バストアップ完全攻略!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
記事
<< 最新ブラキャミ着画レポート | main | 二の腕の振袖はなくせる >>
やせて見返してやるの巻

怖いタイトルですみません。

今日はバストアップじゃなくて、ほとんど愚痴です。なんだか最近不調なんです。

 

よければおつきあいください。

 

夫は相変わらずマイペースで休みの日は子供の世話と家事に忙殺されてる私を尻目に昼まで寝ようとするし、

子供はハイハイができるようになってから寝かせようとすると逃げるわ、後追いするわ、離乳食は嫌がるわ、

イライライライラ・・・身も心も休まる時がありません。

 

しかもなんかどうやら、社宅のボスママに嫌われたっぽいです。たぶん。

隣の課の課長の奥さんで私と同年代なんだけど、すごいマメで気遣いが完璧で、お茶会大好きな方で、とってもいい方なんだけど、怒らせると怖いのかも。LINEの返事がそっけないんですよね・・・かなり丁寧な連絡をくれる方だったので、ほんと心配です。

怒らせた原因は、その方の心配事に対する返信が、親身さに欠けたっぽいこと・・・かな?いまいちわからないんです。

典型的な女子って感じで中学時代を思い出しました。。

 

そして週末、専業主婦の奥様がたが集まるお茶会があるんですよね。

半沢直樹とかそこまでじゃないけど、夫の年次が一番低い私はやっぱり気を遣います。

 

そこでなんだけど、女子力高い人ほど、見た目がダサい人を見下す傾向がありますよね?

 

実際、私が初めてそのお茶会に参加したのは妊娠中だったんだけど、当初妊娠してるって皆さん知らなかった間、ただのデブだと思われて何となく見下されていました。

それが、出産してほぼもとの体重に戻った途端、手のひらを返したように敵視してくる人や、逆に一目置いてくる人がいたんですよ。

社宅のご主人がただってそう。それまでろくに挨拶もしてこなかったのに、産後は近づいてきたり、夫に奥さん美人だってささやいたり。ほんっとどうしようもないですね。

 

アラフォーに片足突っ込んだオバサンが何を言うって思いました?

いや、もうこのくらいの年齢になると、男性にとっても女性にとっても若さはまぶしいばかりで、20代とは何をしゃべっていいかわからなくなるんですよ。

若ければ若いほどいいなんて、芸能界とネットオタクだけ。リアルはプラスマイナス5歳が圏内じゃないでしょうか。

でもおっぱいは大きい方がいいみたいですよ。男にとってはね。

 

えーそれでとにかく、夫にも社宅の奥様にもこれ以上コケにされない手っ取り早い方法として、シェイプアップしておしゃれすることを決意したわけですよ。

社宅の奥様方が、みんな30代半ば以降なのになぜかとっても華奢でね・・・160cm50kgの私が一番太ってるっぽいんです。

やせてるほうが偉いといわんばかりなんですよ。これも女子校時代を思い出します。みんな競ってダイエットしてたもん。

そこで私、今週は夕食抜きでがんばってます。夫が仕事帰りに買って来てくれるガリガリ君は食べちゃうけど、それきり何も口にしません。

そうしたらなんとウエストが58cmになってました。体重は49kgでマイナス1kgだったんだけど、前にウエスト測ったときは63cmとかだったからね。出産前に戻れたのが奇跡みたいでびっくり。

 

でももうあと2kgくらい痩せないと、入らない服がいくらかあるのもうしばらくがんばります。

そして真夏はおしゃれします。

 

バストアップ方面の方も頑張りましょう!2ヶ月あれば2カップアップも夢じゃないです。

というか私はふつうに3カップアップしました。高いブラをドブに捨てることになりましたけどね。。

 

ではではまた次回☆

 

 

(私が使ったサプリメント)

 

プレミアムグラマー

コスパ重視のバストアップにはこちら。数年前に停滞期に飲んでG→Iカップへ2カップアップしたプエラリアのパワーアップ版。

ただし胸以外にも脂肪がつきやすくなるので注意です。

 

超低分子ナノコラーゲン プルオイ

安価なのに信頼できるコラーゲン。

ほぼ無味無臭のためとても使いやすく、オレンジジュースなど冷たい飲み物に入れてもとけます。

コラーゲンをとると顔とデコルテにハリがでます。

 

JUGEMテーマ:産後ダイエット