バストアップ完全攻略!
<< February 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(動画)ブラジャーの着け方

★お知らせ★2月6日から完売必至

ブラのつけ方を動画で見たいというリクエストがありましたのでアップしてみました。
手順としては、

1.体を90度に曲げた姿勢でワイヤーとバージスをぴったりと合わせる
2.ホックをかける
3.ストラップをかける
4.起き上がって左右それぞれの脇肉をカップに入れる―このとき反対の手でバージスがずれないように支える
5.谷間のお肉をすくい上げる
6.背中側のアンダーベルトを下げる(こうすると前側の角度が上向きになり、バストが持ち上げられる)


では参考にしてみてください。


(12月のQ&A その5)

Q18.
前回、ちよみるくさんのスキンケアの基礎化粧品を教えていただきましたが、スパ・エ・メールのローションと乳液のしっとりタイプがどちらなのかが分かりません。また、美白&角質オフのクリスタルソフナーという名前はなく、ピュアターンソフナーという、ふき取りタイプのものはありました。名前が変わってしまったのでしょうか?もしよければ、パックなど、その他で何かオススメのがあれば是非教えていただきたいです。

A18.
しっとりタイプです。ローションはどっちも試したのですが、さっぱりの方はかなりバシャバシャとライトな感じです。
すこし前までは1種類しかなかったのですが、そのときからリッチなしっとりタイプを使っています。
クリスタルソフナーはピュアターンソフナーに名称が変わっていました!
すいません、うっすら記憶していたのですが、忘れていました。
パックはコットンを使う、いわゆるローションパック以外だとたまにプルオイのコラーゲンパックを使いますが、
パックのお手入れ自体、習慣としてはやっていません。。むしろ教えていただきたいくらいだったり^^;

Q19.
最近バストアップをはじめ、ブラデリス7517の32DDがきつくなってきました。
次に使う育乳ブラはどこのどのサイズが良いのか悩んでいます。
今のブラデリス7517は私にはバージスが広いように感じるのでやはりコレールの32Fあたりが妥当でしょうか??

A19.
なるほど〜。実はブラデリスに限らず(?)、DDというサイズはDサイズよりバージスを広くとっているらしいのです。
ボリューム的にはDとEの間といえそうですが、今売られているブラデリス7517はサイズ展開が変わって
アンダー70はB〜Eまでとなっているようです。さらにバージスをふくめ細かいサイズ感も従来と比べて変化しているみたいですから、
いちど70Eを試してみるのもいいかもしれません。
コレールはフランスサイズですので、アンダー70に相当するのは90となりますが、コレールもリニューアルして日本のサイズ表記と同じ70サイズが存在します。
ただ、コレールはブラデリスより円周は狭いもののカップがより深めなので、70Fで大きすぎないかどうか一度試着されることをおすすめします。

Q20.
先日ずっと躊躇してたブラデリス7517をついに買いました!AMO's(トリンプ)で65Dを付けていたのでC30を買ったのですが失敗。アンダーは一番きついホックでちょうどいい感じなの
ですがカップが余ってしまいました。
CよりのDなのに見栄をはるんじゃなかったorzくやしいのでB30をまた注文しました。
ここから質問なんですが、C30にジェルパットを入れて使ってもいいと思いますか?育つまで取っておいても良いのですが、せっかくならすぐ使いたいです。(B30はお正月を挟むので
届くのが遅いです。)
ですが、パッドを使うと形が悪くなると聞いたことがあり、補正下着には良くないかもと思います。ちよみるくさんの意見を聞かせてください。

A20.
回答がお正月をとっくに過ぎてしまい申し訳ありません。。
結論から言うと、パットを入れて使ってぜんぜんOKです。わたしもそうしていました。
確かに補正のためには常にジャストサイズを着けているべきですが、
とりあえずボリュームアップを、という場合はむしろ大きめを買って埋まってくるまではパットを使ってぜんぜんOKだと思います。
形はある程度マッサージでもキレイになりますからね!
ただ、パットを入れまくって強引に谷間を作る系のブラはやめたほうがいいかもしれません。
フィッターさんやエステティシャンによれば、胸をつぶすことがよくないそうなのです。
だからパットも胸をつぶさない程度に、マッサージも胸のあたりはやさしくやったほうがいいと思います。

Q21.
ちよみるくさんはネットで売っているバストアップの情報を買ったことがありますか?
胡散臭いのでずっと気にしていなかったのですが、『カップが上がらなければ全額返金』という言葉に非常〜に惹かれています;
何かしら理由を付けられて返金されないんじゃないかと思いつつ、別サイトで勧められていて気になってしまいます。
ちなみに『×××××』という●●という方が出しているものです。

A21.
わたしも以前、2万円くらいのバストアップマニュアル情報を購入しました。
そのときの体験談はメルマガにあります。
―以下メルマガ第18号より引用―
総括として、買ってよかったです。 
内容は7割、いや8割くらいはバストアップ法としては常識のレベル
ですが、残りの2割の内容がわたしにはかなり画期的でした。 
やった者でなくてはわからないような感覚も綴ってあり、思ったより
うさん臭い感じがなく、勉強熱心な人の良心的(?)なレポートを読
んでいるようです。 

しかし定価が19,800円というのはかなり高い気がします。書店に並べ
てある美容本(佐伯チズ氏や田中宥久子氏)と比べるとかなり見劣り
するしね。
せいぜい5,000円くらいの価値かな、と失礼ながらも思いました。 


返金制度があったかどうか忘れましたが、そのマニュアルは今は売ってないみたいです。。
わたしが買ったそのマニュアルは「1分間でバストアップ」みたいな名前でしたが、
ご質問者さまの気になっているというマニュアルはなんと「7秒」だそうです。
バストアップも早いに越したことはないけど、秒単位とは。。

(12月のご質問は以上です。次回からは1月に頂いているご質問を掲載します。)

 ご質問はこちらへお願いします  
>>blogrankingへ

せっかく書いた記事が全部消えてしまいました。。
もう朝です。。


わたしが使用していたプエラリアのセールがあります。なんと約4,000円OFF!
★2月6日からセール・完売必至★
(写真)勝負ブラ着画公開 その4

これもクロエ。かわいいですよね。

現在生理前につき、ブラがちょっときつくなっています。
もしかして成長した??
いちおうマッサージもやってるし、補正系ブラもしっかり着けていますからね。

彼氏に漫画みたいな胸といわれ、うれしいような痛いような。。

やっぱおおきくても垂れてちゃだめだ!
日々自分に喝をいれて頑張っています。

 (1月のQ&A その1)

Q1.

