バストアップ完全攻略!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
記事
<< 授乳中のバストアップ | main | バストアップサプリのレビュー >>
サプリメント再開

12月にPCが壊れて、年明けに修理に出し、先日やっと帰ってきました。

というわけで3ヶ月近くもご無沙汰しておりました・・・。

 

さて、産後6ヶ月を過ぎ、子育てにもだいぶ慣れてきました。

体重はなんと、48kgまで戻しました!

うわさ通り、母乳を飲ませるとどんどん減っていくんです。

いわゆる、妊娠前のデニムが履けるようになった、という状態まできています。

 

そしてこれもうわさの抜け毛問題、私にもありました。

明らかに髪の量が減っています。

お風呂の排水口のお掃除頻度がアップしました。

 

胸は・・・ややシワっとしています。

赤ちゃんが手でつかんでビヨーンって引っ張れるくらい、ふにゃふにゃです。。

卒乳したらもっと減るらしい。こわすぎる。

 

このまま何もせず指をくわえて老化するのは耐え難く、

ゼラチンをお茶に溶かして飲み始めたところ、お肌の乾燥が緩和しました。

 

でもゼラチンだとお茶が冷めてきたら固まっちゃうんですよね。。

そこで思い切って、昔愛用していたコラーゲンを購入しました。

 

 

さらに、ずっと欲しかったプエラリアも買っちゃいました!

 

グラマー

 

 

まだ2週間ほどしか使っていませんが、変化があったので次回にレポートします。

 

 

(現在使用中のサプリメント)

 

プレミアムグラマー

数年前に停滞期に飲んでG→Iカップへ2カップアップしたプエラリアのパワーアップ版。

安いので買ってみました。

 

超低分子ナノコラーゲン プルオイ

安価なのに信頼できるコラーゲン。

ほぼ無味無臭のためとても使いやすく、オレンジジュースなど冷たい飲み物に入れてもとけます。

 

 

JUGEMテーマ:産後のバストアップ