バストアップ完全攻略!
<< January 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Q&Aとお知らせ
結局更新が遅くなって申し訳ありません。。
サーバーを移転したつもりが、移転されていなくて
しばらくこちらのURLから更新させていただきます。

ファッションblogranking

とりあえずQ&Aだけでも更新していこうと思います。
ここからはお知らせですが、
実はクリスマスプレゼントの当選通知をまだ送っていません。
ホワイテックスはとっくに使用期限を過ぎていますので、
使用期限内のものに代えさせて頂きます。

レディーズプエラリアシスター30粒 2名様
グラマー be new 13日分 2名様
ホワイテックス(パウダー) 30包 1名様
フィロクリーム 1名様

それでは質問コーナーにまいります。


(12月のQ&A その2)
 
Q8.
ちよみるく様は美肌ですが、何か(特にニキビ)特別な配慮はしていますか?

A8.
カバーマークがお気に召したとのことでお礼を頂いてありがとうございます。
@コスメで人気だったんですよね〜、クチコミって大事ですね^^
わたしは美肌ってほどでもないですが、吹き出物自体あんまり出てこないです。
それでも思春期のときはすごかったですね・・・そのときてきめんに効いたものを紹介します。
それは2つあって・・・アスコルビン酸(粉末)と薬用ビューネです。
顔中にきびだらけだった当時は本当に悩んでいて、知り合いのおばさんがメナードレディをやっていたこともあり
薬用ビューネを勧められて普通に使ってみたら一気に治りました。
ただコットンに適量出してパッティングするだけです。
アスコルビン酸はいわゆるビタミンCのサプリメントですが、これもかなり効きました。
今でも飲むとお肌が元気になって、化粧ノリがとても良くなります。
他にはホワイテックスとコラーゲンを摂っていますが、こっちはニキビ対策にはならないかもしれません。
また、他に聞いたことがあるのはオードムーゲ(EAU DE MUGE)という化粧水です。
こっちも薬用ですが、ドラッグストアにリーズナブルに売っているので気軽に試せると思います。
今のところそのくらいですが・・・またよさそうな情報があったらリークします^^

Q9.
私はできるならマッサージや食生活習慣の改善でバストアップしたく、ちよみるくさんのマッサージを最近始めました。
そしたらすぐにバストにハリがでてきました。それとともに、乳首が常に立つ、時々生理前のようにバストに熱を感じます。 
これは成長してるということでしょうか??ちよみるくさんもこうゆうことはありましたか?? 

A9.
ありましたよ〜!
とくにエステでやったときはハリがすごくて、めっちゃ手触りがよくなりました。
乳首立ちっぱなし現象はバストが張ってるときによく起こりますよね。
サプリなんか飲むとまさにそういう感じになります。熱というか痛かったりするんですけどね。
必ずしも成長しているとは言い切れませんが、いい兆候のような気がしますよ^^
成長痛だといいですね〜。

(→ブログrankingはこちら)

(写真)絶対触りたくなる乳

もうすぐバレンタインです。
高級チョコなんかもいいですが、今の彼はブランドよりっていう感じの子なので
手作りチョコスイーツとかにしようと思っています。

ところで、バストケアも最近マンネリ化してきました。
ここ1か月ほど多忙やら寝坊やらで週末のジムをサボっていたら、
なんと胸が痩せて、しかも離れてきたのです。

現在なんと92cm。体重も減って、いま45kg台です。
ブラは相変わらずH65をつけていますし、ゆるくなった気がしないんですけどね〜。
生理が終わったばかりのせいもあるかもしれません。

他に思い当たるのは睡眠不足。
充実したセックスでバストアップするというのはもはや定説(?)ですが、
やりすぎはおよばざるがごとし・・・ですね(爆)

そんなわけで、いっそうバストケアにも気合いが入る今日このごろなわけですが、
バレンタインに間に合う、とっておきの演出をご紹介します。

演出その1.ランジェリー

毎回ブラには困らされているわたしでありますが、
もう彼氏の前ではレナセールで開き直っています。
だってそれしかないんだもーん!

