バストアップ完全攻略!
<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(写真)雑誌に掲載中のマイサプリ
レディーズプエラリア99%がオズマガジンに載りました。

オズマガジン最新号


体験者の声として
「バストアップ目的で購入したら、月経痛に効いた!」って感じで紹介されていました。
ホルモンバランスが改善されたということかしら。

レディーズプエラリア99%


今号のオズマガジンは、女性ホルモンにまつわるお話がいっぱい。
すこやかバストアップのために、わたしも購入しました。

PMS改善の記事

 
(写真)403日目 - 採寸
→Ranking


体重 50.2kg

トップバスト 93cm(+1cm)

アンダーバスト 67cm

ウエスト 60cm

ヒップ  87cm(+1cm)


久しぶりの93cmです。
ようやくボリュームが回復したかな〜と思いきや、
体重が50kg台・・・。

そういえば、オズマガジン最新号のレディーズプエラリア99%の記事に、
医師のコメントとして「太る可能性がある」と書いてありました。


もしかしてプエラリアのせいで太ったんじゃない!?


もしそうだったとしても、バストのボリュームには代えられません。
それに、なんと今日からジム通いするんです。
本当は8月から始めるはずだったのですが、旅行もあったし、バストアップに投資しすぎて金欠のため9月に延期。
そして、ピラティス教室のはずが、彼にジム復活しろって言われたこともあり、本気でダイエット方向に。

昨日、お給料が入ったので、早速契約してきます!

もともとジムは2年くらい週3〜で通っていたので、続ける自信はあるけれど・・・また胸が減ったりして。
巨乳化とダイエットとの両立、果たして叶うのでしょうか。

春までにウエスト57cmのGカップ!→Skin Care Ranking
(写真) ジム行ってきました
今こんなかんじ。
→Ranking

すごい筋肉痛で、彼とのデートもままならない状態でした。
あと2週間くらいはこれが続くんだと思います。

行ったことのないフィットネスクラブを契約したのですが、
見たことのないマシンがたくさんあって、戸惑いつつも楽しめました。
スタジオプログラムにも参加していくつもりです。

しかし・・・エッチのとき彼にまた「腹どうにかしろ」ってたしなめられました。
毎回しつこい・・・泣きそうになったら、
ばかだなとか言って、余計お腹ばっかり触ってくる。ひどいです悲しい

しかも、彼はわたしのことをMだと思ってるらしい。
違うって言っても聞き入れない。自分でもよくわからないけど・・・。

内もものすき間を復活させるべく、頑張ります。
もちろんお腹も気合いれます!
水曜日にまた行こう。

あーあ。
→Skin Care Ranking


 
PMS対策
生理まであと1週間くらい。
なんかPMS気味?昨日、彼と喧嘩しました。

もうだめかもって思った。むちゃくちゃ言ってしまい、彼に嫌われ気味かも。
彼と距離を置こう・・・そんな思いで、眠りにつきました。
今朝起きたらウソみたいに気分は直っていて、彼じゃなきゃダメなんだってはっきり思ったのです。
もしうまくいかなくても、彼に認めてもらえるまで頑張るほか道はないのです。

黄体期の終盤あたりはエストロゲンとプロゲステロンのバランスが不安定になるため、
イライラや気分の落ち込みを感じやすいといいます。
そんなときは精油と植物油をたらしたオイルバスにつかるといいんですって。

ベルガモットのエッセンシャルオイルがあったはず。植物油はサラダ油でもいいの?
これってバストアップにも一役買うかな?ストレスは大敵だからね〜。

オズマガジン(増刊)に載ってた、PMS対策。
月経期、卵胞期、排卵〜黄体期用の精油と植物油がブレンドされたトリートメントジェルです。

リズミカルセラピーシリーズリズミカルジェルB

そういえばここ3日くらい、ふくらはぎが超むくんでいます。
プロゲステロンは貯水作用があるため、黄体期はとくにむくみやすいそう。
卵胞期が待ち遠しい!胸と肌はいい感じなんだけどな。

きょうはあえてジム行って運動してきます
→Skin Care Ranking


▼毎日更新中
楽天版 巨乳になる方法
http://plaza.rakuten.co.jp/chiyomilk/
(画像)きれいなおっぱいの作り方
うれしい知らせです。
今日発売「anan」ですが、


→人気blogランキング

きれいなおっぱいの作り方

という特集が組まれています。
電車の中吊り広告を見たときから、興奮冷めやらぬわたしは、
出勤前にキヨスクでゲットしてしまいました。

内容はすっごくいいです!


