バストアップ完全攻略!
<< October 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(写真)質問コーナー 9月分 その2

※現在ホワイテックスのモニターを募集中みたいです。ただで高級サプリを試すチャンス!



 

写真はこれからマッサージを始めるところです。

 

手のひらに白っぽいものが乗っているのがわかりますか?

 

これはブラヴィです。

 

だいたいこれくらいの量で間に合いますが、季節柄、空気が乾燥してきたのでオイルでも足そうかと思っています。

 

・・・だってブラヴィ、高いんだもん。。量ふやすにはもったいない!

 

すごくいいクリームなんですけどね。

 

 

さて、9月前半の質問コーナー始めます。

 

(9月のQ&A その2)

 

Q11.グラマーを使用しています。少しすつですが、ふっくらバストアップしてきました。
でも、もっと劇的な効果がほしいのです。生理後の卵胞期にプエラリアを併用することは危険ですか?強すぎますか?

 

A11.グラマーのメーカーサイトによりますと、グラマーの使用方法は「生理が始まってから排卵日にあたる2週間続けて飲む」とありますので、卵胞期にグラマーを使用することは問題ありませんよ!

 

Q12.補正力のあるブラジャーを試してみたいと思うのですが、ブラデリスのブラジャーが試着が出来るところを見つけることが出来ませんでした。ひょっとしたらないかもしれません・・・。頼みの綱はネットショッピングなのですが試着が出来ず不安です。まずどういったものを選ぶといいでしょうか?
ブラデリスに拘らなくてもいいのならばどういったブラジャーを選ぶといいですか?

 

A12.う〜ん、これは難しい質問かもしれません。。都内なら新宿タカシマヤとかいろいろあるんですが、サイトを見ると直営店は東京と名古屋、関西に展開しているみたいですね。>>ブラデリスのおいてある店舗

 

このサイトの問合せ先に聞いてみると直営ではないけれど取扱のあるお店を紹介してもらえるかもしれません。
ネットショップでも1店舗だけ、試着サービス(試着用のブラを送ってくれるお店)を知っているのですが、今はどうやらやっていないかもしれません。

 

>>ブラデリスなど試着サービスのあるオンラインショップ

 

もしくは、これはエコじゃないけれど・・・合わなかったら交換してもらうとか。

 

ブラデリスなどこだわらなくてもよくて、かつどこでも手に入るとしたら・・・KIYA(キヤ)がいいと思います。

 

KIYAは日本のブランドです。わたしはKIYAの育乳系ブラを着けたことがないのですが、ブラデリスがおいてあるところにはたいてい置いてあるのであえてお勧めしたいと思います。

 

補正系ブラ試着レポート(KIYAの育乳系のレポート)

 

(写)KIYA試着レポート(育乳系ではないKIYAの試着レポ)

 

型番は1780か、3990。KIYAの1780は谷間系(ブラデリス7521に相当)、3990はリフトアップ系(ブラデリス7517に相当)するようです。

 

オーダーかな?!デューブルベでできるだけ円周が狭く、アンダーベルトがしっかりしていて乳間が狭いもの、そういうブラをフィットする限りで探すといいと思います。

 

コレールとかレナセールというブラもすごくおすすめですが、フィッティングなしだとリスクが大きいと思います。>>レナセール取扱い店舗(銀座・仙台・山梨)

 

リスク承知でブラデリスを試着なしで購入するなら、7521という型番がいいと思います。7517は胸を選びます。

 

ただ、質問者様はDカップとのことなので、もしかしたら7517で全然OKかもしれません。わたしは7517からスタートしたのですが、育乳のステップとしては、まずブラデリス7521、次にスーザの8864、それからブラデリス7517、そして究極がコレール、という感じです。

 

Q13.私はおそらくAAカップとかそのくらいのサイズなので、ブラデリスでもサイズ展開がありません。育乳ブラでお肉を寄せ集めるというのは、やはりバージスがしっかりしていてもカップにあまりがあったら効果半減ですよね?KIYAのBカップを持っていますが、あまり寄せ集められている感はないです。それと、ジムなどで使用されているスポーツブラなどがありましたら是非教えてください☆

 

A13.了解です☆ えー確かにない肉は寄せられません。。スポーツをなさっているということで抵抗あるかもしれませんが、まずは脂肪をつけることがバストアップの早道と思われます。KIYAのBカップがフィットするのであれば、もしかするとブラデリスもBカップがフィットするかもしれませんよ。少しカップが余っても、最初はパットで調整するとよいと思います。おそらく、ということはフィッティングをされていないのでしょうか。わたしも彼氏にはBカップだと思われていましたが、当時C〜Dカップありました。Aカップだと思ったらDカップだった、とかいう声もかなり多く聞くので、勇気を出してぜひ一度フィッティングされることをおすすめします。

 

スポーツブラはですね、ワコールのCW−Xを使用しています。右のやつですが、サイズが小さいこともあってか、かなりぎゅーっと抑えてくれるものの、伸縮性もあって走ってもエアロビやっても揺れを止められません。静かに筋トレする分にはまあまあ活躍してくれてると思います。他にないのでしょうがなく使っています。。ぶっちゃけサラシとかがいちばんだろうと思います!

