バストアップ完全攻略!
<< November 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(写真)コレールの偽物 その1
 
 

写真はだいぶ前に購入したブラ、F70サイズ。

 

サイズの合わないブラを付け続けたおかげで、生理直後はバストサイズが91cmくらいまで下がります。

 

やっぱりこういうのはいけないな、と先日久しぶりにランジェリーショップをたずねたところ、すごくショッキングな話を聞かされました。

 


なんとコレールが倒産しているらしいというのです。

 

 

 

目当てのブラを購入しようとしたとき、棚に仕舞ってあるコレールを発見。

 

「あれ、コレールは売らないんですか?」

 

「これもう廃盤になっちゃったんですよ。」

 

廃番?いつの間に!??

 

最近、といってももうけっこう前になるけど、コレールがリニューアルしましたね。
レースもカップも変わった。
あの時期、別のお店でコレールの経営が危ういという話を聞いた。
工場がフランスからベトナムに変わって、価格は据え置き。
そして新生コレールは、レースも形も元祖コレールとは別物だった・・・。

 

「コレールの偽物が出たんですよ」

 

店員さんがそう言ったとき、一瞬耳を疑ったけど
それはきっと新生コレールのことだと思いました。
いったいどういうことなのか突っ込んでみると、
コレールはもう倒産したらしいのだけど、
コレールの根強いファンがどうにかコレールの市場を維持するために、
工場を人件費の安いアジアに移すなどして試行錯誤したのがあのブラジャーだというのです。

 

ちなみに、その店員さんは、工場は中国に移ったと言っていました。
しかし新生コレールは以前ほどの貫禄はなく、偽物と言われるほどに嫌われてしまう。

 

そこでひとりの女性が立ち上がったというのです。

 

その2に続く・・・rankingを見る

 

(10月のQ&A その2) 
Q4.
現在、補正系のブラでPJのパーフェクトラップというものを着用しています。かれこれ着けてから半年以上経ちますが、バストアップする兆しはありません。それどころか、夏バテで痩せてしまい、胸も落ちてしまいました(バストダウンが食い止められなかった...)。今まで使っているものを止めて、ブラデリスやスーザなどの実力のあるブラに変えた方が良いのでしょうか?
寄せる肉の無い方は、まず脂肪をつけることから、とブログに記載されていました。私の場合、太るとお腹周りと太腿に肉がつき、胸や脇肉はあまり肉がつきません。こういった場合も、プロテインを摂取するなどして、脂肪を増やすことから始めるべきですか?

 

A4.
そういえばPJのカタログが最近届きましたね〜。パーフェクトラップという商品は使用したことがないのですが、画像で見る限りいわゆるキャミニッパーなんですね。キャミニッパーはバストアップに貢献すると思うのでそのまま使用してもいいかもしれません。ブラデリスやスーザは本当に機能的ですごくオススメです。一度試してみられると、その効果がわかると思いますよ!また、バストアップのために太るうえで、胸より下半身にお肉がついてしまうというのは織り込み済みなのですよ!太ももは難しいですがウエストや二の腕・背中など上半身から胸へお肉を持ってくるために太るわけです。胸に脂肪をつけるには一番手っ取り早いと思います。
余談ですが太もものお肉はヒップに集めるようにすると、カーヴィなメリハリボディができちゃうという。。そんなわたしは現在ヒップアップに挑戦中です^^

 

Q5.
・ちよみるくさんの通っていたエステ行ってきました!そこで質問なのですがちよみるくさんは何回くらい(期間的には)通いましたか?確実な効果を感じたのはいつぐらいですか?
・バストトップをキレイにする方法があれば教えてください!

 

A5.
エステ高かったでしょう〜!あそこは芸能人御用達らしいですからね。。
通っていた期間は冬から夏くらいまでなので、10ヶ月くらいかな?回数はたぶん十数回になると思います。最初の3ヶ月くらいは期間をあまり空けずに(月に3回くらい)通って、調子がでてきたら月に1回とかにするといいようです。確実な効果を感じたのは、5回以上通ってからのはずです。10回通うまでには感じたのは確かです。
バストトップをきれいにする方法はですね、わたしもいろいろ挑戦しました。大枚はたいて美容外科にも通いましたが、レーザーより漂白(ハイドロキノン)よりお手軽なのは、ロゼットというメーカーの洗顔料で乳首をピーリングする方法です。ただすごく肌荒れさせる感じになるし、わたしが勧めた友人はうまくいかなかったみたいです。
【やり方】1.ロゼットの洗顔パスタという商品(赤いのでも青いのでもいい)と絆創膏を用意します。2.洗顔パスタをねり出し、スパチュラなどで乳首にやや厚めにまんべんなく塗ります。このときできるだけはみ出さないように。3.上から絆創膏を貼って乳首を覆います。絆創膏の大きさでは間に合わない場合、乳首の上にコットンを乗せて、その上から絆創膏やサージカルテープなどでとめます。4.そのまま1日過ごします。できれば24時間以上置きたいですが、効果には個人差があります。ちょっとカユくなってきたなと思うくらいがパックの落とし時という気がします。落とすときは普通にお風呂に入ったときなどに洗い流します。6.その後は適度に保湿していきます。2日もたてば乳首に膜が張ったようになり、それがいずれかさぶたのようにはがれてきます。このときそのかさぶたをはがそうとせず、自然にはがれ落ちるのを待ちましょう。はがれた後の乳首はかなり色素が薄くなっているはずです。
【注意】かさぶたが完全にはがれるまで1週間程度要すると思います。その間は乳首周辺のお肌が荒れまくって見苦しいので、温泉や彼とデートの予定を避けて挑戦しましょう。また、42時間おいても効果が出ないという人もいるので、その場合はこの方法は向かないかもしれません。

 

Q6.
わたくしもうすぐ38歳になりますが、ずばり!!!育乳は可能なのでしょうか。先日マッサージも初めて試してみたりブラは全てブラデリスにしたり、さぷりもどっちゃり飲んでいますが、3キロ太ったせいか別に胸はまだよくわからずじまいです。。。。

 

A6.
結論から言うと、YES!です。かく言うわたしは25歳からバストアップを始め、現在29歳ゆえ38歳になってどうかというのは自分の体験外のことなのですが、エステに行ったときに「まだ27歳(当時)なのに意識が高いですね」といわれ、客層を聞いたら30代後半〜40代以降が多いと言われました。また、現在自然消滅しつつあるメルマガでも紹介しましたが、40代の方からBカップ→Eカップになったという報告を頂いたことがあります。それに若いと張りや弾力があるぶん、マッサージをやっても脂肪が移動しにくいということはあるみたいです。ということはバストアップ活動は今が旬と言えるご年代ではないでしょうか。あきらめないでください!

