バストアップ完全攻略!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
記事
バンコクより


いまバンコクです。
いくつか薬局寄ってみましたが、バストアップサプリはなし。
コラーゲンとか美肌系、プロテイン系は見かけます。

明日からはチェンマイです。
ガウクルア(プエラリア)があったら、絶対買ってきます!


Posted from するぷろ for iOS.
絆新たに
 ※過去の記事を表示できない不具合を修正致しました。ご迷惑をおかけいたしました。

本日3月11日です。
2年前の東日本大震災でお亡くなりになった方々へ心よりお悔やみ申し上げるとともに、震災からの復興を切に祈念いたします。

昨日、東京タワーに、メッセージが点灯されていました。

「KIZUNA ARATANI」

ジーンときました。

あの時、私は東京のオフィスビルの高層階にいました。
携帯の緊急地震速報のアラーム音があちこちで鳴って、足もとが揺れはじめました。
デスクの重たいキャビネの引き出しが、揺れに合わせて空いたり閉まったりして
まるでポルターガイスト現象でした。

私は周囲のうごきに合わせて、デスクの下にもぐり、時折小さく叫びながら震えていました。
ビルが倒壊するかと思われるような大きな横揺れに、死を予感しました。
そのとき、母の顔がまず浮かびました。

おい見ろと呼ぶ声に誘われて窓の外をみると、
目の前の高層ビルがぐにゃぐにゃと激しく左右に揺れていました。
あのビルが揺れているだけじゃなくて、うちのビルも揺れているんだ―
耐震構造というものを目の当たりにして、恐ろしくて気分が悪くなりました。

地震がおさまっても、ビルはしばらく揺れていました。
泣く人、倒れる人、家族に電話する人、テレビのニュースを見る人、
冷静にヘルメットを周囲に促す人、ツイッターに投稿する人・・・
外国人の社員の中には、打ち合わせを放ってそのまま帰国した人がいました。
日本人社員の中にも、部下の無事を確認してすぐ帰宅した部長もいました。
独り身の私はなすすべもなく、命は助かったのだということだけ噛み締めて、
ビルの防災センターの指示を待っていました。

上司から帰宅許可が出たのは5時頃だったでしょうか。
エレベータがすべて休止しているので階段をつかいました。
エントランスまで30階以上・・・狭い階段を大勢下りてくるので休憩なしのノンストップ。
膝が笑うというのをはじめて体験しました。

先輩同僚に別れを告げ、会社を出ると、そばのコンビニに長蛇の列。
JRも地下鉄も全線運休。
想像以上の非常事態に焦る気持ち。

帰宅難民の流れに乗って銀座まで歩いて出ると、歩道にまた長蛇の列。
タクシー乗り場でした。20分くらい並んだけど、いっこうに来ないタクシー。

電話はまったく繋がらない。
メールはタイムラグがありすぎて、使えない。
ホテルを取ろうとネット検索してみるも、どこも満室でカプセルホテルしか残ってない。

時間はすでに20時を回っていました。
ここでようやく、歩こうと覚悟を決めました。
どのくらいかかるかもわからず、ヒールで歩く自信もなかったので
近くのデパートでスニーカーを買うことにしました。

営業時間を過ぎていたにもかかわらず、銀座三越の靴売り場は混みあっていました。
スニーカーは安いものから売れて、残っているのはおしゃれなものか、奇抜なもの。
そんな混乱の中で、店員さんは椅子を勧めてくれたり、休憩スペースを案内してくれたり
どんなお客にもていねいに優しく対応していました。

そんな誇り高く余裕のある態度に励まされ、勇気をもらいました。
自宅についたのは23時くらい。電車ならドアtoドアで30分の距離ですが、
歩くと2時間強といったところでした。

自宅を入ると、ガラスの花瓶が落ちて割れていました。ほかは無傷。
知り合いは皿が割れたとかテレビが落ちて壊れたとか、被害はまちまちで、
どうやら建物の向きによるらしいという話になっていました。

タクシーに乗った友達は、都心から横浜まで相乗りして12時間かかったと言っていました。
仕事で車を運転していた友達は、新橋から品川(山手線で3駅)まで6時間かかったって。
野宿したという人もいました。

