バストアップ完全攻略!
<< July 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(写真)育乳の大敵「冷え」を余裕で解消する方法


★おすすめ★ブログランキングで人気ブログをチェック!


みなさん、バーゲンも始まって、日本はいよいよ夏を迎えようとしていますね。


最近雑誌に載っているバストアップ特集でよく取り上げられているネタが


「冷え」です。


冷え体質の女性は、バストアップのキーとなる女性ホルモン(の分泌)力が乏しいらしい。


かく言うわたしも学生の頃からずっと冷え症で、いつもみんなと体感温度が違っていました。


大人になってからは半身浴ブームで冷えも少し改善したりしていたのですが、


忙しいときや遅く帰った日などシャワーで済ませたりすると、またすぐに代謝の悪いからだに戻ってしまいます。


ところが最近、その冷え症にてきめんに効くある美容法に気づきました。ここ1ヶ月くらいわたしの中でブームになっている


サウナです。


いやいや、ばかにしないで最後まで聞いてください。


最初はお肌が綺麗になるという理由で週に1回、ジムのついでに利用していました。


>>その経緯がかいてある日記


それから1ヶ月ほどした現在、肌の調子ばかりでなく体の調子がいいことに気がつきました。


目のクマが薄くなったり、夕方の脚が前ほどむくまなくなったり、傷の治りが異様に早かったり、あとは肩こりなども以前と比べて軽減しました。


原因として思い当たるのはサウナだけ。


一番驚いたのは、お通じがやたら良くなったことです。


わたしは半身浴をした後もお通じが良くなるのですが、サウナは週に1回、5分ほど入っただけでその週のお通じは保障されたようなもんです。


学生の頃からずっと悩んでいた便秘、腹筋をしても食物繊維をとってもだめだったのに、冷えを改善しただけであっけなく治るとは・・・。


ただ、実は先週は忙しくてサウナに行けず、半身浴もせずでもう10日以上経ちますが、


今週はちょっとだけ便秘気味かもしれません。いつもより出ない。


きたない話でスミマセン。。皆さんにどうしてもサウナのよさを勧めたくて。



 

そういえばここ数年ではやりだした岩盤浴とかゲルマ温浴、わたしは未体験ですが、


やったことのある女性がいたので聞いてみたところ、ものすごく汗をかくそうです。


その女性たち(30代2人)も冷え性らしいのですが、最初の1回目では汗があまり出ないそうです。


冷え性の人は2回目からドバッと汗が出るんだって。


週末にでもやってみようかなと思います。

ルイグラマラスさて、写真はルイグラマラスのお試しブラ、J65サイズです。


ずっとほしかったのですが、ベージュが品切れになっていて、


けっこう前に白を買いました。


このたびベージュが復活したので、また購入に至ったのです。


しかもこのお試しブラは、Jカップでも2,000円台で買えるんです。


 


レースもでこぼこしていなくて、これからの季節にぴったり。




とがっています乳間もすごく狭いので、着やせ効果があります。もちろん極太のアンダーベルトで安定感◎。



ただ、ひとつだけ気に入らないことが。


ルイグラマラスさんのブラって、やたら尖ってるんですよね・・・。


右の写真はカップにかけてあるレースをめくってみたところですが、


やや鋭角ぎみ。こんなに尖っちゃわざとらしくて困るんだけどな。。


 


(セール情報・・・あす4日金曜日の16時から数量限定)


わたしが5カップアップする間ずっと(2年間)使っていたサプリメントです。


いまはこれ以上大きくなると困るのでプエラリアだけは飲んでいません。


◎超人気ホワイテックス2個セット争奪戦


◎これぞ育乳の本命!わたしが2年続けたプエラリア(ユーザ名 :puerariaplaza パスワード:99)


◎お顔用だけど乳首に使います。プエラリア高濃度美白パワーアップ版


◎高級プエラリア配合のバスト専用マッサージクリーム。


◎プルオイコラーゲン 12,600円3,980円


(写真)新コレール試着レポート

ブログrankingOLブログ順位バストアップブログ美容ブログサークル

 


先日お話した、お直ししたコレールが届きました!