いやしかし、旅行のときや記念日など、普段の自分に差をつけたいとき、
下着くらいはキメたいものです。だってパンツ見せる相手は基本恋人だけなんだから。。

しかしHカップやIカップなんてただでさえ作ってるメーカーが少ないのに、
その中から気に入るデザインなんてなかなか見つかるものじゃない。

そこで活躍するのが、三角ブラです。
三角ブラはバストの大きさを問わないし、何よりリーズナブル!
もちろん高級な三角ブラもありますが、だいたい〜5,000円も出せば
かなりかわいいもんが買えます。

 

わたしもたくさん買いましたよ。
そのうち披露したいと思います。


演出その2.デコ乳

みなさん、バストケアに使うクリームはバスト専用でしょうか。
わたしが普段使っているのはこれです。


高級プエラリアが入っているうえにやわらかなバラの香りに癒されるという、
大好き!なクリームです。

しかし、せっかくの記念日。
バレンタインという日本にしかないらしいイベントに勝負をかけて、
もうひとひねりしてみませんか。

わたしがやっているのはこれです。
 

これは芸能人御用達といわれるバスト専用美容液ですが、
かなりゴージャスな香りがします。
でもそれだけじゃない。この美容液の本当にすごいところは、なんと
パールが入っているんです!

塗るとデコルテや下乳のカーブが上品にきらめいて、
まるで「触ってみる?」と誘っているかのよう。。

というかいま偶然激安18,900円→9,975円を見つけたので即買いしてしまった。。
1/22(木)10:00〜1/26(月) 9:59までセットになって47%OFF★


その3.7日間で乳首をピンクに!

以前メルマガかなんかでお教えしたと思いますが、乳首の色を薄くする方法。
使用するのはこちらです。

簡単にしかいいませんが、簡単なので大丈夫だと思います。
お風呂上がりに容器の中のクリームを乳首を覆うようにつけ、その上にコットンを乗せ、
コットンの上からラップで覆います。

そのまま1日過ごします。
それを2日間行ってみてください。

あとは2〜3日放っておけば乳首の皮が乾燥し、めくれてきて、
そのうちピンクのお肌が顔を出します。

なかなか皮がめくれてこない、という人は2日を3日に延ばしたりしてみてください。
クリームは口にするものではないので、授乳中の奥さんは行わないでください。
クリームを塗ったところは荒れますので、心配な方はやらないほうがいいです。
乳首以外の部分にクリームをつけると、かえって黒ずむことがありますので注意してください。

実はわたしも今日から始めています。
乳首ケア

わたしの場合、乳首が乾燥してきたらプエラリア高濃度配合のクリームでケアします。
パワーアップして再登場!プエラリア高含有クリーム フィロ?【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】
これはかなり強力な美白効果もあるのでおすすめです。

どうでしょう、わたしと一緒にお手軽に美乳プロデュースしてみませんか?
彼もドキッとすることうけあいでしょう。
その3はちょっと危険なので自己責任でお願いします!

(わたしがバストアップに活用したアイテム達)

今日23日(金)から数量・期間限定でセール!毎回完売するので要注意です。
ホワイテックス(優先度No.2)
レディーズプエラリアフィロ
マッサージクリームブラヴィ
レディーズプエラリア99%(優先度No.1)
プルオイコラーゲンおまけつき(優先度No.3)
プエラリアを超えた豊胸サプリ

>>セール会場はこちらです
ファッションblogrankingはこちら

(写真)勝負ブラ着画公開 その1
最近一緒に働きはじめた若い女性社員のお肌があんまりきれいでピチピチなので、なんだか急に焦り始めました。

焦ってラーメンにコラーゲンを2袋もいれてしまったんです。。
明日のプルプルお肌が楽しみ

 
さて、今日は前回お伝えした三角ブラを紹介したいと思います。

右の写真に6本の三角ブラが写っていますね。
すべて今回購入したものです。

そして次の写真は6本のうち右上のブラを着けたもよう。




なかなか似合ってるでしょ?

これは勝負ブラというより、癒しブラです。
ほかのブラの着画はもうひとつのブログに掲載しています。
>>ブログrankingへ

さらにセクシー系ブラも紹介していきますので、おたのしみに!