 

Q7.(質問メールではない、ということでしたが参考になりますので掲載させていただきました)
私も巨乳?でF75とG75の間です。(小学生から胸は大きかった・・・)張りもなくなりつつあり、グラマーとプルオイを飲んでいます。
昨日胸が大きくなってる気がして久々に測ったら89→93になっていたのですが今朝は89に。こんなこっとてあるんでしょうか?
ブラもブラデリス・コレール・SUSAと試していますがNO1はブラデリス7517でした。今、ブラデリスの新作プリシラを検討中です。

A7.
F75〜G75というとかなりのボリュームですね!胸が1日で4cmも前後することがあるかどうか・・・浮腫みかな?
あるいはブラジャーのおかげで集まった胸のお肉が朝になって脇へ散ってしまったなどあるかもしれませんね!
ブラデリスの新作「プリシラ」をネットでチェックしてみました。大人っぽい、秋冬らしいデザインですね〜。
わたしはレナセールの70Gカップをアンダーカットする方向で補正ブラに戻れないかと考え中です。
これからもぜひ情報交換ができたらと思います。お便りお待ちしています!

 

今日の質問コーナーはここまでです。>>ご質問はこちらへお願いします

 

皆さんから頂くご質問に答えるのが本当に楽しくてたまりません。

 

わたしが迷った道をみんなも通ってきているんですよね。。大丈夫!だいたいはわたしも悩んだことだもの。わたしが思いつく限りで最善の道を示して差し上げたいと思います。

 

3年間バストアップを続けたわたしですもの・・・それでも時々、いまだに解決できていない問題でご質問を下さる方もいらっしゃいます。

 

しかしそんなときは大興奮!そこなんだよね〜って一緒に悩んじゃうわたしがいます。

 

それよりもこのブログ、ぜんぜん更新できてないんですよね^^;

 

だって彼氏と付き合い始めてまだひと月も経たないため、連日ラブラブなのです。

 

恋愛ブログでさえご無沙汰になってきました。

 

>>ブログrankingを見る

 

しかしそろそろ恋の熱も落ち着きはじめました。そうしたらもう少し頻繁に更新します!

 

11月7日(金)数量限定!サプリメントセール

 

わたしが5カップアップする間ずっと(2年間)使っていたサプリメントです。

 

 

? わたしが2年続けた最高級プエラリア
(約3,000円オフ)

 

? 超人気ホワイテックス2個セット争奪戦(約4,000円オフ)

 

 

もうひとつのひみつのセール会場

(写真)コレールの偽物 その2

前回の続きです。その1を見る・・・rankingを見る

 

コレールが倒産し、偽物が出回っている。。それを見かねて立ち上がった女性とは、今回訪れたレナセールの女社長です。

 

レナセールとはこのサイトでも何度となく取り上げていますが、ブラジャーのブランドです。

 

レナセール公式サイト

 

そちらの社長さんはコレールの大ファンなのだそう。

 

そしてどう立ち上がったかというと、レナセールをコレールに近いかんじに改造したんだそうです!! 

 

それってすごいことですよね。ないなら自分で作っちゃえ!みたいな。。

 

そして今回、70Gを試着させてもらったのですがいい感じにハマってます。

 

レナセールはGカップまであるんですよね(公式サイトではFまでとなっていますが店頭にはGまで置いています)。カップもやや深めにできているようなので、70アンダーを65cmに詰めてもらえば65H〜65I相当となると思います。

 

たぶん着けさせてもらったのは改造後のレナセールだと思いますが、前のものと比べてどうっていう気はしませんでした。

 

強いていうなら、前より谷間感が減ったかな?レナセールってすごい谷間ができるイメージでしたが。。

 

ちなみに、レナセールが以前置いていた谷間ブラ(シンティ?)は廃番になったそうです。わたしは使ったことがありませんが、今回そっちも試したかったので残念。。

 

あまり肉を集めたらあふれてしまいそうですが、コレールのF70よりはサイズ感はぜんぜんマシ。

 

レナセールがGカップまであってよかった・・・わたしにとっては救世主です。 

 

(10月のQ&A その2) 

 

Q8.
現在ブラデリス7521の32DD(70E)をつけているのですが、全然Eカップに見えません。私は、はと胸と離れ乳で胸にボリュームがなく、見た目はAカップ
です。ブラジャーでもっと谷間をつくれるような、寄せ胸に出来るものはないでしょうか??ワコールやトリンプの1/2カップでボリュームをだそうとすると、はと胸が邪魔して段が出来てしまいます・・・。

A8.
はと胸さんはデコルテ美人なんですけどね〜。デコルテに骨が浮いているわたしは逆にはと胸の人がうらやましいです・・・見た目はAカップっていうのはにわかに信じられませんが、わたしもカップサイズと胸の大きさに少なくとも2カップくらいのギャップがあるようなので、お気持ちはわかります!
要は平らで高さがない胸ということでしょうか。マッサージで改善する、という方法もありますが、これは技術というより地道な作業ですのでここでの説明は省くことにして、ブラに注目したいと思います。
現在使用されているというDDというカップは、Eカップとカップの容量は一緒なのですが、バージス(ワイヤー)の部分が広いのだそうです。7521は寄せ効果はあるはずなのですが、DDになるとやや平べったくなっちゃうんです。そこで、ブラを変えて高さを出す作戦はどうでしょうか。
ブラデリスの7521のEがあれば一番いいのですが、昔から作ってないみたいなんですよね。謎です。。
7521といえば元祖育乳ブラのステップ1ですから、まずはステップ2のスーザ8864の70Eをオススメします。これは寄せ効果があるものです。ただ、スーザはたしかカップのかぶりが深いので、はと胸さんの場合はやはりカップ上部が食い込んでしまうかもしれません。
スーザが合わない場合、ステップ3のブラデリス7517にトライしてみて欲しいと思います。。7517は7521に比べてややカップが深めなのでサイズが下がって70Dになるかもしれません。それで小さい場合は同じリフトアップ系のコレール、コレールが合わなければレナセールをオススメします。つまり7517の70D→コレールの70D→レナセールの70DかE、という優先順位でブラを変えるといいと思います。
リフトアップ系のブラは体型をかなり選びますので、店頭で試着してから購入することを強くおすすめします。
ちなみにブラデリスで育乳中にワコールやトリンプを併用するのはおすすめしません・・・比べてみると一目瞭然ですが、バージスのカーブがぜんぜん違うはず。余計高さを失ってしまいます!

Q9.
フィッティングに行き、ブラデリス(プリマブラC75)を購入し、サプリを飲んだりマッサージをしたりするようになって、3ヶ月程になりますが、なかなかバストアップしてくれません。。。デコルテに肉がなく、脇などからお肉を寄せ集めると、谷間ができるのでそれをキープしたいのですが、なかなか思うようにはいきません。。。毎日すると良い、マッサージ方法やエクササイズなどなど、詳しく教えていただきたいです。

A9.
そうですね・・・いろんなご質問を頂きますが、マッサージでバストアップするのは皆さんなかなか難しいみたいです。質問者様は十分にバストアップのために頑張っておられると思いますが、強いて言うならプリマブラって育乳効果はどうなんだろう・・・。
オンラインショップの商品説明を見る限り、7521に近い雰囲気、むしろパワーアップしたような謳い文句となっていますが、このプリマブラと並列して語られているバックシャンブラに関してはわたしも持っていて、育乳効果はうーん・・・イマイチって感じでした。しかし当時すでにコレール(バージスがかなり狭くてカップが深い)を使っていたので物足りなさを感じるのも無理もないことかもしれませんが・・・。
それから、ある程度ボリュームがある胸の場合、育乳ステップ1を飛ばして2のスーザか、3のブラデリス7517を試してみるのもいいですよ。
そもそも育乳ステップ1(ブラデリス7521)は集めるのが目的で、寄せたり上げたりするのはステップ2以降ですから、むしろステップを上げるタイミングまできているのかもしれません。
ちなみにわたしもステップ1と2をいきなり飛ばして3のブラデリス7517から育乳をスタートしたので、自信をもっておすすめしますよ!

