バストアップ完全攻略!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
記事
<< 産後、胸が垂れる原因と対策 | main | やせて見返してやるの巻 >>
最新ブラキャミ着画レポート

VERY最新号のブラキャミ特集、見ましたか?

 

 

楽だけど自信がもてる、補正力のあるブラキャミということでいくつも紹介されています。

ちょうど前回の記事で産後のバストの下垂について書いていて、

補正力のないブラを着けることをその一因として挙げていたところだったので、

これは試さないわけにはいかないと取り寄せることにしました。

 

紹介されている中でとりあえず選んだのは、MUDEという商品です。

 

理由は通販で買えること、1,980円と安いこと、

あとサイズが豊富で巨乳も対応なこと!

前に測ったバストサイズは直立姿勢で90cm、おじぎで測ると97cm。

LサイズとLGサイズを迷いに迷って、Lサイズを購入しました。

 

届いて早速着けてみました。

おお、これは・・・!

 

 

いい谷間ができてます。

ブラキャミなんだけどがっちりワイヤーが入っていて、しっかりバストを支えてくれています!

取り外しができない中のパッドはかなり厚め。小胸さんでもグッとボリュームアップが可能でしょう。

 

あとウエストも強めのストレッチになっていてサポート力があり、たるんだお腹をスッキリ見せてくれるかんじです。

見た目もユニクロのカップつきキャミより大人っぽくてかっこいいです。

 

でも、やっぱりサイズが小さい。気をつけていないと乳首がポロリしちゃいます。

下着ということで返品はできません。なんでLGサイズを買わなかったんだろう。。

でもこれからの季節重宝しそうだし、安いし、色違いでLGサイズも買っちゃうことに。

 

左のベージュがL、右の黒がLGです。

サイズ表によると、カップ以外は同じサイズ。

 

でも、えっ、こっちもまだ小さい!

 

カップはLよりちょっと深めになっているよう。

 

 

着画を比べてみると、LG(黒)は脇が余っているように見えるなあ。

でもLGのほうがより安定感があるので、サイズは結局、LGでよさそう。

乳首ポロリはボリュームのある胸だと支えきれなくて仕方がないのかもしれないです。

 

というわけでいい買い物をしました。

でもいまは授乳中のため母乳パッドを入れなくてはならず、まだ出番は少なそう。

 

そういえば先日子持ちの友人何人かとお茶会をしたとき、

そこそこ巨乳だった子が、断乳してからさらに胸がなくなって、中学生のときより減ったって言ってました。

びっくり。詳しくは聞かなかったけど、いったい何カップ減ったんだろう?

うちはあと半年以内に断乳したいと考えていますが、どうなっちゃうのか心配。

でも、もしちょうどいい大きさになったら、ファッションが制限されず楽しめるというメリットもあるかな〜なんて。

 

その時がきたらまた報告したいと思います。

ではまた次回!

 

>>今日紹介したブラキャミはこちらで買いました(なんと送料無料イチキュッパです)。

 

発売中のVERYで紹介されています。

 

 

(現在使用中のサプリメント)

 

プレミアムグラマー

数年前に停滞期に飲んでG→Iカップへ2カップアップしたプエラリアのパワーアップ版。

安いので買ってみました。

 

超低分子ナノコラーゲン プルオイ

安価なのに信頼できるコラーゲン。

ほぼ無味無臭のためとても使いやすく、オレンジジュースなど冷たい飲み物に入れてもとけます。

 

JUGEMテーマ:産後のバストアップ