バストアップ完全攻略!
<< December 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(写真)ホルモンリセット

最近携帯を変えました。

 

ダイエットのアプリが入っていたのですが、女性ホルモンをリセットするというスープのレシピが載っていたのでご紹介しましょう。

 

ホルモンリセット・まめまめミネストローネ

 

材料:2人分

 

・たまねぎ 1/2

 

・にんじん 1/2

 

・じゃがいも 1個

 

・ベーコン 2枚

 

・オリーブオイル 大さじ1

 

・ミックス豆(缶詰でもよい) 1/2カップ

 

・トマトの水煮缶 1カップ

 

・固形スープ 1個

 

・水 2カップ

 

・ローリエ 1枚

 

・天然塩、こしょう 少々

 

作り方:

 

〇たまねぎ、にんじん、じゃがいもはそれぞれ1cmの角切り、ベーコンは1.5cm幅に切っておく。

 

〇鍋にオリーブオイルを熱し、たまねぎ・ベーコンを炒め、しんなりしてきたら水気を切ったミックス豆・にんじん・じゃがいも・トマトの水煮缶・固形スープ・水・ローリエを加えて煮る。

 

〇沸騰してきたら弱火にし、アクをていねいに取りのぞきながら20分程度、野菜がやわらかくなるまで煮る。

 

〇天然塩、こしょうで味をととのえる。

 

以上です。

 

大豆イソフラボンが女性ホルモンに活力を与えてくれるということです。

 

さて、今日も質問コーナーへまいります。

 

(11月のQ&A その6)

 
Q25.
2005年から始められて一気に3センチ上がったときがありますが、そのときは筋トレはしてなかったのですか?
 
またマッサージも毎日されてたのでしょうか。
マッサージ動画はウエストから持ち上げるのと脇下リンパほぐしの動画しか見れないのですが
他にされていたマッサージはありますか?ナパイアブレストのサイトは今は見れないのです...。
 
 
A25.
2005年以前から週2〜4くらいでジムに通っていたので、筋トレはけっこうやっていました。
ベンチプレスやバタフライというマシンです。
 
マッサージは2005年のバストアップ開始時から始めました。
ナパイアブレストのサイトはもうないんですね!参考にしていた時期がありました。
あのときのマッサージは今とちがって肉を集める目的ではなく、血行を良くしたりツボを押したりというイメージでやっていました。
ブラヴィ(バスト専用マッサージクリーム)についてくる説明書に書いてあるマッサージのやり方と似ています。
今度動画にしてアップしたいと思います。
 
 
Q26.
アンダー58〜60まで痩せてしまいました(>_<;)(むくみによって多少変動があります。)
そこで、ちよみるくさんも個人輸入した事があるfreyaにアンダー60(28)があったので、試してみたいと思っているのですが、freyaのカップの作り(大きさ)はどうだったか教えて頂けないでしょうか?
ちよみるくさんのブログを見ていると海外のブラは国産ブラより大体1カップ位大きく出来ていると書いておられますが、freyaはどうでしょうか?
日本の通販サイトにあるサイズ表の通りに選んで大丈夫でしょうか?
(例:http://www.royal-blue.jp/size.html
ちなみに、国産ブラでは現在アンダーが62→60になった為E65がぶかぶかになってしまいD65をつけています。
この場合28Cか28Dで問題ないでしょうか?
もしfreya以外にもアンダー60のブラがあるところをご存知でしたら教えて頂けないでしょうか(>_<)
また、ブラデリスはよくアンダーがきついと聞きますがアンダー60の私でもいけそうでしょうか?(買うとしたら当然アンダー65のものになりますが...)
(ここから下は質問というか余談です)
ちなみに現在はトリンプのアンダー65をつけてしのいでいます...。トリンプはアンダーがきつめが多いと聞き、フィッターさんに選んでもらってアンダーゆるくないものを購入しました。
その前まではワコールだったのですが、ワコールはアンダーゆるめなものが多い気がしてやめました...。
 
 
A26.
freyaはノンパテッド(1枚レース)の場合、2カップを目安に下げるといいと思います。
写真のfreyaは30Fサイズです。いつものブラより3カップダウンです。
 
それでもぱっつり入ります。
国産ブラでD65の場合、アンダーを60まで下げるとE60になります。
もともと62cmアンダーで65EカップがはまるということはひょっとするとE60では小さいかもしれませんが、
それを見込んでもfreyaの1枚レースの場合は2カップ下げて28Cだと安心かな〜と思います。
わたしもサイズ選びが微妙で、ROYAL BLUEのスタッフの方に聞いたらぴったりでしたよ!
メールで親切に回答していただけるのでおすすめいたします。
 
 
freyabuy.jpg
 
右写真がfreyaのモデルさん、左はわたし。乳首はコットンでかくしています。
 

ほかにアンダー60のあるところは、ワコールのデューブルベでセミオーダーするとか、
それからPeach Johnにも28があったような気がしますよ。
英語のサイトですが、figleavesのUKサイトは日本に発送してくれます。決済はクレジットカードでOKです。

   
 
あとはアンダーベルトを詰めてもらうとか。
ランジェリー専門店だとタダでやってくれると思います。
他店で買ったブラの持ち込みだと1000円って言われたところもありました。
 

Q27.
私もレナセールファンの一人でもう10年程使っています
レナセールのブラジャーは本当に凄い胸の形が変わりますよね
私の周りにもファンが多いです
先日ブログをみてコレールが倒産したとかありましたが
コレールは倒産はしてないですよね
というかコレールはブランド名で会社名は違いましたよね
私はお店のスタッフに聞いたら生産が違う所(確かベトナム)になってコレールを扱っている店の中にもそれを知らない店もあるようですが
レナセールはオリジナルでコレールが倒産したから作られたのではなく昔からありましたよ
少なくとも私は10年前から使ってますからだから多分この情報は微妙にちがう気がしたので...
まあコレールよりレナセールの方が形は綺麗になる感じはしますが
長く店に通っている仲間達もレナセールって最近作られたのブランドじゃなく昔から使っているからあれって思ったものですから
 
 
A27.
コレールって会社名ではなかったのですね!
ベトナムの工場の話はわたしも別のお店の人(コレール取扱店)から聞いていて、
倒産したというのはちょっとびっくりだったのですが、倒産してなかったんですね〜。
 
レナセールは前からありますよね!わたしの言葉が足りなくて申し訳ありません><
レナセールのフィッターさんが言うには、コレールがリニューアルしたのを機に、
それまでのレナセールをコレールに近づけたらしいのです。
わたしが行った時は、ショーツのレースが変わるとも言っていました。
レナセールの社長さんはコレールの大ファンだと聞いています。
わたしもその新しいというレナセールを毎日着けていますが、
円周がコレール並に狭いような気がします。前もこんなだったかな?
 