(12月のQ&A その3)


Q10.
.ブラについて
バックシャンブラをしばらく着けて、パッドを抜けるくらいになったのですが、抜くとカップの下乳の部分が折れ曲がって無様です。フィッターさん曰く大き
な人は仕方ないらしいのですが、合ってない証拠なのでしょうか?国産では一度もなってないです。F70からG70にしてパッド入りにしたほうがい
いでしょうか。
アンダーも一月フルで着けてる訳ではないのにホックが内側なり、アンダーが伸びたと言われましたが、こんなにすぐのびるものでしょうか?
そして、バージスが広いのと合ってないのか、肋骨に当たるときがあります。変えた方が良いでしょうか?
ワコールのほうがバージスが合ってるようです。7517はF70で全く小さく、今7521のF70を待っている途中です。
.レナセールとコレールについて
ぜひ使ってみたいです。ですが、近くに取扱う店がなく、通販にしても自分の国産サイズも実はハッキリせず(ものによりG70の可能性もありますし、
国産でもアンダーが緩い疑惑もあるので)、そのメーカさんでどのサイズが私に合っているのか分からず不安です。何かよい方法をご存知でしたら
教えてください!よろしくお願いいたします。
できれば尖りバストより丸胸を好んでいますが、コレールとレナセール、どちらが丸胸でしょうか?
わたしは○○県に住んでいますがどのように店舗を探してみえますか?
.マッサージについて
コツの画像拝見しました!アドハイスもありがとうございました!気付いたときにやっています。痛キモチいいです。重みが増した気がします。ただ、朝
晩10分も取るのが(特に朝)厳しいのですが、2〜3分でもやったほうがいいですか?
また座骨続きの部分は日中もやってますが大丈夫でしょうか?

A10.
>.ブラ
カップの下乳の部分が折れ曲がるというのはへこむということかな?
もしかすると、アンダー位置が低いのかもしれません。少し上げてみると改善するかもしれません。
またはバージスが若干合っていないかですが、少しの空きならば毎日着けているうちにお肉がワイヤーに沿ってぴったりとはまっていくと思われま
す。
肋骨に当たって痛いのであれば、それはバージスが合っていないかもしれません。
しかしフィッターさんがおすすめするならば、許容範囲であるのかもしれません。。
ワコールのブラはバックシャンブラよりバージスが狭いでしょうか。比べていないのでわかりませんが、
わたしの中でワコールはバージス広めのイメージがあるので、どうせなら補正効果のあるブラを探してみてほしいと思います。
ちなみに、去年チャレンジしたワコールのセミオーダーブラ「デューブルベ」は、セミオーダーにもかかわらずバージスが合っていなかったようです。
肋骨に当たって痛くなり、ついに下乳に黒ずみができましたが、その後レナセールに変えたら快適になり、黒ずみは完治しました。
アンダーベルトは1ヶ月あればけっこう伸びてなじむと思いますよ。
>.レナセールとコレール
どちらが丸いかというとですね・・・一番丸いのはコレールのプッシュアップだと思います。
リフトアップタイプのコレールとレナセールならどちらもかなりとがってますが、やっぱレナセールがまだ丸いかな?
コレールはもともとカップがかなり深めですが、最近の改良によってカップの形自体が変化しています。
わたしの感触的には、ちょっと小ぶりになった?って思うくらいなので、国産ブラと同じサイズを買ってパットを足したほうがいいとも思うのですが、
パットポケットがないため、使い勝手が悪いかもしれません。
また、バージスがすごく狭く、アンダーはゆるめです。
レナセールは一応国産ブラより深め、ということですが、カップの生地が厚いため、育乳目的であれば国産ブラと同じサイズでもいいかもしれ
ません。
アンダーに関しては、コレールよりはタイトだと思います。ただ、バージスが狭いので試着なしだと難しいです(ワコールよりも狭いです)。
ホームページがあるので、電話で問い合わせてみてはどうでしょうか。わたしがよく行く銀座ならフィッターさんが電話に出ると思います。
銀座のフィッターさんはブラにとても精通していらっしゃるのでおすすめですよ。
また、ご質問者様ご希望のエリアだと、東急ホテルに入ってるショップが、
コレール・ブラデリス・木屋・スーザなど取り扱っているみたいですよ(ネットで駅名とコレールで検索したらヒットしました)。
また、レナセールの販売店に関しては現在のところ3店舗となっておりますが、通販もやっているみたいですね。
>.マッサージ
やはり継続は力なりといわれるとおり、少ししか時間がとれなくても続けることをオススメします。
座骨続きの部分、というのがどういう意味かわからないのですが、ウエストからあごのマッサージでしょうか。
なんにせよ、優しくマッサージする分にはやりすぎるということはない気がします。
日中エステに行かれる方もいますからね!

