バストアップ完全攻略!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

バンコクより


いまバンコクです。
いくつか薬局寄ってみましたが、バストアップサプリはなし。
コラーゲンとか美肌系、プロテイン系は見かけます。

明日からはチェンマイです。
ガウクルア(プエラリア)があったら、絶対買ってきます!


Posted from するぷろ for iOS.
絆新たに
 ※過去の記事を表示できない不具合を修正致しました。ご迷惑をおかけいたしました。

本日3月11日です。
2年前の東日本大震災でお亡くなりになった方々へ心よりお悔やみ申し上げるとともに、震災からの復興を切に祈念いたします。

昨日、東京タワーに、メッセージが点灯されていました。

「KIZUNA ARATANI」

ジーンときました。

あの時、私は東京のオフィスビルの高層階にいました。
携帯の緊急地震速報のアラーム音があちこちで鳴って、足もとが揺れはじめました。
デスクの重たいキャビネの引き出しが、揺れに合わせて空いたり閉まったりして
まるでポルターガイスト現象でした。

私は周囲のうごきに合わせて、デスクの下にもぐり、時折小さく叫びながら震えていました。
ビルが倒壊するかと思われるような大きな横揺れに、死を予感しました。
そのとき、母の顔がまず浮かびました。

おい見ろと呼ぶ声に誘われて窓の外をみると、
目の前の高層ビルがぐにゃぐにゃと激しく左右に揺れていました。
あのビルが揺れているだけじゃなくて、うちのビルも揺れているんだ―
耐震構造というものを目の当たりにして、恐ろしくて気分が悪くなりました。

地震がおさまっても、ビルはしばらく揺れていました。
泣く人、倒れる人、家族に電話する人、テレビのニュースを見る人、
冷静にヘルメットを周囲に促す人、ツイッターに投稿する人・・・
外国人の社員の中には、打ち合わせを放ってそのまま帰国した人がいました。
日本人社員の中にも、部下の無事を確認してすぐ帰宅した部長もいました。
独り身の私はなすすべもなく、命は助かったのだということだけ噛み締めて、
ビルの防災センターの指示を待っていました。

上司から帰宅許可が出たのは5時頃だったでしょうか。
エレベータがすべて休止しているので階段をつかいました。
エントランスまで30階以上・・・狭い階段を大勢下りてくるので休憩なしのノンストップ。
膝が笑うというのをはじめて体験しました。

先輩同僚に別れを告げ、会社を出ると、そばのコンビニに長蛇の列。
JRも地下鉄も全線運休。
想像以上の非常事態に焦る気持ち。

帰宅難民の流れに乗って銀座まで歩いて出ると、歩道にまた長蛇の列。
タクシー乗り場でした。20分くらい並んだけど、いっこうに来ないタクシー。

電話はまったく繋がらない。
メールはタイムラグがありすぎて、使えない。
ホテルを取ろうとネット検索してみるも、どこも満室でカプセルホテルしか残ってない。

時間はすでに20時を回っていました。
ここでようやく、歩こうと覚悟を決めました。
どのくらいかかるかもわからず、ヒールで歩く自信もなかったので
近くのデパートでスニーカーを買うことにしました。

営業時間を過ぎていたにもかかわらず、銀座三越の靴売り場は混みあっていました。
スニーカーは安いものから売れて、残っているのはおしゃれなものか、奇抜なもの。
そんな混乱の中で、店員さんは椅子を勧めてくれたり、休憩スペースを案内してくれたり
どんなお客にもていねいに優しく対応していました。

そんな誇り高く余裕のある態度に励まされ、勇気をもらいました。
自宅についたのは23時くらい。電車ならドアtoドアで30分の距離ですが、
歩くと2時間強といったところでした。

自宅を入ると、ガラスの花瓶が落ちて割れていました。ほかは無傷。
知り合いは皿が割れたとかテレビが落ちて壊れたとか、被害はまちまちで、
どうやら建物の向きによるらしいという話になっていました。

タクシーに乗った友達は、都心から横浜まで相乗りして12時間かかったと言っていました。
仕事で車を運転していた友達は、新橋から品川(山手線で3駅)まで6時間かかったって。
野宿したという人もいました。

それからもう2年。
あきらかに地震が増えています。

つぎは東京あたりが震源になるとも言われていますが、
もしそうなったら、高層ビルの上のほうで働いている人はみんな命がないだろうな。
耐震構造といってもどこまでもつか。

地震を思い出して、少し気分が悪くなってきました。
揺れの実感が体に残っているような気がします。
年末頃でしたか、けっこう揺れた日がありましたね。怖かったな・・・。

