バストアップ完全攻略!
<< June 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(写真)Hurry up! Check it out.

最近ジムでハマっていることがあります。

 

 

おなじみ「サウナ」です。

 

いままでサウナはバストには絶対よくないと思っていました。

 

だって温度が高く、脂肪が溶けてしまうと思われたからです。

 

 

それでもサウナに踏み切った理由は、スポーツジムに勤めている友人の発言でした。

 

「きれいな人はみんなサウナに入っている」

 

最近はIカップという大きすぎるバストに食傷気味のわたし。

 

激やせしたり、お酒を飲んだり、甘いものを食べたりと

 

バストアップに逆行するようなことも平気でやっちゃうこともありますが、

 

それでもバストが減らないのでかなり強気になっています。

 

こんな今のわたしですから、サウナできれいになれると聞けば、

 

迷わず入っちゃうのです!

 

 

そうこうして今回3回目のサウナ。

 

もう、ハマっちゃいました。肌のハリがぜんぜん違う・・・。

 

代謝があがるって本当です。お肌の効果だけでいえば、

 

週に4回、ランニングしていたときよりもサウナに1回入ったほうが

 

だんぜんプリッと潤って張ります。

 

 

ただ、週末のせいかサウナに入るのはみんなおばちゃんでした。

 

平日はなるべく早く家に帰りたいという気持ちがあるので、

 

なかなかいく気になれないのです・・・。

 

 

しかし、夏に向けて本気でカラダ磨きをしたいので、

 

いいにおいのするシャンプーでも持ち込んで、サウナを楽しみにする習慣をつけたいと思います。

 

もうすぐ東京も梅雨入り。夏はすぐそこです。

 

バストケアにラストスパートをかけよう!

 

 

 

今日だけ、数量限定で安くなります(約2,000円引き)

 

レディプエシスター・・・わたしが使用していたバストアップサプリのハーフタイプ

 

・ホワイテックス・・・デコルテ対策、美白やハリのキープにおすすめ。

 

 

火曜日までの限定セール

 

プルオイ・・・中毒になるくらい好きなコラーゲン。効果も使い勝手も最高!

 

グラマー・・・わたしには効果が強すぎた。プエラリアを超える最強バストアップサプリ。

 

→携帯ページへ

(写真)PJのソフブラ♪



けっこう前に買ったPJのソフブラとショーツのセットです。

 

すごくかわいいんだけど、全体的に小さいつくりです。

 

 

カップがついていて、一応ホックで留めるタイプ。

 

胸がみっちりと収まって安定感があると同時に、

 

セクシーな谷間ができます。

 

 


三角ブラのビキニを持っていますが、こんなふうに谷間はできません。

 

ヒモで結ぶタイプだからでしょう。寄せる効果はまったくなし。

 

水着でもこれくらい谷間になったら、ほどよく巨乳をアピールできるとともに

 

多少きゅうくつでも抑えることで安定し、思い切り波に飛び込めるのにな。

 

おしらせ:楽天ブログ作りました。>>ブログ■ranking

(写真)背中の肉をバストに戻す


 一時はかなりやせましたが、仕事復帰してまた太ってきました。

 

現在48キロぐらいです。

 

やせたときは、ちょっと減ったな〜と思ったバストが、

 

ちょっと体重が戻っただけでIカップのブラがきつくなり、

 

前よりも大きいんじゃないかと感じています。。

 

 

サイズは93cm、あまり変わらないです。

 

でもなぜか、ブラはきつい・・・てことは、背中にお肉がついたんじゃないか。

 

だって背中のお肉は、ブラのカップに入れますからね。

そんなの偽乳じゃん!

 

なんて言っているアナタ、バストアップっちゅうもんをわかっていませんね?

 

ブラに背中や脇の贅肉を毎日入れたら、それは胸になるんだよーだ。

 

うそだと思ったらやってみ?日に日にカップがきつくなりますんで。

 

バストアップ系の本にも、あたりまえのように書いてあるし

 

ブラ売り場の店員さんもそう指導してくる人が多いんです。

 

夢物語でもなんでもない。

 

アナタの背中のその肉は、おっぱいです!