現在進行形でバストアップ頑張っていますが、ちよみるくさんのページをみて励みになりました!
質問ですが、私も痩せ型なので、太るためにプロテインを飲んだところ、4キロも増えたんですが、下半身についたようで、肝心の胸にはつかず。プロテインはこのまま続けるべきでしょうか?バストについてから、やめるべきか悩んでいます。またプエラリア99だと、強すぎて生理不順になったのですが、グラマーだとそんなことないでしょうか?それとエクササイズは自宅でペットボトルをダンベルがわりにやっているのですが、やはりジムでやった方がいいでしょうか?

ご回答くださるとうれしいです。よろしくお願いします!! 


A1.

プロテインで4kg増量したとのことですが、体脂肪率は20%を超えていますか?
わたしの経験的にも、よくいわれる数字としても女性ホルモンのバランスが安定するためには体脂肪20%を超えることが理想であるようです。
もし超えているのであればプロテインは中止していいと思いますが、まだ低体重でより太りたい場合は続けるほうがいいかもしれません。
また、プエラリアサプリに関しては個人差があるため、とても合わないと感じたらすぐ別のものに乗り替えることをおすすめします。
そのときは月経サイクルの回復を待って、ぜひともお体には慎重にされてください。
そしてエクササイズについて、胸の筋肉を鍛えるには腕立て伏せがおすすめです。ジムもいいですが胸だけ鍛えたいという場合はぜいたくですので、たとえば水泳やジャグジー、サウナなど他の設備に興味があるならおすすめしますよ^^


Q2.

コレールとレナセールの違いがまだよく分かりません。今後育乳ブラをブラデリスだけにすると不安です。
まとめ:マッサージにもいろいろあるようですが初心者用・中級者用・上級者用みたいな区別があるのでしょうか?
たくさんのブラを試着レポートしていますが、どれくらいあるのでしょうか?種類が多くてどれを選べばいいのかが分かりません。
ブラデリスは購入べき値打ちのあるものだと思いますが(何度も試着の可能性があるので不安)、
他のブラの特徴がどのようなことなのかたくさんあるので(たくさんレポートがあるのはもちろん嬉しいですよ)、いろいろな種類の輸入ブラまで出てくるので混乱しています。体型別に回答していただいたQ26やブラデリスの目的別は分かりやすかったです。ちよみるくさんで紹介していないものはもう買えません。 


A2.

コレールとレナセールの違いはですね〜、どっちもリフトアップブラなのですが大いにちがいます。

・バージス(円周) コレールのほうが小さい
・アンダーのテンション レナセールのほうがシッカリめ(きつめ)
・乳間  コレールのほうが狭い
・カップの厚み レナセールのほうが厚い
・シルエット  コレールのほうがとがる(でもどっちもとがる)
・補正力  コレールのほうがコンパクトに(着やせして)見える

総評・・・コレールはアンダーがゆったりめで生地もペラペラなくらい薄い分、補正力は心もとない気がしますが、なんといっても着けた気がしないくらい軽く、しっかり上げて整えてくれて、その着やせ効果は他のブラジャーの追随を

許さないくらいハイレベルなものです。
そしてレナセールですが、やはり補正力は強力であるものの肉厚なカップと乳間がやや広いところにおいて補正力の王座はコレールに譲るものの、特徴あるカップとタイトなアンダーベルト、長くて調節のきくストラップと全体的にしっ

かりとしたつくりであるので、お肉を集める(育乳)効果や長持ちするという面ではコレールより上を行く気がします。
以上はあくまでわたしが着けてみた感想に過ぎず、全国のフィッターさんたちに言わせると「わかってない!」となるかもしれないということをお含みおきください。

そしてさらに続けさせてもらうと、補正力は普通に売ってる大手国産メーカーのブラと比べるとどっちにしたってスゴイですから、あとは好みの問題になるかと思います。
しかしこれくらいの説明だとまだまだ迷う方がいらっしゃるはずなので、決め手になる指標を示してみたいと思います。

・着やせ重視―コレール
・ボリュームアップ―レナセール
・肩こりしにくい―コレール
・洗いやすい―コレール
・尖りすぎずわざとらしさが少ない―レナセール
・肉の集めやすさ―レナセール
・谷間―コレール(プッシュアップ系だとなお良し)
・サイズの豊富さ―レナセール
・ひびきにくさ―コレール
・価格―レナセール(10,000円未満に対し、コレールは12,000円前後〜)

最後にわたしの好みを述べさせてもらうと、サイズがあれば着けたいのはコレールのプッシュアップです。
あんまり尖らないし、ほれぼれするくらい谷間ができるので。。愛用しているのはレナセールですが、
使いはじめて3ヶ月が経とうとしてるでしょうか・・・すこしボリュームアップしたようです。


Q3.

なぜそんなに無償で、ブログをやってらっしゃるのでしょうか?サプリとマッサージと下着だけで実現は本当に可能なのでしょうか??
脂肪注入やコラーゲン、ヒアルロン酸など本当にやっていないのでしょうか?気になります・・・。半信半疑で申し訳ありません;
あと、スーザ8864はSTEP3だと思うのですが。ちよみるくさん是非ブログ本を出していただきたいです。 


A3.

出版社の人にブログを本にしないかというお誘いを頂いたこともありますが、有償にするほど記事に責任が持てないです。。
そもそもわたしの知識って他人から聞いたことや雑誌とか本で読んだことの集大成にすぎません。
何より、半裸の画像を掲載している時点で、よく知っている人たちにまで知られるのはよくないと思うのはごく自然なことではないでしょうか。。
サプリとマッサージと下着だけでバストアップできるかどうかということならば、それは違います。
間違えないでほしいのは、バストアップには脂肪が必要不可欠であるということです。
サプリも、マッサージも、下着も、脂肪へのアプローチのいち手法です。
そこに気づいたとき、みなさんそれぞれのバストアップにおける問題点と対策が一段クリアに見えてくると思いますよ。

スーザをステップ3とすると、ステップ1とステップ2はどうなるのでしょうか。
わたしが4年くらい前にはじめてブラデリスを購入したときに見た育乳ステップ3理論?の掲載した雑誌によれば、ステップ1=お肉を集める効果のあるブラデリス7521、ステップ2=お肉を寄せる効果のあるスーザ8864、ステップ3=お肉を持ち上げる効果のあるブラデリス7515、とあり、わたしはその理論に基づいてブラを選んでいます。

きょうは以上です。
ご質問はこちらへお願いします  
>>blogrankingへ

ところで楽天ブログのほうは近々リニューアルするかもしれません。
サーバの運営側の人からメールがきて、なんか楽天以外のサイトにリンクを貼らないで、みたいなことを言われました。
詳しくどのリンクがいけないとかは教えてくれないみたいです。
そのくせ、対応しない場合はブログごと消します、と言ってきています。
ひ、ひどい。。

楽天ブログを借りている身なので言いなりになるしかありませんが、
心配なのはみなさんから頂いた質問メッセージですわ。。いきなりぜんぶ消されるおそれもあるので、
まめにチェックしてバックアップしておきます。。大丈夫とは思いますが^^;

消されませんように!ranking

(写真)牛乳は人乳に良くない!