なんとなくそんな気がしたのですが、ご質問者様はもしかしてわたしにレナセールを勧めてくださった方でしょうか・・・?
その方がいなければわたしはレナセールを知らずに、いまもブラジプシーを続けていたと思います。
心から感謝しています。ありがとうございます。
 
 
回答は以上です。
   
 
(11月のご質問はこれで終わりです。次回からは12月に頂いたご質問へ回答していきます)
 
 
実は先日、社長ご本人からこの質問コーナーへご投稿いただきました。
いつでも試着にいらしてください、とのありがたいお言葉を頂きました。
いつもお世話になっている方がこんなやりたい放題のブログにお越しいただいていると思うと、
光栄やら恥ずかしいやらでございます。。とはいえ、ご訪問頂いてとても嬉しく存じます。
いつもありがとうございます。
 
 
いや、社長だからって特別扱いというわけではないんですよ!
 
もちろん、ご質問を頂いた皆さんをはじめ、いつもブログに訪れて下さる方々には
 
心から感謝しています。
いつまで続くかもわからない気ままなブログですが、できるだけ見ごたえのある記事をつくっていきたいと思いますのでどうかこれからもよろしくお願いします。
 

>>ご質問はこちらへお願いします  

 

クリスマスセール開催中!


わたしもホワイテックス買いました!すでに限定数の3/4ほどが売れています。

 

プエラリアは残念ながら売り切れ。。

 

ひょっとすると緊急追加とかするかもしれないので要チェック!

 

>>セール会場はこちら 

バストの矯正

ごぶさたしております、わたくしですが・・・。

 

自分のことながら、12月に入っていちども更新してなかったことに驚いています。

 

ところで、先日発売されたMAQUIA、みましたか?

 

 

ハセキョの美しさはさておき、実はこの号にてバストアップ情報が掲載されていたのです。

(真珠バスト)

なぜかデヴィ夫人・・・若い時はウエスト37cmだったらしいけど、ほんとかー!?

 

さて、肝心のバストアップ情報ですが、題して

 

ぷるん 真珠バスト矯正塾

 

なにやらすごそうです。。

 

内容を読んでみると、効果的なバストケアとして

 

1.骨格矯正

 

2.整形マッサージ

 

が挙げられておりました。

 

このマッサージを監修している人が、わたしの行っているサロンの関係者でびっくり。

 

マッサージにいまいち効果を感じないという方はぜひ読んでみてください。

 

骨格強制は背骨を矯正してバストアップできるという理論のようです。

 

>>ブログrankingを見る

 

余談ですが・・・デヴィ夫人はご自分のおっぱいサイズまで語っていました。

 

NYでCカップ、日本でFカップだそうです。。デヴィ夫人って巨乳だったんですね!

 

(今日は質問コーナーはお休みですが、次回はその分たくさん回答いたします!)

質問コーナー 11月

くりぃむしちゅー写真は先日やってたブラ川柳のクイズの模様です。

 

バストアップにおいてブラがきつくなるというのは喜ばしいことなんですけどね〜。

 

さて、今日は質問コーナーです。

 

(11月のQ&A その3) 

 

Q6.

 

ちよみるくさんのバストに憧れて、私もプエラリアを1/2錠、ボロン1粒をお風呂上りに飲んだり、動画で拝見させていただいたマッサージをしたりして、2ヶ月でC75→E75になれました。でも、ブラをはずすとデローンと垂れて、貧相なバストのままです...ヤギのおっぱいみたいに、かがむと細長く垂れてしまいます。下半身デブで、太ももは立派なのにデコルテはガリガリで、二の腕は振袖状態、以前の彼氏には、服の上からでは胸が大きめに見えたためか、脱いだらがっかりされてしまって...。今の彼氏にはがっかりされたくないんです。質問なのですが、私は高価なブラを買えないので「寝ながらバストアップブラ」を一日中つけていますが、ずっとつけていても胸は育つ・形はよくなるでしょうか?また、バストがやや下向きで、見てみるとバスト下半分のボリュームが少ないのです。「下乳」に憧れていて、どうしたらちよみるくさんみたいにバストの内側と下側にボリュームが出るでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします!

 

A6.

 

2ヶ月で3カップアップ!おめでとうございます。。正直補正ブラなしでそこまで到達するのはスゴイ!コツとかサプリの種類とか、こちらが教えて欲しいくらいです。。さて、結論から申し上げますと、バストの形をよくするためにはやっぱり補正ブラをおすすめします。。お金ないですよね><一応説明しますと、バストに集めたお肉を固定させるのがブラなんですよね。そこでワイヤーの形とかが合わないものや、デローンと広がったブラを着けるとそのとおりにバストが形作られます。プロのマッサージなら、かなり改善されることは確かなんですけどね。わたしもかなり形がよくなりました。でもそっちのほうが高いです。。寝ながらバストアップブラもわたし的にはけっこう使えるツールではありますが、形がよくなるというか、肉が背中に戻っていくのを阻止する、という感じだと思うんですよね。というか、かがむと細長くなるのはわたしも一緒です。ある程度バストにボリュームがあって、やわらかいバストならそうなるはずです。だって、モロアダルトな分野で恐縮ですが、わたしが心の中で超美乳と崇めているAV女優の麻美ゆまさんも、かがむとめちゃくちゃヤギっぽくなりますよ。というかがっかりしちゃった彼氏にはドンマイと言って励ましてあげましょう。世の中そんな美乳はいません。毎週ジムのサウナに入っているわたしが言うのだから間違いない。ヨガ美人もおばちゃんも見てるけど、Eカップなんてめったにいないし、乳首もみんなやや濃いめの茶色です。二の腕はね、やっぱ筋トレに尽きると思います。腕立てはやってますか?1度に10回を2〜3セットくらい、膝をついてもいいのでやってみるとぜんぜん違います!実はつい最近までわたしも振袖だったんですよ。まあ動画見ていただいたらわかると思いますが・・・それが今はかなりスッキリしました。それも効果的なエクササイズがありますから、今度動画でお見せしないとね!

 

Q7.

 

成長痛なんですけど、ありました!!あれが成長痛なのか分からないんですけど、すっごく胸だけ痛いときがありました。胸が痛くて、痛くて、母に痛いとわめいていました(笑)。それから、ずっともみもみしてました(マッサージ)。あまり楽にはなりませんでしたけど、痛かったです。私の場合、左胸が痛みが出ます(毎日じゃなくて1週間に1回くらいかな)。あと、排卵後にバストサイズが小さくなります。基礎体温を計測していますが、排卵日の体温での見分けができません。どうすればいいでしょうか?

 

A7.

 

(お礼メールとのことでしたが、成長痛は参考になるので一部引用させていただきました)そんなに痛いときありましたか〜^^;もう成長痛ってどれほどだったか忘れちゃったな・・・かなり痛かったときもあったんですが。成長痛についてピンとこない方のためにいうと、個人差はあると思いますが胸の表面というよりは中身が痛いんですよね。だからもみもみしたくなるんだと思います。わたしは一時期仕事中に痛みだしたことがあって、さすがにもめなくてグーッと押したりもしていました。ずうっと痛いままというわけでもないんですよね。左右とかあったかどうかまでは覚えてないなあ〜。排卵後にバストダウンか〜、それも気づかなかった。生理後じゃなくてもダウンするときは、排卵がからんでいるのかもしれない・・・。この事実に皆さんもぜひ、注目してみて欲しいと思います。

 

Q8.