 

→ブラの正しいつけ方はこちら

 

→バストアップに役立つランキングサイト

 

→わたしがC〜DカップからIカップになるまでに使ったサプリメントの非公開サイト
(ID:puerariaplaza PASS:99)

 

 

★Iカップを支えてくれているサプリメントについて

 

・ホワイテックス

 

 └前半セール

 

 └後半セール

 

・プルオイ

 

 

★わたしがいいと思うプエラリア

 

・グラマー

 

・レディーズプエラリア99%

 

※プエラリアは女性ホルモンのような作用を起こす植物性の成分が含まれています。
わたしは2年間飲み続けました。

(写真)ビール党のための育乳レシピ
 


コンビニで最近よく見るこのお菓子、知っていますか?

 

 

「姫コラーゲンCケア」

 

グミの中にとろけるジュレが入っています。

 

コラーゲンが2000mg、ヒアルロン酸が5mg含まれているらしい。

 

このいちご味のほかに、レモンとブドウがあります。

 

 

コラーゲン2000mgっていうのはけっこうしっかりしていると思います。

 

わたしが大好きでドラッグストアに行くたび買うコラーゲンマシュマロ

 

1袋にコラーゲンが3000mgも入っていますが・・・量が多いんです。

 

これくらいの量なら、会社でも食べきれるサイズでちょうどいい。

 

 

 

 


 
 というわけでみなさん、コラーゲンやイソフラボンを摂取していますか?

 

わたしがバストアップ現役(?)だったころは、

 

毎朝グラス1杯の豆乳を飲み、

 

毎晩味噌汁に粉ゼラチン(=コラーゲン)を混ぜて

 

がぶ飲みしていたものです。

 

そのうち物足りなくなり、プエラリアやプルオイなど、

 

バストアップ系のサプリメントで補うようになりました。

 

そうして現在、右の写真までおっぱいが育ってくれたわけですが、

 

ここまで来るのに何度も停滞期を経験しました。決して平坦な道のりではなかったのです。。

 

 

また話が長くなりそうなので一気に本題へ。

 

実はわたくし、あバストアップレシピを開発しました。

 

名づけて、「ビール党のための育乳レシピ」

 

わたしはビール党なので、夏にビールは欠かせないんです。

 

それでおつまみ的なものを考えていたら、思いついたんです。

 

 

【材料】・豆もやしのキムチ ・納豆 ・プルオイ

 

【つくりかた】ボウルに全ての材料を入れて、思いっきり混ぜる

 

 

これを彼氏に会う3日前からやりましょう。

 

豆腐を入れると効果倍増・なおグッド。

 

※ぬるいとまずいです。

 

 

そんなんやってられるかって?

 

こういう努力の積み重ねがわたしのIカップを作ったのです。

 

日々の食生活はあなどれません。

 

1日に1度は、大豆製品、鶏モモ、ゼラチン質をとりましょう!

 

 

(わたしがバストアップに活用したサプリたち)

 

?レディーズプエラリア99%(非公開サイト)
>>セール専用入り口 ID: puerariaplaza パス: 99
 

?ホワイテックス(その1) 

?レディーズプエラリアフィロ

?マッサージクリームブラヴィ

?レディーズプエラリア99%70個限定のチャンス

?ホワイテックス(その2)

?プルオイコラーゲン

?プエラリアを超えた豊胸サプリ

(写真)ブラデリスメーカーの社長


PJのナイティです。

 

28歳にはちょっとラブリーすぎたかもしれません。

 

 

最近暑くなってきましたね。

 

梅雨入りしたってことは、もう夏は目前。

 

いままで頑張ってきたみなさんはここでラストスパートをかけていきましょう。

 

具体的にはプエラリアを導入するとか、マッサージにプエラリア配合のものを取り入れるとか、そういうことですが、

 

もともとプエラリアを飲んでいる人は、量を増やさないようにしましょう。

 

プエラリアは量が多ければいいというものではなくって、バランスだからです。

 

増やすとすれば、ワイルドヤムなどハーブ系にしましょう。

 

【誤魔化しが利かない夏わたしはこれを飲んでいました

 

昨日買ったグリッターに、ヌーブラの社長が出ていました。

 

ゴールドフラッグという会社なのですが、ゴールドフラッグってあのブラデリスを売っている会社でもあるんです!