めずらしく連チャンで更新です。
理由は別のブログに書いています。。

rankingサイトへ

ところでみなさん、牛乳って飲んでますか?

実はわたし、ちいさいころから牛乳が苦手なんです。

でも牛乳っていかにもおっぱい育ちそうですよね。

「牛乳大好き♪」

って女の子が言ったら、なんかほのかにセクシーな気がしませんか?

こないだ読んだあるフリーペーパーの美容特集にこんなことが書いてありました。

「ホルモンバランスを保つために、きな粉牛乳を飲んでいます」

普通にいいんじゃん?って思いました。
がしかし!それは大きな間違いだったようです。
銀座のカリスマ栄養士の伊達さんという人に、次のようにダメ出しされていました。

「乳脂肪分にはかなり注意が必要。乳脂肪分の取り過ぎは、生理系の不調につながります。ケーキやアイスにも乳脂肪分は含まれていて、知らず知らずのうちに取り過ぎの傾向に。」

えーっ!
知らなかったぞ・・・・・・・(by 神様)

いかにも良さそうなのになー。
そしてこう続きます。

「ホルモンバランスを保ちたいなら、良質な油分を。魚・クルミ・栗などを意識して取り入れましょう。」

まさか魚でくるとは!
う〜ん、意外なものです。

そしてきな粉牛乳を飲み続けていた人へ。
嘆くなかれ。牛乳は豆乳に代えるのがベストだそうですよ!


(1月のQ&A その2)

Q4.

ちよみるくさんのバストアップは勿論の事、体型維持の為に行っているエクササイズや食生活なども非常に気になるのですが、自宅で出来るエクササイズなどがあれば、是非とも教えて頂きたいのですが…。 

A4.

体型維持、というか、最近は仕胃腸が弱くなって食欲が激減しまして。。食べても飲んでもなかなか太りません。
バストアップをやる前―もう4年くらいか前から食欲の減退は感じていたので(当時はまだ太っていたのでダイエットしていましたが)、
もともとの体質かもしれません。
とくにプエラリアを中止してからは顕著で、どんどんやせていき、今は45〜46kg(身長160cm)です。
やっぱプエラリアって脂肪をつける効力があるんだな〜と実感しています。
いろんなエクササイズDVDやダイエット本など買いあさった時期もありますが、自宅でやっているのは腕立て伏せとマッサージくらいで。。
参考にならずすみません。
クラウディア・シファーのDVDは定評あるみたいです。
だいぶ昔(10年以上前?)に出たエクササイズDVDですが、いまだに売れ続けているみたいです。
1回見ただけでまだやっていませんが。。

Q5.

こんばんは、ちよみるくさん。まだ続きがあります。すみません。本当は、前に質問の記事が出たらまた質問しようかと思ったのですが、我慢できず質問させていただきます。ゆっくりでいいので更新頑張ってください!!勝手ながら記
事にできそうな質問にしました。毎回読んでくださりありがとうございます。
Q1:ブラの種類(ベスト5)
Q2:ベストコスメ&スキンケア(可能なら)
Q3:マッサージ(タイプ別?)
Q4:現在のバストサイズ(可能なら)
Q5:「サプリメント最大限活用法」のページで書かれていなかったので、サプリメントの飲み方で質問なのですが、レディーズプエラリアの粒を粉末にしてオブラートで飲んだりしたことはありますか?
Q6:ちよみるくさんの背中がとてもキレイなんですけど、過去記事で背アブラ撃退!ボディークグラマラスブラは今も着けたりしますか?肩甲骨とアンダーラインをすっきりさせたいので気になっています。
いつも本当にありがとうございます。 

A5.

回答が遅くなって本当にすみません。。1日3件以上を目標にがんばっていますが、回答は作ってもブログを更新できない日々が続いています。
:ブラの種類(ベスト5)
1.コレール9484 谷間がすごいしものすごく着やせする
2.ブラデリス7517 しっかりした着け心地と、自然な丸いシルエット
3.コレール9475 着やせ効果が高い
4.レナセール しっかりした着け心地、低価格なのに強力な補正力
5.ルイグラマラス デザインがかわいいし、カップが大きいので巨乳気分を味わえる(!?)
※これは完全にわたしの好みですのであしからず。

:ベストコスメ&スキンケア(可能なら)
雑誌にもよく掲載していたマキアージュの秋冬のチーク(四角いパレットに4色が入ってるやつの、明るいピンク)はすごいと思います。
ひとはけで幸せ顔に!
スキンケアですが、実は現在ジプシー中で。。最近これは!と思ったのがamwayのアーティストリーというラインですが、
メーカーの性質上、手に入れにくいんですよね〜^^; 会員の友人からこっそり買ってます。

:マッサージ(タイプ別?)
タイプ別ってことは、脂肪のあるなしになるのかな?
脂肪がない場合
お肉を集めるのは難しくなりますが、ツボ系やリンパ系を集中してやるといいと思います。
鎖骨の下から脇へ流す、背中のゴリゴリ(肩甲骨の下からデコルテへ向かったライン上にある)をほぐす、
あとは肩こりもほぐします。いわゆるバストアップのツボもしっかり押さえましょう。
脂肪がある場合
上記に加えて、脂肪を集めるマッサージが可能です。
まず背中からお腹に集めて、お腹に集まったお肉を胸に引き上げ、
そこからさらにあご下まで引っ張ります。皮膚がたるまないようしっかりクリームやジェルを塗ります。
あとは二の腕から胸、背中から胸、ですね。

:現在のバストサイズ(可能なら)
実寸はアンダーバストが64cm、
トップバストはかがんだ状態で92cmくらいです。
(直立姿勢では89〜90cmくらい)
カップはメーカーによりますがH65〜I65になると思います。

:「サプリメント最大限活用法」のページで書かれていなかったので、サプリメントの飲み方で質問なのですが、レディーズプエラリアの粒を粉末にしてオブラートで飲んだりしたことはありますか?
ないですね〜吸収がよくなりそうですが。。
ただ、味をたしかめるために砕いて舐めてみたことはありますよ!