Q11.
私の体型は165cm45kgで、サルートなどワコールではF65になります。でも、以前きついのを承知で購入したブラデリスE65の方が付け心地
が良く谷間もしっかり、安定感も抜群だったのです。アンダーを計ってもらっても背が高いので骨格上63cmありますが、肉ではなく骨になるの
で誤差が生じません。なのでアンダーは65cmでと言われました。でも、胸以外の身体にお肉が少ないせいかサルートシリーズでもブラによって
かなり谷間が異なるのです。
そこでご相談なのですが、しっかり安定感を保ちつつ付け心地抜群なブラデリスのようなブラはありませんでしょうか?胸自体は垂れていませ
んが、肉質がかなり柔らかいのでしっかり保定される事が希望です。

A11.
モデルのような抜群のスタイルをお持ちなのですね!ブラに対する意識も高くてすばらしいと思います。
アンダーが華奢で、一般的な65アンダーだと心もとない、安定感のあるブラがお好きでいらっしゃるのですね。
ブラデリスもかなり安定感がありますが、それに匹敵するのはスーザ8864だと思います。
かなり太めのアンダーベルトとストラップなので、可愛くはないけど安定感はあると思います。
また、レナセールもとてもおすすめです。ブラデリスのような自然な丸みではなくややとがった感じですが、
アンダーベルトがしっかりしていて、しかもカップが厚いため着け心地はブラデリスに勝るかもしれません。
逆に、コレールはおすすめしません。今となってはアンダー65のつくりがないし、アンダーベルトもゆったりめな感じです。
それから、ワコールを着けるならデューブルベはお試しにりましたか?
セミオーダーなのでアンダーサイズは思いのままです。安定感は抜群だと思います。
良いフィッターさんに出会えるといいですね!

Q12.
たしか以前ブログで、ちよみるくさんの友人がエステでのマッサージでセルライトを解消されたという記事があったと記憶しているのですが、もう
少し詳しくお聞かせいただけないでしょうか?女性にとって、バストアップ同様セルライトは気になる話題です。
どのような内容のマッサージで、期間はどの位なのか等、詳しく教えていただけると嬉しいです。宜しくお願い致します。
ちなみに、私はエンダモロジーを20回程受けましたが、まだまだセルライトが存在しています(>_<)

A12.
その件で友人に聞いてみたのですが、「そんなこと言ったっけ?」と言われてしまいました。。。
さらに問い詰めてみたいと思います。
エステの名前などはたしか聞いていなかった気がしますが、なんか強く揉まれた、みたいなことを聞きました。
最初は痛かったけど、セルライトが消えるにつれ痛くなくなったということでした。
つまり、痛いくらいじゃないとセルライトは消えないと。
わたしはエンダモロジー9回で止まっています・・・なんか面倒臭くなってしまったのと、どんどん痩せていく気がして。。

Q13.
バストアップ(プエラリア、ワイルドヤム、マッサージ。ブラデリス)を始めてから3ヶ月、やせ形でよせるお肉がないのですが、マッサージとブラデリス
効果か、バストの形が丸くよくなってきました♪
サプリを始めた当初は成長痛もなく、それほど手応えを感じる事ができなかったのですが、今月に入り、レディプエからワイルドヤムに切り替え
た途端に初めて右胸に成長痛のようなものを感じる事ができました!個人的に嬉しいのですが、成長痛がするということは、バストアップに直
接関係はあるのでしょうか??
それから、ワイルドヤムに反応したという事は、私の身体はプロゲストロンが不足していたということなのでしょうか??