 

ブラデリス
 

わたしもバストアップ中はブラデリスにかなりお世話になりました。

 

いまはサイズがなくて、ブラデリスを選べなくなっていますが

 

ブラデリスのIカップがあれば絶対に、絶対に買います。

 

育乳のためにわたしが活用したブラデリスは、7517という型番。

 

Cカップ〜くらいある方なら、7517をおすすめします。

 

日本のブラジャーよりサイズが半カップ〜大きめになるので、注意しましょう。

 

Aカップ、Bカップの方は7521をオススメします。

 

バストのお肉を集めて育てる機能があります。

 

わたしは育乳を志したはじめにブラデリスに出会って、

 

目からうろこが何枚も落ちました。

 

人生を変えたブラです。

 

 

(プエラリアについて)

 

プエラリアには女性ホルモンを活性化させ、女性らしさをたすける成分が含まれています。

 

植物性女性ホルモンとも言われています。

 

そのような成分を使用したコスメやサプリメントが売られていますが、

 

わたしが使用していたものを紹介します。

 

?レディーズプエラリア99%
>>セール専用入り口 ID: puerariaplaza パス: 99
 

 

?マッサージクリームはブラヴィ

 

?バストトップケアにフィロ

 

プエラリアは多く飲みすぎると逆に女性ホルモンを崩すことがありますが、

 

プエラリアを含まないサプリメントで、バストアップを助けると思われるものもあります。

 

?ホワイテックス

 

?プルオイ

 

楽天ブログのほうも見てね。。

 

>>ブログ■ranking

(写真)生理明けは胸が育つチャンス!


これが前回紹介したブラデリス。

 

ブラデリスは型番にもよるけど、カップ深めでアンダーはタイト(よく伸びます)なので、アンダーを大きくしてGカップを着けています。

 

ところが生理になるとおっぱいが元気になって、いつもよりボリュームアップ。みなさんもそうかな?

 

わたしは今ちょうど生理なのですが・・・ブラがパンパンに。

 

この大きさが続けばいいのに!と誰もが思っていることでしょう。

 

だからちょっと大きめのカップのブラを買うのです。小さいブラを着けていると、そこまでしかおっぱいは大きくならないんです。

 

なぜかというと、だってあふれるお肉は背中に逃げてしまうから。200ccの計量カップに210ccのお水を入れてみるとわかるでしょう。表面張力で1〜2ccはなんとかなりはしても、10ccはとてもあふれてしまいますよね。

 

実は、ブラのお店では、1カップ大きめをくださいっていうとなかなか許してもらえないかもしれません。ブラサイズが大きくなると、どうしても胸が不安定になってサポート力に欠けてしまうので、型崩れなどあまり喜ばしくないことが起こりうるからかもしれません。

 

でも、ブラっていうのは縮むんです。それに、がんばって肉をつめこめば、半カップ(=1カップの半分)くらいの隙間なら、たった1ヶ月で埋まると思います。

 

ブラの寿命は3ヶ月といわれています。それを1ヶ月で買い換えるなんて、ずいぶん不経済だと思いませんか・・・?

 

こんなこと、ブラのお店の方には言わないでくださいね。ケチだと思われるし、やっぱりいつでもジャストのブラを着けているのが一番いいのですから。お金が許せばね!

 

ところで、これが補正ブラではないタイプのブラである場合・・・ごく普通のブラなら、大きめを買うのはおすすめしません。なぜかというと、バージスが広いからです。

 

バージスっていうのは、胸の円周のことですが、とくに日本のブラは、胸の円周が広いです。それは日本人の胸が横に広がった、高さのない胸だからです。

 

一方、ブラデリスなどのインポートものの多くは、バージスせまめです。要は円周が狭く、高さがあるのです。片乳の山をひとつの円錐としてとらえると、底辺が狭いということですね。同じ容積なら、底辺が狭ければ高さがでることになりますね。

 