:ちよみるくさんの背中がとてもキレイなんですけど、過去記事で背アブラ撃退!ボディークグラマラスブラは今も着けたりしますか?肩甲骨とアンダーラインをすっきりさせたいので気になっています。
もう着けていない、というかサイズが完全にないので着けたくても無理です。。
背中のお肉はおっぱい予備軍ですから、地道に集めて背中スッキリ、バストアップの一石二鳥を狙ってください!
あと「美乳教室」という本で肩甲骨のエクササイズでバストアップするという理論がありますよ^^

Q6.

ちよみるくさんのアドバイス通りにレディーズプエラリアとB-UPドロップの服用をストップするつもりでしたが、ストップを決めた日(記事が出た日ぐらいまで)最後のサイクルで10日間ほど既に服用してたんです。
その後、B-UPドロップは服用を中止しましたが、なんと28日ピッタリに生理が来まして、レディーズプエラリアだけ服用を続けいます!!そしたら、なんと今までブカブカだったブラが少しずつ埋まってきています!
!さらに、服の上からまな板のようだったバストの形が少し浮き出るようになりました!!今までのサイクルではほとんど手ごたえなく過ごしてきたのでうれしいです。
昨日サイズを測ると、2cmアップしていました。でもまだAカップブラに余裕があるのでまだまだですが、サプリメントも大事だけれど、生理周期はもっと大事だと分かりました。
今までブラを着けるのが嫌いだったので今は楽しみになっています。本当にありがとうございます。私は排卵日までと決めず卵胞期のみ10日間だけ服用して様子を見てみます。
早くブラデリスを購入しなければ!!また、変化があればご報告と相談をさせていただきたいと思っています。

タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】  わたしが2年続けた最高級プエラリア

A6.

ワ〜〜ヨカッタですね!
月経サイクルは正常になるわ、ボリュームアップするわ、なんだかいままでの不安がいっきに返上されたようになってますね!
ほんとうにおめでとうございます^^
てことは、サプリメントは飲みわけしたからっていいというわけでもなく、過剰に摂ったからっていいわけでもなく
個々の体質に合った飲み方を探求していかなければならないんですね。
B-UPドロップ=月経サイクルを崩さない、というわたしの思い込みがここで崩れました。。完全に盲点でした。
今後はサプリメントは1種類ずつ、プエラリアなら量・期間ともに最小限の服用で、他のサプリと併用することについては注意書きを設けたいと思います。
こちらこそありがとうございます。ご報告、ご相談お待ちしてます!


Q7.

ちよみるくさん、こんばんは!先日は12月の質問にご回答いただき、ありがとうございました!
質問5をさせて頂いたものです。ちよみるくさんに教えて頂いて、早速ブラデリス7517をチェックしてみましたところ。。E70と表記されていたり32DDとなっていたりで、
ブラデリスってEカップとDDって別の物??と解らなくなってしまいました。以前のちよみるくさんのブログではDD=Eではない。と書かれていたのですが、
ブラデリス7517のE70を買うには、どうしたら良いでしょうか(^-^;;
楽天のショップにも質問してみたのですが一向にお返事が来ません(><)
お忙しい所、大変恐縮ではございますが宜しくお願いいたします。 

A7.
回答が遅れたせいでご質問を重複させてしまいました。ごめんなさい><
DDは一般的には、Dのバージスを広げたもので、そのためサイズはDとEの間くらいになるみたいです(ブティックシーンのフィッターさん談)。
実際に購入してみないとわかりませんが、サイトによっては<30DD/65E>という表記があることからして、
おそらくDDサイズ=Eカップとみなされて売られているのだと思います。
というわけでわたしだったらDDを買います!


今日の質問コーナーは以上です。
 

ブログrankingOLブログ順位バストアップブログ美容ブログサークル

(写真)闇のバストアップ法

※きょうから34時間限定イベント!プエラリア専門店プロデュースのコラーゲンがデビュー


バレンタインを乗り越えたみなさん、温めておいた作戦はうまくいきましたか?

わたしは大失敗!

というのもですね、実は旅行先のホテルでハート型のゴージャスなデコレーションケーキが売られていたので、
こっそりルームサービスでお取り寄せしようと思ったら、

免税店で買い物に夢中になりすぎ、
気がついたら売り切れ
てました。

ガーン!!
計画が完全にフイになり、すごくイラついてしまうわたし。。
それに気づいた(気付かされた?)彼が、

「気にしなくていいんだよ。俺はこっちのほうがいいな〜。」

と指さした先にはふつうにカットされているチョコレートケーキ。
見栄っ張りのわたしはどうにも我慢が出来なかったけれど、
仕方なくそちらで乾杯と相成りました。

ああ、かっこつけたかったな。。。

しかもその夜は狙ったかのように生理到来。
せっかくのクロエのひもパンを汚してしまう始末。。

そろそろってことは想定の範囲内(死語?)でしたが。。
賭けに負けたのでした。

というわけでさんざんなバレンタインでした。
バストアップと関係ないって?
そういえば三角ブラは彼的にはイマイチみたいで。。
ルイグラマラスみたいなでっかく見えて谷間もスゴイみたいなブラに萌えるようです。
 

わかる気もする。。。

ぶっちゃけ、わたしのバストはたしかに大きいけれど、
HカップとかIカップとか言われると、そんなになくね?って感じだと思います。
理由の一つとしてアンダーが小さい(64cm)というのがあります。
トップバストはせいぜい92cmですから、これはアンダー70cmの人ならFカップくらい。
だから見た目はFカップかもしれませんね。。

ちょうどいんじゃね?!


 
ルイグラマラス、見ないうちにかなり進化してるっぽいです。。バージスがどうにも合わないようなんだけど、勝負用に買おうかな?

 
プエラリアプラザ プロデュースの新発売のコラーゲン、さっそく買いました。
プエラリア専門店が出してるから、きっとバストアップにもいいんだろう。
3つ買って送料無料にしました。。めっちゃおいしそう!
※きょうから34時間限定イベント!

 
すごい人気のこっちはどうなんでしょう。。そのうちプルオイホワイテックスも入れてコラーゲン対決!をやってみよう。


(1月のQ&A その3)
 
Q8.