 

今のプエラリアはプエラリンを凝縮して97%にしていると記載があります。また摂取目安が3粒を1粒にしています。(2粒で少し強かったので)こんな摂取量ならレディプエシスター1錠でも十分でしょうか?レディプエのほうが合うか効くか分かんないので相談です。あと黄体期のサプリも迷っています。ちよみるく様的にはどのように思われますか?

 

A8.

 

サプリのことはメーカーに聞くのが一番いいとは思いますが、ここは敢えてわたしの思うところを述べさせて頂きたいと思います。実はわたし、バストアップサプリについて毎度のように語っているにもかかわらず、プエラリンという成分についてはじめて知ったんですよね・・・聞いたことはある気がしますが、サプリの商品名くらいにしか考えていませんでした。ところで、プエラリンをネット検索したところ、「プエラリアミリフィカに1%しか含まれていないバストアップ成分」という感じに説明されています。そしてその1%しか含まれていないものを97%にまで凝縮して摂取しても効果どころか副作用さえ感じられないというのは不思議な話です。だってレディプエなどプエラリアミリフィカをそのまま粉にしたというような雰囲気のサプリで効用にしろ副作用にしろ何らかの手ごたえを感じるという声は多いですから。。そこで気づいたのですが、「プエラリアミリフィカに含まれているバストアップ成分」ってプエラリンだけじゃないのですよね。イソフラボンをはじめいくつかの植物エストロゲンがたくさん含まれているようです。中でもデオキシミロエステロールという成分はかなり強力で、その作用は体内で分泌される女性ホルモンであるエストロゲンに匹敵するとも言われているようです(イソフラボンの1000倍と言っているサイトもありました)。それを考慮すると、プエラリンっていったいどうなんでしょう。。ということです。とはいってもわたしは質問者様の使用されているサプリメントを飲んだことがないので、あくまで参考程度に聞いてくださいね。同じ理由で、レディプエシスターのほうが効くのかどうかということもぜんぜんわからないです。黄体期のサプリは余力があったら飲むといいですよ。もしかすると現在使用されているものより効果的かもしれませんが、女性ホルモン様効果というより月経サイクルを安定させるための俗に言う「通経」ハーブですので、副作用も少なく安心して飲めると思います。ちなみにわたしが頂くメールにおいては、黄体期のサプリの副作用の報告をもらったことはありません。わたしが飲んでいたのはB−UPドロップというものですが、ワイルドヤムなど安価なものも出回っていますのでそういうものでも良いかもしれません。とにかく黄体期は攻めではなく守りのバストアップですから、サプリをとるなら値段的にも効果の面でも気軽に飲めるものをお勧めしたいと思います。   

 

Q9.

 

この間、ブラデリスのお店でバックシャンブラを勧められ購入しました。ちよみるく様がオススメの品番はサイズがなかったみたいです。バックシャンブラでF70でした。着けた晩はふっくら?してますが、ちよみるく様の感想ではバックシャンブラは育乳向けではないとか。これも気持ちいいですがもう少しリフトアップと谷間が欲しいです。何かオススメのブラはありますか?サプリですが、メーカーさんいわく「若いので、飲むとしたらシスター半分でいいと思う」との解答を得ました。今度試して見ようと思っています。マッサージも頑張ってます!少し下垂が改善した気がします。ちなみに、マッサージは力はどれほど入れていますか?私はリンパは優しく、脂肪は強くしています。二の腕を引き込む時にリンパを通りますが、つい力を入れてしまいます。ヤバイでしょうか・・・?

 

A9.

 

バックシャンブラはグラマーバスト向けのフルカップ仕様ですよね。デコルテまでカバーしてくれるというのは心強いのですが、バストアップしたい場合そのゆったり感が物足りなく感じてしまいます。しかしながら、ご質問者様の感じ方が、晩はふっくらする、ということであれば効果的かもしれませんよ。

 

>リフトアップと谷間

 

でしたらコレールのプッシュアップとリフトアップを両方試してみて欲しいと思います。レナセールもおすすめですが、コレールのほうが着やせ効果が高いと思います。ただ、先日も書いたとおり、コレールは偽者疑惑があります。それでも円周狭め、谷間も深いのでぜひ試してみて欲しいと思います。

 

>シスター半分

 

サプリメーカーさんは「シスター半分」というふうに言うんですね。。シスターを半分にするというのは、錠剤をピルカッターで半分にするという意味なのか、それとも2日に1粒飲むということなのか。。

 

>マッサージ実は先日、エステに行ったんですがそこではリンパはぐいぐいやっていいといわれました。ほぐすように押したりもんだりします。ただ、胸を押しつぶすのはよくないらしく、お肉をバストラインにもってきたらそこからはそっとなで上げることが大事だそうです。最初は痛いかもしれませんが、そのうちリンパの滞りが改善されて痛くなくなりますよ。

 

Q10,

 

「寝ながらバストアップ」ブラ?を買おうと思うのですが、検索したらだいたい1000円ちょいのものと2000円前後のものが出てきたのですが、ちよみるくさんはいくらのものを買いましたか?高いほうがしっかりしているような気がするのですが、安いものと特に違いがなさそうで悩んでいます。

 

A10.

 

わたしが使用していた「寝ながらバストアップブラ」は2,000円前後でしたが、けっこう、いやかなりペラいつくりではありましたよ。 1,000円のほうを知らないので何とも申せませんが、安くてもサイズさえ合っていれば平気な気がします。

 

Q11.

 

私もちよみるくさんと同じような体型で、CカップあるのにAに見えるのはなんでだろうとずっと思ってました。このブログを読んでやっと理由が分かって、今はせっせとバストアップ中です☆ 質問はちょっと違うことになっちゃったんですが、今のジムで嫌な事があり辞めて次のジムを探しているのですがいいなぁと思うジムが見つかりません。前ちよみるくさんがゲルマ温浴があるジムのことを書いていてしかも料金が学生にとって嬉しいものだったのですが、何というジムですか?系列でもなんでも構いません。もし言っても大丈夫だったらメール下さい。もちろんダメでも全然構いません。

 

A11.

 

ごめんなさい、ジムの名前は明かせないんです・・・そのジムでも系列店すべてにゲルマ温浴があるわけではないんですよね。そこのゲルマ温浴は初回のみ1,000円で受けられて、通常は1,500円です。また、回数券で最大800円台まで下がります。わたしは10枚つづりの回数券を買って、1回につき1,000円で受けています。ほかにジムの会員費が9,000円くらいかかっているはずですが。。全国展開の、有名なフィットネスクラブです。詳しく教えられなくてすみません。

 

Q12.

 

今はプエラリアとマッサージしかしていません!気持ち大きくなったかなぁーと思いますが、なかなかカップは変わらず、、、悩んでいます!そこで、ブラデリスを購入しようと思うのですが、種類がたくさんあって何がなんだかわかりません;;オススメがありましたら、アドバイスお願い致します。

 

A12.