それからもう2年。
あきらかに地震が増えています。

つぎは東京あたりが震源になるとも言われていますが、
もしそうなったら、高層ビルの上のほうで働いている人はみんな命がないだろうな。
耐震構造といってもどこまでもつか。

地震を思い出して、少し気分が悪くなってきました。
揺れの実感が体に残っているような気がします。
年末頃でしたか、けっこう揺れた日がありましたね。怖かったな・・・。

いつ尽きるとも知れない限りある人生、
1日1日噛みしめて歩んでいきたいと思います。
愛する人たちを大切に。

3.11によせて
ブログ管理人 ちよみるく

→ブログランキング

-3年間主に使用したサプリ-

レディーズプエラリア99%レディーズプエラリア99%シスターホワイテックスブラヴィ

-Pick Up-

エストロゲンやプロゲステロンを単純に増やせばバストが成長すると言う考え方は根本的に間違っています。
まずはホルモンに対する本物の考え方を身につけること。
72人のモニターが1日たった15分、3ヶ月で1.76カップのバストサイズアップに成功。
水着禁止令?!
週末、彼と熱海のほうへ旅行してきました。
とっても楽しくて、いい思い出になりました。 


ただ、水着は失敗だったみたいです・・・。
彼いわく、水着の面積が小さすぎるんだそうです。



これでも海外の通販サイトで、ブラだけ大きいのを買ったのに。。
これがセット売りだとちぐはぐで絶対無理です。

途中から彼に、Tシャツを着たまま泳ぐように言われました。


だめなんだそうです。。

仕方ないので、他の水着を探します。

 

(2ヶ月で2カップアップ)

1.レディーズプエラリア(→期間限定セール
2.グラマー(→安売中
3.B-UPドロップ(→安売はあまりしない
4.プルオイ(→簡易包装がオトク
5.ホワイテックス(→ときどきセール
※飲み方
のどちらかを生理後〜排卵日前まで。排卵日以降はを飲む。
は美肌効果のある育乳補助サプリなので、毎日飲んでもOK。
大人の水着選び
こんど海に行く予定があるのですが、
体型が衰えてきたこと、一緒に行く人のノリなんかもあって、
ビキニじゃないほうがいいような気がしています。

そこで、ワンピースを探していたところ、
代官山でかわいいのを見つけました。




MAISON DE REEFUR
ご存知、モデルの梨花のお店です。

オープン当時はかなり話題になっていたので、
どんなもんかと好奇心半分で見に行きましたが、
ビーチフェア中のせいかけっこう混んでいて、セール中みたいでした。
エントランスを撮影する女子がいたり、おしゃれショップというより観光地っぽかったです。

でも置いてある商品がとっても可愛くて、
そこはさすが梨花!と思いました。
値段もとてもリーズナブル。素材など上質ではないけれど、
デザインが洗練されているので、若い女子なら着こなせる!?と思いました。

試着待ちで30分くらいしばらく眺めていたところ、
このワンピースが飛ぶように売れていました。

かわいいけど、地味なわたしには似合わないな・・・

そしてお目当ての水着。
梨花が着てるのを見て、すげーかわいい!って思いました。 



ワンピースはこの2モデル。
黒いほうが梨花が着てたやつですね。
白いのもかわいい!!

サイズは38のみ1サイズでしたが、着てみるとぴったり。
胸まわりもいいかんじで、セクシーすぎない。
これはすばらしい水着だと思いました。

背中のヒモがかわいいんだよね〜〜〜

ただ、ラブリーすぎるのか、やっぱりどこか無理してる感があって・・・
一緒に来てくれた彼氏に相談したら、ずばり、
「そういうデザインは細身の人じゃなきゃダメじゃない?」って言われてしまいました・・・。

とりあえず、顔にも似合ってなかったのでやめときました。
ややもするとおばさんのロリータファッションみたいになっていたのでね。。

この水着、けっこう買ってる人もいました。
ネットでも買えます。

ウェブショップ

ご参考までに、サイズぴったりだったわたしのおおよそのサイズは

160cm 48.5kg、
バスト95 ウエスト60 ヒップ88

もっと小柄な人も華奢な人も試着のうえ買っていましたよ。

でもひとつ学んだのは、
巨乳の場合、こういう谷間を出すワンピースタイプだと
水着でもセクシーすぎず下品に見えなくていいかもってことです。
ビキニのほうがスタイルよく見えるけど、ちょっと露骨なのでね。。

