バストアップ完全攻略!
<< February 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(写)191日目 - 採寸


体重 48.4kg

体脂肪率 22.9%

Tバスト 87cm(-1cm)

Uバスト 65cm(-1cm)

ウエスト 58cm(-0.5cm)

ヒップ 86cm



体重と体脂肪率が増えてしまいました。
トップバストは減りましたが、アンダーバストも減ったので、差の22cmはキープしています。
ウエストが久しぶりに減ってくれたのがうれしい。
ここ1〜2ヶ月で導入した横っ腹の筋トレのおかげかな?

まあ、生理が落ち着いて、全体的にスッキリした、というのが本当かな。
ホルモンバランスが整ったせいか、ぼやけていた生理前後のメリハリがハッキリしてきました。

今日から少しずつエストロゲン系の食品やサプリを増やしていこうと思います。
そして2週間経ったら、プロゲステロンに切り替えようと思います。

まずは黄な粉ココアを復活。
ただ飲みたいせいもありますけどね!
コラーゲン中毒&すこやかバストアップ
昨日スーパーへ行ったら、コラーゲン納豆なるものを見つけました。

おかめ納豆から出ている、2パックで140円くらいの納豆です。

わたしもここ1年ちかくはコラーゲンを毎日意識してとっています。
劇的に肌がみずみずしくなり、もっちりと弾力が生まれ、たまに自分で頬をプニプニと突つくほど。
まさに"赤ちゃん肌"って感じなんです。

さらに目のクマが改善され、ネコっ毛の髪にはコシが出て、弱かった爪は桜色であれほど悩んだ二枚爪にはもう縁がありません。
バストに対する効果はとくにデコルテにボリュームがあらわれて、そのうえバストトップまでツンとふっくらしてきました。セクシーになります。

そんなこんなでコラーゲンはやめられません。

コラーゲン納豆とコラーゲンマシュマロ。
イソフラボンパワーでバストアップの相乗効果を狙うため、豆乳鍋も購入。
体のために、五穀の素(?)も。これで健やかバストアップです。
胸を減らさないダイエットの大前提は ■その1
今日はうれしいことがありました。
ブラデリス#7517のDDがきつくなって少し浮いていました。
もちろん背中から脇からググっと寄せて入れた結果ですが、
いままでこんなことはなかったので、月曜の朝にもかかわらず思わず顔がほころびました。


・ブラデリス ニューファーストブラ 【新作】
→これから育乳を始める方に朗報!育乳ビギナーのためのブラデリスです。
着けているだけで、これまでのブラ選びで散ってしまっていたバストにあるべきお肉が少しずつ元に戻っていきます。


さて、育乳&減量週間ということで、ここ2週間はダイエットにいつもよりスポットを当てて勉強しています。
今日は胸を減らさないダイエットをテーマにしました。

実はこれにはわたしも失敗しています。
ダイエットに成功したはいいけれど、バストサイズが70Eから65Dになったのです。
カップだけ見ると、1カップ減ったように見えます。これが大きな間違い。
フリーページでも説明していますが、
アンダーバストが70cmと65cmでは、カップの容量が1カップ分違います。
つまり、65D=70C。70Eから65Dになったということは、ボリューム的に2カップ下がったと同じなのです。
アンダーバストを保ったまま前と同じボリュームになるには、65F(=70E)までおっぱいを育てていかなければならないのです。

(→フリーページ「わたしは何カップ?」)

たった3〜4キロの減量で、胸が2カップも下がるなんて、
そんな大きなリスクを背負っていたらダイエットなんて切なくてやっていられません。
確かにダイエットに成功した後で、わたしのようにバストアップしてもいいのでしょうが、
女性ホルモン関係のサプリを用いる場合、バストアップには効果大だけれど、個人差はありますが脂肪をつきやすくするので太る可能性があります。
現にわたしも、バストアップ開始から1キロ太っているわけです。
これが胸の重みだったら問題ないのですが。。せっかく減量しても何かむなしいですよね。