バストアップには太って脂肪をつけるのが一番早道といいますが、私は痩せていてどんなに食べても何をしても太れない体質です。今も寄せて上げれる胸(脂肪)がなくて、ブラデリスを使っていますが脇から持って来れる肉が全然ありません。胸は脂肪なのに流れている肉もなく、太る事も出来ないんじゃもうバストアップは望めないんじゃないかと絶望的な気持ちになっています。プエラリアも四ヶ月以上試しましたが全く変化がありませんでした。マッサージも朝晩していますがもうこのまま一生大きくならないんじゃないかと諦め入っていて・・半年以上やっていて、色んな事を試して継続して頑張っているのに少しの変化もないので、いい加減悲しくなって来ます。すぐには効果が出ない人もいて諦めずに続ける事が大事なのは理解していますが、このままではなく少しでも変える為に他に何をしたらいいか、アドバイスを頂けたら嬉しいです。ちなみにホワイテックス等このサイトで紹介されている他のサプリも効果的な服用方法で飲んでいますし、マッサージももちろんプエラリアのクリームを使っています。毎月結構な額がかかるので、せめて少しでも前進したいです。宜しくお願いします。 


A8.

文章から切実さが伝わってくるご質問ですね。
最近わたしもなぜか食が異様に細くなり、太らない体質になってきていて、太ることの大変さを感じることがあります。
バストアップというとやはり、おっしゃるとおり脂肪なくしてはうまくいくことができないと思います。。
もうやっていらっしゃるかもしれませんが、脂肪を集める以外のバストアップ法としていくつか挙げておきます。

・バストアップ体操(参考:美乳教室・骨盤教室―寺門琢己著)
・ツボ押し(だん中など、バストアップのツボがあります)
・リンパ刺激(動画で紹介しているやり方:鎖骨の下と脇のななめ後ろ下のゴリゴリ)

そしてあまりの切実さに危険を冒してひとつの提案をさせていただきたい。。今から言うことはいわば闇ワザ(!?)ですが。。ご質問者様のようなどうしても太れないという方は低用量ピルを使用してみてはどうでしょうか。
生理不順やPMSがつらい場合、処方してもらえることがあります(その場合ひと月3,000円前後)。
低用量ピルは太るというのはウソだと婦人科の先生は言いましたが、わたしの周囲でピルを飲んでいる人は5kg以上太ったといいます。
また、副効用として、お肌がきれいになる、バストアップするという話もよくあります(ピルのホームページでも認められています)。
ピルは血栓症を引き起こすとかいう説もありますが、定期的に検査(半年に一度といわれています)をしていれば予防は可能です。
わたしは健康診断のときに生理不順ということ、プエラリアを飲んでいることを医師に伝えたら、「プエラリア?そんなものやめてピルを飲みなさい」みたいな言い方をされました。
そのときは腹が立ちましたが、今思えばピルってけっこう安全なのでは?
但しわたしは薬に関してはずぶの素人ですので、飲む場合は自己責任でお願いします^^;


Q9.

2度目の質問となりますが、ちよみるくさんは肌がとても綺麗な印象です。
ホワイテックを飲んでいるようですが、それとは別にコラーゲンとっているのでしょうか?
ホワイテックとは別にコラーゲンを摂取するようにした方がいいのでしょうか?
ニキビ肌だったため、毛穴が開いてますし元々色が黒い方なので美白ってだけでホワイテックにはそそられています。
バストアップにもいい!毛穴にもいい!美白にもいい!といいところ尽くしですが、ふっくらとするには別にコラーゲンを取るべきなのか悩んでいます。


A9.

ホワイテックスのほかにコラーゲン、とっております!
ホワイテックスには美肌成分やバストアップにいい成分がたくさん入っているのですが、コラーゲンはうるおい重視です。
コラーゲンを飲むとお肌がふっくらもちもちします。どちらかというとホワイテックスのほうがふっくらもちもちしますが、それで物足りないならコラーゲンを足すというような補助的な使い方がいいと思います。
ただ、ホワイテックスはけっこう高いので、コラーゲンだけでも飲むことをおすすめします。

たとえて言うと、コラーゲンはお肌を即効でプルッと生き返らせてくれるリポビタンDみたいなもんです。だからコラーゲンは即効性がなくてはいけません。
即効性があるのがコラーゲンなら、ホワイテックスは美肌・美白成分がトータルで充実していてじわじわくる感じだと思います。
逆に言うと、うるおいが足りている方はホワイテックスだけでいいと思います。
コラーゲンはいろいろ出ていますから、効かない、と思ったらすぐ乗り換えていいと思います。
人によってゼラチンでこと足りたり、けっこう高級なものじゃないとだめだったり、さまざまですのでまずはいろいろ試してみてください。


Q10.

苺の方も巨乳のススメも全然更新してないですけど、ひょっとしてBlogが彼にバレちゃったんですか?
私の他にも更新を待っている人がたくさんいると思うので、何かしらインフォメーションして下さい!
よろしくお願いします。


A10.

苺たしかに止まってますね。。こちらのご要望メッセージに気づいてすぐ更新してみました。
彼氏にばれてないですよ!ご心配なく。。ばれたらブログごと消すと思います。
巨乳のススメはもしかすると近日消えるかもしれません。先日の記事で話したとおりです。

rankingサイトをみる



Q11.

参考にさせて頂いて、先日はじめてコレールを購入しました。
今G70なのですが、デザインに惹かれて10ヶ月ほどサルートばかり使っていたら、なんとなく
脇やお腹への肉流れが気になってきて。。。

コレールはF70にしたのですが、ちょっときつめで谷間の部分のワイヤーがずいぶん浮いてしまい、トップの位置も合わなくて胸がかなりうつむいているような感じになってしまいました。(泣)
でもさすが評判のコレールだけあって、服の上からだとちくぴがうつむいているとは誰も思わないようなきれいなシルエットでしたよ。
今度は是非レナセールを試してみます(*^^*)
銀座は割りと職場から近いので、試着しに言ってみたいと思います。

ちよみるくさんは、マッサージの仕方はご自分で勉強されたんですか?
(動画がどうしても見れませんでした。)
もしよろしければとくに参考にされた本や
エステサロンを教えていただけると嬉しいのですが、、、プライバシーを大切に守ってらっしゃるので難しいかな^^;;;


A11.

そうでしたか、G70サイズでコレールのF70は小さいとは。。
もしかしたらコレールはやっぱり小さくなったのかな〜と思ってしまいました。
リニューアル後のコレールを買ったのはもうHカップかIカップかってときでしたから、
正しいサイズ感はわからないのですが。。

(写真)新コレール試着レポート(・・・つけ比べの記事)

もともとのコレールよりも新しいコレールのほうがきつい気がする、と当時の日記で書いています。
70Gが合わなかったのは残念ですが、やや小さいという程度であれば、
アンダー詰めをやってくれるお店もあるので、75アンダーを詰めてもらえばぴったりになるかもしれません。
しかしコレールは本当にいいブラです!