Q10.
ステップアップするタイミングの見極め方って難しいですね。私はとにかくお肉が脇に流れまくりだったのでレナセールで集めているところです。(8枚購入を勧められましたがサイズが変わるのを恐れて断り、数枚でやりくりしてます。^^;)それなりに寄ってきたので気に入ってはいるのですが、最近あまり変化がなく、つけはじめのような感動がなくなってきました。(飽きた・・・?)そこでほかのブラに変えてみようか悩んでいます。レナセールでは、同じ銘柄のブラをつけていないとラインがぼやけてしまうと言われたのですが、複数のブラを混ぜて使わない方が育乳にはいいのでしょうか・・・。そのあたりについて、ご意見をいただければ嬉しいです。

A10.
超タイムリーな話ですが・・・実はわたしも先日、レナセールを購入したばかりです!
育乳中は8枚購入は絶対踏み切るべきではないですよね!わたしは1枚買って、そんなに経たないうちにサイズが合わなくなりましたTT
本題ですが、すごくいいご質問を頂いてありがとうございます。わたしも「同じブラを着けていないとラインがぼやける」と同じことを言われました。
それは本当だと思います。わたしも現在ブラジプシーをやっていてつくづく実感しています。バージスの大きいものを着ければ胸は広がるし、小さいブラを着ければ肉は流れてしまい、そのブラにフィットするようになります。。
しかし残念ながら、レナセールを超えるブラはわたしが使ったことのあるものではコレール以外にありません。。コレール以外ではやはり物足りなさを感じるんじゃないかと思います。いや、ブラデリス7517であればレナセールに匹敵する感じはしますが、超えるかといえば微妙です。
もしかしたらブラデリスはすでにお試しになったかもしれませんが、ブラデリス7517に比べるとレナセールはカップに厚みがあります。また、寄せる効果はレナセールのほうが大きいかもしれません。さらに、ブラデリスのほうはやや丸みのある(尖らない)シルエットです。

 

今日の質問コーナーはここまでです。>>ご質問はこちらへお願いします

 

また彼とけんかしちゃいました。。詳しくは恋愛ブログにて><

 

>>ブログrankingを見る

 

また明日か、木曜日更新します。おたのしみに!

(写真)育乳しながらやせる唯一の方法

ポッキーの日ですが、みなさまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

 

先週末、彼と一緒にジムに行ってきました。
そこで体脂肪とか筋肉量とかを測ってきましたが、夏に測ったときと比べてかなりやせていました。

体重 46.3kg 体脂肪率 16%

 

これは女性にしては低脂肪、ややアスリートな感じです。
バストアップ期間中は決して見られなかった、というか体脂肪率だけなら10年ぶりくらいに見た数字。。夏にデキるイントラさんと仲良くなったおかげです。

ジムのスタッフ曰く、体脂肪率が10パーセントを切ると女性ホルモンのバランスが崩れてしまうそうで、
今の状態をキープしてくださいというように言われました。

みなさん、わたしの感覚的には体脂肪率は20パーセントくらいあったほうがおっぱいは育ちやすいです。

 

体型によってはぽっちゃりとして見えるかもしれません。そんな自分にうんざりするかもしれませんが、そこはグッとこらえましょう。
ぶかぶかだったブラが埋まってきたとき、ようやく脂肪の真価に気づくでしょう。。

しかし、ジムには週1回しか通っていないうえ、最近彼氏ができてからは3〜4週間程度サボっていたのになぜやせたんだろう?

そういえばずっと前、ブログでこんな話を書いたような。。

「女は恋をするとやせる」

 

ときめきを感じると、満腹中枢が刺激されるのだそうです。
食欲が低下し、たくさん食べられない。

そうなると胸はやせるのか?
実はときめきは、エストロゲンを分泌させるのだそうです。
つまりやせながらバストアップすることが可能・・・!!

とはいっても、わたしの場合、4%も体脂肪が減ったことでさすがに多少バストダウンしました。
カップサイズ自体は、Hカップくらいはあるみたいですが(前回の記事のレナセール着画参照)、なんとなく減った気がします。

そしてダイエットはやっぱり、バストアップによくないらしいです。
食事制限をするとエストロゲンの分泌が低下し、そこにストレスが加わると
ホルモンの分泌を低下させる物質(コルチゾル)が分泌され、
余計にエストロゲンの分泌が低下する。

道理でバストダウンするわけです!

だからバストアップ中はダイエットしよう!と思わないことです。
胸を減らさずやせる秘訣があるとしたら、ときめきと快感なのです。
つまり楽しくバストアップする!これに尽きますね。

 

(10月のQ&A その3) 

Q11.
5〜6カップもアップして親しい人(親友・身内)の反応はどうでした?豊胸した?とか言われませんでしたか?太った、という理由だけではアップしすぎですよね。
それから「ちよみるくさん」とばれたことありませんか?

A11.
>5〜6カップもアップして親しい人(親友・身内)の反応はどうでした?
最近付き合ったばかりの彼氏から、「豊胸してない?」と確認されました。細くて巨乳はすごい、って驚いていました。
逆に親しい人たちからは何も言われませんでした。久しぶりに実家に帰ったときも、友人からも家族からも何も言われなくて。
バストアップ中は50kg位とぽっちゃりしていたのですが、ここ半年ほどで3〜4kgも落ちたうえ体脂肪率も下がってスタイルアップしたので、このお正月に帰った際には何か言われるかも?
>「ちよみるくさん」とばれたこと
微妙にあります。。これはだいぶ前にメルマガでも書いたのですが、直接言われたのではなくたまたまブログで題材にしていた雑誌について「これ見ました?」とか急に突っ込まれたり、よく通っては質問したり自分のプライベートをしゃべりまくっていたお店だったので、いろんな店員さんから「前から話してみたかったんですよー」「サプリメントとか飲んでますか?」なんて言われ、何となくいやな予感がして・・・それからその店は行かなくなりました><
お店の方はみんないい人なんですけど、本名とか住所も知られているし何よりブログに好き勝手書けなくなっちゃいますからね^^;