 

わかります。最近ブラデリスの種類増えすぎ!でもわたしの中では本命ブラは決まっています。それはやはり育乳ブラの元祖であるブラデリス7521と7517です。とはいえ、わたしはブラデリスの新しいブラをすべて試したわけではないです。7521と7517はもちろん使用していましたが、バストアップするにつれサイズがなくなったりして、新しいブラデリスはグラマー系のを2〜3種類くらいかな、使っていました。それで思ったのは、たぶん7521と7517を上回る育乳効果をもつブラデリスは出てこないかもしれない、ということです。というのは、要するに補正ブラとしてはイマイチだったんです。バージスが広かったり、ごつくなったり、ほとんど国内メーカーのブラと変わらないじゃん・・・っていう。 あくまでブラデリスブランドに限った話ではありますが、なんか新しいものが出るたび、補正力というよりも谷間メイク力とかデザイン、日本人向けのサイズ感とか、ぱっと見で売れる方向に走っている気がするんですよね。。試してみるたび、なんかフツー。。って思っちゃいます。 7517とか7521ってたしかに可愛くないし。。補正力がなければ買わないであろうブラですよね。上の3行、一応これはわたしの独断と偏見であることを付け加えておきます。 というわけで、まずはブラデリスの7521と7517を両方、着けてみることをオススメします。わたしはバストアップスタート時、質問者様とほぼ同じサイズで7517の30Cというサイズから育乳しましたが、 7517は胸を選ぶので、合わない可能性があります。その場合は7521で馴らしてみてください(7521は日本人の胸に比較的合いやすいブラです)。

 

 今日のQ&Aはここまでです。

 

>>ご質問はこちらへお願いします 

 

 

ご質問してくださったみなさん、回答が大変遅くなって申し訳ありません!

 

回答についてのお返事、エステを予約した、ブラを購入した、サイズアップした、などのご報告も嬉しく読んでいます^^

 

また、ブラのレンタルについてのご意見、ありがとうございます。賛否両論頂いていますが・・・。

 

ある程度ご意見が集まったら、ブログ上で紹介したいと思います。

 

余談ですが、エビちゃんがとうとうAnecanにいっちゃいましたね!

 

なんかいままでのエビちゃんと違うかんじで、ちょい辛口になったというか。

 

そういえば、もうすぐ冬のバーゲンですね!

 

今年は白かベージュのゆったりとしたリッチなコートを買うつもりです♪

 

明日また更新できるかもしれません。

 

次回はなんとエステ体験記!みんなのマッサージの疑問に答えますよ!

 

乞うご期待♪ >>ブログrankingを見る

(写真)プロのマッサージを攻略する
 
実は先日、ひさしぶりにバストケアのサロンへ行ってまいりました。
久しぶりに行ってみて驚いたのは顔色まで良くなったこと。やっぱりプロはすごいと思いました。

みなさんからよくご質問を頂く点について、担当して頂いたスタッフの方に聞いてみたので、
ここで紹介させていただきたいと思います。

■効果的なマッサージのやり方

 

マッサージはただお肉を持ってくるばかりでなく、リンパやツボを意識するのがプロのやり方のようです。

ポイント1.肩
肩が凝っている状態はバストの下垂を免れない状態なのだそうです。
まずは肩をゴリゴリ、痛いくらいにもみほぐします。

ポイント2.鎖骨の下
鎖骨の下も老廃物がたまりやすいポイント。ここも指の腹で押しほぐします。

ポイント3.腕の付け根
脇の前のほうです。もみほぐします。

ポイント4.肩甲骨の下
肩甲骨の下に手前から反対側の手をまわして、胸に引いてみるとゴリゴリしたしこりがある場合、下垂しています。
強めに胸側(ナナメ上方向)へ引き上げるようにしてほぐします。

<さらにコツ!>

 

・リンパの流れは鎖骨から脇のほうへ向かっているので、鎖骨→脇に流すように指をずらします。
・肩甲骨の内側からうなじまでをなぞるようなマッサージがありました。その際、頭蓋骨に引っ掛けるように首の上のツボをぐいっと押されました。

■マッサージの強さ

 

とくに決まってないようですが、あまり強くやりすぎるとお肌を痛めるため良くないと話していました。
毎日のホームケアではたっぷりクリームを使って、すべりをよくすべしということです。
サロンではコリの部分はちょっと痛いくらいにやってくれます。
ただ、胸の部分に関しては丸みをつぶさないよう、バージスライン(胸の円周)まできたらそこからはやさしく撫でるようにということでした。

■マッサージの頻度、時間

 

朝晩10分ずつは最低行ってほしいということです。
とくに夜はその日の疲れやコリがたまっているので、全身のマッサージを兼ねて20分くらいを目安に念入りにやるといいみたいですよ。
とにかくコリがたまるのが良くないらしく、継続することが重要なのだそうです。
ヨーロッパでは顔と同じようにバストケアがなされているそうですよ。

■授乳後のバストは元に戻せる?

 

完全には戻らないかもしれませんが、毎日のケアをやっている人とやっていない人とでは歴然の差が生まれるという話です。

■バストアップに年齢は関係ない?

 

サロンに来るお客さんの中には「ご高齢の方」がけっこういて、そういう方でもやはり毎日おうちでケアされている人のバストは年齢を重ねてもキレイで張りがあるんだそうです。
早いうちから始めるのがベストなんだそうです。

■エステに通わなきゃダメ?

 

美乳の大前提は毎朝晩のホームケアだそうです。「お金もないし、忙しくてとても行けない」と言ったら
エステは月に1回は来てほしいといわれました。それならなんとかなる??


ほかにもいろいろ聞いたような気がするんだけど、忘れちゃったなー。
また思い出したら書きますね。

 

(11月のQ&A その4) 

 
 
Q13.
いろんなブラがあると思うんですが、着ける際あらゆるところからお肉を持ってきてブラにおさめますよね。
で、時間が経つとまた元あった場所に戻ってブラの中を空洞ができたりするんですが、そんなことは経験されてませんか?また、そういった場合はどうすればいいと思いますか?アンダーは合ってるはずなんですが...。
 
 
A13.
それは普通のことなので、問題ありません!
動いたりするうちにブラに入れたお肉が少しずつ逃げていきますが、トイレに立つたびにまたカップにお肉を集めます。日々この繰り返しです。
わたしも先日レナセールというブラにしてから、乳間(谷間らへん)の空洞が気になっていたのですが、ここ半月、こつこつと集めているうちに埋まってきました。
もう少しで空洞がなくなります。そのうちブラがきつくなってくると思います。
 
 
Q14.
当方41歳でバストアップに目覚め、レディプエはじめ色々ためしましたが、さっぱり効果がありません。年齢的にかなり厳しいと思います。本当にこのまま続けてアップするのか疑問です。アドバイス宜しくお願いいたしま
 
す。
 
 
A14.
年齢のことはその歳になってみなければ自信をもって語れないというのが本音ではございますが(当方29歳)。。どうか希望を持っていただきたいと思います。
バストケア業界において、41歳という年齢は決してバストアップ効果をあきらめる時期ではないようです。
というのは、わたしが通ったバストケアエステにおいては、20代だと驚かれます(モデルやタレントなら別ですが)。
まさに40代が中心で、ご高齢者のお客様もいらっしゃる、ということです。
また、40代の方で加圧トレーニングでBカップだったのがEカップがきついくらいになった、というメールを頂いたことがあります。
その方が言うには、背中を鍛えたことがバストアップ効果につながった気がするということです。
以上、他人から聞いた話で申し訳ありませんが、ご参考まで!
またご質問があればぜひお寄せください(遅くなってしまい申し訳ありません)。
 
 
Q15.
よくお肉をかき集めて。。。とかかれてますが、1日に何回位なさるのですか?その都度、時間をとってマッサージもするのですか?それと私はタイにすんでいて、ブラデリスなど購入がむずかしいのですが、ワコールとか普
 
通のブランドでは効果でにくいものなのでしょうか。。。?
 