 

え〜今日はここまで。

 

よかったらわたしのことも応援してもらえたら嬉しいです・・・>>ブログランキングで応援する

 

引き続きご質問を受け付けています。

 

>>質問の投稿はこちら

 

※ブログで公開する可能性もあるのでご了承ください。

 

(質問コーナーのルール)

 

こちらはメールアドレスを記載する必要がなく、一方的に質問していただくことができます。

 

また、回答については、基本的に似た質問をとりまとめてブログ上で行うつもりです。

 

もちろん激励のお言葉やご意見・ご要望も大歓迎です!

 

 

本当はもっと質問に答えるつもりだったのですが、メールがきました。

 

実はちょっと気になっていた男性とアドレス交換したんです。

 

でも彼は彼女もちで・・・続きはもうひとつのブログで!

 

>>ブログランキングへ

(写真)8kg太れ!

 

※バストアップキャンペーンのお知らせ・・・10月10日(金) 〜 10月13日(月) 16:00開催! 

 

こないだ部屋の整理をしていたら、雑誌の切り抜きがたくさん入ったクリアファイルを見つけました。

 

そこにはananのずうっと前のバストアップ特集が!

 

ほしのあきがまだ29歳のときのバストアップトークが掲載していました。ほしのあき曰く、

 

「グラビアを始めた時は全身ガリガリ!女らしい体型にするため努力して8kg増やしたんです。その後、胸が痩せないよう絞りました。といっても生活の中に運動を取り入れてるだけ」

 

まるで嘘のような話です。

 

彼女のいう運動とは、電車に乗らず歩くとか、壁で腕立て、鏡の前で合掌した手を強く押し付けあうなど簡単なもの。それを毎日やることがコツだそう。

 

しかし、8kg太る覚悟・・・ありますか?

 

かくいうわたしはバストアップ中、ピーク時は今より5kg太っていました

 

さて、今日もQ&Aの続きにまいります。

 

(9月のQ&A その3)

 

Q14.私の場合、バストアップのためにと思い、まず太るのですが、肝心のお肉がバストではなく、お腹についてしまいます。(ちなみに、サプリを飲んでいても飲まなくてもそうなります)管理人さんはそのような経験はなかったのでしょか?そうした場合、どのようにしたら、よいのでしょうか?
それから、マッサージは、1日何回、何分ぐらいされていたのでしょうか?
マッサージでブラが埋まってくるのには、どれくらいの期間がかかるのか、教えてください!

 

A14.わかります、わかります。わたしもプエラリアを飲んでいるときはマジで太りました。やばい、ダイエットしなきゃ、というくらいに太りました。でもそれは必要悪です!間違っても食事制限なんてしないほうがいいです。食事制限をすれば、せっかく育った胸もやせるでしょう。このブログでもダイエットレポートをやっていますが、そのたび胸が激減しています。バストアップ歴3年を過ぎても、バストアップとダイエットを両立する手だてははっきりとはわかりません。

 

あるとすれば、骨盤体操とかゲルマ温浴などで代謝をよくする方法。あとは地道に筋トレでしょうか。。わたしは十分なボリュームに育ってから、プエラリアをやめることで自然とやせました。その際バストはやせませんでした。

 

マッサージの時間ですが、1日朝晩、5分ずつもやっていないと思います。朝は顔を洗ってからすぐ、夜はお風呂上がりにやっています。ブラが埋まってくるには、ブラの性能なんかにもよると思います。ブラデリスですと2か月あれば、けっこうスカスカでも埋まります。ブログにたしかそう記録してあるはずです。これはあくまでわたしのペースであって、全員が2か月かかるということではありません。

 

 

今日はここまで・・・最近ぜんぜん時間がなくってスミマセン。。

 

ちょっと彼氏っぽい人ができたこともあり・・・これは別のブログで書いています。

 

>>ブログrankingを見る

(写真)ニューハーフ御用達ホルモン剤

このところお肌が絶好調なのは、恋をしているからかもしれません。ほうれい線が本気でなくなった。びっくり!
 