以上、梨花の店の宣伝大人の水着ジプシー報告でした!
またいいのがあったら報告しまーす。

(2ヶ月で2カップアップ)

1.レディーズプエラリア(→期間限定セール
2.グラマー(→安売中
3.B-UPドロップ(→安売はあまりしない
4.プルオイ(→簡易包装がオトク
5.ホワイテックス(→ときどきセール
※飲み方
のどちらかを生理後〜排卵日前まで。排卵日以降はを飲む。
は美肌効果のある育乳補助サプリなので、毎日飲んでもOK。
自分らしさと体型へのコンプレックス
先日、この本をかいました。



ゆうこりんのファンというわけではないのですが、
こないだの結婚報道の時、お料理がプロ並であったのを見て興味をもったのです。
(ちなみにわたしは自炊はできるが料理といえるほどのものは作れないレベルです)

彼女って知性あるなーとは思っていました。
株とかFXなど投資をやっていたり、事業もやっていますよね。
こりん星は売れるための戦略だとあっさり認めてしまうところも、
空気読めて賢い人だなって思います。

でも、この本を読んでさらに彼女に対する好感はアップしました。
なぜかというと、一見華やかでソツなく器用に生きているようにみえる彼女にも、
人並み、いやそれ以上の回り道や挫折を体験しているというのです。

そのひとつが、体型に対するコンプレックス。
女性タレントにはありがちの、ダイエット地獄です。
太る→断食の繰り返しで、食べることに罪悪感を覚え、37kg(162cm)まで痩せ細り、
とうとう倒れてしまったそうです。そのときでさえ、点滴のカロリーを看護師に尋ねるという有様。

これはいわゆる拒食症でしょう。
宮沢りえや、長谷川京子もそうだったと聞いたことがあります。
自分をストイックなダイエットに追い込むのだそうです。

つまり、まじめな性格なのです。
体型に対するコンプレックスをどうにかしたいという気持ちは、
女性ならば誰にでも少なからずあるように思います。
それが命がけだったり、生きる価値にかかわる要素になりえたりするのは
もはや自分のためというより周囲に素敵に思われたいということの象徴だと思います。

しかし、すべてにおいて言えることですが、
過ぎたるは及ばざるがごとしで、やり過ぎはいい結果にならないでしょう。

もうひとつ、これは意外だと思ったのが、だめんず経験があるということ。
ロリ系の小悪魔かと思いきや。。それを機に誠実なお付き合いが大事だと学んだのだそうです。

そういう事の是非はともかく、小倉優子は人一倍まじめな性格なのだろうと思いました。

そこで思いを馳せるのは、バストアッパーのみなさんのこと。
恋人や旦那さんを振り向かせたい、振られた彼を見返したい、
という相談もあるので(わたしもそうでしたから)、、みんな生真面目なのではないでしょうか。

そういう性格の人は自分を追い込みやすく、リスクをとりがちなので気をつけて頂きたいと思います。
なんでこんなことを言うのかというと、わたしもそういった傾向があるからです。

真面目すぎて、突っ走ってしまう。
目標が達成されるまでは精神的にも肉体的にも自分を追い詰めてしまう。

けれど、そういった、一見回り道のように思える苦しみも成長の糧になると思います。
わたしも恋愛のことで散々悩んだけど、そのおかげで価値観がぐるぐると変わり、
自分らしさを大切にできる自分にたどり着きつつあります。

だから、心配することは何もありません。
焦ることもない。

最後に、聖書の言葉をささげます。
「だから、明日のことまで思い悩むな。明日のことは明日自らが思い悩む。その日の苦労は、その日だけで十分である。」

この言葉をはじめて聞いたのは、高校の聖書の授業でした。
いつもどうしようもないことで悩んでいた心が少しだけ、軽くなったのを覚えています。
いまはこの意味がもう少し深くわかったという感じです。