 
A15.
朝晩1回ずつのマッサージのほか、ブラを着けている間はトイレに立つたび、カップにお肉を集めなおします(マッサージはしません)。
ワコールは育乳ブラとしては個人的におすすめしません。見るからに全然違いますからね。。
ブラデリスやコレールは日本のブランドではなく、それぞれ本国から輸入しているみたいなので、タイでも輸入しているかもしれませんよ!
どうしても補正ブラが入手できないけれど補正したい場合は、キャミニッパー等でお肉が流れないよう、ぐっと集まって高さが出るように工夫するといいと思います。
 
 
Q16.
プエラリアとワイルドヤムの飲み方ですが、ちよみるくさんはどのように飲んでいましたか?
エストロゲンが分泌される時期に同じ作用のサプリで助長してあげるというやり方であってますか?^^; サイクルを教えてください!
また、過去の物はグラフや画像系が期限切れのようで見ることができません>_<; マッサージのやり方など、また載せてください!
 
 
A16.
卵胞期はプエラリア系、黄体期はワイルドヤム系とのみわけしていますよ^^
詳しくはサプリのページに掲載しています
 
http://www.ikunyu.com/bustup/suppli.php
画像も期限切れですか・・・今度改めて最新版をアップしたいと思います!
 
 
Q17.
ワイルドヤムを飲んで数ヶ月になりますが、バストアップの兆しがありません・・・。
ブラを試そうと、プランタンの下着売り場にも行きましたが、私の体に脂肪が少ないせいか?ワイヤーが痛くて購入を諦めたりという感じで今に至ります。
 
 
A17.
プランタンといえばブティックシーンですかね。ワイヤー入りのブラはふだん使用されていないのでしょうか。
脂肪が多くても、ワイヤーが痛いときはあります。それはバージスが合っていないときのような気がします。
同じブティックシーンでも、置いてあるブランドが違います。フィッターさんとの相性もあると思います。
そんなわたしのおすすめはオペーク銀座かな?ブラデリスとコレールがあります。
ランジェリーコーナーのディスプレイが素敵です。フィッティングルームもとても広い。
店員さんもおしゃれで、いろいろ教えてくれますよ。
 
 
Q18.
ブログ「巨乳になる方法」を書籍化をさせてはいただけませんでしょうか?
 
 
A18.
そのようなありがたいお申し出を頂いて大変光栄に存じます。
しかしながら、身元が割れると困る・自由に話題を展開していきたい、という主にこの2つの理由から
当ブログの書籍化のお申し出ははお断りしています。
申し訳ありません。
 

今日のQ&Aはここまでです。

 

>>ご質問はこちらへお願いします 

【動画】バストマッサージ最新

ようやく念願の動画をアップロードしました。


とはいってもさっき撮影した、ごく簡単なものですが。。


とりあえずお納めください^^;


他にもいくつか動画をアップしていますのでぜひ見てください。


 >>順位を見る



 


※マッサージは前回の記事の内容に沿って行っています。このあと背中、脇、お腹のお肉を集めるマッサージに移行します。


(11月のQ&A その5) 


 


Q19.
私も超乾燥肌です。しかも左右で肌の状態が見た目で違います。右側の肌がきれいに見えます。肩こりがひどいのは左。スパエメールの基礎化粧品をお使いということなのですが、もしできたら、基礎化粧品、という

か、クレンジングから美容液?マスク?とか、何を使っているのか教えていただけますか?
今、ほとんどメイク(ノーファンデ)をせずにいるのですが、やりたいんですけど、正直、何がいいのかまだ検討中で、肌質は似ているかもしれませんが、私は、赤みと顔のくすみと、日焼け(美白)が気になっています。
顔のムダ毛、産毛じゃなくて、黒い毛です。バストアップに関係のないことを質問してすみません。
今、オードムーゲとフタアミンのクリームを使っています。オードムーゲはもう使いません。
フィロクリーム、バストマッサージに混ぜているとありましたが、お顔に使ったことありますか?

 

A19.
クレンジングもスパ・エ・メールのもの(Wファンゴクレンズ)を使用しています。美容液は同じプレディアシリーズの「バイタルスピリッツ」を使っています。
わたしは赤みはないのですが(ブルーベースです)、くすんでいる感じです。
アットコスメでも高評価のフタアミンは実はわたしも最近つかいはじめました。けっこうべとつくけれど、少量をフタがわりにすると夜までしっかりうるおってくれますね!
ぶっちゃけ、フタアミンがあればローションと乳液はどちらかだけでいいような気がします。
美白はふき取りタイプの角質オフ美容液が効果的かもしれません。わたしもプレディアの「クリスタルソフナー」を使用しています。

 

え〜わかりやすくまとめますと、わたしが超乾燥肌の方におすすめしたいのは

 

・クレンジング
ファンゴWクレンズ:顔の上で乳化するまで

・洗顔
ミネラルウォッシュ:ネットでもこもこにあわだてる

・美白&角質オフ
クリスタルソフナー:コットンに2プッシュしてふき取り

・美容液
バイタルスピリッツ:2プッシュ、少量でもよく伸びかなり潤う

・ローションor乳液
2種類ずつありますがしっとりタイプが絶対おすすめ!
夏はローションにして、冬は乳液にするのがいいかもと思います

・クリーム
フタアミンhiクリーム:夜は普通に使い、朝はほんの少量を乾燥しがちな部分にごくうすくのばす

以上の流れになります。

今年の冬はこれに行き着きました。かなりいいです!
ほんとはもっとシンプルにしたいんですけどね〜。
とくにバイタルスピリッツは最近導入したのですが、効果てきめんです。
ごわごわしていた肌がすっかりもっちりして2〜3年くらい昔のトラブル知らずのお肌に若返ったようです。
フィロクリームももちろん顔に使っていましたが、少量で高いし顔より乳首の黒ずみが気になっていたので乳首ケア用にしています。。
美白には効果的だと思いますよ!ぜひお試しください。

 

Q20.
この夏前からバストアップに励んでいますが、全く大きくなりません(;;)
プエラリアを飲んで一か月目で不正出血をして、次の周期にプエラリアも生理後から2週間飲み、生理前までボロンを服用していました。
でも生理が大幅に遅れ、今周期はサプリは一切飲まず、マッサージのみしています。
こんなんではバストアップは無理でしょうか・・。

 

A20.
ぜんぜん無理ではないと思います。わたしはバストアップとは胸に肉を集めることだと考えています。
脂肪さえあればマッサージでボリュームアップさせることが可能です。
プエラリアはバストアップのスピードを速めるためにあるようなもので、要は女性ホルモン様効果―胸を張らせ、体をふくよかにする―があります。
サプリを使わなくても、もりもり食べて太ることがボリュームアップの近道になると思います。
ただ、育乳ブラは持っていたほうがいいです。あれに代わるものはなかなかないので。。
早く月経周期が正常に戻りますように!お体をお大事になさってください。