しかし、胸を減らさず減量を果たす方法はあります。
ただし、前も言ったとおり、短期間で大幅減量を目指す人には成功させるのが難しいかもしれません。
短期で大幅減量を果たしたい方は、以前の記事で効果的な方法を紹介していますから、ぜひそちらをご参考になさってください。
巨乳のデメリット>>>バストアップもやりすぎに注意。
実は最近、胸が主張しすぎていて恥ずかしくなってきました。
とくに大変なのは着るもの。ややもすると不潔な感じになります。

たとえば、薄手のカーディガンはだめです。
ラインのきれいなコートでも胸の位置が膨張しちゃうし、何かと太って見えがちです。
清潔感を保ちつつスタイルよく見せるコツは、腕が細く見えるものを選ぶことだと思います。

さて、バレンタイン特別プログラムの一環であるイメージトレーニングについてですが、
これは具体的に言うと自分が巨乳であると思い込むというもの。

しかし、巨乳になった自分っていったって、ない巨乳をどうやって思い浮かべたらいいのでしょう。
すでに始めているみなさんはどうやっているんでしょうか。

やっぱり巨乳のヌード写真なんかを画像検索にかけてですね、それでヒットしたやつを脳裏に焼き付けるっていうか。
だって水着じゃちょっと説得力に欠けるところです。。

だけど、巨乳のモデルさんって、なかなか美乳がいないのです!
失礼な話ですが、こんなに不恰好になるならこのままのほうがいいかも、というくらい。

そこで美乳の大切さを確信するわけです。
確かに大きければいいというものではないわ。

たまにananなど見ていると、バストアップの特集で外国人の上半身のヌード写真が載っていたりして、
あまりの美しさに食い入るように見てしまうことがあります。
でも女性誌に載るようなバストって、ぜんぜん大きくなかったりするんですよね。

このブログのコンテンツに反するような発言ですが、わたしは

重要度:美乳>巨乳

だと思っています。

もちろん、巨乳の美乳が一番いいのですが、程度問題ですね。
なぜ?と思う方は、巨乳モデルのヌード写真を探してみて。


最終目標は、ここまでくるとお手上げ!っていうギリギリまでの大きさ。
まだまだかな。
バストアップの半年―90cm目前によせて
アンダーが増えたので、ここぞとばかりに背中のお肉を寄せてブラに詰め込んでいます。
そのたびにブラが小さくておっぱいがあふれます。乳首がはみ出る上、ブラに押しつぶされてかわいそうなおっぱい・・・早く新しいブラデリスを買わないとシャラポワ状態です。

去年の夏、バストアップを始めた頃は、正直ここまで大きくなるとは思いませんでした。
半信半疑、いやむしろダメもとでやっていました。

きっかけは彼の心無いひと言です。
淡白で厳格な彼も、なんだかんだ言っておっぱい好き。
男はほとんどみんなおっぱい星人であろう。学生時代にモテまくっていた巨乳女を尻目に、何度「わたしのほうが顔も性格も上だわ」とつぶやいたことか。はあ。

最初のうちはマメにデータをチェックして表やグラフにしたり、ノートをつけたりしていましたが、長い停滞期を迎えた頃にちょっといやになって放っていたり、大事なプエラリアサプリメントを飲み忘れたりして、けっこう大雑把なバストアップをやってきたと思います。

しかし継続は力なり!90cm目前です。
あきらめずに半年間続けてよかった。

しかし、昨日も書きましたが、胸が大きいといろいろ不都合が。
今日は薄手のニットなんですが、歩くだけで揺れてしまう。
ブラが苦しい。他人の視線が気になる― あっ!アイツわたしの胸見てるっ!

