バストアップ完全攻略!
<< January 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

セックス・ミネラル 「マカ」
最近マカを配合した食品が増えています。

マカは女性ホルモンの分泌を促してくれるそうです。
まさに、いまの私にぴったり。
昨日もマカ配合のチョコレートを発見、即購入。

味はふつうのチョコ。
おいしかったよ。

さらに精力をアップさせる作用があり、別名「セックス・ミネラル」と呼ばれているとか。。

ところで、やっと不正出血が止まりました。
つぎの生理はいつかなあ。
→人気blogランキング
ヤセすぎは豊胸手術拒否?
こんな話を見つけました。

ある細身の女性(161cm・44kg)が貧乳に悩んでいました。
思い切って美容外科に乗り込み、豊胸手術を受けたい、と申し出ました。
彼女の胸のサイズはAカップに足りないくらい。

ところがドクターは、こう言いました。

「あなたの胸ではせいぜい1カップくらいしか大きくできません。」

なんと!いったいどういうわけかと言うと、
あまりに脂肪が少ないと、シリコンの形がクッキリでてしまうということだそうです。
ある程度胸にお肉がないとダメなんだって。

へえー!
ってご存知でした?
→人気blogランキング
ヤセすぎは豊胸手術拒否?
こんな話を見つけました。

ある細身の女性(161cm・44kg)が貧乳に悩んでいました。
思い切って美容外科に乗り込み、豊胸手術を受けたい、と申し出ました。
彼女の胸のサイズはAカップに足りないくらい。

ところがドクターは、こう言いました。

「あなたの胸ではせいぜい1カップくらいしか大きくできません。」

なんと!いったいどういうわけかと言うと、
あまりに脂肪が少ないと、シリコンの形がクッキリでてしまうということだそうです。
ある程度胸にお肉がないとダメなんだって。

へえー!
ってご存知でした?
→人気blogランキング
乳がん&子宮がん検診 体験談
今日はやたら胸がチクチクします。
これは大きくなる兆しか?

プエラリアもイソフラボンも中断してるのに、なぜ?
生理前だからかな。

プエラリアを中断して、改めて思ったのは、
生理前のストレスや食欲の増加(月経前症候群)が以前ほど感じられないこと。
なんか気分が明るいし、お肌の調子もすこぶるいいんですよね。

やっぱり排卵日からはプエラリアやきなこなど、エストロゲン(卵胞ホルモン)系を中断したほうがいいみたい。
プエラリアとかイソフラボンのことです。生理が終わるまで中断しても、アップするんじゃないかな。

さて、それでは本題に移ろうと思います。

実は先日、会社の健康診断に行ってまいりました。
そこで、はじめて乳がんと子宮がんの検診を受けてきました。

―――以下、乳がん、子宮がんの検診の話。ちょっと生々しいかも―――

最初に尿検査をして、それから子宮がんの検診です。
子宮がんは、子宮頸がんのみの検査でした。

内診台に座って、例のごとく、脚がガバっと開きます。
ココリコの遠藤似のドクター(♂)が手際よく金属のような器具を挿入。
子宮の細胞を取るって言っていました。
痛くはないけど、カチカチいう器具でお腹をかき回される感覚で、ごろごろします。
なんかいやな感覚です。早く終わらないかなって思いながら数分、
やっと器具を抜いたかと思ったら、その次は触診。お腹をあちこち軽く押されました。

あとはドクターとお話。
触診は異常なしとのこと。
結果がわかるまでにしばらくかかるそうです。
(わかり次第こちらで報告します。)

次に乳がん検診。

これは3段階ありましたが、すべて女性のドクターがやってくれました。

まず1段階目は仰向けになり、おっぱいを片方ずつ、指の腹で軽く押されます。
ドクターが言うには、2年に1度は検診をするほうがいいが、
それまでの間は自分で触ってしこりがないかどうか調べるといいよって。
しこりと乳腺を間違えないように、丁寧にゆっくり教えてくれました。

そこではじめて乳腺というものを触りながら教えてもらったのですが、
さわった部分はデコルテからふくらみの境目くらい、小さく丸っこくてコリコリとしていました。
けっこう上のほうにもあるんだね。

2段階目は別室で別の女性のドクターに、ケーブルを通して機械につながっている吸盤を6〜9個くらい胸や脇にくっつけられ、じっとしているよう言われました。
緊張のため無意識に力が入っていたようで、1回やりなおしました。

