バストアップ完全攻略!
<< July 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

はじめてのプエラリア
生理が落ち着いてきたので、今日からサプリを投入してみた。

なんとプエラリアだよ♪
はじめて飲むこのサプリにかなり期待してます。

空腹時に飲むといいらしい・・・お味はキャラメル?
すごく甘くておいしいの。


生理中はプエラリアを飲んでもあまり意味がないらしい。
エストロゲンというバストアップに関係のあるホルモンが十分に分泌されているから、だとか。
生理5日目くらいから効果が上がるみたい。辛抱強く待って、6日目の今日。



体脂肪率がいいかんじになってきて、あんまり下がったら豊満って雰囲気出ない気がするので、週3で通ってたジムを週2に減らしてみる。
その代わり、おうちでカンタンな筋トレ。
写真の"Tarzan"というフィットネス雑誌を参考にしてます。


Tarzan特別編集 Jane Beautiful 本当のキ…


それからいつもの豆乳&コラーゲンも摂った。

早く大きくなってね。人気blogランキング
おなかこわしちゃった
今日はジムに行くと決めていたんだけど、ここのところずっとお腹を下していて今日はピークだった。

水分とると、めちゃやばい!

しょうがないからジムをあきらめて、おうちでエクササイズ。

そうそう、まだ3日目だけど、ちょっと張ってきた?バストがちくちく痛いよ。

生理終わったばかりなのに。
これはもしや・・・?

わたしいま何カップなんだろう。
週末はブラを買いに行こう。人気blogランキング