そういうワケで、90cmになったらバストアップを止めようかなあと思いつつあります。
まだ決めたわけじゃないけど、ちょっと巨乳を甘く見ていました。
これ以上おっぱいが大きくなっても、いい思いをするのは付き合う彼だけかもしれないっていうことです。。

しかし、いろいろ問題が起こったにせよ、こんなにも応援いただいているこのブログをそう簡単に止めたくはない。そこで、ゆくゆくはコンテンツを美乳にしていこうかな、なんて考えたりもしています。
90cmになってから考えます。当分先かもしれませんが。。
(写)198日目 - 採寸


体重 49.0kg 体脂肪率 21.6%

Tバスト 88cm(-1cm)

Uバスト 65.5cm(+0.5cm)

ウエスト 57cm(-1cm)

ヒップ 86.5cm(+0.5cm)

(赤字は先週の採寸時の比)


体重激増!いやーん(汗
体脂肪率は減っているのに。

アンダーバストは下がったんですね。というわけで先週と変わらずトップとアンダーの差は22.5cmをキープ。
ウエストが減ってヒップが増えているのも不思議。体重は重くなったけど、悪くない結果です。
ブラデリス#7517のDDがけっこうぎっしりになっています。前はあんなにスカスカだったのに。

自分で見てもちょっと恥ずかしいくらいです。バストの成長の早さに気持ちがついていけないのです。
サイトのトップに堂々と「目指すのは他でもなく巨乳!」なんて書いておきながら、いざ大きくなり始めて怖気づくなんて情けないです。。
【写真集】マイバストアップ since 2005.Aug.
さっき、いままで撮った写真をすべて検め、整理していました。

はじめてブラデリスを着けた写真を撮ったのは、去年の8月でした。
枚数にして60を超える下着姿です。
毎週のように同じ下着の写真を撮っていると、変化に気づきにくいものですが、
バストアップ開始当時の写真といまの写真とを比べると、違いはあきらかです。

81cmが88cmになったのだから、当然のことなのです。
最初はただがむしゃらに突っ走ったバストアップへの道のりですが、ここへ来てようやく、おぼろげながらも形が整ってきました。

口をすっぱくして言っていますが、何をおいてもまずホルモンバランスを整えることです。
ときにはバストアップサプリを中断してでも、です。それがバストアップ成功への近道だと考えます。

とか言って、また停滞期に突入したりするかもしれませんが・・・そう、わたしはまだまだ修行中の身。ときどき偉そうにバストアップというものは―とあれこれ語っていますが、まだ道を究めたわけではないのです。
ちょっとうまくいきかけてるだけよ・・・だけどもし今よりもっともっと大きくなったりでもしたら、ホントにどうなっちゃうんだろう?

そういえば過去に、巨乳になったらどういうことが起こるか、なんて想像して書いたことがあります。
(過去の記事→「夢見るDカップ」)
いろいろ皮肉っていますが、記事のタイトルどおり、大きなバストを手に入れることをすごく夢見ていたのです。

がしかし!
ここまでの道のりは決して平坦ではなかった―それは今までの日記を読み返せばわかります。
アップした実感が沸かなかったり、停滞したり、飽きたり(爆)、サイズダウンや体重増加など、いろんな障害がありました。
それらを辛抱強く乗り越え、原因究明に心を砕いて、今のおっぱいがあるのです。

不思議なことに、バストアップをあきらめようと本気で考えたことはないのです。
ばかばかしいと彼にたしなめられ、2ヶ月もバストサイズが停滞し、不正出血が起こったときでさえ・・・それはひとえに、このブログのおかげなのです。
このブログがなければ、ほかの誰かに見守られているという意識がなければ、続けてこられなかったと思います。

ちょっとおかしな展開になりましたが、ここで言いたかったのは、
バストアップを続けてよかった。みなさんどうもありがとう。
っていうことです。

いやあ、感動的です。
じゃクリックどうぞ〜・・・なんて。(→人気ブログランキング)

いえ、実はそうじゃなくって、アルバムを作ったので見てくださいということです。
いままでの集大成です。一部、未公開画像もあります。
ただ半年間、4種類のブラデリスをローテーションで着ているだけなので、飽きてしまうかもしれませんが、大きさが少しずつ変わっているので、おもしろいと思います。

バストアップアルバム since 2005.Aug.