いつ尽きるとも知れない限りある人生、
1日1日噛みしめて歩んでいきたいと思います。
愛する人たちを大切に。

3.11によせて
ブログ管理人 ちよみるく

→ブログランキング

-3年間主に使用したサプリ-

レディーズプエラリア99%レディーズプエラリア99%シスターホワイテックスブラヴィ

-Pick Up-

エストロゲンやプロゲステロンを単純に増やせばバストが成長すると言う考え方は根本的に間違っています。
まずはホルモンに対する本物の考え方を身につけること。
72人のモニターが1日たった15分、3ヶ月で1.76カップのバストサイズアップに成功。
水着禁止令?!
週末、彼と熱海のほうへ旅行してきました。
とっても楽しくて、いい思い出になりました。 


ただ、水着は失敗だったみたいです・・・。
彼いわく、水着の面積が小さすぎるんだそうです。



これでも海外の通販サイトで、ブラだけ大きいのを買ったのに。。
これがセット売りだとちぐはぐで絶対無理です。

途中から彼に、Tシャツを着たまま泳ぐように言われました。


だめなんだそうです。。

仕方ないので、他の水着を探します。

 

(2ヶ月で2カップアップ)

1.レディーズプエラリア(→期間限定セール
2.グラマー(→安売中
3.B-UPドロップ(→安売はあまりしない
4.プルオイ(→簡易包装がオトク
5.ホワイテックス(→ときどきセール
※飲み方
のどちらかを生理後〜排卵日前まで。排卵日以降はを飲む。
は美肌効果のある育乳補助サプリなので、毎日飲んでもOK。
大人の水着選び
こんど海に行く予定があるのですが、
体型が衰えてきたこと、一緒に行く人のノリなんかもあって、
ビキニじゃないほうがいいような気がしています。

そこで、ワンピースを探していたところ、
代官山でかわいいのを見つけました。




MAISON DE REEFUR
ご存知、モデルの梨花のお店です。

オープン当時はかなり話題になっていたので、
どんなもんかと好奇心半分で見に行きましたが、
ビーチフェア中のせいかけっこう混んでいて、セール中みたいでした。
エントランスを撮影する女子がいたり、おしゃれショップというより観光地っぽかったです。

でも置いてある商品がとっても可愛くて、
そこはさすが梨花!と思いました。
値段もとてもリーズナブル。素材など上質ではないけれど、
デザインが洗練されているので、若い女子なら着こなせる!?と思いました。

試着待ちで30分くらいしばらく眺めていたところ、
このワンピースが飛ぶように売れていました。

かわいいけど、地味なわたしには似合わないな・・・

そしてお目当ての水着。
梨花が着てるのを見て、すげーかわいい!って思いました。 



ワンピースはこの2モデル。
黒いほうが梨花が着てたやつですね。
白いのもかわいい!!

サイズは38のみ1サイズでしたが、着てみるとぴったり。
胸まわりもいいかんじで、セクシーすぎない。
これはすばらしい水着だと思いました。

背中のヒモがかわいいんだよね〜〜〜

ただ、ラブリーすぎるのか、やっぱりどこか無理してる感があって・・・
一緒に来てくれた彼氏に相談したら、ずばり、
「そういうデザインは細身の人じゃなきゃダメじゃない?」って言われてしまいました・・・。

とりあえず、顔にも似合ってなかったのでやめときました。
ややもするとおばさんのロリータファッションみたいになっていたのでね。。

この水着、けっこう買ってる人もいました。
ネットでも買えます。

ウェブショップ

ご参考までに、サイズぴったりだったわたしのおおよそのサイズは

160cm 48.5kg、
バスト95 ウエスト60 ヒップ88

もっと小柄な人も華奢な人も試着のうえ買っていましたよ。

でもひとつ学んだのは、
巨乳の場合、こういう谷間を出すワンピースタイプだと
水着でもセクシーすぎず下品に見えなくていいかもってことです。
ビキニのほうがスタイルよく見えるけど、ちょっと露骨なのでね。。

以上、梨花の店の宣伝大人の水着ジプシー報告でした!
またいいのがあったら報告しまーす。

(2ヶ月で2カップアップ)

1.レディーズプエラリア(→期間限定セール
2.グラマー(→安売中
3.B-UPドロップ(→安売はあまりしない
4.プルオイ(→簡易包装がオトク
5.ホワイテックス(→ときどきセール
※飲み方
のどちらかを生理後〜排卵日前まで。排卵日以降はを飲む。
は美肌効果のある育乳補助サプリなので、毎日飲んでもOK。
いい女のオーラ