マッサージはほとんどエステのマネですよ><

動画1(youtube)
http://www.youtube.com/chiyomilk

動画2(記事)
http://busty.jugem.jp/?eid=1760


エステサロンの名前は秘密です(スミマセン;;)が、過去の回答(けっこう序盤)にヒントを出しているので、
ぜひ検索してみてください!
でも為替の関係で値上がりしたこともあり、けっこう高いですよ〜。。

今日の質問コーナーは以上です。
 
ブログrankingOLブログ順位バストアップブログ美容ブログサークル
1月のご質問と回答はこれで終わりです
(おすすめ!)
わたしが2年続けた最高級プエラリア
定価21,000円⇒17,640円(税込)【限定150個】
期間限定…02月20日16時00分〜02月23日00時00分




今日は1月のご質問の残りすべてに回答します。
rankingサイトをみる

 
(1月のQ&A その3)
 
Q12.

以前からブログ読ませてもらってます(>_<)
一時期原因不明の体重が激減...胸が小さくなっちゃってデコルテの骨は見えちゃって(T-T)
最近バストアップに励んでいますがこれといって大きくなってくれません(T_T)
何故でしょうか(T_T)
困ってます(T_T)
図々しいのは承知です...
アドバイスや色々と教えて頂けませんか?(T_T) 

A12.

図々しいなんてとんでもないです^^;
しかし回答する側としては、何をやってダメだったのかをもう少し具体的にしてもらうと助かります。
サプリを飲んだか、マッサージはどの程度か、補正ブラは何を使っているのか、運動の有無など。
わたしがブログで書いているやり方でわたしはバストアップしましたので、それら全部を試してみてダメならば、
もう自分がやってみたことがない方法を思いつく限りみたいな、途方もないアドバイスになってしまいますので。。
また原因不明の体重減ということですが、その後いかがでしょうか。
バストアップは脂肪と仲良くすることが重要と思うので、まずはその謎を解明してみることから始めてはどうでしょう。
健康あってのバストアップですから、体調回復を最優先するのが遠回りのようで近道ですよ。


Q13.

こんにちは、いつもブログの更新楽しみにしています。
その日記のなかで、ブラをリップルで購入したとのことが書いてありましたが、クレジットを使うにあたって、抵抗はありませんでしたか?
最近、ブラデリスを購入してすっかりはまってしまいまして。。。リップルなら安いので是非購入したいのですが、クレジット情報の漏洩が心配で購入に踏み切れずにいます。
ちよみるくさんは最初購入するとき抵抗はありませんでしたか?また行っている対策などありましたら教えていただきたいです。

A13.
わたしは通販で購入するときはいつもクレジットカード決済です。
けっこう大雑把な性格も手伝って、抵抗を感じたことはないんですよね。。良くないと思います^^;
対策はとくにしていませんが、やるとすれば、ショッピング限度額の低いカードを使うことなどでしょうか。
いまのところトラブルは一度もありませんでした。海外通販では為替の関係で引き落とし金額が予想しにくかったりすることもあります。
リップルさんは現金決済はなかったのでしたっけ。確かリップルの店舗はオンラインで2つあるので、確認してみることをおすすめします。


Q14.

はじめまして。
最近ブラジプシーで、ブラと胸について日々悩んでおります。
ネットサーフィンしていたらこちらのブログに出会いました。
ところで、早速質問させていただいてよろしいものでしょうか?
実は、1月23日の三角ブラをたくさん購入されたというくだりを拝読いたしまして、巨乳に向くものかどうか疑問に思いまして...
申し遅れましたが私現在E〜F70をうろうろする胸ですが、それでなくても肩こりするのに三角ブラはどうなのかなあと。
問題ないのならば私も挑戦してみたいものですが。
お差し支えなければ教えていただけると幸いです。


A14.

三角ブラは水着みたいなもので、サポート力は皆無です。
そして水着よりフィット力に欠けるため、巨乳の場合は動くと乳首ポロリなんかもよくあります。
あくまで勝負ブラとかデザイン重視のリラックスブラとしてオススメしたいと思います。


Q15.

今は専業主婦なので昔のように
あれこれと商品を買うことが出来ないので
マッサージクリームだけでも大丈夫でしょうか?
元の体重に戻ったらプエラリアを摂ろうと思ってます。
現在ブラジャーはブラデリスの7521と7517を着けてます。
ただ、ブラデリスのフックって一段なので
効果はあるのかな?と思うのです。
補正下着は2〜3段フックなので
お肉はまだ流れにくいとは思うのですが・・・。
かと言って補正下着は高いので変えませんが 笑
ブラを新たに購入しようと思いますが、ブラデリスが一番お勧めですか?
他にお勧めの育乳ブラがあったら教えてください。


A15.

もしバストアップにお金をかけるとすれば、マッサージクリームよりブラジャーに投資するほうがいいと思います。
クリームは代替が利きますが、ブラは補正力がないとダメだからです。
プエラリアは太りたいときや停滞期から摂取するといいように思います^^
ブラデリスですが、やっぱり育乳には一番効果があると思いますよ!
現に使用されているということですが、もし寄せるお肉があるならば
ジャストサイズよりは1〜2カップくらい大きめのサイズを買って、パットで調節するようにしながら埋めていくといいですよ。
ほかのブラということですが・・・アンダーがしっかりめをご希望なら、スーザか、レナセールがおすすめです。
コレールはアンダーゆるゆるなので避けたほうがいいかもしれません。


Q16.

質問ですが、7日間で乳首をピンクに!で紹介されていたパックを実践してみたのですが
とても痒みを感じました。(なので1日で止めてしまいましたが)ちよみるくさんは痒みは全くありませんか?また薄くつければいいのか?多めがよいのか、、。敏感な部位、何かあったら病院にも行きにくい部位なので慎重にやりたいなと思いまして。よろしければブログにてお返事いただければ幸いです。


A16.

あの方法は肌荒れします。故意に荒れさせて、皮膚がめくれてくる、いわゆるピーリングのような感じです。効果はあるんですが、強いピーリングみたいなものなのでしばらく放置すると人によっては痒くなります。
わたしも2日、3日おけばは痒くなります。とくに夏場は本当に掻いてしまうくらいです。
乳首が完全に隠れる程度だと完璧ですが、はみ出すのはかえって悪いので薄めにつけることをおすすめします。十分効果あると思います。

(1月のご質問は以上です。次回からは2月のご質問に回答いたします。)
rankingサイトをみる
 
ブログrankingOLブログ順位バストアップブログ美容ブログサークル
ホワイトニングエッセンス 試飲レポート

エステ・スパブログ順位OLブログ順位バストアップブログ美容ブログサークル



プルオイのメーカーから新発売の新しいサプリメントを試してみました。


プルオイとの違いは、まず成分。
ナノコラーゲンに加え、プラセンタやヒアルロン酸、セラミドなど多くの美肌・うるおい成分が含まれています。価格が安いのもうれしいですね。

>>ホワイトニングエッセンス



いちばん驚いたのは、です。
いきなり甘くなりました。コラーゲン臭さは完全になくなったものの、
味噌汁には入れられない感じです。紅茶ならベストマッチかも。

実際に舐めてみましたが、フルーティーと謳っているだけあって、かなりおいしいです。

期間限定!半額以下で買えます)


(2月のQ&A その1)

Q1.