 

Q21.
私もずっとバストアップしたくて、サプリにマッサージ、カウンセリング付のバストアップ(○○メディカル)と試しましたが、効果なしでした。。。
本当に痩せ型で通常であばらが浮いてる状態です←「痛々しい・・」といわれたことも(涙)
体も小さく(洋服は5か3号)、体質的にふとりにくく、小学校以来全くかわらぬサイズです。72〜3CM胸をせめて人並みにしたいです!!
ちよみるくさんは、痩せ型のようですが、5カップアップなんて畏敬のまなざしです。
どうやったらちよみるくさん並のバストアップ効果が得られるでしょうか???痩せ型のオススメ方法あれば教えて欲しいのですが。

 

A21.
実はバストアップを始めた当初、わたしは決して痩せ型じゃなかったんですよね。
25歳の夏からはじめたのですが、もともと50kg以上あった体をランニングと食事制限で絞った結果、
3〜4kgやせたと同時にバストダウンしたのです。
そしてプエラリアを飲み始めて、徐々に太っていきました。MAXで52kgくらいになったときがあったはず。
今はそれからするとかなりやせましたが、これはプエラリアを飲むのをやめたのと、老化(爆)のせいだと思います。
というわけで痩せ型といわれるとピンとこないわたしですが、やはり太ることが必要と思います。
食事で太れないならプロテイン、それでダメだったらプエラリアを使用してみるといいと思います。
毎日豆乳など大豆製品を摂るように心がけることも重要です。
脂肪がなければブラもマッサージも効果を発揮できないので、まずは体脂肪率20%超を目標にしてみてください!

 

Q22.
ちよみるくさんは、「プエラリアを摂取して(バストアップを始めて)、生理不順が治って、また生理不順になった」とあり、これは、生理不順が治ったことでバストアップがうまくいったと判断するべきでしょうか?
実は、私の生理周期は、26〜28日と毎月の生理開始日が分かるくらい(基礎体温無し)で、一定でした。
ですが、プエラリアを摂取して1回目、次の生理日までは33日でした。
ですが、2回目を摂取して現在、39日目。まだありません。こんなこと初めてなのでとても不安になってきました。
不正出欠は一度もありません。今、求職中で仕事が決まらず、ストレスもたまっているのも事実ですが、すごく不安になっています。
ワイルドヤム系サプリを摂取しています。基礎体温は高温期です。
プエラリアを一時中断し、ワイルドヤム系サプリだけにするべきか悩んでいます。

 

A22.
そうですね、わたしの場合ですが、
あるプエラリアサプリメントを摂取しはじめると生理不順が改善され、それをやめたらまた生理不順が戻ったということです。
プエラリアを飲んでから胸がはげしく張ったりもしたので、生理周期が乱れていたのは女性ホルモンが足りてなかったせいなのかなーと思います。

ご質問者様の場合、プエラリア系とワイルドヤム系のサプリ(商品名は伏せさせていただきました)をそれぞれ飲みわけしているということでしょうか。
まずはサプリメントをすべて中断して、月経周期が正常に戻るまではバストアップはマッサージくらいにしておくのがいいと思います。
求職中ということで、それはストレスフルな日々を送っていらっしゃると思います。今年はまたすごく厳しいようですから。。
マッサージもあまりがんばりすぎず、毎日の疲れを取るくらいの気持ちで全身をほぐすイメージでやっていただいたほうが、
かえってホルモンバランスの乱れにもバストアップにも良いと思います。
よいお仕事に巡り合いますようにお祈りしています。

 

Q23.
前々から少し気になった点があり、ブラが深いとか、カップの大きさを比べたり、サイズを比較したりするところです。理解しているようで理解できていない。
自分が着用したことがないためか、サイズを知らない(バストが小さいため)ことで、ちよみるくさんのサイズの説明を理解しているようでごちゃごちゃにしています。
分かるんですけど、国産ブラより1カップ深めとか、自分で着用しない限りは分からないような気がしました。
でも、ブラデリスを着けたときの比較としての感触は、とても分かりやすかったです。ちよみるくさんのレポですから、自分で比べなくてはいけないんですよね。自分のバストを成長して着用したいなと思いました。
国内メーカーさんにも、ちよみるさんの着用レポを読んでほしいですよね。改善するべきところとか、意見が満載なので、他にはないです。
私、下着にこだわりがないので、バストアップで下着にこだわりが持てたら、きっとちよみるくさんのおかげだと思います。下着広告のCMなんて気休めとしか思えなくなりました(笑)

 

A23.
なるほど、今となっては当たり前のように「1カップ深め」とか「国産ブラ」とか使っていますが、
この表現は外国のメーカーに興味がない、利用しない方たちにとってみれば意味不明かもしれません。。たしかに!
「1カップ深め」というのは「1カップ大きめ」とほとんど同義です。

ただ、外国のブラって円周が狭く、そのぶん深さ(=バストの高さ)があるので「深め」と言うほうが納得しやすいのかもしれません。
容量だけでいえば、たとえばコレールのAカップはワコールのブラのBカップくらいの大きさはあるという感じですが、
ぱっと見はなんだかコレールのほうが小さく感じるかもしれません。それはつまり、円周がとても狭いからです。
上から見たときに高さ(=深さ)は見えないので、実際の大きさはご質問者様のおっしゃるとおり着けてみなければわからないことだと思います。

また、わたしがよく言っているアンダー詰めでサイズがアップする話も一応解説しますと、
たとえば70Aと65Bはカップの容量は同じで、アンダーベルトだけ、長さが違います。
これはどのメーカーでもそうみたいです。
そう考えると、75Cと65Eはカップの容量が同じことになります。
ふくよかな人のCカップは、華奢な人のEカップくらいのボリュームがあるのです。
アンダーが少ない人は、DとかEカップあっても大きく見えないのはそのためです。
実際大きくないのですから当たり前ということになります。。

逆に太っている人は巨乳に見えても、実際はそれほどじゃなかったりするかもしれません。
これも実際に大きいのだから当たり前ということになりますね。

もうご存知でしょうが、サイズはあくまで目安です。
合うブラを着けるための、そしてサイズアップの指標にすぎないのですよね。

なんで大手メーカーで円周の狭いブラが出ないんでしょうね。。
やっぱり日本人の体型には合いにくいからでしょうかね。

 

Q24.
今度東京に行く予定があるので、chiyomilkさんのオススメのランジェリーショップを教えていただきたく、メッセージしました。
ブログを拝見すると、採寸してブラデリスやキヤetcオススメしてくれるショップがあるようなので、是非教えていただきたいです(><)

 

A24.
もう東京に行っちゃったかな!?
いつも遅くなってすみません。。ご回答いたします。
ブラデリスもKIYA(木屋)もあるところとなると、わたしの知っている限り、青山のブティックシーンだけです。

こちらに取扱商品などが書いてあります。
http://www.boutiquescene.com/

ブティックシーンは何店舗かありますが、取り扱っている商品・型番が違うので
一度電話で聞いてみたほうがいいと思います。
もしかしたら東京駅に近い銀座のブティックシーンにもあるかもしれません。

 

今日のQ&Aはここまでです。


>>ご質問はこちらへお願いします 




※わたしがバストアップに使用したプエラリアについて


卵胞期

 

黄体期

【


ほかにホワイテックスも飲んでいました。


プルオイのクリスマスセットはすでに完売しました・・・無念!