A13.
マッサージお疲れ様です!
成長痛は生理に張る感じとよく似ていますので、医学的(?)にはかならずしも成長しているということではないかもしれませんが、
わたしの経験からいうと関係大アリですね。。やっぱり痛いときは張って大きくなるように思います。
プエラリアに反応せず、ワイルドヤムに反応するということは、エストロゲン以外の要因がバストアップに貢献したといえそうです。
プロゲステロンが不足していたと断定はできませんが、可能性アリですね。
ワイルドヤムはサプリとしてはプエラリアに比べて副作用が少ないようなのでよかったですね!

Q14.
動画の見方が分からないのですが、日記にアップされている一つは見れるのですが、
あといくつかアップされていると書かれているのが見つかりません。
マッサージのページは工事中になっているのですが、どこを見ればいいのでしょう??

A14.
返事がだいぶ遅くなってしまって申し訳ありません。。
こちらから見られるはずです。
Youtube chiyomilkのページ
http://jp.youtube.com/chiyomilk
またそのうち動画をアップロードしていきますのでよろしくお願いします。

ご質問はこちらへお願いします  
>>blogrankingへ
(写真)勝負ブラ着画公開 その2
今日もプルオイ2袋飲み。
野菜ジュースに入れるとすんごい効果があがる気がする。

【お買い得】プルオイ(puruoi)ナノコラーゲン(30包入り) お試し10包プレゼント!3980円a【アットスタイルフォーシーズンズ】

写真は昨日紹介した6本の三角ブラのうちのひとつ。
セクシ〜!でしょ?


(12月のQ&A その4)

Q15.
今年の春こちらに出逢って、ブラデリス、マッサージ、たまにサプリもプラスで実践したところ、ワンカップ上がり、何よりキレイな形になってきたのが嬉しくて、全てはちよみるく様のお陰です。
ただ、下腹部に肉がついてきたようで…お腹の肉があげればさらに万歳なのにと格闘中です。
マッサージがどうも毎回おヘソでお肉が止まりうまく引き上げられず、
お腹からのマッサージの動画がはないのでしょうか?
昔見かけたような気がするのですが見つけらません。
あと、ブラの付け方の動画はありませんか?
下着やさんによって微妙に違うのでちよみるく様のやり方是非参考にさせていただきたいです。
それから、メラフェードは現在も実践されてますか?
私は以前、トレチノンとハイドロキノン一本ずつで使い乳首の色薄くしたあと
ハイドロのみでキープしようとして逆に合わないハイドロをネット購入して失敗してしまいました。
トレチはそれだけだとかゆかったり、脱皮が激しいのでメラフェード検討中なのですが、ちよみるく様はいかがでしたか?
またキープ用に使っているものなどありますか?

A15.
お腹からのマッサージは一応やり方があるんですが、
記事には書いたような気がしつつ、動画は作ってなかったような気がします。
簡単に言うと、まず背中の腰あたりのお肉をわき腹を通っておへそあたりに集めるようにマッサージします。
それを左右何度もやって、そのあとでお腹のお肉をバスト側へもってきます。
このマッサージはエステでは仰向けの状態でやっていました。
あらためてぜひ動画にしたいと思います。
ブラの付け方の動画、これも見たことがないかもしれません。
簡単にできると思うので、作ってみたいと思います。
メラフェード!よく覚えていますね〜。
あれはチビチビ使っていたら色が変わってきてしまい、なんだかお肌に悪そうで現在は使っていません。
というか結局まじめにやりませんでした。。
ただ、効果はありました。継続して塗ると、少し赤くなったり皮膚がうすくはがれて消しゴムのカス状態になりました。
でもこの方法より前々回の記事で紹介した方法のほうが即効性があるしコストも安いです(メラフェードは15,000円〜くらいしたはず)。
キープ用というほどでもないかもしれませんが、フィロクリームは相変わらず続けていますよ。

Q16.
・背中に流れてしまった肉を胸にするには、ブラはどういう風に着けるのが正解ですか?
・日頃(電車に乗っていたり)できるバストアップ運動など教えてください。
・トリンプやワコールなどのブラでも胸は育ちますか?

