズを揃えているものもあるようですが、
それらで育乳したことがない(着けていた時期はありますが)ため、効果についてはわかりません。
ただ、ある程度補正力のあってバージスが狭く高さが出るものという意味で、
ブラデリスシリーズやコレール、レナセールなどは補正系でないブラに比較すればバストアップに貢献できるものと思います。

しかし前述のとおり、ブラデリスは最近リニューアルを繰り返し、わたしが着けていたころとはずいぶん違うようです。
補正力よりおしゃれ系ブラになっている気がします。

とりあえずのおすすめはコレールか、レナセールです。
コレールもブラデリス同様リニューアルして、カップが浅くなったような気がしますが、それでもやや深めだと思います。
レナセールはGカップのつくりがあります。まずは試着してみてください。



Q18.

こんなサイトがあって本当に嬉しいです>_<
私は今高校生なのですが私の友達は私より5センチくらいしか背違わないのに
すっごく細い上に胸がDくらいあるんです!
私なんか150センチで体重46k、それでぎりちょんBなんです…
たまに(週に5回くらい?)簡単なマッサージするんですが
あまり効果が無いような;;
サプリメントとかは取りたくないし、手術とかはしたくない!って
わがままな私ですがどうにかならないでしょうか?


A18.

マッサージの効果ですが、若いとお肉が移動しづらいと聞きます。
成長期ですので、サプリはあまりおすすめできません。

それよりブラで上手に成長させるほうがいいです。
わたしの知人から聞いた話ですが、18歳から補正下着を着けている子がいて
30歳を超えた今ではすごいナイスバディだそうです。
つまり、補正下着に合わせて体が成長したのでしょう。

別の友達も、おかあさんがブラジャーだけはいいものを買ってくれたおかげで、
すごい華奢なのにDカップ、しかも美乳です。

高校生のときはわたしもBくらいでした。
それが20歳頃には3カップくらい上がりました。
そのとき超美乳になっているように、下着には妥協しないようにしましょう。



Q19.

こんばんは。ご回答を頂きありがとうございました。
早速参考にさせて頂いて、レナセールを試てます。骨格が日本型ではなく外人系とかで、アンダー実寸より落とすのが良いのだとか。
結局65Gでしたが、小さいような。(トップは93なので気分的に?)
アンダーは引っ張りシワが、右の脇の下は布が余る感じのヒダに。左は綺麗なラインですが右胸にリフトアップの布が食い込んでます!
「着けていれば補正される」とのことですが不安です。イキナリ彼と会うから更に・・・。(汗)
それと腹(胃)の肉の集め方が分かりません。よろしければご指導ください。
バストアップを始め、ついにG行けそうです。彼に「痩せた割に胸がある」と誉められました。ちよみるく様のおかげです!
それと相談ですが、マカがエストロゲンを助けるのは本当でしょうか?もしそうなら卵胞期にシスターとボロン&マカ交互を試したいです・・・。
フェンネルシードは通経ハーブですか?そちらもお願い致します。
最後に、文中にURLを記載し図も交えたいのですがご許可願えませんでしょうか?



A19.

欧米にちかい体型の場合、アンダーを実寸より落とす、というのははじめて聞きました。
やっぱりフィッターさんは経験豊富ですね。。
おっしゃることはすごくわかります。わたしの場合、あたらしいブラはだいたい中心に隙間ができて、脇側は食い込むという
ご質問者様と逆っぽいパターンですが、がんばって肉を寄せているうちにぴったりと埋まってきます。

マカですが、バストアップにいい、と聞いたことがあります。
一時期はやりましたね!
こちらでちょっとだけ記事にしていますが・・・今はそんな記事があったことも忘れてしまいました。
http://busty.jugem.jp/?eid=1120

マカについて調べてみると、エストロゲンに限らず、プロゲステロンなど女性ホルモンが不足したときに分泌を調整する効果があるようです。

フェンネルは、すみません、知らなかったです。
ネットで調べてみたら、エストロゲン様効果を発揮するそうです。
シード(種)についてもそのような記述を見つけましたが、
エストロゲン様効果を狙うためには、アロマとしての利用がより認知されているようです。

ということは、マカは黄体期、フェンネルは卵胞期に利用するのがよさそうです。
ただし、ハーブは効果が強く出る場合もあると聞いたことがあります。
妊娠中などは慎重にされることをおすすめいたします。

>文中にURLを記載し図も交えたい

かまいませんが、内容によっては掲載しかねる場合もございます。
それでよろしければぜひ一度メッセージをお寄せください。


(2月のご質問は以上です。次回は3月に頂いたご質問を掲載いたします。)

いつも回答が遅くなってすみません。。
現在のところ、約1か月前後お待たせしています。
これに懲りずにメッセージを頂ければ幸いです。

ご質問はこちらへお願いします  
>>blogrankingへ