さて、話は変わるけどバストアッパーなら生理になるとわくわくするはずです。その理由は、

 

 

生理あけにサプリを開始できるから!です。

 

(この意味がわからない方は、サプリのページを見てください。>>rankingへ

 

☆わたしがバストアップのために使用したサプリメント☆

 

・プエラリア ・ホワイテックス ・プルオイ ・B-UPドロップ

(写真)乳を目覚めさせる


 バストアップ系のサプリメントってみなさん、どのようにお考えですか。

 

わたしの2年以上にわたるバストアップとは切っても切り離せないものでありますが、

 

このサイトではサプリメントを最重要視していません。

 

もっぱらブラジャーとマッサージをやればいい、サプリはとらなくてもいい、というポリシーに立ってブログ記事を書いています。

 

しかし、ブログを開始した当初はサプリメントを最重要項目としていました。

 

今回はそのいきさつをお伝えしたいと思います。。眠いけど明日(日が変わりましたが)金曜日なのでがんばれます。

 

・・・どうか応援クリックを!>>ranking

 

わたしはバストアップをはじめた当初から、プエラリアが入ったサプリメントとブラデリス(補正ブラ)、マッサージというバストケアの王道を行っていました。

 

そしてその中で一番効果を感じたのは、なんとプエラリアでした。というよりマッサージはほとんど効果を感じていませんでした。ブラジャーのカップのすき間が埋まっていくのも、サイズと比例したのでプエラリアが胸を大きくしたのだと思っていました。

 

そんなわたしの意識が変わったのは、バストケアエステに通いはじめたときでした。プロのマッサージをはじめて体験してみて、軽く震えました。

 

プロは腕から、脇から、背中、ついには腰やお腹からでもお肉を胸に引き上げてくれます。そのため、マッサージをやってもらった後は上半身が細くなり、胸はボリュームアップ、トップの位置が上がります。

 

そうはいっても、1〜2回くらい通った程度じゃあんまり実感はないかもしれません。10回、いや、5回通ったくらいでわかってくると思います。当時付き合っていた彼氏が「豊胸した?」って聞いてきたくらいですから、効果は本物です。

 

当然、それまでナメていたバストマッサージをかなり研究、というよりプロの妙技をパクるようになりました。本当に効果のあるマッサージを体得したのです。

 

まずこれが、サプリメントが一番でなくなったことの理由のひとつ。そしてもうひとつあるのですが、それはプエラリアの副作用のことです。

 

まあこれは再三書いているし、よく知られていることではあると思いますが、プエラリアっていうのは植物性女性ホルモンとよばれる成分が含まれており、女性の体内に分泌される女性ホルモンと似た作用をもたらすのですね。

 

女性ホルモンの作用のひとつ、胸が大きくなるという点に着目したのがプエラリア系のバストアップサプリメントなのです。

 

しかし女性ホルモンって月経サイクルに深くかかわるもので、このリズムが狂ってしまうと皆さんご存知のとおり、PMSや月経不順を引き起こしたりしますね。これはバストアップにもよくないのです。

 

そういう植物性女性ホルモンのリスクについてメールで質問をいただくことが増えたので、なんかサプリを強く勧めにくくなったというのがもうひとつの理由です。

 

そんなわけで、わたしの本音としては、プエラリアに出会えてよかった、プエラリア大好きといったところなのです。マッサージもブラもかなり効果的だけど、自分に合った(副作用のない)プエラリアに出会うことはバストアップ(ボリュームアップ)を180度変えるといっても過言ではないかと思います。

 

わたしが使用したのはレディーズプエラリア99%ですが、これがなかったら今Iカップにはなっていなかったと思います。それくらい手ごたえがありました。リスクを避け、女性ホルモン様効果を最大限活用するために、サプリの飲み方も工夫しました(くわしくはサプリのページを見てください。>>ranking)。

 

それまで不順だった生理も順調になり、まるで自分の中の眠っていた女の一部が目覚めたようでした。。胸も動き出したというわけです。サプリを活用してみようという方は明日10時からおすすめサプリの値が下がりますので、ぜひ狙ってみてください。

 


 

(わたしをIカップに導いた限定サプリの件) 