のろけ話は別のブログで。。>>ブログrankingを見る
ところで、超すごいものを発見しました。
 
その名も女性ホルモン剤です。
 
なんだそれー!?って思うかもしれませんが、おそらく、ピルに近いような製品だと思います。
 
海外ではニューハーフの方などがこういった女性ホルモン剤を使ってバストアップしているみたいです。
 
効果はおそらく、確実・・・でもちょっと怖いですよね。
 
やり方はどうやら、黄体ホルモンの薬と卵胞ホルモンの薬を飲んじゃうみたいです。
 
しかもほかのバストアップサプリメントと組み合わせたりして。
   
 
個人輸入のいいところは、値段がものすごく安いことです。
 
日本でまともに買うより下手すると10分の1くらい安かったり。
 
ただ、日本の製品は質がいいということでは値段に代えられないところがあります。
 
 
わたしが5カップアップする間に使用したのはこれです。
 

 

タイの最高級プエラリアだけあって、試した中では最強。2年ほど使っていました。

 

ただこれはものすごく高いんです。60粒入りで2万。

 

卵胞期に1日1粒だけ飲むから、4か月〜6か月くらいもつんですけどね。

 

いま50個限定でトライアルが出ているので、試すならいいチャンスかなと思います。

 

あとは美肌系のサプリ。弾力とハリのあるおっぱいを維持するためのホワイテックスとかプルオイは今でも続けています。

 

明日10日金曜日の16時から期間限定でセールになります。サプリの中ではかなりおすすめです。

 

効きが強いかもしれません。わたしの場合、胸が張ってつらかったりしました。

 

→セールはこちらでやります

 

こっからやや余談になりますが・・・巨乳になって余計モテなくなったと言っていた時期がありましたが、そうでもないかもしれません。

 

ある社内の男性が、わたしが入ったとき大注目だった、と教えてくれました。

 

その人は他の誰かにわたしを取られるのが怖くて、知り合って間もないわたしに告ってきたんです。

 

わたしも彼を好きだったのでものすごく嬉しかったけど、彼とすぐに付き合うわけにいかないんです。

 

理由は別のブログに書いていますが・・・>>ブログrankingを見る

 

胸が大きいと、おっぱい星人だと思われるのがいやで男性の気が引けちゃうみたいです。

 

そう思った理由のひとつは、胸が小さく見えるブラをつけるようになったら急に男性から気軽に話しかけられるようになったからです。

 

それまではわたしの横を通る男性の目線が定まらなかった。

 

目のやり場に困っていたのかなーと思います。

 

Q&Aをやろうとおもったけど、今日はお休み!

 

3連休は更新できるかもしれません。ぜひ見に来てね!

(写真)ルイグラマラス着け比べ

先日、久し振りにルイグラマラスを覗いてみました。

 

ルイグラマラスとは、グラマーサイズのブラが充実したランジェリーショップです。

 

 
△ルイグラマラス△
 

 

かなりご無沙汰していたのですが、わたしが最後に買ったレオパード柄のエスポワールブラ以来、6つもデザインが増えていました。

 

しかもいままでになかった谷間系のブラとフルカップが新登場。

 

デューブルベに裏切られて以来、ブラはもう小さく見えればいいやとヤケになっていましたが、ここへきてブラ熱が再燃したのです。

 

谷間系のブラはソフィアブラプルメリアブラで、フルカップはマンジュリカブラという名前です。

 

そのうちソフィアブラマンジュリカブラを購入、届いたのでレポートしたいと思います。

 

◎ソフィアブラ

 




◎マンジュリカブラ




 

◎お試しブラ

 

 

 

こうして比べてみるとブラの形が違うのがわかると思います。

 

中にパットが入っていましたが、それは取って着けています。

 

ちなみにサイズはJ65。ルイグラのブラはワコールよりカップの容量が少ないっぽいので、1カップ上げて使うといいと思います。

 

ただ、フルカップに関しては、1カップ上げる必要がないかもしれません。

 

(楽天のレビューにそう書いてありました。→楽天のレビュー )

 

ルイグラマラスの特徴は、バージスがやや狭いこと。

 

ブラデリス7517やコレールほどではないですが、ぐっと高さのある胸を作ってくれます。

 

さらに脇はスッキリ、着やせして見えると思いますが、服の上からでも胸がすごく大きく見えます。

 

わたしは最近胸を小さく見せる方法がわかりました。小さいブラをつけることです。

 

以前も書いたと思いますが、カップが小さくて円周が狭いブラを着けると、胸のお肉は上へ逃げてくれます。胸は横に広がると太って見えるけれど、縦に広がっても太っては見えません。

 

ぴったりした服を着ると胸の面積が妙に広がって見えるかもしれませんが・・・横に広がったり高さが出たりしたときの比ではないんですよね。

 

ただ、これをやると胸が小さくなると思います。以前ぜんぜん着けられなかったコレールが、今は前ほどきつくない。

 

これが意味することは・・・胸の肉が背中とか二の腕とかお腹に逃げているということ。体型が崩れるということなんですよね。

 

 

ここで言いたいのは、決してマネしないでください、ということです。ブラがきゅうくつになったらすぐに大きめブラを買いましょう!育乳がストップしてしまいますよ。

 

(9月のQ&A その4)

 

Q15.