Q12.
9月のQ&AQ15のものです。
試着が難しいので(無料試着のサイト品切れ中)、何度か失敗するかもしれませんが、ブラデリス購入してみます。ブラデリスの型番?(7521)は分かりましたが、ブラのカップサイズはどうしたらいいですか?Aカップブラでもスカスカなんです。アンダーのサイズは65〜67cm、トップバストは、73cm(骨がデコルテに見える)。上半身に脂肪がつきにくい体質です。プエラリアについてですが、 、メーカーに聞いてみます。
今、プエラリアとB-UPドロップを飲み分けで摂取しています。コラーゲンは摂取していません。成長痛はなかったですが、胸の形がはっきりしたような感じがします。サイズはあまり変わりませんが、肉がついた感じがします。
こんな感じなので、ブラデリスを選ぶときに、カップのサイズをどうしたらいいのか分かりません。
※もし、過去記事で似たような内容のレポなどがあったらすみません。
レーザー脱毛に関してです。質問を簡略化しました。質問の数が多くなってしまってすみません。よろしくお願いします。
1.医療レーザー脱毛の機械の種類は何でしたか?
2.ボディの保湿はどのようにしていましたか?商品名をできれば教えていただけますか?
3.何回目で終了されましたか?いつから、どれくらいの期間行いましたか?(参考程度)
4.レーザーの強さ(J)は覚えていますか?
5.1回払いorセット回数(5回分など)orフリープラン(1〜2年)のどちらを選ばれましたか?

A12.
やっぱ品切れ中ですよね〜。。しかもブラデリスってサイズがBカップから、しかもアンダー65はCから!?気がつかずごめんなさい!><
アンダーはけっこうタイトめだったはずですが、以前リニューアルしてからはわからないのでこれも何とも言えません><
ということは、ブラデリスの別のラインがフィットしそうです。カップが1カップ前後余るのはパットで調節できるので大丈夫です。
思い切ってBカップを購入するという手もありますが、アンダー65はCからの作りなのですね。2カップ超は危険だ。。
でもぶっちゃけ、わたしはファーストブラのあの可愛さは信用していない(爆・・・だいぶ前ですが実際試着までしたことがあります)のであまりおすすめできない。。
ならばKIYA1780とかはどうでしょうか。育乳駆け出しの頃一度試着しましたが、厚手のカップにパットも入るし、谷間パワーがすごかった記憶があります。
商品説明を見るとカップは小さめのようですので、アンダー65〜67cmならば65Bがおすすめですが、アンダーがタイトめだということなので70Bの方が楽かもしれません。
その場合はカップが1カップ変わって緩くなりますが、最初はパットで調節してもいいと思います。集めていくうちブラが埋まってくるはずですよ。
KIYA1780のBが埋まったら、今度はブラデリス7517の70B、というステップがわたし的におすすめです(スーザはデザインがあんまり好きじゃないので!)。

>成長痛がないのは不安
成長痛っていうのは実はわたしの造語(だったはず)です。。子供が成長する時に骨が痛むらしいのですが、それを胸にも適用したんですよね〜。
要は胸がチクチクと痛むのですが、そのことはサプリのメーカーは想定していないかもしれません。
バストアップサプリ、とくにプエラリアを飲むと肉付きがよくなると思います。こまめにブラに集めてサイズアップしましょうね!
脱毛についてですが・・・
1.医療レーザー脱毛の機械の種類は何でしたか?
エステサロンの脱毛を受けたので、医療レーザーではないです。機械の種類はわかりませんが、手のひら大の平らな部分を脱毛したい部分にピッと押し当てるとパッと光る感じ、レーザー系だと思います。
2.ボディの保湿はどのようにしていましたか?商品名をできれば教えていただけますか?
サロンでは保湿はとくにしておらず、勧められもしませんでした。保湿は最近はプルオイ化粧水をボディにつけて、その後クラランスのクレームマスヴェルトまたはヴェレダのワイルドローズオイルをマッサージしながら使っています。
3.何回目で終了されましたか?いつから、どれくらいの期間行いましたか?(参考程度)
6回契約で、1年ちょっとかかったと思います。
4.レーザーの強さ(J)は覚えていますか?
わかりません。。
5.1回払いorセット回数(5回分など)orフリープラン(1〜2年)のどちらを選ばれましたか?
6回のセットです。2年が期限だったと思います。

もともと毛が薄いほうだとは思うのですが(背中とかひじ上のむだ毛はほとんど目立たないので自己処理もめったにしない)、6回受けても完全にはキレイにならなかったので、エステはだめだと個人的には思います!
一方、毛が濃いほど効きやすいということもあるので、毛が濃いならエステでも効果があるかもしれません。

Q13.
ちよみるくさんはバストアップとダイエットの両立は難しいながらも大成功しておられますが、現在何かダイエットサプリメントの様な物は飲んでいらっしゃるんでしょうか?以前プロテインの記事は拝見しましたが、プロテインは人によっては太る場合がある様なので、アミノ酸関係のサプリメントを考えています。ただ胸がなくならないか心配で...。何かいい方法がありましたらアドバイスをお願い致します。それから背中の肉をとりたいので、お勧めのブラを教えて下さい。eカップ以上のサイズがあるブランドでお願い致します。

A13.
いや〜、ブログのとおりバストアップとダイエットの両立は今までできたことがないです。。バストアップ前は47kgだったのがMAXで50kgから52kg前後まで増えました。そしてバストアップ中にダイエットをすると必ず胸がやせてしまいました。しかし、バストアップをやめてからは体全体が徐々にやせました。おそらくプエラリアを飲まなくなったからだと思います。逆に言うと、プエラリアを飲むと肉づきがよくなるんですよね。バストにもつくけどお腹や脚にも多少はつきます。現在ダイエットサプリ系は一切飲んでいません。お酒の量が減ったのと(週4〜5で飲んでいたのが週2程度に)、ジムでの筋トレ量を増やしたこと、あとはゲルマ温浴の効果だと思います。また、このブログに限ってはプロテインは太るための提案です。太らずバストアップするというのはかなり難しいと思います。それでもチャレンジするならば、運動をうまく組み合わせることだと思います。
背中のお肉はおっぱいになりますので、補正機能のあるブラを着けることをおすすめします。Eカップ以上を揃えているブランドでいうとブラデリス7521、ブラデリス7517、スーザ8864などがあります。できる限り試着してみて、ご自分にいちばん合ったブラを選ばれるといいと思います。コレールもおすすめですが、アンダーがゆるいので肉集めにはあまり貢献しないかもしれません。
背中のお肉をすっきりさせるには背筋を鍛えることも効果的です。ダンベルを両手に持ったまま腕を左右に広げ、床と平行の位置からそのまま頭上へ上げたり下げたりを繰り返すと肩甲骨のくっきり現れたきれいな背中になります。また、背筋運動はバストアップ効果もありますので、ぜひやってみてください!

 

今日の質問コーナーはここまでです。>>ご質問はこちらへお願いします

 

楽天のバストアップブログも着々と更新中です。

 

>>ブログrankingを見る

 

次回は木曜日更新予定です。おたのしみに!

(写真)育乳に不利な地域

写真はヤマイモを焼いたものです。

 

近所の焼き鳥屋の新メニューですが、すごいおいしかった。。

 

ヤマイモってワイルドヤムですからね、育乳にいいですよ。どんどん食べましょう!

 

話は変わりますが、昨日オビラジ見ました?