必要なものは全て、与えられている。
いままでも、これからも。

胸は順調です。
最近、生理前に張らなくなりました。
プエラリアしばらく飲んでいませんしね。。

<Cカップ→Iカップになるまで使ってたサプリ>

1.レディーズプエラリア(→期間限定セール

2.グラマー(→安売中

3.B-UPドロップ(→安売はあまりしない

4.プルオイ(→簡易包装がオトク

5.ホワイテックス(→ときどきセール

※飲み方

のどちらかを生理後〜排卵日前まで。排卵日以降はを飲む。

は美肌効果のある育乳補助サプリなので、毎日飲んでもOK。
子宮がん検診でドクハラ
昨日なぜか不正出血しました。

思い当たる節は・・・とくにない。
ストレスでもなく、妊娠でもなく。。
基礎体温を測るのを忘れたのだけど、排卵日だと思います。

排卵日って出血しやすいんですよね。
なぜなら、女性ホルモンの量が減るから。

でも最近、ときどき不正出血がよくあります。
病院に行ったこともあったのですが、異状なしでした。

そういえば、そのことで嫌な経験をしたんだった・・・昨年のこと、
やはり不正出血があり、病院へ行きました。
都内の割と大きい総合病院だったのですが、セクハラ?と思われることがありました。

たとえば、彼氏とエxチするとき、AVみたいに激しくやると出血するとか。。
照れるでもなく「はあ。」ってなかんじでスルーしていましたが。

年齢的にもがんじゃない、心配しなくて大丈夫ーって軽い調子で言われ、
こっちは半休とってきてんだよとイラっときたので、念のため頚がんの検査をしてもらうことに。

内診台で診察をうけ、終わったと思ったところ、ちょっと開けるよ、とカーテンを開けられ、
医師に目の前におりものがべったりついたとりもちのような棒を突きつけられ、

「ほれ、みてごらん、どろっとしてるでしょ、子宮が正常な証拠だよ〜」
というような感じで語りかけられ、そのとき初めて、完全にナメられてる・・・と思いました。

次回の予約を取る時も、「次いつ会える?」と、
まるでデートの約束でもするかのような口ぶり。
気分悪いことこの上なかったです。

結局異状はなかったのですが、その先生の診断に不安になり、
生理ナプキンの仕事をしている知人に勧められて、東京女子医大付属病院に行きました。

そこは女性の優しい先生が診察してくださって、
体と心を気遣ってくれて、本当に癒されました・・・。
子宮体がんは年齢的にないと思われるし、頚がんの検診で異状がないなら大丈夫、
あとはようすをみてくださいと言われ、安心して帰りました。

最初の病院の先生は45歳〜50歳くらいの男の先生で、
いま思い返すと本当に気分が悪いです。
医者は専門家なので、敬意をもって対面するのですが
そこで意地悪されたりセクハラ受けたりすると参ってしまいますよね。

そういえばつい最近ですが、他の病院でも、
「独身?結婚しないの?」って繰り返し聞かれたことがあります。
有名な大学病院の教授でした。苦笑いでスルー。
年齢はやはり、40代後半ってかんじでした。

失礼だけど、バブル世代の男性ってけっこう苦手なんですよね・・・
20代のころから思ってたけど、セクハラするのはだいたいこの世代。
女性が社会に進出して、バリキャリ的な言葉が生まれた頃ですよね。

ちょっと脱線してしまいましたが・・・当時の女性の苦労をお察しします。
脱線ついでですが、その上の世代になると、すごく優しいです。20代〜のお子さんがいる世代?
ときには父親のように、またときにはダンディーに淑女扱い。気取らないのがいいですね。

アラフォーはどうだろう。20代前半のピチピチと結婚する男性が増えているような。
毎晩遊んで飲み歩いて、お酒臭い男性が多い気がする。
あと、合理主義。女性に対して、中学校からの学歴、職歴、父親の職業まで聞いてきたり。
御家柄チェック。結婚にたいする焦りからでしょうか?あからさまで引きます。

というわけで、男批判になってしまいました。15に書くべきだったかな?
そう言いつつも今日は飲み会。彼に会いたいから1次会で帰るぞ。



胸?胸はいつも通りです。

<Cカップ→Iカップになるまで使ってたサプリ>

1.レディーズプエラリア(→期間限定セール

2.グラマー(→安売中

3.B-UPドロップ(→安売はあまりしない

4.プルオイ(→簡易包装がオトク

5.ホワイテックス(→ときどきセール

※飲み方

のどちらかを生理後〜排卵日前まで。排卵日以降はを飲む。

は美肌効果のある育乳補助サプリなので、毎日飲んでもOK。
美とパラダイムシフト
暖かくなったな、と思ったら、もう春一番が吹いたのですね。
昨日と一昨日はトレンチコートで十分でした。
今日はウールカシミヤのコートを着て行きましたが、巻きものなしでちょうどいいくらいでした。