それもあっという間に終わり、次はエコー。おっぱいのエコーもあるんですね。
これはちょっとエロかった。まず上半身ははだかで仰向けになり、あたためてあるジェルをおっぱいにたっぷり塗ります。その上からハンディサイズのローラーでコロコロ。
ローラーは機械につながっていて、ドクター(♀)はその機械を見ながら、ゆっくりローラーをころがすのですが、乳首の上も容赦なくゴロンゴロンやるので、ちょっとくすぐったかったのです。
その後、蒸しタオルでジェルをふき取り、終了。

――――――――――――――――――――――――――

とまあ、こんなもんです。
その後、身長や体重を測り(身長がちょっと伸びて、160.8cmになってた!体重は48.1kgだった。体脂肪は測らず。)、それから血液検査やレントゲンなどをやりました。

乳がん検診の触診のとき、不正出血の話もしました。
そうしたら、若い女性にはよくあることですって。
そのほとんどがストレスなどによるホルモンバランスの崩れ。
子宮がんだとか子宮筋腫などである可能性はわずかだと言われ、ちょっと安心。

さらにピルのことも聞いてみました。
子宮がんや乳がんのおそれがなく、血液検査や尿検査も異常がなかったら、ピル飲んでもいいですか?って聞いたんです。
そうしたら、大丈夫ですよ、って言ってもらえました。ただ、主治医に相談してねって。

やっぱりピルってそんなに危険なものじゃないのねー・・・って思ったわたしは安易かな?
→人気blogランキング
冬だって乾燥知らず!一年じゅう赤ちゃん肌です。
今年の冬はお肌の調子がすごくいいです。
不思議と乾燥しない。
むしろ、夏よりしっとりしているかもしれない。

昨年まではホントに大変でした。
今はプレディアという基礎化粧品を使っていますが、すごい保湿力です。

おととしの秋から冬にかけて、ラン○ムの保湿キット(当時すごく話題になっていた。広告もすごかった。)に浮気したことがありますが、
保湿力がぜんぜん足りず、今までにないくらい肌が荒れまくって、粉が吹くどころか皮がむけまくり、化粧水はそんな荒れ果てた肌に染みて泣くほど痛いし、大変なことになっていました。

もちろん化粧が乗るはずもなく、塗れば塗るほどボロボロ。職場の先輩にも、「顔どうしたの?」って言われたほどです。

それからプレディアに戻って、昨年の夏の肌診断では、乾燥肌を脱し水分・皮脂・キメともに理想的な肌に届くことができました。

言葉ではめったに誉めてくれない彼も、お肌だけは「毛穴がひとつもない。赤ちゃんみたい。」と、ずっと支持してくれています、オフの日はファンデなし(UVケアだけ)で遊びに行きます。

そして今年は夏にも増してプルプル。
オフィスで家で空調浴びまくっているのに。
加湿器も要らないです。しっとりもちもち。
アフター5もぜんぜん平気で、化粧崩れもほとんどなく、鏡を見てもまだまだ元気。

これはコラーゲンのおかげだと思う。すごいね。

外側からのケアも大事だけど、内側からのケアも欠かせないと知りました。コラーゲンを始めたころは、そのハリと保湿効果に毎日感動していたものですが、今となっては当たり前になっちゃった。

他にもコラーゲン効果として、
髪にコシが出てつやつやになったこと、爪が硬く丈夫になり、二枚爪で悩んでいたのが嘘のよう。胸にもハリが出たこと。
飲み始めて1週間以内に感じる、目に見える効果です。

コラーゲンはビタミンCと一緒に摂りましょう。

市販のコラーゲンサプリは、だいたいビタミンCが含まれています。その理由として、ビタミンCにはコラーゲンの生成を助ける働きがあることが第一として挙げられます。

そして、コラーゲンの中でも注目すべきは、マリンコラーゲン。
魚由来の海洋性コラーゲンです。

マリンコラーゲンはアニマルコラーゲン(豚・牛が原料のコラーゲン)よりも吸収率が高く、皮膚から吸収するほか、腸からも吸収するので、体質が改善されます。
その他に脂質が含まれていない、安全であることなどからも、マリンコラーゲンはおすすめです。

さらに朗報。
コラーゲンには骨にカルシウムを接着させる役割があります。骨にコラーゲンがなければ、カルシウムが接着出来ません。
カルシウムの吸収にはマグネシウムが必要といわれますが、コラーゲンも必要です。