   

※13日の金曜日あさ10時から一斉値下げとなります。

 

 ?レディーズプエラリア99% 100個限定!・・・わたしのバストアップは2年間、このサプリに支えられてきました。超強力です。その秘密は原料であるプエラリアの質にあります。

?レディーズプエラリア99%シスター
・・・わたしが使用していたプエラリアのハーフサイズです。バストアップのメインサプリに。
***人気の2コセットは10時になってからしか買えません。


?ホワイテックス
・・・現在お気に入り。全身の美肌対策のほか、バストのボリューム維持にも。

?ブラヴィ
・・・バストケアクリーム。なんとレディプエ配合!ハリUPと下垂防止に。

?フィロ2クリーム
・・・本来はお顔用ですが、プエラリア成分が濃厚なのでバストに使用しています。

 

夏までに2カップアップを目指してがんばりましょう!→ランキングゥ゙ーをのぞいてみよう

(写真)魅せるヌーブラ


「魅せる」って"ミセル"で変換できるんですねー。

 

なんてどうでもいいですが、今日はヌーブラです。

 

これすっごくかわいいでしょ!?去年の夏頃に購入したんですが、

 

ほとんど使ったことがない・・・。

 

 

 

着けているのは右の写真のヌーブラです。

 

ちなみにDサイズ。最近はまたいろんなのが出てきているみたいですね。

 

 

 

夏はシームレスタイプのヌーブラを使ってみたんですが、汗ですぐに、ものの10分で落ちてきました。

 

でも先週末、このヌーブラだとぜんぜん大丈夫でした。

 

汗はかきたくないですね!

 

ちなみにショーツはかなり小さいです。

 

ヒップ85cmのわたしでも、小さく感じたくらい。

 

そうだ、実はこないだ、デューブルベを購入してきました。

 

デューブルベはワコールのオーダーブラです。

 

サイズの出し方がぜんぜん違うんです・・・次回詳しく解説します!

 

夏までに2カップアップを目指してがんばりましょう!ランキングゥ゙ーをのぞいてみよう

(写真)女性ホルモンコントロール


今日のブラはワコールのサルートI65サイズ、です。

 

 

ランキングゥ゙ーをよろしくね!

 

さて、今日はデューブルベの話をしようと思ったんですが、

 

いい情報をゲットしたので予定を変更してそっちをお話したいと思います。それというのはなんと

 

女性ホルモンコントロール!

 

ビーズアップという雑誌に掲載していたのですが、女性ホルモンを活性化させて綺麗になろうというコンセプトでした。

 

ちょっとびっくりしたのは、記事の中で月経前と月経中を「守り女」、月経後を「攻め女」として、

 

それぞれの時期のケア方法を変えるという方法を提案していること。

 

これはサプリの飲みわけに通じるものがあります。しかも、わたしも「守りのバストアップ」「攻めのバストアップ」という言い方を使っていたので、やっぱり考え方は間違っていなかったんだという思いを強くしました。

 

◎詳しくはサプリのページを見てくださいランキング

 

その一方、目新しいこともけっこうありました。端的に紹介したいと思います。

 


その1.女性ホルモンの分泌量を増やす方法!

 

一生で分泌されるホルモンの量は全体でスプーン約1杯分とごく微量。

 

そして女性ホルモンはその中に含まれます。

 

女性ホルモンは妊娠や出産に向けて分泌がピークになるので、ピークの時期が増えると女性ホルモンの分泌量を増やすことができるかもしれないとのこと。

 

それってつまりは、いっぱい子供を産めってこと?ひょっとするとサプリで補うことでピークを増やせるのかも?

 

その2.女性ホルモンのバランスを死守するには視床下部トレーニング!

 

視床下部トレーニングっていってもピンときませんが、すなわち五感を刺激することだそうです。

 

音楽や美術を鑑賞したり、お料理など五感をすべて使うような作業をやるといいみたい。エッチもいいかも!?(爆)

 


その3.エストロゲンが活発になるマッサージ!