前回モデルのオーラという記事を書きましたが、
それが実証されるような出来事がありました。

ranking

最近アプローチを受けている4つ年上の男性と飲んでいるときのこと。

その方はじつは職場で知り合った人なのですが、
たまたま来社しているときにわたしが廊下を歩いているのを見て気に入り、
一緒に働いている先輩社員を通してわたしに食事のお誘いを下さったということでした。

そのとき、正直顔とかスタイルは覚えていなかったそうです。
いい女!っていうオーラを感じたのだそうです。

だから、胸が大きいことも気がつかなかった...って言うんですよね。
カラダ目当てじゃないという単なるカモフラージュかもしれませんけど。

その人とは4回ほどお食事をしましたが、
最初の3回は、胸が大きいことがわからないような服装をしていきました。
そしてこの間飲んだ時、はじめて巨乳がわかる服装にしました。

わかるといっても、それまではふんわりとしたシルエットだったものが、
普通のシルエットになったというだけで、強調したわけではないです。


ふんわりシルエットranking


普通のシルエットranking

そういえば、待ち合わせ場所で、今日はすごくどぎまぎしてるなーとは思いました。
久しぶりに美容室に行って、キレイになったから緊張しているのかなと思っていたけど、なんだおっぱいのせいだったのか。。

そのせいか、話題がいままでになくセクハラっぽくなっちゃったので気分が落ち込んでいます。

姿勢がいいから胸が目立つと言われて、ハハア、って受け流したつもりが、小さいよりは大きいほうがいいって人がだんぜん多いよ、なんて引っ張られ。

またダメかもな・・・。


そうだ、こないだ交換依頼したブラが届きました。

次回レビューしたいと思います。


(これまで飲んだサプリ紹介)

最初の5カップアップしたサプリ(mobile)

停滞期の突破口となった強力サプリ(mobile)

半年前から飲んで、2カップアップ中のサプリ

久しぶりの・・・H

変なタイトルで申し訳ありませんが・・・彼と初エッチしました。
そのせいか、生理が終わったばかりなのに、胸がぎゅーっと詰まってるようになってます。

恋をすると女性ホルモンの分泌が活性化します。
セックスをするともっと活性化するので、バストアップになります。

エッチのとき、カップつきキャミだったのですが、彼ががっかりしていました。「あれ、ブラジャーは?」って。。

でも最近レナセールオンリーで、勝負ブラは用意していなかったのです。
久しぶりに採寸がてら、ブラを買いにいこうかな?

いつまでこの関係が続くかわからないけど・・・!

(バストアップ期の愛用サプリ)

最高級のプエラリアサプリ(女性らしい体をつくるホルモンと同様の作用があります)
黄体期用ワイルドヤム系サプリ(女性ホルモンのバランスを好調にします)
美肌サプリ(貧相なデコルテ、バストの弾力対策)
ナノ化コラーゲン(超低分子で吸収力抜群のもっちり肌サプリ)
興醒めのデート

今日はかなりやる気がないわたしです。

なぜなら、気になる彼とのデートが最悪だったから・・・週末の出来事ですが。

詳しくは15白書に書こうと思うんですが、結論を言うと、かなりの高慢野郎でした。
この俺様と付き合わない女はバカ、くらいまで言ってました。
昔一瞬付き合っていた医者もそんなとこありましたね。彼もA型だったな・・・。

帰りぎわ、謝ってきたけど、落とせなかった女性にはいつもこんな調子なんでしょうか。
あんな口説き方最悪だし、何より彼と付き合う女性の気が知れません。
もしかしてエリート商社マンっていうだけで内面度外視で付き合うんだろか・・・。

写真は別の友人と一緒に食べたフカヒレコラーゲンスープ。
今日はいちだんとお肌プリプリです♪

もっと色んなブログを見て、バストアップを研究しよう!
マイお気に入り!ブログランキング 

(きょうから限定セール)

ViViに掲載したとかで、かなり安くなります。夏本番までラストスパート!!