 

9月のQ8で質問した者です。ブラデリスの試着に関してですが、私は沖縄在住です。沖縄にブラデリスの取扱店はありません。このような場合は、通販で購入して何度か(費用はかかりますけど)試して自分の合うサイズを探すしか方法はありませんでしょうか?ブラデリスの選び方もよくわかりません。
プエラリアを卵胞期に飲んでいますが、胸に痛み(成長痛?)や違和感はありません。これは効き目がないということでしょうか?それともまだ効き目が出てきていないだけでしょうか?

 

私事ですが、近いうちにレーザー脱毛をしようと思っています。ちよみるくさんはレーザー脱毛したことありますか?産毛すらないすごくきれいなので、ホント白くて艶があってふっくらしています。

 

A15.

 

沖縄でしたか〜、沖縄の場合、送料も他より割高になったりしてきついですよね。。ブラデリスの選び方ですが、まず代表的な2つの型番7521(谷間ができるタイプ)と7517(上に持ち上げ高さをつくるタイプ)のうち、7517は円周が狭く日本人に合いにくい形となっています。その意味でまず7521をお試しになることをおすすめします。

 

プエラリアの成長痛は、これはかなり個人差があると思います。わたしは飲んで3日目くらいでだいたい張ってきたりチリチリという痛みがあったりするのですが、ない人もいるかもしれません。プエラリアのメーカーに聞いてみるとよりわかると思います。

 

 

レーザー脱毛について・・・褒めていただいてありがとうございます*^^*実はわたし、レーザー脱毛やったことあります!この夏に最後の施術がありました。腕と脚と脇をやりましたが(顔はやっていません、写真には写っていないけど産毛もありますよ!)・・・結論はたまに生えてきます。医療レーザーではなくエステで安価にやったせいかもしれません><

 

というわけでやるなら医療レーザーがいいと思います・・・。もっと詳しく聞きたい人がいたら、回答しますのでご質問お待ちしています。

 

Q16.

 

私は約1年前までA65だったのですがサプリを使わずについ最近E65を達成しました。
しかしブラのサイズはアンダー65ですが、実際はアンダー62しかないのでEカップになっても全然巨乳に見えません。
しかもデコルテにお肉がなく、離れていて下垂もしている為ブラをとると全然貧乳です。
そこで、ちよみるくさんもおすすめしているブラデリスに大変興味が出てきたのですが、今まで補整下着を使った事が一度もない為どれを選んだらよいのかさっぱりわかりません。
デコルテをふっくらさせ、離れ、下垂を解消するにはどれがおすすめでしょうか?

 

また、コラーゲンについて質問なのですが私はコラーゲンを飲むとニキビができやすいです。(プルオイ、ゼラチンで出来ました)過去の記事を見ると、ちよみるくさんもコラーゲン(ロッテのテアテ)でニキビが出来たとありますが、その後ニキビは治りましたでしょうか?

 

A16.

 

すごーい!!4カップアップおめでとうございます!たった1年で4カップもアップするなんて・・・バストアップ仲間(勝手にスミマセン^^;)としてすごくうれしいです。

 

アンダー65でも胸はカップサイズほど大きく見えてこないのに、62だったら余計そうでしょう。わたしも64だから少しだけ、お気持ちはわかります。

 

ブラデリスはかなり、おすすめです。とくに補正したことがないならなおさら・・・ブラデリスはですね、上の回答でもちょっと書いたのですが、おもに育乳に使用されるのは7521という型番と7517という型番になります。7521は育乳の第1ステップである「集める」、7517は第3ステップの「持ち上げる」なので、両方のブラを交互に着けてみるのがいいと思うんですけどね。ちなみに第2ステップがスーザ8864というもので、これは「寄せる」効果があります。離れ胸が寄るかもしれませんが、このスーザはカップが大きくなるとバストトップが離れて見えるという難点があります。

 

3年前、育乳ブラをはじめて体験したときの日記があるのでぜひ読んでみてほしいと思います。→育乳ブラ

 

あとこちらもぜひ、参考にされていただきたいと思います。

 

育乳ブラ・ステップアップチャート ※その1

 

育乳ブラ・ステップアップチャート ※その2

 

それからコラーゲンについてですが・・・かなりなつかしいエピソードですね!テアテでにきびできたんだっけ・・・スミマセン、わたしが覚えているのは、テアテを飲むよりだいぶ前ですがわたしもゼラチンを飲んでいた時期があって、やっぱりニキビができたんですよね。しかも今より若い24か25歳のときですが。

 

コラーゲンでニキビができるのは、飲みすぎたときかなって気がします。けっこうガンガン飲むほうですから。。プルオイにしてからは、ニキビはほとんどまったくできなくなったので相性があるのかな?(全然回答になってなくてごめんなさい!)