 

アンダー70Fのアンダーを65に直してもらいました。

 

 

左の写真は型番のちがうコレールを3つ並べたものです。

 

一番上はコレール9584の70F(アンダーカットでアンダーのみ65になっています)、真ん中が今回購入した新しいコレール9484、一番下はコレールのベーシックライン、9475です。
ぱっと見、真ん中のコレールが一番大きく見えると思います。


この新コレール9484はどちらかというと上のコレールをなぞらえたものらしく、谷間系らしい。

 

しかし、つけた感じは左の写真のとおり。

 


ちなみに同じサイズの元祖谷間系コレール9584はこう。

 

 

レースが違うのは元祖谷間系のほうが高級だからなのですが、それよりラインが全然違います。

 

着けた感じも、新しいコレールの方がきゅうくつに感じます。

 

もともとサイズが合っていないので無理はありませんが、

 

旧型の方がわたしにはしっくりきます・・・。

 

 

いま最もアクセスされているバストアップブログは?・・・怒涛のブログranking

 

⇒あたらしいコレールが20パーセントオフ中!

 

 

(わたしが使用したバストアップサプリについて)

 

今週金曜日から安くなります。生理周期を生かして谷間力UP!

 

ホワイテックス(30包入り)  
定価9,870円⇒7,480円 〔2,390円引き〕

 

レディーズプエラリア99%シスター(30粒) 
定価 6,300円⇒4,680円〔26%OFF!〕

 

レディーズプエラリア99%シスター2個SET 
定価12,600円⇒9,200円 〔27%OFF!〕

 

バラの香りの PHILO?クリーム
定価3,885円⇒2,980円 〔23%OFF!〕

最旬バストアップ「体質改善」



更新がやや滞り気味ですが、私は生きてます。

 

今日もサウナに入り、ついでにいろんな胸を観察しました。

 

若い人はやっぱり、小ぶりながらもハリがある。バストだけでなく身体全体がそうです。

 

そして(見た目の)年齢が上になればなるほど、全体的に下がったシワっぽい印象に。

 

だいたい例外なくそうだから、やっぱり老いと重力には勝てないのかと、軽く恐怖感を覚えます。

 

女性誌を見て思うのは、最近の健康キーワードが変わったこと。 「冷え」に関する記事をよく目にします。

 

 こないだ紹介した某雑誌では女性ホルモンに結びつけて語られていましたが、 こないだ電車の中吊り広告で見かけたのは、冷えより怖い「低体温」という特集でした。

 



実はわたしも低体温で、平熱は35.0度前後。それでもバストアップは成功しましたから、むやみにビビらなくても大丈夫です。

 

たぶん。

 

そういうわけで、今シーズン(?)のバストアップは「冷え」に鍵があるかもしれません。

 

情報が手に入れやすくなっています。常にアンテナを張って、バストアップ体質改善を狙いたいものです。

 

楽天ブログのほうも見てね。。

 

>>ブログ■ranking

 

(ランキングもぜひおとずれてください)

 
(動画)もまれると本当に大きくなる


 


久し振りに動画をアップしてみました。


これは以前にも紹介したことがあるバストアップマッサージの一部です。


よく「おっぱいを揉まれると大きくなる」って言いますよね。


わたしもそれに異論はありません。彼氏ができると、1〜2カップ大きくなったりします。


別れると戻るという・・・そんなことない?でもわたしは大きくなったのよね〜。


 


さて、今回はその「揉まれる」ということについて少し掘り下げてみたいと思います。


こないだ、会社の女子社員8人でランチ中、オリンピックの話になりました。


新体操の選手や、水泳の選手、マラソンの選手(だったかな?)なんかは、胸が大きいとそれがハンデになるため、胸の成長を妨害するような薬を使用するそうです。


えーっ!


にわかには信じがたい話ですね。。


話の続きですが、その薬のひとつが注射によるもので、その注射、どこに打つと思いますか?


なんとなんです。.


バストアップ歴3年を迎えようとしているわたしは、ここでピン!ときました。


というのも、バストアップと脇は密接なつながりがあるのです!