 「男が求めるおっぱいの新事実」

 「男が理想とするおっぱいは何カップか」


などなど、バストアップを志す者にとっては非常に有用なテーマばかり。
かな〜りおすすめです。



ちなみに、わたしも使用中のレディーズプエラリア99%が載っていました。

あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】 シスターのほうです。


あとは、



谷間系ブラデリス7521(D・Eカップ)ブラデリスとか

シャキーン!としたこのミサイルバストをご覧ください!!リフトアップの王者コレール9475コレールとか、

おなじみの育乳ブラも紹介されていました。


帰ってじっくり読もうっと。

そういえば先週楽天市場で注文したこの激安マコですが、

MACOのプロトタイプ・『プロント』共同購入!【65〜70アンダー】予想以上の大反響に店長もビッ... MACO PRONT 2,900円

ショップと相談した結果、D70では小さいかもしれないので、D75を勧められ、そちらを購入することに。
アンダー75は初めての試みですが、マコはDカップまでしかなく(D〜E対応)、
しかもアンダーが硬くてホックを付け足したほど(3+5でなんと5列!こちら参照)だとか。

というわけで、アンダーを上げるとカップの容量も増えるというブラの定説?より、アンダーを妥協することにしました。

このマコは楽天市場の共同購入で¥2,900と破格なので、
マコにチャレンジしたい!という方にはとっても向いていると思います。
わたしは普通の3/4カップだとEでも小さいくらいなのですが、マコはDカップ(Eも対応できるらしいけど)までしかないのです。
それでも絶対チャレンジしたい!それくらいマコは補正力に定評があるのです。

サイズによっては、まだ売ってますよ。
→人気blogランキング

▼毎日更新中
楽天版 巨乳になる方法
http://plaza.rakuten.co.jp/chiyomilk/
(写)大きさは二の次
ananをさらに読みすすめていくと、
男性がバストで最も重要視するポイント1位は、

おっぱいの「カタチ」

だそうです。

2位が「触感」そして3位にやっと「大きさ」、そして「乳首の色」と続きます。

しかし、もともと65Dだったわたしは、バストアップしなくてよかったってこと?
いえいえ、こちらをご覧あれ。

初公開!最も情けなかった頃のバスト
→ランキング
バストアップ前2 
←彼にBカップ認定されていました。

Dに見えないだけじゃない、小さいながらもみごとに垂れていますね・・・。
これはバストアップ開始当初、約一年前の写真です。
この頃は恥ずかしくて公開する気になれなかった。
そして次の写真がこの9月の最新画像。

 
←今月のバスト。たった1年でこれだけ変わる!

今思うと不思議ですが、自分ではわからないくらい少しずつの変化で、
違和感なく(バストの張りはあったけど)ここまで来ました。

基本は「運動」「サプリメント」「マッサージ」です。
詳しいやり方について、まとめサイトで書いています。
→人気blogランキング

▼わたしのバストアップ

→育乳完全攻略のページ

→アイテムのページ

→ざっくり・最新バストアップ(楽天ブログ)
最新豊胸術
手術による豊胸の話。
→ランキング

豊胸といえばシリコン、と思っていましたが、
近年の豊胸術は大きく次の2つに分かれるそうです。

1.シリコン
2.ヒアルロン酸



シリコンとは胸にシリコンバッグなるものをバストの中に入れて、ボリュームを水増し?するという方法です。
ヒアルロン酸はバストに粒子の大きいヒアルロン酸を注入することで水増しする方法ですが、
3年ほどで体内に吸収されてしまいます。

しかも、2カップアップする場合、

シリコンバッグが20〜30万円に対し、
ヒアルロン酸だと70万円前後、とかなりの差。


別の豊胸術としては、脂肪注入という方法があります。
自分の体のどこかから脂肪をとって胸に入れるというものですが、
これは肥満の人に向いているのだそう。

さらに、最近注目されているのが、脂肪幹細胞注入法
自己再生能力を有する幹細胞をバストに注入して大きくするというものです。
この方法だと、従来の脂肪注入法よりも脂肪の定着率が高い(2〜3割→4〜5割)らしい。
ちなみに料金は某クリニックで50万円〜80万円くらい。しかも、
2カップ以上のアップは期待できないみたいです。

でも、豊胸って案外、安いんですね・・・20万円でできちゃうなんて。

わたしは豊胸しようと思ったことはないけど、
バストの形を整えることができたらな〜って思います。

たとえば、バストの上部と内側にボリュームをつけたら、
単純に大きくするよりもいいおっぱいになると思うんですよね。

ないものねだりかな?きりがない!
→人気blogランキング

▼現在使用中の豊胸アイテム一覧

▼毎日更新中・・・楽天ブログ
プレゼント
レディーズプエラリア99%の限定セールが始まっていますが、やたら売れています。
そこでもう一つ、オトクな情報です。

anan 掲載を記念して、
本日(9/8)から3日間(9/10)まで
レディーズプエラリア99% 及び シスターを買うと、

なんとプエラリアクリーム フィロをプレゼント!



