バストアップ完全攻略!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< プレゼント商品変更のお知らせ | main | 【おわび】プレゼント企画の件 >>
吹き出物対策

※プエラリアプレゼント企画、現在の応募件数はなんと10件ほど!しめきりは2013年4月20日(日)です。
応募はコチラ

 

ランキングもクリックしてね♪

 

けさの体重:48.1kg
GWまでに最低でもあと1kg、やせたい・・・

 

年齢のせいか、夜は食べなくても平気になりました。
燃費がよくなったんでしょうね。
お昼はしっかり、というよりガッツリ食べています。

 

最近肌荒れしやすくなりました。
ちょっと寝不足になると、吹き出物があちこちに出る。
クレンジングが甘い(ふきとりタイプとか)と、すぐ化粧のりが悪くなっちゃいます。

 

花粉症でマスクが手放せないせいかな?
それとも、化粧品を安いものに変えたからか・・・?

 

コラーゲンを切らしてるせいかも

 

ひどいときはお肌が皮ムケを起こしていて、
友達にも「どうしたの!」と驚かれました。
そこでスキンケアを少し見直しました。

 

とはいっても、ほんとに少しだけ。
保湿を強化しました。

 

無印のローションパック用コットンを、いままでけちって2枚しか使ってなかったんだけど、
ちゃんと4枚使うようにしました。
 

あと、夜に美容液配合のゲルクリームを使ってみました。
従来のオールインワンタイプとちがい、使用感がすごくいいです。
ただちょいべたつくので、夜だけの使用にとどめています。

 

puruoi Premium One サンプル980円

 

このラインで3日くらいお手入れを続けるとお肌に弾力が出て、ふっくらしてきました。
太ったせいかもしれないけれど、いままでにないハリ感で、ホウレイ線が薄くなってびっくり。

 

改めてスキンケアの大切さを思い知ったのでした。
ただ、いま気になってる商品があります。

 

イプサのメタボライザーです。

吹き出物がひどかった友達が、これを使い始めてから滑らかなお肌になっていたんです。
ファンデもイプサらしいから、そのおかげもあるかもって。

 


サンプル使ったことあるけど、以前愛用していたスパエメに似てるんだよね

 

ファンデはずっとカバーマークのBO10を使っていますが、
ちょっと飽きてきたことだし、イプサに変えてみようかな?

 

去年までは吹き出物なんてほぼなかったんだけど。
これも年のせいなの?

 

ちなみに、以前買ったナノケア(イオンスチーマー)は、
週に3〜4回くらい使っているものの、これといった効果を感じません。

 

イオンスチーマーのレビュー
http://bustup.chiyomilk.net/?eid=580

 

あーでも、ホウレイ線が薄くなったのはこれのおかげかもしれないな〜
いまいちよくわからない。。

 

バストアップランキング

スポンサーサイト