 

Hカップの女の子が出てましたね〜。

 

あれを見て、やっぱりグラドルのHカップなんてものは底上げだってことが証明されました。

 

ぽっちゃり体型の子だったけど、おっぱい自体のボリュームはわたしと変わらないもんね。

 

それなのに男ってほんと、わかってない・・・うちの彼もきっと、

 

「あれでIカップって言えるの?」とか思ってるだろうなあ。

 

(10月のQ&A その4) 

 

Q14.
脱毛はどこのサロンでやっていますか?お金がなくレーザーは無理なので今エステでいいところを探し中です・・・。
胸にも産毛が生えていて嫌なんですがちよみるくさんはありますか?もし生えてたら処理はどうしているのか教えていただきたいです。
ちよみるくさんのファッションや髪型などもすごく気になります。あと使ってるファンデとか。良かったら教えてください!

A14.
え〜と、わたしが行った脱毛サロンはオススメしません!有名チェーン(ヒントはP、全国展開)のサロンですが、6回あれば大丈夫といわれて契約したものの
毛の周期によってけっこう生えることがあり、今でも自己処理することがあります。。
医療レーザーは受けたことがないのですが、たぶんそちらのほうがいいんじゃないかな〜?もし今やるとしたら絶対、医療レーザーにします。
>胸に産毛
わたしは生えていませんね〜ほとんど見えない程度(顔の産毛くらい)なら生えているかもしれませんが、処理したことはありませんよ^^
>ファッション、髪型について
聞いてもらって嬉しいやら恥ずかしいやら!ありがとうございます・・・というかわたしはぜんぜんセンスがなくて、ファッションは雑誌任せで、髪型は美容師さん任せです。ファッション誌はOggiやCLASSY.、Domaniなどを参考にしています。セレクトショップが好きですが、百貨店ブランドだとTheoryで買い物することが多いです。よく行く場所は銀座です。髪型はいまはロングでトップにボリュームをもたせるため段が入っています。知人に紹介してもらったヘアメイクの人に青山のマンションの一室でカットしてもらっています。有名サロンと違ってシャンプーから仕上げまで全部その人がやってくれる上に価格は半分くらいなので、とても満足しています^^
ファンデーションはつい最近まではRMKのクリームファンデで、発売当初くらいからかな?すごく気に入って2年くらい使ったのですが、とうとう飽きてこないだ評判のカバーマークにトライしてみました。カバーマークはすごいですよ。使用されたことがあったらすいませんが、一応説明すると、なんと色をきめるのに顔のメイクを目もと以外いったんオフするんです!最初に30〜40分かかりますがいいですか、と言われて、そこからまずは肌色がブルーベースかイエローベースか判定します。ちなみにわたしはブルーベースでしたが、日本で売られているファンデーションは全て(ほんとか?)イエローベースなのだそうです。日本人でもブルーベースとイエローベースは半々くらいいるらしいのだけど、ブルーベースの人がイエロー系のファンデを使うと、時間が経つにつれて肌がくすんで見えてしまうんだって!実際使ってみるとかなり薄づきですが、顔のくすみはどうかというとそこまで実感していません。BAさん曰く、「カバーマークはかなり薄づきだけれど、今お使いのファンデ(RMK)よりは薄づきではない」ということです。

 

なんか調子に乗ってしゃべりすぎた?おしゃれも美容も大好きです♪またいつでも聞いてください。

Q15.
よく「べつのブログで・・・」とありますが、どこにあるんですか??

A15.
恋愛ブログのことかな?実はそのブログはかなり本音とかネガティブな思いなどを吐き出しているためドロドロしていて、こっちのブログにはリンクを貼りたくないのです(爆)
というわけでヒント・・・「楽天 いち子」で検索してみてください^^;

Q16.
ちよみるく様のブログを参考にバストアップに励み、この一年でE70だった胸がG70まで育ちました。さらにワンサイズアップを目指しています。そこで質問なのですが、GカップからHカップにする際にオススメのブラジャーはなんでしょうか?これまで、ブラデリス一筋でやってきましたが、バックシャンブラ、ホールドアップブラなどのG70がついに埋まり、もうブラデリスにはサイズが無くなってしまいました。ちよみるく様のブログでは、そのころはシャンテールやスタディオファイブ、プリマドンナなどのブラがあがっていますが、今では入手困難なようなので...やっぱりコレールでしょうか?

A16.
まずは2カップアップご達成おめでとうございます!そしてわたしのブログを見て頂いてどうもありがとうございます。。とてもうれしいです!
G70までくるともうブラに困るレベルですよね。わたし的にはやっぱりコレールだと思います。コレールのFをぜひ、お試しくださいませ。いや、75Fをアンダーカットで70Hカップ仕様にするほうがいいかもしれません。
スタディオ○ァイブはおすすめできません。。ブラデリスに比べても太って見えるし、円周がすごく広がりますTT
もしコレールがどうしても合わない場合、レナセールをおすすめします。レナセールも胸を育ててくれるには十分かと思います。
Hカップを達成されたら、今度こそブラに困ると思いますが、そこはご覚悟の上かとお察しします。ご健闘をお祈りしています!

Q17.
いつも質問コーナーから質問以外のメールをしていますがいいでしょうか?

A17.
いやいやそんなふうに言われるとかえって恐縮でございます。。いつもわたしのブログを見て頂いてありがとうございます。
こちらにはあえて掲載しておりませんが、皆様から頂く応援メッセージやアドバイスにとても励まされています!
こちらこそよろしくお願いいたします^^

Q18.
出産後にしぼんで垂れてしまった胸を何とかしたく、情報を探しまくってるうちにこちらのブログにたどり着きました。
ちよみるくさんのように巨乳に憧れ、まずレディースプエラリアを三ヶ月程前から飲み始めました。
飲み始めて一ヶ月ほどで少しバストが大きくなりました。最初は目に見えて大きくなるのが実感できたのですが今は全く変化がなくて、安いものではないのでサプリをやめようかと思ったりもします。
そこで質問なのですが、ちよみるくさんはどのような感じで巨乳になっていったのですか?
巨乳になる方法にupしてるトップページの写真を見ると、最初と一年後には同じ人とは思えないくらいの成長ぶりが有りますが、本当に一年であれだけ成長したのですか?
私は今はサプリだけしか飲んでいないので育乳ブラも試そうとは思っているのですが、私の住んでいる所にはブラデリス等育乳ブラを取り扱っている所もなく、試着なしでネット購入する勇気もなく...
巨乳にはなりたいのになんだかバストアップに行き詰まってて、良いアドバイスを頂ければと書いてみました。
質問よりも愚痴みたいになってしまいすみません。