 

エストロゲンとはバストアップのキーになる女性ホルモンの一種ですが、これが活発になるマッサージがあるのです。

 

それは下腹部への刺激!息を吐きながら、おへその下から両手でお肉を上に押し上げ、弾くように手を離す、これを1日1回やるだけで十分な効果があるそう。これは月経後にやるといいそうです!

 

また、ひざのお皿を動かすことで骨盤の開閉がスムーズになり、ホルモンバランスが整うらしい。詳しいやり方はビーズアップに載ってます。

 

その4.タンパク質がエストロゲンの分泌を促す!

 

いままで知らなかったのですが、タンパク質は脂肪燃焼やエストロゲンの分泌を促すのだそうです。なるべくしっかり摂るようにしましょう!

 

 

どうでしょう、けっこう参考になりますよね。

 

ビーズアップにはほかにも女性ホルモンに関するいろんな情報が掲載してあったので、ぜひ購入をおすすめします。がんばってます!ランキング

 

愛されパーフェクトBODYセット! レディーズプエラリア99%〔60粒〕+ホワイテックス〔30包〕

わたしがIカップになるまで使っていたサプリメントです 

 

レディプエとホワイテックスがいまキャンペーン中?でかなりお得になってます。両方で約30,000円のはずが期間限定で25,000円に!

 

>>プエラリア専門店でキャンペーン中です

 
人気商品ちょっとずつお試しセット! レディーズプエラリア99%〔10粒×2〕+ホワイテックス〔15包〕【New】10,000円で両方試せるという心にくいプチサイズ
 

 

(単品で安く買うなら・・・こっちがおすすめ。)

 
(写真)Jカップ3,800円

 

今日のブラはルイグラマラスの最新作。

 

ルイグラマラスというのは、グラマーさん御用達のランジェリーブランドで、グラマーサイズなのにかなり安いところが最大の魅力です。

 

ランキングへGO

 

ワコールさんとかでIカップを購入するとだいたい8〜9千円台ですが、ルイグラマラスはなんと3千円台からあります!

 

しかもオリジナルのカップで、乳間がとっても狭く、ぎゅっと寄せるのにカップのかぶりは深く、大きな胸もしっかりホールドして安定感抜群なのです。

 

 

 

そしてさらに注目すべきはそのデザイン!

 

今までのグラマーサイズにはあるまじき、ラブリーなデザインがたくさんあるんです。

 

今写真で着けているのはたまたまエロかっこいい系のレオパード柄ですが、ハートモチーフやフリルをあしらったロマンティック系、ラメを織り込んだかわゴー(死語:かわいいゴージャス)系など、見ているだけで楽しくなっちゃうラインナップです。

 

ランキングゥ゙ーもよろしくね

 


 

 

わたしは4種類持っていますが、ただひとつ失敗したのはサイズ選び。

 

ルイグラマラスはほかの国産ブラに比べるとどうも小作りのようなんです。

 

だから、ワコールでIカップだと、ルイグラマラスではJカップを選んでちょうどいいんです。

 

Jカップ!なんとルイグラマラスには用意があるんです。ワコールでも作っていないのに、すごいですよね。

 

アンダーも65cmからあります。カップは残念ながらFサイズ(≒E)から。

 

みんなもバストアップでルイグラのFカップブラジャーを目標にしませんか。

 

ちょっと小さめだから、グラマー気分を味わえるかも!?

 

ルイグラのブラで彼を驚かせちゃおう!

 

 なんと2カップもサバが読める(爆)ブラもあります  ランキングからBUPブログを探す

 

 

(お知らせ)

 

 

※期間限定値下げ中!わたしのバストアップを2年間支えてくれたプエラリアとホワイテックスのセット(5,000円引き) (>>携帯サイトはこちら)

 

※最強のバストアップサプリフルセット 46.760円がなぜか12,800円、もちろん期間限定!

 

※わたしが使用したサプリだけ単品でお得な価格で買えるパスワードつき非公開のサイト(のこり2日!)【ID:puerariaplaza パス: 99】

 

△とくにプエラリアとホワイテックスのセットはどこのショップもやっていなくて今回だけのキャンペーンだと思うので、個人的にはおすすめです。梅雨の間にこっそりがんばろう!