12月にセルライトについて質問した者です。
ご友人に確認していただいたとの事で、ありがとうございました。
どちらのエステで、等詳しく聞けなかったのは残念ですが、もし何かわかりましたら情報発信をお願いしますね!楽しみにしてます。

セルライトをとる方法としては、やっぱりマッサージが効果的のようですが、エステでは
ハンドによる施術と機械の二手に分かれます。
どちらも受けたことがありますが、どちらかというと機械の方が強烈に痛かったです。
ハンドマッサージは、リンパの詰まりがあるところのみ痛いといった感じで。
やっぱり、高いけれど機械の方が手っ取り早いのかしら?
うーん、当分は自分でお風呂の中でマッサージしようと思います。^^


A1.

情報提供ありがとうございます!
そういえば、エンダモロジーという機械によるセルライト除去をしてもらったことがあります。
有楽町あたりにある、某クリニックです。すごく安くて評判のところです。

→エンダモロジー体験レポート

わたしの感想としては、10回程度通ったものの、痛い思いをしたのに皮膚が弛んだだけで、
ハンドマッサージのほうがよさそうとまで思います。
バストマッサージの効果を実感しているため、ハンドマッサージに対してはひいき目になっているかもしれません。
あと、IKKOさんがおすすめしていたセルライトローラーとか試されましたか?
わたしも買ったけど続かなかったのですが、一時期すごい人気で入手困難なくらいだったので、案外いいのかなーと思ったり。
滑らかなお肌目指してがんばりましょう〜^^

 

Q2.

以前「ピルでバストアップする」的な事を目にしたのですが、
経験者としてお伝えさせていただければなと思います。

私は本来の目的で低用量ピルを飲んでいたのですが、
確かにちょっと張りました。
けど副作用?とも言えるような症状が辛くて止めちゃいました。
私の場合はPMSのような症状がずっと続き、イライラが激しくなって
仕事にも恋愛にも支障が出始めたので飲むのをやめました。
正直バストアップ目的ではおススメしません(汗)

それから質問なのですが、
前に書籍で「アンダーのきついブラをしていると
バストアップの障害になる」とみました。
今使っているブラよりもアンダーのサイズを10センチアップさせて、
カップを下げると良い…というようで。
けれどもブラデリスみたいにがっちりしていたほうがお肉が流れなくて良いような気がします。
個人的にはアンダーをゆるくしてカップを下げるのは
気持ち的に凹んじゃうのでどうなのかなぁと思います。

もしよろしければご意見を聞かせていただければと思います。


A2.

ピルの情報提供を頂いてどうもありがとうございます。
そうですか、医師はピルを飲んで太ることはないとかPMSが減るとか言いますが、
わたしの知人もピルで太ったと言っていたし、体質によって個人差が激しいのですね。

アンダーのサイズについてですが、う〜ん、
フィッターさんが言うには、アンダーバストの実寸よりもブラのアンダーサイズが大きくても、
腕を上げ下げしてみてアンダーベルトがずり上がらなければいいようです。

しかし、アンダーバストを上げてカップを下げるということは、
バージスが広がるということではないかという気がします。
つまりバストが広がるかもしれませんね。
実際わたしもアンダーバストを上げることでカップサイズを維持するようにしています(Gカップまでしか作ってないブラの場合は、70Gのアンダーサイズを詰める)が、
本来のサイズよりもカップが広がる気がします。

ということは、もしアンダーサイズを10cmアップさせるという方法を試す場合、
ボリュームアップ期間と割り切って、一時的に行うのはいいかもしれません。
もしうまくボリュームアップできたら、それ以降は少しずつバージスの狭いブラで補正して
形のよい高さのあるバストを目指していく、という作戦はどうでしょうか。
ただ、そのときブラがずり上がってこない程度のアンダーサイズにとどめておいたほうがいいと思います。

精神衛生上、サイズダウンしたくないというのはわかります!
けれど書籍に書いてあるほどの方法なら、試してみる価値はあるかもしれませんよ。


Q3.

スーザのSTEPについては、ゴールドフラッグのカタログを見ると、STEP3とかいてありました。
あと、脂肪が必要不可欠。ということは、ちよみるくさんのブログでとても勉強させていただきました。
でも、ちよみるくさんの身体はウエストも60を切っていてとても細く、足も太くありません。どうやってそんなに胸の脂肪だけ太らせたんだろう。。。という疑問です。
しつこくてすみませんが、脂肪が大前提とすると、脂肪注入をしたということなのでしょうか?否定されていらっしゃらなかったので・・・。気になります!!!
悩んでいる方はみんなサプリとマッサージと下着で大きくなったと思うと思います;脂肪を増やそうとしてもみんな足とかお腹につくのが普通です・・・。どうやってお胸だけ・・・・。
しつこくって本当にすみません。
ご回答いただけると有難いです。


A3.

ゴールドフラッグのサイトを見ると、STEP1がプリマブラ(またはバックシャンブラ)、STEP2がブラデリス7521、STEP3がブラデリス7517となっています。

順位をみる

カタログを実際に見ていないのでわかりませんが、ゴールドフラッグが(輸入)販売しているブラそれぞれにステップを割り振っているのかもしれないし、
STEP1にプリマブラを挿入したことにより、STEP2以降が繰り上げられたのかもしれません。
カタログでブラデリス7517はSTEP何段階目と記載されているか、あるいは記載がないかで判断できると思います。
また、脂肪注入についてですが、わたしは脂肪を大前提としながら脂肪注入によるバストアップを選択しませんでした。
ブログに書いてあるとおりですので、よく読んでいただけると脂肪注入をしていないことがわかると思います。
また、これもブログに書いていることですが、バストアップ中は胸だけ太ったわけではありません。体重もMAXで5kgくらい(47kg→52kg)増えたし、けっこう太ったのでダイエット企画も何度かやっていました。
プエラリアをやめた今ではだいぶやせました(6kgくらい)が、胸は努力の甲斐あってだいたい残ったというわけです。
脂肪を増やそうとするとたしかに下半身にもつきますが、プエラリアや大豆など植物性女性ホルモンが含まれている食品やサプリメントは女性らしい体つき(くびれ・豊満なバスト)に近づいていく効果があるので、ただ太るだけというよりはバストアップに向いています。
しかし、前回のご質問に引き続き、バストアップに対して過剰な夢を抱いているようですが、
バストアップは魔法でもなんでもないのです。あまり疑心暗鬼にならず、信じる気持ちで育乳に臨んでいけばもっとバストアップを自然な原理として受け止められるはずです。

rankingサイトも訪れてね!