カルシウムを意識的に摂っている方は、ぜひコラーゲンも摂りましょう。
バストアップの停滞期を乗り越えた理由■その1
ブログ開始からもうすぐ半年です。

早いものだなあと感じる一方、まだまだ勉強不足。
もっと貪欲に、研究を重ねなくてはなりません。

今まではがむしゃらに突っ走るばかり・・・それはもう前進あるのみでした。
それでも81cmから88cmに成長したのですから、大したものだと思います。

(→グラフをクリックすると別のウィンドウで拡大します)
しかし、グラフにしてみるとよくわかるのですが、81cmから88cmになるまでのこの半年間で、
実は2回の停滞期を乗り越えているのです。


9月の約一ヶ月間と、11月から12月の約2ヶ月間です。


しかし・・・ダイエット同様、バストアップにも停滞期があるものなのか?
そして、なぜ停滞期は訪れるのか?

その原因を探れば、より計画的なバストアップが実現しそうです。

(もう退社の時間なので、続きはまた明日・・・ごめんね!)
緊急ダイエット!?「春までに−3kg」「夏までに+3cm」
相変わらず寒い日が続いております。
今月の生理を目前に控えるわたしは、少しでもお腹をあったかくしようと、うすいブラウスの中にババシャツを着用しております。

そうそう、カラダを冷やさないことも、バストアップに重要なのです。
特にお腹回りが冷えていると卵巣への血行が悪くなり、卵巣で生産されるエストロゲンやプロゲステロンなどの女性ホルモンの分泌が悪くなるうえ、生理不順、生理痛など婦人病が起こりやすくなります。



■冷え対策&バストアップ 



●『イーミー メディカルブラパット』 new!

→ 微弱電流が身体の神経系統(ツボ)を刺激し細胞に影響を与え、
遠赤外線が共鳴振動により細胞の水分子を活性化するとされ、
バストラインに効果を発揮します。冬はあったか、夏はさらさら。



●『バストアップキャミソール』(バストアップ&ウエスト引締め)

→上半身のラインメイクには、ブラの上に着て胸を持ち上げる補正キャミがオススメ。
寄せ上げ効果に加え、脇腹、お腰の引き締め効果も。
また、長めの着丈が腰回りの冷えもカバーします。



■プエラリアでバストアップ
(エストロゲン系・・・卵胞期に服用するもの)


・楽天で一番人気の「レディースプエラリア」。
vivi、voce、with掲載記念 1か月分×2でなんと10,000円!!(送料無料)


●ワイルドヤムでバストアップ
(プロゲステロン系・・・黄体期に服用するもの)


・ワイルドヤム系では超定番。「ゴージャスバスト」 3,800 円



●その他→注目のバストアップ


・人気急上昇の「ティリス・ブラージュ」 1,980円。
【予約販売】1週間で8400個完売!バストトップがピンクになる・・・驚きのバストアップサプリ


きょう会社のそばの本屋さんで立ち読みしていると、ダイエット特集の多いこと!
春まではあと2〜3ヶ月、薄着に備えてやせましょう、みたいな。

そういえば最近、すごく太った気がします。
とくにお腹まわり・・・生理前だし、便秘だし、昨日なんてふくらはぎのむくみに自分で引いたわ!
わかっちゃいるけど、やせなきゃ!のプレッシャー。。。

わたしも春までにダイエットしようかな?
今度はちょっと頑張って、−3kg!(=46kg)

そして夏は、ぺたんこのお腹とぷりぷりヒップでセクシーな水着を着ちゃうぞ!
そのためにもトップバスト+3cm!
バストアップは奥が深い〜黄体期の過ごし方〜
プエラリアを中止してはじめての生理を迎えようとしています。
実は先月までと体調がものすごく違うのを感じています。


まずは、胸がめちゃくちゃ張る!
先日の動画で気づいた人もいたかな?すごいです。とくに乳首が痛いです。

つぎに、オリモノが多くなった!
オリモノシートがないとショーツがぬれて冷たいほど。

そして、ちょっとイライラしています。
どっちかというとへこみ気味だったのが、今回は興奮状態、テンション高めで心拍数が上がりやすく、体がカーッと熱くなったりします。