・超張ります!高級プエラリア
これはわたしがメインで使用して5カップアップしたサプリです。

・ホワイテックス
コラーゲンなどハリと弾力に効果的。デコルテがやせているなら特におすすめ。

・高級プエラリアとマッサージクリームのセット
これは新しいセット。単品で買うよりかなりオトク。わたしも両方使ってました。

巨乳でウエディングドレス

結婚式場をキャンセルしました。
彼とは別れるまでに至っていません。

今月までウエディングドレス選びに奔走していました。
10着、いや、20着近く着たし、写真をたくさん撮りましたが、
まさかこんなことになるなんて。

そういえば、ウエディングドレスに欠かせないのが、補正下着です。
ドレスの試着に行くと、必ず聞かれるのが、トップバストとアンダーバストのサイズです。

わたしはずっとGカップで通しました。
その結果はご覧の通り。>>ranking

でも、ドレス自体はけっこうデコルテがしっかり隠れるものがほとんどで、
全然何とかなりそうです。

さて、今日は試着の重要性について、メッセージを頂いたので紹介させていただきたいと思います。

   (ペンネーム ろろろさんより)
今回メールを送るのは、試着をちゃんとすることの大切さを知ったからです。

2年程ちよみるくさんのブログを読んでいて、1年程前からブラデリスの7517と7521を使い始めました。
付けてみて、バージスの狭さと背筋がしゃんとする感じに感動を覚えました。パカパカしましたがそのうち埋まるだろうと思い、通販でC65を購入しました。でも、一向に埋まることはありませんでした。

そこで今回ようやく、ちゃんと店頭で自分にあうブラを選んでもらおうと思いました。
行ってみて、7517を初めてつけたときより衝撃を受けました。

勧められたのは、ステップ1のプリマブラ2008とレディローズでした。バージスが広いのにしっかり谷間ができてびっくり。
動いてもパカパカしてこないし、何より胸の形がきれいに見えました。

今まで、自分は痩せているから背中に肉はあまりない、とばかり思って試着もなしに、通販でステップ3ばかりを買っていましたが
背中にかなりもってこれるお肉があるそうです。
また、自分は痩せているからホックも一番きつくしないと、と思っていましたが、ブラによっては、ホックを調整しなければいけないということを教えていただきました。
あまりにきつすぎると胸にお肉が集まらないそうですね。

乳間の部分を縫ってもらい、店員さんに、一ヶ月後にボディチェック?をして、まずは、縫い目を外せるようになることを目指しましょう、と言っていただき、モチベーションも上がりました。

自分に合ったものをベストの状態で使うことの大切さを知れて本当によかったです。ステップ3の7517に戻ってこれるよう頑張ります。


これはとても重要なお話です。
やっぱりプロに見てもらわなきゃ!と私も改めて感じました。
痩せ型のろろろさん、隠れたお肉を発見してもらって本当によかったですね!
アンダーがきつすぎるとお肉が集まらないというのは、たしか先日のブログでも質問を頂きましたが、
どれくらいがきついんだろう?
ストラップは指2本が入るくらい、なんて言われますが。

わたしが試着した時に言われたことがあるのは、その日の体調による!ってことです。
生理前や生理後、むくみ、食事の前後などで、たとえほんの1カ月の間でも、ブラのフィット感は変わるのだそう。
いちばん大切なのは、快適であることのようです。

とはいっても、キツすぎるくらいで快適だという人もいます。バストアップに支障があっては困りますよね。
ひとつの目安としては、腕を上げた時にアンダーベルトがずれない程度。

また、下着のあとも重要なサイン。
ずっとあとが消えないのは、キツすぎる証拠かもしれません。
また、ブラが合っていないと背中にお肉が逃げちゃうそうです。
なーんか胸がたるんだ?と思ったら要注意。

ろろさん、メッセージありがとうございました。
なんかまたブラ熱出てきたぞ〜♪♪

もっと色んなブログを見て、バストアップを研究しよう!
マイお気に入り!ブログランキング 

23日(金)から値下げするそうです

(管理人使用)特Aランクのプエラリア  
1年で3カップアップ、3年で6カップアップしました。
60粒入りですが、実際飲むのは月に10日くらいなので4〜6か月もちます。

(管理人使用)プラセンタ含有高級サプリ  
デコルテがさみしいならこれ。
バストアップを卒業して5キロやせたけどデコルテふっくら維持できてます。

  飲み分けするならこれがおすすめ

(管理人使用)ハーブ系の穏やかバストアップサプリ
プエラリアとコンビでとって効果2乗。プエラリアを飲まない黄体期に飲みます。
またはプエラリアは効果が強すぎる場合、こっちを毎日とってもOK。

  サプリはたくさん試したいよくばりアッパーなら

特Aランクのプエラリア ミニ版
わたしが愛用していたサプリのライトタイプ。質は同じで粒が小さいだけ。

1箱買ったらもう1箱ついてくる
とにかく量、飲み分けは面倒くさいという方へ。効果はけっこう強いと思います。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚
(写真)おっぱいを食べる彼

ブログranking 
OLブログ順位 
バストアップブログ 

みなさま、バレンタインデーはいかがお過ごしでしたでしょうか。
わたしは今年は、ジャン・ポール・エヴァンをあげました。

手作りチョコにするつもりだったんだけど、彼が高級チョコがいいというので。。

バレンタイン当日の午後イチで行ったにもかかわらず、伊勢丹のチョコ売り場はあんまり混み合っていませんでした。
しかしピエールマルコリーニだけは売り切れの札が三分の一くらい出ていましたね。
 
人気のアイスクリームはお取り寄せOK!