脇にはリンパ節が集中しています。脇のリンパを腋窩(えきか)リンパ節といいますが、ここは老廃物がたまりやすい。


一生懸命鶏のから揚げを食べたり豆乳を飲んだりバストアップサプリをとったりして胸に栄養を送ろうと思っても、胸には老廃物がたまって出ていかないために十分に吸収されず無駄になります。


老廃物はリンパ管をとおるリンパ液によって体外へ運ばれます。


だからリンパの流れを良くしよう!といっても、具体的にどうすればいいかっていうと、それがバストアップマッサージなのです。


バストアップマッサージについては動画でいろいろ紹介してきましたが、今回は脇のリンパマッサージにポイントを絞って撮影してみました。わたしのオリジナルっていうわけじゃなく、ちゃんとバストケアエステ(芸能人御用達です!)で教えてもらったマッサージ。携帯の動画なので画質は悪いですが、見てもらえばきっとわかってもらえるかと思います。怒涛のブログranking


ただ、あまりむやみにやるとリンパが傷ついて逆効果となりますので、長くやっても片方1分まで、かな?たしかエステではそれくらいでした。


最初は痛いかもしれませんが、それはリンパが滞っている証拠。毎日根気よくやっているうちにぜんぜん痛くなくなりますよ。


また明後日あたり更新しようと思います。


ちなみに着ているナイティはアリアンヌです。どうやらサマーセールで安くなってます。。>>怒涛のブログranking


わたしが愛用したプエラリア。


いまは飲まなくなったけど、結局これが一番でした。



今はまってるのはホワイテックス。胸のつぎは美白だー!


今年こそ焼かないぞ・・・。


(オススメ⇒) ブログrankingOLブログ順位バストアップブログ美容ブログサークル 


(写真)ヤセ巨乳の統計学


みなさん、暑くなってきましたね!

ていうかめちゃめちゃ暑い!

 

わたしはいまアイスを食べながらブログを書いています。

 

先日ふとしたことから、すごい事実を知ってしまいました。それはこちらです。

 

▼Wikipediaより引用

 

松嶋 れいな(まつしま れいな、1987年3月17日 - )は、東京都出身のAV女優。イオンプロモーション所属。 日本人女性では約4万2000人に1人しかいない(ワコール人間科学研究所調べ)とされるアンダー65のGカップの持ち主。

 

これってど、どういうこと!?

 

バストアップ歴3年のわたしも、アンダー65のGカップが4万2千人に一人しかいないなんてまったく知りませんでした。

 

ということは、アンダー65のIカップを愛用しているわたしは、10万人に1人くらいの割合になっちゃうんでしょうか・・・?だってGカップはたま〜に見かけるけど、Iカップはいわば生涯出会わないレベルですからね。

 

だからなにって?

 

いや、みんなもなれますよ・・・Iカップ。

 

たぶん、アンダー65、ってところがミソなんでしょうが、アンダー65ってそんなに少ないんでしょうかね。

 

かくいうわたしは、先日ワコールのオーダーブラのフィッターさんに測ってもらったら、なんとアンダー64だった。

 

アンダーが細いということは、ウエストが相当細くないと寸胴に見えてしまうんですよね。

 

わたしはウエスト57cmで、数字だけ見ると細いように感じるかもしれませんが、

 

アンダーも普通より細いので、見た目的にはそんなにくびれていないかもしれません。

 

 

さっきみんなもIカップになれる、って言いましたが、正しく言えば「5カップアップできる」ということですかね。

 

わたしがバストアップを始めた3年前はアンダー65のC〜Dカップでしたから、5〜6カップアップしているということです。

 

やり方はいままでブログに書いてきたとおりです。

 

マッサージや補正ブラ、プエラリア、コラーゲンなどを活用していました。

 

今日着けているブラはパルファージュのIカップ最新作。めずらしく黒です。

 


店頭に並んでいたものを見たときは、かわいい!って思ったんですが、Iカップを取り寄せてもらったら(基本的にこのサイズは取り寄せになることが多い)、ごつくて全然可愛くない・・・。

 

お取り寄せの場合、キャンセル不可なので連れ帰ってきましたが、ごらんのとおりです。

 

アンダー65のIカップ。手とくらべると迫力あります。

 

 

(わたしのバストアップを支えたグッズ10) 

 

1.ブラヴィ(特殊成分配合のマッサージクリーム。)

2.プエラリア(グレードが最高のタイ産プエラリアを99%使用しています。)

 

3.ホワイテックス(いまでも飲んでいます。全身美白とグラマラスまつ毛に。)

 

4.プルオイ(ホワイテックスやビタミンCと併用すると、デコルテがふっくら。)

 

5.グラマー(停滞期や、どうしてもサプリが効かないときの最後の手段。)

 

6.フィロ2(プエラリア高配合の顔用クリームですがぜいたくにバストに使いました。)

 

7.ブラデリス(バストアップをはじめるなら絶対1度は試してほしい!)