他にも、眠気や便秘、朝起きるのがつらい(寒いからだけじゃない・・・)、など。

これは明らかに体調が今までと違う!生理前って感じ。
改めてプエラリアの強力なエストロゲン様効果に驚きました。


排卵期を過ぎると通常、エストロゲンが少なくなって、もうひとつの女性ホルモンであるプロゲステロン(黄体ホルモン)が増加します。

これが黄体期です。生理前は下の図のとおり、プロゲステロンがエストロゲンよりも優勢になるのです。




わたしは生理がはじまるその日まできっちりプエラリアを飲んでいましたから、プロゲステロンが優位になるべきときに、エストロゲン過多の状態だったかもしれません。
その結果、ホルモンバランスが崩れ、不正出血が現れたのだと思います。
セクシーのもとになる女性ホルモンはエストロゲンですから、何かとエストロゲンばかりがもてはやされるわけですが、実はプロゲステロンはエストロゲンの作用を強めるそうです。
やっぱりバランスが大切なのですね。

ところで、黄体期はよく言われる「月経前症候群」が現れはじめる時期です。
以前、月経前症候群に効くバストアップ成分があるといいました。

ワイルドヤムです。

ワイルドヤムは黄体期に摂ると、生理に伴う不快な症状を緩和してくれるのです。
これはプロゲステロンを分泌を促し、ホルモンのバランスを安定させるためです。
●ワイルドヤム系サプリ●



【ワイルドヤム】・・・女性ホルモン(プロゲステロン=黄体ホルモン)不足に。生理痛の諸症状を緩和します。


【Gバスト】・・・ワイルドヤム系で一番売れている新商品。大胸筋を育て、バストの土台を作る。→最安値&ポイント10倍



【ゴージャスバスト】・・・もう定番。ワイルドヤムでバストアップ、といったらこれ。イチゴミルクのフレーバー。→最安値


今回のことでプエラリアは断念しかけたわたしですが、生理終了したら復活できそうです!
もっと早くこの事実を早く知っていればと悔やまれます・・・勉強不足ですね。
(写)177日目 - 採寸

体重 49.0kg

体脂肪率 22.3%

Tバスト 87cm(−1cm)

Uバスト 66cm

ウエスト 58.5cm

ヒップ 86cm(−1cm)



トップが87cmに戻ってしまったーー!(TT
しかもとうとう49kg台…生理前じゃん、と自分に言い聞かせています。

実は先日、ブラデリスのフィッティングに行ってきました。
新作が出たというので、ちょっと実物見てこよう、そのついでにフィッティングも・・・って感じで。
ストレッチ入りで、つけ心地はちょっとラクな感じです。



★高級版BRADELIS(ブラデリス)★#15301


フィッターさんに教えてもらったサイズは・・・30D!(国産ブラだとE65)
まあ、予想通りということですね。
やっぱDDには若干足りないんだなあ。

フィッターさんに、ちゃんとわき肉をブラに入れてますか?って注意されちゃいました。トイレに立つたびに入れ込んでください、だって。
以前買ったときからもう半年近く経っているのですが、もっとバストアップしていてもおかしくないそうです。
じゃまだまだ育つってことかな!?さすが育乳ブラです。

それから、いま着けてるブラデリスはそろそろ買い換え時期だと言われました。
いくら手洗いしてもやっぱり縮んで、レースもくたくたになるそうです。

でも楽天で買った方がお得だから、ランジェリー用の洗剤だけ買って帰りました。




・ランジェリー専用洗剤「フォーエバーニュー」4オンス 450円 
→ブラデリスのあるところにフォーエバーニューあり!5分間つけおきしてすすぐだけの超かんたんお手入れ。毎日使ってもわたしの場合、4オンス(小さいサイズ1本)2ヶ月以上もちます。


ブラデリス7521シリーズ2枚セット 11,440 円
↑すごくお得!1枚あたりの定価 8,800円です。
【祝】記念リニューアル・・・みなさまのおかげでこんなに大きくなりました!
おかげさまをもちまして、「巨乳になる方法」が5万アクセスを突破しました!

大変うれしく思います。
いつも見に来て下さる皆様、まことにありがとうございます。

そこで、簡単ではありますが、記念リニューアルをいたしました。
おもな変更場所は、下記2点です。

・トップページの自由スペース

・プロフィール画像


トップページにも書いていますが、なんと人気ブログランキングの「健康食品・サプリメント」部門において第一位を獲得いたしました!
→ブログランキング順位発表!応援どうもありがとう!(^∀^)



今後はバストアップのみならず、ダイエットにも励んでいくつもりです。
バストアップとダイエットを両立している皆様にならって、さらなるスタイルアップを目指します。
→ダイエットブログRankingに挑戦!



これまで見守ってくださって本当にありがとう。。
もっともっとがんばりますから、今後も末永くよろしくお願いいたしますね。