ところで、最近のわたしはバストアップどころじゃなくなってきています・・・。
妹が泊まりに来たときのこと、はっきり言われてしまいました。

ぽっちゃりだねって。。

 

ちよみるくのサムネール画像

ここ3年ほどは食べてもまったく太らない体質であっただけに、
久しぶりのダイエットの響きに正直面喰っています。
昨日も筋トレしてみたけど、気分が乗らず、15分ほどでハタリとやめてしまいました。

かといってジムとか、荷物が増えるかと思うとなんだか行く気がしない・・・。
一時はけっこう頑張って通っていた頃もあったんですけどね。
そうそう、あれはバストアップ始める直前、25歳のときだったな。

週に4回、筋トレとランニングをトータル1時間くらいやってました。
食事はけっこう少なめでした。鶏肉とサラダ、味噌汁。
4kgほどやせたけど、油断するとリバウンドしちゃってました。

それが27歳くらいから急に太らなくなりました。
食べても飲んでも太るどころか、逆に油断するとやせてしまうのです。
だから好きなだけ食べていた。

それが急に太り始め、原因はよくわからないのです。
ひとつだけ考えられるのは、価値観が変わったこと。
限りなく関係なさそうだけど、それしか思いつかないのです。

去年の秋頃、前の彼とお別れしました。
その過程でいろいろなことに気付いて、自分の中にパラダイムシフト(価値観の転換)が起こりました。
それから徐々に食の嗜好が変わり、肉大好き・パン苦手だったのが、肉もパンもどっちも普通に好きになりました。
間食の頻度などはあまり変わっていないと思います。

転換した価値観について端的にいうと、恋愛至上主義ではなくなったのです。
もっといえば、他人に見られるという緊張感がなくなった。
これが美から遠のく(太る)ことと関係あるのかもしれません。

つべこべ言わずにダイエットしなきゃ。その話は15に書いておこうと思います。

さて、現状、増加した体重は2kg。
今朝の体重50.2kgで、これを2ヶ月継続しています。

一見大したことがない数値に見えるけど、ぜい肉もぱっと見もやばいです。
胸が大きい分、大柄って感じになってきてしまいました。。また、太ると胃が大きくなる気もします。
いままで食べきれなかったランチメニューを完食できるようになり、食べすぎれるようになったというか。

彼は太ってもいいって口では言っていますが、明らかにかまってくれなくなりました。
付き合って3ヶ月、互いに落ち着いてマンネリ化する時期でもあるけど、やっぱ女として刺激的でありたい!

そこで何をするかというと(やっと本題!?)、ヘルシーな食事制限+加圧筋トレをやろうと思います。
わたしはかなりのものぐさなので、手間のかかることはしたくありません。

まず食事制限からいうと、いままでの食事は、

朝:なし、またはスープ
昼:外食ランチ(推定800kcal前後)
夜:飲みまたは自炊(推定800kcal前後)、お菓子を少しだけ


という感じでしたが、これからは

朝:グレープフルーツ
昼:外食ランチ(腹八分目)
夜:アボカド・納豆・卵・キムチ(予定のない日)


これで行こうと思います。面倒くさいので。。
もともと食事に強いこだわりがないので、なんだっていいです。
上記のものは毎日食べたいくらい大好きなものなので、しばらく飽きずにいけると思います。

・・・って、なに宣言してるんだわたし。
長いつぶやきってことで、聞き流して下さい。。
変化あったら、報告したいと思いまする。

 

≫応援クリックお願いします!ブログランキング
 
(管理人おすすめのサプリメント)
☆プエラリア・・・女性ホルモン様効果でバストが大きくなる作用あり。わたしは主にこの2種類を飲んでいました。
 グラマー 【2/29(水)午前9:59まで15%OFF】
 ☆通経サプリ・・・いろいろ飲んだ中でも、王道はこの2つかな。
 