←わたしも使ってるフィロクリーム

▼3日間限定!プレゼントはこちら

プレゼントつき!レディーズプエラリア99%
タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

プレゼントつき!レディーズプエラリア99%シスター
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】


▼開催中!限定セールはこちら

限定100個 レディーズプエラリア99% 定価20,000円⇒16,800円
→レディーズプエラリア99%限定セール会場

(ログインユーザ名 puerariaplaza / パスワード 1111)
(写真)コレール 試着レポート
こんな変わった色を購入しました。
→ランキング
 

見た感じ、かなりツンと尖りますね。
ブラデリスのリフトアップとはひと味違って、かなり上向きの自己主張の強いシルエット。

購入したのは定番のコレール9475ではなく、その進化版の9575
円周と乳間が狭くて、カップの深さは9475ほどではなく、ショップのホームページによれば、
サイズの目安は国産ブラと同じ〜1カップ上くらいの幅とのことです。


歴代のブラデリスと比較

わたしが選んだのはE70です。前に9475を試着したとき、Dカップを勧められたのですが、
この9575はそれよりはカップが浅いということと、育乳のことを考えて。
しかしこれがジャストフィットしてくれました。バストアップにはもうワンサイズ上のほうがよかったなと思うくらいです。


上からみたところ

そして、以前コレール9475を試着したとき、乳間は縫ったほうがいいと言われたので、縫うことにしました。

きつくなるかと思ったら、そうでもない。
 


バストアップ開始から1年余り・・・遅いコレールデビューでしたが、わたしにとって今回のコレールは最後の手段
というのも、他の補正系ブラはリフトアップ・プッシュアップともにサイズが間に合ってないのです。
ブラデリスの7517で70DDも考えましたが、65DDでかなりきついので不安。

しかし、ゆくゆくはよりカップが深めの9475でEカップになるのが目標!
先は長いよ〜。
→人気blogランキング

▼Fカップ育乳プラン

▼毎日更新中・・・楽天ブログ

▼きょうのブラ・・・
深すぎないカップのゴージャスコレール!コレールブティックリフトアップクイーン(B・C) コレールブティック リフトアップクイーン(コレール9575)
(写)MACO プロトタイプ 試着レポート
→ランキング
maco プロント マコ プロント(原型)

普通ブラジャーってふわふわするイメージですが、
このマコはプロトタイプというだけあって、なんかちゃっちいです。
洗ったらすぐダメになっちゃうんじゃないかという感じ。

でも補正力はさすが。。
こんなにペラいのに、何この谷間!
パッドはもちろんなし。

maco 前maco 横 すっごいぺらぺらなのに・・・

マコのブラはワイヤーの角度が浅く、円周もやや広めに取られています。
このため、机などに置くと「あれ?」とおもうほどのぺーっとした見た目。
でも、これを身に着けると・・・そのカップ部分がブランコのように胸をすくいあげ・・・
(イイもの下着ヘヴンズブルー 商品紹介ページより)

確かに初めて見たときは、何の変哲もないブラだと思いましたが、
国産ブラのラヴィアドゥ(70E・補正力はとくになし)と比較すると、
左右のカップがくっついていて、ワイヤーのカーブがちょっと変わっています。

乳間のクロスが強力補正の秘密?
マコとラヴィアドゥ 比較乳間部分がクロスしています


さて、強力補正で知られるマコですが、

「寄せて集めて2カップUP」
「小胸を育てるブラの定番」


なんて言われています。
しかしサイズがDカップまでしかないし、マイ育乳計画からは度外視していたのですが、
CanCam8月号に掲載した時から、めっちゃ気になっていたのでした。

そして2週間前、イイもの下着ヘヴンズブルーさんでなんと2,900円のマコが登場!
Dカップまでだけど、商品紹介ページによれば、Eカップも大丈夫って書いてある!
わたしの普段のサイズは、Eカップはちょっと小さくてFカップだとちょっと余るという
E〜Fの間くらいのボリュームなのですが、バストアッパーとして挑戦せずにはいられない!
このブログも充実させたいし、なんといっても破格だし・・・という気持ちで購入に踏み切ったのです。

ショップと相談した結果、D75を購入。なぜD70にしなかったかというと、
このマコの「プロトタイプ」っていうのはマコブラの原型となるもので、
アンダーが硬くてホックを2列外側へ追加したということなのです。
結果、ホックは5列。75アンダーでもホックで小さく調節できるなーって思ったのです。

ところが着けてみると、アンダーがもたついて、よれてしまいました。
やっぱりアンダー75は無理があったか・・・でもあきらめきれないわたしは、買ってしまった!

maco アンダー アンダー引きつれてヨレた

オドロキの補整力。しかも美しくて楽〜〜♪【上下セット】 第2弾!MACO 『Felice』 フェリーチ... マコ フェリーチェ 上下セットで 14,200円 →9,500円

これは現役マコです。上下セットで1万円切ったということで、狙いを定めて購入。
しかしどうも色が安っぽい・・・もっと締まりのある色がよかったのですが、売り切れにつき妥協。

う〜ん、マコの魅力にとり憑かれてしまった!
正直、コレールよりマコが気分です・・・。
→人気blogランキング

▼イイもの下着ヘヴンズブルー

▼半年で10cm以上アップ可能・イチオシバストアップ

▼徒然バストアップ日記