 

8.コレール(究極の補正!ブラデリスやスーザが胸にフィットしてきたら試そう。)

 

9.ソダブラ(手持ちのブラにボリュームアップ効果!ほんとにいいです。)

 

10.マックスアップ(バストアップ成分の入ったクッキー。)

 


???プライスダウン情報???

 

上に紹介したプエラリア、ホワイテックスなどが4000円引きなど期間・数量限定で安くなります。

 

明日からです。>>携帯の方はこちら 

 

(オススメ) ブログrankingOLブログ順位バストアップブログ美容ブログサークル 

(写真)飽きのこないおっぱい

さっきロンハーを見ていたら相澤仁美が女の格付けに参加していました。

 



相澤仁美といえば、「Iカップです」のCM(もうやってないか)で一世を風靡した超乳グラビアタレント。

 

スリーサイズは上から 93 - 60 - 92 cm (出典:ウィキペディア「相澤仁美」)、CMで言っているとおりのIカップだそうです。

 

女の格付けの話に戻りますが、今回のテーマは「付き合ってもすぐに飽きられそうな女」だかなんだかというもの。

 

そこで不名誉な第一位に選ばれたのはなんと・・・その相澤仁美だった!

 

魔王(杉田かおる)やにしおかすみこをさしおいて、です。。

 

しかもその理由がひどい。

 

「最初はものめずらしさでIカップと付き合ってみても、すぐにほどよい大きさのおっぱいが恋しくなりそう」

 

そんなのあり?

 

わたしはどうなるのよーーー!!

 

って悲しくなっちゃいました。

 

 

でもたしかにIカップってでかすぎる。

 

ことにこの季節は目立ちます。

 

過ぎたるは及ばざるがごとしってやつなんでしょうか。

 

ほどほどの大きさって・・・CカップとかDカップとかそれくらい?

 

それってバストアップ前のわたしじゃん!

 

ご参考>>ブログranking

 

断言させていただきます。多少なりともおっぱいが好きな男はCカップやDカップに平気で文句をつけます!

 

そうだ、思い出した。わたしの友人の話ですが、最近彼氏ができたらしい。

 

そしてごくごく最近、初エッチを済ませたらしいのですが、その時言われた言葉。

 

「一緒に胸筋鍛えようね♪」

 

最低ーって思うでしょ?今の私ならむかつきます。

 

だけどその彼女がわたしに向かって言った言葉・・・

 

「何食べたらそんなに胸ばっか大きくなるの?」

 

・・・これマジですよ。しかもその子、D〜Eカップとかいってたよ!?

 

でもつい3年かもう少し前、わたしは当時付き合っていた彼にもっとひどいことを言われた。

 

忘れもしない・・・美巨乳のモトカノと比べられたのです。

 

最低!って思いました。思ったけど、思ったんだけど、こんなやつ別れてやる!って気持ちより

 

胸が大きくなりたいという気持ちが勝ったのです。

 

我ながら悲しい・・・いや、そりゃ今となってはやってよかったって心から思いますよ?

 

でもバストアップ中、とくに最初のFカップになる前くらいまではかなりストレス感じてました。

 

サイズは増えてても、彼が気付くほど成長してない時期です。

 

とはいえ、なにもIカップにまで成長しなくても・・・って感じなんですが、

 

なんかバストアップしてると、減ったり増えたり停滞したりと常に不安定なんです。

 

それでもちょっとずつ、ベースのサイズがアップしていくんですが、減ってもいいように大きくしよう、とか思い始めるんですよね。。

 

とくに目標としていたブラが埋まったと思ったら、生理後に一気にゆるくなっちゃったときとか。

 

細かく言うときりがないんですが、バストの成長ってほんと読めなくて、半年停滞したかと思ったら、育つときはぐん、と育つときもある。

 