限定6名様にクリスマスプレゼント
 最近なかなか更新できていないので、忘れられないかなーと心配になってます。
そろそろ何かインパクトを、と思って・・・たまのプレゼント企画、やります!

プレゼントはこちら。



レディーズプエラリアシスター30粒 2名様
グラマー be new 13日分 2名様
ホワイテックス(パウダー) 30包 1名様
フィロクリーム 1名様

合計6名様にプレゼント!

実は昨日クロゼットの中をすこし掃除していたら、サプリが出てきたんです。
ホワイテックスは2箱あったんですが、そのうち1個は使用期限が切れており、
もうひとつはなんと2008年12月まで・・・そう、今月までなんです。
レディプエシスターはまだ大丈夫みたいですが。。
その点をご了承いただける方にぜひ、差し上げます!

というわけで日ごろの感謝をこめて、みなさまにプレゼントいたします。
応募のきまりですが。。下記5つの質問にお答えください。


Q1.あてはまる年齢を下記から選んでお答えください。
    ・〜10代
    ・20代
    ・30代
    ・40代
    ・50代以上

Q2.なりたいスタイルの有名人をひとりだけ選んでフルネームでお答えください。

Q3.あなたにとっての理想のバストとは?下記から最も重視するものをひとつだけ選んでお答えください。

    ・形のよさ
    ・大きさ
    ・下垂していない
    ・弾力
    ・皮膚の美しさ
    ・乳首の色
    ・谷間がある
    ・高さがある
    ・デコルテがふっくらしている
    ・その他(                        )

Q4.あなたのバストに足りない要素があるとすれば何でしょうか。Q3の項目から選んでください。
(3つまで回答可)

Q5.プレゼントは何を希望しますか。下記から選んでください。
(複数回答可)

    ・レディーズプエラリアシスター
    ・ホワイテックス
    ・フィロクリーム
    ・グラマー be new
    ・なんでもOK!


以上です。
太字の部分(Q1〜Q6)をコピーして回答を記入し、
下記フォームから送信してください。

応募フォームはこちら
いつもわたしばっかり回答しているので、たまにははみなさんのご意見も聴かせてくださいね!


※注意事項
・メールアドレスを間違えると当選の可能性がゼロになります。
・投稿フォームは文字数に制限がありますので、選択肢の設問では該当しないものを消去して回答することをおすすめします。
・締切は12月25日までです。26日のお昼頃に投稿を停止します。投稿されたものは25日を過ぎていても抽選の対象となります。


抽せんはランダムに行います。当選者へは27日までに記入いただいたメールアドレスあてにヤフーメール(@yahoo.co.jp)から当選のお知らせをさせていただきます。

また、プレゼントはいらないけど回答したい、という方の投稿も大歓迎です!
その場合、メールアドレスはfuyou@ikunyu.comとしてください。

それではよろしくお願いします!
 

(写真)新サプリ導入
先日はクリスマスプレゼント企画にご参加いただき、誠にありがとうございました。

なんと102名の方よりご協力を頂きました。アンケート内容は集計して後日発表いたします。

>>ブログrankingに参加中! 

(※メールアドレス、ニックネーム等個人情報を公開することはありません)

さて、今日は久し振りにサプリメントの話です。

ところで知ってました?ホワイテックスが錠タイプになったんです。
 

知らない方のためにあらためてお伝えしますが、ホワイテックスって粉だったんですよ。

味はけっこう酸っぱくて、気管に入るとかなりむせちゃうような感じで、苦手な人は苦手だったかもしれません。

それがこんなふうに錠剤になり、続けやすくなったんですね〜。

わたしも発売前から予約して買いました。

そしてこないだ受け取ったのが写真のような感じです。
 

一緒に写っている半透明のちいさなケースがついてくるので、より持ち運びやすいです。

1日量が8錠となっているので、朝晩とかで飲み分けるのもいいかも!

見た目は従来の粉のホワイテックスを固めただけのように見えますね。でも実際飲んでみたら、無味無臭でした。

わたしがバストアップ中ずっと飲んでいたプエラリアと同じメーカーの商品なんですが、美肌成分がたっぷり入っているらしく、これを飲んで以来ほとんど乾燥知らずのお肌になりました。

コラーゲンとかヒアルロン酸が入っているので、バストアップにもおすすめ。とくにデコルテがふっくらとする感じです。

こないだ彼氏にじ〜っとお肌を見つめられ、ほんとにきれいなお肌だね〜といわれました。

そらあんたと比べたらなあ〜って思ったけど、素直にうれしかったです^^

そういえば最近サプリのご質問を頂くことが多いのですが、わたしのサプリメントの利用方法はこちらに書いていますので参考にされてください。

ちよみるくのバストアップにキク!サプリメント最大限活用法

おおまかに言うと、わたしが個人的におすすめしたいのはこの5つです。

1.プエラリア系サプリ・・・どっちかでOKです。(わたしは左側を飲んでいました)

レディーズプエラリア99%グラマー

2.ワイルドヤム系サプリ

B・UPドロップVer2.0が更にバージョンアップ/スーパーB-UPドロップ【美容・健康の悩みはビー・エイチ・ラボ】

3.コラーゲン系サプリ・・・どっちかでOKです。(わたしは両方飲んでいました)

発売記念価格:ホワイテックスプルオイ

バストアップで活躍するサプリはおもにこの3種類。あとはご自分の体質に合わせてアルギニンやビタミン類を飲むといいと思います。

では今年最後の質問コーナーです。

(12月のQ&A その1)

Q1.
ちよみるくさんはマッサージが大事だとおっしゃっていますが、公開されているマッサージは
・腰や背中のお肉を胸に移動させる
・二の腕のお肉を胸に移動させる
・デコルテや脇のリンパ
の上記3点ほどになっていますが、他にマッサージはしていましたか?
私は痩せ型のため、プロテインを飲んだりしていますがそれでも期待がもてず、乳腺を刺激する効率のよいマッサージがあればご教授お願いします!!
ブラも一応補正下着なのですが・・・・。
いつも以上に生理前は張りと痛みがあるのですが、生理のときだけです。
アドバイス等ありましたらよろしくお願いします!!!
ちなみに体型は
身長:150cm
体重:40〜42kg
T:87
U:62
W:58
アンダーが62って合うブラジャーがないんですよね・・・。
大半が自分でミシンで無理やりつめてます。

A1.
こちらも回答が遅くなったばっかりに、以前頂いたご質問とかぶらせてしまって申し訳ありません^^;
現在やっているマッサージはおっしゃっているとおりですが、
昔はナパイアブレストのマッサージをやっていました。乳腺を刺激するかどうかはわかりませんが。。
ナパイアブレストのホームページで公開されていたみたいですが、現在はみつかりません。
わたしが使っているバスト用クリームのブラヴィの説明書に書いてあるマッサージに似ています。
そのうち動画でまたアップしたいと思います。
サイズ的には、小柄でバストはしっかりある感じがしますよ。
他の方も言っていましたが、アンダー65を切ると本当にブラがないですね。
デューブルベのオーダーなんかはありますが、補正ブラを詰めたほうがいいと思います。
無料でお直ししてくれるお店もあるので、購入する際に聞いてみるといいかもしれません。
補正ブラが小さいと、サイズアップしにくいので、パットが入っていれば取ったりして少しだけ大きめのブラを埋める感覚で育てるのがコツです。
生理前にいつもより張ったり痛みがあったりするだけで反応としては十分だと思いますよ。
成長には個人差がありますが、続ければ必ず何かしら変化があると思います。

