バストアップ完全攻略!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< チェンマイのプエラリアサプリ | main |
写真で見るバストの変化 since 2005

※2018年9月14日に更新しました※

 

バストアップを開始した2005年から1年ごとのバストの成長を写真で比較してみました。


f:id:bustupblog:20140604171017j f:id:bustupblog:20140604171016j f:id:bustupblog:20140604171015j f:id:bustupblog:20140604171014j f:id:bustupblog:20140604171013j f:id:bustupblog:20140604171012j f:id:bustupblog:20140604171011j f:id:bustupblog:20140604171010j f:id:bustupblog:20140604171009j

我ながら信じられないくらい大きくなったと思うのと、

2009年くらいを堺にむしろサイズダウンしているような気がしなくもない。

と思ってサイズを測ってみたら、94cmでした。

ピーク時は97cm、たしかにここしばらく見ない数字ではあります。

去年からダイエット三昧やってるから、そのせいで小さくなっちゃったのかな?

とはいえ、形がよければもっと小さくてもいいって思ってるので気にしていません。

 
元バストアッパーとして思うのは、プエラリア飲んでるときって体のふっくら具合が全然違うかもしれない。

むちむちしてもっさり。逆に言うと、若々しいっていうかね。。

今生理中なのですが、これが終わったら例のプエラリア飲んでみるつもりなので

若返り効果を期待しつつ、これ以上太らないよう祈ります。

というわけで、また報告しますね。

(2ヶ月で2カップアップを目指しましょう)

1.レディーズプエラリア(→セット売りがお得
2.グラマー(→3箱セットがだんぜんお得
3.B-UPドロップ(→販売終了)
4.プルオイ(→10包増量がお得
5.ホワイテックス(→セット売りがお得


※飲み方
のどちらかを生理後〜排卵日前まで。排卵日以降は3(現在販売終了)を飲む。
は美肌効果のある育乳補助サプリなので、毎日飲んでもOK。

 

※補正効果のあるブラジャーを併用すると増えたお肉を寄せ集められるので効果が見えやすいですが、高いブラなのにすぐにサイズアウトしてしまうので覚悟してください。

🔻まずは左のブラデリスから始め、2カップアップできたら右のコレールへ・・・突き出たセクシーおっぱいへの道です。

 

🔻お得にショッピング(ポイントサイト経由で買い物するとポイントががんがんたまります。主婦のプチ財テク!)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

スポンサーサイト