 

Q16.

 

お勧めのバストアップした、など効果がありそうなクリームありますか?

 

A16.

 

はい!バストに使うクリームやジェルはだいたい、プエラリアが配合されているものが多いと思います。

 

わたしが使用したのはたしか4種類あって、最初に使用したのはバイタルEジェルというやつ。これはもうリニューアルしましたね。次がプエラクリームで、これは一番長く使ったかもしれないです。その次に一瞬だけバロン?だったかな、いいクリームなんだけど、お肌に合わずあきらめました。そしていま使っているのは、プエラクリームを改良し、レディプエを配合したというブラヴィ。マッサージするなら最強だと思います。プエラクリームもお勧めですが、国内未販売なのでね。。

 

→プエラクリームは海外通販で買いました(日本語)

 

Q17.

 

ブラを購入する際には試着をしてからとのことでしたが、ブラデリスなどになりますと、私の住んでるトコは田舎(沖縄のしかも離島;)なので100%無理です。。。国産ブラで(ワコールやトリンプ等)ブラデリスに参考できるようなサイズ・デザインを教えて頂ければと思いメールしました。お忙しいこととは思いますが、ぜひお返事お願いします!

 

A17.

 

沖縄の方、御苦労お察しします。。ワコールやトリンプでいくならば、ワコールのセミオーダー「デューブルベ」がいいかと思います。。と思ったらデューブルベも沖縄にない!?うーん。。個人的にはワコールやトリンプで育乳は、とくにアンダーが小さい方は胸が広がりがちになってもったいないのでぶっちゃけおすすめしたくないところがあります。ただ、補正とはいかなくてもブラは重要ですから、当たり前の話ではありますがサイズの合うものをまず着けること、そしてできれば、ワイヤーの円周が狭くて高さの出るタイプのデザイン(あれば)を探して着けられるといいと思います。ブラが思うようにいかないぶん、寝るとき用ブラなどで24時間体制でバストが背中や脇に流れないよう配慮することも結果につながると思います!

 

沖縄のみなさん、大変ですが絶対がんばってください!応援しています。

 

Q18.

 

育乳ブラについてですが、ネットではたやすく見つけることの出来るコレールやブラデリス。
店頭で試着したいのですが、伊勢丹などの百貨店に問い合わせても取り扱いがないとのこと。
いったいどこのお店に行けば商品は売られているのでしょうか・・・?
ちなみに来週新宿に行く予定なんですが、近くにありますでしょうか??

 

A18.

 

おそくなってごめんなさい・・・新宿にあります!タカシマヤです。高島屋にランジェリーコーナーがあって、手前でなく右奥の方に、ブラデリスの輸入販売元ゴールドフラッグ系のブラがずらりとあります。あとは銀座と丸の内のオペーク、ここはコレールもあります(金曜日に丸の内のほうはちらっと見たらありました)。それから原宿のガブリエルペコとか・・・銀座プランタンの別館や青山のブティックシーンにもあります。

 

銀座がおすすめです。高島屋のブラデリスコーナーはコレール置いてないです。そしてオペークにはキヤがない。あと銀座にはレナセールもあるので(→レナセールのあるところ)、やっぱり銀座がいいと思いますよ!

 

Q19.

 

私はお酒が大好きで毎晩ビールを飲んでいますが、お酒を飲むとサプリメントの効果がなくなるのでしょうか?バストアップに飲酒は禁物でしょうか?教えてください!!

 

A19.

 

いいご質問ですね!実はわたしもビール大好きで。。バストアップ中は今より飲んでいました。今は年齢のせいか、あんまり飲めなくなっちゃったのですが・・・でもバストアップしましたよ。まじめに言うと、たぶんお酒はたくさん飲むほど体に良くないとは思います。もちろんバストアップにもよくないでしょう。けれどこういう説もあります。お酒を飲むと太りますよね。あれは脂肪を代謝する器官である肝臓がアルコールの代謝にパワーをとられるため、脂肪が代謝されにくくなるということらしいです。となるとバストアップは太るが勝ちですから、お酒を飲んだほうがいいんじゃないかってことにもなりえます。また、お酒を飲むと体があったまりますよね。血管が膨張してお風呂上がりみたいになるので、サプリが体にいきわたりやすくなる、みたいな。。これはわたしの理屈じゃなくて、一時期有名になった「鈍感力」に似た話が書いてあったのです。サプリじゃなくて薬でしたが。

 

というわけで、お酒は飲まないに越したことはないかもしれませんが、ストレスをためるよりは飲んだほうがいい、と言っておきます!大丈夫、わたしは週5で飲んだ時期もあったから・・・(爆)

 

Q20.
わたしは上半身に肉が付きにくいのか、普通にしてても少ーしあばらが見える感じです。
(サイズはC65.二の腕は太いのに・・・)そのせいか、マッサージをしてもあまり成長している感がなく、ちょっとモチベーションが下がってしまします。YouTubeでちよみるくさんのマッサージの動画もみたことがあるので、それもマネをしているんですが、もう一度動画以外にもちよみるくさんが行っていたマッサージはどんな感じか、もしあれば教えていただけませんでしょうか?