A16.
ブラの正しい着け方というものはありますが、背中に流れてしまったお肉をバストにするにはマッサージが効果的です。
マッサージで背中から胸へお肉を集めて、ブラで固定するようにするわけですが、
どうしても少しずつ流れてしまいますので、日中からマメに背中に流れたお肉をカップの中に戻してやる必要があります。
仕事をされている方や学生の方はトイレの中などでやるしかありませんが、
地道な作業も積もれば巨乳となりますのでがんばってください。
日ごろできるバストアップ運動とは、家で腕立て伏せとかそういうもの以外ですよね。
女性誌などでよく紹介されていますが、胸の前で手を合わせて押し合うエクササイズですね、
あれはいいと思いますよ。
わたしはやわらかいボールや本などを手の間に挟んでやっていました。
合わせた手の高さを変えて、顔の前で押し合ったりお腹の前で押し合ったりというのもいいみたいです。
電車の中でつり革を引っ張る、なんてのも定番ですよね。
あと知ってる情報は・・・これも有名な話ですが、グラドルの熊田曜子は腕を毎日回しまくって巨乳になったらしいです。
トリンプやワコールのブラでも、サイズが合っていれば胸は育つと思います。
ただ、ご質問者様は胸が離れ気味でお悩みということですから、乳間が狭くなるようなブラを着けるとバストアップにはより効果的だと思います。

ご質問はこちらへお願いします  
>>blogrankingへ
(写真)勝負ブラ着画公開 その3
お姫様の集中ケアセット!『レディーズプエラリア99%シスター 10粒』と『ホワイテックス 15包』のセット<おしらせ>
わたしが使用したプエラリアとホワイテックスがセットで6,400円!
今日30日から期間・数量限定です。



写真のブラはクロエです。

先日話したお肌のきれいな若い女性社員が
実はわたしとタメだと知って驚いています。
ちょっとだけホッとしてしまった。

しかし今年30には見えない〜!
うわさでは20代前半とも言われていた人なのに。。

(12月のQ&A その4)

Q15.
今年の春こちらに出逢って、ブラデリス、マッサージ、たまにサプリもプラスで実践したところ、ワンカップ上がり、何より
キレイな形になってきたのが嬉しくて、全てはちよみるく様のお陰です。
ただ、下腹部に肉がついてきたようで…お腹の肉があげればさらに万歳なのにと格闘中です。
マッサージがどうも毎回おヘソでお肉が止まりうまく引き上げられず、
お腹からのマッサージの動画がはないのでしょうか?
昔見かけたような気がするのですが見つけらません。
あと、ブラの付け方の動画はありませんか?
下着やさんによって微妙に違うのでちよみるく様のやり方是非参考にさせていただきたいです。
それから、メラフェードは現在も実践されてますか?
私は以前、トレチノンとハイドロキノン一本ずつで使い乳首の色薄くしたあと
ハイドロのみでキープしようとして逆に合わないハイドロをネット購入して失敗してしまいました。
トレチはそれだけだとかゆかったり、脱皮が激しいのでメラフェード検討中なのですが、ちよみるく様はいかがでしたか?
またキープ用に使っているものなどありますか?

A15.
お腹からのマッサージは一応やり方があるんですが、
記事には書いたような気がしつつ、動画は作ってなかったような気がします。
簡単に言うと、まず背中の腰あたりのお肉をわき腹を通っておへそあたりに集めるようにマッサージします。
それを左右何度もやって、そのあとでお腹のお肉をバスト側へもってきます。
このマッサージはエステでは仰向けの状態でやっていました。
あらためてぜひ動画にしたいと思います。
ブラの付け方の動画、これも見たことがないかもしれません。
簡単にできると思うので、作ってみたいと思います。
メラフェード!よく覚えていますね〜。
あれはチビチビ使っていたら色が変わってきてしまい、なんだかお肌に悪そうで現在は使っていません。
というか結局まじめにやりませんでした。。
ただ、効果はありました。継続して塗ると、少し赤くなったり皮膚がうすくはがれて消しゴムのカス状態になりました。
でもこの方法より前々回の記事で紹介した方法のほうが即効性があるしコストも安いです(メラフェードは15,000円〜くらいしたはず)。
キープ用というほどでもないかもしれませんが、フィロクリームは相変わらず続けていますよ。

Q16.
・背中に流れてしまった肉を胸にするには、ブラはどういう風に着けるのが正解ですか?
・日頃(電車に乗っていたり)できるバストアップ運動など教えてください。
・トリンプやワコールなどのブラでも胸は育ちますか?