Q2.
いま19歳なのですが…。
病気がちで寝たきりなのでほとんど、ブラもしませんし、薬も飲んでいるのでサプリも飲めません。
なにから初めていいやらって感じです。
アドバイスお願いしますm(_ _)m
マッサージの仕方がよく分からないので、詳しく教えて頂けたらと思います。よろしくお願いします。

A2.
まず食事面から始めてみるのはどうでしょうか。
大豆製品やヤマイモなど女性ホルモンの分泌をたすける成分が含まれている食品を積極的に摂ってみてください。
そして重要なのがマッサージ。お腹・背中・脇・二の腕からバストに向かって丁寧にお肉を集めます。
マッサージの方法は動画をアップロードしていますよ。
脂肪が少ない方ならたくさん食べて太る、あとは通経作用のあるアロマなど
いろいろ方法はありますが、病気がちとのことですので医師とご相談のうえ、実行に移してくださいね。

Q3.
是非マッサージを取り入れたいのですが、マッサージの動画は今は見れないのですか?

A3.
回答が遅くなってすみません。
下記にて動画をアップロードしていますのでぜひご覧下さい。
http://jp.youtube.com/watch?v=ytbKsxTbEtA

Q4.(ご質問ではありませんがご参考に紹介させていただきます)
11月のQ&Aその3のQ7で排卵後にバストサイズが小さくなると言ってた人と同じで私も排卵後小さくなりますね(=_=;
私は某プエラリアサプリが全く効かず途方に暮れてたときにピルを飲んだらいい感じに成長してようやくの1カップアップでうれしい限りです☆
これからもマッサージやエクササイズ参考にさせてもらいます♪♪

A4.
排卵後か〜、わたしは今まさに排卵後って感じですが、つい最近までもう少し張っていたような気もします。
そういえばピルでバストアップするかも、と大昔に記事で書いた記憶がありますが、本当だったんですね!
その後の経過も教えていただけるとうれしいです。

Q5.
私は現時点でワコールのブラでF70のサイズ(アンダー67、トップ88くらい)なんですが、ちよみるくさんのブログを拝見して補正系のブラを着けてみたいと思うようになりました。
若干、今の時点でも脇にお肉が逃げている感はあるのですが、私くらいのサイズの場合、ブラデリス又はコレール等、どのブラが下垂防止・脇のお肉を中央に寄せるのには良さそうでしょうか・・??

A5.
育乳ブラにはステップがありまして、ステップ1がブラデリス7521、ステップ2がスーザ8864、ステップ3がブラデリス7517なのですが、
この中で下垂防止と脇肉を寄せる効果が高いのはステップ2のスーザ8864だと思います。
ただ、わたしの好みでいうと、持ち上げ効果(下垂防止)のあるブラデリス7517をおすすめします。
理由は、まずスーザ8864はカップサイズが大きくなるとバストトップが外向きになって服を着たときになんか変だった記憶があるからです。
さらにご質問者様はサイズからするとボリュームが十分にあるようですから、ブラデリス7517の持ち上げ効果で高さがぐっと出て革新的に美乳になる気がします。
しかしブラデリス7517はカップ深めで円周が狭めにできているため、胸に合わないかもしれませんのでぜひ試着されることをおすすめします。
ちなみにわたしも補正ブラは7517からはじめましたよ^^わたしもアンダーが67で、ブラはいつもC〜Dカップだったのですが、ブラデリス7517だと30Cでした。

Q6.
私はトップとアンダーの差があまりなく、バージスのラインも曖昧なせいか、ブラをしても時間がたつとワイヤーが上に上がってきてしまいます。
着用するとき、きちんと肉を中に収めて、肩紐を長く調節しても、紐が肩から落ちてくるだけで、胸の上にワイヤーが被ってきてしまいます。
そうなると胸が潰される形になり、ブラをしてもバストアップどころか逆効果のような気がします。
購入時の試着はしているのですが、ブラの選び方、および着用方法のポイントがあれば教えてください。 

A6.
おっしゃるとおり、胸が潰されてしまっては逆効果だと思います。同じ現象をわたしも体験することがあります。
あまり欲を張って円周の狭いブラを着けると、脇のほうが潰されてしまうのです。
これは絶対バストアップに悪いと思います。
ワイヤーが胸のほうへくるということは、ひとえに潰すといってもかなりの圧力がかかっていると考えられますので、ブラはしないほうがいいでしょう。
そこでどうするか、うーん・・・実はネットで調べてみたんです。。そうするとブラがどうしてもずり上がってしまう体型というのがあるようで、
そういう方はノンワイヤーのブラを選ぶといいという話を見つけました。
なるほど、と思いました。ノンワイヤーは補正力に欠けるものの、しないよりは全然いいと思います。
また、わたしが気づいたのは、お肉がついてくるまではキャミニッパーであつめるのはどうかということです。
腰や背中からぐーっともってきて、キャミニッパーで逃がさない、という作戦です。その上からブラを着けてもいいかもしれません。
あまりいいアドバイスができなくて悲しいですが。。ぜひ試してみてください!

Q7.
記事の感想や役立ったQ&Aも一緒に述べていますが迷惑ではないでしょうか??
11月のQ&Aは、とても役立つものばかりでへぇ〜とか、コレ聞きたかったから良かったとか〜結構若い方だけでなくてアラフォーの方もいるんだなぁと思いました。
どの方々の回答にも的確なアドバイスと中身の濃い内容と記事ももちろんですが熱心さが伝わってきて質問して良かったなぁとつくづく思います。
また読者の方々から希望の多いマッサージの動画やサロンでのマッサージ法のまとめ方がとても分かりやすくてとても参考になりました。
(―この後のご投稿にてさらにご意見・ご感想を頂いています。)

A7.
ご丁寧にどうもありがとうございます><
ご感想やご意見ももちろん歓迎いたします!
投稿フォームの文字数制限のせいで質問するにもなかなか苦労されているかと思われますが、
そんな中でもご意見や励ましのお言葉等たくさん頂戴しています。
皆さん本当にありがとうございます。
ブログに掲載する際は質問以外の部分は省かせて頂いていますが、
もちろんすべて読んで参考にさせていただいたり、元気をもらったりしています。
皆さんからご意見や励ましのメッセージを頂いて一番感じることは、「ブログをやっていてよかった」このひと言に尽きます。
聞くに聞けないこと、微妙なこと、悩んでいること・・・溜めていないでこの際遠慮なく聞いちゃってください。
持てる知識と体験をフル稼働させて皆さんの疑問にお答えします!

>>ブログrankingも見てくださいね!

それではみなさま、よいお年を!

来年も引き続き、「巨乳になる方法」をよろしくお願い申し上げます。