バストアップ完全攻略!
<< August 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

育乳ブラ
憧れの育乳ブラ買いました♪



おっぱいのサイズを測ってもらったら、大体Dカップ。そして副乳というモノがあるらしい。
副乳のことを調べたけれど、よくわからなかった。主乳(?)に収められるとか収められないとか。
害があるとかないとか・・・まあ脇の下がぷっくりしているだけだから、大丈夫?
わたしが買ったショップでは「育乳3ステップ」と謳って、補正系ブラを売っていました。
"ブラデリス"と"スーザ"という2ブランドの展開。

1ステップ目はブラデリス7521という型を着けます。
2ステップ目はスーザ8864。
3ステップ目は、ブラデリス7517。

ステップが上がるにつれて、バストの円周が小さく、その分カップが深くなります。
わたしの場合、3ステップ目のブラデリス7517が合ったけれど、1ステップ目からうまくフィットしない人もいるそうです。

もちろん3ステップ全部着けてみました。
1ステップ目と2ステップ目はEカップがジャスト。3ステップ目だとなんとCカップ・・・。
あいだを取ってわたしはDカップ?

でも採寸するとアンダーが65、トップが81でBカップかCカップになる。
フィッターの方が、ボリュームはありますよ、と言ってました。
自分じゃよくわからないけれど、垂れてるのかもしれない。
もしくは寄せるお肉がタップリあるのかも。
ちなみに、バストの円周が広いというわけではないみたいです。



着けてみると胸のお肉がぐんと前に押し出されて、なんか恥ずかしいくらい。
これでもかというくらい背中からわきから下から寄せてあげるのだけど、そのせいでウエストがくびれるほどです。

実はダイエットする前は、E70だったの。
だからやっぱり、1カップくらい下がってるのね。

写真は今日購入したブラデリス7517のC30というサイズ。色チで3つも買ってしまった。
ここには載せてないけど、タンガが超いい。ストレッチがきいてて、ヒップがまあるくセクシーに見えます。

人気blogランキング
ブラデリス7517着けてみました
人気blogランキング

 

30Cというサイズです。どうでしょう。
ちょっときつい気もします。


とにかく前へ突き出ます。
いままでのブラじゃこうはならなかった。
ぐぐっと寄せ上げてくれます。


ワンサイズ上のDにしたほうがよかったかな?人気blogランキング
ビキニかワンピか・・・
今週末、海に行くことになりました♪

けど水着が・・・ダメこんなの着られないよぉ!

昨日の日記に書いたけど、少なくとも去年の夏はE70というサイズだったので、そこそこ巨乳を気取ってたの。
でも今はDカップ。しかもアンダーバストが65だから、ボリュームだけで言えば2カップ下がったということになる(カップの大きさはなんと、70C=65D )のです。

まあ実質Cカップ・・・巨乳への道のりは長い!

話がそれてしまったけど、水着についてでした。
今持ってるビキニとワンピは、ある程度胸が大きくないとパッとしないのです。
だから今日買っちゃおうかな・・・でもお金ないし、もしかしたらパッドで対応するかもしれません。

ブラデリス7517を着けた状態(昨日の日記参照)くらい胸がつき出ていたら、悩まなくてもいいのに・・・人気blogランキング
右胸がイタイ・・・
なーんか右胸がちくちく。。
もしかして育ってるのかも!

それともブラがきついだけ?
お肉寄せ上げすぎかな。

今日は例の事情で水着を探し回ったけれど、お店はどこももう秋物。セールの売れ残りくらいしかなかった。

水着やさんのビキニってどうも着ける気になれない。ワイヤーが入ってたり、胸あてのところが大きかったりするでしょ。下着みたいでかわいくないと思う。
というわけで結局、手持ちの水着にパッドをつけることにしました。



写真は今日の夜ごはん。
多すぎ?
なんかいろいろ食べるものがありすぎて大変。

ダイエットだけのときは、とりあえず食べ過ぎないようにすればいいだけだったからカンタンだった。


パンはいつも食べないよ。
食前に豆乳1ぱい飲んでます。

チーズは6個入りの1個だけだよ。
昨日もたくさん食べたけど、ぜんぜん太らなかったな。
夏バテかな。人気blogランキング
目標達成!


今日スリーサイズを測ったら、目標達成していた!

バスト+1cm(82cm)
ウエスト−2cm(57cm)
ヒップ−1cm(86cm)

バスト以外だけど!
バストの82cmは、誤差の範囲かもしれない・・・喜ぶのは早いね。

ちなみに体重は47.2kg(−0.4kg)。

しかも最初から目標が低かったし。

とりあえずウエストとヒップは維持したまま、バストアップに励もうと思います。人気blogランキング
思いもよらない効果


プエラリアを飲みはじめて一週間経ったわけですが、
効果はまだはっきりわかりません。
でも気づいたことがあります。

それはなんと、むだ毛が生えなくなったこと!