最近実は、たまにJカップなんじゃないかって思うことがあります。

 

なーんかIカップが小さいんですよね・・・とくに生理前。

 

でもJカップを店頭販売しているようなお店は知らない。もうマッサージやめようかな、なんて思ったり。

 

バストアップ中のみなさんにはうらやましい話かもしれませんが、決して他人事じゃないのでこれからもがんばってください。

 

わたしもつらい時期がありました。絶対乗り越えて、2年後に巨乳、いやほどよい美乳を手に入れてもらいたいなと思います。

 

 

今日はこんな話するはずじゃなかったんだけどな・・・次回はちゃんとバストアップネタをお届けしますね。

 

(オススメ) ブログrankingOLブログ順位バストアップブログ美容ブログサークル

(写真)セルフバストアップ

 

前号のanan、買いましたか?

 

モデルのSHIHOさんのセクシーな後姿に惹かれて思わず手に取った方も多いのではないでしょうか。

 

この方、おっぱいもけっこう大きいんですよね。

 

これでオーバー30(1976年生まれ)というからスバラシイ。

 

 

彼女はヨガに出会って、心が開き、体の声が聞こえるようになったそうです。

 

なんとなく赤文字にしてみたけど・・・なんのこっちゃ?たぶん、文脈からして無茶をしないようになったということだと思います。ふむふむ。

 

ところでこの号のananのテーマは「エイジレスボディの作り方」とあるだけあって、バストアップにも触れられていました。

 

おもに下垂についてでしたが、知らなかったことがいろいろ書いてありました。

 

下垂がはじまるのは25歳かららしい。そういえばわたしがバストアップを始めたのは25歳ですが、小ぶりながらももうハッキリわかるくらい垂れてましたね(写真)。

 

 

 

 

>>ranking

 

そして下垂には大きく2つの原因がありますが、1つはおなじみクーパーじん帯、もうひとつは表面の皮膚のハリが失われること。

 

そして女性のライフスタイルの中で最も下垂のリスクを伴うのがなんと、左右上下に揺らすことだそう。

 

また、激しい運動や過度のマッサージもNGらしい。下垂したバストは元に戻すことは難しいので、キープするために大胸筋を鍛えなおしましょうと強調されていました。そういえば最近、あんまりやってないな・・・ジムで少しやるくらい。

 

SHIHOさんのインタビューを読んで、ヨガにかなり興味をもちはじめました。

 

まあ、これまでにも何度も興味を持って、やってみたことはあるんだけど、ポーズがなかなかできないし、ヨガやってる人ってスタイルよすぎて気おくれしちゃうなんて悲しい理由から本気ではトライしていませんでした。

 

ハリキープのためにはコラーゲンなどを摂っています。コラーゲンを飲んでる人ならわかると思いますが、一度飲み始めるとやめられなくなるくらいパーンと張りますよね。

 

わたしが飲んでいるのはホワイテックスとプルオイですが、友人はアミコラも勧めていました。

 

アミコラも飲んだことあるんですが、プルオイのほうがだんぜん飲みやすいしキク!値段はアミコラよりは高いんですけどね。

 

今日は生理が終わって絶好調です。やっぱり胸が大きくなった気がする。

 

もうプエラリア飲んでいないんだけどな・・・。

 

(バストアップサプリメント・・・わたしのおすすめの飲み方)

 

卵胞期(生理終了から排卵日までの2週間前後)にプエラリアを、黄体期(排卵日から生理前)にワイルドヤムを飲む。

 

わたしが使用していたのはレディーズプエラリア99%というプエラリアの錠剤とB-UPドロップというワイルドヤムなどが入っているチュアブルです。

 

プルオイ(コラーゲン)とホワイテックス(ヒアルロン酸やプラセンタなどハリと美白のための成分がめちゃくちゃ入ってる)はほぼ毎日飲んでいます。お肌や毛髪、爪などにも効果を感じています。

 

あと個人的に手ごたえがあるバストアップ系サプリはグラマー。飲み方が変わっています。

 

現在プエラリアとホワイテックスがサマーセール(明日まで)です。最近セール少なくなったな・・・。

 

(オススメ) ブログrankingOLブログ順位バストアップブログ美容ブログサークル