いい女のオーラ

前回モデルのオーラという記事を書きましたが、
それが実証されるような出来事がありました。

ranking

最近アプローチを受けている4つ年上の男性と飲んでいるときのこと。

その方はじつは職場で知り合った人なのですが、
たまたま来社しているときにわたしが廊下を歩いているのを見て気に入り、
一緒に働いている先輩社員を通してわたしに食事のお誘いを下さったということでした。

そのとき、正直顔とかスタイルは覚えていなかったそうです。
いい女!っていうオーラを感じたのだそうです。

だから、胸が大きいことも気がつかなかった...って言うんですよね。
カラダ目当てじゃないという単なるカモフラージュかもしれませんけど。

その人とは4回ほどお食事をしましたが、
最初の3回は、胸が大きいことがわからないような服装をしていきました。
そしてこの間飲んだ時、はじめて巨乳がわかる服装にしました。

わかるといっても、それまではふんわりとしたシルエットだったものが、
普通のシルエットになったというだけで、強調したわけではないです。


ふんわりシルエットranking


普通のシルエットranking

そういえば、待ち合わせ場所で、今日はすごくどぎまぎしてるなーとは思いました。
久しぶりに美容室に行って、キレイになったから緊張しているのかなと思っていたけど、なんだおっぱいのせいだったのか。。

そのせいか、話題がいままでになくセクハラっぽくなっちゃったので気分が落ち込んでいます。

姿勢がいいから胸が目立つと言われて、ハハア、って受け流したつもりが、小さいよりは大きいほうがいいって人がだんぜん多いよ、なんて引っ張られ。

またダメかもな・・・。


そうだ、こないだ交換依頼したブラが届きました。

次回レビューしたいと思います。


(これまで飲んだサプリ紹介)

最初の5カップアップしたサプリ(mobile)

停滞期の突破口となった強力サプリ(mobile)

半年前から飲んで、2カップアップ中のサプリ

久しぶりの・・・H

変なタイトルで申し訳ありませんが・・・彼と初エッチしました。
そのせいか、生理が終わったばかりなのに、胸がぎゅーっと詰まってるようになってます。

恋をすると女性ホルモンの分泌が活性化します。
セックスをするともっと活性化するので、バストアップになります。

エッチのとき、カップつきキャミだったのですが、彼ががっかりしていました。「あれ、ブラジャーは?」って。。

でも最近レナセールオンリーで、勝負ブラは用意していなかったのです。
久しぶりに採寸がてら、ブラを買いにいこうかな?

いつまでこの関係が続くかわからないけど・・・!

(バストアップ期の愛用サプリ)

最高級のプエラリアサプリ(女性らしい体をつくるホルモンと同様の作用があります)
黄体期用ワイルドヤム系サプリ(女性ホルモンのバランスを好調にします)
美肌サプリ(貧相なデコルテ、バストの弾力対策)
ナノ化コラーゲン(超低分子で吸収力抜群のもっちり肌サプリ)
興醒めのデート

今日はかなりやる気がないわたしです。

なぜなら、気になる彼とのデートが最悪だったから・・・週末の出来事ですが。

詳しくは15白書に書こうと思うんですが、結論を言うと、かなりの高慢野郎でした。
この俺様と付き合わない女はバカ、くらいまで言ってました。
昔一瞬付き合っていた医者もそんなとこありましたね。彼もA型だったな・・・。

帰りぎわ、謝ってきたけど、落とせなかった女性にはいつもこんな調子なんでしょうか。
あんな口説き方最悪だし、何より彼と付き合う女性の気が知れません。
もしかしてエリート商社マンっていうだけで内面度外視で付き合うんだろか・・・。

写真は別の友人と一緒に食べたフカヒレコラーゲンスープ。
今日はいちだんとお肌プリプリです♪

もっと色んなブログを見て、バストアップを研究しよう!
マイお気に入り!ブログランキング 

(きょうから限定セール)

ViViに掲載したとかで、かなり安くなります。夏本番までラストスパート!!

・超張ります!高級プエラリア
これはわたしがメインで使用して5カップアップしたサプリです。

・ホワイテックス
コラーゲンなどハリと弾力に効果的。デコルテがやせているなら特におすすめ。

・高級プエラリアとマッサージクリームのセット
これは新しいセット。単品で買うよりかなりオトク。わたしも両方使ってました。