バストアップ完全攻略!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< バストアップの経緯 | main | はじめてのプエラリア >>
5カップアップのバストアップノウハウ

3年間の育乳活動でCカップから6カップくらいアップしました。
バストアップ開始から10年たった現在、Iカップを維持しています。

バストアップ開始当初のバスト
これでも一応Cカップくらいあります。
彼氏には、せいぜいBカップだって言い張られていましたが。。
約1年後
E-Fカップをさまよっていました。1年間で2-3カップアップ。当時飲んでいたサプリは、卵胞期にレディーズプエラリア99%(3箱目)、
黄体期にB-UPドロップ、そして毎日ホワイテックスを飲んでいました。
2年後
Gカップです。
ブラもまだ選べて、このころが一番楽しかったな。。
同時に停滞期で何度もくじけそうになりましたが、根気よく同じサプリを続けていました。
コラーゲン(プルオイ)をがぶ飲みしていました。

こちらも使いました。
総合バストアップサプリグラマー(わたしには効果が強すぎました)
3年後
何カ月にもわたる停滞期を乗り越え、H~Iカップ。
ブラも選べず、ボリュームアップは卒業しようと思った頃。
バストアップ熱が一気に落ち着いてしまった。。
その後・・・
それから3年余、わたしは30代に突入。
現在もバストは維持できているようです。


5カップアップのバストアップノウハウまとめ

3年間で5〜6カップアップ(Cカップ⇒Iカップ位)に至るまでやったことをまとめました。

 

1.マッサージ

朝・晩5分〜10分くらい、バストアップマッサージをやります。

やり方は動画をごらんください。
→Youtube chiyomilkのチャンネル

※クリームなどを使用して、肌を摩擦で傷めないようにしましょう。
わたしが使用していたバストケアクリーム




2.サプリメント

月経5日目〜排卵期頃にかけては攻めのバストアップ。
卵胞ホルモン系サプリを飲みます。
胸の張りがつらい場合、1日お休みすることもあります。
排卵期頃〜黄体期にかけては守りのバストアップ。
通経系サプリを1日1〜2個飲みます。

そのほか、バストはもちろん全身にハリをもたせるコラーゲンや
若返りの秘薬プラセンタ、年齢とともに分泌量が低下する第?型コラーゲン、
驚異的な保水量を誇るヒアルロン酸等が入っているホワイテックスというサプリで
バストはいつでもふっくらパンパンです(デコルテが寂しい人におすすめしたいサプリです)。


これまで試したサプリ

◎攻めのバストアップに

・レディーズプエラリア99%(現在イチオシ)
・レディーズプエラリア99%シスター(廉価版)
・グラマー(リーサルウェポン?わたしには強すぎましたが)
・ガウクルアバイオ(個人輸入、眠気あり)
・ワンダーブレスト(太るかも)
・プエラリア・ハーバル・サプリメント(リニューアルした?廃盤かも)
・BUP(わたしにとってはじめてのプエラリア。廃盤?)

◎守りのバストアップに

・B-UPドロップ(通経ハーブ+男性ホルモンを抑えるハーブ等)(廃盤)
・ワイルドヤム(廉価版)

◎ふっくらデコルテ、弾むバスト、プルプルの潤い、美白、全身はつらつ

・ホワイテックス(超人気サプリ)
・プルオイ(強い弾力を好む方)

 




3.育乳ランジェリー

ブラデリス

お肉を強力に寄せ集める効果のある谷間系「7521」と集まったお肉を逃がすことなく寄せて上げるリフトアップ系「7517」を交互に着けることでバストが育ちます。 
※国産ブラのように誰にでも合うものではありませんから、試着は必須!


コレール
補正ブラの王道。発売から20年という老舗にもかかわらず、これを超えるブラはいまだにないという。はじめて試着したときは、円周がどうしても合わず、着けられなかったブラ。ブラデリスでリフトアップして半年以上を経て、やっと合うようになりました。現在はボリュームアップの結果、サイズがなくて使用してません。

レナセール
つけ心地、補正機能ともにバランスのいいブラです。
(写真)補正ブラつけ比べ
http://busty.jugem.jp/?day=20090514


ホワイテックス

スポンサーサイト