 

A20.

 

けっこうわたしに似ている体型かもしれません。バストに悩む方はやっぱりやせ型の方が多いですね。太っていたら先にダイエットを考えるものですもんね。。それはともかく、動画以外のマッサージはですね、これあったかな?
 

 

?腰の背中の部分に手を当て、そこから右脇腹(ウエスト)を通ってお腹に肉を持ってくる。これを左右何度もやる。

 

?ある程度(できれば10回以上)やったら、今度はお腹に手を当て、肉を胸に持ってくる。胸にきたら少し力をゆるめて、そのままアゴまでひっぱる。

 

あと、言おう言おうと思って今まで言ってなかった気がするのですが、エステではずうっと仰向けになってマッサージしていました。動画では便宜上座った体制ですが、実際の施術は仰向けに寝た状態でされています。

 

さらに言うと、マッサージのあとでコラーゲンのパック(時間がたつと固まるジェル・・・ゼラチンでもいいかも)を乗せ、上からサラシで肉が流れないよう背中から胸を巻かれました。今度動画で再現できたらやりますね。

 

・・・って言った先から、いままで何度この言葉で読者のみなさんを騙したかと思いました。

 

この質問コーナーだっていつまでもつか!メルマガももう全然配信していないし。

 

急に忙しくなってしまって、スミマセン!

 

でもこうやって皆さんからのご質問に答えていると、本当にテンションあがります。

 

「ずっと見てます」「このブログが好き」と言ってくださる皆さん、こんないい加減なわたしを見守ってくださってありがとう;; もうしゃれにならないくらいいい加減なのに・・・。

 

バストアップも佳境を過ぎてしまって、もはや自己満足ブログになってしまいましたが、

 

だいたい去年の今頃くらいまではかなり雑誌とか書籍で自分なりに研究していましたので、

 

バストアップで参考にされるならブログ記事の2005年〜2007年までがキモだと思います。

 

2008年ははっきりいってブラ日記です。今後も相当目新しい情報でなければ記事にしていかないかもしれません。

 

けどだいたい常に雑誌は好きで毎月目を通しているので、画期的な情報は逐一発信していきます。

 

これからもよろしくお願いします!

 

(9月のご質問はこれで終わりです。次回からは10月に頂いたご質問へ回答していきます)

 

>>ご質問はこちらへお願いします

 

恋愛の話は別のブログで書いています。

 

>>ブログrankingを見る

 

 
13日(月)きょう限り数量限定!サプリメントセール
 

わたしが5カップアップする間ずっと(2年間)使っていたサプリメントです。

? わたしが2年続けた最高級プエラリア
(約3,000円オフ)

? 超人気ホワイテックス2個セット争奪戦(約4,000円オフ)

 

もうひとつのひみつのセール会場

(写真)育乳荒療治

いろいろ悩んでいたけれど、なんだかんだで彼氏ができちゃったわたしです。

 

(恋愛の話は別のブログで書いています。)

 

>>ブログrankingを見る

 

恋すると気持ちが浮つくものだけど、お肌もフワフワになります。

 

写真はノーブラですが、また大きくなったような気もする!

 

恋をすると女性ホルモンが増えるっていうのは本当だと思います。

 

わたしも学生時代、それで2カップアップしたことがあります。

 

失恋したら徐々に戻りましたが・・・・周囲の人も大きくなったと言う子が多いです。

 

今はお肌の調子もよくなったと感じています。

 

 

実はさっきまで彼と会っていたんですけど、別れ際に夜道で抱きしめられたんです。

 

自宅に着いて、胸の感触どんなだっただろう・・・って考えながら胸をグーで押してみました。

 

そうしたら、けっこう硬かったんですよね。。だってブラがゴツいしきついんだもの!

 

やっぱきついブラだけはやめましょう。。彼と会うときは三角ブラにしようかと思います。

 

 

期間限定セール情報
?レディーズプエラリア99% 数量限定!
・・・わたしのバストアップは2年間、このサプリに支えられてきました。超強力です。
?ホワイテックス
・・・現在お気に入り。全身の美肌対策のほか、バストのボリューム維持にも。

?ブラヴィ
・・・バストケアクリーム。なんとレディプエ配合!ハリUPと下垂防止に。

コスト重視の価格破壊セール
 ?グラマー
・・・プエラリア+通経ハーブでこの価格。今ならプエラリアキャンディがついてきます。
?プルオイ
・・・毎日飲んでいます。コラーゲンは効果が目に見えてナンボです!

