バストアップ完全攻略!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
記事
<< サプリメント再開 | main | 女性ホルモンの効果 >>
バストアップサプリのレビュー

赤ちゃんの抱っこも慣れてきて、気がつけばたくましい腕に。

 

今日は産後に再開したサプリメントのレビューをします。

いま飲んでいるのはプルオイグラマーのバージョンアップ版です。

 

 

グラマー

 

サプリメントを飲み始めて4週間ほどですが、明らかな変化を感じます。

まず、お肌が乾燥しなくなった。

一時期手荒れがひどくてハンドソープを変えたほどなのですが、だいぶよくなりました。

赤ちゃんがいると頻繁に手を洗う必要があるので手荒れは半分諦めていたのが嘘のようです。

 

それから、体重が増えました・・・。

48kgまで落ちたのが、今朝測ったら49.5kgありました。

これはサプリを飲み始めて2週間で増えました。

完母でいくら食べても太らなかったのに(TT)

 

胸のほうはというと、シワシワ感が気にならなくなったかも、程度。

サイズは変化なしです。ただお肌が潤ったせいかもしれません。

今後に期待かな。

 

ちなみにプルオイは1日1本〜2本、朝は必ずオレンジジュースなどに入れて飲んでいます。

バストアップサプリは、母乳への影響が気になるため、2〜3日おき。夜に飲んでいます。

 

それから、ママ友や夫の友人に美人と褒められたり、5歳ほど若く見られたりすることがありました。

お化粧ノリが多少良くなったのかも?

これはサプリと関係なさそうだけど、サプリを飲み始めてからの変化なので一応メモ。

 

(現在使用中のサプリメント)

 

プレミアムグラマー

数年前に停滞期に飲んでG→Iカップへ2カップアップしたプエラリアのパワーアップ版。

安いので買ってみました。

 

超低分子ナノコラーゲン プルオイ

安価なのに信頼できるコラーゲン。

ほぼ無味無臭のためとても使いやすく、オレンジジュースなど冷たい飲み物に入れてもとけます。

 

JUGEMテーマ:産後のバストアップ