そしてジャン・ポール・エヴァンのラインナップの中から、すごいものを発見しました。


何だとおもいます?

なんと、おっぱいのチョコなんです!



すごいセンスでしょう?
商品名は、コフレ・サン・ショコラっていうんだそうです。



しかもよく見ると、ただの半円型とかじゃないんです。
ちゃんとデコルテ側と下乳側の傾きが再現されているんですよ!

ほんのり桜色の乳輪といい、若々しげなハリといい、
これぞ理想のおっぱい、ってな感じですね。

気になるお値段ですが、すーごく高かったです。
たったの6つで4,000ほどもします!

こんな高いチョコ買ったの初めて。。
父にはとても小さいトリュフを選んで(それでも4ヶ=1,500円!)、フロアをあとにしました。

でもこうしてブログの記事にしたかったので、もとは取ったと思っています。
おっぱい万歳!ですよね。

ちなみにおっぱいの中にキャラメルが入っていたりします。
わたしは食べていませんが・・・彼が濃厚なお乳をおいしそうに味わっていました^^;

そうそう、最近なぜか食欲が激しくて、お腹の肉がすごいことになってきました。
彼にも腹筋を迫られてるし…ってこの話はしましたよね。
真剣に肉集めを開始しようかしら?

この話はまた次回にしたいと思います。

ブログrankingに参加しています!

(写真)破局の危機…その2

LCLOVE COSMETIC(エルシーラブコスメティック)

(昨日の続きです)

「わたしが悪かった!とにかく話し合おう!!」

力ずくで彼の動きを制しようとしますが、男の力には敵いません。
かばんで綱引き状態。。が、圧倒的にわたしが劣勢。
滑るフローリングの上をすいすいと引きずられ、とうとう玄関先まできてしまいました。

引きずられながらも、わたしは説得を続けました。
昨日のことはとても後悔していること、もうお酒は飲まない、彼の幸せのために努力する、とにかくなんでも言うことを聞く、など色んなことを涙ながらに訴えました。

彼は至って冷静で、それが少し怖かったのですが、
わたしの形振り構わぬ姿が多少なりとも彼の心に響いたようで、次第に話を聞いてくれるようになりました。

学習能力がなくてがっかりした、飲み屋の店長がひどかったと呆れていた、友人とも相談した、結婚のことは考え直したい。。

わたしは彼と離れて過ごすことは考えられない、
結婚のことはあなたに任せるから、とにかくそばにいて欲しいと言いました。

なんだか書いていてもすごく気恥かしいのですが、思いを訴えながら、
わたしはこの人を愛しているんだなということが実感できました。

いや、愛とかそんな大げさなものではないかもしれません。
ただ、このままではいけないと思ったんですよね。。彼が傷ついたままではかわいそうだと思いました。

さらにこの後外に出てしまった彼を上着も着ないで追いかけた結果、深夜ドライブになったという出来事があったのですが、いいかげん冗長ですので省きます。
結局仲直りしたわけですが、彼の中で決め手になった言葉があるそうです。
それが何かは秘密ですが、聞いた時、正直そんなことかと思いました。
彼もひどいことを言ったのに、それでもついてきてくれるなんて感動したと言っていましたが、正直痛くもかゆくもありませんでした。。

しかし逆境ともなると人間強くなれるもんなんだなーと改めて感じました。
あんなに楽しみにしていた結婚、式場も指輪もわがまま言いたい放題してたのに、
すっぱりとあきらめることができた自分に我ながら驚きました。



まあ彼を失っては元も子もないですが、やっぱり自分の尻ぬぐいは自らやりたいと純粋に思いました。
また大げさな言い方をしていますが、最近は自分の大人げなさに辟易していたところがあったので、少しは成長できたのかもと思うと、だてに30年生きてないなーと少し自信がでてきました。

おめでたい?
ちょっと人より前向きなだけですよ〜。。^^;

というわけでなんとか彼とはつながっていますが、二度と同じ失敗をしないようにお酒を断ちたいと思います。
彼は1か月と言っていますが、もう同じ過ちを繰り返すわけにはいかないので。。トホホ。

以上、バカ話にお付き合い頂いてありがとうございました。
ちなみに昨日の写真はめぐリズムをつけたわたしです。

ブログranking 
OLブログ順位 
バストアップブログ