バストアップ完全攻略!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
記事
<< バストアップサプリのレビュー | main | 30日間チャレンジ >>
女性ホルモンの効果

 

梨花さん(43)。

20代にも負けないいい乳してます。

 

と思いきや、別のショットでは垂れ気味のおっぱい。

これはこれで熟年の色気があります。

 

昨日の記事でいい忘れたことが。

サプリを飲み始めてまもなく、抜け毛がぴたっと収まりました。

 

先輩ママたちに、抜け毛で苦労した、ハゲかけたとさんざん聞かされていたので結構覚悟していたので拍子抜け。

抜け毛期間はたったの2ヶ月ほどで済みました。これは女性ホルモンのおかげじゃないかと思っています。

 

でも、今のところ、バストにはあまり変化を感じていません。

生理がまだ再開していないせいもありそうです。

となると、あと半年くらいは先になる予感。

 

(現在使用中のサプリメント)

 

プレミアムグラマー

数年前に停滞期に飲んでG→Iカップへ2カップアップしたプエラリアのパワーアップ版。

安いので買ってみました。

 

超低分子ナノコラーゲン プルオイ

安価なのに信頼できるコラーゲン。

ほぼ無味無臭のためとても使いやすく、オレンジジュースなど冷たい飲み物に入れてもとけます。

 

JUGEMテーマ:産後のバストアップ