A18.
わかります。わたしも最初はうなぎ上りでした。トップサイズ10cmアップ、2カップアップはあっという間だったはず。
そのうち停滞期がくるようになって、長いと半年以上もバストに変化なし、さらに無茶なダイエットを始めたりして今度はバストダウン、という
一進一退の状態が続いたことが何度かありました。
目に見えて大きくなる、とひと口に言っても、サイズに出ることもあれば、サイズが変わらなくても見た目が大きくなることもありますし、
触った感じが明らかに張っているとか、いろいろな見え方があrますよね。
わたしの場合、バストアップで一番目安になったのはたぶんブラの埋まり具合です。どうしてもメジャーの数値こだわりたくなりますが、しかしブラジャーのカップに入ったお肉はぜんぶおっぱいなのです。
だから肉を集めましょう!いつかこれが実寸のサイズになる日が来ると信じることですよ。
といってもわたしもかなりナイーブになった時期があることはブログのとおりです。
サプリやブラを試行錯誤したり、エステに通ったりしましたが、そのたびに何が自分に合っているのか、バストアップって突き詰めると何なのか(今の答えはズバリ、肉集めです!)が見えてきました。
ダメもとでも、到底ばかばかしく思えてもいろいろやってみることって大事だなーと思います。。お金も時間もかかりますがTT
と御託っぽくなっちゃいましたが、トップページの写真はあれは本当にわたしなんですよね。一番最初の写真、あんな自分がいたことが今では嘘みたいです。
無論ですが、いきなり大きくなったりしたわけではないのです。バストアップしている最中はほんのちょっとずつの変化、それも一進一退を繰り返しながらです。
しかし出産後、授乳後にもかかわらずバストアップされている質問者様はスゴイと思いますよ!
わたしからアドバイスさせていただけるとすればですね・・・やっぱり画期的な変化を望まれるのであれば、ブラを買うしかない!と思います。
マッサージは難しいし、エステは高い。。サプリをやめてでもブラを用意する価値はありますよ!その場合やはり試着は必須と言いたいところです。。
質問者様のペースがあると思うので、ちょっと検討されてみてくださいね。何か旅行がてらにランジェリーショップに寄るなど、チャンスがあればいいのですが。。
またいつでもご質問お待ちしています。

 

今日の質問コーナーはここまでです。>>ご質問はこちらへお願いします

 

楽天のバストアップブログも着々と更新中です。

 

>>ブログrankingを見る

最近思うのですが、近くにブラを売っていないというお悩みの多いこと!

 

あんないいものを試さないでバストアップするのは本当にもったいないです。

 

バストアップのおもしろさ半減だよ〜><

 

わたしが3年前に買ったブラデリスがいくつかとってあるはずなので、それを貸し出そうかななんて。
でも住所氏名を知られるのは困るし、送料の問題もあるし・・・。
楽天のオークションなら、個人情報をかくしたまま取引できるはず・・・とかいろいろ方法を考えています。
だって沖縄の方とか、飛行機乗らないとブラ買えないじゃん!それはいたたまれない。。

みなさんからのご質問にも1ヶ月遅れで回答しているちうだらしの無いわたしですから、あまり当てにしないでください><
もし貸し出しをやるとしたら、できるだけお互いの情報がわからない方法で、かつ実費のみ頂くボランティア形式でやります。
もし希望者が多い場合、少し手数料をもらってブラデリスからコレールからみんなサイズをそろえて、ブラ貸し屋でもやろうかなあ。。
どうですかね?ご意見あったらお待ちしています。

 

そして今週末は久しぶりのサプリセール!気合入れて狙いましょう〜。

 
 

14日(金)17時から完売必至セール情報

 

?レディーズプエラリア99% 数量限定!
・・・わたしのバストアップは2年間、このサプリに支えられてきました。超強力です。

?ホワイテックス
・・・現在お気に入り。全身の美肌対策のほか、バストのボリューム維持にも。
?ブラヴィ
・・・バストケアクリーム。なんとレディプエ配合!ハリUPと下垂防止に。

 

 

コスト重視の価格破壊セールは明後日火曜日まで
 ?グラマー
・・・プエラリア+通経ハーブでこの価格。今ならプエラリアキャンディがついてきます。
?プルオイ
・・・毎日飲んでいます。コラーゲンは効果が目に見えてナンボです!

 

 

そういえばレディーズプエラリアのメルマガに書いてあったけど、クリスマスコフレ、何か狙ってるものはありますか?

 

それについては別のブログで書こうと思います。

 

>>ブログrankingを見る

 

ではみなさん、よい週末を!

(写真)プリンセス・バストアップ


いま生理前で胸もお腹もお肉マックスな状態です。

 

今週末は温泉なのに・・・ちょっと不安。

 

そういえばバストアップ中は生理周期が割ときっちりしていました。

 

もともと不順だったんですよね。サプリをやめてから不順に戻っちゃった。

 

最近わたしが使用してたサプリが雑誌に掲載しているみたいです。

 

agehaとかお水系?の雑誌にも載りはじめてビックリ。

 

ところでこのお腹とか脇とかについたお肉、ブラに入れたらすんごいキツ〜くなります。

 

 

このお肉を逃す手はない!

 

かき集めたお肉がすべてきちんとおさまる大きめのブラを着けて、しっかりおっぱいにしましょう!

 

生理後にバストが小さくなっちゃうのはある程度仕方がないけれど、一時的にふくよかになれるというバストアップにはこれ以上ないチャンスです。

 

限られた時間だけ、胸がボリュームアップする・・・まるでシンデレラではありませんか!(爆)

 

さて、10月に頂いたご質問です。

 

(10月のQ&A その5) 

 

Q19.
先日のちよみるくさんのブログを拝見し、「あるある!」と思わず呟いてしまいました。私もブラデリスを使っているので、国産のブラより下のサイズを付けています。
でも男の人って「ブラの数字が絶対」という感じですよね。ブラの特性(国産と外国産の違い)や、アンダーサイズなんて知らないのがほとんどで、F70とF65のボリュームの違いもわかってませんし。
「Fサイズって実際見ると小さいんだ」とか「やっぱEって書いてあるじゃん(ブラデリスを見て)」とか散々言われました...
それ以来、服を脱ぐ事がある時は国産で、アンダーのきつめの物を付ける事を徹底してますw見えっぱりと思われると癪ですもんね...

A19.
そうなんです!アンダーが減るとカップが小さくなる、という説明をしている途中で、言い訳がましい空気が流れますよね〜。
でも見栄っ張りと思われるのもいやですよね><
そこでこないだルイグラのJカップを着けてやりました。ルイグラマラスはつくりが小さいので、1カップ上げてちょうどいいんです。
デザインが可愛いので彼も興味を示して、サイズのところを見て「J?FGHI・・・J??」と驚いていました。
それみたことかといいたいのを抑えて、「そのブラは安モンだからカップが小さいんだよねえ〜」と余裕をかましてみました。
ルイグラマラスさん、ごめんなさい!いつもお世話になってます。。

Q20.
今晩は。グラマーを飲んでいますが(3箱目に突入です)ブエラリアと同じで太りますか?最近食欲旺盛なんで心配しています。胸は大きくなってきている感はあるのですが。
89→91〜93をいったりきたりです。マッサージも週2日程していますが...目標は95cmでGカップです。今はFです。

A20.
サイズアップおめでとうございます^^
グラマーもプエラリアがたくさん入っているようなので太るかもしれません。
わたしもグラマーを飲んだことがありますが、たしか太ったりはしなかったような気がします。
グラマーにお世話になったのは短期間だったので自信をもってはっきり言うことができません。
でもその短期間でバストアップしました。マッサージは毎日朝晩続けることをオススメしますよ。
その上さらに補正ブラがあれば、1カップアップどころか2カップアップしちゃうくらいの勢いだと思います!