※パスワードは、すべて Kapadokya としました。
(パスワードは予告なく変更することがあります)


では皆様、よい週末を!
→人気blogランキング
89cm!バストアップ新記録
バレンタインまで残すところあと1週間となったわけですが、チョコレートの準備はできていますか。




今日は画期的なニュースがあります。
もうタイトルに書いちゃったのですが、
トップバストが89cmになっていたのです。

何度測っても89cm・・・すごい!
かなり自分の目を疑いました。新記録です。

採寸日でもないのになぜ測ったかというと、なんとなくです。
虫の知らせ?いや、ブラデリスを着ける時、ほんとに何気なくメジャーを手にして測ったんですね。

しかし、アンダーバストを測って、納得。
66.5cmに増えていました。

その差22.5cm・・・5mm増えています。目標クリアです!

→人気blogランキング
私書箱より ※その1
私書箱を開いたら、こんなにも多くのお便りが・・・!!
大変喜んでいます。まことにありがとうございます^^

今まではずっと一方的な情報発信ばかりだったこのブログですが、
このたび(期間限定ではありますが)私書箱を設けてみて、皆様からの温かい励ましに深く感動しました。そして改めてこのブログの意義を感じさせられたのです。

まず健康あってのバストアップですから、発信していく情報の中で体調管理に配慮するのは当然のことですが、最新の情報を集めて斬新な(バストアップの)試行・検証とより具体的なレポートを心がけようと思いました。

皆様からのメッセージにはたびたび質問が含まれていましたので、明日の記事上にて取りまとめて回答させて頂こうと思います。


そしてお願いがあります。

お忙しいところ恐縮ですが、よろしければ、以下のアンケートにお答え下さい。私書箱締切(15時頃予定)までにお寄せいただいたアンケートの結果を集計し、2月中にこのブログにて匿名で公表させて頂きます。


(本日15:17をもちまして締切らせて頂きました。たくさんのご投稿ありがとうございました。)

(カッコ内に記入して、私書箱までお願いします。)

※匿名の方歓迎致します。メールアドレスは記入しなくても送信できます!


Q1.自分の胸が小さい(貧乳)ことで悩んでいる。(悩んだ時期がある。)

( )はい
( )いいえ

Q2.Q1で「はい」と答えた方は、国産のブラジャー(ワコール、トリンプなど)で何カップですか(悩んでいるときのサイズをお答え下さい)。

( )カップ

Q3.バストアップするとしたら、何カップになりたいですか。

( )カップ


以上です。ご協力どうもありがとうございました!
裏・巨乳になる方法 正式発表
先日ちょっと紹介した新ブログについてです。冒頭部分にヒントを出しているので、もうご存知の方も多いと思いますが、今日は正式に発表します。

〜新ブログ開設〜

サイト名: 裏・巨乳になる方法

URL: http://chiyomilk.blog52.fc2.com/


新ブログ「裏・巨乳になる方法」では、当ブログ「巨乳になる方法」で培ったノウハウ(?)をまとめてスッキリ一目瞭然にするのが目的です。
ご協力いただいたアンケートの結果や私書箱でのQ&Aなども、新ブログでわかりやすく発表していきます。

→FC2ブログ開設記念!
「モテ」ランキングに挑戦中です。

本当はもっと整ってから発表するつもりだったのですが、なかなか前に進まないし、アンケートの結果などをなるべく早くお知らせしたいと思い、正式発表に踏み切りました。
なお、この「巨乳になる方法」も今までと同じように日記風の更新をしていきます。

新ブログともども、あらためてよろしくお願い申し上げます。