A16.
ブラの正しい着け方というものはありますが、背中に流れてしまったお肉をバストにするにはマッサージが効果的です。
マッサージで背中から胸へお肉を集めて、ブラで固定するようにするわけですが、
どうしても少しずつ流れてしまいますので、日中からマメに背中に流れたお肉をカップの中に戻してやる必要があります。
仕事をされている方や学生の方はトイレの中などでやるしかありませんが、
地道な作業も積もれば巨乳となりますのでがんばってください。
日ごろできるバストアップ運動とは、家で腕立て伏せとかそういうもの以外ですよね。
女性誌などでよく紹介されていますが、胸の前で手を合わせて押し合うエクササイズですね、
あれはいいと思いますよ。
わたしはやわらかいボールや本などを手の間に挟んでやっていました。
合わせた手の高さを変えて、顔の前で押し合ったりお腹の前で押し合ったりというのもいいみたいです。
電車の中でつり革を引っ張る、なんてのも定番ですよね。
あと知ってる情報は・・・これも有名な話ですが、グラドルの熊田曜子は腕を毎日回しまくって巨乳になったらしいです。
トリンプやワコールのブラでも、サイズが合っていれば胸は育つと思います。
ただ、ご質問者様は胸が離れ気味でお悩みということですから、乳間が狭くなるようなブラを着けるとバストアップにはより効果的だと思います。

Q17.
私は四ヶ月前からバストアップを始めました。
まずブラデリス7521を購入し、普段の食生活に大豆、鶏肉、キャベツを積極的にとりいれ、アミノコラーゲン、ホワイテックス、レディースプエラリア、グラマーを飲みわけ、ラブヴィを使ってのマッサージ、腕立てなどできる限りのことを始めました。
そのかいあって二ヶ月で1カップ半成長しました。
しかし三ヶ月目から胸の成長がぴたりと止まり逆に体重だけが増えていっています(泣)
マッサージでお腹やおしりの脂肪を持っていくようにしていますがなかなか移動してくれません。
プエラリアを控えてダイエットしようか迷っていますがせっかく育った胸もろともなくなってしまうのが恐いのでとりあえずプエラリアをワイルドヤムに切り替えようと思います。
今の状態は停滞期なのでしょうか?
結果がついてこないと本当にやる気がなくなってしまいます。
サプリメントも高いし・・・。
あとレディプエは私に合っていないのか飲むとだるさがあり吹き出物ができます。
そういった症状が出る方もいらっしゃるのでしょうか?

A17.
お察しのとおり、いわゆる停滞期だと思います。
わたしもそんな時期がありました。
最初は順調ですが、少しずつペースが落ちていって、それからは体重が増えるペースのほうが速くなりました。。
わたしはそこで食事制限を含めたダイエットに踏み切りましたが、バストのお肉も落ちました。
実はプエラリア投与中の体重増加の問題について、いまだに画期的な解決策を見出せていません。
だからダイエットはやっぱりバストアップの敵といわざるをえないのですが・・・。
運動やマッサージによる改善はプエラリアの副作用(体重増加)のスピードに間に合わないケースもあると思います。
かといって食事制限をするとかつてのわたしのようになるリスクがありますので、ご質問者様のされたようにプエラリアをワイルドヤムに変えたというのはよい選択だと思います。
プエラリアの副作用について、わたしもいくつか体験しました。眠気、成長痛、不正出血などです。
プエラリアサプリの種類によって副作用がちがっていて、わたしの場合はレディーズプエラリアが合っていましたが、そこは個人差があるようですよ。
副作用がつらい場合、サプリを変えてみるのも方法のひとつかもしれません。おだいじに!

今回は以上になります。

ご質問はこちらへお願いします  
>>blogrankingへ

わたしがマッサージによるバストアップを声高に主張しはじめて1年くらい経ちますが、
最近になってマッサージの成果の声を頂くようになり、とてもうれしいです。
そういったご報告にわたし自身とても励まされるからです。こちらこそありがとうございます!

→わたしが使用していたプエラリアとホワイテックスがセットで7,000円台!!
(きょう30日から数量限定!)