(写真)彼氏からみたアンダー65・Iカップ

昨日彼の家にお泊まりしました。

 

そのときにおっぱいをブラの上から触らせてあげたんですが、

 

「やわらかーい、ぶっちゃけ何カップか聞いていい?」

 

って言われたので、ちょっと控えめにして「Hカップ」と答えました(本当はIカップ)。

 

そうしたらすごく驚いていましたが、やはりそんなにあるとは感じないみたいで、

 

「Gカップのひとつ上かー、AVで見るとGカップ以上ってすごい大きい感じするけど、ちょうどいいんじゃない?って言われました。

 

そっか、この大きさでちょうどいいんだ・・・。

 

そのうち寝転がっていちゃつきはじめ、ブラを見たいとか言いだしたので見せてあげました。

 

でもその日、エッチは絶対しないでおこうという(爆)強い決心から、

 

あえてコレールのベージュを着けてきていたわたし・・・。

 

しかもF70サイズです。コレールは日本のブラと比べてカップが1カップ位は大きく作られているため、G70相当のサイズです。

 

さらにわたしはアンダーが65もないくらいなので、アンダー70のこのブラはカップ的には(アンダー65の)Hカップ相当はあるはずなのですが・・・。

 

「Fカップって書いてあるけど」

 

という突っ込みが否応なくなされ、まるでわたしが見栄を張ったような状況になってしまいました。

 

海外のブラジャーは大きめにできている、位は言っておきました。

 


さらに仰向けになった状態で胸の肉が流れ、ゆるゆるのアンダーゆえカップが浮いている(左写真参照)のを見て、

 

「ブラ大きいんじゃない?」

 

とのたまう彼・・・いや、寝たらみんなこうなるんじゃないの?

 

一応座った状態だと右下の写真のように前中心(乳間)が浮くんですが、これはデューブルベのフィッターさん曰く、

 

「大きい胸の人はしょうがない」現象だそうです。

 

さて、話は進んで、彼に胸のことでいろいろ語りました。

 

何歳くらいから大きくなったのかとかいう話で、最近まで胸が育っていたからまだ大きくなる可能性もあると言ったとき、

 

「俺はもっと大きくなってもぜんぜんいいよ」

 

と言っていました。。

 

おっぱい星人というわけではないみたいなんだけど、ないよりはあるほうが好きということでした。

 

さらに・・・彼とは同じ会社に勤めているんですが、

 

会社の人はやっぱり、わたしについて胸が大きいことを認識しているようです。

 

ある日彼に同僚の男からこんなメールが来たらしい。

 

「○○さん、かわいい、○○さん、美人、ちよみるくさん、でかっ(何が?)」

 

巨乳といってもそんな扱いです。ちょっぴり悲しい。。

 

今日は彼にプライベートの用事があったので、朝から解散したのですが

 

帰ってから「もしかしたらわたし、本当はIカップもないのかも」と思ってワコールの65Iを着けてみました。(左写真)

 


パルファージュ

 

やっぱあるよね。。

 

質問コーナーでもたびたび見かけますが、アンダー65以下が実際のカップサイズより小さく見えてしまうのは必然なのでしょう。

 

感覚的には見た目2カップマイナスのイメージ。

 

でもせっかくの華奢体型ですから、それを生かしてせめて美乳をめざしたいものです。

 

では今日はここまで・・・明日も仕事がんばるぞ!

 

(恋愛の話は別のブログで書いています。)

 

>>ブログrankingを見る

 

 

きょう19日(日)限りのセール情報
?レディーズプエラリア99% 数量限定!
・・・わたしのバストアップは2年間、このサプリに支えられてきました。超強力です。
?ホワイテックス
・・・現在お気に入り。全身の美肌対策のほか、バストのボリューム維持にも。
?ブラヴィ
・・・バストケアクリーム。なんとレディプエ配合!ハリUPと下垂防止に。

コスト重視の価格破壊セールは明後日火曜日まで
 ?グラマー
・・・プエラリア+通経ハーブでこの価格。今ならプエラリアキャンディがついてきます。
?プルオイ
・・・毎日飲んでいます。コラーゲンは効果が目に見えてナンボです!

(写真)10月のバストアップQ&A
 



今日は超久しぶりにお風呂で撮影してみました。

 

手でつぶしているので、通常より大きく見えるかもしれません。

 

さて、10月はすごくたくさんのご質問を頂いています。

 

さっそく回答していきたいと思います。

 

(10月のQ&A その1) 

 

 

Q1.