Q21.
LemonHeartsイオン導入器をお使いになられてましたが、その使用感について再度お教え下さい。ボディ用のイオン導入器のようですが、ビキニトップの美白やデコルテケアの他、ビキニラインなどにも使えそうでしょうか?

A21.
実はレモンハーツは途中で面倒になり断念してしまいまして・・・どれくらい使ったかな?イオン導入器を使ったのはエステ以外ではこれがはじめてですが、小さいものだし美容液自体も低刺激な感じがしますので、ビキニラインも平気だと思いますよ。

 

Q22.
私は最近、基礎体温をつけつつプエラリアとワイルドヤムを飲み始めました。
ちよみるくさんは、プエラリアを排卵くらいの体温がガクッと下がるときまで飲んでいましたか?
もしくは体温が上がってからワイルドヤムに切り替えてましたか?全く両方飲んでない日もありました?
また、10月の質問でワイルドヤムをおすすめしてましたが、プエラリアをやめ、黄体期のみワイルドヤムをとったほうがいいとのことでしょうか。
あと寝るときのおすすめブラを教えて下さい。寝るだけバストアップブラは胸が潰れるので...。

 

A22.
排卵日はどっちのサプリを飲むべきか、というご話ですね。
wikipedia「基礎体温」によると、「低温期の終わりでガクンと体温の下がった日(陥落日)が排卵日」とは限らないようです。
実際には、排卵は低温期の終わり頃の数日〜高温期に入った直後くらいまでのどこかで行われていて、
便宜的に「低温期の最後の日(=高温期に入る前日)」を排卵日とみなしているということです。
わたし的には、プエラリアによるの強いエストロゲン様効果が悪いほうに出ないように、排卵日はワイルドヤムを選ぶほうがいいと思います。
>プエラリアをやめ、黄体期のみワイルドヤムをとったほうがいいとのことでしょうか。
もしプエラリアが合わなくてやめるという場合、ワイルドヤムは黄体期のみならず月経期を避けて毎日飲んでOKです。
ワイルドヤムの効用はホルモンバランスを整えることですのでね。
基礎体温つけるの大変ですよね〜、とくに外泊のとき。。わたしも最初の2年くらいはまじめにやっていたのですが、測るのをやめてしまいました。
サプリは生理とその前後以外は間をおかずに飲んでいたはずですよ。
>寝るだけバストアップブラ
「寝ながらバストアップブラ」のことかな?おすすめなんですけどね〜。ある程度ボリュームがあるとつぶれますよね。
どうしてもという場合、サイズがあればミラクルアップブラとかでもいいと思いますが、サイズがない(胸が大きい)場合はつぶれるのでかえってよくない気がします。
わたしの場合、バストアップしてからは寝るとき用のブラは使用しなくなり、ノーブラで寝ていましたよ。

 

(10月のご質問はこれで終わりです。次回からは11月に頂いたご質問へ回答していきます)

 

>>ご質問はこちらへお願いします

 

恋愛ブログにも書いていますが、こないだ彼とショッピングをしました。

 

そのときファーを着けてお嬢様風のスタイルで出かけたのですが、やっぱり男子って女の子らしさに弱い!

 

「何でも買ってあげる」なんて言ってましたよ・・・うふふ、現金なものですね。

 

恋愛の話は別のブログで書いています。

 

>>ブログrankingを見る

(写真)栄養ドリンクでバストアップ?

>>7時間限定!レディプエ10粒プレゼント

 

ここ最近、毎日のように栄養ドリンクを飲んでいます。。

 


体がもたないんです。付き合っている彼のせいなんですが・・・詳しい話は別のブログで書きます。

 

>>ブログrankingを見る

 

こないだの日記で「生理前」って言っていましたが、ぜんぜん生理前じゃなかったことが発覚しました。

 

一応カレンダーに生理開始日をつけているんですが、よく見たら先月は月末だったんですよね。。

 

でもなぜか、胸が超張っています。乳首もギンギンに起立(爆)しています。。痛いくらい!

 

思い当たるのは栄養ドリンクを飲みまくっていることくらいなんですよね。

 

栄養ドリンクにそういう成分が含まれていたりするのかな?謎ですが・・・。

 

栄養ドリンクとはいえ、飲みすぎると肝臓に負担がかかるということですので注意してくださいね。

 

さて、今回から11月に頂いたご質問に回答していきます。

 

(11月のQ&A その1) 

Q1.
ちよみるくさんのお肌とってもキレイなのでどういう保湿をしているのか気になっていました。セルライトが気になるのでヴェレダのオイルを購入するつもりなので良かったです。今、基礎化粧品は何をお使いですか?

A1.
ヴェレダはいいですよね!セルライトにいいといわれるホワイトバーチはまだ使ったことがないのですが、ワイルドローズがすごく好きです。
わたしは基本は超乾燥肌(きめ細かめ、毛穴目立たない、そのぶん代謝が悪いという感じ)ですのでご質問者様の参考になるかわかりませんが申し上げますと、
基礎化粧品はだいぶ前から使っているボーテドコーセーのスパエメールというラインのしっとりタイプです。化粧水が乳液状態でかなり保湿力があります。
ローションパック(by佐伯チズ)用にはプルオイ化粧水、さらに造顔マッサージ用にSUQQUのマッサージクリームを使っています。
ごく最近の話ですが、乾燥が気になって評判の高いドゥラメールのクリーム(超高級!)を試してみたところ、たった1回の使用でものすごくメイクが乗るようになって喜んでいます。
ただバカ高いので冬のみ、本気でどうしようもないときだけ使おうと思っています。

Q2.
過去の日記の中で「筋トレとマッサージ」という言葉がよく出てきています。
前にちらっとマッサージのやり方の動画があるような事が書いてあるのを目にしたような気がするのですが、今は公開していないのでしょうか? 去年過度のダイエットの為ボリュームダウン+下垂してしまったので、是非マッサージのやり方を教えて頂きたいです!また、筋トレというのは腕立て伏せなのでしょうか?
バストアップには腕立て伏せが有効だと聞いたことがあるのですが、腕立て伏せによって胸が小さくなってしまった経験がある私は、ちょっと怖いです。
もし効果的な腕立て伏せのやり方などもありましたら、教えてください!

