バストアップ完全攻略!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 基礎体温で確実!サプリの飲みわけ | main | おっぱいフェチ化推進 >>
久しぶりの・・・H

変なタイトルで申し訳ありませんが・・・彼と初エッチしました。
そのせいか、生理が終わったばかりなのに、胸がぎゅーっと詰まってるようになってます。

恋をすると女性ホルモンの分泌が活性化します。
セックスをするともっと活性化するので、バストアップになります。

エッチのとき、カップつきキャミだったのですが、彼ががっかりしていました。「あれ、ブラジャーは?」って。。

でも最近レナセールオンリーで、勝負ブラは用意していなかったのです。
久しぶりに採寸がてら、ブラを買いにいこうかな?

いつまでこの関係が続くかわからないけど・・・!

(バストアップ期の愛用サプリ)

最高級のプエラリアサプリ(女性らしい体をつくるホルモンと同様の作用があります)
黄体期用ワイルドヤム系サプリ(女性ホルモンのバランスを好調にします)
美肌サプリ(貧相なデコルテ、バストの弾力対策)
ナノ化コラーゲン(超低分子で吸収力抜群のもっちり肌サプリ)
スポンサーサイト