それから垂れ気味バストが上がった のは、ブラデリスの効果だと思う。
すごい補正力だものね。

言い忘れていましたが、
ブラデリスはバージスを調整してくれます。
わたしは縫って狭くしてもらったよ(画像参照・・・わかるかな?)。
人気blogランキング
水着だよ★☆
海へ行ってきました!




とてもキレイな海で、楽しかったよ。
温泉も入りました。

バストアップとシェイプアップは小休止状態。
プエラリアとマッサージだけはちゃんとやりました。

明日から再開!



写真は水着。
恥ずかしいのでうしろ姿だけ。

みんなビキニだったけど、
これはインポートの水着で、ワンピースでもかなりセクシーです。
胸が深くあいていて、超ハイレグ。

パッドを入れました。
ちなみに去年は胸があったので、ニップレスのみで着用。
あぁ早く巨乳になりたい〜!人気blogランキング
有給取っちゃった


今日は昨日の疲れでしんどくて、お仕事はお休みしました。


朝起きてエクササイズひととおりやったけど、
なんだかだらけた1日。
お昼ごはんは海鮮タンメン、
ハーゲンでダブル(抹茶とクッキー&クリーム)、
あとお菓子食べた。

夕食はカラダにいいものを選んで食べよ。

おっぱいストラップ買っちゃいました。
これでバストアップのモチベーション上げよう!

人気blogランキング
(写)太っちゃった!


旅行で太っちゃったみたい!

あわててサイズを測ってみる。。

体重
48.6kg(+1kg)
バスト
84cm(+3cm)
アンダーバスト
66cm(±0)
ウエスト
59cm(±0)
ヒップ
86cm(-1cm)

うーん、微妙な結果!
こないだ測ったときは、ウエストが2cm減っていたんだよね。でも戻ってしまった。
はじめの頃と比べると、バストとヒップに結果が出てる。

バストアップとヒップアップに力を入れはじめたからかな。

とくにバストが2cmもアップ!すごくウレシイです♪♪

ただ不思議なことに、お尻が盛り上がってボリュームアップした感があるのに、86cmにとどまっているの。
これはエクササイズのおかげかな。
だんだんセクシーボディになってきてる?

でも体重が戻ったら、バストも減っちゃうかもーカナシイ。

きっと太ったから胸が大きくなったに違いないけれど、
おっぱいとお尻がむっちりしてきて、なんかエッチ・・・。

握って写真撮ってみた。
寄せ集めれば手に余るのだ!
ナイスバディ度
なんとバスト、ウエスト、ヒップの値からナイスバディ度を測ってみようという話です。

計算式は下記サイトを参考にさせていただきました。

「ずん胴アイドルの検証」
http://www.asahi-net.or.jp/~BH3H-SMJY/zundo/kensho.htm


「有効巨乳率は相対的な胸の大きさを数値化したものである。バストとウエストの差を身長で補正した値、すなわち、
 (有効巨乳率) = (バスト − ウエスト) * 100 / 身長

 で求められる。

 また実質縦横比は相対的な体の太さをあらわす。バスト、ウエスト、ヒップの合計を身長で補正したもの、すなわち、

 (実質縦横比) = (バスト + ウエスト + ヒップ) * 10 / 身長
 で求められる。」

とのことです。なんて画期的な公式でしょう。

早速計算してみました↓


(昨日のデータ・・・身長160cm)

バスト  84cm
ウエスト 59cm
ヒップ  86cm

(ちよみるくの 有効巨乳率)=(84-59)*100/160=15.625


(ちよみるくの 実質縦横比)=(84+59+86)*10/160=14.3125

で?↓

「この二つの数値を組み合わせて、グラマー、ナイスバディ、ずん胴、すとんの四種類に分類している。その基準は、

1)有効巨乳率が14.5以上のもの
 a)実質縦横比が14.5以上のもの → グラマー(胸はあるが体も太い)
 b)実質縦横比が14.5未満のもの → ナイスバディ(細身なのに胸が出ている)
2)有効巨乳率が14.5未満のもの
 a)実質縦横比が14.3以上のもの → ずん胴(全体的に太い)
 b)実質縦横比が14.3未満のもの → すとん(全体的に細い)

とされている。」なるほどなるほど、
わたしは一応(1)-(b)の「ナイスバディ」の部類に入るのです。

ちなみに巨乳作戦開始時(初期値)のサイズで計算すると、

有効巨乳率・・・13.75
実質縦横比・・・14.1875

で、(2)-(b)「すとん」に分類されてしまうわけです・・・
これはなかなか厳しいですね。

さらに、グラマー・ナイスバディ・ずん胴・すとんという3基準のボーダーラインを計算してみました。
あくまで一例であって、いろんな数値の組み合わせがありますが、
ウエストを57cm(目標値です)とした場合です。

(グラマーとナイスバディのボーダーライン)

バスト81 ウエスト57 ヒップ94 (グラマー)

(ずん胴とすとんのボーダーライン)

バスト80 ウエスト57 ヒップ89 (すとん)

これを見ると単純に数値だけでは言い表せないよね、あくまで参考に。

次の記事も見てね!人気blogランキング