バストアップ完全攻略!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
記事
<< 30日間チャレンジ | main | 胸が減ったが・・・。 >>
産後7ヶ月のバスト

今日は夫が飲み会なので、赤ちゃんが寝たあとはまったり花金ナイトです。

もう産後半年以上を過ぎました。プエラリアを飲んで数週間、どうなったかと思い、さっき服を脱いでバストサイズを測ってみたらびっくり。

100cmちょいありました。

 

写真撮ってみました

 

もっと減ってると思ってた。

下は産後1ヶ月頃の写真。

 

ちよみるく

ここから3kgくらい痩せています。

それなのにバストサイズは変わらずです。

今日の写真の方が太って見えますね。

 

この写真は先日、着物を着た時のもの。

胸だけ見ると太って見えるかもしれませんが、どちらかというと細身の体型です。

(お腹出てますが)

 

そして、ショックなことに、直立姿勢でのバストサイズが、93cmだったんです。

その差7cm、産後すぐの時は6cm差だったので、さらに垂れてしまったことになります。

 

妊娠前はもちろん、こんなに差はありませんでした。

体重が減って、バストサイズが変わっていないならプエラリアのおかげだと思うところですが、

ハリがないのに100cm。これはひょっとすると、おっぱいの皮が伸びちゃったんじゃないだろうか。

 

産後の下垂ってこういうことか。。

これから妊娠を考えている人は、体重管理に注意しつつ、胸筋をがっちり鍛えておけば、

むだに胸が大きくなってあとから皮だけ余るっていうリスクを減らせます。

逆に、妊娠中なのに胸が全然大きくならない!って方はラッキーなんじゃないでしょうか。

 

よーし、これから胸筋鍛えて、卒乳したらプエラリアがっつり飲んで、ウエストも引き締め、頑張ってみます。

夏までにとことんシェイプアップして、ことしは海いくぞっ。

 

JUGEMテーマ:産後のバストアップ

 

(現在使用中のサプリメント)

 

プレミアムグラマー

数年前に停滞期に飲んでG→Iカップへ2カップアップしたプエラリアのパワーアップ版。

授乳中のためちょこちょこ飲んでいますが、ちょっと太りやすくなってきたような。

でもさすが女性ホルモン、産後の抜け毛には即効性ありました。

 

超低分子ナノコラーゲン プルオイ

安価なのに信頼できるコラーゲン。

ほぼ無味無臭のためとても使いやすく、オレンジジュースなど冷たい飲み物に入れてもとけます。

真冬でも化粧水なしでつっぱらない、乾燥知らずのお肌です。