 

バストケアエステですが、ヒントにあったサロンだと、60分18,900円くらいとすごく高いのですが、1回でも違いを実感しますか?どのくらいの頻度で通われていましたか??

 

A1.

 

わたしが通っていた時期は15,000円くらいで、回数券(5回・10回・20回)を買うと多少安くなるというシステムでした。ぶっちゃけ1回ではほとんど効果を感じません。二の腕とお腹がスッキリしたかなーという程度(腕とお腹、背中から胸へ肉を集めるため)。10回くらい通えば全然違うと思います。

 

その時のレビューサイトがあったんだけど・・・いつの間にか消えてる!今度アップしなおします。。

 

Q2.

 

今まで月経不順だったのが、彼氏ができてから毎月順調に生理がくるようになりました。サプリメントを考えているのですが、グラマーかプエラリアで迷っています。どちらを飲めばいいでしょうか?それとも併用したほうがいいのですか?でもそこまでは学生で金銭的な問題が出てきてしまうので。。

 

A2.

 

サプリメントは本当に合う合わないに個人差があります。せっかく整ってきた月経サイクルが崩れるリスクと、あとは金銭的な問題を考えると、残念ながらサプリメントはあまりおすすめしません。。普段の食生活、たとえば豆腐や豆乳を積極的に摂るとか、ザクロジュースを飲むとかで植物性女性ホルモンを積極的に摂取するのがいいと思います。どうしてもサプリメントを摂取したいなら、ワイルドヤム(右写真)をおすすめします。ワイルドヤムは月経不順をととのえる作用があり、プエラリアよりもバストアップ効果が高いとも言われています。通販ではよく見ますが、ドラッグストアにもあるかもしれません。900円くらいで買えるので、おすすめですよ。

 

Q3.

 

プエラリアとワイルドヤムを飲んでいます。基礎体温は付けていないのですが、今まで毎月正常に生理が来ていたので、大体の目安で飲み分けしておりましたが、サプリを飲み始めてから周期がずれて来ています。
8月は25日〜30日に来ていましたが、9月中は生理が来ませんでした。
胸が張ってきたので、もうそろそろ来るとは思うのですが、プエラリアの量が多いのでしょうか?
飲んでいる時も、若干食欲が出る位で、胸の変化等は全く無いので2錠飲んでいるのですが、どうなんでしょうか
また、他の方のブログでも3ヶ月とかしたら別のサプリに切り替えた方が良いと言う記事もあったのですが、停滞期に入った場合、そうした方が良いのでしょうか?

 

A3.

 

まずは生理がいつもどおり来るまで、サプリを止めてみるほうがいいかもしれません。食欲が出るのは、それは効いている証拠だと思います。わたしはかなり太りましたんでね。。

 

量を増やしても胸に手ごたえがない場合、やはりサプリを変えてみることをおすすめします。わたしも停滞期に悩んで一時期変えたことがありますが、それが功を奏したこともあります。一概には言えませんが、サプリがマンネリ化(?)してきたら浮気してみるのはいいかもしれませんね!

 

 

今日の質問コーナーはここまでです。

 

>>ご質問はこちらへお願いします

 

最近ちょこちょこ書いている最近始まった恋愛についてもコメントを頂いています。

 

そこでもご質問を受けましたが、それについては別のブログで回答させていただこうと思います。

 

>>ブログrankingを見る

 

その中でアドバイスをたくさん頂きました。おっしゃる通りだと思います。

 

親身になっていただいてありがとうございます。今度こそ幸せになれたらいいのですが・・・。

 

24日(金)数量限定!サプリメントセール

 

わたしが5カップアップする間ずっと(2年間)使っていたサプリメントです。

 

 

? わたしが2年続けた最高級プエラリア
(約3,000円オフ)

 

? 超人気ホワイテックス2個セット争奪戦(約4,000円オフ)

 

 

もうひとつのひみつのセール会場

(写真)おいしそうなおっぱい


彼に言われたひと言が気になって、やっぱりバストアップって大事だなーとしみじみ思う今日この頃・・・。

 

いや、おっぱいってボリュームにばかり気持がはやりがちですが、その大きさだって美乳であることが前提なんですよね。

 

美乳とは、つまり、垂れていなくて広がっていなくて肌荒れしていないこと。

 

さわり心地もやわらかかったら、言うことなしです。

 

元祖小悪魔の教祖・蝶々さん曰く、

 

「おいしそうな女が勝つ」のだそうです。

 

おいしそうな女とは、つまり五感に働きかける能力を持つ女性。

 

料理がうまい(味覚)、いいにおいがする(嗅覚)、ふわふわのニット(触覚)、くびれたウエスト(視覚)