A2.
>動画
下記アドレスで公開していますよ〜!
>筋トレ
なるほど〜!筋トレで胸が小さくなる(引きしまる?)ことはありえますよね。。腕立て以外だと背中の筋肉を鍛えることが大事みたいです。
モデルのSHIHOさんも言っていましたが、背筋がつくとバストが上向きになって大きく見えるとか。
さらに肩甲骨周りをほぐすことによって、バストに栄養がいきわたり易くなるそうです。逆に背筋が乏しいと、バストに行くはずの栄養が滞り、ひいてはバストまわりにたまった老廃物も出てゆかなくなるということです。
ちなみにこれは「美乳教室(寺門琢己著」により詳しく書かれています。
腕立て伏せについても、効果的なやつをそのうち動画でアップしたいと思います^^

 

今日のQ&Aはここまでです。

 

>>ご質問はこちらへお願いします

 

写真はコレールのヴィーナスライン(現在は廃番)のF70です。

 

カップが小さいため、ワイヤーが前に出てきてしまい若干胸に食い込みます。

 

アンダーもゆるゆるですが、谷間力があるのでたま〜に着けています。

 

そんくらいコレールってすごいんですよね。。

 

次回は新しいレナセールをレポートできると思います。おたのしみに!

 

あす21日限定!もれなくレディーズプエラリア99%(10粒)プレゼント!

 

わたしが5カップアップする間ずっと(2年間)使っていたサプリメントです。


? わたしが2年続けた最高級プエラリア
(約3,000円オフ)

 

? 超人気ホワイテックス2個セット争奪戦(約4,000円オフ)

 

 

 

もうひとつのひみつのセール会場

(写真)レナセール着画レポート


ようやくレナセールが手に入ったので、さっそくご報告したいと思います。

 

サイズはG70をアンダー詰めしてもらって、H65相当にしてもらいました。

 

着けてみると、カップが深い!ほれぼれする山です。

 

そしてけっこうアンダーがタイト!

 

いままでゆるゆるコレールを着けていたので無理もないことか。。

 

そして試着の時には気づかなかったけれど、胸の形が崩れていました。

 

やや離れ胸になっていたのです。

 



というのは、ストラップは胸に食い込むのに、谷間部分にスキマができがちになる。

 

これはお肉をしっかり集めてカップに収めることで解消されます。

 

ああ・・・こうやってレポートしていると、なんだかなつかしい感じです。

 

今日は日中着けていたのですが、外したあとの胸がぐっと上がっていました。これも久々の感動・・・まるではじめてブラデリスを買ったときみたい。あのときも乳間にスキマがあって、胸の形がみるみる変わったのでした。。

 

さて、ポストコレールとして生まれ変わったレナセールを、コレールと比較してみました。



 

カップの大きさはサイズだけでいうと約1カップ程度、違います(コレールはF70)。

 

サイズの大きさのせいなのか、レナセールのほうが高さも容量もけっこう大きいです。

 

コレールはカップが国産ブラより1カップ〜深めにできていますが、レナセールの70Gと比較してみるとレナセールの方が大きい。

 

これは何を意味するかというと、レナセールもコレール同様、国産ブラよりも1カップ〜深めにできているということです。

 

ということは、わたしが購入した(お直しでできた)H65も、国産ブラではIカップに相当するかもしれない。。まあ国産ブラはIカップを着けているから、納得です。

 

レナセールにサイズがあってよかった。着け心地もコレールほど軽くはないものの、厚みがあってしっかりとしたカップが心強いです。

 

 

(11月のQ&A その2) 

 

Q3.
今のプエラリアはプエラリンを凝縮して97%にしていると記載があります。また摂取目安が3粒を1粒にしています。(2粒で少し強かったので)こんな摂取量ならレディプエシスター1錠でも十分でしょうか?
レディプエのほうが合うか効くか分かんないので相談です。あと黄体期のサプリも迷っています。ちよみるく様的にはどのように思われますか?

 

A3.
サプリのことはメーカーに聞くのが一番いいとは思いますが、ここは敢えてわたしの思うところを述べさせて頂きたいと思います。
実はわたし、バストアップサプリについて毎度のように語っているにもかかわらず、プエラリンという成分についてはじめて知ったんですよね・・・聞いたことはある気がしますが、サプリの商品名くらいにしか考えていませんでした。
ところで、プエラリンをネット検索したところ、「プエラリアミリフィカに1%しか含まれていないバストアップ成分」という感じに説明されています。そしてその1%しか含まれていないものを97%にまで凝縮して摂取しても効果どころか副作用さえ感じられないというのは不思議な話です。だってレディプエなどプエラリアミリフィカをそのまま粉にしたというような雰囲気のサプリで効用にしろ副作用にしろ何らかの手ごたえを感じるという声は多いですから。。
そこで気づいたのですが、「プエラリアミリフィカに含まれているバストアップ成分」ってプエラリンだけじゃないのですよね。イソフラボンをはじめいくつかの植物エストロゲンがたくさん含まれているようです。
中でもデオキシミロエステロールという成分はかなり強力で、その作用は体内で分泌される女性ホルモンであるエストロゲンに匹敵するとも言われているようです(イソフラボンの1000倍と言っているサイトもありました)。
それを考慮すると、プエラリンっていったいどうなんでしょう。。ということです。
とはいってもわたしは質問者様の使用されているサプリメントを飲んだことがないので、あくまで参考程度に聞いてくださいね。同じ理由で、レディプエシスターのほうが効くのかどうかということもぜんぜんわからないです。
黄体期のサプリは余力があったら飲むといいですよ。もしかすると現在使用されているものより効果的かもしれませんが、女性ホルモン様効果というより月経サイクルを安定させるための俗に言う「通経」ハーブですので、副作用も少なく安心して飲めると思います。
ちなみにわたしが頂くメールにおいては、黄体期のサプリの副作用の報告をもらったことはありません。
わたしが飲んでいたのはB−UPドロップというものですが、ワイルドヤムなど安価なものも出回っていますのでそういうものでも良いかもしれません。
とにかく黄体期は攻めではなく守りのバストアップですから、サプリをとるなら値段的にも効果の面でも気軽に飲めるものをお勧めしたいと思います。

 

Q4.
医療レーザー脱毛はどれにしましたか?
1.ダイオードレーザーLightSheer(ライトシェア)
2.アレキサンドライトレーザーGentleLASE(ジェントルレイズ)
3.ダイオードレーザー+高周波(RF) コメット
4.その他(名前を教えていただけますか?)
今、ダイオードレーザーのライトシェアとコメットで迷っています。
11月下旬には本脱毛を始める予定です。
よろしくお願いします♪

 

A4.
こちらの返信が遅れている都合でご質問を重ねさせてしまって申し訳ありません><
わたしはエステで脱毛したんですよね。。もともと毛が濃いほうではなくて、なんでもいいだろうという軽い気持ちで受けました。
エステではレーザーの出力が医療のものより制限されているため、どれにも該当しないかもしれません。
みなさんよく調べていらっしゃるので驚きです。

 

Q5.
恋愛ブログのほうもみたいな、と思ったのですがアドレスがわからず・・・・・。
もしできればアドレスを教えていただきたいのですがよろしいでしょうか?

 

A5.
こちらのご質問も重複させてしまいました。スミマセン!
ここでアドレスはお教えできませんが、「楽天ブログ いち子」と検索してみてください。
たぶんおわかりになると思います^

 

 今日のQ&Aはここまでです。

 

>>ご質問はこちらへお願いします

 

次回は最新バストケアについての記事になると思います。おたのしみに!