>>サプリが多すぎて何をどう飲めばいいかわからない!という場合はこちらを見てください。

(写真)脱!乳だけの女

めざせ1位!ランキングサイト
ブログ順位
OLブログ順位バストアップブログ

今日は会社のトイレでなにげにリップケアをしていたら、
いつの間にかツヤツヤになっててびっくり!

実は最近、唇の乾燥にスッゴク悩まされていました。

というのも、去年からマットなヌード系のルージュにハマっていて、
M・A・Cとか使い始めちゃったんです。

あれってマットすぎてコンシーラーみたい。
夏はまだよかったけど、冬になるとカサつきはじめて・・・。

いったん荒れると薬用リップじゃどうにも改善しなくて、皮がムケまくり、
もはや口紅が乗らなくなってしまったのです。

しかし!今日の午後、
荒れ放題の唇を一瞬で改善できる技を編み出しました。
といってもananに載ってた技をアレンジしただけですが・・・。

その技とは!

まず手のひらに数滴たらした化粧水を指にとり、唇にまんべんなくつけます。
少し乾いてきたなという時点で、今度は油分のあるリップをぬりぬり。

ananによるとここから綿棒で皮を取り去ると書いてありましたが、
わたしは指でくるくる、くるくると皮がムケきるくらいまで唇マッサージをやりました。

それからリップを塗ると、なんとそれまでガサガサのボロボロだった唇が
つやつや、エロく光っているではありませんか!!

しかも、夜までずっとうるおったまま・・・。
画像はこれ、さっき洗顔後にふつうにケアしたあとの唇ですが、リップはぬっていません。
今日のあの瞬間までは赤くヒリヒリしていたのに、いきなり元気になるなんて!

名づけてリップマッサージ!(普通?)


数か月も悩んでいたのがウソみたい。
最近リップの減りがハンパないの〜って人はぜひお試しあれ。

ちなみに、使った化粧水は肌研(ハダラボ)のヒアルロン化粧水のスプレー(職場のロッカーにに常備)です。

バストアップに関係ない話題ですみません。
最近彼氏がおっぱいに飽き気味なので。。

そういえば最近雑誌で、おもしろい話を聞いたような。
性ホルモンの適正値が測れるっていう。
もう少し詳しく調べたら、またお知らせします。

というわけで引き続き応援よろしくお願いします!
めざせ1位!ランキングサイト

※おしらせ
2月27日(金)17時 〜 期間限定
ホワイテックス、レディーズプエラリアなど20%OFF〜
>>セール会場

数量も限定なのでお早めに!   数量も限定なのでお早めに!
→もはや常識?サプリメントの飲み分けとは・・・



(2月のQ&A その1)



Q4.

ブラのつけ方の動画を拝見しましたぁ!
私は背中のお肉ばっかり持って来るやり方しかやっていなかったので前方の胸をカップに収める方法を動画と供に今、やってみら・・・凄い!!!!
バッチリよ!てな感じです。二人目出産時に左胸ばかりで授乳していたら(出が良かったので)今は右の胸が小さく(?)成ったぁ!!!
女産師さんの「万遍なく、左右の母乳で、授乳を・・・」の言葉も育児の忙しさにかまけの愚か者。
トリンプのC70で左はカップから盛り上がり右は少し余る状態でしたが動画どうりにやってみたら「ぴったんこカンカン♪〜」
左胸はD位で右胸がBとCの中間(涙)、ですが右がカップに収まりました。      
でも、やっぱり左胸にカップを合わせた方が良いのでしょうか?そうすると右が空くし・・・・市販でお勧めの(なるべく高くないの)ブラって有りますか?
ストラップの調整もキモだと思って居ますが間違えでしょうか?


A4.

お肉ってあるところにはあるのですよね〜。
せっかく両胸がきれいにカップに収まったところですが、やはり大きいほうの左胸にサイズを合わせるほうがいいようです。
ストラップは指が一本入るくらい、と言いますが、良い姿勢を保てるくらいのキツさがいいと思います。
授乳で左右差が生まれるというのはビックリです!参考にさせていただきます。。


Q5.

DDはカップの大きさではないんですか?バージスの広さのことですか?


A5.

DDはカップの大きさなのですが、Dカップのバージスを広くしたときにDDと言うらしいです。
バージスはそのままで1カップ大きくしたらEになります。
同様に、EEはEカップのバージスを広くしたサイズ、FはEカップの1サイズ上、というかんじです。
D<DD≠Eです。わかりにくいかな?
 

Q6.

私はF75かG70です。ですが年齢が30代後半に入っていることもあり「下垂」が気になります。
のため、普段はブラデリスやコレール、あとはPASIOなどの補正下着を着けています。
が、どうしても育乳さぼりたいときって時々ありますよね?仕事で疲れて帰ってきたあと、休日に家でのんびりするときなどなど。。
そんな「休息時間」はどんなブラにしてますか?補正効果はあまりなくてもいいのですが最低限のカバーをしてくれる楽ちんブラがほしいなと思って。。。
主人にばれても恥ずかしくない程度の外見だとさらにうれしいんですが。。


A6.

いつも訪れていただいてありがとうございます。
補正下着のPASIOって初めて聞きました。興味深々です^^
ところで、リラックスタイムの下垂予防ブラですが、わたしは帰ったらノーブラで過ごしているため今のところ見出せてないんですよね。。
もし着けるとしたら、ブラデリスのノンワイヤーシリーズがすごくおすすめですが、あいにくサイズが少ないんですね。。
 
なんと色もサイズも選べる福袋!
ブラデリスノンワイヤーとブラデリスファーストブラのつけ比べ画像

カップやや深めなので、75Eサイズは75Fも着けられるみたいですが、リラックスというには少し締め付けるかもしれません。
三角ブラはかわいくておすすめですが、サポート力はゼロ・・・。
あくまで支えたい、という目的でソフトブラはどうでしょうか。

 
サポート力がありそうなレオパード柄のソフトブラ と
楽天市場で人気のシルクソフブラ

 


デザインがすばらしい!
 
しかしご主人様のためにリラックスタイムの下着にいたるまで心配りされるとは、同じ女性として見習わねばと思います!今日の質問コーナーは以上です。
>>ランキングサイトへ